1read 100read
2013年01月市況2191: FXDD Part3 【日本人完備】 (450) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
松田哲氏^でたらめ^コラム2 (599)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part20969【$\】 (1001)
乖離のユロ円講座(*´∀`) その6 (215)
俺の記録 (327)
チャーハン作っている所を1時間誰にも見られなければ神3 (492)
川合美智子とFXを楽しもう (731)

FXDD Part3 【日本人完備】


1 :2012/08/25 〜 最終レス :2013/01/07
日本語サイト充実、今年夏からは魚も元気なFXDDについて語り合いましょう。
■関連リンク
FXDD
ttp://global.fxdd.com/jp/
国税庁
ttp://www.nta.go.jp/
■過去スレ
【EA】FXDD Part2【日本人完備】
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1324019879/
EA稼動にFXDDはどうよ?
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1300291020/

2012年1月からFXに新税制が適用になりますが、海外業者への対応は曖昧です。
今後の情報に注意。

2 :
>>1
最近vikingのスプが拡がる事が多いのが気掛かり・・・

3 :
うっそ、あのvikingがスプ広がるってマジ? 約定力めちゃ良いのに心配だわ・・・

4 :
バイキングで原油とか取引できるようにならないの? CFDがもっと充実したら絶対ここで口座開設するんだが・・・・

5 :
EA派なのでMT4使ってるんだけど、
最近スプが広過ぎて成績が悪くなったから乗り換えた。
滑りが少なかったし、気に入ってたんだけど残念。

6 :
たしかに。
MT4のスプ悪し。
俺も早々に切り替え予定。
胡椒にしようか検討中。

7 :
>>6
一時期、かなりスプが狭くて助かってたんですけどね。
お盆のあたりから徐々に広がりはじめて・・・。
裁量だとメンタルが崩壊してポジポジ病になるので、
バイキングに乗り換えることもできずという状況です。
私もとりあえず胡椒にしようと思ってます。

8 :
スプが開いてちこしょーってやかましいわ

9 :
今IBなしでFXDD口座持ってるんだが,一度口座情報も全て破棄して時間空けて
CashBackForex経由で再度口座持とうとしてるが,誰かこのような経験で最近
成功した人いる?FXDDってFinalCashBack含めてどうも完全新規でないとIB契約ダメっぽいんだよね〜
似たような情報ググっても2010年とか2009年の古い情報しかヒットしない。
今動かしているEAの相性問題でできればFXDDが良い結果出るんだが..
もしダメなら身内の口座開設しかないかな...

10 :
>>6
>>7
ちょっと前まではユロルで2.0ぴぴだったんですけどね。
今は2.5辺りですよね。キャッシュバックが0.7ぴぴあるとしても酷い。
自分も胡椒で口座作って今EAの動きを比較してるとこです。
胡椒の心配は胡椒スレでレート操作や意図的に悪い方に滑らせてるとかあまりいい話が出てないとこなんですけよね。。

11 :
でもここだってレート怪しいよな前スレ出てたし
あのときFXDDと他の鯖で50pipsくらい離れてたんだけど
レート止まってるならまだしも全然違うところで小幅に動いてたし

12 :
>>11
どこの業者でも負けが混んでくると被害妄想が激しくなるんですかね。。

13 :
>>12
レートは知らんけどスプが拡大しているのは事実ですよ(´・ω・`)
もう今年いっぱいで国内に戻る予定
税制の扱いがどうなるかもわからないから国外にメリットはなくなる
のかもしれない

14 :
>>11
8月2日の政策金利発表で上昇後の時の事ですよね?
あの時はEA動かしてなかったんで被害を被りませんでしたが、
ポジション持ってたらと思うと恐ろしいなと思った覚えがあります。
鯖は繋がってましたし、変な状態でしたね。

15 :
>>13
スプは確かに。自分も使ってるんでわかります。こうしてスプに文句言ってる間にユロルで2.0ピピ位に戻って来てますね。
自分は使ってるEAの量とロット、その性格からレバ25の国内は厳しいですね。。このまま国内と国外との併用ですね。

