1read 100read
2013年01月創価・公明11: 創価学会&公明党ニュース18 (561) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
池田大作先生のノーベル平和賞受賞を見守るスレ (645)
■馬鹿アンチに解りやすく創価の疑問に答えます■ (641)
創価班大学校がマジで苦痛なんだが (275)
兵庫県の創価学会 (250)
【邪宗 日顕宗の正体】その2 (772)
おい、おまいら!日本共産党を支持しようぜ!! (272)

創価学会&公明党ニュース18


1 :2012/11/14 〜 最終レス :2013/01/07
創価学会&公明党のニュースについて扱うスレです。
ニュースの書き込みをなさる方は、ちゃんとしたソース先を入れて書き込んでください。
創価・公明板@まとめサイトwiki - @創価・公明ニュース
ttp://www19.atwiki.jp/2ch_soka_koumei/pages/29.html
避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/news/5402/
前スレ
創価学会&公明党ニュース17
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1342184930/
過去ログ(1〜10までの過去ログはまとめサイトへ)
11 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1270832687/
12 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1284424405/
13 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1296324795/
14 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1307373285/
15 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1321667765/
16 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1331914365/

2 :
>>1
ありがとう
お疲れ。

3 :
【16日解散】 野田首相、輿石幹事長に伝える  自公との調整次第では、22日解散へ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1352703254/1
<野田首相>年内総選挙の意向…「16日解散」も浮上
 野田佳彦首相は11月30日に会期末を迎える今国会中に衆院解散に踏み切り、
年内に次期衆院選を行う方向で調整に入った。
 自民、公明両党から特例公債法案の成立などで協力を得られる見通しが立ち、
衆院解散・総選挙の環境が整いつつあると判断。
 日本維新の会など「第三極」勢力の選挙準備が進む前に解散・総選挙に踏み切っ
た方が得策との思惑もあり、最短で今週末の16日解散・27日公示・12月9日投開票と
する案も浮上している。
 ◇第三極結集前狙う
 首相は11日夜、民主党の輿石東幹事長と首相公邸で会談し、年内に衆院選を行う意向を伝えた。
12日午前の衆院予算委員会では「特定の時期を明示するつもりはない」と改めて強調したうえで、
自らの「近いうち解散」発言に関し「自分の言葉は重たいという自覚は持っている」と述べた。
首相に近い与党幹部は「12月9日投開票の日程なら第三極の準備が間に合わない。
脱原発依存とTPP(環太平洋パートナーシップ協定)推進、(衆院の)定数削減を争点にする」と語った。
 ただ、内閣支持率が低迷する中、このまま衆院選に突入すれば民主党が大幅に議席を減らすことが予想されるだけに、
同党内には「首相が解散に踏み切る前に内閣総辞職を迫るべきだ」などの意見もある。
衆院の「1票の格差」是正や社会保障制度改革国民会議の設置をめぐる自公両党との調整も残っており、
首相と輿石氏は情勢を見極めながら解散時期を判断する方針。
 そのため、自民党の求めてきた22日解散・12月4日公示・16日投開票などの日程になる可能性もある。
同党の安倍晋三総裁は11日放送されたテレビ朝日の番組で「(12月)23日は天皇誕生日だから投開票は
どうかという考え方は強い。
24日は振り替え休日だからあり得る」と投開票を月曜日の12月24日にずらす可能性にも言及した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000038-mai-pol

4 :
続き
 衆院解散前に赤字国債発行に必要な特例公債法案を成立させる必要があり、
民自公3党は12日午後、法案修正協議を本格化させる。
3党は15日までに衆院通過させる方向で調整。首相周辺は、16日の参院本
会議で成立させれば同日中の衆院解散も可能とみている。
法案成立が週明けにずれ込めば解散を22日に遅らせる構えだ。
 民主党は12日午後の政治改革推進本部役員会で、衆院小選挙区の1票の格
差を是正する「0増5減」と
比例定数40削減を別の法案に分離し衆院に提出することを確認する方向。
与党が多数を占める衆院で両法案を可決し、定数削減に取り組む姿勢を示すこ
とで衆院選の争点化を狙う。
参院で野党が比例定数削減に反対すれば、格差是正の法案のみを成立させるこ
とも視野に入れている。
(おわり)

5 :
創価学会から脱会者続出中
http://souka.ninja-web.net/

6 :
.      .        .       .      ┏━
.      .        .       .      ┃
.      .        .       .      ┃
                      .       _┃
                     ∧∧   / .)
 .         .          / 支\ / /┃
                    (  `ハ´ )/ /..┃
                  /    _二ノ     
                 //   /
                (_二二づ_∧
                 /   <丶`Д´>
           -=≡ /⌒( ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /    \ \ \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _  / )/ \\/  .| /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ | / i / .\ヽ  |./ |i
  -=≡ ()二二)― ||二)    ./ / / / ()二 し二)- ||二)
  -=≡ し|  | \.||     ( ヽ_(_つ  |   |\ ||
   -=≡  i  .|  ii      ヽ、つ       i   |  ii
    -=≡ ゙、_ ノ               ゙、 _ノ
自民党員・創価学会員が共産党に感謝するスレッド
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1124640136/l50
民主党候補を負けさせる共産党に、我ら自民党員と創価学会員は、心から感謝します!
ありがとう!日本共産党!!

