1read 100read
2013年01月負け組43: 巨Rなのに負け組な奴って (274) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【希望】負け組が落ちこんだときに聴く曲【絶望】 (455)
25で大学行こうと思う (272)
恋人ができたらしてみたいこと (638)
高校中退の生き様その2 (221)
負け組みから脱却できる方法、資格は? (265)
今の若者は何故暴動起こさないの? (219)

巨Rなのに負け組な奴って


1 :2012/05/15 〜 最終レス :2013/01/09
せっかく「巨R」というチャンスカードを持っているのになぜぞれを使わないんだ?

2 :
世の中には結構アンチ巨Rが多いからね

3 :
Cくらいで張りがあるのが一番だろ

4 :
魔R秘剣帖じゃないんだから巨Rなだけで勝ち組になれるとは限らない

5 :
それでも巨Rなら男に不自由しなくていいのでは?

6 :
巨Rがコンプレックス?
ふざけた事ほざいてんじゃねーよ

7 :
>>1
世の中には『猫に小判』『豚に真珠』という言葉があってな

8 :
美人は割とR小さめが多い

9 :
今野宏美って巨R使えば白石稔ぐらい楽に釣れたろうに…

10 :
つーか巨Rなのに恋人がいない奴って何なの?
R見せればRに不自由しない生活が送れるんだぞ!

11 :
一番ふざけてるのは巨Rなのに同性愛者って奴だね
あいつら何なの、馬鹿なの?
死んだほうがいいよね?

12 :
真面目に考えるんだ、女は貧Rでも高身長+美人、巨R+中の下以上という組み合わせなら男を利用して生きていける(デブ専ブス専も少数ながらいる)。なんて楽な生き物なんだ(怒)。

13 :
だからこそ尚更腹が立ってくるんだよ
ただでさえ男よりも楽に生きれるのに、「巨R」というチャンスカードを持ちながら「私は負け組み」とホザく女に

14 :
巨R負け組み女ってのは「私負け組み〜」なんていうカタルシスに酔ってるだけなんだろう

15 :
勝ち組であろうが負け組であろうが巨Rなんていい気なもんだよ

16 :
生まれながらにして勝っているくせに
少しは気を揉ませろ

17 :
巨Rだからといって、勝ち組になれるわけではない。
精神が伴わなければただのR

18 :
それでも凡人と比べたら遥かに有利な肉体してるんだから精神力を鍛えれば済むんじゃねーの?

19 :
それが出来なきゃ殺されて肉になっちまえよ
それしか生まれてきた価値がないんだから

20 :
募金箱片手に突っ立って「一揉み○円で〜す」ってやれよ、義援金集めに最適なマシーンになれますねw。

21 :
それもそやな
つーかこいつらってガキの時分からそうやって小遣い稼ぎしてきたんとちゃうの?

22 :
ちょいデブ+ブサ+巨Rって女が援交みたいのしてたな。
要するに顔がいいかRがデカければ苦労しないようだ。
ブスな癖に巨Rって女は性格も悪い、おまけに何故かヒモ男をたくさん持ってたりする。

23 :
自称負け組の永遠の勝ち組

まるで在日みたいな奴らやな

24 :
>>20
めちゃくちゃ儲かりそうだな

25 :
我々は負け組にすらもなることが許されないのか…

26 :
たとえ相手が日本人でも巨Rだったら同胞とは思えない。
それなら日々を淡々と生きている北朝鮮人民のほうが(負け組みにとってみれば)同胞だ。
在日?
あんなのは害獣だから早く駆除しろよ

27 :
バスとか電車の中に蛾入ってくるとキャーキャーうるさいよなw、蛾の方がはるかに無害だと思う。
巨Rは牧場か動物園へ送れ。

28 :
確かに、ドクガならともかくその他の蛾なんてそんなに危険じゃないからな。ましてや「おかいこ様」に至っては宝を産み出してくれるし。

その点巨Rなんか人間不信などのトラブルの種しか産み出さない…
まさに在日と同類の生き物だよ。

29 :
巨Rなんて我ら負け組からすれば未来永劫分かり合えない敵でしかないのだ。そんな奴が自分自身で負け組などと言っても殺意しか芽生えない。
もし本当に仲間として見て欲しいのならまず胸についているあの穢らわしい肉を切除して廃棄処分するところから始めることだな。

30 :
Rは旨味が少ない気がする、だけどR乱奥様にはまったくイクって言ってたんだけど実際舐めたらまずい

31 :
巨Rだけど負け組ですとか、金持ちにも悩みはある、ぐらい同情も共感も出来ない話

32 :
よほどなブスでない限り男をとっかえひっかえし玩具にできる、デブやブスでもデブ専ブス専から需要あり。
おまけに生理を理由に色々休める。そういう時点で女は生まれつき恵まれ過ぎ。

33 :
このスレを見れば見るほど巨Rが在日韓国・朝鮮人に見えてくるけど、気のせいじゃないよね?

