1read 100read
2013年01月市況114: 【2160】GNIジーエヌアイ【スーパーぐにタイム】 (949) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【6255】NPC Part9【タカ狂売り推奨】 (739)
【6670】MCJ【オワタ】 (876)
【6724】エプソン (235)
【7751】キヤノン【Canon】 (926)
【5912】日本橋梁【当然S○コース】 (382)
☆( ФωФ)y━"じしんだあああああ"☆ (854)

【2160】GNIジーエヌアイ【スーパーぐにタイム】


1 :2012/12/19 〜 最終レス :2013/01/07
前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1354336539/

2 :
>>1 乙

3 :
後場スーパーぐにタイムに期待

4 :
んだ んだ

5 :
他の板で必死に宣伝貼ってる奴居るが
そういう事やってるウチは株価なんぞ上がらんよ
アチコチから貼られるようにならんと
ここは無理無理無理無理無理無理

6 :
年末だし日銀会合前に利確してる個人が多そうだね。
ホルダーはもっと利が乗るまで我慢しましょ。

7 :
naiagara kuru-?

8 :
来週は160円台
その次は150円台
得意のジリ下げ?

9 :
モルガン買い戻したいが高くなっちやったってとこなのかい?

10 :
今は週末持ち越さない方がリスク高いので
今日はもう回転もできないなぁ
他の銘柄いってくるか

11 :
来年まで調整だ、じゃあの

12 :
燦wまた糞みたいなのペタペタとw
高値で買っちゃって焦ってるんじゃない?
いつもちょっと下がると無意味なのかき集めてペタペタするよね
ドカッと構えてればいいのに大丈夫だよw

13 :
モルのあからさまな買戻しが見れる

14 :
旧正月の国だと年末年始も元旦以外は平常通りに動くだろうし、
28日の大納会直後にIR出すくらいのお楽しみはあるかな

15 :
ぷぎゃーw

16 :
やっと173円での買い戻しができた
今日も180円以上売りが正解か
そろそろパターン裏切ってくれんかな
今日は高値から安値の幅が10円以上になるのに時間掛かった

17 :
出来減ってるしな
でも178↑に戻すくらいの元気みせとかないと明日もきつい展開になるオカン

18 :
今すぐにも出るみたいな出る出る詐欺にひっかかって高値掴みした人カワイソス
今年1年で何人くらい犠牲になったかな

日経もガラってるw

19 :
これはアカン

20 :
こんな糞株に皆何期待してんの?

21 :
来週は160〜150円台へ
170で売っときたいやつはいそげよ

22 :
なんか居るこたぁ居るんだよなぁ

23 :
190円高地の人は来年までさよーならだって何度言ったら理解してもらえるんだろう

24 :
説得力がねぇからだ

25 :
明日は、迷うな。
3連休前だから、下がりそうだから売っときたい気持ちがあるが、大引け後にIRが出たら悔しいからホールドしときたいし…。
う〜ん、迷う。

26 :
モルガンの空売りまた増えてる

27 :
大体モルガン場で買い戻すん?

28 :
ダンディ退場ワロタ。rqさん帰ってきてくれないかな。

29 :
明日更に下がったら、売ってもうたダンディ無傷で復活か?
ゾンビダンディ〜

30 :
3週間もこの価格帯保ってるってことはまだまだ終わりじゃないよな?
IR待ちで大口も様子見してるだけなのかな?

31 :
去年に比べて出来高が少なすぎる。
本当に大口が買い集めていたとするなら、売りさばくためにもっと出来高を作ってくると思う。
そもそも大口が来ていないならこのまま萎んでもなんら不思議はない。

32 :
もう来ません!とかいうキチガイって
結局毎日来るよな
別のアカウント使って投稿するんだろうけど
偽が出始めたころにいくつかアカウント使い分けてるの見破られてツッコまれてるのみてワロタわ
多重のカス野郎ダンディ

33 :
しかしいつも書き込みの内容は大して変わってねぇな出るとか出ないとか 値も前回の天井辺りだよな 結局なにも変化なしか

34 :
おまえらwwww アホー板真面目に読んでるの?www
あそこは時間の無駄だぜ。
悲観か楽観か、あとは情報書き込んでくれるやつの書き込みだけみればいい。
今日はー9か。順調だな。俺が買い戻す日も近い。

35 :
確かにここの筋は楽観の時は落としてくるね
ただ意外とチャートを作ってくる印象もある

36 :
今日はだらだらと下げましたね。
出来高も少なくなってきていること、明日から3連休であること
を考えると、明日5日線を割るようなことがあれば、
一気に下げて、150円台で終わるかもしれないですね。
特に寄り付きで5日線を割った場合は、
みんな投げてくるだろうから要注意だと思います。