7 :
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1352898272/l50
韓国宮廷料理といえばこの店
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27009577/dtlrvwlst/3304148/
完璧な食事を提供するためにあらかじめ予約が必要。
この店には元首相の阿部さんなんかも来店されている。
焼肉、参鶏湯共に絶品。

体が暖まります サムゲタン
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27009577/dtlrvwlst/COND-0/smp2/
<'07.9月 再訪>
残暑厳しい折、スタミナを付けるためにも、
当店を利用させて頂きました。
見渡すと

安倍首相が来店された写真が

貼られているのに気づきました(昨年の8月とのこと)。

8 :
ttp://photozou.jp/photo/show/2819159/159895767

ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

9 :
【衆院選公約】 公明党 「首都直下地震などに備え、公共施設の耐震化を含むインフラ整備に10年間で100兆円を集中投資する」
http: //uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353125139/

10 :
自公で過半数を取れないこと!
が今回の選挙で国民に望まれている
与党すりより願望の公明党はゆ党でいるべき
で、自民と維新だけで与党になるのが望ましい

11 :
ネトウヨ=統一協会=北朝鮮=自民党=清和会=CIA(3)
http://www.youtube.com/watch?v=lIlHlBSy2kk
   ∧_壷,,∧
  <lli|i`Д´>
 (( ( つ( ´・ω・)= 
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)←ネトウヨ

12 :
「美しい国、中国」共産党が党大会で初めて打ち出す=中国報道
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1109&f=politics_1109_002.shtml
 安倍首相(52)が歌手のアグネス・チャン(51)のために作詞をしたという。
タイトルは「美しい国」にちなんで「美しいのは」
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1174872658/
 .. (⌒⌒) 
   ..\/
美しい国へ 安倍 晋三 (著)
http://www.amazon.co.jp/美しい国へ-文春新書-安倍-晋三/dp/4166605240
自民党 安倍 晋三
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/jimin/000255/

13 :
.
日本維新の会:「大同団結」政策骨抜き…太陽の党と合流
//mainichi.jp/select/news/20121118k0000e010142000c.html
//mainichi.jp/graph/2012/11/18/20121118k0000e010142000c/001.html

14 :
在日米軍が全軍人を対象とした夜間外出禁止令を出してから19日で1か月。「前例のない厳しい措置」(防衛省筋)のはずが、沖縄県で米兵による事件が止まらない。
 沖縄県の仲井真弘多(ひろかず)知事は18日夕、全国豊かな海づくり大会出席のため同県入りされている天皇、皇后両陛下の同行を終え、那覇市内のホテルで記者会見に臨んだ。
「せっかく両陛下をお迎えした大会の中、残念というか、何を考えているんだという感じ」とぶぜん。
会見後も報道陣を前に「外出禁止時間中でしょ。あきれてものも言えない。また日米両政府に申し入れ、
意味のあることをやってもらわないと」と続けた。
 容疑者が所属する普天間飛行場を抱える宜野湾市の佐喜真(さきま)淳市長も、
読売新聞の取材に「言語道断。外出禁止令の中こんなことが頻発すること自体、再発防止策が万全ではないことの証明だ」と怒りを隠さなかった。

15 :
【芸能】市川由衣(26)、5年ぶりの写真集は「お尻がプリッとしてる!」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353275292/
女優の市川由衣が17日、写真集『Origine(オリジネ)』(発売中 2,940円 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。
市川由衣の約5年ぶりとなる最新写真集は、宝石のような美しい海と地平線まで続く青い空のモルジブで撮影。
そんな大自然あふれる場所で開放的になった市川が、過去最大の露出を見せた意欲作となっている。
市川は「今回は5年ぶりの写真集ということで、10代の頃とは違った写真集にしたいという思いがありました。
撮影地のモルジブはもちろん、衣装なども自分で決めさせてもらいました。想像以上に素敵な写真になっていて
うれしかったです」と仕上がりに満足げ。「26歳ですし、身体のラインとかもキレイなうちに見て欲しいという思いが
ありましたので、今回は結構大胆ですよ」とアピールした。内容については「忙しい毎日では味わえない感覚というか、
モルジブではゆっくりできたので、その辺が写真集に出ていると思います」と話し、「お気に入りはお尻がプリっと
している写真。写真集をやるって聞いた時からジムに通って身体を鍛え直しました(笑)。お尻のショットが多いですけど、
その辺が見どころですよ」と笑顔を見せた。
また、結婚について問われると「周りの友達とかもどんどん結婚していくし、結婚式に行く回数も多くなっているので、
いい人がいれば結婚したいですね」と話しつつ、気になる相手は「いないんですよ〜。猫のトラジが恋人かな(笑)。
だからクリスマスのデートとかメッチャしたいです!」と浮いた話はない様子。「ありがちですけど、30歳までには
したいですね。あと4年ありますから頑張ります! タイプは私の全部を受け入れてくれる器の大きな男性!」と話していた。
http://news.mynavi.jp/news/2012/11/18/008/
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20121117/2018824_201211170705961001353140490c.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20121117/gra12111716470000-p4.jpg
http://ec2.images-amazon.com/images/I/41y6KDSavwL.jpg
http://ec2.images-amazon.com/images/I/41XN1LCXx-L.jpg

16 :
ほんと創価学会公明党は最悪だな

しんぶん赤旗 ?@akahata_PR
公明の選挙対策委員長は、第3極から国会議員が誕生しても、みなさんの声
を聞くことはできないと街頭で演説しました。そういう公明は、維新と全国で9選挙区
選挙協力を結んでいます=11月18日、赤旗2面

17 :
東京都渋谷区の炭火焼肉「可禮亜(カレア)」。
http://www.yakiniku-karea.com/
キムチをおかわりする自民党の安倍晋三総裁
http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/121118/stt12111818010007-p9.htm
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p16.jpg
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121118/stt12111818010007-n1.htm
  ∩∩                               V∩
  (7ヌ)                               (/ /
 / /                ∧_∧              ||
/ / ∧_∧    ∧_∧  (´∀` )=>     ∧_∧   ||
\ <=( ´∀`)―-< `∀´> ̄      ⌒ヽ(´∀` )=> //
  \       /⌒   ⌒ ̄俺達の自民/~⌒   ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i  壷  /
     層化   |朝鮮  / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |

