1read 100read
2013年01月ゴーマニズム102: 昭和天皇に比べたら麻原彰晃さんでも善人だよ (206) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チャンネル桜水島は超絶卑怯ゴキブリ 3 (647)
中川八洋 真正保守関連 (383)
「親日の台湾」wが日本に宣戦布告 (469)
貴方が見つけた紳士/キモオタの微笑ましい行動61 (241)
回帰だけと議論するスレ (736)
学園物語★KOVA17歳15〜ぱらのけ王子〜 (549)

昭和天皇に比べたら麻原彰晃さんでも善人だよ


1 :2009/02/16 〜 最終レス :2012/12/12

昭和天皇が拉致されて生きながら燃やされれば良かったのに

2 :
なぜ?

3 :
まあ一理はあるな

4 :

もういいから、彰晃と心中しろ
 彰晃に自分の親兄弟や彼氏や友達の臓器を売れと言われたら 売るのかよ
 おじさんは、そーゆうアブノーマルなグロイ世界は理解できないんだな。

5 :
海行かば 溺死する屍
山行かば 野垂れ死にする屍
大君の軍隊はあわれだ
見返りもなし

6 :
アカとチョンは地獄に堕ちろ!!

7 :
昭和天皇の戦争責任を問う声は根強い。
戦後右翼の有力者児玉よし夫も「昭和天皇の戦争責任は免れない」
旨の発言をしている。
何故こういう事態が続くのか?
それは、大日本帝国憲法(旧憲法)が天皇の絶対的な権威と権力とを
規定していたからだ。
天皇は元首であり、全てを総覧するとある。
全ての政治・軍事行為は天皇の名の元に行われる。
各大臣は天皇を輔弼する。つまり補佐するに過ぎない。
また、天皇の命令がなければ軍隊は動かせないことになっていた。
つまり、全ての最終責任は天皇に帰する事になっていた。
これでは、政治家も軍人も責任を負わなくてもよい事になる。
しかし、実際には天皇には実権はなかった。
昭和天皇自身の意に反して、太平洋戦争開始が決定された事が
それを示している。
天皇に実権がない事は、国民には見えない事であった。
従って、戦争開始の責任が天皇に有りと考えるのは自然であった。
しかし、実際に戦争開始の決定に責任があるのは、当時の内閣と軍
の上層部であろう。
その彼らも結果を見通しての責任ある考慮をしたか疑わしい。
何故なら形式的法律的には、彼らに最終責任はないことになって
いるからだ。
このような事態になったのは旧憲法の制度的欠陥だろう。
昭和天皇の個人的な責任を問題にするのは誤っている。
いたずらに、天皇を権威化し政治に関わらせた旧憲法体制こそが
問題であろう。

8 :
右「日本は負けた。天皇は神ではなかった。これからはアメリカのように平等と民主の世を作ろう。」
左「戦後教育は間違っている。今こそ真実の歴史と日本人の誇りを!天皇マンセー!目覚めよ日本人!」
右から来たものを〜♪
左に受けながす〜♪
さて次はどうなるかな

9 :
善人なをもて往生をとぐ、いわんや天皇をや
今頃裕仁も地獄で往生していることだろう

10 :
ヒロヒトみたいな薄汚いジジイを強制崇拝させられる北朝鮮みたいな国第日本帝国(笑)
を崩壊させてくれたアメリカ様は偉大

11 :
昭和のてんぷら粉
昭和の天コロヒロヒト

12 :
お前ら虫けらが何言ってもカスの戯言

13 :
裕仁って顔面神経痛だよね

14 :
すさまじい釣りスレだな。

15 :
いま>>1がいいこといった

16 :
>>お前ら虫けらが何言ってもカスの戯言
とカスである>>12が申しております


17 :
>>16
幼稚だなお前

18 :
一応>>1を通報しとくか。確か皇族も名誉毀損で訴える事ができるんだっけ?

