1read 100read
2013年01月番組ch(NHK)13: 【マターリ】NHKマターリ実況(東北関東地方で大地震)◆670 (259) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
連続テレビ小説 純と愛 ★142 (270)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 83679 鉄優N (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 83681 (1001)
連続テレビ小説 純と愛 ★142 (270)
【マターリ】NHKマターリ実況(東北関東地方で大地震)◆670 (259)
連続テレビ小説 純と愛 ★142 (270)

【マターリ】NHKマターリ実況(東北関東地方で大地震)◆670


1 :2013/01/09 〜 最終レス :2013/01/10
NHKオフィシャル     http://www.nhk.or.jp/
NHK番組表        http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi
避難所.           http://kita.jikkyo.org/lnanmin/
NHK教育実況      http://hayabusa2.2ch.net/liveetv/
NHK BS実況      http://hayabusa2.2ch.net/livebs/
実況勢い観測..    http://bc2ch.net/ 
NHK総合実況汎用スレッド part38
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1354508509/
前スレ
【マターリ】NHKマターリ実況(東北関東地方で大地震)◆669
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1357637330/

2 :
(´・ω・`) ごめん 総合マターリと間違えた。

3 :
(´・ω・`) 未使用のまま dat落ちでもいいですよ  ごめんなさい

4 :
otu

5 :
>>1
今の時点で
前スレ300以上あるもんな。どんまい。

6 :
>>1
(_ _ )
 ヽノ) ありがとうございます、有効活用させていただきます
  ll

7 :
おこんばんわ

8 :
>>5
ニュース9で使い切るかおね?今日は大越アナが韓国から中継だおから
避難民も来そうだおし(´-ω-`)

9 :
時間あれば保守するよ

10 :
保守

11 :
わいどしょーなんです待機( ・`ω・´)

12 :


13 :
保守

14 :
韓国ネタだと流れはやすぎだから非難(´・ω・`)

15 :


16 :
サムスンやヒュンダイは
韓国の下請け企業から部品を買ってやればいいじゃない(棒

17 :
>>16
品質の問題なんかもあって素材や製造機械は圧倒的に日本依存だおからね(;-`ω-´)

18 :
         ¶
        /八\  
    \(ΦдΦlll
         (  乙
        くω\

19 :
んでルサンチマンが日本を攻撃するっと(´・ω・`)

20 :
国民の不満をそらすには朝鮮戦争の再燃か、竹島をめぐって武力衝突か

21 :
大丈夫だ清和会なんだから心配するなw(´・ω・`)

22 :
ふともも

23 :
化粧品とかぜいたく品だからなー

24 :
スカート短い

25 :
資生堂はもう終わりじゃね。
CMにカネかけすぎてて製品買う気がしねー(ΦдΦlll

26 :
透けブラ対策

27 :
ミャンマー・タイ・中国・韓国で次が台湾・・締めは北かおね?(´ε`;)

28 :
資生堂の社長ならバッチリメイクしてこいや。。。

29 :
ひゃっはー

30 :
純金なのかしら

31 :
ウソだ!(´・ω・`)

32 :
しかし、韓国ネタになると本スレ 狂乱状態になるな

33 :
資生堂から料金受け取って報道してるな。
なんでそんなにカネが必要なんだ?NHK

34 :
         ¶
        /八\  
       (-@..@-)  
      \( Θ  )
         (  乙
        くω\

35 :
まあアホ安倍がインフレにしても給与や雇用が伸びないなら
どっかにしわ寄せが必ず行くわけで。。
化粧品とか生活必需品以外から真っ先にリストラされていくww

36 :
花王に対抗してフロッピーでも売るのか?(´・ω・`)

37 :
椿のシャンプーで儲かってるのかと思ってた

38 :
>>30
あなたが落としたナタはこの金の(ry ( ー`ωー´)

39 :
化粧品ってなんで対面販売なの?
法律で決まってんの?

40 :
しかし、厚化粧な女が多いよな、変な異臭もするし

41 :
>>34大越のアジア放浪は続くおね〜
.∧_∧ うがい水ドゾー
( ´∀`)
( つ旦旦旦

42 :
ブサイクな美容部員やな。もっときれいなの雇えよ

43 :
美容部員がブサイクじゃどうしようもないだろ。。。

44 :
こんなおっさんが化粧品のことわかるのか

45 :
>>39
俺の友人はデパートの化粧品売り場で母や祖母に化粧品をプレゼントするフリをしておねーさんとの会話を楽しんでいる(ΦдΦlll

46 :
現場の販売員から役員になったりする人が
出てくるようじゃないと駄目だろ

47 :
>>45
あんな臭いところによくいられるな

48 :
>>44
普段はちゃんと女装して歌舞伎町に立ってるんだろ。。。

49 :
使いかけでも返品受け付けるんだろ資生堂は

50 :
>41
どももー
がぶがぶゴクン
南西諸島経由カヌーで流れ着くかぉね(・・?

51 :
シャンプーのプロティアの復活希望

52 :
結局は支那マンセー

53 :
この取材であさひは化粧品のお土産どっさりもらったんだろうな(ΦдΦlll

54 :
レクサスかw

55 :
さっき日本語でお願いしますって言った人に採点してほしかった
まあどうでもいいや(´・ω・`)
資生堂、鐘紡、他に日本の化粧品ブランドってどんなんあったっけな

56 :
裏はあっても

57 :
表無し?(´・ω・`)

58 :
uragaattemo omotenashi

59 :
>>50
北から木造漁船で(´・ω:;.:...