16 :
先週出金依頼して、今日三菱UFJ銀行に振り込みあったが4000円位引かれてた
FXDDは手数料取らないらしいが、銀行ってこんな手数料かかったっけ?
SAXOから三菱UFJへの出金の時は何も引かれなかったのに

17 :
>>15
ユロドルだけでEA動かすならここの業者で問題ないですよね。
私はクロス円も動かしてるので、ちょっと今のスプはきついです。
ポン円とか5〜6ですし、、、、
もともと、スプが広い事を納得して契約した業者でしたから、
ちょっと前までのスプが狭かった時はサービスだったと感謝するべきなのかも?
18 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

19 :
>>16
円口座ですか?恐らく中継銀行じゃね?
citibank使ってんだけどJP Morgan Londonへ送金する際JP Morgan Tokyo経由で送金される。
この場合は手数料ないけど問題は
JP Morgan London→citibankになる場合,JP Morgan Tokyoが円決済するので送金の1/20手数料(最大\3,100-)取られる
citibankに聞いたら円は世界の基軸通貨ではないことと,他行への円建て決済勘定がないのでそうなるらしい。
もしFXDD円建て口座なら向こうから自分の口座へ送金される場合そうなる可能性が考えられます。

20 :
ユロドルが125の後半になると、格下げ情報orドイツ発言などで、
必死に下げようとするのが、見え見えですなぁ。
それに、乗れば大儲けできますが。

21 :
こんなクソレンジ相場でスプ5とかふざけてるの
スプ分も動かないだろ

22 :
ここって出金トラブル多いの?

23 :
カードで入金した後に、50万円の出金依頼8月7日に出してもうすぐ一ヶ月だけどいまだに返金されません。
カード会社にも連絡したけど、まだ返金の連絡が来ていないって言われました。

24 :
カード入金額以上は銀行振り込みになるらしいけど
サポートに聞いてみた方が

25 :
バイキングの入金ボーナスって当分先かな?

26 :
バイキングのCFD商品増加するのってまだかな?

27 :
>>23
同じことがあった。俺は1ヶ月たって入金。その間、しつこく電話、メールで詰問。
こんなに苦労するならとおもい、もはや使っていない。出金できない疑惑があるなら論外。

28 :
なんだよ出金できないのか

29 :
出金できない訳ないだろ、馬鹿じゃねぇの。

30 :
じゃ何かアドバイスすりゃいいじゃん
罵る前に

31 :
知らないよ。出金したことないもの。
ただ社会の常識として出金できないなんてあり得ないだろって話さ。
察するに時間がかかるんじゃないの。アドバイスがあるとするなら気長に待てだな。

32 :
>>19
亀レスですが、明細見たらその通り3100円取られてました
さらに、三菱UFJ側も1500円手数料取ってたので計4600円
15万円程度の出金だったのに痛いですw

33 :
>>32
>>19で投稿したものです。
FXDDの送金,出金ってPayPalの方が安いんですかね?FXDDの場合最初に銀行送金選ぶと
出金も銀行送金になるので,新たに口座作ってPayPal対応にしなくてはならないことがあります。
ただPaypalはFXDDのHPだと円口座対応していないのでドル口座になります。
送金,出金はPaypalの手数料は安いですが,円→ドル,ドル→円への換金が必要となるのでそこでの手数料を
込で考えると円口座,銀行送金でも良いかもしれませんね。

34 :
今日は入金反映しないのかな?
いつもなら入金されてもいい頃なのに

35 :
>>34
あめちゃんは今日休みだよ。

36 :
だよね
マルタだから入るかなって思ったんだけど駄目みたいだ

37 :
>>36
labor dayだもんね。そりゃあ休みだわな。

38 :
https://www.natureforex.com/ib/109279
☆USDJPY・EURUSD・EURJPY・GBPUSD・GBPJPYのスプレッド全て0.3pips!!
☆レバレッジ1000倍!!
☆2000円以上なら銀行入出金完全無料!!
☆クレジットカードから入金可
☆日本人経営、日本語HP、日本人サポート完備、日本語OK!!
☆メアドがあれば即時口座開設完了!!
☆毎回、入金毎に入金額の最大50%ボーナスGET!!
☆万一ロスカットで口座がマイナスになっても0にリセット!!
試しに使えば分かる、一度使えばもう他社に戻れない
https://www.natureforex.com/ib/109279

39 :
それにしてもバイキングのスプが拡がったなあ

40 :
>>39
マジ??? ユロドルのスプいくつですか?

