1read 100read
2013年01月市況2113: 【修正・後出し】アンチゆみちゃんスレ【アフィ】4 (611) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ3609【春の七草ガラ】 (1001)
スキャル最強伝説☆4 (227)
【笑材】10pips君億トレへの道11本目【ゲット】 (686)
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ3609【春の七草ガラ】 (1001)
【XAU/USD】金銀専用スレpart50【XAG/USD】 (291)
【超円高】白川ショック!!! その3【日銀無策】 (589)

【修正・後出し】アンチゆみちゃんスレ【アフィ】4


1 :2012/06/05 〜 最終レス :2013/01/07
ここはアンチスレであり、ゆみの後出し超ご都合主義解説を笑うスレです
信者はデモが無い業者での1ヶ月分以上の履歴を晒し
ゆみちゃんの手法で勝ってる事を証明後に書き込んでください。
履歴を晒さない信者はスルーで。
スレタイを実態に則した形で若干変更しました
前スレ
【目視】アンチゆみちゃんスレ【脳内】3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1321523993/
ゆみちゃんのFXブログ
http://ameblo.jp/yumichan-fx/
検証ブログ (スキャしていた頃)
http://kensyou77.blog.fc2.com/
偽造履歴作成手順書
http://nikumantousan.com/sakusei/counterfeit.html

2012.3.30制定 アフィガイドライン
http://www.ffaj.or.jp/userfiles/file/pdf/teikan-syokisoku/koukoku/ffaj-affiliate-guide20120330.pdf
http://www.ffaj.or.jp/userfiles/file/pdf/teikan-syokisoku/koukoku/ffaj-affiliate-QA20120330.pdf
【不適切な表示例】
@成功した運用場面のみを紹介し、失敗した場面を紹介しない(極端に少なく紹介する)場合。
A架空の第三者を装い、当社や商品を説明及び紹介する場合。
B誇大又は扇動的な表示。「断然有利」「業界最高」「○○で一番」「業界bP」「千載一遇のチャンス」「超お得」
「常勝」「必勝」「極狭(小)」「空前・絶後」「驚異的」「圧倒的」「ダントツ」「究極」「極める FX」「王道」など。
被害者の方の相談先・通報先は
 ↓ ↓ ↓
・金先協会へ直接メール ffaj@ffaj.or.jp
・金融斡旋相談センター http://www.ffaj.or.jp/complaint/
・金融庁 http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/ https://www.fsa.go.jp/opinion/

2 :

新手法はコロンブスのパクリだった事が発覚(魚拓)
http://gyotakushu.blog.fc2.com/

過去スレ
【目視】アンチゆみちゃんスレ【脳内】
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/livemarket2/1307754852/
【目視】アンチゆみちゃんスレ【脳内】2
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/livemarket2/1314409785/
【目視】アンチゆみちゃんスレ【脳内】3
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/livemarket2/1321523993/

3 :
このスレも後5日で生誕1周年なんだな
このスレのおかげでゆみのブログのアクセスも結構嵩上げされてると思う
ゆみはこのスレに感謝しろよなっ!
アフィブログで食ってる奴はアクセス数が全てなんだから

4 :
脳内ロングage

5 :
ほおー、このスレって一年も続いているんだ
これだけ叩いていながら一年も続くってことはお前らは余程の無力で能無しなんだな
それともゆみちゃんに止められたら困ることでもあるのかな

6 :
日本語でOK

7 :
http://www.rise-one.com/
FONSサイコー

8 :
脳内ショートsage

9 :
前スレが埋まらないのに新スレを早々と立てちゃって。
まったくの無駄スレだな。

10 :
機動戦士ガンダムage

11 :
>>1って通報先を載せちゃたりして、、、
町中のsラがウザイからと言ってRの組事務所に通報を促すようなもんだろ
阿呆ちゃうか

12 :
通報先を載せたぐらいで目くじら立ててるお前ほどじゃないだろ。 ドアホの負組み君 ププッ

13 :
【不適切な表示例】
@成功した運用場面のみを紹介し、失敗した場面を紹介しない(極端に少なく紹介する)場合。
これに該当してるだろw

14 :
だったらさっさと通報しろ
そして結果を報告しろ

15 :

