1read 100read
2013年01月恋愛サロン35: カルト【統一教会】【共産党】日本から出ろ!【2】 (257) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
不細工男の遺伝は残すな3 (377)
アラフォーRの頭がおかしいのはなぜか (289)
【片思い】えらい年下が好きなんですが【10年目】 (788)
クリスマスまで彼氏彼女を作ろう (302)
【必ず】書き込むと願いが叶うスレ・479ナモナモ【叶う】 (413)
カルト【統一教会】【共産党】日本から出ろ!【2】 (257)

カルト【統一教会】【共産党】日本から出ろ!【2】


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/09
サド男輪姦サークルメンバーを許すな!
http://desktop2ch.org/lovesaloon/1352692963/
サド輪姦サークルメンバーを許すな!『パート2』
http://wch.viewerd.com/lovesaloon/1353824338/
サド男輪姦サークルメンバーを許すな!★パート3★
http://labs.digitalhell.net/2ch/dat/20121229/lovesaloon/1354685543.html
誰も望んでいない『宗教教祖』は誕生しませんw
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1355902060/l50

2 :
統一教会は韓国カルト
日本共産党は、中国共産党のお仲間でOK?
こいつら薬撒くよね
オウムみたいなサリンじゃないけど、ちっちゃなテロをやり続けている
よな。

3 :
誰も望んでいない宗教教祖は誕生しませんw!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1355902060/l50

4 :
イオングループの社長の二男『岡田克也』は、民衆党政権下の外務大臣
をしていました。
どうな外交していたやら
イオングループは、売国組織の温床となっております!
特に
新潟県民
沖縄県民が
イオングループで買い物を続けることは
自分で自分の首を締め上げ続けるも同然です!
マックスバリュー
ラブラ万代もイオングループです。不買開始のことよろ〜♪

5 :
イオングループ企業一覧
http://www.aeon.info/company/group/
イオングループの中国における事業展開
日本で培った店舗開発・運営のノウハウをいかし、中国においてショッピングセンターやGMSを基軸に金融やサービス、専門店など幅広い事業をグループ一体となって展開しています。
>売国岡田一族イオングループは、日本国民を売りつつ私腹を肥やし続ける!!

6 :
>イオングループ ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97
こいつらどうして、北海道と沖縄でチェーン展開強化しているの???
どう考えても人買いでしょー。
>アセアン事業 [編集]
> カルフールマレーシア - フランスカルフール社から、マレーシアのハイパーマーケット(ディスカウントスーパーセンター)事業会社の全株式を2012年10月31日に取得。「イオンビックマレーシア」に社名変更予定[1]。
> イオンマレーシア(マレーシア)
> イオンタイランド(タイ)
> イオンベトナム(ベトナム)

>中国事業 [編集]
> イオンチャイナ
> イオンストアーズ香港
> イオン華南 - 2009年9月3日付で深圳イオンがイオンチャイナを吸収合併し、商号変更。
> 北京イオン
> 広東ジャスコチームストアーズ
> 青島イオン東泰
でましたドン!!
『ペッパーランチ一瀬一族グループ』と同じ
人身売買密輸ルートのような海外チェーン展開。

7 :
岡田勝也
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%85%8B%E4%B9%9F
>岡田 克也(おかだ かつや、1953年(昭和28年)7月14日 - )は、日本の政治家。衆議院議員(8期)、民主党最高顧問。

>民主党幹事長(第4代・第8代・第11代)、民主党代表(第4代)、外務大臣(第142代・第143代)、
>内閣法第九条の第一順位指定大臣(副総理)、内閣府特命担当大臣(行政刷新担当)などを歴任した。

>ジャスコ創業者の岡田卓也は父。イオン取締役兼代表執行役社長の岡田元也は実兄[1][2][3]。
1993年(平成5年)、宮澤内閣改造内閣不信任案に賛成して自民党を羽田派の議員で集団離党した。
この際に「岡田に暴力をふられた」と叫んだ浜田幸一議員との乱闘があり、3年半の自由民主党議員生活に終止符を打った。
ハマコーと不仲って共産党系???岡田勝也元外務大臣、イオングループ二男売国奴

8 :
売国代表 岡田勝也の外交・国際問題
・日米同盟を基軸としながらも、中国など東アジア重視の姿勢を見せている
・中台問題では訪台や台湾当局者の会談の際に独立反対を明言し、台湾側から厳しく批判された
・尖閣諸島問題について、岡田が“中国との領土問題ではないが、議論があることは事実”と表明し、
 石原慎太郎主導による尖閣諸島購入事件を強く批判した。
・歴史教科書問題では、(日本の侵略戦争について謝罪した1995年の)村山談話に基づいて、
 「韓国・日本・中国共通の教科書を作るのが最も理想的」と繰り返し主張している
・日韓併合100周年の際には、韓国人に対する謝罪の総決算となる政府声明を取りまとめるため奔走した
・外務大臣として伊藤忠商事会長の丹羽宇一郎氏を中国大使に起用したが、大使としての機能を果たすことができなかった上、
東京都による沖縄・尖閣諸島の購入を批判するなどの問題を引き起こした。岡田はこの人事について「政権交代のコスト」と漏らしている。