60 :
こんな対面販売なんか雇用がこのまま落ちていけば維持できるわけがない。
どっかのメーカーが価格破壊を始めたらビジネスモデルは完全に崩壊。
散髪、証券、通販とかそんなのばっかりでしょ。。

61 :
>>55
ちふれ ナリス ソフィーナ

62 :
客のいる時に言え

63 :
おもてなしの概念が理解できるのかねえ中国人に

64 :
こばワ
資生堂かぁ

65 :
チーズはどこへ行った

66 :
>>62
だよなあそのまま買わされた客はどうなるんだよって

67 :
>>61
おっぺん化粧品ってまだある?

68 :
俺が体に塗ってるクリームはジョンソンアンドジョンソン(ΦдΦlll

69 :
おれ肌だけはめちゃくちゃ綺麗だけど何もしてないよ(´・ω・`)
朝も顔洗わない

70 :
コロン使ってるぉー

71 :
>>55
シャンソン化粧品

72 :
それで今日は白いのか

73 :
うちの会社はとにかく売れ、何があっても売れ、休んでても売れ、死んでも売れだな

74 :
客の前で社員叱っちゃだめだよぅ

75 :
あさひ一人で何の問題もないなぁ。。。

76 :
自分自身に葉っぱをかける?(ΦдΦlll

77 :
鉈で社員の首を切ることばかり考えてないで
再建できなかったら社長が腹を切る覚悟をしろよ

78 :
>>65
それをおすすめ本って言ってたどっかの大企業の馬鹿社長は自殺したけどねw

79 :
僕は精液漏れが止まりません

80 :
>>55
花王・日本メナード・オッペンとかあるおけど「ブランド」というとどうかおね?(・ω・ `)
男性化粧品マンダムは? ( ー`ωー´)

81 :
せぶんつーせぶん、ってよく聞いたけどせぶんえいとせぶんって聞きなれないね

82 :
イジメ以外ニュースらしいニュースがない(´・ω・`)

83 :
>>75
正代と二人ならなおいいのに(´・ω・`)

84 :
資生堂はだめだ。ちょっと前までは古いブランドの商品も地味に作り続けてて、
店頭になくても注文して細々と愛用してる人が多かった。
そこが良いと言われていたのに、勘違いしてやっちまったからな。
昔からのお客さんは裏切られた思いで一杯だよ。

85 :
メイ牛山さんとこは何だっけ?

86 :
うなじ見せてよ

87 :
ボーイングおわた(ΦдΦlll

88 :
井田しゃんこんばんは (*・`ω・´*)

89 :
かんだ

90 :
不具合だらけでまるでWindowsみたいな飛行機だな

91 :
ただの初期不良だな
まあ飛行機だから洒落にならんが

かんでないよ

92 :
「NHKのカメラから」って言う必要あるん?

93 :
井田さん落ち着いて!

94 :
>>80
お、R?(´・ω・`)

95 :
今年こそ北見に行く。

96 :
>>80
マンダム製品はあんまり馴染みないなあ
ギャッツビーが多いなフェイシャルペーパーやら髭剃り関連やら

97 :
井田さん、なんかすごいな、その衣装…

98 :
変な衣装だな(ΦдΦlll

99 :
井田さん透け透けやないかい!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHK総合を常に実況し続けるスレ 83682 黒い友達 (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 83682 黒い友達 (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 83680 中村錦之助 (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 83680 中村錦之助 (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 83679 鉄優N (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 83681 (1001)
--log9.info------------------
遊戯王のオリジナルカードを考えよう☆78 (531)
ミラクルバトルカードダス Part3 (236)
【MTG】ドラフト・シールドスレ43【リミテッド】 (393)
【米版】遊戯王海外版情報スレ part2【プロモ】 (428)
【遊戯王】TG/テックジーナス【リミッター解放LV10】 (627)
【遊戯王】忍者と忍ぶスレ 陸の巻【忍法】 (390)
【遊戯王】ゼンマイを巻くスレ【19回転】 (441)
【WS】ヴァイスシュヴァルツ総合質問 その17 (962)
【MTG】黒スレPart154【さ15の4ん判】 (445)
棋士のおもしろ画像を集めるスレPart2 (738)
IDで将棋を指すスレ 第118局 (860)
☆。.:*・゜竹俣 紅 女流2級 Part16 .。.:*・゜☆ (739)
第71期A級順位戦降級候補  その2 (200)
【携帯】将棋道場27【竜王戦】 (560)
【携帯】日本将棋連盟モバイル【24】 (251)
▲将棋倶楽部24ルポ中継スレッド其の213▽ (810)
--log55.com------------------
草大会の結果を報告するスレ
絶望老人が流行る、©2
【ゴールポストが動いた】韓国と断交しよう
絶望老人が流行る part3
_オラァーーーッ!!クソ老人どもーーーッ!!!_
60歳以上のパソコン徒然草
年金で悠々自適 part3
新・一人ぼっちの70歳以上