19 :
>>18
皇族にはあるが天皇にはない
つまり天皇への誹謗中傷をする奴らは赤ん坊をけりRような卑劣な行為を平然とできる輩ども

20 :
満たされない日常を愛国とやらに摩り替える熱湯浴のみなさん。
たまにはココにも遊びに来てください。
CR天皇陛下U
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1224867148/

21 :
私心があると満たされ無い


22 :
>>21
まあ、自分がこうしたいああしたいこうゆう人になりたいと言う私心があるのは健全なことでしょう。
だけど、世の中や社会や日本の国がこうあって欲しいと言う公共心も必要でしょう。
他人の不幸や窮状を自己責任で片付けてしまうのは公共心がないとは思いませんか?
別に、あなたがそういう考えとは言ってません。
貧困や格差の問題を考えるのは公共心からすれば当然と思いますが、あなたの考えをお聞かせ下さい。

23 :
【>>22】オレは考えてもしょうがない事は考えない人だが
      公心&私心をはき違えさえしなければ、別に一緒でもいいんじゃない
      いちいち考えてたら「動く物事&動かない物事」があるわけだし
      自助努力してる人間を自己責任で一蹴するのは=「ただしタカリ屋&総会屋は別として」
      ただね、誰が誰が、とかそーゆ見分けがつきにくい、判断がしずらい
     自己責任の境界線があいまい=白とも黒ともつかない、グレーゾーンでやりたい放題の公共が
     果たして公心なんていえるかね、私心と公心をはき違えている人が、大人でも子供でもいるから
     むろん私心や野心があることはオレが悪いことだとは思ってない、がそれによって起こる構造的な「弊害=へいがい」
     が問題であってね、これは個人の私心のレベルの話じゃないだろう
      

24 :
一個人の精神論や矜持=きょうじで、社会や世界が変わるなら、それにこした事はないと思うが
  

25 :
でも大事な場面では、オレは私心で通してないし
もう若くないんだな、来年でオレはもう・・・てなカンジだし
別のステージでヤンチャするから、いいけど

26 :
>22
勝手ですみませんが、天皇論の板へ移りますね。

27 :
>>24
少なくとも、その人の目に映る社会や世界は変わるかもなw

28 :
満たされない日常を愛国とやらに摩り替える熱湯浴のみなさん。
たまにはココにも遊びに来てください。
CR天皇陛下U
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1224867148/

29 :
>>26
了解しました。

30 :
【>>27】考え方は同じでも違えど、同じ情熱が伝播=でんぱ、してほしいね

31 :
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/emperor/1228909654/220

32 :
性犯罪者の天皇は 死 ね
苦しんで死んで欲しい


33 :
強姦放火殺人犯の天皇は処刑されるべき

34 :
誰か通報しないのか?

35 :
凶悪殺人犯の天皇はR!

36 :
今の天皇は高卒ですw

37 :
皆さん重度のツンデレやドSですね
わかります
38 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

39 :
みんなで天皇家のおRを守ろう!

40 :
やつらは、変ってるよ。
世界共通で外国人は差別されるのだが、もちろん日本人もだが、差別をやめてくれというのはあるが、
自分が勝手にやって来て、生活している国や国民の悪口を言えば、嫌われて、余計住みにくくなるよ。
かといって帰国するわけでもなく、帰国したらしたで、韓国で差別されるんだから、マルハンの社長みたいにしろよ。
日本人もアメリカで差別されたんだけど、今じゃ日本人は働き者でしっかり稼いで道徳的だから、尊敬されてるよ。
マルハンの社長みたいに。マルハンの社長は立派だよ、サッカーのJリーグの大分のユニフォーム胸スポンサーだけど、
業種的にだか問題視されて胸に広告できなくなったんだけど、そのままスポンサー続けてるんだから。
ブーたれてないで、住んで、お世話になってる国にお礼しろよ。

41 :
キムチ臭ぇスレだな、おいwW

42 :
【クズ右翼・Rキチガイ差別主義者ゴミクソ野郎】木下隆義【酒屋「酒たまねぎや」の馬鹿おやじ】
キチガイ妄言・名誉毀損・虚偽情報・腐れウヨ史観を垂れ流す
マジキチ極右バカ酒屋親父の木下隆義は凶悪キチガイRバカゴミ右翼
非難・抗議しましょう
・基地外バカ木下隆義の糞ホームページ
酒たまねぎやホームページ
http:☆//www.☆tamanegi☆ya.com/
酒たまねぎやURAホームページ
http:/☆/www.tama☆negiya.com☆/ura.html

43 :
>>41 キムチ臭いのは、半島にゆかりを覚える天コロっすからwwwww

44 :
さしもの麻原でも千万単位の虐殺行為はできまい。麻原を善人とは言えないが。
昭和はもっとLVの高い悪党だろ。
奴が納めた帝王学なら臣民はただのあのお`ン野郎の道具だからさw