37 :
>974 :山師さん@トレード中:2012/12/20(木) 04:10:56.22 ID:+mvWW2Cf0
>>971
スミマセン。スレ変わったので、レスのしかた分からなくて、↑こんな感じで
>今日も遅いですね。
世の中がざわざわしてるので、ちょっと忙しくて...
疲れてる時ほど、グニ板で はき出してから寝よっかな、って
>明日からGNIが爆上げしてくれたら、地団駄踏むであろう教祖様に言いたい。「悪の栄えた試しはないぞ」とw
今回の上げは、上場来のほぼ全員が救済されてて、いろいろ個性が出ますね。
教団信者の人達も、かなり出てこなくなりましたし...
旦那さん、買い直して買い煽りでもイーのに、撤退宣言って...
短期的に回転失敗しつつも、全体としてなんとか逃げられて
よっぽど安堵したのかなぁ〜 って思ったりして...
退職金、半減させちゃったら、生き死にの問題ですからね
>ムカチューさんとかは、今もホルダーなのかな・・・・・。
(先般、23さんのポジションを間違えたくらいだから、あやふやですが)
ご家族の口座で長期保有で、ご自身も長期分と遊び分、とか仰っていたのが
最後の投稿のような気がしますが...
別に申告義務があるわけじゃないですけど、
こう考えるから売った とか、こう考えるから買い増しした とか
仰るタイプのよーに勝手に思ってますが...(なのでホルダー?)
カキコやーめた なら、その後どうか何とも分かりませんけど
事業化できた後の展望とか、聞きたいですね

38 :
>>36
違和感ないですね〜 NYもよろしくないですね〜
ただ、終わってみれば下ヒゲ長いような気もしますが...
予想は外れますけど... でわ

39 :
Rテック、仕方ないから教えたる
アールテック・ウエノ <4573> (JQS)は20日、ウノプロストン
(開発コード UF−021)点眼液の網膜色素変性に対する第2相臨床試
験結果についての論文が眼科専門誌の「Ophthalmology
 and Therapy」で最近30日間および90日間ダウンロード
数第1位になったと公表した。
膜色素変性は遺伝性で両眼に発症する網脈絡膜疾患である。
進行性の夜盲および視野狭窄をきたし、末期には高度の視力低下
あるいは失明に至ることもある。また、国から難病指定を受けて
いるにもかかわらず未だに治療薬や治療法が確立されていない疾患。
同社が開発中のウノプロストン点眼液の第2相臨床試験で中心部
網膜感度の改善と中心部網膜感度が悪化する患者様の数を減らすこと
が示唆され、現在、国内において第3相臨床試験を実施するために、
注力している。今後、第3相臨床試験で有効性と安全性が検証され
、承認された場合、日本から発信する世界で初めての網膜色素変性
治療薬となる。
今回、「Ophthalmology and Therapy」
誌の Online Journal において、ダウンロード数
が第1位となったことは、世界中の眼科医や患者がこの治療薬に関心
を示していることの表れである。同社では、1日も早く患者に役立つように、
薬の開発に注力しているところである。(情報提供:日本インタビュ新聞社
=Media−IR)

40 :
ここまで上げた筋は、まだ仕上げはやってないな。
明日は買っても大丈夫そうだ。
持ち合いを上抜けて急騰だ!!

41 :
日本は三連休に入るけど、中国月曜休みじゃないからな〜
ここまできて金月曜に出されるとむかつくから、明日の引けに買い戻すかな
最近週明け高く寄ること多いし大丈夫だべ
アホに金曜出るって人いたけど、、、ホントだったりしてね

42 :
なんか朝イチいったん大きく下げる予感がするんだ。
持ってるから不安だ。

43 :
そろそろふるい落とし本番くる頃かもね
うまく回転するのがベストなんだろうけど失敗しそうだから気絶しとくか

44 :
しかしおれの予感は当たったためしはないので大丈夫だろう。

45 :
ホルダーは明日は鉄の心が必要かもね。
場中は気絶するくらいがいいかもw
でも近いうちに間違いなく材料が出るわけだから、ここは踏ん張りましょうよ!
160円台が底だと思うんだけどどうだろ?