18 :
自民県連、4氏推薦を公明県本部に要請・・・衆院選
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/iwate/news/20121117-OYT8T00856.htm
「自公政権で日本をかじ取りした10年間の信頼関係は、いまだにしっかりしたものがあると思う」
自公両党の選挙協力の基本は、〈1〉公明支持者が小選挙区で自民候補に投票

〈2〉自民支持者が比例選で公明に投票――というバーターで成り立っている。

19 :
また、休日や夜遅くの選挙投票依頼が頻繁になると思うと・・・・・・・。
どうせ「わかったよ」と言いながら、心では寄生虫政党の混迷なんぞにいれるかってことでOK

20 :
【衆院選】 幸福実現党 「今回の総選挙を『救国選挙』と名づけ、日本沈没を阻止し、日本を強く、豊かにするために全力で戦う」
http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1353307871/
来月12月4日に公示され、同16日に投開票が実施される衆院総選挙。
11月16日、幸福実現党の立木秀学党首は「今回の総選挙を『救国選挙』と名づけ、
日本沈没を阻止し、日本を強く、豊かにするために全力で戦う」とする声明を発表した。
声明の要約は、母体の「幸福の科学」の出版会社が運営するサイト「The Liberty web」に掲載された記事で見ることができる。
この記事によると、声明では、普天間基地問題や消費増税の観点から民主党を批判している。
また、尖閣諸島をめぐる日中対立について「まさに『日本、危うし』と言うべき情勢」と表現。
その上で、「わが党こそが『日本復活』の一助となるべく、今回の総選挙を『救国選挙』と位置づけ、
『国防(核抑止力)強化』『消費増税法の廃止』『原発推進』『いじめ禁止法』等を掲げ、日本沈没を阻止し、
日本を強く、豊かにするために全力で戦う所存である」という豪快な意気込みも語られている。
これを受けて、2ちゃんねるでは、「第三極もグダグダになってきたし、念願の議席が比例で1つぐらい取れんじゃね?」
といった意見があった。また、同党政策について「2ちゃんねるの意見に近いのに支持されない」という指摘や、
今回は第三極が争点と言われるだけに、「目立たない」といった声もあった。
http://yukan-news.ameba.jp/20121119-362/
http://www.the-liberty.com/

21 :
大槻義彦ブログより
公明党、世をあざむく公約
 毎日新聞17日配信によれば公明党は次期衆院選の公約を発表、
この中で『原発ゼロ』と『TPPに賛成しない』と決めたという。
またまた公明党の国民騙しである。
先に、われこそ『中道』と称して自民と連立、自民党の右翼政治に協力して
世をあざむいたことを述べたが、今度はマニフェストで世をあざむくつもりらしい。
 公明党は次期選挙後、自民党安倍政権と連立を組むでしょう。
そして平気で原発再稼働に手を貸し、TPP参加を推進するでしょう。
このことはこれまでの公明党の歩んできた道です。
 読者の皆様の中には創価学会の信者もおられるでしょう。
上のような私の意見に反発しないでください。
来年になって安倍右翼政権と手を組めばおのずと分かることです。
『われこそ中道の代表』と称して安倍右翼政権と手を組み、
しゃあしゃあとして原発を推進し、TPPに参加し、憲法改正、
軍隊の海外派遣に協力するでしょう。
 来年はたった1か月とちょっとですよ。1か月ぐらい、忘れないでください。
この文章が正しかったことが1か月で分かりますから。
http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-0093.html

22 :
公明党がよくわかる本近刊紹介
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url
=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%95%9F%96%7B%8F%81%88%EA
『創価公明党との決別―OB議員の赤裸々な体験集』
創価学会公明党を糾すOB有志の会
人間の科学新社
『池田大作と暴力団』
独占スクープと内部資料が明かす創価学会ヤミの裏面史+跡目争いの行方!
(宝島NonfictionBooks) 西岡 研介 単行本
『カルト創価の終焉』―池田大作亡き後の未来図 [単行本]日新報道
福本 潤一 , 小多仁 伯

23 :
公明協力不可欠を片時も忘れてならないと
石破氏
http://www.zaikei.co.jp/article/20121119/118182.html
「これは自公協力
というもののベースになるが、自民党が過半数を取るにあたって、
公明党の協力が不可欠であることは片時たりとも忘れてはならないことだ」
と公明と一体的な選挙協力体制の下での自民党単独過半数実現との思いを強調した。

24 :
社会保障と税の一体改革? 年金を大幅減額=社会保障改革、消費税・所得税増税=税改革
公明党・自民党・民主党は強力に改革を推めます!

25 :
重要項目のTPPは党内で協議中と逃げの一手。
そのくせ他党の批判は徹底的に追撃できる党首の演説を聞くと
自分達が一番正しい!と訴える層化と同じ違和感を覚える。

26 :
創価諸君よ
11月28日までに高橋裕之を生活保護にまでおいこんで
苦しめようではありませんか!