34 :
>>7はなんかたとえを間違ってるぞ
それは、猫は小判に興味ないし、豚には真珠の価値が分らないという意味だ

35 :
在日には「国に帰れ」と言えるけど巨Rにはその手の言葉がないのが辛いよね…

36 :
「牧場に帰れ」でいいと思う

37 :
この巨Rのセリフ、人の神経を逆撫でしてくれるね
http://www.dailymotion.com/video/xeipp8_yyyyyyyyyyyyyyyy_videogames
だったら切り落とせよ

38 :
女に振り回されてはいけない
男女平等は欧米被れ
女の涙に騙されてはいけない
女に利用されてはいけない
女は体だけで十分
やれるかどうかだけが重要
女とやるためにはいい男を演じる狡猾さを持とう
女の本性は悪魔である

39 :

女のスッピンぶす
は負け組


40 :
:::-、       __
      ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|忿_ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

41 :
性欲もなくなるという意味か?

42 :
巨Rに限って同性愛に走るんだよね

43 :
http://gazo.restspace.jp/img-box/img20120608003434.jpg
http://gazo.restspace.jp/img-box/img20120608003253.jpg
http://gazo.restspace.jp/img-box/img20120608003203.jpg
http://gazo.restspace.jp/img-box/img20120608003104.jpg
こういう風に道を踏み外す子もいる

44 :
>>43
親泣いてるね親

45 :
よく巨Rっていわれるけどデブブスだから男とかできないしR経験もない
言っちゃえば手も繋いだことないし、キスも経験なし

46 :
巨Rだと体目当てがたくさん寄ってくるから
警戒心が強くなってしまって彼氏ができない

47 :
>>46
だったら最初から割り切って自分の性欲を満たすための道具として男を扱えばいいんじゃないの?

48 :
>>47
そうですよね。

49 :
巨Rを見ると思わず妊娠させたくなってくる

50 :
巨Rみたいなのは人間の屑として扱えばいいのでは?

51 :
>>47
そうなれる人ならとっくになってる
勝ち組に

52 :
デブスでも需要あるから遊び人になれる
でも恥ずかしがり屋で堅い巨Rは売れ残る
巨Rは両極端になりやすい

53 :
スタイル良くて背高い美人なら貧R〜並がいいね、なんか高身長で巨Rはアンバランスじゃナイカ?、逆に低身長は巨Rが似合うと思う。

54 :
そうか?
ある程度身長があるならそれ相応に胸もないと変な気がするけど
低身長なのに胸が大きいのはやっぱり納得いかないよ

55 :
>>53
種島ぽぷら乙

56 :
ちび童顔で胸がでかい
明らかに外でちらっと見られる
なんだよって感じ

57 :
童顔で巨Rなんて今の世の中では上級カーストなんだろ?

58 :
わたし巨Rだけど〜
というタダのデブ。勘違いすんなボケが。

59 :
>>56
それって自慢してるの?
だったら帰ってくれないかなぁ

60 :
>>23
あとB地区民も仲間やで〜

61 :
ブラクくせえ女のせいで地獄を見た

62 :
>>61
それってモノホンのB、それともスソガ?

63 :
ホンモノ


64 :
そういうのがいる限り差別は無くならないだろうね
まあそれがメシウマなんだろうけど…

65 :
被害妄想凄くて言いがかりとか同情誘うのがとにかく上手くて天才的だったよ、正直Rへの補助とかやるなら障害者とか臓器移植待ちの人とか本当に困ってる人にあげて欲しい(怒)。

66 :
そういえばR地区って巨Rな奴が多そうな気がするけど、巨RなRなんてメチャクチャ勝ち組なのではなかろうか?

67 :
RR女、隕石が落ちるか地震で地区ごと消えてくれ

68 :
よっぽど酷い目に遭ったみたいですね
これでは差別の無い社会は永遠に望めそうにもないね…

69 :
>>65が引っ掛かったような女みたいな奴が差別を再生産してくのだろうな…
とりあえず>>65がこれからは無事に生きて行くことができることを祈る。

70 :
やっぱり自称負け組の勝ち組てのはタチが悪すぎるよな
BにしてもKにしても巨Rにしても…

71 :
たいがい顔がブスじゃね

72 :
>>71
それでもおRには不自由しないんだろ?

73 :
少なくても枕営業には便利なツールだよね

74 :
>>73
ゆかな

75 :
声優の世界では「ゆかな」が枕営業の代名詞になってるよね

76 :
メンヘラでチビ、良いのは顔だけ、バカの癖に男を夢中にさせるテクは上手い、そういう最悪なのがなぜかよくモテてる。

77 :
つまりそういう奴は子孫を残すチャンスも高いから自分の身内にそんなメンヘラ女子がいる奴も結構居そうだな

78 :
「めだかボックス」の黒神めだかを見れば解るように巨Rとは勝ち組の一つの条件なのだ。
だから巨R持ちは(いい意味でも悪い意味でも)負け組みを名乗るのはやめて欲しい。

79 :
そうか?
巨Rでも
ブスだったり、デブだったりしたら
終わってるから負け組だろ!