46 :
上放れタスキだよ
上昇の暗示

47 :
踏ん張りましょうて書いてる投稿気持ち悪いんだけど…
何でそんなに連帯感持たせたいの?
アホ板から来たんだろうけど宗教活動はお花畑だけでやってくれ

48 :
俺はヤフーには書き込みしてないよ。
回転組が嫌いなだけ。

49 :
今日の寄りは拾わせてもらうわ
今週と来週の月曜日の危険は避けたいからな

50 :
あー…これはダメだorz
今まで「売らないで下さい、お願いします」って
言い出すやつがでてくると大体下がっていたからな。
実際に書き込みするやつは氷山の一角で、
同様に思ってるやつが他にも一杯いるから、
方向が定まると一気に下がるぞ。

51 :
売りたい奴はどんどん売ってくれ。
150以下になっても全然オッケー!!
そこまで下がるようなら、借金してまで買ってやるぞーー
売り煽りよろ〜〜

52 :
おまえらいい加減気づけよ・・・
大人は去っていったんだよ。きっと。
そうなった銘柄がたどる道は下落。
お前らが前スレで言ってた自然発生的なナイアガラによってな。

53 :
売りたいんだけどさ〜IR出そうな気がするから、やっぱり売らないww

54 :
5円10円で、ちまちましてる奴多すぎだわ。
目標はでかく!!
買うなら買う。売るなら売る。
どんどん売れや。安値ならどんどん買ったるぞー

55 :
>>54
たのもしい
俺も乗ろう
で、安値っていくらや?

56 :
今でも十分安いぞ
これから300円、500円通過して今回800円〜900円はあるように思える
これで買えない奴は100円の時にガタガタ言ってた奴だろ
ウザいから消えろよ

57 :
結果は後からついてくるだけやし、自分で考えろw

58 :
>>56
自分のイライラポイントの紹介乙っす

59 :
おまえらあれだろwwww
なかなか騰がらなくてイライラしてるんだろ?wwww

60 :
>>48
回転組みが嫌い?
うらやましいの間違いだろ
>>54
5円10円がちまちま?
それ株で損する人の思考
パーセントで考えろ
お前さんと違って1000株回転させるわけじゃないぞw
一日平均10000株でも良い
平均7円の利鞘とってくと12月だけでいくらになる?
口だけの買い煽りと違って
安値になったらそれこそどんどん買ったるぞーw

61 :
おーーーしいいぞーーー
もっともっと売りまくれやー

62 :
全力でここにぶち込んでるから今年は7割増しって所だけど、
回転組みはもっと儲かってるの?

63 :
172売り一部165で買戻。
早まったかなと思っている。
160まではくるかなと。
様子見。

64 :
窓埋めカモン〜!!
みんなの声が聞こえてきたぞ

65 :
誰かが買ってるね

66 :
これからは苦行だぜ

67 :
ご本尊のアドバイスきたー

68 :
169で残り買い戻し。
今のグニは↓値不安よりも↑暴上げの方がこわいと思っているw
普段なら余裕で↓で待てるけどどうなるかな?
さて回転成功か失敗か・・・。

69 :
>>62
回転での利益かなり出てる
回転すると言うより欲張らずに
納得できる目標価格になったら売り
下がったら買うみたいな感じかな
同じく100円以下で全力で買ったのでスタートは同じでしょ
モルガンが90円付近で買い戻していたから
そこそこ安心感あったので
通常やらない他銘柄全て売って一点買い
実際150円で12000株買い戻せなくて
他銘柄に移したりしているけど
数十分の1以下だし
もともとが無理な買い集めしてたから
100円からなら50%以上利益でてるので満足
買い煽りに騙されずに自分で適正価格考えた方がいいよ
もちろん一時的な上げも考えて長期分は別に確保している

70 :
160台に落ちるの誰でも予想出来たろ
150もすぐだよ

71 :
先週150円付近だったのが
今週月曜に180付近まで飛んできたので
160円台はしこり無しですからね

72 :
>>53
年に1回出るかどうかに夢持ちすぎて何も出来ない下手糞のお手本だな

73 :
164円で売ってくれた人、ありがとう。
大事にするね

74 :
連休前の売り
あとどのくらいでるかな
下は163切ると155までいくかな
上は5日線で押さえ込まれるだろうね

75 :
やっぱきたかw
いつものグニでした。
窓埋めするね。

76 :
いつになったら学ぶのw

77 :
おまえらwwwwww 場中にきてやったぞwwwwwwwwwww
そろそろ市場全体的に本格的に手仕舞いそうな気がしたから全部ノーポジにしてもどってきたぞwwwwwww
とりあえず110円でまっとるわwwwwwwwwwwwww

78 :
123円の間違いだったすまんwww

79 :
>>75
160円まで来るって言う読みは正解でしたね
待てない気持ちも分かります

80 :
>>79
パラボリックが160前後なんですよ。
チャート的に普通はここでふれるんで。
ただ今のグニはってことでw
窓はどうでしょうね、ここで無視して↑に跳ね上げてくれたらおもろいんですけどw

81 :
お前らよく持ってられるなwwww
来週から海外ファンドやすみっつってるのに。
今日の前場の前半で本気売買終了だろ。手仕舞いの流れがきてる証拠に日経マイ転しそうだ
ここで一回手放して下で拾えばいいんだよ。
お前らもっと高い位置で売りぬくのが目標なんだろ?だったらそのとき枚数あったほうがいいじゃない。
回転して枚数増やせよ!