9 :
在日外国人
> 2008年(平成20年)3月11日に行われた反対派との討論会において、ジャーナリストの櫻井よしこが「外国籍のまま選挙権を与えると
>アイデンティティーと実際の国籍の間のギャップを永続的に固定化してしまう」と外国人参政権の問題点を指摘すると、
>「それも含め本人が背負っていく話だ。もし私が外国で二、三世として生まれ育ち、『選挙権を得たければ国籍を捨てろ』といわれたら許せない」と反論した
> 2008年(平成20年)5月20日のブログで、会長を務める在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟が、
 北朝鮮を除く特別永住者と一般永住者の地方議員および首長選挙における選挙権を認めるべきだとする結論を出したと報告。「
 多文化共生」「多様な価値観を認める」を基本的な考えとしたもので、この結論が最善のものであることを確信していると述べている
> 2009年(平成21年)1月13日のブログで、視察した地元四日市市と桑名市のハローワーク(四日市公共職業安定所 ・桑名公共職業安定所 )
 に大勢の日系人が来ていたと述べ、一家で来日している日系人が失業した場合に子どもが通学できなくなる問題などが起きているとして、
政治が雇用について対応していかなければならないと記している
こいつら中国や東アジアからどんだけ袖の下貰ってイオングループ大きくしているの?
民主党政権下でせっせと売国活動に励んでいた
『元民主党外務大臣・岡田克也』
イオングループ岡田一族・岡田克也の弟は『東京新聞』。
一族でどんだけ日本国民を貶めるつもりなのか・・

10 :
罠だったのにw
民主党政権下で本性マル出しで
せっせと売国活動した
政治家
一般市民共にワロタwwwwwwwwwwwwwwww

11 :
岡田克也ウィキペディアより抜粋
◎趣味は読書・映画鑑賞など。他にも音楽をレトロなカセットテープで聞くことがあり、
 GACKTの「君に逢いたくて」を好んでいる。
ガクトと岡田克也どういう関係???
ガクトの後援者が黒幕ということかな?

◎10代からカエルの置物を収集している[50]。日本国外に出かけた際にも、「安価でどこの国にもあり、また、お土産に何を買うかあらかじめ決めておけば悩まなくてもいいから」
 という理由で、かならず買い求めるようにしている[53][54]。東京の事務所にはカエルの置物が大量に飾られている[50]。“カエル”には2つの意味があり、一つは「海外へ出張しても、
 無事妻や子供達の元へ『帰る』」という思い、もう一つは「政権を『変える』」という意味が込められているとされる。
このカエルの置物、舅がやたら会社関係者や親族の家の前におかせているわ
家の前にカエルの置き物置いている住み人の親族
やたら癌患者や死病が出ていまいか?
日総研や統一教会、共産党との関連は???
◎ 今日では大手流通グループとなったイオングループだが、岡田の少年期は四日市岡田家(岡田屋呉服店)の個人商売を発展させた父が創業したジャスコが三重県を中心とした
 地域企業から関西地方へ進出して、さらに日本全国へと拡大していく過程であり、父の苦労する姿のほうが印象に残っているという

12 :
「売国奴隷・岡田克也 政治家として」
> 政治家となった理由は国家国民のために何かをしたいよりも、ケネディ家のジョン・F・ケネディが政治家(アメリカ合衆国大統領)となったのと同じで、
 父である岡田卓也が抱いた野望の四日市岡田家が繁栄するために政治的な名誉を得る必要があり、父から期待された次男の克也が政治家となった。
 地元の四日市市では昭和40年代に四日市市長だった九鬼喜久男と同じように「四日市のケネディ」と評されている。
この昭和40年代に四日市市長だった『九鬼喜久男』ってカルト『統一教会』系の名前じゃない?
それとも『共産党』系?
>世襲政治家として国会議員が地盤を継承する事に反対する立場から、強力な地盤がありながら、三重3区を子供など血縁者に継がせない方針である。
>小泉家4代の世襲政治家として強力な地盤がある神奈川11区の小泉進次郎衆議院議員と同じく、小泉進次郎と岡田克也は家柄の力で強力な地盤があり、
>小選挙区制度の恩恵を受けて300小選挙区の中で選挙に苦労しない全国1位の楽勝で当選する選挙区となっている。
>小泉進次郎と岡田克也は家柄の力で強力な地盤があり、300小選挙区の中で選挙に苦労しない全国1位の楽勝で当選する選挙区となっている。
小泉進次郎と岡田克也の強力な地盤って何かしら?宗教?経済力???

13 :
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_23.html

14 :
こうやって見ていくと・・・・『四日市ぜんそく』自体が壮大な日本人総魔女狩り
計画の一部のように見えてくるのは俺だかか・・
日本人を狩れば狩るほど偉くなるわけだから
今のイオングループの発展は、自明の理なわけで。
小泉新一郎は郵政民営化して、国民をより苦しめているよね。
郵政ってだって売国側についてるじゃん。
嫌がらせも凄いし。
小泉純一郎 ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E
小沢一郎
小泉純一郎
小泉進次郎
平田耕一(四日市)
祖父岡田惣一郎(四日市岡田家と岡田屋の6代目当主)
岳父 村上信二郎(衆議院議員)
義兄 村上誠一郎(衆議院議員)克也の妻多津子の兄
ねえ!ちょっと!
こういう漢数字使う宗教って何?
あと『久』とか使うね。
統一教会系???
岡田克也のウィキペディアでわざと共産党員や統一教会系の人と
仲が悪いようなアピールしてあるけど
これ、こいつらの手口ですからw
統一教会と日本共産党は裏で手組んで、日本で売国行為を日夜行っているでOK?