41 :
>>40
スプ固定じゃないから変動するけど1.0〜1.3程度

42 :
手数料+0.6PIPSは別途でしょ?
だとすれば易くない

43 :
XPでVikingのデモ使ってるんですが
他社のツールに比べて無駄に負荷が高すぎな気がします。
僕のパソコンだけでしょうか?

44 :
カレンシーとやらを使うと損失補てんしてくれるそうな・・・どう思う?

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
○○様、
いつもお世話になっております。
今日は ○○t様に非常にお得な情報があるので 1分だけお時間ください。
 損失補てんキャンペーン 申込終了まで  残り2週間 となりました。
〜〜 損失補てんについて (期間内9月末まで)〜〜
Q.利益が出たら?
→→ A.  お客様のものとなります。
Q.損失が出たら?
→→ A. 全部弊社より返金します。
                         
@を試すのはいいが、実際に直近 1ヶ月でどのくらい利益が出るのでしょうか。(=★)
 ■□■━━━━━━━━━━━━■□■━━━━━━━━━━━━━━■□■
           
         無料でためして、もし損失が出ても損失全面保証!! 
 
もちろん利益が出たら全てお客様のものです!!
    
試す  →  カレンシーを 試す (クリックして送信)
※カレンシー口座限定
■□■━━━━━━━━━━━━■□■━━━━━━━━━━━━━━■□■
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

45 :
vikingって商品増やす予定無いの?

46 :
バイキングのツールいじってるんだけど
スワップてどこに表示されるんやろか?

47 :
ロールオーバーレートのことね。
一日いくらもらえる/払うのかわからん。

48 :
>>44
ここのDMってFXDDを知らなかったらフィッシングメールそのものだよなw
知ってるからクリックするけどさ

49 :
なんか勝手に全決済されてるけど
なにこれ


50 :
LCだろどうせ

51 :
>>49
おめ

52 :
vikingのスプが2倍以上に広がって1ヶ月経ったけど、こいつら、もう元に戻す気はないようだな。
なんかすべるようになったし、ひどい業者だ。
スプの狭さが唯一の良さだったのに、残念。


53 :
ほんと、最近のスプは酷い。
結局元に戻さなかったね。

54 :
そうか?
今ドル円で0.7 ユロル1.3くらいだけど…

55 :
スプ拡がったか?

56 :
ここのVPSいいの?

57 :
久し振りにここのMT4の口座開いてみたらスプは確かに広いね。
ドル円 2.3
ユロドル 2.3
ユロ円 5
ポンドル 3.8
ポン円 5.8
まぁ、MT4だしこんなもんかもしらんが。

58 :
vikingって400倍で申請通っているのに、200倍の維持率で強制ロスカされるから、腹立つわ。
サポートに何度連絡とって忠告しても、システムは直らない。マジだから気をつけろよみんな。

59 :


60 :
ソードフィッシュのandroid版ってくるのかな?

61 :
>>58
それ俺もやられた。サポートに電話しても「おかしいですねぇ〜」で終わり。
すっとぼけてるks野郎だわ。

62 :
サポート腐ってるし、vikingもヤバくなってきたな。最近スプ広いし

63 :
>>62
お前だけだろ。スプ拡がったの。

64 :
>>62
相当利益出してるでしょ?

65 :
>>62
確かに、スプはずーっとひどいよな。
なんか業者側が反応してるけど、みんな呆れていると思うよ。

66 :
定期的に集金してるんだけど、
出金スピードがだんだん遅くなるわスプは広がるわ。
業者変えるのが面倒だけどそろそろ乗り換え時かもしれんな。

67 :

FXDDはニューヨークで集団訴訟起こされてて、最近裁判所から原告側の提訴は
破棄されたよ。違法と合法のぎりぎりのところをやってて、とりあえず違法な
ことは認められないから破棄されたんだろうけど、顧客にはかなり悪質なこと
やってるみたいね。私も乗り換え考え中。


68 :
ここより海外でどこがいいか候補上げてくれ。

69 :

FXpro

70 :
>>67
最近やたら日本人を狙ってるのはそのせいか?