45 :
虐殺犯の天皇はR

46 :
天皇は鬼畜凶悪犯

47 :
何がわいてるんだこのスレは

48 :
おいおい。ちとウザいよ。ごみ屑民族とか言われない前に身勝手な言い分は
ひっこめな。そもそも、天皇家ほどの歴史性の無さというのが半島民族の泣き所
だろ。
民族としては中国の属国としての歴史しかない訳だから、劣等感で火病になるのは
判らんでもないが、日本に占領されたのもあの時代に必要な国力と人材がなかった
だけのこと。自業自得でしかない。
あんな狭い国土で自我を肥大させているから何も見えていないんだろうが、
天皇家云々てのはお門違いだね。
怒るんなら、自国民族を守れなかった自分たちの祖先に怒るべきであって、かつ、
国力を上げることを最優先すればいいんだよ。
ま、祖国を捨てて日本に来てる奴らなんてのは、自分さえよけりゃ同朋がどうなろうと
構わん下卑た奴らだからなんで、多少とも心ある奴ならば、即刻帰国して国のために働いている
だろう。
竹島なんてのも、日本に奪還の戦力がない訳じゃないんでね。ただ、憲法によりその行動は
起こさないだけのこと。明らかなキムチ野郎の侵略なんだけど、現代社会では武力による解決は非合理的であるが
故に無駄な事は今のところしないだけなんだな。
あまりのぼせあがると自分で自分の首を絞めるぜ。お前らの先祖が日本にひれ伏したように
また別の国にひれ伏すことになってもいいのかねぇ。

49 :
>>44-46
成敗!!

50 :
俺のやり方。前もって,飲み物用意。(差し入れ的に、「誰かから」と、臭わせる)
濃い味のもの,「いつもの」的に,「中には,水銀系農薬金属色の水溶液」混入。
一口で,咽喉を焼く。これは、近所の,トシミツさんの、喉頭がんで、実験済み。
しゃがれて、話せなくなるほどの、声になる量を、テスト。人体実験はお手の物。(女子には,「睡眠剤」を、お店で「お冷に」
必ず,錠剤の溶け残りが出るので,浮遊物(白)に気が付く。頼んだ「飲み物」(いつもの)には、一口で「味蕾マヒ」の、「坑精神薬」
これは、体力,筋力の低下で、諸症状(体調不良)、抵抗しにくくなり,「お得意の医療詐欺セクハラ行為」にて、「ヤサシイオイシャサマ」ごっこから,
「結婚に持ち込みたい常套手段」これに気がついた人間は,口封じに,農薬を、「戸外に置いてある野菜・
乾し産物・よく買っている100円店の食料」に、混入。もちろん、口封じ,と、あきもせず,「体調不良で、『お心をお病みなって』いる人間に,
「自分(シオタニ豊・田中耕介)の保身のため,『ばれそうなときに,「気の毒な」と、精神障害者を、「変わり身に挙げる」ことで、
自分は,,いつも、安全圏。「浜崎あゆみさん」難聴は、内耳に、リンパ管詰るほどの、
農薬を、飲み物に混入。「しゃがれていると、喉頭がんじゃない?」と、さらに,抗癌治療と、
服薬,切除,で、大事な咽喉を,攻撃しておき,知らぬ顔。これで、「イマワノキヨシロウ氏」、やられました。
今は,「ミスチルサクライ氏」、風邪で咽喉が悪いのが,治らないのは,きっと、ポリープじゃない?と、病院で,さらに、医者に入れ悪知恵。
トータス松本・山中サワオ・オヤマダ圭吾・向井シュウトク・ミスチルジェン本名は、那智勝浦町下里の塩谷豊だが、最近は、自称「深田の孫」と、
植地貞夫氏に、近づく。後ろ暗いほどの,「真っ黒な髪」白髪染めで、不自然。
いつも、「人気の無いときを狙い,郵便物を、盗む」「着荷物も,かけひもを火で焼いてみたり,箱の破損にて,内容物を抜き取る」
「飼い犬に、毒を盛る」近所の犬は,ばたばた不審な死に方をしている。

