1read 100read
2013年01月BS実況(有料)7: WOWOWライブ 106 (539) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
WOWOWシネマ 173 (429)
WOWOWシネマ 173 (429)
リーガ・エスパニョーラ (1001)
WOWOWシネマ 173 (429)
WOWOWプライム 487 (592)
WOWOWシネマ 173 (429)

WOWOWライブ 106


1 :2013/01/06 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
WOWOWライブ 105 修正
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livewowow/1357041708/

2 :
乙です

3 :
今年はじめてスレ立てしたわ

4 :
>>1
G'N乙

5 :
ノーベンバーいいね!

6 :
またもや名曲キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

7 :
乙っす

8 :
泣くなキター!

9 :
>>1
乙!

10 :
ドントクライくる。

11 :
最高

12 :
いちおつ
ギターの人面白いヒケしてたんだな゙

13 :
泣くなよ!

14 :
泣いちゃう!

15 :
コレ最近のライブでめっちゃ短くなってなかった?フルで聴きたい。

16 :
ロボジーのおじいちゃんみたい

17 :
アクセルって昔は曲順も決めないままステージ上がるって言われてたのに、このライブとかようつべとかこないだのzeppとか全然変化ないね

18 :
何故、違いがわからないんだ?選曲忘れたの?

19 :
演歌

20 :
アクセルのTシャツ、
大阪のおばちゃんみたい

21 :
リーガまで暇なので今北

22 :
やっぱボーカルが変わらないってデカイなw

23 :
ごめん、頭と後半だけ聞いてテキトーに言った

24 :
マイクが古いなw

25 :
また名曲キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

26 :
ずっと帽子被ったままだけどまさかハゲてないよね?

27 :
痺るウォーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

28 :
おしっこチビルヲォー

29 :
しびるうぉーー

30 :
シビルウォーきたあああああああああああああああああああ

31 :
ジビルオーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

32 :
これまた名曲だわ...

33 :
前スレからなんかおかしいと思ったら
追っかけ再生見てたわw
のべんばー見逃した
アクセルがスタンハンセンになっててびっくりw

34 :
実はオレ、ユーズのほうが好きなんだ

35 :
>>33
シヴィルウィー!!

36 :
>>34
1?2?

37 :
だんだんアクセルの声がそれっぽくなって来た

38 :
アクセル二年くらい前よりも声出るようになってる気がする

39 :
ギターソロ原曲を忠実にプレイしてるな

40 :
>>26
ハゲててもいいじゃないか!

41 :
アクセル50歳かあ
あんまりしわないから若く見えるな

42 :
>>40
植毛してるから、まったくノープロブレム。

43 :
顔から血が出てる人はだれ?

44 :
>>36
どっちもと言いたいが2だね

45 :
>>26
バーコードだよ
アンコールで帽子取るから見ててみ

46 :
>>40
ロッカーがハゲてたら、ちょっとショックだもん。
昔は、バンダナ巻いた姿になってたのにずっと帽子被ったままだから気になる

47 :
しかしこんなにパシャパシャ写真撮っていいのか?
まだ日本じゃうるさいだろ?もう諦めたのか?

48 :
リチャードはただでさえ出番少ないんだからちゃんと正面から映してくれよ

49 :
大丈夫植毛してるから。

50 :
イジー出過ぎwwww

51 :
このライブソフト化してる?
WOWOWにはなるべく向こうのTVでのみ放送したライブ流して欲しい

52 :
うぉーーーーーーーーーーーーーーー
ギルビーよべえええええええええええええええええ

53 :
>>46
そこは最後の手段として、ツルッ禿げにすれば

54 :
ダパンプのフッサさんと同じで植えてるから、フサフサだっつーの。

55 :
イーグルスっぽいな

56 :
ガンズが公式で出してるものなんてまずないだろ

57 :
ギルビーのソロアルバムに入ってるこの曲が大好き

58 :
ストーンズの名曲

59 :
ストーンズは来日しないのかね

60 :
仕事中なんだが、(もちろん自動録画予約済み)
気になって実況板に来てしまった
セットリストどんな感じでしょうか?
ファーストアルバムとユーズユアイリュージョン好きなんで、この三枚から多いと嬉しい

61 :
元はストーンズの曲です

62 :
>>60
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/102290/index.php?m=01

63 :
後ろのセクシーなムチムチボンバー誰?

