1read 100read
2013年01月独身男性2: ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_3810 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もの凄くタイプな女の子の画像をUPするスレ Part141 (297)
雑談 ぶりぴあくに (1001)
【教祖】静岡県民スレッド43【准教授】 (925)
雑談 クラ真美 (1001)
どうせ彼女いないんだから贅沢しようぜ 82万円目 (627)
昭和53年生まれの毒男が語るスレ34 (497)

ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_3810


1 :2012/12/31 〜 最終レス :Over
ここは社会人専用スレ
無職・ニート・学生・♀・公務員・コテの書き込み・実況禁止
初代スレ1よ。
もしもお前が既に死んでいて、この先一度もカキコが無いとしても、
このスレは俺と他のみんなが守ってやる。
1000に行っても俺が次スレを立てて、お前の生きていた証を作ってやる。
もしもお前が生きているなら、カキコしろと強制もしない。
もちろんしてくれたら俺は嬉しいけどね。
ただ今までのような生き地獄を味わっていない事を望む。
会社で働いたことのある人間なら、みんなそう思うさ。
もしこれを読んでるなら、ゆっくり休めよ。生きるだけなら何とかなるさ。
仕事スレ&休みスレウィキ
http://www42.atwiki.jp/yasumishigoto2/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/computer/39640/
うpろだ
http://ppp.atbbs.jp/dokuoyasumishigoto/
ハァハァ休みスレのmixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3454335
前スレ
ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_3809
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1356550549/

2 :
川´3`) <来週もセイムタイム、セイムチャンネルで皆さんごきげんよう、さようなら♪

3 :
Rやなりすましを使い成人式を荒らしているのは広告代理店やテレビ局の自作自演です。
反原発デモでhンや太鼓を鳴らし、ソントを行っている在日
街宣車に乗り、騒音を撒く朝鮮人
構図は全て同じです
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/10/zainichi_seijinshiki_1.jpg
http://4.bp.blogspot.com/-1_jEcAWVs1s/Tm4X2mLBhhI/AAAAAAAABok/MObw2nzMyoI/s1600/IMG_9062-714071.jpg
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/timg/middle_1228711905.jpg
ソント(声闘)・・朝鮮人は、声が大きければ音が大きければ、主張が通る、どんな凶悪犯罪でも無罪になると思い込む。
だから、朝鮮人は大音量で街宣車を走らせる。
原発サウンドデモ=ソント
在日(もちろんテレビや新聞は通名で報道)が凶悪犯罪を起こしたとき、人権派()弁護士が異様に沢山付くのも
弁護士が多ければ=声が大きければ、無罪になると思い込んでいるから。

4 :
あげ

5 :
78 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/01/04(金) 01:32:42.40
雑談いくわ
今ここにきてるウゼー日本愛国主義者(ニート)とか絡みたくもねーから

6 :
またさらにキャンセル1件・・・
今月受注予定だった3件全部飛んだ・・・
逃げ出したい 辛い 報告できないよこんなの

7 :
ん?

8 :
夜勤終わってシャワー浴びてコーヒー飲みつつ2ちゃんしてる時間が幸せだよな

9 :
こんなこと初めてだ
会社行きたくなくて吐き気がする

10 :
俺も

11 :
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/e/e/ee0f77fb.jpg

12 :
>>11
誰?麻原?

13 :
>>11
どう見ても石破だな

14 :
>>11
俺らからしたらリア充か

15 :
営業は就職しやすいけど、続きにくいと思うし

16 :
>>11
スーちゃん可愛いな

17 :
走らなきゃ

18 :
もうだめだ

19 :
走らなきゃ

20 :
もうはまだ!まだはもう!
まだまだダイジョウブだ頑張れ!

21 :
仕事終わった帰りたい
帰りRパワー満開!

22 :
あの人のことなど
もう忘れたいよ

23 :
泣きながらサンバ

24 :
走らなきゃ
でも寒い

25 :
よろしく哀愁!

26 :
おまいらただいま
おまいらただいま

27 :
毎日いやになっちゃうよ

28 :
なんなの?

29 :
>>26
おかえりー

30 :
>>11
やりたいことやってそれから政治家になるとか
リア充ハンパないな
この落差、悲しくなってきた

31 :
ただいマイナス4度で道は凍結ノロノロ運転のなか帰ってきた

32 :
トップでバリューでブランドなのに
つなげると安っぽくなるな

33 :
走らなきゃ
でもさむい

34 :
というか素人女とのR程度を限られた時間でできない奴らの底辺っぷりが凄いわ
極端にルックスとか性格がおかしくない限り何度か飲みに行って真剣に思いを伝えればRなんてそんな難しくないでしょ
それすらできないほど時間や能力がないような奴は本当に子孫を残す行動をする資格ないよ

35 :
おまいらただいま!
帰りがけに唐揚げパックと
お稲荷さんセットとビゲン買ってきた!

36 :
走らなきゃ

37 :
ランニングショット!

38 :
ハゲる ハゲる 俺たち
抜け散る 髪も そのままに

39 :
>>34
何度か飲みに行くっていうのが中々出来ない

40 :
>>36
いきがって見せるのも
面倒な話さ 気まぐれなふりをして
おどけているだけ
行くぜ!

41 :
>>35
うp!

42 :
肛門科の医者って
どういった経緯で肛門科をやろうと思ったんだろうな

43 :
>>35
どれどれ(ムシャムシャうまいなこれ

44 :
姉ちゃんから「マックのハッピーセット食べておまけ取っといて〜?」ってきた
甥っ子向けか

45 :
>>29
おう!
ありがとな

46 :
フジテレビがニュースのふりしてテコンドーの宣伝してる
もう停波にしろよ

47 :
では、お台場への送電を停止しましょう

48 :
>>46
だからといって、フジテレビのスタッフとか全員を嫌わないでください!