15 :
岡田克也のウィキペディアでわざと共産党員や統一教会系の人と
仲が悪いようなアピールしてあるけど
これ、こいつらの手口ですからw
統一教会と日本共産党は裏で手組んで、日本で売国行為を日夜行っているでOK?

16 :
イオングループ岡田一族二男 民主党政権下外務団人『岡田克也』
岡田克也 ウィキペディアより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%85%8B%E4%B9%9F
>1990年(平成2年)2月3日の衆院予算委員会で日本共産党の正森成二議員から海部俊樹首相らに対し、
>岡田が自民党から初当選した第39回衆議院議員総選挙において、ニックネームが岡田カツ子さんと呼ばれている、
>ジャスコの従業員(パートをしている主婦を中心)を動員して選挙活動を行ったとの指摘が行われた[71]。
ウィキペディアでわざわざ不仲を強調するのは、共産党と仲良しの証左。
岡田克也は共産党と仲良し
>2006年(平成18年)の秋篠宮妃紀子ご懐妊に際し、同年2月6日の予算委員会開会中に
>その一報がもたらされ、小泉純一郎首相に対する質問中に「秋篠宮妃紀子さまがご懐妊されたということで、
>国民の皆様と共にお喜びを申し上げたい」と述べたが、紀子妃の名前を「ノリコ様」と誤読した。
秋篠宮妃紀子さまとも、とても深いご縁がありそうねwww
ちなみに
>眞子様は、平成21年(2009年)11月、『国際基督教大学』をAO入試で受験し、合格したことが発表された
統一教会???

17 :
誰も望んでいない『宗教教祖』は誕生しませんw
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1355902060/l50

18 :
紀子妃って
どうしていつも雅子妃と同じような服着ているの?
分を弁えて欲しい
恥を知らないと。。。

19 :
日本人を売ろうとする

ってどうなの・・?

20 :
悪いことばっかりしているから
物凄く悪相と老け・・

21 :
親子って似るから・・ね
しっかり見張らないと
今後も。

22 :
ひさひと
って名前ってモロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23 :
統一教会

24 :
「小和田」という水姓の『雅子妃』に
何度も不妊の薬を誰かが盛った?
水姓出の人の不妊率と「山・藤姓名との婚姻率」
誰か統計取って欲しい。

25 :
統一教会って
水姓名の家内に『藤・野山姓名』送り込むシステムなんだよね。
コンピュータや各種あらゆる情報管理して
水姓名を潰すシステム
これからの結婚は、やたら近寄ってきて、いきなり
『結婚しよう!』(私はそうでしたw)などと言う人間を
親や親族などは充分に吟味しなければなるまいね。

26 :
水姓名で裏切る
裏切り者もいるから
どんな姓名でも、系図くらいは調べておかないと。

27 :
ブレーキ壊れた分裂気質ペトロと基本粘着気質ユダって最強の組み合わせだよなw
ユダがブチ切れるまでペトロの攻撃はやまない
以前はユダがブチギレでユダが倒れたわけだが・・

28 :
そこに自己愛がプラスすると
恐怖心から逆に過剰防衛しだすはずだから
まあ
よく計算されているw
もはや
あの馬鹿親子はなんのこっちゃわけわからんだろうなw

死闘になるのは免れない

29 :
夫と早く別れたい。
夫が長い間待たせた女の人を幸せにしますように。

30 :
夏休みには下の子のドリルが無くなり
冬休みには上の子の通知票がなくなった
カルト異教徒である夫と夫家族と早く別れたい

31 :
家の中のものが次々無くなる
一刻も、早く別れたい

32 :
愛しいし〜と〜! 岩手の症状様 衆議院議員し〜とけ〜た〜のトコは! すべて九州して〜くらはい〜(゜)(。。)ペコッ
それをやれば英雄で〜す〜で、組織内部か〜ら〜だめに〜して〜くらはい〜(゜)(。。)ペコッ

33 :
http://www.chojin.com/history/kishi.htm
統一教会創始者文鮮明と
安倍総理の祖父岸信介ががっちり握手してる写真ww

34 :
>>33
小沢一郎と田中角栄みたいに、師匠や親から学んだことも大きいんじゃね?w

35 :
Lumidee vs. Fatman Scoop - Dance
http://www.youtube.com/watch?v=BWetf86K16U

36 :
日本中の原発利権潰せ〜!!
まずは静岡から。

37 :
民主党で政権握らせて
やりたいことやらせてみたら
やっぱりロクでもない
ことしかしなかった
バカぼんぼん達w
恐らくこんなシナリオwww

38 :
欲望を抑えられない
前頭葉抑制機能が弱い
野獣は
これからは淘汰されてく
と完全予測
いらないw
野獣遺伝子

39 :
脅されて子供差し出すやつ
親Rやつ
伴侶Rやつ
はみ〜んな>>38のお仲間www

40 :
イオングループ岡田一族
秋篠宮紀子妃
日本共産党

41 :
「五体不満足」の乙武洋匡
乙武さんのお母さんは、乙武さんが生まれた姿を見て
「まあ〜可愛い〜」と言ったって有名な逸話あるけど
これ・・・・・
乙武さん、今もブログに粘着がべったりと張り付き苦しめられている
所を見ると・・
乙武氏母の統一教会臭プンプン臭うわ。

