1read 100read
2013年01月独身男性59: ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_3809 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雑談 源氏物語 (1001)
素人Rをバカにする愚か者って、どう思う? (827)
工場で働いてる毒男なにしてる?Part68 (829)
イカ娘と雑談しないか?第18期 (580)
毒男の麻雀スレ10 (386)
【生足】 美脚を鑑賞し紳士が語り合う 【パンスト】 (949)

ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_3809


1 :2012/12/27 〜 最終レス :Over
ここは社会人専用スレ
無職・ニート・学生・♀・公務員・コテの書き込み・実況禁止
初代スレ1よ。
もしもお前が既に死んでいて、この先一度もカキコが無いとしても、
このスレは俺と他のみんなが守ってやる。
1000に行っても俺が次スレを立てて、お前の生きていた証を作ってやる。
もしもお前が生きているなら、カキコしろと強制もしない。
もちろんしてくれたら俺は嬉しいけどね。
ただ今までのような生き地獄を味わっていない事を望む。
会社で働いたことのある人間なら、みんなそう思うさ。
もしこれを読んでるなら、ゆっくり休めよ。生きるだけなら何とかなるさ。
仕事スレ&休みスレウィキ
http://www42.atwiki.jp/yasumishigoto2/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/computer/39640/
うpろだ
http://ppp.atbbs.jp/dokuoyasumishigoto/
ハァハァ休みスレのmixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3454335
前スレ
ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_3808
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1356550528/

2 :
Rゥ〜ン

3 :
ここか

4 :
ゃぁ〜またきみたちか〜w    ささっ入りなさい
        。。・(⌒─-⌒)ゥ,、  ∧_∧  ∬
     o0o゚゚  ((´^ω^`))ゥ,、 (´・ω・`)   ∬  ∬
    。oO     `っ〜c'     `っ〜c'
   (~~)ヽ     '、_, 〜、_`   '、_, 〜、_`      (´^ヽO,
  (⌒ヽ                     (゙゙゙)(~´` (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(゙゙゙)(~(⌒(⌒(~´`(⌒~ヽ~ ~~  、、
   ゝー ′ '"      ``"

   ∧_∧ あー またおじさんたちがいるぅ〜
 (ヽ(    )ノ)        ∧_∧
  ヽ ̄ l  ̄ ./     (ヽ(::::::::::::::::)ノ)  ∧_∧
   | . .   |       ヽ:: ̄ー ̄./ (ヽ(    )ノ)
   |___|        |___|   ヽ ̄ l  ̄ /
  ( ___)         (___)    |___|
   ∪  ; 丿         ; 丿 し    (___)
      ∪         ∪        ; 丿 し
                        ∪

5 :
くこけ?

6 :
駿の新作公開されるまでに彼女作ってみせるわ

7 :
Rおおおおおおおおお!!!!!!

8 :
しっこす!

9 :
お前らの彼女の条件ってなに?

10 :
外泊証明書いる?

11 :
>>9
一つ 女であること

12 :
ショートカットファイルを検索して全削除してやったぜ
すっきりだわ

13 :
かめあたま!

14 :
Mコミュって出会えるかな

15 :
なんか、ここのレスみたいな雰囲気の文章で
彼女にメールしてしまった・・・

16 :
史上稀に見る最悪の1000だったな

17 :
>>9
共感できる部分がより多いのが好ましい
一言で言うならこれかな

18 :
カメラに詳しいやつ教えてくれ
PENTAX Q10 ダブルズームキット
Nikon 1 J1 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

この中だとどれがおすすめ?
初心者です

19 :
いまぁ…モニタに四つん這いでRをぉ…押し付けてるのぉ…
そしたら愛液が垂れてぇ…結露みたいに垂れてるぅ…超→Rぃ…

20 :
>>17
45歳でもいい?

21 :
今日Rーするかどうか悩んでる

22 :
肉野菜炒めをアテにウィスキー飲んでるんだけど、意外に合うぞ

23 :
魔女の宅急便の世界に入って、
キキと一緒にパン屋で暮らしたかった…
http://i.imgur.com/H9tl4.jpg

24 :
>>20
自分が45歳超えるまではやだ

25 :
>>18
断然Nikon

26 :
>>21
やめとけ
俺がやっておくから

27 :
>>18
ニコン

28 :
(´・ω・`)わしらはこここでRR言うとったらええんじゃ

29 :
口内にビュッ!!

30 :
>>22
ウィスキーの銘柄は?

31 :
ナイコン

32 :
>>18
カメラ市場もスマホに押されて凄まじいことになってるらしい。
スマホとタブレットが世の中を替えてしまっているわ

33 :
サンコン!