27 :
俺のところの町会議員、田舎の内輪選挙のつもりなのかチラシや印刷物が
全部手作りというか、コピーレベル。
金をかけないとか言うけど、他の候補者が、カラーのパンフとか配ってる
と、見劣りしていけない。
大した金額でもないんだから、せめて4年ごとにはもう少しましなことし
てれよ。頼みに行くのに格好悪い。
そもそも日ごろなんとか通信なんて他の議員みたいに印刷物なんて配って
ないんだからさぁ・・・

28 :
>>26
個人名を書くのは止めた方がいい。

29 :
安倍「見よ!これが俺の政策だ」…公明党「ちょっとないよね」石破「金融緩和より税制改正だろ」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1353508488/
Q.財政再建よりもデフレ脱却を最優先させる姿勢を出した公約案か?
「無理な白黒論だ。財政再建なのかデフレ脱却なのか」(自民党 安倍晋三総裁)
今回の政権公約で注目されているのがデフレ脱却に向けた「大胆な金融緩和」です。
安倍氏は具体例として「無制限の金融緩和」や「日銀による建設国債の買取り
検討」などを挙げています。
「軍事費を賄うために国債を乱発して、日本の経済を破綻させたんでしょう?
同じ間違いを今、自民党が・・・」(民主党 細野豪志政調会長)
日本の財政がおかしくなるのではないか。与党から疑問視する声があがるのは
当然ですが、総選挙に向けタッグを組む公明党からも・・。
「安倍さんの発言はちょっとないよね」(公明党幹部)
こうした中、石破幹事長も講演で・・・。
「日本はお金がなくて不景気なのではなくて、お金が回っていないから不景気」
(自民党 石破茂幹事長)
石破氏は、安倍氏の言う金融緩和の必要性は認めつつも、税制改正なども含め
た総合的な対策をとらないと景気はよくならないと主張しました。
石破氏は安倍氏の金融政策に必ずしも賛同していないとの指摘も出ています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5187602.html

30 :
お金が回っていないから強制的に回せと言うのが安倍呆け、
根源的な問題はまったく知らない。
悪循環に陥る恐れが大きい。

31 :
民自公、定数削減 解散前にやらんかい 

32 :
生活保護費不正受給容疑、松山市議を逮捕 1年に120万円
大西容疑者は昭和49年に初当選し、現在10期目のベテラン市議。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121121/crm12112112360011-n1.htm

自民党に所属している。

33 :
公明党=創価学会が今回、Rを推奨・推薦してくれた事は大きい
これで、堂々とできる

34 :
とうとう自民党は外国人参政権反対。
冬柴のバカが、連立のときに認めさせたから、連立させてくれと学会に泣きを入れた話は
もはや終わりました。
冬柴のバカは死んでよかったな。
もう連立解消なんていうことすらできないバカ政党

35 :
◆公明代表、「国防軍」に否定的
公明党の山口那津男代表は22日、自民党が次期衆院選政権公約に
「国防軍」を盛り込んだことについて「長年定着した自衛隊の名称を
ことさら変える必要性はない」と述べた。
集団的自衛権の行使を可能にすることにも「行使を認めることはできないとの
政府の見解は妥当だ」と述べ、日銀法改正には「必ずしも必要だと
考えていない」と慎重姿勢を示した。党本部で記者団に語った。
産経新聞 2012.11.22 19:19
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121122/elc12112219200039-n1.htm

36 :
少しだけ見直した

37 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1353317699/1-51
公明協力不可欠を片時も忘れてならないと石破氏
http://www.zaikei.co.jp/article/20121119/118182.html
公明と一体的な選挙

協力体制の下での自民党単独過半数実現との思いを強調した。

38 :
新党:「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」結成
http://mainichi.jp/select/news/20121123mog00m010011000c.html
   ↓
自民「新党乱立防止法案」提出へ 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012112302000122.html
多分、政党の名前官僚が嫌がったんだろうなwwww

39 :
『原発ゼロ』『TPPに賛成しない』公明党が世をあざむく公約 われこそ『中道』と称して自民と連立
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1353587622/
 毎日新聞17日配信によれば公明党は次期衆院選の公約を発表、この中で『原発ゼロ』と
『TPPに賛成しない』と決めたという。またまた公明党の国民騙しである。先に、われこそ
『中道』と称して自民と連立、自民党の右翼政治に協力して世をあざむいたことを述べたが、
今度はマニフェストで世をあざむくつもりらしい。
 公明党は次期選挙後、自民党安倍政権と連立を組むでしょう。そして平気で原発再稼働に手を貸し、
TPP参加を推進するでしょう。このことはこれまでの公明党の歩んできた道です。
 読者の皆様の中には創価学会の信者もおられるでしょう。上のような私の意見に反発しないで
ください。来年になって安倍右翼政権と手を組めばおのずと分かることです。『われこそ中道の代表』
と称して安倍右翼政権と手を組み、しゃあしゃあとして原発を推進し、TPPに参加し、憲法改正、
軍隊の海外派遣に協力するでしょう。
 来年はたった1か月とちょっとですよ。1か月ぐらい、忘れないでください。この文章が
正しかったことが1か月で分かりますから。
▽大槻義彦ブログ
http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-0093.html

40 :
話したこともない中学の同級生から突然の電話「公明党よろしくお願いします」 俺「…(察し)」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1353673787/
自民党が衆院選の政権公約で、憲法改正によって「国防軍」を保持すると明記
していることに対し、公明党の山口代表は否定的な考えを示しました。
 公明党・山口代表:「長年、定着した自衛隊という名称を殊更変えるという
必要性は今はないものと思います。十分な検討議論、国民の議論が必要だと思
います」
 また、自民党が集団的自衛権の行使を可能にしようとしていることに対して
も、「長年、政府がとってきた見解は妥当だ」と述べて、見直しに慎重な考え
を強調しました。
そして、自民党が金融緩和策の一貫として日銀法の改正も視野に入れているこ
とについて、「現行法のもとでも柔軟に運用することが可能だ」と述べて、
法改正の必要はないという認識を示しました。公明党は、選挙後も自民党と連
携する方針ですが、安倍カラーを前面に出した政策面での温度差があらわに
なった形です。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221122079.html

41 :
中国人留学生を拡大 安倍氏、関係改善に意欲
http://www.47news.jp/CN/200609/CN2006090501002796.html
中国との関係改善に関連し「政治問題が起きても
お互いが冷静に対処できる環境をつくるべきだ。そのためにも
多くの中国人留学生を受け入れ、ありのままの日本を知ってもらう必要がある」