42 :
思わず顔
ググりたくなるのは俺だけか・・
乙武さんの実母の顔・・

43 :
岩手の症状様(゜)(。。)ペコッ 期限は〜 参議院議員選挙までに〜 お願いしま〜す(゜)(。。)ペコッ

44 :
一時期雅子妃が病に倒れ
天皇、皇后両陛下が過酷なスケジュールを強いられたことも
ありましたね・・
紀子さまは
いつもご無事。

45 :
MISIAね。MISIAの舞台が7割方MISIAの為の舞台装置だったって話ね。
MISIA ウィキペディアより
http://ja.wikipedia.org/wiki/MISIA
そーいえば、星空のライブって新潟県佐渡市にも来るね。
誰の縁故???www
MISIAのCMの企業の面々見てwwwwwwwwwwwwwwwww

46 :
岩手の症状様 報酬は〜 ミンス九州して ブチ壊せば〜 5〜兆〜円入りますんで(゜)(。。)ペコッ
宜しくお願いしま〜す(゜)(。。)ペコッ 強敵〜閻魔大王には〜プロ風俗嬢与えて〜骨抜き〜にしてくらは〜い
〜!さん10人位〜ブスッとデブとお相撲さん〜揃えれば、良いです〜ね(゜)(。。)ペコッお願いしま〜す 症状様(゜)(。。)ペコッ

47 :
猩猩様でした。誠にすみませんでした(゜)(。。)ペコッ

48 :
河本準一「突発性難聴」を告白 ネットでは「身から出た錆」と冷ややか

49 :
ソニー「Listen」CMソング
読売テレビ・日本テレビ系「どっちの料理ショー」エンディングテーマ
日活配給映画「'hood」挿入歌
TBS系「おはよう!グッデイ」テーマソング
エルセーヌCMソング
テレビ東京系「BREAKBEATS」オープニングテーマ
フジテレビ系「続!ボキャブラ天国」テーマソング
J-WAVE「Original Christmas Song '98」キャンペーンソング
ケンウッド「ランページ」CMソング
日立マクセル「マクセルMD」CMソング
日立マクセル「TRUE SOUND」CMソング
マックスファクター「ななこなでしこ」CMソング
ケンウッド「Avino」CM
フジテレビ系ドラマ「やまとなでしこ」主題歌
TBS系「小さな恋みつけた」テーマソング
NTTコミュニケーションズ「OCN」CMソング
NHK「ソルトレイクシティオリンピック」テーマソング
フジテレビ系ドラマ「恋愛偏差値」主題歌
キリンビバレッジ「RAKUDA」CMソング
JAPAN FM LEAGUEキャンペーンソング
スクウェア・エニックス社ゲーム「スターオーシャン3」テーマソング
東宝配給映画「ドラゴンヘッド」主題歌
2003 J-WAVE クリスマスキャンペーンソング
NHKテレビドラマ「天花」主題歌
トヨタ自動車「WISH」CMソング
花王「ビオレ」CMソング
東映配給映画「海猫」主題歌
NTTコミュニケーションズ「OCN」CMソン
関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「みんな昔は子供だった」主題歌
花王「ビオレ」CMソング
ドワンゴ「イロメロミックスDX」CMソング
エイベックス・マーケティング「ミュゥモ」CMソング
エムティーアイ「music.jp」CMソング
トヨタ自動車「WISH」CMソング
住友生命「LIVE ONE」CMソング
東京ディズニーシー5周年記念テーマソング
成田国際空港「ナリタ5番街」CM
コーセー「雪肌精」CMソング
テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」エンディングテーマ
フジテレビ系「めざましテレビ」テーマソング
J-WAVE「KISS AND HUG」テーマソング
東北新社配給映画「テラビシアにかける橋」日本版イメージソング
J-WAVE「Holy December. Be In Love, With J-WAVE!」キャンペーンソン
コーセー「雪肌精」CMソング
ギャガ・コミュニケーションズ配給映画「僕の彼女はサイボーグ」主題歌
TBS系「感動! 北の大自然スペシャル 森のラブレター 倉本聰が贈る、果てしない命の物語」テーマソング
沢井製薬「想う心」篇CMソング
テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」エンディングテーマ
コーセー「雪肌精シュープレム」海外版CMソング
世界天文年2009イメージソング
コーセー「雪肌精」CMソング
TBS系ドラマ「JIN-仁-」主題歌
ワーナー・ブラザース配給映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」主題
読売テレビ・日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」エンディングテー
角川映画配給劇場アニメーション「いばらの王 -King of Thorn-」主題歌
テレビ朝日系ドラマ「遺留捜査」主題歌
テレビ朝日系・ANN報道特別番組「つながろう!ニッポン 〜テレビが伝えたこと〜」エンディングテーマ
外為ジャパン「空とワタシ」編CMソング
読売テレビ・日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」エンディングテーマ
P&G

50 :
お仲間同士わざと仲悪いフリして、人間関係掻きまわすからね。
皆さまお気をつけあれ。
名前で




漢数字とか
純一郎とか
克也もだなあ・・
名前で大体サイン出しているけどねw
上か下の名前どちらかでサイン出している
水姓名でも下の名前に注目。
お仲間同士は判るサイン出し合っている。

51 :
根岸組の裏の家で使用している
井戸水にヒ素ばら撒いて
大奥さん殺したの誰?