80 :
それでも何度も言うが巨Rというチャンスカードを持ってるではないか

81 :
メンヘラ女神級の特徴
・顔は可愛いか美人
・巨R
・猫好き
・ケータイ小説にはまっていた
・すげーヤリマン
・男を消耗品にする
・精神障害者手帳ありで年金は買い物、カラオケに使う
・男を転がす事だけ頭が回る
こんな感じの悪魔に捕まった終わり

82 :
まさに魔性の巨Rだね

83 :
オレ的には、巨Rの時点で終了
理想は篠めぐみ
やっぱり貧R、スレンダー、色白、ロリ顔
この4点ははずせない

84 :
>>81
そこに
・声がアニメ声
・「赤ちゃん欲しい」とかいってRを迫ってくるが、本当は子供が嫌いで妊娠したら何のためらいもなく堕胎する。
というのも追加を願う。

85 :
人権派やフェミに占領されている滋賀県。
フェミのせいで女が増長する。

86 :
>>79
ブスはともかくデブだったら貧Rの可能性も無きにしも非ずだが

87 :
確かにバストが100cmでもトップが100アンダーが95ならAAカップすらも無いって事だから…

88 :
少なくとも日本百名山には女の登山を禁止しろ!、神社やトンネル工事現場への立ち入り規制も必要。
欲張り欲深、わがまま、陰湿、薄情、R乱、不浄…まさに穢れではないか!。
女は退廃的資本主義の根本であり環境破壊、文化破壊や戦争の一因である!。

89 :
>>88
ツルペタもダメなん?

90 :
残念だがツルペタでも女は女だ…

91 :
あのホーキング博士ですら女は最大の謎だと言ったのだ…、ツルペタでも垂れRでも魔性さは変わらない。

92 :
つまり女性という時点で勝ち組なんだよな、本来ならば…

93 :
相手がメンヘル&ヤリマンと知らずに付き合ってる男はちょっと可哀想だな、ヤリマンは病気持ってるやついるだろうたぶん

94 :
Rあってもブスはブスなんだよ
もてないんだよ
ボインは勝ち組とか言ってるお前らもブスボインみたら
おえっていうんだよ
それが現実だ

95 :
中学の時、あまりにブスばっかりで美的感覚がポポポポーンしたぜ!…、大宇宙レベルのブスというのまでいたんだ。
俺ならたぶんそういうの見ても多少は耐えれるな。

96 :
滅茶苦茶ブスでも(話のネタに)ヤりたがる野郎は居るからねw

97 :
昔、女子が物体Xと呼ばれていたデブブスをバスケの時に壁として使ってるの見たな、人間山脈という使い方されたら強いわな。

98 :
巨Rを持ち上げる風潮がゴミ
そもそも巨R厨がゴミ
文脈もTPOも無視してRR言う奴らがうざすぎる
巨R厨は明らかに胸が無いキャラにも着やせするタイプ!だの言うし眼科か脳外科池
豊胸手術とか明らかに体に負担在りそうなのにそれを促進する巨R厨は犯罪者と変わらない
Rには夢が詰まってる?詰まってるのは脂肪かシリコンだっての

99 :
そういうゴミな風潮がある限り巨Rは有利なチャンスカードに成りうるだろう。そんなご時世に負け組を名乗るなんてせっかくの巨Rが勿体無いとしか言いようが無い。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
僕は仮面ライダーです (335)
負け組みだけど自殺で勝ち組になります\(^o^)/ (704)
負け組みから脱却できる方法、資格は? (265)
狭山市はクソw (474)
ID 2011年卒既卒の就職活動スレ★128 ID (248)
安楽死施設ができたら行く奴集合! (456)
--log9.info------------------
北村一輝vs安藤政信vs岡田准一vs松尾敏伸vsHYDE (201)
w vs w (884)
ライオン≧トラ>>>>>スイギュウ≧ヒグマ (248)
男の女声格付け8 (400)
【クウガ響鬼ガオ】オダギリVS細川茂樹VS玉山鉄二 (340)
赤西仁vs押尾学vs水嶋ヒロvs堀江一眞vs西野亮廣 (267)
全エロゲキャラクター最強議論スレ4 (460)
誰が残れるのか!長澤まさみvs上戸彩vs沢尻エリカ (410)
【馬鹿橋首血】成田良悟作品強さ議論スレ【37564】 (949)
大学ランキング (275)
【尾田のパクリ】真島ヒロVS水嶋ヒロ【松本潤のパクリ】 (217)
【AKBSKE】顔面格付け議論★1【NMBSDN】 (344)
全ジャンル人類最強スレvol.3 (442)
ナルシストの芸能人 (311)
織田・武田戦国最強格付け (327)
大学ランキング (393)
--log55.com------------------
▼▼▼産経新聞社リストラ情報交換スレ▼▼▼9
朝日新聞東京本社 増田啓佑 がスカートの中を盗撮⇒逮捕
【Go】ロケットニュース【羽鳥】
【地方】東京マスコミの偏向報道263【差別】
新聞販売店関係者が愚痴を書くスレ109梱包目
【TV】男の裸映すな!女の裸映せ 28【抗議】
「結婚してくれ」と言われたことがない女の癖に
【差別】子供部屋おばさん 子供部屋ババア【禁句】