42 :
出たー、売国政党、公明党。
公明党が国防軍に反対する理由

習近平氏 池田大作・創価学会名誉会長を通じ日中協議要請
http://news.livedoor.com/article/detail/7170614/
親中派として知られる池田大作・創価学会名誉会長を通じて、中国は沖縄県の尖閣諸島問題について「領有問題や共同管理に関する日中間の定期協議」などについて、両国間で話し合いができるよう政治的、社会的な環境整備を要請
池田氏は、大規模な反日デモが収まった10月に入って、公明党を通じて、尖閣諸島問題に関して日中間で話し合いが持てるようにできないか検討を命じた

43 :
│          三 ┃|     │          三 ┃|
│          .......┃|     │   ∧∧      ..┃|                     
│  ∧壷 ∧    ....┃| ガラッ  │  / 中 ヽ       ┃| ガラッ.
│  <#`∀´ >  三...┃|     │  (#`八´ )  三   .┃|  
│ ̄     \   (.┃|      │ ̄     \   (..┃|
│ フ     /ヽ  ヽ_/..┃|     │ フ     /ヽ  ヽ_/ ┃|
          ..          ∩ ∧ ∧∩
              ∩∧ ∧  ..(=( ゚八゚)
             .. <=( ゚∀゚ )/ |   / 
              |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1353640143/1-1000

44 :
さっきテレ東の週刊ニュース新書で大下英治が
「選挙が終わったら政策的に自民と維新、民主と公明という組み合わせになって行くんじゃないか」
って言ってたな
確かにその組み合わせの方がスッキリするわ
層化信者もその方がスッキリするんじゃね?

45 :
安倍晋三氏 2004年の中国人尖閣上陸事件で長時間の上陸許す
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120914-00000011-pseven-soci
       ∧∧
     _( `ハ´)      .∧__∧
    (⌒`    ⌒ヽ    .<`∀´ >  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
      共産      自民層化

46 :
みんなの党の渡辺代表は24日午前、日本維新の会との合流について、
東京都調布市で記者団に「合流してほしいというのであれば、太陽の党との合併を白紙に戻してほしい」と述べ、
現状では困難との認識を改めて示した。
 維新の会との衆院選での選挙協力については「まだ調整をあきらめたわけではない」と語り、
候補者が競合する選挙区については公開討論会を開くなどして一本化を検討すべきだと主張した。

47 :
【政治】 橋下氏が非難の応酬  「自公は野合の極み」 「渡辺喜美代表は好き嫌いで判断しては駄目だ。人間関係で政治をやる昔と同じだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353767548/
1 名前:影の軍団子三兄弟ρ ★[] 投稿日:2012/11/24(土) 23:32:28.49 ID:???0
日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長は24日、2030年代までの原発全廃など主要政策が太陽の党との合流で後退したとする
与野党の批判に対し「自民党は『国防軍』に賛成で公明党は反対だが選挙は一緒にやっている。
これこそ野合の極みだ」と応酬した。遊説先の松山市内で記者団の質問に答えた。
日本維新と太陽の党が合流した際に結んだ政策合意は、原発政策に関し安全基準などのルール構築と
電力市場自由化だけにとどめた。橋下氏は「根本部分は変わっていない。
標語を外し、表現方法が若干変わっただけだ」と反論。企業・団体献金全面禁止も撤回したが、
これについても「法改正を目指すのは変わらない」と訴えた。
太陽の党との合流に不快感を示すみんなの党の渡辺喜美代表にも矛先を向け
「好き嫌いで判断しては駄目だ。人間関係で政治をやる昔と同じだ」と非難した。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/11/24/kiji/K20121124004630700.html

48 :
>>47
>「自公は野合の極み」
>「渡辺喜美代表は好き嫌いで判断しては駄目だ。人間関係で政治をやる昔と同じだ」
これらは一つ一つの意見としては間違っているとは言えないんだが
二つ並べると互いに矛盾しているような気がしないでもない。
こういうのはこれまでに創価学会で散々見てきたような気がするんだよなw

49 :
>>47
>「自公は野合の極み」
だったら、大阪の選挙区にも維新候補を立てて民意を問えばいい話だよな。

50 :
安倍自民になると中国人がバカスカ入ってくるようなので歓迎

51 :
そもそも竹島問題も、李承晩ラインを引かれ、
その後韓国が竹島に建造物を設置し、
着実に実効支配を積み重ねたときにそれを阻止できなかったのも

自民党。
https://twitter.com/t_ishin/status/272152998887710721
それを全部棚に上げて、「国防軍」という名称が重要だって?
しかも連立相手の公明党は反対。もうむちゃくちゃ。

52 :
南無妙法蓮華経

53 :
>>52
如来寿量品第十六

54 :
安倍氏「2年後に消費税を上げるべきだ」
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121125-OHT1T00128.htm
国の借金983兆円=国民1人771万円―9月末
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000124-jij-pol
   ↓
自民、公共投資200兆円の法案を衆院提出
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120604-OYT1T01029.htm

55 :
南無観世音菩薩

56 :
選挙後 自公民連合か

57 :
民主党の輝かしい成果
      政権交代前   交代後
・シャープ 1000円  →  200円  1/5
・パナソニック 2500円 →  500円 1/5
・ソニー  6000円  →  900円 1/7
・船井電機 15000円  → 1000円 1/15
・東芝    1000円  → 250円 1/4
・NEC    1000円  → 100円 1/10
・トヨタ  9000円  → 3000円 1/3
・マツダ   800円 →  90円 1/9
・ホンダ  5000円  → 2400円 1/2
・ヤマダ電機 15000円 → 4000円 1/3
・コジマ電気  1500円 → 250円 1/6
・JFE     8000円  → 1000円 1/8
・新日鉄   900円  → 150円 1/6
・ソフトバンク 1000円 → 3500円  3,5倍 ←!!!!