64 :
こないだストーンズ観にニューヨークに言ってたが、この曲やってた
ライブでやるのは珍しい曲

65 :
ドラムの腹すごいな

66 :
>>44
おれも若い頃は1だったけど、やっぱ2が好きかなー

67 :
し、植毛してるんだ…。ハゲ散らかった姿見て悲しくなるよりかはいいかな

68 :
言ってたが→行ってきたが

69 :
シャッフル・イット・オールもやってくれればなあ

70 :
>>66
デッドホースいいね

71 :
>>60
二時間半もあるんだからどのアルバム好きでも満足するんじゃないかな。

72 :
まんまじゃねえかw

73 :
デッドフラワーズのコードでペイシェンスが弾けるんだよな
両方とも名曲だ

74 :
ノッキンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

75 :
すごくへんな入り方ののきのんへぶんずどあーw

76 :
カバー曲が続きます

77 :
いいねぇ

78 :
ところでイジーとアクセルはケンカ別れじゃないんだっけ?

79 :
ん〜いい曲だ

80 :
ノッキンオンきたー!
バラダイスシティはアンコールかな?

81 :
これ若い女が長瀬智也の歌だーっつっててワロタことある

82 :
>>80
Paradise Cityの笛は?笛は誰が吹くの?

83 :
レゲエで踊りますか?

84 :
糞みたいな酔っぱらい客映すなよ・・・

85 :
ガンズってホントにカバーうまいよな

86 :
しかし、たまにしか活動しないくせに、やるときは3時間以上のライブって変なバンドだ

87 :
>>86
こち亀の日暮寝男みたいだな

88 :
>>81
おっさんがガンズの曲だーっつってるのもワラわれるw

89 :
>>78
イジーがスタジアムライブが嫌になったんじゃなかったっけ?
イジーとアクセルは切っても切れない仲

90 :
ライブやりまくってるけど、チャイデモの制作費分はもう回収出来たんだろうか

91 :
>>85
やっぱアクセルがすごいからだろ。

92 :
かわいいビッチを映せ

93 :
>>89
ユーズツアーが始まってまもなくだったっけ?バーン読んでたなー。

94 :
なんで一瞬アシュバ映した

95 :
フレディ・マーキュリー生誕70周年の頃にはアクセルとスラッシュが和解してくれないかな
そしてエクストリームと正常に戻ったジョージ・マイケルで酒を酌み交わして欲しい
その前にジョン・ディーコンを公の場に引っ張り出すのが一番困難そうだけど

96 :
Zeppでヘブンズドア叫んだの思い出すな。

97 :
>>95
クイーンの曲はコーラス巧いエクストリームがいいな

98 :
いいねえ

99 :
>>82
いつも通り笛はアクセルが吹くんじゃないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リーガ・エスパニョーラ (1001)
WOWOWシネマ 173 (429)
WOWOWシネマ 173 (429)
WOWOWシネマ 173 (429)
WOWOWシネマ 173 (429)
WOWOWプライム 487 (592)
--log9.info------------------
【PS3】白騎士物語晒しスレPART170 (367)
トキメキファンタジーラテール ルビー鯖晒しスレpart203 (927)
【アトランティカ】レイア鯖 晒しスレ part19 (933)
【PS3】バイオハザード:OperationRaccoonCity 晒しスレ8 (992)
痛い育児ブログをヲチするスレ20 (838)
【Zuto鯖】 dekaron-デカロン晒しスレ-Part33- (683)
Halo4晒しスレ (739)
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ28 (302)
Soul of the Ultimate Nation レイハルト鯖晒しスレ18 (246)
【TERA】エリーヌ鯖-晒し雑談スレ-part87 (341)
The Tower of AION シエル鯖晒しスレ part201 (327)
【BF3】Battlefield3 晒しスレpart17【PS3】 (209)
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター晒しスレ111 (617)
【まいんが悪い】真女神転生IMAGINEピク鯖晒し25 (296)
【曲がっていると】ともさかりえ105ツーン【改めて】 (789)
mabinogi-マビノギ-鳥穴鯖晒しスレ78 (713)
--log55.com------------------
【初音ミク】雪ミク総合Part34【ミクまつり】
テレ玉マターリ実況スレ★2336万石
東北地方+新潟実況Part744
東海実況
【sage】tvk第2226開放区【マターリ】
とちぎテレビ実況 247
東海実況
とうかい地方テレビ実況