71 :
バイキングのスプが広がっているのは、事実だろ。

72 :
MT4のデモサーバー落ちたまま。

73 :
出金して解約するわ
バイキングのスプ、最近、広がり過ぎ
手数料入れるともはや安くないレベル
スキャ用で使ってた口座だからこれなら乗り換える
デイトレなら国内でいいし

74 :
FXDDはいつもこうだから
いいのは最初だけ
今やvikingでもEURUSDは滑り込みでスプは2程度
他のペアも同様
USDJPYくらいじゃねスプ狭いの
これも手数料と滑り込みで1.2〜1.5くらい
まあそれでもそこそこのスプかもしれないけど手数料が往復かかるからね
スキャやる人は余程勝率高くないとマイナスかトントンだろうね
これなら手数料かからない他の業者使った方がいいでしょ

75 :
同じくバイキング口座
ポンドは手数料込で2.2〜2.5くらいだな
メリットは約定力とサーバーが安定していることくらいかな
まあこれ結構、重要だけど
他の海外業者はスプは狭くても約定が遅かったり、サーバーが不安定だったりする
ただもうバイキングでもスプは狭くない

76 :
MMに何求めてるんだお前らw
まあ1000万稼いだら出金して国内で法人口座開くのが吉
OANDAが国内外で最高のブローカーだよ
スプ、約定、サーバー、全てにおいて最高峰

77 :
>>76
ですね。
俺もOANDAの本店の方の口座が一番良いと思う。
バイキングもOANDAに比べると約定、安定性諸々劣るしね。
ハイレバで稼いだら即出金して国内の法人口座かOANDAが吉。

78 :
てかバイキングのスプって拡がる前は手数料入れないで、どのくらいだったっけ?
昔から1.2くらいだったよね?

79 :
FXDD Malta サーバー動いてる?

80 :
MT4再起動したら、LiveUpdateが動いて直った。

81 :

NYに住んでて、ここに口座持ってるけど、アメリカでもかなり評判悪いよ。
私の友達もFXDDのレート操作について集団訴訟起こしたし。いつ飛ぶか分からない
状況みたい。顧客のお金は保全って言ってるけど、それも裁判起こさないと
取り戻せないし、日本からマルタの会社に裁判起こすのは、ほぼ不可能だから
他へ移れる人は、移った方がいいと思う。

82 :
訴訟の賠償費用捻出するためにスプ広げたんじゃないの?w
ECNでまともな業者ってやっぱないのかねぇ

83 :

みんな、FXDDは顧客のお金保全って言ってるけど、もしFXDDが飛んだ場合、
日本人在住の人がマルタまで行って弁護士探して、弁護士にお金払ってから
裁判起こして自分のお金を取り返さないといけないんだよ。
日本の法律のように、金融庁がFX会社に命令することはないから、全部
自分でやんなきゃいけないし、取り返すまでに数年かかるから、弁護士代も
かさむ。そのへん考えて取引した方がいいと思うよ。
今FXDDがNYで裁判起こされてるのは、アメリカの証券取引協会(NFA)のHPで見れるよ。
内容は、詐欺、レート操作とか、いろいろやってるから気をつけて。今審議中で、判決は
まだ出てないみたい。でも、ここもうヤバそう。
http://www.nfa.futures.org/basicnet/Case.aspx?entityid=0397435&case=12BCC00021&contrib=NFA

84 :
こりゃガチだなw

85 :
なんか最近、提示されたスプレッド+手数料より利幅取らないと益が出ないと思ったら
やっぱレート操作してるのか
ECNじゃねえなもはや

86 :
そろそろサポートが火消しで
スプは昔からこんなもんだったとか書き込みにくるかもね。
大金入れてる人は>>83を真剣に受け止めた方が良いでしょうね。

87 :
養分ネガキャン乙

で、レスは社員乙と()笑

88 :
>>87
私もDDには稼がせてもらったので養分ネガキャン乙と言いたい気持ちは分かります。
ただ、裁判起こされてる流れとスプの広がりで注意喚起その他、
愚痴諸々のレスが増えても仕方ないんじゃないかな?
この状況での擁護レスは社員じゃなくても社員乙と見られて仕方ないっしょ。