58 :
>>51
歴史捏造乙w
リショウバンラインが引かれたのはいつか?自民党ができたのは?
さっさとググレ粕!

59 :
>>58 その前に自民党の歴史を調べたら如何ですか?
当時携わっていた人たちが 二世・三世を含めて 
自民党に大合流をして政府与党になり
長い政治が続いているので 表現としては間違っていませんけれど

60 :
>>59
そもそもの話、罪無き日本人を何千人も拿捕し4人をも殺害した韓国を追求しろ
なんで日本人に罪なすりつけてるんだ

61 :
【衆院選】維新・橋下徹「竹島問題は李承晩ラインを引かれ実効支配を許した自民党のせい」→李承晩ライン(1952年) 自民党結成(1955年)★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353857463/

62 :
>>61 では 当時 与党だった自由党の議員たちは 
1955年以降 何処の政党に属していましたか? 
また1955年に 何処の政党と何処の政党が合併して
自由民主党(略して自民党)となりましたか? 
小学生の学級会みたいな事を言わせるなよ

63 :
みんなの党の渡辺の親父は、その昔、小沢に揺さぶられて自民党を離党するという噂がたって、
国会での首班指名選挙ぎりぎりまで去就がはっきりしなかった。
結局、渡辺の親父は離党することもなくそのまま事なく終わったが、あとから発言した言葉が
「あちらには創価学会がいたからな」

64 :
>>58
第三次吉田内閣 (1952年)
http://www.amazon.co.jp/第三次吉田内閣の成果概観-1952年-自由党/dp/B000JAOH14
麻生太郎の原点 祖父・吉田茂
http://www.amazon.co.jp/麻生太郎の原点-祖父・吉田茂の流儀-徳間文庫-麻生-太郎/dp/419892581X
李承晩ライン
大韓民国大統領李承晩が
1952年1月18日に発した〈海洋主権宣言〉によって設定された区域。
http://kotobank.jp/word/李承晩ライン
自民党 麻生 太郎
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/jimin/000254/

65 :
野田首相(民主党代表)と自民党の安倍総裁は25日、テレビ出演や街頭演説を行い、互いの政策などを激しく批判した。
 応酬が過熱化する背景には、12月4日公示の衆院選に向け、
2大政党間での政権選択の構図をより明確にしようとの狙いも垣間見える。
2大政党に有利する選挙制度に変更したのに、
今は14政党乱立!

66 :
>>65
約40年続いた自民独裁が90年代初頭に崩壊した。あれから20年、まだその混乱から回復していないのであろうか

67 :
習近平氏 池田大作・創価学会名誉会長を通じ日中協議要請か
(略)同筋によると、創価学会側は駐日中国大使館の
程永華大使ら大使館幹部と協議し、非公式に
日中間の話し合いの必要性を
自民党などに打診する方向で検討しているという。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20121124-155763/1.htm
          ..          ∩ ∧ ∧∩
              ∩∧ ∧  ..(=( ゚八゚)
             .. <=( ゚∀゚ )/ |   / 
              |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

68 :
衆院選調査
小選挙区どの政党に投票しますか?
自民 19.8%
維新 9.5%
民主 8.8%
公明 2.6% ←注目
生活 2.5%
みん 2.0%

比例代表でどの政党に投票?
自民 18.7%
維新 10.3%
民主 8.4%
公明 3.8% ←注目
みん 2.8%
生活 2.2%

69 :
自民層化(統一層化)
で足した数が、率になると考えた方がいい
小選挙区
自民 19.8% 公明 2.6%
計 22.4パーセント
比例
自民 18.7% 公明 3.8%
計22.5パーセント

70 :
.
「政策どうでもよくなった」田原総一朗氏が維新バッサリ
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121124/waf12112411160007-n1.htm
田原氏は代表代行を務める橋下徹大阪市長や維新について「批判するつもりはない」とした上で、
「石原(慎太郎)さんと橋下さんは考え方が全然違う」と指摘。
「橋下さんは広げた風呂敷をたためなくなり、石原さんにすり寄った」との辻元氏の発言を受け、
「石原さんにどんどんなびいていって、結局何の党か分からなくなってしまった」と失望感を口にした。
維新の候補者らについては「当選したいためだけで、思想もなければ日本をどうするのかという考えもない」とばっさり。
「もし(考えが)あれば、橋下さんが石原さんにすりよるときに文句が出たはずだ」と厳しい口調で話した。
            ↓
「言語道断」と怒り 被爆者ら、石原氏発言に
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/11/20/kiji/K20121120004600810.html
「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原新太郎(11/06/20)
http://www.youtube.com/watch?v=QcQuZtqyrfk

71 :
俺を散々勧誘しといて自分は創価を辞めたノーマン=野田はどうした?

72 :
>>68-69こいつらアホやな
小選挙区に公明が立たない選挙区が多いから比例の方が増えるのは当たり前の結果

73 :
>>72
比例は層化だもんな
http://www.chunichi.co.jp/article/shuin2012/gifu/CK2012112302000208.html
「選挙区は自民、比例代表は公明」と、選挙協力を行う公明と自民。

74 :
衆院選は自公過半数阻止、強力な「第二極」必要=石原維新の会代表
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE8AP00120121126
日本維新の会の石原慎太郎代表は26日、ロイターなどのインタビューに応じ、
衆院選で「自民、公明に過半数をとらせたら結局同じことだ」と述べ、
強力な「第二極」を作り、「強力なキャスティングボードになりたい」と述べた。

75 :
親バカ批判避けられない石原代表
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/57384/