このブログは昨年不正クリックにより不正認定された前科あり。
気付いた点があればどんどん通報しましょう。
各ランキングサイト通報先
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/husei.php
にほんブログ村
http://www.blogmura.com/report.html

16 :
ここって事実上、口座開設を条件にレポート・グルっぽ参加権を売ってるわけだが、間にFX業者を挟んでキックバック方式にすることよってうまいこと特商法の適用をを回避出来てるんですね。かっけーす

17 :
金商法も回避しています
かっけーすね
通報なんてダサいことやめなはれ

18 :

通報するなってゴミがやたら五月蠅いんでマジで通報しておいたよ。
これは要するに通報しろというフラグなんだね。 かっけーす

19 :
誰も通報するななんて言ってないよ 通報しても無駄っちゅうてんの
組事務所の兄ちゃんが「悪かったな ゆみちゃんに止めるよう言っとくよ」とでも言ってくれるとでも思ってんのかい

20 :
あっそ、なら今後もお前が騒ぐ度に各所に通報し続けるよw それに無駄とかそんな事どうだっていいし
ちなみに今日も通報しておいた
擁護活動したいんならお前のブログでマンセーでもしてな、生粋の負け組み君 笑

21 :
通報先が載ったら急に騒ぎ出す奴らが出てきて分かりやすすぎワロタage

22 :
なんで通報っつったら必死こいてんの?
顔真っ赤だよ、きっと本人だな ププッ
こんなとこ覗くより、>>1の偽造履歴作成手順書を勉強したほうがいいんじゃないのか?
最近勝ててないんだからw

23 :
>>11のフレーズ、過去スレでそっくりなのを見た気がするww

24 :
>>23
↓これだなw >>14といい、やたら結果を気にしてるところなんてもうバカ丸出しとしか言いようが・・・
607 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2012/04/06(金) 00:38:50.23 ID:jXHtAVyR
キッパリ の割には早くも息切れか
まあ、がんばりなはれや
>>585
通報の結果はどうだった?俺は無駄足だったと予想してるけどな。
通報なんて町の目障りなsラ(ゆみちゃん)のことをRの事務所(金先協会)に通報するようなもんだよ。

25 :
やる気nothing

26 :
今日の記事はいつにもましてヒドイっすねage
短期的な天井をかねてから予言していたことを過去のグルっぽ投稿を持ちだしてきて強調
でも自分は予言していた下落を全くとれてないそうですw
『何度も指摘して注目していたポイントだからグルっぽ参加者はとれた人も多かったのでは?』
人事かよっ!!w

27 :
>>24
>やたら結果を気にしてるところなんて
通報しているオバカさんは結果を気にしないで通報しているのかい?
通報してもゆみちゃんがブログを止めることにはならないだろうなと予想しているだけだよ
通報のせいでゆみちゃんがブログを止めることになったらそれはそれで「良かったね ご苦労さん」ということになるだろうね
早くそういう報告があることを願ってるよ

28 :
>>27
どっちにしろここにお前の居場所はないから、とっとと巣に帰れや
>>26
天井がわかってたんなら、なんで取れてないんだって話だよな
昨日の下落は最初ヨコヨコの時間も長かったし、動きだしてからも入るチャンスはいくつかあったはず
寝坊したから〜とか関係ないっつの

29 :
グルっぽ投稿ってのは本物なの?

