1read 100read
2013年01月ラジオ実況3: 【954kHz】TBSラジオ 9672【JOKR】 (552) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHKラジオ(AM第1 第2 FM)合同スレッド 1434 (246)
【1242kHz】ニッポン放送 2600【JOLF】 (735)
AKB48のオールナイトニッポン★463 (842)
NHKラジオ(AM第1 第2 FM)合同スレッド 1434 (246)
【954kHz】TBSラジオ 9672【JOKR】 (552)
【1134kHz】文化放送 2724【JOQR】 (296)

【954kHz】TBSラジオ 9672【JOKR】


1 :2013/01/09 〜 最終レス :2013/01/10
TBSラジオメイン    http://www.tbs.co.jp/radio/
オンエアスケジュール http://www.tbs.co.jp/radio/todays954/
コンテンツ一覧     http://www.tbs.co.jp/radio/list/
JRN系列局一覧     http://www.tbs.co.jp/radio/jrn/
ラジオ実況サポート板 http://www.geocities.jp/radio_jikkyo/
IPサイマルラジオradiko   http://radiko.jp/#
[usmm][ラジオ/AM関東] 0954 TBSラジオ [40]
http://kita.jikkyo.org/test/read.cgi/lnanmin/1350194592/
次スレは>>954が立てること。駄目なら要申告、踏み逃げ厳禁。
立てる前に一言掛けて重複防止。
深夜の馬鹿力放送時はしばしば早めに立ててありますので
スレを立てる人は重複チェックをお願いします。
立てる寸前でリロードかけると重複回避しやすいです。
【954kHz】TBSラジオ 9671【JOKR】
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1357730107/

2 :
>>1
乙散湯

3 :
>>1
        _.r-―‐-,、_    こ、これは乙じゃなくて
      __,ノ -─―‐-,、)   R首を引っ張られてるだけなんだから
ー‐''"´ ̄   -─―‐-,、)   変な勘違いしないでよね!!
         -─―‐-,、)                ,;r'"
        r-─―‐-、)______         ,ノ
        |     (_       〉      ,ィ´
 ____    "、____,ノ⌒i ̄ ̄フ /      ,;r'"
     ̄``'‐、____,_..-'" / /     .,‐':、
                /  {____,ノ  ゙l、
               〈           }
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄``'‐、,i´
                          `ヽ、         ノ
                             ``'ー、     ,人

4 :
>>1
代行おつ

5 :
>管理者乙

6 :
>>1
おつんつん

7 :
>>1
ジェンダーPNK乙

8 :
>>1おつ
まああれだ、命に関わる手術をうけるとき、術者が男か女かってことを気にするか?ってことだな。

9 :
どうしろっつーんだ

10 :
ジニ係数がOECD加盟国でほぼ平均値の国で貧困率とかの議論は余り意味ないし


11 :
でもねR

12 :
>>1
乙駆れ

13 :
会社が好きでとかwwwユトリはこっちきてレスしとけよPNK

14 :
家事は分担すればいいだろ。話し合いが足りないんだよ。
やる気あるのか。

15 :
pnkもそれなりに働かせてくれるいい会社

16 :
さっきの電話のおっさんをゲストに呼んだ方がよかったんじゃないか

17 :
>>8
肛門科の医者に限りゲイかどうかは気になる

18 :
管理職になりたくない。定年まで勤務したい。
男なら100%リストラ対象。

19 :
家事なんてものの数にも入らんよ言ってるのは被害者ツラした女だけ

20 :
全部他人のせいw

21 :
TBSの労働環境がいいのは、下請けにツケ回してるからじゃろが

22 :
方法論なら子供でも言えるがね

23 :
>>21
そのとおり
そして公務員の労働環境がいいのはツケを利用者・納税者にまわしてるから

24 :
ゲストのRは問題の共有化とか、そんな悠長な事を言っていていいのか。

25 :
放送もここの板読めよ 多分見てはいるんだろうがw

26 :
そうか、チキは精神論を軽んじるから自分の意見が如何に浮ついているか気付いていないのだな
最後は人間の話だと分からないから空論につぐ空論、空回りしてることに気付いていない

27 :
この婆さんみたいのって、ひとつの奇跡だな。
東大でて、朝日新聞にいて、フェミにそまって、大学に就職したりすると、
これで人生わたっていけるわけだ。

28 :
官僚を呼んで話を聞いた方がわかりやすい話を聞けたっぽいな。

29 :
>>23
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130109-OYT1T01014.htm
国家公務員の採用抑制、見直しを検討…官房長官
かつての公務員制度改革とか言ってた同じ党とは思えない大盤振る舞い
そりゃ官僚もなびくわなw