52 :
元佐渡市県議の 清野正男とか佐藤久雄とかこれみんな統一教会ネームwww

53 :
佐渡情報
http://www.geocities.jp/sadocity/wadai.htm
>佐渡新穂村の男性が20年前行方不明
>新潟県警が3月13日、26年前(1974)に佐渡新穂村で行方不明になった男性が(朝鮮民主主義人民共和国)
>北朝鮮に拉致されたのでは?という情報があり再調査を始めたことを明らかにした。男性は佐渡新穂村の県佐渡農地事務所事務員
>大沢孝司さん(当時27)1974年2月24日夜知り合いの家を訪れたのを最後に行方不明になった、大沢さんは1人暮らし。
>両津署は、捜索願を受け事件、事故、家出の方面から捜索したが発見には至らなかった。今年の2月関係者からの情報で再調査を開始したが、
>26年前でもあるため北朝鮮との関連はわからないとしている。なお横田めぐみさん等被拉致日本人救出新潟の会(小島晴則会長)の申し入れに答えたもの。
>やはりまだまだ佐渡の行方不明者がいるのです。(14日新潟日報詳細記載あり)
北朝鮮による日本人拉致問題
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%8B%89%E8%87%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C
>拉致された疑いが濃厚であるにも関わらず政府が認定していない特定失踪者が数百名いる[4]。情報が混乱し、
>膠着した状態を打開するために、最近は日朝国交正常化の中で事件を解決しようとする超党派議員の動きが出ている。
ってか、これ大々的にテレビで騒いだの、この頃だよね?報道協定なるものも
作り、ついでに報道規制強化した政治家誰?

54 :
>映画「リング」のような噂
>昨年佐渡のある町で一人の女性が行方不明になった。ある時姉夫婦が彼女(真智子仮名30歳独身)病院に連れて行きそこから帰った後急に行方知れずに、
>そして警察に届けたためRの人たちで捜索に当たったが見つからず、しかも姉夫婦はあっさり捜索打ち切りの話になり警察も捜索を打ち切った、
>しかしRの人たちの話によると姉の夫が最近になって真智子が住む姉の実家に住むようになったそうだ。しかも夫は昔から粗暴に及ぶ性格でちょっとしたことでも
>暴力を振る性格、噂によると病院の帰りの車の中で真智子に暴力を振るっていたとの話も。不思議なことにRの人たちが捜索中真智子の家の捜索は出来ずじまい、
>その家の縁の下には確かに井戸があるはずとの話、今は二人とも平然と仕事をして悲しむ様子もない謎が多いのとなぜあっさり捜査を打ち切ったのか、生きているのか、
>死んでいるのかあぁ〜こわ

55 :
佐渡病院陣痛に妊婦門前払い「院長謝罪」
>3月3日新潟日報によると2月21日夕方佐渡相川町の自宅で陣痛が始まった妊婦は夫の車で出産予定場所の両津病院に向かう間に
>佐和田町手前で産気づき途中の金井町にある佐渡総合病院の救急外来を訪れ二三度診察を頼み込んだが応対した看護婦は妊婦を見る
>こともなく断られ仕方なく、そこから両津病院に向かって無事出産した。夫は「診察してもらえず、その後の誠意もない対応だった」
>と抗議した。佐渡総合病院も事実を確認し認め服部院長は対応した看護婦を注意24日付で夫婦に対し「非常に不十分で不親切であった
>事を知り、深く恥じている」と夫婦に救急医療体制の改善を約束する内容の手紙を送った。
佐渡総合病院どうしてこの産気づいた女性妊婦を飽く迄も拒否したの?
宗教上の問題とか?
佐渡が島・・・
陸の孤島の軍艦島みたいになっているぞ・・
キチガイが支配しているみたいね