30 :
>>20とは関係ない俺にまで噛み付いてきてるのかよw
ってことで、俺も通報しといたわ。
結果は勿論報告しない、知ったこっちゃないし、義務も無いしなw

31 :
>その後短期で上昇の流れになりましたので一旦終了しましたが、寝る前に記事のポイントの日足25MA付近まで到達しましたのでショートして寝ました。
後出しド天井Sキターーー!!!!age

32 :
まだこのデタラメなブログ続いてたんだ
信者は増えないばかりか、信者ブログ見てるとどんどんマインドコントロールから覚めてる信者が出てきているね

あっ、そういえばコロンブスのブログ閉じちゃったんだね。
時々楽しみに覗いてたんだけど、また手法パクられるかもしれないから閉じたほうが正解だったのかもしれないね

33 :
あーあ、日足のポイントでエントリーしたお宝ポジがぁ w

34 :
>>31
そうかそういう手口なのか
1、2分の遅れぐらいデイトレなら関係ないと思ったら
こういうのをカウントしたらあかんな

35 :
燃料投下\(^o^)/

ツーホーの結果、どうだった?
ゆみちゃんはツーホーにもめげず益々ご健勝のようで喜ばしい限りです
それに引き換え、このスレの閑散なことといったら、、、プッ(藁)

36 :
じゃあ風邪ひいたとか目が痛いとか言い訳できないね。
今週の成績→ 5ぴp

37 :
グルッポ自体過疎ってて、もうオワコンなのに
無駄にレス消費するほど、ここの連中も暇じゃないんだろ

38 :
月曜朝は捏造爆益報告来そうだね
金曜日は午後からだんまり
ここまでブログの更新なし(ポジション秘密)
月曜朝は窓開け濃厚
狙ってるとしか思えないw

39 :
このスレ的には毎回お馴染みのパターンなんだけどねw
果たしてどれだけの信者がこのイカサマパターンに気付く事ができるか、、、
気付いている信者やアメンバーも少なからずいるようだが。

40 :
ちょろっと読んだけどこれがほんとならこの人ド下手ね

41 :
後出し捏造で成績をかさ上げしてるにもかかわらず、
ちょろっと読んだだけの人にド下手と言われるゆみちゃんて…

42 :
>最近はPCに張り付くのが辛いのでデイトレで利大を狙って利を取りこぼして失敗しています
>ただ同値ストップや最低限の利益を確保していますのでリスク最小限で利大が狙えますので失敗続きですがこれでオッケーです。
>リスク最小限で狙った決済ポイントまで我慢することも必要ですからね。
>私の場合は特にチキンになりやすいので今は我慢をして失敗しても狙ったトレードが出来るように心がけていければと思います。
FXは結果出してナンボ
利確に失敗しまくって「これでオッケー」なんて、こいつは頭がおかしいのかね
あまりにド下手すぎて笑える



43 :
利益を上げれば上げたで髭先、後出し、天井などというくせに
失敗すればド下手すぎってなるし、、
ゆみちゃんはトレードしていないただのアフィリエーターなんだからさ
アフィリエーターとしては普通のことをしてるだけだと思うよ
それを通報って青筋立てたり、トレードがヘタだの後出しだのって 【藁】
頭がおかしいのかね

44 :
嘘つきゆみの虚偽報告で損をさせられたんだ
自己責任を問うならまともな情報を出してからにしてくれ

45 :
PCに張り付くのが辛いと言いつつ、朝から深夜までチャート監視してるけど
-5pipsで損切りができる
20pipsくらいいつでもとれる
勝率は5割以上
なら、さっさとノルマだけ達成してPCの電源落とせばいいのに変なのー

46 :
>>45
いつでも20pips取れる奴が、今月165pipsってのもおかしな話だよな
>>42が言うように利確に失敗しまくって「これでオッケー」はないだろw
毎日更新が遅くなっていくってことは、よほどぐるっぽも過疎ってるに違いない
誰かが大っぴらに反乱起こしたらおもしろいのにね

