1read 100read
2013年01月なんでも実況S4: フィギュアスケート実況スレ支部3052 (227) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フィギュアスケート実況スレ支部3052 (227)
フィギュアスケート実況スレ支部3052 (227)
フィギュアスケート実況スレ支部3052 (227)
フィギュアスケート実況スレ支部3052 (227)
フィギュアスケート実況スレ支部3052 (227)
フィギュアスケート実況スレ支部3052 (227)

フィギュアスケート実況スレ支部3052


1 :2013/01/08 〜 最終レス :2013/01/09
フィギュアスケート実況スレ支部3051
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livesaturn/1357468145/

2 :
いちおつ

3 :
あ、なんだりって言った!
貴重なとーほぐ弁だー

4 :
トレイシーの指導シーンは初めて見たかも

5 :
いちおつ
良い番組だー

6 :
通じてるのかこれ
>>1

7 :
>>1
トレイシー!

8 :
いちおっつん
トレーシーも熱心ね

9 :
仰向け言われたw

10 :
>>1おつ
バランスとパワーか

11 :
トレーシーがスケーティングコーチなんだ、知らなかった

12 :
ダッシュで録画してよかた
あとーでゆくーりみる

13 :
ほほぅ

14 :
へえ初耳

15 :
1週間で効果!って…

16 :
へー

17 :
矯正中はそんなもんだよね
だからこそ若いうちにきっちり矯正しとくのが大事

18 :
初耳貴重情報

19 :
なるほどー!

20 :
スピード変わったのか

21 :
天野真さんいたね

22 :
いちおつ
ほほう1週間のスケーティング練習でジャンプの失敗が増えたのか

23 :
スピードラーニング並みの効果

24 :
>>11
バイオのコーチ欄にも載ってるね

25 :
スピードつくとな
なるほど

26 :
飛んだなぁw

27 :
いきなり飛んだw

28 :
若いっていいな
いいタイミングで矯正できてよかったね

29 :
スケアメじゃないのか

30 :
まだ途中だけど、いい特集じゃん!

31 :
一週間でスケーティングがよくなった、ではなく
スケーティングの変化の兆しでスピードが変わったため、ジャンプの失敗が増えた

32 :
N杯のは本当によかったなー
まさか2試合連続神演技とは

33 :
3Aはスケアメがいちばんいいとおもうの

34 :
最初見たときには北米北米してるなと思ったけど
いまはなんかしっくりきてる>SP

35 :
よれよれスピンw

36 :
ファイナルも飛ばされたー

37 :
ライトのあてかたwホラーw

38 :
TBSめフジからしか映像買ってないなw

39 :
うはーきれい

40 :
なんの苦労もなく4回転跳んだな

41 :
全日本は無理して現地行ってよかった。破産しそうだけど

42 :
>>33
同意1番キレがあったと思う
幅もすごかったし

43 :
やっぱスケーティングスキルはジャンプ込ってことだなあ
連動しとる

44 :
この高橋の場面使われすぎw

45 :
羽生選手もゆ「づ」りません(笑)

46 :
西岡さんの声で笑ってしまうw

47 :
高橋優勝だと思ったわ

48 :
音楽www

49 :
高橋優勝だと思ったもんなあ。クワド両方こらえたのはすごい

50 :
なんだこの曲

51 :
やっぱ4回転回って降りれるのは強いよなあ

52 :
いやー頑張ってまとめたよね

53 :
唯一このポエムナレーションがなんか嫌だ

54 :
あらかわいい男子たち

55 :
オーサーがかわいかった

56 :
プレゼント持たされてるwwww

57 :
花束を隠してくれる後輩達のシーンw

58 :
オーサーに荷物持ちさせたんかwww

59 :
>>51
回転不足とられないのは羽生の強みだよね

60 :
オーサーかわええのう

61 :
プレゼントを両手にかかえるオーサーw

62 :
オーサーやっぱり付き人っぽいww

63 :
サンタ状態w

64 :
オーサーパシリ説

65 :
頬が・・・

66 :
オーサーまで袋持ってるwwww

67 :
羽生サンタ状態wクリスマスだし

68 :
プーさん持ったりプレゼント持ったり
オーサーの中の人も大変だな

69 :
>>51
それプラス後半3Aコンボの威力だな

70 :
チラ真央

71 :
チラ真央ー

72 :
未見映像いっぱいで楽しかった

73 :
おわた

74 :
>>68
中の人などいない!