51 :
受け取り荷物,郵便物、の「率先」の目的は,
「毒じゃない?」のあと、「おれ、得意で,試薬持ってる」と、
さらに、入れるのは,農薬」で、「やっぱりか」と、
とかく、「自分が怪しまれている」を、「極端に誤魔化す」
「おまえ?人間じゃない」を、勘付かれていると,
余計に,「押さえに来る」のは、「美女からのマクロビオティック」
食材を,イチイチけなすのは,「おれ、きらいやげ」だけ。
事細かに,「いまだシングルさん」〈初恋の相手を大事にしている)
正常カップルに、破局をもたらすのが狙い。
「病気」「既婚者子持ち45人」「性格破綻者」「初婚相手の現状は,
今刑務所」(もちろん、R所持を、画策しては,ほうり込む)
噂を,撒く。(サリンか?)と、実行犯をわからず,呼び寄せる。
「バカ丸出しの『自称・子持ち女児がなつかず,入浴拒否の
トータス松本」嫁はいません。
コドモも近寄りません。
犬は,殺されます。
我が家の犬も,吐きます。
「自分も可愛がっていた犬が・・・」と、嘘泣き。

52 :
人のフンドシとっては「自己紹介」で、「オレ、松本大洋」でも、
「今は,描きたくない」と、サイン似顔絵、一切,書いたことありません。
画才、なし。
「先ほども,いいましたが,本当のねらい」
意識分散しているので,わかりにくいが,
「オムツプレイ」で、「R」。でも、ロリコン。
わかりにくい。
幸せさんカップルの破局→「でも、あんた、結婚してるのに」敗退。
母性を求めてみる→「となりの奥さんのチチ、大きいな」で新生児にて、R。
子供がいいな・・・→「オマエはこなきじじい」で、惨敗。
以上,哺R瓶に,農薬居れて,RRしましょうね。シオタニ。

53 :
バイクで、事故を画策する、車のエンジンいじる。
太田ホンダプリモの進氏、「頭捻る」だって、
なおしてるそばから,逆の事をして,仕上げる、「シオタニ」
「さるのこーちゃん、下里できらわれっこ」
今は,大人になったよと、「ふ」
頭腐ったままで,「わからないジャンプで,足首損傷」保険金ほし。
つまりは、ここでも、「迷惑は,いつでも自分のためにある」
「困ること,全く困らず,『オマエ何?』」
「何しに来たの?仕事の邪魔?」で、「給料くれ」
一切,金は与えず,「隠しカメラで撮影したら,夜中にこそこそ、寺方面
に向かっている『シオタニ豊』ネコをまたもや、「農薬実験」に、
使うマッド自称アーテスト(オーラナシ)
わしも、疲れるが,おい、乾し野菜に,毒かけるな。

54 :
言われて困る,「犯罪」を、書き込んだときに,
いっしょけんめい、くだらない,「書き込みで」跡を残さないように,
画策する。
インターネット代は,一切払った事ナシ。
アシガツカナイオレ、といいつつ、人気がさーっと、無くなるほど,寒い。
そのうち,「携帯も,だれも、とらない」自分の過ちを、反省してくれ,
と皆が切望しているが,「ビルマの竪琴」のように、「フェンスで、囲って」
見たくないの。うろうろするな。
人の犬を勝手に、散歩して,『自称良い人』気取ってみる,やめろ。

55 :
このバカが1週間降伏しなかったせいで
千島と南樺太を失った

56 :

戦犯鬼畜凶悪犯罪者でR放火魔で虐殺指導者でキチガイの昭和天皇裕仁

最低の君主

息子も孫もキチガイ池沼R顔という偉業!

犯罪者天皇バカクズゴミ糞キチガイ人でなし人非人クソ池沼バカ裕仁 まんせー


57 :
民間ニートに拝まれる国営ニートw

58 :

1945/6/13
    ||
  ヽ=-=/
  ( / ⌒ヽ  ← 海軍太田少将沖縄司令官
   | |   |
   ∪ / ノ  「沖縄県民ニ対シ後世特別ノ御高配ヲ賜ランコトヲ・・・」
    | ||
    ∪∪
1947/9/22
       ○-○
       ( π ) <「米国が沖縄その他の琉球諸島の軍事占領を
     ⊂ :つ    続けるよう希望している」(沖縄メッセージ)
      (  ノ
      ι\)   ← ごぞんじ裕仁
  ∧_∧ ドカッ <駐留米軍に「御高配」してどないすんねん!
 (#・∀・)つ  ,,..、、,,. ○-○ アッソ!!
 と     ̄⌒)※ (; π)⊃
  (  ( ̄ ̄W (/"''"(/  ノノ
  (__)   ノノノ