34 :
>>30
白州18年

35 :
…の世界に入って って書いてる奴は奇形
これまめっちな

36 :
すげ
えびちゃんの妹さん看護士
美女はもちろん話題性もあってメディア爆釣ですわ

37 :
>>30
シーバスリーガル
おれにとっちゃ最高級酒

38 :
ブラックゾーン三ツ矢

39 :
>>34
結構なご身分で

40 :
>>25
>>27
ありがとう。ニコンを一番に検討する!

41 :
冷静に自分の10年後を想像して欲しい… どうだい?何が見える?

42 :
大金持ちになったら鮭を丸ごと一匹焼いて食いたい

43 :
今帰ってきた
晩飯は会社で食ったスニッカーズ一本のみ
もう腹減ってない、つうか体持ちそうにない

44 :
今カメラが高性能だから、
素人でも綺麗な写真とれるんだよな
もうプロなんていらないわ

45 :
>>37
悪くないチョイスだ
ロック?水割り?

46 :
おいチノパン憔悴しきりみたいじゃねえか
おまえら謝れよ

47 :
>>36
病棟勤務だったら老人に尻撫でられたりするんだな

48 :
ああいう意味不明な横レスが増えたな

49 :
>>24
お前が45歳になったら妖怪じゃん

50 :
>>48
アンカー付けて指摘すれば?怖いの?

51 :
俺も三ツ矢雄二みたいな声だけどもっと張りの無い声だわ

52 :
血の犯がどうしたって?

53 :
>>45
最初はレモン水割で今はロックだよ

54 :
おまいら寝るぞ
準備はいいか

55 :
>>49
何かようかい?

56 :
>>41
何も見えないんだが、それって死んでるって事だよな

57 :
彼女を怒らせちゃった テヘ

58 :
俺爆死

59 :
やっぱ三ツ矢気持ち悪いわ

60 :
>>56
想像力が欠けてるだけだ

61 :
>>53
怖いわ!だってハックされて個人情報漏らされるじゃんああいうのには

62 :
ホモじゃないと思ってたけど俺ホモなのかもしれない

63 :
三ツ矢雄二がテレビに出ると恥ずかしくて冷や汗かくわ

64 :
お前らに聞きたいんだけどさ
笑ってはいけない教師っておもしろかった?

65 :
>>47
だろうなあ
あらゆる男性の患者さんから連絡先メモもらったりするんだろうな

66 :
チノパンの裾の長さって、素足で地面に付く位で良いのかな?

67 :
日に日に死にたくなってくる

68 :
インターナショナルスクールってすさまじい学費だな。
どんな人種が通ってんだよ。
俺みたいなゴキブリが近づいたら即殴られるだろうな

69 :
バンカー手打ちかよ

70 :
RーしようとするとRしたくなるのは何故か

71 :
珍獣学歴コンプの俺が北区

72 :
>>64
ああ普通に面白い

73 :
14個で3,200円のみかん、めっちゃうめえええええええええええええええ

74 :
レス番の末番号で下記の人と付き合えます
※偶数の人は一生Rです
1 http://livedoor.4.blogimg.jp/imgpink/imgs/9/c/9c62d381.jpg
3 http://livedoor.4.blogimg.jp/imgpink/imgs/1/3/13023caa.jpg
5 http://livedoor.4.blogimg.jp/imgpink/imgs/4/a/4a3b7362.jpg
7 http://livedoor.4.blogimg.jp/imgpink/imgs/3/0/30b62475.jpg
9 http://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/7/d/7dceab34.jpg

75 :
ヘタレだな

76 :
可愛い女の子と仕事したい

77 :
>>66
この時期短めで履くとくるぶしが寒いけど
長くするとカッコ悪いじゃん?どうすれば良いのかな?

78 :
真夜中に必ず1度はパッって目が覚めちまう
ぐっすり眠りたいのに・・・

79 :
レス番末尾とかクソつまんないんだけど

80 :
ここって、実はみんな彼女もちだよね

81 :
無職っぽいレスだな

82 :
>>79
3じゃねーか
羨ましい
http://livedoor.4.blogimg.jp/imgpink/imgs/1/3/13023caa.jpg

83 :
いつものようにechizen貼りまくれよ

84 :
今日はロヒ2mgにしておくか。
昨日1mgにしたら3時に目が覚めたからな

85 :
腕に数珠つけてる人多いけど、流行ってんの?

86 :
>>76
ぼくなんかどう??(ギトギト

87 :
おいしいみかんに食いついてくれないのかよ!