30 :
>

31 :
きょうのゲストは、優秀な先生だと思った

32 :
>>31
東大とかの女の子は、タテマエと実際の使い分けがちゃんとわかるんだが、
あんまり優秀じゃない女の子は、こういう先生のいうことを真に受けたりするから
こまることがある
いや、こういう書き方すると、ほんとしょーもないオヤジ、R。とかフェミ女に
おもわれるだろうけど

33 :
障害者の味方うはうはw チキはいいとこに目をつけたな 障がい者さまに変えたんだよなw 
俺もやろうかな

34 :
交通情報の音楽いいね♪
お疲れ様でしたっていう外山さんかわいい!

35 :
交通情報と天気予報以外にニュース要素が皆無なニュース探求ラジオ

36 :
中途面接で当然上を目指すんだから管理職にもと言ったら好感をえた

37 :
>>32
つーか そんなもん女にかぎらんでいるわ

38 :
>>27
現代の祈祷師だな

39 :
おなごやー、おなごの大群がくるぞー

40 :
内部留保か

41 :
おらもう怒ったど〜

42 :
暴れん坊将軍のイメージしかないけどなw

43 :
大岡越前の吉宗は、はた迷惑な人だったぞ
チキはTBSの見てなかったのか

44 :
今日は、企業の管理職の話と一般的な女性労働者の話と女性政治家の話がごっちゃになっていてダメだったな

45 :
天下の風来坊 徳田チキ之介だ

46 :
>>44
でしたね。
でも、たぶん、そもそもゲストの先生があんまり区別して考えてないんだとおもいながら聞いてました。

47 :
今日は消費が速いな

48 :
>>32
男限定の終身雇用制で、本人以外の国民に何かいいことあるのかよ

49 :
資質の問題です

50 :
ショボン

51 :
ピノコ食

52 :
管理職といういう職自体いらないんだよ
人間を管理する資格があるの
人間を作った異星人とユダヤだけ

53 :
マヤ暦

54 :
医療関係の人管理職じゃないだろ

55 :
そういやトッパイ木曜のCMだけない気がする…

56 :
>>46
> でも、たぶん、そもそもゲストの先生があんまり区別して考えてないんだとおもいながら聞いてました。
2010年代に入って、こういうRが電波を占有しちゃうんだからなあ。
御用学者より最低だよな。

57 :
>>48
雇用を抑制して高効率に使える

58 :
>>48
とつぜん何をおっしゃいますやらwww
まあ、もう番組おわりですから

59 :
>>57
効率が悪いからパートや非正規が低賃金なんじゃん

60 :
>>46>>56
とにかく女が増えれば上手くいくっていう宗教でも信仰してんじゃないのかと

61 :
Linda!

62 :
しばたぁ!!

63 :
くぼりんヲタが気持ち悪くて寝てしまった

64 :
今夜はー

65 :
そんなのいくらでもいるだろ。

66 :
>>60
宗教はともかく、戦争はふせげると本気でおもってるでしょうね。
アジア女性資料センターの人だったみたいですから。

67 :
勝ちたいがために仲間を使ってブロックさせて、
それが見つかってねらーに叩かれたヤツがいたっけな。

68 :
>>63
すごかったなホントいつもあんな感じなの?

69 :
東京マラソンの最後尾がスタートラインに立てるのって
招待選手がスタートして1時間半後らしいな
それでも各ポイントの制限時間は先頭と同じ

70 :
>>68
あやうく感染するとこだったわ( ;´Д`)

71 :
興味わかないテーマが続くな、JAXAに弁当届けた人みたいな話を聞きたい

72 :
今週の推薦曲
・今のくだらない演歌っぽいの
・いじめがどうのこう言うボカロ風
・揚げ玉盆バーと連呼してるだけ
どうかしてるわw

73 :
>>72
・いじめがどうのこう言うボカロ風
多分山里Junkでもかかるなw
あれは酷いなw

74 :
>>63
気持ち悪いかもしれないけど、pnkヲタの人とそれほど変わらない気もする

75 :
>>63
【TBS】久保田智子のNスタで日日猫猫 92匹目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1336106004/
凄いスレだな

76 :
>>69
最後尾から全員ぶち抜いてゴールしたら気持ちいいだろうな

77 :
久保田アナは真面目そうな所がオタを吸引するのか? あとアイドル系の容姿

78 :
めちゃくちゃ人いねえ

79 :
http://leepi.milkcafe.to/whatfukuotoko.htm
管理人・平尾の「福男選び」への取り組みについて
http://leepi.milkcafe.to/whatfukuotoko-img/hirao.gif
そして、平成11年の「福男」を二週間後に控えた、クリスマスの夜。私は大きな交通事故に遭ってしまいました。
高速道路でバイクで転倒→10トントラックに轢かれるという、死ななかったのが奇跡…という大事故でした。
その事故で足に障害が残ってしまい、もう以前のように駆けることはできません。
もはや、一番福になることは叶わなくなっても、毎年、足に装具をつけて参加し続けました。

80 :
井上ここぞう?