59 :
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) R民・らい病は消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡     殺生宮裕仁
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ       皇太子時代から殺人大好き
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''    詫間守たんも真っ青w
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-''
 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%84%E3%83%B6%E6%B5%9C%E4%BA%8B%E4%BB%B6'

60 :

ネット右翼の大物で政治家の息子、右翼人脈豊富な『遠藤健太郎』の逮捕に、
ネトウヨ界に衝撃が走る!
ゴミクズ 犯 罪 者   遠藤健太郎(36)容疑者
http://name☆card.exci☆te.co.jp/c☆ard/knnjapan
日華(台)文化協会理事・和歌山市議会議長(全国中核市議会議長会会長)
遠藤富士雄事務所の遠藤健太郎です。
「真・保守市民の会」代表。「KNN日本」主宰。
 議員の不肖の息子ではございますが、「日本の平和を守る親日保守」を提言し、
行動して参ります。
この犯罪者の親、
和歌山市議会議長(全国中核市議会議長会会長)遠藤富士雄
http://knnja☆pan.hp.infosee☆k.co.jp/☆endof☆ujio.html
この鬼畜犯罪者が主催する凶悪右翼団体
真・保守市民の会
http://☆www.sh☆in☆hoshu.com/
この凶悪犯罪者のブログ
遠藤健太郎ブログ『KNN TODAY』
http://knn☆jap☆an.exblo☆g.jp/
糾弾・電凸の準備はいいな?


61 :
汚マエらは、自らの存在意義とは何かと云う事を探してみろ!
汚マエらはキチ害だ畜生にも劣る存在だ!自ら四国に逝き、お遍路を体験してみろ!
馬鹿が汚マエら自身が変われば世の中良くなるのだ喚くな騒ぐな!神聖霊験して穢れた脳を洗い浄めろ!!
汚マエ等は、世界謝罪旅行を自ら企画し他者理解を深め自らの犯して来た罪を改めよ!そして、
現地に現地人の言語を理解しろー!!全ての地球上の人々の言語習慣が解るまで日本に帰国するな!
人々の非礼極まりない態度を受けよ!


62 :
と、陰陽師の言葉にありまする

63 :

・RR魔のクソ天皇が徘徊しています
・人殺し虐殺指導者のゴミ汚物キチガイ天皇が逃走中です
・顔面奇形障害者の天皇、皇后、皇太子が暴走中。目に毒です。
・R売ブスR婦(梅毒持ち)の不細工ビッチ皇后が不法営業中。保険局より。
・鬼畜クズ戦犯で凶悪犯罪者で殺人犯の天皇が逃亡しました。賞金10ドル。
・ニート精神障害者キチガイ馬鹿カルト不細工女の雅子皇太子妃が生活保護詐欺で逮捕。
・不逞バカ自意識過剰R蛆虫カス野郎の秋篠宮が脱糞・失禁・食糞中。衛星上の難題。
・知的障害者で池沼でキチガイで精神障害者で変質者でRで脳カタワの天皇が入院。
・ダメ人間クソガキ馬鹿キチガイ糞ゴキブリ廃棄物の悠仁が虐められています。
・知的障害者で発達障害者でアスペルガーで唯の馬鹿キチガイの愛子が発狂。
・戦犯鬼畜凶悪犯罪者で人殺し人でなし殺人鬼R犯放火魔のクズゴミカス天皇はR。
・穢い臭いキモイ気色悪い病原菌の天皇・皇后・皇太子・秋篠宮・雅子・豚ビッチ紀子クソR売
・腐ったゴミ汚物の各種皇族  R
・鬼畜凶悪犯罪者で大量虐殺R犯のクソ天皇はR!!!


64 :
なんだまた朝日工作員か・・・

65 :
どうでもいいけど、少女いたずらはやめろよ。
朝日関係諸君。

66 :
ひろひとは何でマッカーサを一発殴り付けるくらいできなかったんだ?何で腹かっさばく位できなかったんだ?戦地じゃ捕虜にもならず死んだ兵士が多いのに マッカーサのケツ舐めてでも助かりたかったんだろうな

67 :
HAHHAHAHAHAHAHA>>66
なかなか聡明であるな。朕は南京事件その他諸々のアホ軍人のせいで死刑になる
確立相当なものであった。朕はな東條らになんとか罪を擦り付けて生き延びたわw
朕の中で最も大事な事は朕の大御心を満たすことであり、臣民は手足で道具であり
その道具や手足に心を痛めるなど持っての他、あまつさえ朕のこの世で最も大切な
命はいかな道具とも引き換えに出来ぬw