76 :
在日とマスゴミによる幼稚なステマ工作
「韓国男子がかっこ良くて大好き」と言って、韓国旅行に行く自称日本人女性
  http://uploda.cc/img/img50b031b591942.jpg
  ↓ ↓ ↓
「日本に住むのは日本人だけじゃない!FUCK愛国心」By在日韓国学生同盟
  http://uploda.cc/img/img50b031af8210c.jpg

77 :
告示直前選挙動静
北海道 やや苦しい
東京 脱原発のタマ次第
神奈川 接戦
関西 優勢 しかし、脱原発のタマ次第で混戦も
田中康夫の選挙区のみ接戦
維新支持層は、創価嫌いが多く、集票効果は疑問

78 :
「安倍総理じゃダメだ!」大合唱 早くも噴出
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2094
▼ 安倍・石破 言いたい放題 密室“全録音”
「今は野党の党首だから何を言ってもいい」(安倍)
「選挙は俺が仕切る。安倍さんは見てればいい」(石破)
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_555281
自公、衆院選で安定多数目指す
自民党の石破茂、公明党の井上義久両幹事長らは28日午前、都内のホテルで会談

79 :
>>77-78
今度の総選挙で 自公で過半数にしないためには、
比例区で 維新(いしん) と投票するのが一番だな
石原氏も言っていた。 自公の与党を復活させない為の選挙だ
自公の与党で失われた10年。日本経済は破綻し、自殺者毎年3万人超
が続いた。その再来の危険を阻止しよう!
混迷小選挙区では、太田、北川のロートルが堕ちれば、公命ガタガタ

80 :
>>79
お前はアホか。維新と公明はベッタリでんがな。
維新が伸びたところで自民・維新に公明がくっつくだけ。
自公過半数を阻止し最終的に公明を与党から追い出すのを念頭に置くなら
自民、民主あるいは未来が賢明。

81 :
 .
■ 石原慎太郎の三男・宏高は「幸福の科学」の信者だった!
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2102
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2094
http://shukan.ismedia-deliver.jp/mwimgs/a/1/-/img_a13bd10e263603f615c2c16f56dfe966636925.jpg

【週刊文春/カルト】石原慎太郎の三男・宏高は「幸福の科学」の信者だった!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354109487/

82 :
>>80
自民(統一)層化共産幸福以外ならどこでもいい
-----------------------------
自民党員・創価学会員が共産党に感謝するスレッド
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1124640136
1 :そうは、い神崎さん:2005/08/22(月) 01:02:16
野党分裂のお陰で、自民組織票+創価学会票の与党統一候補が圧勝する情勢になりました。

83 :
消費税増税・社会保障法案
自民「税率17%」主張
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-07-19/2012071902_01_1.html
自民・中川雅治氏は、基礎的財政収支を
2020年度までに黒字化
するには「消費税率を17%にしなければならない」と主張

84 :
>>79-80
いや、単独過半数を自民党が取れないことが想定される時
自民は、どこかと連立を組む必要がある
公明と組んでも過半数になれないときは、現実政治で
自民安部と維新石原の二つが組んで、過半数になって行くと思われる。
公明は、落選した6人の関西の議員を当選させる為に維新に擦り寄ったが
この6選挙区の選挙で競合しないように、対立候補を出さないように哀願しただけ
維新にとっても大阪府議会、市議会での運営上、敵に回したくなかったということ
基本的には、維新と創価は、べったり仲がよいわけではないぞ
で、維新(いしん)に入れるのがベスト

85 :
>>84
ないないw
言っている前提条件がメチャクチャ。
教学も大事だが、もう少し政治情勢の勉強も頑張ろうねw
公明も自民もよっぽどのことがなければ離れる事はないから

86 :
今日電車の中で、隣のBBAが「今、学会員が命をかけてやるべきこと」とかいうタイトルの記事読んでた
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1354241165/
党首に聞く:2012衆院選 公明党・山口那津男代表
毎日新聞 2012年11月30日 東京朝刊
 ◇防災重視、100兆円投資 集団的自衛権行使認めず
 衆院選では、民主党政権の失政をしっかり検証し、失われた国益を
回復する「日本再建」に向けた政策を主張したい。
 景気は後退局面に入っている。10兆円規模の大型補正予算の編成を
考えるべきだ。金融緩和だけでは仕事は生まれない。
需要を作り出すことが重要だ。公明党は防災・減災対策を重視し、ライフラインの
整備などを10年間で100兆円規模で実行する。
補正予算は防災・減災などを前倒しする考え方で取り組む。
 新しい原発をつくることには国民の理解が得られず、いずれ原発に依存する社会を
脱しなければならない。既存の原発の再稼働は、厳格な安全基準を早く作り、
合致するかどうかを一つ一つ点検して、慎重な判断を重ねるべきだ。
ikaso
http://mainichi.jp/select/news/20121130ddm005010118000c.html

87 :
自民98人を1次推薦=
公明【12衆院選】
http://news-social.com/news/855295
公明党は21日の中央幹事会で、自民党の衆院選公認候補98人の1次推薦を決めた。候補者は次の通り。
(略)
5区 町村信孝
http://www.asahi.com/area/hokkaido/articles/MTW20121129011100001.html
軽い脳梗塞(こうそく)を
患い、東京都内の病院でリハビリ中の
自民・町村信孝氏。

88 :
鶯谷にセットしてある結界は、周波数が異なるので、周波数を、PL教団・創価学会男子部・慶応義塾の男子に多い韓国人向けに変更するように。

89 :
維珍の石原は反公明

石原慎太郎 核を失うのは「いやそれは困ります、直させます」
www.youtube.com/watch?v=nvGnG15iX1Y

「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」 石原新太郎(11/06/20)
www.youtube.com/watch?v=QcQuZtqyrfk