47 :
>誰かが大っぴらに反乱起こしたらおもしろいのにね
テメエでやったらどうだ こんな過疎スレでしか吠えられないでやんの
この意気地無し野郎

48 :
>>47
悪いがゆみのぐるっぽなんかに入ってないんでな、反乱起こしたくても起こせないんだよ
お前は何ムキになってんだ?顔真っ赤にして(笑)
どうせ本人だろ、ご苦労さん
過疎スレとか言ってお前がマメに覗いてんのが、滑稽で笑えるよ
あんまりヒートアップしたら本人だってバレるぞ、よく覚えとけ

49 :
ここの住人にちょっとグルッポのこと突っ突かれたり、通報されたぐらいで青筋立ててギャーギャー騒いでるんだから、相当イラついてんだろ。
過疎スレという割りに一人のキモオタが粘着して毎日擁護してんのも支離滅裂で大笑い。
過疎ってると思うんならここなんか無視すりゃいいのに、それが出来ずに覗いてんのは気になって仕方がないんだろ ワカリヤスーw

50 :
アンチは誰もぐるっぽに入ってないのか?

51 :
アンチスレでアンチどもをおちょくってやったぜ! ワイルドだぜぇ!
すぐ「本人だ」ってくるんだぜ!  尾も白いぜぇ!

52 :
アンチがゆみに金払ってグルっぽに入るのか?

53 :
普通に考えたら入らないよね
ぐるっぽに入る=ゆみの懐にチャリンチャリンだから、ここの住人は絶対入らないだろ
ぐるっぽメンバーでアンチに転向した人が、ここで暴露ってくれたら面白いのにw
大歓迎だよな

54 :
以前メンバーのブログ記事のスクショ貼られていたよね。
信用できなくなったから見なくなった的な事書かれてたな
あと誰かが指摘してたが、このブログの信者の多くは入信しても2〜3ヶ月で信者が離れて行くってよ。

55 :
IFD微損は後出しIFD爆益のための伏線
IFDほど事前に投稿しやすいものはないはずなんだけどな

56 :
今月の結果128pipsってw


57 :
隊長ガ〜、ゴルフレッスンガ〜
詐欺師丸出しの言い訳っすね
でもグルっぽ登録者は500人近くいる
あの笑えるブログ書くだけで1000万近く稼いでる
そらやめられまへんわ〜
詐欺ブロガーが次々と跋扈しますわ〜w

58 :
>>53
うまそうだったら入ってもいいけど今のところだめだな
まあでも条件の会社は全部口座持ってんだけどな

59 :
>>55
>IFD微損は後出しIFD爆益のための伏線
よく知ってるね。
てか、このワンパターンなイカサマ手法に気付かないで入信した人が500人近くいるんだな

60 :
ノートレードで終了です〜って言えば、履歴貼らなくていいのか
熱だの目だの、言い訳ばっかりしないで、「今の相場が読めません」ってはっきり言えばいいのにねw

61 :
グルっぽで申告の話してる奴が居るけど
さすがに誰も反応しないなwww

62 :
>>61
詳しく

63 :
ブログのぐるっぽ投稿は本物なの?

64 :
>>61
申告ってなんのこと?

65 :
日に日にゆみの更新が遅くなっていくな
そして>>61の発言の真意が不明だが、どういうつもりで発言したのかね?
書きっぱなしで説明しないのもどうかと思うが

66 :
確定申告についてのネタふりがあったけど
勝ててる奴が皆無だからノーリアクションってことけ?