81 :
イジメがどうのこうの言うのって子供がメタル歌ってるって奴じゃないの
よく知らんけどあれがメタルなの?しょぼくない??

82 :
最近必ずLINDAいるなあ
流石4月の開始以降右肩上がりで数字上がってるだけはあるわ
実況は過疎る日も多いけど

83 :
なんのオーディションだそれw

84 :
スニーカー履かないといけないのかw

85 :
ないねw

86 :
LFに山里が生出演中

87 :
柴田、風邪気味とか言ってたのにこんなに声張って大丈夫かよw

88 :
山里がニッポン放送のももいろクローバーZ の番組に生出演

89 :
吉沢悠?名前戻したの?

90 :
山里待機

91 :
JOQR蓮見wwww

92 :
山里じゃなくてれにちゃん街

93 :
オモリーじゃないか!

94 :
今週もつまらない連呼しながら聴き続けるドMたちの実況タイムが始まる…

95 :
れにちゃんに無茶振りで遊ばれるやま”ざ”とw

96 :
オモリーマンwww

97 :
またつまらんJUNKが始まるな

98 :
そのままずっとニッポン放送にいればいいのに

99 :
素直に寝ます

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AKB48のオールナイトニッポン★463 (842)
.火 曜リッスン 83 (949)
【1242kHz】ニッポン放送 2600【JOLF】 (735)
NHKラジオ(AM第1 第2 FM)合同スレッド 1434 (246)
JFN-38 FM Stations 1502 (545)
.火 曜リッスン 83 (949)
--log9.info------------------
伊藤かずえ 【R姉妹】 松村雄基 (898)
マジすか学園/マジすか学園2【テレ東・AKB48】 2 (801)
【ぶっさん】木更津キャッツアイ66【薬、薬!】 (710)
俺たちは天使だ! 3 (711)
続・太陽にほえろ!スコッチ刑事を語るスレ (386)
天知茂の明智小五郎 10 (869)
【KENZO】プロポーズ大作戦@ハレルヤチャンスpart81【REI】 (506)
救命病棟24時 part2 27オペ目 (939)
*:.。. .。.:*・*・゚゚・白い影4*・゚゚・*:.。. .。.:*・* (743)
【今年は】踊る大捜査線No.68【踊る祭】 (268)
…もう一度観たい、あのドラマ… その2 (442)
電車男130両目 (958)
【八千草&無我】岸辺のアルバム【R】 (569)
【安倍なつみ】仔犬のワルツ【西島秀俊】 (447)
中山美穂出演「若奥さまは腕まくり!」 (952)
【悪霊退散】ヤヌスの鏡【チャオ】 (540)
--log55.com------------------
【夢グループ】マスク販売、手数料・送料記載小さく 埼玉県が再発防止の措置命令 [鉄チーズ烏★]
【テリー伊藤】<渡部はセックス依存症>「これがアメリカだったらちゃんとお医者さんに行くじゃないですか。なぜそれを提案しない」★2 [Egg★]
【芸能】和田アキ子、渡部の不倫相手に「女性はトイレに何回も呼ばれたと言ってるが、結婚してること知ってたんじゃないの」と正論 [アブナイおっさん★]
【お仕事】「一人の女性として扱って欲しかった」渡部建を暴露しトータルで30回以上の関係を持った女、報酬は1回1万円★2 [アブナイおっさん★]
【芸能】#ゆきぽよ、佐々木希は「元ギャルだから離婚しない」 テリー伊藤「渡部建は依存症、異常性がある」 [砂漠のマスカレード★]
【ワイドナショー】指原莉乃、渡部の不倫相手に「結婚してるってみんな知ってる人に何度も呼び出されて行く方もバカ」★2 [アブナイおっさん★]
【ワイドナショー】かまいたち・山内健司「女の人に納得いかない。トイレに何回も呼び出されましたと何回も行くなよと」渡部騒動★2 [アブナイおっさん★]
【早漏】アンジャッシュ渡部建(47)、1回3分〜5分の性行為→1万円を女性に渡す 高速周回プレイを繰り返していた [1号★]