82 :
前日比の収支がちょっとぐらいマイナスになることを恐れないほうがいい。
いいか。
これは親切心で言ってるんだぞ。GNI信者として。
俺に都合がいいてのもあるけどなwwwww

83 :
BC社のHP更新で自信満々だったやつwwww 200円はよwwww
だから内容ほぼ変わらずだっつったのに。

84 :
まったくだ

85 :
99円すれに戻るのも時間の問題だな

86 :
酒田五法の上値遊びからの上放れタスキ(買いサイン)を訴えてた奴wwwww
酒田五法の三羽烏(売りサイン)になりそうだね^^
お、戻してきたか。お前ら頑張るなwwwwやめてくれwww

87 :
BC社の更新というよりメインはルオのインタビューとかの方だろ?
両者ともずれてるんじゃない?

88 :
工作員て儲かりそうだな

89 :
買いは大騒ぎしても売りサインはダンマリw
都合の悪いときはチャートなんてここには関係無いとか言うしw
ダメリカの上げ下げも都合のいいときだけ取り入れて
悪いときはアメなんて関係無いむしろ上がるとかぬかすw
すぐにも出る出る
年内出る出るに騙されちゃったやつ
都合のいいお花翻訳に頼るとこうなる
勉強になったな?

90 :
インタビューでIR以上の新ネタは言わないだろJKwww
そんなんだったらこれまでのインタビューはなんで無反応だったんだよ・・・
やはり今回の暴騰の背景には、この強い地合が必要不可欠であった。
そしてその地合が変わろうとしている・・・・

91 :
ここが最近物色されなくなった理由→金融緩和と関係薄いから
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

92 :
もっかい159まで落ちてくれんかなー
もっと買い増ししたかったわw

93 :
よしよし下がってきた
150台は任せろww

94 :
何度でも言うが
お前らこんな糞株に何期待してんの?

95 :
発狂しすぎ見苦しいよ

96 :
ぶんどられるな

97 :
クリーンエネルギー関連株の代表格 「2766 日本風力開発」
東証1部が頭打ちの今こそ仕込むチャンス
底値圏で買えるのもあと僅か! 急げ!!

98 :
後場終了後から連休期間中に必ず大きな動きがあると俺は見た。

99 :
ないよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【8316】三井住友FG【3000は通過点?】 (456)
4813 ACCESS part11 上方修正 (458)
不動産セクター総合111 (241)
【2702】日本マクドナルド57【「Yフ アベノミク酢】 (377)
【3236】プロパスト【忘れた頃にはい暴騰】 (259)
【3715】ドワンゴ232 【ひろゆき書類送検】 (709)
--log9.info------------------
★★★ウエンツ瑛士part.67★★★ (746)
【w-inds.】( ゚ー゚)´σ` )^〜^川【37】 (692)
上遠野太洸 Part1 (224)
D2について語るスレ・12th stage (448)
西島隆弘 7 (550)
相葉裕樹18 (810)
尻軽整形サイボ-グ板野友美はスト-カ-。TAKAHIRO「大迷惑」 (435)
福士蒼汰★2 (819)
中河内雅貴16 (554)
D☆DATEについて語るスレ・2nd stage (1001)
【祝10周年】Lead・・・伝説の第25章【NOW OR NEVER】 (966)
【自己中】新藤晴一アンチスレ10【ポルノ死亡戦犯】 (458)
柳下大4 (792)
よろしく山田裕貴です2 (399)
井上正大/戸谷公人/中村優一/千葉雄大/水嶋ヒロ (474)
半田健人 7棟目 (906)
--log55.com------------------
男の運転が一番ムカつくんだけど。女や老人よりよっぽどウザいし
サムライから大切な伝言と疑わしい伝言来たぞ
ダレノガレ明美、日本全国の農家を敵に回す 「イノシシを殺さないでほしいな。」
運転の上手い下手ってなにで判断するの?
【朗報】有名ヲタサムライが12月13日茨城公演開催
一岡伶奈1st写真集「始発電車」発売決定!
■ MC:不明 ■ YouTube 『アプカミ』 【第167回目】 ■ 19:00頃〜 ■
死刑制度はなくすべきだと思うんだが、廃止派だけで語らないか?