67 :
前日のIFDが今日の夕方に約定ねぇ・・・

68 :
今月の結果118pipsってw
しかしこいつは見事にファンダ気にしないのな
ギャンブラーだねえ…

69 :
ゆみおばさん得意の後出しIFDキターーーw
先に教えろっつーのbyシンジャー

70 :
体調不良で休むってよ
このまま消えるつもりかも

71 :

● 都合よく消えたり現れたりするライン
● 後出しIFDに、後付解説
● 根拠に乏しいトンJンな解説
● 事前に公開してないエントリーポイント

● ベタベタと貼られたタイアップアフィリの広告

72 :
点滴うって寝てた人がよくもあんなに都合良く起きて決済できたもんだw

73 :
今月の結果は153pips?
かつて月に4500pips取ってたとかほざいてる奴の結果とは思えないねえ
4500も取れるなら、どんなに不調でも1000いかないなんてありえないだろw
でも二言目には「わたし的にはこれでオッケー」
お前的にオッケーでも信者は納得いかないだろうと思うが

74 :
まだ5日残ってるから爆益連発してくるんじゃね?w

75 :
いつもの後出しIFDド天井Sキターーーw
ゆみおばちゃんはそうでなくっちゃ!!

76 :
昨日の記事はいつにもましてヒドイ・・・
後出しとかそんなレベルじゃねぇ
ほんとこいつはクソだな

77 :
もう月末だから、めっちゃ焦ってるんだろうな
そもそもここまで取れてない時点で、「専業です」とか「エントリーポイントを事前に教えます」とかアホかっつのw

78 :
天底や髭先でエントリーすると「嘘」というくせに、pipsが少ないと「嘘」とは言わないんだね

79 :
>>78
君はぐるっぽ見てるの?

80 :
>>78
当たり前だろ
あいつのアホトレードなら、少ないpipsしか取れないっていうほうが納得いくんだよ
ゆみが自分で言うほどすごいトレーダーなら、4500pips取ったときの履歴をぜひのっけてくれ

81 :
↑4500pips取ったときの履歴を載せたらまた「嘘」って言うに決まってるくせにそんな言い方するんだね
お前は「少ないpipsしか取れない」って言うけど少ないpipsでも継続し続けられる凄さを知らないね

82 :
脳内トレードかつ後出しポジションで「取ってる」とは言わんでしょ
昨日の記事なんて酷いもんだ

83 :
>>81
またいつもの粘着野郎が現れたな
何が凄さだ バーカ
少ないpips取れるより多いpips取れるほうがすごいに決まってるだろうが
ゆみは「月に1000〜2000pips取ってる」って雑誌で言ってるんだろ?以前は4500取ったんだよな?(かぎりなく嘘くさいが)
タイアップアフィリやってる奴が、言ったことができてないなら突っ込まれるのは当たり前なんだよ
そしてお前は毎回毎回同じことしか言えないなら来るんじゃねーよ 目障りだから
アンチスレ毎日チェックして楽しいか?
ムカつくなら見なきゃいいじゃん、ここの住人は誰もお前の話なんか聞きたくないし

84 :
今日の記事もまた後出しIFDかよ
詐欺手法のネタも尽きてきてワンパターン過ぎる
ワンパターンとかマンネリとか飽きられまっせゆみおばちゃん!

85 :
決済する前にどや顔で公開したポジは、たいてい同値撤退になるんだよなぁw

86 :
久しぶりにブログ見たが、記事のやっつけ具合が半端ないなw
極少数の熱狂的バカ信者を除いて、メンバーから見限られてるようだし、DMMからは僅か3ヶ月でお払い箱になる始末。 
さて、次はどんなイカサマ・パクリを披露してくれるんだい ププッ

87 :
>>83
俺は少しもムカついたなんて言ってないよ それどころかココを楽しく見させていただいてます
聞きたくないことを書いて申し訳ございませんが、、、、
ゆみちゃんはアフィが目的なんでデタラメな履歴をテキトーに書いてるんだろうね
だけどあまりに利益を上げすぎたりでは疑われるんでほどほどにホントっぽく、時には損きりを混ぜながら書いてるんです
ゆみちゃんとは知り合いでもないんで聞いたことはないけど多分そんなところだろうと思います
そのことをアンチの皆さんは重々知りながら、こんな僻地でゴチャゴチャ書いているのが面白くて見させていただいております


88 :
`ン事業立ち上げで取れませんキターーーw
デモ口座後出し修正アフィブログではキックバック収入がジリ貧状態
リアルトレードでの損失を穴埋め出来ずに・・・
`ン事業立ち上げキターーー!!!