68 :
左翼って本当に吐き気をもよおすゲスばっかだな

69 :
, =″″ヾヾゞ″ヽ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ./_      巛  \    |  朕思うに朕に背き、朕を命の危険に晒したる逆賊を祀る靖国を崇める右翼こそ
    /        》    i  <  珍妙なコスプレまでして国際的恥を晒すアホウ也。
  ∠;ヾ ∠;ミ;ミミ  ヾ    ,j   \______________
  ( ノ)-( \  )   \ヽ ,=ヽ
   ./        ; ≒/б ,リ
   L __ j \ ヾ     , 彳
   彡ミミミミ;;      ; / i
   レ;┯  ij\ \\ /  ,i
     iL._、 __Ц _、_,/   川
        _ - i  く    ,/‖- __
.      ″ / l \,─ ,/  / \   \
      i   >  ヽ ヘ_/\ /  く    ヽ
      l  <    ヽ へ /    >   い

70 :
>>68 サヨクとは、大戦中に狂惨主義国と中立条約を結んだ国賊天皇のことでつか?w
    

71 :
このスレマジで気持ち悪い。こんなこと書いてる奴らの精神構造の異常水準は半端やないな。
頭がどうかしている!思想云々以前に、人間として生きる資格無しだ。
コイツ等は、日常は善人として過ごしながら、頭ん中でこんな気色悪いことを常に妄想してやがるし、その妄想を平然とヌット掲示板といえ書き込んでいるなんて、
国賊成敗じゃ。腐り外道は地獄に堕ち二度と現世に戻れぬようにせねばならぬ!


72 :

【>>67】ハァ? そういえば自分を天皇家のビッグネームをいつわって利用して詐欺やったヤツラが
      おおむかし捕まったような気がしたけど・・・・もう出てきたのか、執行猶予なの?
      

73 :
ネット上には自称東條英機の親族がいっぱいいるがw 天皇一族はさすがにみないなあw 自称東條親族って竹槍事件や自分の息子を戦地に行かせなかった件について聞くと皆逃亡するんだ(笑)こっちはまじめに親族がどう考えてるのか知りたいのに

74 :
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
===========l| L L l================= i  |:::::::::::|
二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ○−○ _______|  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......(  π )_______|  |:::::::::::|__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄裕仁 ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄
     /懺悔します…
     |   珍の先祖の桓武天皇の母は穢れたチョソの血なのです

75 :
               ●-●
       / ̄ ̄\__(  _ゝ)―¶'__    <  ハイハイ!
     /   /-○i. /  jテ、      f ̄ヨ   \  見せもんじゃないぞ!!
    /   ./π )пj /  / /.il iー――‐u' ̄.   \______
   ./   / '' / /  / / l l
   i'  /裕仁 ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ_GHQ_」 l
.  !、/ \. \ \lN =口= ト./     ピーポー
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i           ピーポー
   l   l   Y''/ー'  / .l   l

76 :
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!    ネロ(37−68)
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′     ペテロをはじめ、キリスト教徒を迫害
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ       ローマ市内に火を付け酒宴を催した暴君
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /        元老院によりローマを追放され自殺
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
   ゝ-┬l;;;        ヽ
    l// |;;         _l
    l ,./;;   (ニ=、  , ,=ニ
   /イr'ヽ;   ー=o、', ', ro'l       紂王 (BC100頃)
   ノ/ l l、!l   `'''''  ヽ`´!
  . レ  〉、`ヽ     ノー-‐' l   
      lゝノ''l    ,イメ三ヾ、!         傾国の美女、妲己に狂い横暴の限りをつくす
     /、 l ヽ   〃 ,,, リ,,/l!          炮烙や心臓をえぐりだすなど残忍な刑をおこなう
   , -l:::ヽヽ、 ヽ、,l!___l;;;;;;;;;lヽ、          のちに周王朝の武王により討たれた
  ´   l::::::ヽ ヽ`ー─ヽ;;;;;;l::l `''ー、_
     ヽ::::::::ヽ ヽ_/ヽ;;l::lヽ