56 :
佐渡情報
http://www.geocities.jp/sadocity/wadai.htm
>Rで男2人逮捕される
>10月19日両津署は県警銃器薬物対策室と合同でR取締法違反で、両津市加茂歌代、暴力団組員の運転代行業金子豊和(34)と
>同所、無職斉藤誠一郎(29)の両容疑者を逮捕、送検した。調べでは、金子容疑者は10月2日、自宅にRを置いていたほか斉藤容疑者は、
>両津市内でRを所持していた、2人は知り合いで使用もししていた。
出た!藤姓名、漢数字氏名。
>覚せい剤使用で女逮捕
>新潟東署は覚せい剤取締法違反の疑いで佐渡佐和田町東大通無職SY(22)を逮捕、書類送検したSYは新潟市内のホテルで覚せい剤少量を使用して
>気分が悪くなり病院も運ばれた
>佐渡も変な都会並になったもんだ
小さな島なのに、覚せい剤どこで半端しているの?
>久知川ダムの死体身元判明
>両津署は7月10日に両津市久知川ダムで発見された水死体は、両津市に住む無職、Hさん(52)と判明しました、
>Hさんは6月頃から姿が見えなくなっていました。
度々、人々が行方不明になり、ダムから死体が発見される野蛮な陸の孤島佐渡が島。
>身元を探しています・心当たりの人は
>0259-27-0110
>7月10日、両津市下久知地内の「久知川ダム」で女性の死体が発見されました。
>水死体の特徴は
>*年齢40歳〜65歳、身長160pくらい、小太り、髪は短め
>*服装、黒色Tシャツ、ゴム入りの紺色様ジーパン、婦人用腕時計(金色、金の鎖)
>女性がつけていた黒地Tシャツのロゴは、≡SPRITと色分けしたロゴです。
>心当たりの人は連絡先、両津警察署 

57 :
佐渡情報
http://www.geocities.jp/sadocity/wadai.htm
>佐渡殺人事件24日午後から夜にかけての犯行
>26日、相川警察署捜査本部の発表では赤塚さんの推定死亡時刻は
>24日午後から同日夜にかけてと分かった。赤塚ナミさんは、
>頭部への十数カ所の打撃による脳損傷、頭部に7〜8pの陥没した穴があり
>かなり堅いもので殴られた模様、また刺し傷もあった。捜査本部では赤塚さんの自宅から、
>凶器と思われるブロックハンマーと刃渡り26pの柳刃包丁を押収したブロックハンマーは
>レンガなどを割るときに使う工具、柳刃包丁など普通の家庭では使わないものだけに、
>島内で不審な人物が購入していないか聞き込み捜査を続けている。赤塚さんは、
>24日の午後2時頃、知り合いの女性宅を訪れている事も分かっている。
これ、猟奇殺人事件でしょう・・完全に。

58 :
ほほう。なるほどなるほど。

59 :
佐渡ニュース
http://www.geocities.jp/sadocity/wdai1.htm
>両津市の海岸に舟に乗った白骨死体が?
>3日午前両津市の海岸に木製の小舟と白骨死体の一部が漂着しているのが発見された、
>舟の一部にハングル文字が読みとれるため警察と海上保安では海難事故の該当がないか調べている。

>フェリー乗客が行方不明
>6月4日午前6時半頃両津港発新潟行きの佐渡汽船カーフエリー「おけさ丸」の甲板上に男性用の靴と財布、
>名刺入れなどが落ちているのを乗客が発見フェリーから海へ転落した物と見て巡視船やヘリコプターで捜査している。

60 :
北朝鮮による日本人拉致問題
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%8B%89%E8%87%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C
当時の拉致被害者達が実は「統一教会員」「共産党員」だったとしたなら
話はどうなるのだろうか?
反原発のクソ左翼「山本太郎」が内輪もめで足元をすくわれる。
http://jgsdf74tk.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-f236.html
山本太郎(37才)と妻であるプロサーファー・割鞘朱璃さん(19才)
夫婦のように、統一教会家庭から統一教会家庭へのただ移動させ
虐める場所・人物を変更しただけだとしたなら???

61 :
「余命一カ月の花嫁」も恐らく統一教会、共産党によるもの。

TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんはAV女優だった!ざまぁwwwww
http://d.hatena.ne.jp/testa021/20090510/1241976648
亡くなった後もこうして晒し者にした。長島千恵さん、父親は今
どのような暮らしをしているのだろうか?
AV見ましたか?あれはイジメです。
親がイジメ
彼氏がイジメ
AVでイジメ
夫が最後◎す

62 :
IN 佐渡が島 共産党の拷問に酷似していませんか?:2013/01/06(日) 09:21:31.14
佐渡情報
http://www.geocities.jp/sadocity/wadai.htm
>佐渡殺人事件24日午後から夜にかけての犯行
>26日、相川警察署捜査本部の発表では赤塚さんの推定死亡時刻は
>24日午後から同日夜にかけてと分かった。赤塚ナミさんは、
>頭部への十数カ所の打撃による脳損傷、頭部に7〜8pの陥没した穴があり
>かなり堅いもので殴られた模様、また刺し傷もあった。捜査本部では赤塚さんの自宅から、
>凶器と思われるブロックハンマーと刃渡り26pの柳刃包丁を押収したブロックハンマーは
>レンガなどを割るときに使う工具、柳刃包丁など普通の家庭では使わないものだけに、
>島内で不審な人物が購入していないか聞き込み捜査を続けている。赤塚さんは、
>24日の午後2時頃、知り合いの女性宅を訪れている事も分かっている。
これ、猟奇殺人事件でしょう・・完全に。

63 :
女子高生コンクリート詰め殺人事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
拷問現場になった主犯の少年の家が、共産党員であるという話がある。