89 :
ちょっと待った。
レート操作と客との裁判ってアメリカ及び世界でよく起こってることじゃないの?
FXDDだけの問題なのか?
出金するの面倒だし、このまま信じたいのだが。

90 :
何を言っても無駄。
わざわざ海外に出て行ってるんだから、相応のリスクを負ったと承知で自分で調べるべき。
所詮匿名書き込みです。

91 :
ソードフィッシュのボーナス狙いで入金した人いる?

92 :
DDが不安ならアイアン行けばいいじゃん

93 :
>>90
とりあえずうぜえからR
自分で調べるだけでなく、意見を共有し合うのも有りだろ?
その為の掲示板でもあるし
お前のレス、何の中身もねえよ
ただぼくのDDを批判するなあって言ってるだけ
ガキかっつーのw
養分ネガキャン乙とか言ってるけど書いてあることは事実だろw
スプ拡大も訴訟の件も全て事実
ネガキャンでも何でもない
業者乙にも程がある
大体、本当の勝ち組はDDなんか使ってねえよw

94 :
でもよく見たら、スプ拡がってるのユーロドルだけだよね?
ドル円とユーロ円は狭いままだぜ。

95 :
わーFXDDつおいね
こう言って欲しかったの?>>93w

96 :
>>92
一長一短
アイアンはスプはDDよりましだけど約定が遅い
>>93
まあここ使ってるのほとんど日本人だからな
欧州には日本在住でなければ契約できるもっとちゃんとしたブローカーあるし
養分の日本人がいなければ彼らは生計が成り立たないのよ
だから事実であっても少しでもネガティブなこと書かれるとすぐ反応してしまう

97 :
俺もネガキャン説には否定的だけどさ、「出金できなくなるかも、マルタで弁護士・・」ってのはさすがにネガキャンだろ・・。
たかが裁判起こされたくらいで何で会社が倒産するレベルの話になってんだよ。

98 :
>>94
ドル円とユーロ円も前に比べたら少しだけど広がってるよ

99 :
業者の自演がひどいスレはここですかw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
乖離のユロ円講座(*´∀`) その6 (215)
【ニコ生】GFF FX 2枠目 【6億の栄光】 (412)
【XAU/USD】金銀専用スレpart50【XAG/USD】 (291)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part20969【$\】 (1001)
ストロングハート専用 (939)
チャーハン作っている所を1時間誰にも見られなければ神3 (492)
--log9.info------------------
A.B.C-Z★6stars (247)
関ジャニ∞は、不細工なのになぜごり押しされる? (339)
見ているだけでイライラするジャニーズっている? (696)
山下智久アンチ14 2位でショックだぜぇ〜 (984)
最近の山田涼介がかわいい件について2 (949)
アンチ専用●Kis-My-Ft2がブサイク集団だと思う人の数→ (238)
NEWS遂に解散?関わりの深い作詞家が意味深ツイート (760)
【ヲタ発狂】亀梨和也アンチ総合スレPart29【妖怪男】 (714)
山田涼介はキモい2 (398)
●●●山田涼介・西内まりやデート●●● (924)
山田涼介はなぜ嫌われるのか22 (539)
横山裕ファンスレッド (333)
Sexy Zoneファンスレ 【11】 (488)
KAT-TUNに物申す (852)
【ふまたん】 菊池風磨・ファンスレ 【Sexy Zone】 (352)
半熟たまご【23】 (414)
--log55.com------------------
プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION case12
【グラサガ】グラナディアサーガ part8
スマホでゴルフ!ぐるぐるイーグル ★28 ワッチョイ無
ごっつ三国 関西戦記【第7編】
遊戯王デュエルリンクス516ターン目
ピクトロジカFF 初心者・質問スレ Part39
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ【バンドリ】
【時代に逆行】 勇者ヤマダくん 20階【してい〜ます♪】