75 :
なんだ今の動きw
羽生のパートオワタ!

76 :
羽生コーナーは終わりかな?
いやー予想してたよりいい番組だった

77 :
羽生コーナーオワタ
次はスピードラーニングのひとかw

78 :
オワタ
昼間のフジといい、今日は意外なほど良い番組が多いな

79 :
終わりかな 最後にちらっときたりしないかな

80 :
去年のPさんもそうだけど
四回転きっちり回りきって
転倒扱いにならない程度にこらえるって強いな

81 :
おわりー
ナレと謎のBGM以外はかなり良かった

82 :
羽生雪道にコケないようカニ歩きしてたw

83 :
もう録画止めても良さ気?
いい番組だった

84 :
なかなかよい特集でした

85 :
スピードラーニングの人も好きだからまだ録画は止めない

86 :
なんだりかんだりって全国で言わないよね?
貴重な仙台弁収集したど

87 :
羽生特集終わったので
JSCのキルビル黒タイツバージョンあっこさんをどうぞ
ttp://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0013844972.jpg

88 :
一応放送終わるまで、録画しといた方がいいような気がする

89 :
>>87
私を踏んでください

90 :
>>87
普通に黄色のジャンプスーツじゃいかんのか?

91 :
>>87
私を斬ってください

92 :
ジャパンスーパーチャレンジ観に行ってて、羽生特集やるの知らんかったorz
これって再放送無いのかな

93 :
同じところにあった
あっこさんに切られた後のようなJSCたそがれ高橋
ttp://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0013844962.jpg

94 :
>>93
なんかすごい写真だね

95 :
>>93
おーきれい
アフリカの夕日、シルエットの動物ってかんじ

96 :
>>93
日曜ロードショーみたいだな

97 :
荒川が今晩BSのバイク番組にでるっぽいから待ってる

98 :
>>93
保存した。カメラマンGJだね
>>96
誰かコラ作ってくれないかな……

99 :
>>93
すっごい綺麗
ところでジャージにロッカーの鍵入れたまま投げちゃったのって誰?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フィギュアスケート実況スレ支部3052 (227)
フィギュアスケート実況スレ支部3052 (227)
フィギュアスケート実況スレ支部3052 (227)
フィギュアスケート実況スレ支部3052 (227)
フィギュアスケート実況スレ支部3052 (227)
フィギュアスケート実況スレ支部3052 (227)
--log9.info------------------
【デキ婚】木村カエラがうざい2 (684)
【AC】ポポポポ〜ン2【ありがとウサギ】 (540)
クラシエのCMタレントは創価 (276)
2000名に聞いたウザいCM、トヨタ社がトップ3を独占 (278)
チャン・グンソク (737)
石川遼ウザすぎ (555)
【吉田】安心戦隊ALSOK【M字開脚】 (280)
【才能ゼロ】上戸彩のCM【ヘチマ】 (255)
長崎の懐かCMについて語ろう (220)
剛力彩芽の変な踊りワラタw (222)
モデルの美香はスリムウォーク 2足目 (539)
【かわいい】犬猫(動物)が出るCM 5匹目【可愛い】 (635)
【ダサイCM】北海道限定CM part9【目一杯抜いて!】 (262)
ソリオな5人(笑) (316)
芦田愛菜がCM出るとツバ吐きたくなる人の数→ (293)
ジャニーズCM総合スレッド2 (235)
--log55.com------------------
ぷろたんを語るスレ3
格闘・武術家の筋トレ
トレクラスタを語るスレ19
ステロイドを使ってない筋トレYoutuber
【毎年恒例】ジムにクソガリ大発生
これから市営ジムに通おうと思っている 【公営】31
【Myprotein】マイプロテイン 115
アナボリックステロイド総合スレ42