49 :
>>43
何勝手に食ってんだよ!ドス!(腹パンチでゲロを吐くお前

50 :
お仕事からおいらが帰宅
おまいらただいま・・・・チュッ

51 :
フジテレビとか朝日新聞とか毎日新聞に勤めてるって聞くだけで話もしたくないわ
塩まくわ

52 :
帰ったぞ

53 :
ただいま
21時から消防団だわ

54 :
>>53
かっこいいな!
俺も消防団に入れるかな!?

55 :
>>53
消防団って忘年会とかあるの?

56 :
よーしパパ厨房団つくっちゃうぞー

57 :
>>49
うげっ(鼻から唐揚げがはみ出る

58 :
>>54
誰でも入れるよ
>>55
あるよ
一人手出し3,000円な

59 :
>>55
あるよ
うちのとこは焼肉と酒だな

60 :
寿司とビール買ってくるわ

61 :
>>58
3000円安くない?
温泉旅行とかあるの?

62 :
>>59
事務所で焼き肉なの?
泊まりで旅行とかあるの?

63 :
>>61
詰め所でバーベキューだから多いくらい
旅行は積み立てだよ
毎月5,000円

64 :
今夜はちらし寿司だよ!

65 :
>>63
いいねえみんなでバーベキュー
旅行はどこ行ったことあるの?

66 :
おれも消防団なんだけど来年度から班長させられそう・・・@3年目29

67 :
はぁ
たいしに

68 :
>>67
くわしく

69 :
>>64
わぁい!ドボッ!アッ!・・・(酢をぶちまける

70 :
>>67
くわしく!!

71 :
>>67
くわしく

72 :
>>65
うちは福岡だから別府とか熊本が多いかな
ゴルフして温泉行ってコンパニオン呼んで飲み会って感じ
10人位で別れて旅行に行く

73 :
青そばテルマ/山にいるよ

74 :
>>73
くわしく!

75 :
>>66
いいじゃん班長くらい
俺なんて部長だぜ?

76 :
>>72
へ〜〜〜〜〜

77 :
派遣社員で毎日無駄な時間が過ぎていくのが辛い
転職活動してきたけど全くうまくいかなくて疲れた
早く仕事決めて遠距離の彼女と一緒に暮らしたいけど叶わない
これ以上彼女と離れていることが辛い
彼女と別れたらもう生きる意味がなくなる
そんなこと考えてたら辛くて悲しくて
ぐるぐると色々考えてしまうことに疲れた
もう何も考えたくない死にたい
やっぱり死にたくない彼女と幸せになりたい

78 :
俺はいずれ会長と呼ばれるようになるよ

79 :
>>78
ん?

80 :
俺はいずれ市長と呼ばれるようになるよ

81 :
やめてえええええ

82 :
このおじさん変なんです!


83 :
怒ったらすぐに両手ふりかざして回れるような市長になりたかったよなぁ・・・

84 :
いずれ市って何県にあるの?

85 :
仕事やめていい?

86 :
何か体調悪いわ

87 :
>>84
R県

88 :
なんで消費税上げるの?

89 :
稲穂県ミドリ市

90 :
オナホ県シコリ市

91 :
働きたくないから早く人類滅亡して

92 :
やっぱこの時間に家に帰ってるやつって底辺ばっかりだな

93 :
>>91
同意
毎日大地震を待ってる

94 :
>>92
m9(^Д^)

95 :
なんで高校生で自Rるんだろうな?
3年行けば確実に関係なくなるのに・・・

96 :
あのさぁ

97 :
それまでの自分の経験がすべてだと思い込んでるからな

98 :
>>97
そうなのか?
俺も部活が嫌で嫌で仕方なかったけど引退すれば関係なくなると思って耐えたよ

99 :
何部?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どうせ彼女いないんだから贅沢しようぜ 82万円目 (627)
ムンムンRがたまらない 9 (525)
昭和54年生まれの毒男 (702)
猫雑 野良はつらいよ (544)
ムンムンRがたまらない 9 (525)
雑談 源氏物語 (1001)
--log9.info------------------
春名風花(ω)はるかぜちゃんファンスレッド7 (393)
Fairiesを応援しよう (418)
伊藤萌々香Part1【Fairies】 (642)
【おはガール】岡本夏美応援スレ Part2【ニコモ】 (202)
★☆★エンプロ奇跡のロリ巨R・ゆうみ【2】★☆★ (482)
ジュニアアイドルの映像でやってほしい演出 (600)
小林星蘭 part7 (417)
【非R】福原遥オワタ\(^o^)/【出っ歯】 (478)
【ロリ】子役界に枕営業ってあるの?6【ショタ】 (268)
千葉一磨 5 (305)
【U_】町田有沙ってかわいすぎるだろww【15】 (387)
【CharmKids】チャームキッズ総合スレ64【Strike】 (781)
【原発で売名】藤波心 part3【反原発アイドル】 (565)
【新てれび戦士】長谷川ニイナ Part1【ウチゴハン】 (321)
【子役】木村葉月ちゃん【女優】 (273)
チューボー Chu-boh+ショーボースレ /海王社 (578)
--log55.com------------------
☆☆☆☆ジャンボ宝くじ☆☆☆☆ その126
◆◇◆ ロト7 part174 ◆◇◆
ロト6 その680
このスレに書き込むと当たるわよ Part 49
mini BIG(ミニビッグ)27
BIG1000 29口目
◆◇◆ ロト7 part175 ◆◇◆
【亀セン】 続・怒りに咽ぶロト 【ロト】