64 :
愛しいし〜と〜(゜)(。。)ペコッ 猩猩様〜人間で、なくて〜も〜良いで〜す〜w
世界中の生命体から、選定〜し〜てくらは〜い〜凶暴なのは〜やめて〜くらは〜い(゜)(。。)ペコッ
国民に、迷惑が〜かかります〜お猿さん〜からが、ベターで〜す(゜)(。。)ペコッ い〜そ〜ぎん〜ちゃく〜って
手も、あり〜ますが、これは、とどめに〜取って〜置いて〜くらは〜い(゜)(。。)ペコッ スメアゴルで〜した〜

65 :
根岸組となりの
五島さんの旦那さんも長年の闘病の末病死。
五島さんの旧姓は?
根岸組大奥さんも三度大病を患い、最後には井戸に撒かれた大量の
ヒ素により膵臓がん発病により死亡。

66 :
イオングループ岡田一族二男、岡田克也は民主党政権下の外務大臣
サティーもワーナーマイカルもマックスバリューもラブラ万代も
すべて不買運動のこと!
売国企業で買い物を続けることは、カルト統一教会に献金しつづけ
日本人総魔女狩り組織の
日総研や各種「大阪屋」などのセミナー活動を拡大させる温床と
なってしまいます!
まずは売国企業から潰しましょう!

67 :
>>65
根岸いさお氏と、今は亡き
根岸みちのさんはお見合い結婚(恐らく統一教会)
根岸みちのさんの旧姓は
奇しくも
水姓名である
「清水」である

68 :
>>67
「根岸組」「こがね荘」勤務していた。佐渡市宮川在住『菊地佐奈』さんの
消息は?
精神病院に入院してしばらくしてから連絡が途絶えました。
根岸いさお
根岸よしひさと(婚約関係にあり、その後破談)の関連は?

69 :
統一教会と日本共産党との危険な癒着。
魔女狩りは都市伝説ではない。
あなたが今こうしている間にも
実際に行われている。

70 :
野山・藤姓名と水姓名を結婚させ
水姓名伴侶もしくわ子供を
潰すもしくわ◎す
日本人の魔女狩りは日常で
行われ続けているのです。
あなたなら許せますか?
みんながやるから
やりますか?

71 :
日本人の癖に
自分達首絞めてどうすんだよ。
中国と朝鮮は
戦後の恨みを晴らすべく
日本人魔女狩りしているのに
それに
日本人である自分が乗ってどうするw
阿呆か、と
更に言えば「水姓名」ってのは恐らく元来キリスト教系の末裔
達なんだろう
バチカンによる
キリスト神話を支え続ける為の(巨額の寄付金が絡んでいるからね)
魔女狩りは現代も続いているわけだが・・

72 :
現代の進んだDNA鑑定で、キリスト=ユダってのが
末裔たちのDNAで証明出来る現代なわけだからねw
話は単純なわけだが
金や欲で踊らさせる野獣の多いことw多いことw
そして、この踊らされる野獣達は、一方獣化計画に組み込まれている
んだと思われ・・・
どういうことか意味解る???wwwwwwwwwwwwwwwwww

73 :
面白いよな
藤、野山姓名が恐らく、ネオナチの末裔
馬力があって戦争や陰謀・策略に長けているw
んでもって
キリスト=ユダとマグダラの末裔である
水姓名は
先見の明・未来予測に長けているね
やっぱり藤・野山姓名に騙されて死んでいったり、潰される
ことが多いのかな。
遺伝って凄いよなw

74 :
マッOさせたら
やっぱ、藤、野山姓名 ペテロの末裔が、ユダの末裔を次々抹殺して
しまうという壮大な実験結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

75 :
混ざった子供達はどうなるのかね?w
恐らく、母が水姓名と母が野山姓名で大きな違いが出てくると予測するw

76 :
藤・野山姓名の母親はもちろん
R状態で進行していくんだろうな
結論は目に見えているわけだが
長い時間をかけた壮大な実験だなと
つくづく思う。

77 :
で、このペテロの末裔達
ねつ造や、水系姓名の知恵の良い部分だけを盗み
我がものにしてしまうのが、とてもうまいんだなあw
そこで、今回民主党に敢えて政権交代させ、自民党に戻ってフェイク
出来ないようにしたんだと思うねw
自民党と
民主党に別れたわけだから
今度は水姓名系の真似ごと、盗作をすることが出来なくなるわけでwww
しっかりと住基ネットなるものを使って個人レベルで管理も出来ているわけ
だ。刑務所並みにな。
良く出来た装置だ。
革命には
ある程度の血も必要なのかな・・
善悪は別としてね。
歴史的に見てもさ。

78 :
馬力があって、盗作・ねつ造が上手な藤・野山姓名達が今年から
水姓名の動向を見て動くことが出来なくなる
今年からが本当の見世物小屋の始まりだw

79 :
歴史もっと勉強しとくと
色々言えるけど
頭に何もないなw
今回ほど時間が欲しいと思ったことはない
知識が足りない
ゆっくりと映画を見て
読書して
考えごとがしたい所存。

80 :
誰にも邪魔されずに
時に
雑誌を読みふけり
とりとめのない
考え事がしたい

81 :
「ホームセンタームサシ」の看板の赤と黒
とあの一帯の看板!!
自由空間やすし屋の弁慶も!!
モスバーガーもダメですよ!
緑の看板がいいみたいね
緑の屋根とか

82 :
故、近藤元次の命日が6月3日死4
飯島愛が変死した時(享年36歳)死4→ひっくり返すと→634

83 :
女子校生コンクリート詰め殺人事件に関与していたと言われる
飯島愛
主犯格の少年と当時付き合っており
顔に落書きしたという2ちゃんねる上での噂
世田谷一家惨殺事件も何らかの宗教の上納金の“見せしめ”だった
と言われている

84 :
私の子供ずっと虐めていたの誰?