90 :
日本未来の党代表の嘉田由紀子滋賀県知事は30日、日本記者クラブの党首討論会で、
合流する国民の生活が第一の小沢一郎代表について「小沢さんを使いこなせずに官僚を使いこなすことはできない。
私は滋賀県の官僚をしっかり使いこなしてきた」と述べ、
小沢氏の「かいらい」との批判に反論した。

91 :
安倍カラー発揮には
課題山積、
衆院選で
自民、公明が政権復帰しても
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-ME9GB66JTSEZ01.html

92 :
電力4社:原発事故後も自民政治団体に160万円献金
http://mainichi.jp/select/news/20121201k0000m040066000c.html
 電力4社の役員・幹部約40人が東京電力福島第1原発事故の後も
自民党の政治資金団体に約160万円の献金をしていたことが、30日に公表された11年の政治資金収支報告書で分かった。

93 :
創価諸君よ!
高橋裕之先生をあらゆる刑事権力から護るに護って祈っていこうではありませんか!
特に柏崎一家 徳永一家 土井一家 尾崎一家 前田一家 宗像一家 箕輪一家 横須賀圏男子部一同は喜んで祈り護り抜いて行こうではありませんか!

94 :
>>338 の発言は恐喝にもなりますよ この事は裁判所でも認められ
判例が世界各地でも出て損害賠償を支払えと言う判決が出ている事を存じていますか?
占い師や自己啓発セミナーなどでも同じ事を行って被害が出ているでしょ?
事実 日蓮正宗も人の弱みに付け込んで同じように悪用した恐喝があったじゃないですか
・・・で 破門によって その鬱積が爆発していたでしょ? 
婦人部が発行した本にも 怨嫉めいた内容だったのですが 同じ趣旨の事が書かれていたのを覚えていますよ
しかもタイトルが「何時まで あなたたちに貢いだら許してもらえるんですか?」・・だって

95 :
>>94 ・・・誤爆 財務スレの内容をこっちに書いていたんだ(汗

96 :
(安倍総理)慰安婦の問題
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1351692692/1-50
元慰安婦の方々に、人間として、
(中略)

申し訳ないという気持ちでいっぱいである、
http://www.youtube.com/watch?v=sepFBd4AE70#t=01m25s

http://www.kantei.go.jp/jp/abespeech/2007/04/27press.html

自民党 安倍 晋三
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/jimin/000255/

97 :
>>96
「慰安婦問題は、朝日新聞が歴史を捏造して報道したことから外交問題に発展」と読売新聞が指摘
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1160973026/
「自らが“発掘”し広めた慰安婦問題と、拉致問題をからめて論じる朝日新聞」「社民党機関紙と印刷すべき」と産経新聞
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1173881620/
慰安婦決議で新聞猛反発 朝日社説だけが孤立 「慰安婦問題は、ほとんど朝日新聞の捏造した『非問題』」
http://news.livedoor.com/article/detail/3253662

98 :
>>97
嘘が大きいほど大衆は信じる 2005/5/17By アララ・ニャホ
嘘が大きすぎたので大衆は信じてきてしまった。
日本の戦争犯罪はこの規模の戦争にしては異常とも言うべく殆ど無い。
戦争犯罪と個人の犯罪は違う。私はアフリカのものですが、中国や韓国は
プライド無いと思います。まるで日本にたかる蝿です。
戦争とは国家間で終結させるもの。
日中平和友好条約や日韓基本条約で終了させた戦争をまだ終わらせていないのは、
中国や韓国が國として成立していないことを暗に意味してます。
ベトナムはベトナム戦争の時、枯れ葉剤まいたアメリカ人、1万人近くをRしたコリアンを憎んでいました。
しかし今のベトナム人はコリアンはともかくアメリカ人は全然恨んでません。
中国や朝鮮は周りのどの国と比べても民の度合い低いと思う。
自分のやることは認めないくせに被害の妄想これ凄い。

99 :
>>96
従軍慰安婦の真実
http://makizushi33.ninja-web.net/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福岡の創価学会 (713)
生まれたら即創価に入れさせる行為は異常 (860)
◆◇◆創価学会の非合法活動にゃ要注意!!◆◇◆ (223)
池田大作先生のノーベル平和賞受賞を見守るスレ (645)
◆創価の異常行動を晒すスレ◆ (802)
【ガセネタ】地獄に墜ちたの懲りない面々【闇恥】A (804)
--log9.info------------------
ID砲丸投げ in DTM板 (ノ・ω・)ノ⌒● 47投目 (849)
★踊れても踊れなくてもテクノmusic聴いてよ★6 (952)
■オリコンデイリーランキング3位が693枚という時代 (381)
【激震】無料でも音楽は聴かない層が増大! (229)
【入口】マイクプリ・HA・AD/DA総合スレ Part.11 (993)
リスナーから徴収するより音楽やりたい奴から徴収 (435)
SONAR 初心者質問スレ Part13 (447)
ローランド、希望退職100人募集…採算悪化の為 (665)
Logic79 (304)
【次世代】TeddyLoid / テディロイド【20歳】 (977)
USBオーディオインターフェース Part36 (443)
Music Track-12 (479)
【氏家で】 Music Track その3 【ございます】 (555)
【GroupBuy】特売・セール総合 $56【Sale】 (283)
【NI】 Native Instruments 総合スレッド No.41 (596)
Cubaseシリーズ 初心者質問スレ Part14 (228)
--log55.com------------------
【質問スレ】ESCAPE FROM TARKOV Part.3
【PC】Grand Theft Auto Online ★108【GTA5】
【7DTD】7 Days To Die 201日目
【FPS】Paladins part.80【F2P】
[マウス]入力装置ForPCActionGamer[キーボード]134
【PC】 Destiny2 PC版 part23 【デスティニー2】
【PC】Dead by Daylight Part485
【TPS】Warframe part933【強化外骨格】