77 :
    .:ll感l″          ..゙lL
    ..,,,l巛゙l,!:      、 i、    法
    .i'フ,,l,゙l": .:igl絲!llト:″|: .,,,,iig,,,,永     裕 仁(1901−1989)
    .`;ll,lト  : ]″_,,,,,┐._ .,i´  .゙て″
    : ;,lレ-・''゙‐'ゼ゙゙”`,ア~`゚゙|,゙゙゙゙lト,レ⊥
   广'i、ァ   ゙゙‐'‐'" : :::  ゚"ー'″ .|i、   皇太子時代に、別府の的ヶ浜Rを焼き討ち
   .;ヒ'::;,il|      _.:::::::  .=@  ||    「殺生宮」と呼ばれる
   .'fi,;゙l;ヒ  : : ;:  :":・lll゙l,.'l・!°   |′ 
     ゙'!,,,い:    ,‐ .,!.gl,,|i,,j,,\  .,l゙    その後も残忍な行動は治まらず、大東亜共栄圏建設
      .”゙l   /゜,,,,,lwew-ii,, ゝ ,l′    を掲げて、多くの無辜の臣民の命を奪った
       ll,  ゜,,l゙`:;,,,,l,ll,,、.゚ト.,,i´
      ,,,i'llr゚''ri,,,,,_ : :   : : _,r°      「秋には神風が吹く」と迷信を信じ、降伏の機を逸し
                           広大な日本の海外植民地を失う
    戦後も、反省の意思はみられず、「平和の象徴」と僭称するも、最大の犠牲地である
    沖縄にはいっさい赴かぬ傍若無人っぷりを発揮
    さらには言うに事欠いて「沖縄の米軍占領を希望する」と、アメリカ隷従の先兵となる
    「無学者」として田中角栄を極度に嫌っていたが、日本を崩壊させた暴君と
    日本を再興させた今太閤といずれに価値があるかは歴史が教えるところだ        

78 :
白色人種の国家に自分の国を侵略され、植民地化されることを防ぐこともできなかった劣等民族の
子孫が誰も知らないネットの片隅で狂気を発散しているってかWWW
みじめだのう、おい。中国エージェントには用はないんだよ。
そして今は最悪の独裁軍事国家として北朝鮮を傀儡にし、世界の平和と人類の繁栄の妨害をしているっ
て訳だ。サナダ虫国家は寄生主である国際社会次第であって身の程を知ることだな。
たしか孔子もそう言っていた。WWWW

79 :
流産よりも知恵遅れの男児が生まれた方が面白い。
日の丸を振る沿道の「臣民」たち。
それに応え口の端からよだれをたらしながら手をふる池沼天皇。

80 :
昭和天皇

81 :
>>79
テメー!!冗談でもそんな無礼な暴言は許されんぞ!直に貴様の家に右翼が来て家を燃やされるからな!首洗って待ってやがれぇ!!

82 :
  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ゞ|     、,!     |ソ  < 人生いろいろ。自己責任だな。
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     \________
    ,.|\、    ' /|、
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
    \ ~\,,/~  /
     \/▽\/

83 :
>>1
ドングリの背比べだよwwwwwwwwwwww

84 :
しょうこう・・・地下鉄サリンに十数人
ヒロヒトラー・・・南京、三光、731、バターン、従軍慰安婦etc...細かいのをあわせて数千万人

85 :
いいから日本人は全員四ねよ

86 :
死ななくていい、2000年前のように韓人に奴隷として奉仕すれば

87 :
>>85
日本人も天コロとマスゴミの被害者なんだ。あんまり悪口叩くとキムチ輸入
してやんねーぞ(プゲラw)

88 :
天皇教信者は、どこか離れ島にでもいって
気が済むまで王様ごっこでも殺し合いでも
やってればぁ?wwwww

89 :
ウヨク思想↓
天皇マンセー
旧日本軍は正義。欧米・中国の戦争は悪だけど日本軍は解放軍
旧日本は世界(特に東南アジアやインド、南洋、台湾)から賞賛されている
日本の植民地支配は最高
日本の植民地支配では差別も搾取もない、地上の楽園。全部植民地のためになった。感謝汁
自民最高 西村(前科一犯)最高 平沼最高
日本の歴史には搾取などなかった 民衆は幸福 天皇は神
日本は常に単一民族である 東北や北海道や沖縄も同じ文化・人種だった
差別はあっても問題なし ただし俺は高い身分だ
女は社会進出も均等雇用も必要なし 男女平等反対
先の大戦で兵士は犬死ではないし、天皇や特権層のために殺されたわけじゃない!国と家族のために自ら死んだニダ
戦犯や天皇は悪くないし先の戦争は人民の責任でもある
反対者の弾圧や迫害、役人や政治家や金持ちの不正、人民搾取など旧日本には無かったニダ
天皇は神、地上で一番偉い、偉大
大日本は欠点の無い素晴らしい国家、常に正しい、植民地解放の英雄
日本人は天才