88 :
彼女と同棲してるか隠れ既婚がほとんどだと思う

89 :
俺の年収変遷(単位:万年)
23歳325
24歳345
25歳365
26歳385
27歳405
28歳425
29歳445
30歳465
31歳485
32歳505
33歳525
34歳545
35歳580
36歳640
37歳690
38歳660
39歳710←今ここ

90 :
あいつ今日は早いなー、お風呂入ってくるね

91 :
>>78
目が覚める時間まで起きてて
それから本格的に寝よう

92 :
>>89
よく覚えてるな
ちな職?

93 :
毎日罵られるだけの、無能な俺が帰ったよ・・・

94 :
>>92
ひよこ鑑定士

95 :
http://blog-imgs-52.fc2.com/n/y/a/nyaasokuvip/oJHXW.jpg

96 :
寒いからこんな感じの耳に当てるやつ欲しい
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/familystone/cabinet/kaworu/rei/sinzi/img57712634.jpg

97 :
>>91
動悸とか無呼吸とか起こってそうで怖いわ

98 :
>>93
無能でも帰宅はできるんだ

99 :
■何昼夜にも渡り、主犯数人が入れ替わり立ち代わり強姦し続ける
■主犯の少年たちに呼び出され20人前後の高校生が強姦に参加する
■数日に1回程度の食事しか与えられない
■Rーをして見せるように強要されその姿を嘲られる
■きちがいの物真似をさせられる
■真冬の極寒の中、裸でべランダに出され踊らされる
■膣を灰皿代わりにされ、煙草の火を押し付けられる
■手足を押さえつけられ膣やお尻の穴に鉄の棒を突っ込まれ内部でかき回される
■肛門にロケット花火の火薬部分を入れて爆発させる
■20キロの鉄アレイを身体(裸体)に何度も落とされる
■まぶたに溶けた蝋をたらされ、やがてエスカレートして顔面全体を蝋で固められ眼球の上に蝋燭を立てられる
■膣の中や体にオイルを垂らし火をつける、のたうちまわる少女を押さえつけ、それを繰り返す
火傷が化膿し、それ以降立つこともできなくなる
■数日ぶりに与えられたコンビニ弁当を食べようとするが、もはや内臓が機能しておらず吐き出してしまい
床を汚され怒り狂った少年たちに押さえつけられ力任せに殴られ続け前歯が全て折れ吹き飛ぶ
■仲間内から集めた精液、尿を大量に飲まされる
■人間の大便を食べさせられる
■生きたゴキブリを食べさせられる
■両方の頬骨が折れて鼻よりも高く腫れ上がり人間の顔ではなくなった少女を見て「でけえ顔になった」と嘲笑する
・これらの暴行中少女は人間とは思えないような絶叫を上げ続けた
・打撲、火傷、裂傷が化膿しやがて腐敗し悪臭を放つようになると強姦対象ですらなくなり単に暴行してストレスを解消する道具になる
■主犯の男が賭けマージャンの負けた憂さ晴らしに2時間にわたり大勢で少女をサンドバックのようにして殴る蹴る
・完全に動かなくなった少女を放置し少年たちはサウナに出かけたあと、遂に少女は死亡した

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
篠崎愛が可愛すぎて可愛すぎて (936)
名無し雑談 シコシコジャパン (648)
【教祖】静岡県民スレッド43【准教授】 (925)
ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_3810 (1001)
どうせ彼女いないんだから贅沢しようぜ 82万円目 (627)
雑談 スネーク大活躍!ついに川越でウッさんを激写! (1001)
--log9.info------------------
渚音楽祭 Part3 (896)
☆激論☆日本にテクノリバイバルは来るのか?↑↓ (253)
■Ash Ra Tempel■MANUEL GOTTSCHING■ (850)
忍法帖 !ninja テストスレ @テクノ (254)
【やっぱり】PURE JAM【DESHO】Ver.3 (539)
TEI TOWA テイ・トウワ (639)
Soulwax / 2 many DJ's (619)
【R】!!! REPHLEX !!!【踊る脳みそ】 (918)
μ-ziq & Planet Mu Records Part2 (461)
SonarSound Tokyo 2011 (863)
【大作】電気グルーヴは創価学会なのか?【公明党】 (329)
TRIBE/BREAKCOREブレイクコア4HARDCORE/JUNGLE (915)
ロリ声女性ボーカルといえば誰だ? (583)
DISCO DUB (635)
Kanzleramt (290)
YMCK 1 (638)
--log55.com------------------
☆サンリオピューロランド・33匹目★
【TDR】ショー出演者に関する裏表 第102幕
Dアクタースレ 第2幕
ぷりこ専用スレ
ファンカストについて語ろう
夢と魔法の技術論 第8課
☆サンリオピューロランド・32匹目★
FTW ごきげんよう痛プリンセス FTW 5