85 :
愛国企業です。おおいに買い物致しましょう!

86 :
私の嫁ぎ先
みーんな黒い車に乗っているんだけど。。。
黒って共産党という意味かな?
赤と黄色は中国の国旗かね?

87 :
共産主義のトレードカラーはなぜ赤色と星なのですか?詳しく知りたいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110201396
>1848年、マルクスとエンゲルスが共産党宣言を発表しました。
>その中で労働者階級(プロレタリアート)に対していわゆるプロレタリア革命を扇動しました。
>この宣言は、「共産党の赤い旗の色は、労働者階級が革命に際して流す(
>血の色)である。万国の労働者よ、団結せよ」という文言で終わっています。
>これがご指摘の共産主義のトレード・カラーになっているのです。
共産党員であるということをずっと隠して活動していた夫。
何か、こわいわっ!

88 :
>>87
創価学会員である私は、もしかすると・・・人質???
考えてみりゃ、夫の服装いつも真っ黒。
メン・イン・ブラックって映画も関係あんのかなあ・・?

89 :
日教組 共産党 創価学会  なんらかのつながりあるの?
http://okwave.jp/qa/q5139963.html
共産党 は 創価学会が嫌い
共産党 は 日教組が嫌い
創価学会 は 共産党が嫌い
創価学会 は 日教組が嫌い
日教組 は 共産党が嫌い
日教組 は 創価学会が嫌い

伝統的な、嫌いつながり です

90 :
馬鹿なのか?

91 :
>>89
いや。この仲が悪いアピールこそが、深い繋がりにある証左なんだな。
わざと隠しておいたかな・・

92 :
やっぱり一番最初の山カンってか
直感が当たっいるね
じゃあ、私のターミネーターのシュワちゃんは誰だったんだろう?
一話目のターミネーターは悪役だからね
殺し屋だから。
第二段からいい人になるけど
一作目では悪役。

93 :
一般常識ですよー

94 :
あそこの子が買収されるのも
おおよそ予測がついていたんだと
思うけどね。
予定調和みたいなとこある気がする
小学校中学年くらいでほぼ基本を成す
人格形成出来るみたいだから。

95 :
だからw
アジャストメントなわけだ。
心の弱さってのは
前頭葉の弱さであるわけだが・・
頭も心も悪い奴に教えてやることは
もう何もない

96 :
>>93
物事は遠巻きに見た方がよく見える
初めての知識故
色々つまらんトラップに引っ掛かったが
一度パターン見切ったら
同じ轍はそう踏まないと
思うけど。
政治的知識が無さ過ぎた。
ネット上はわざと煽動するような記述が多いからキライ

97 :
すべてのマスメディアの顧客は、その為に金を払っているのかな・・

98 :
操り人形みたいな夫が気味悪くて
一刻も早く離れたい
今はそれだけw

99 :
イジメも含めて演技だったと・・?
タヒねよ
時間返せ
キチガイ共

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
飽きた男の名前 (592)
想い人にいいたくないことを書き込むスレ5 (707)
【社会人】好きな人の特徴を5つ書くスレ 68 (538)
飽きた男の名前 (592)
飽きた男の名前 (592)
キチガイ精神病の高卒女に注意!! (598)
--log9.info------------------
【ピトヲーク】サーキットでRQを撮ろう 5【パドック】 (486)
RQ・CG】キャンギャル顔接写【顔アップ】 (335)
自分たちで撮影した写真を自由に貼っていくスレ 2 (234)
【捲土重来】大東文化大学part34【祝復活!】 (944)
【紫紺の襷】明治大学競走部スレPart74 (278)
【大反省会】神奈川大学応援スレ46【山神募集中】 (671)
【日本ハム】斎藤佑樹・菊池雄星 Part2【西武】 (210)
中央学院大学駅伝スレ part28 (467)
高校長距離選手の進路スレ(明治専用) (208)
やる大矢スレ +200 (565)
吉田と内田を見守るスレ36 (271)
帝京大学駅伝競走部応援スレpart28 (263)
◆山梨学院大学No.84◆ (805)
東海大学陸上部中長距離ブロック応援スレpart164 (571)
浅田真央の衣装やメイクが絶望的にダメな件part45 (692)
悪質な信者のせいで浅田真央嫌いになった人の数160 (202)
--log55.com------------------
50代以上のアニメ好きいるかい?Part43
50代以上の(´・ω・`)知らんがな 115
50代の読書/どんな本読んでる? →2019年
金融資産一億以上、さて今後どうしましょ? Part.7
50代のファッション Part.4
【星に】50代で無職24【願いを】☆彡
☆☆お一人様の果てしない連想ゲーム 41☆★
昭和43年度 1968/4/2〜1969/4/1 part.5