90 :
久米島守備隊住民虐殺事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E7%B1%B3%E5%B3%B6%E5%AE%88%E5%82%99%E9%9A%8A%E4%BD%8F%E6%B0%91%E8%99%90%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

91 :
劣等民族であるのだからでしゃばるな、頭が高いぞ

92 :

劣等民族ではなくて、私は優れてるけど?
劣等民族であるのだからでしゃばるな、頭が高いぞ

↑ これ書いてるやつは、 「頭のおかしい人」。wwwお前こそ
真の劣等民族でしかも頭おかしい。

93 :
久米島守備隊住民虐殺事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E7%B1%B3%E5%B3%B6%E5%AE%88%E5%82%99%E9%9A%8A%E4%BD%8F%E6%B0%91%E8%99%90%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6


94 :
「現人神・天皇(よそのおっさん)に身を捧げろ」と教育されても、
負ければ、天皇は人間宣言し、靖国にも途中でこなくなり、
うまいもの食べて、余生をまっとうするだけ。
昭和天皇「原爆はしかたない」
http://www.youtube.com/watch?v=4b6VuxlBUYI

95 :
天皇崇拝って最高だーーーーーーーーーーーーーーい!
僕達日本人は喜んで陛下の奴隷になるぞーーーーーーーーーーーーーーい!
沢山の税金を陛下に注ぎ込む事を望むぞーーーーーーーーーーーーーい!
国家のため、陛下のためなら捨て身する事も友人を裏切ることも厭わないぞーーーーーーーーーーい!
陛下のためにRない奴は日本人じゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

96 :
継子さま最高!!

97 :
かつてこんな激しいシャドウボクシングを見たことがない・・・

98 :
あの人に主体的判断が下せる政治力あったかね?
溥儀と同じくらいのレベルの人間に見える。

99 :
なに!麻原が善人か!
なら天皇はナニをまくんだ!
マールブルグ熱か!
それともエボラ
いやジュウケツセンチュウかも・・・ううん(”恐ろしい奴等だ
テロ集団"天皇一味"め!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
学園物語★KOVA17歳15〜ぱらのけ王子〜 (549)
【鬼女歓迎】雅子さん愛子ちゃん専用スレ【廃太子】 (270)
【パール史観】田母神空幕長はよしりんの愛読者2 (241)
小林よしのり「わしズム」廃刊の真相は? (226)
ゴーマニズム宣言SPECIAL昭和天皇論 (642)
● ◎ ○ 日王が憎い 毎日新聞 ○ ◎ ● (277)
--log9.info------------------
ミニスカで視聴率を稼ぐクソフジテレビ!! (277)
石橋貴明はZONEのキャリアを狂わせた7 (793)
凄まじい勢いでつまらなくなりつつあるテレビ 23 (848)
  UHB・めんこいを永遠に見ないで下さい   (300)
地上波からアニメが姿を消す日 4日目 (853)
(過去)こんな三枝の国盗りゲームは嫌だ!2 (292)
こんなニュース番組はイヤだ!!! Part2 (339)
【通販大杉】tvk テレビ神奈川 Part2 (275)
こんなアタック25は嫌だ!21番が黄色く変わる! (821)
TBS平均視聴率改善計画 (668)
ytv 読売テレビ改編スレ Part1 (241)
過去の番組スポンサー報告スレ (588)
【NHK】ニュース・報道総合スレッド34【民放】 (828)
■■■サライの日テレは皆で見ない様にしよう■■■ (256)
■■■ウザイ放送局日テレを皆で叩くスレ■■■ (381)
■■■詐欺犯罪的日テレは見ないで下さい■■■ (204)
--log55.com------------------
客をクソ野郎呼ばわりしたドコモの店員って
┣━━━┫FF11我々のAsura鯖 80┣━━━┫
婚活中女子が物申す!この男金無君って見分けるポイント
FF14】Twitter痛腐関連晒しスレ Part14
まともなガンダム新作が出なくなってる件。まともなガンダムが見たい
FF11 両手ジョブ総合3
絶対無職中年ジュウイチブタ
【FF11】ツイッターでうざい奴15【闇爺婆】