89 :
最近の言い訳記事見てると逃げる準備をしているようにしか見えんな

90 :

とある情報でTCSとDMMに通報したらDMMタイアップ打ち切られていたからワロタw

91 :
月に4500pips取ったら天才こえて化物だわ
直近3年分のトレード履歴をアップしてほしい

92 :
居酒屋経営(笑)

93 :
鯛めし、おいしそー!!
昆布が入っているけど鯛の身と一緒に混ぜちゃうの?
昆布のぐちゃっとした食感は鯛めしには合わないんじゃないかな
昆布は捨てるか佃煮、塩昆布などにするかがいいと思うよ
FX上げた利益を居酒屋に投資するんだね それともFXでの損を居酒屋で取り返すってか?

94 :
単にばっくれるための伏線

95 :
だろうな。
アフィリで数年分の生活費は稼いだから、後は経営が忙しくなったとか見え透いた嘘をつけば
信者も納得した上でばっくれることができるわな

96 :
おいおい、君たちがゆみちゃんを虐めるからゆみちゃんはFXブログを止めちゃうじゃないか
俺の楽しみがなくなっちゃうぞ どうしてくれる!!

97 :
料理ブログへ変貌を遂げております
料理の産地偽装とかだけはやめてくれよなw

98 :
まったく勝ててない奴に、「中長期の分析」とかされてもねえ…

99 :
居酒屋3年持たないと見た。FCなら5年持てば良い方だな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【EUR/AUD】ユーロ豪専用スレ4 (534)
【GMO】FXプライム Part 18【TOB】 (250)
【爆益】〜法人口座開設への道〜【目前】 (338)
【CHF】スイスフランのレートに一喜一憂するスレ Part67 (444)
【GMO】FXプライム Part 18【TOB】 (250)
カイジFX◆16 (764)
--log9.info------------------
turbo.264 HD ハードウェアエンコーダ (767)
AppleWorks 6 使ってる?4 (761)
Mozilla Firefox for Mac 20匹目 (964)
MacBook Pro 182 (369)
おい!早く誰かiPad用の2chブラウザ作れよ (436)
【貧困層】MacBook Air 2GB メモリ_/【お買い得】 (925)
【iPhoneアプリ】 cocos2dスレ 【iOSアプリ】 (248)
Power Mac G5 Part 79 (542)
Macのある部屋を見せるスレ 143 (948)
1Passwordのスレ Part3 (508)
【MA356J/A】初代 Mac Pro 4【Mid 2006】 (607)
【Apple】Aperture Part7【写真管理・現像】 (726)
MacでOpenOffice.org part3 (450)
[SLC] SSD Part10 [MLC] (364)
iPad アプリ総合スレッド Part5 (841)
整備済製品が出ているときのスレ 23台目 (659)
--log55.com------------------
民進離党ドミノ 民進離党議員「民進党は埋没する」
維新足立「希望の党はガラクタ政党!ゴミ民進を入れた時点で終わりです」
【オールフォーオールって何?】枝野幸男と山本太郎が希望との合流拒否【冷徹人間前原】
第48回衆議院議員総選挙・議席予想情勢スレ その73【周南ニート書き込み禁止版】
立憲民主候補者50人超 菅直人長妻海江田手塚近藤ら 共産党と共闘方針へ
総選挙予想データ 自民議席大幅減 希望の党は117議席!公明共産現状維持 立憲民主社民埋没パヨク死亡!
【自民問題・ネトサポを殺せ】移民問題などは重要なのでサクラをするネトサポを死刑にすべき
【大阪維新】日本維新の会247【大阪都再始動】