1read 100read
2013年01月創価・公明49: 東京12区太田あきひろ候補当選前祝 (258) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【創価】がんばれそうか【頑張れ】 (286)
◆◇◆創価学会の非合法活動にゃ要注意!!◆◇◆ (223)
■創価の疑問?答えましょう■ (313)
■ 集団ストーカーの目的が判明しました ■ (883)
創価学会・公明党 犯罪ファイル (213)
■創価の疑問?答えましょう■ (313)

東京12区太田あきひろ候補当選前祝


1 :2012/07/17 〜 最終レス :2013/01/06
 いくらあがいても無駄だよ。自民党と自民党を支持する保守はその
勢力を結集させて、大田さんを全力で応援することを決めた。
 創価学会の力がなくても余裕で当選だよ。
 ここの地区の学会員は他の地区の選挙支援するのさ。
 もう無駄な抵抗はあきらめて自分自身を振り返ったら。

2 :
>>1の立て逃げは飽きた。

3 :
  道路物語    ダム物語    橋物語    宗教物語
|_30_0021__.,|_09_0301__,|_04_716__.,|_00__1852_.,|
| ./:::+:+::::\ . | ./:::+:+::::\ . | ./:::+:+::::\ . | ./:::+:+::::\ . |
|√:*::::###::::* :: |√:*::::###::::* :: |√:*::::###::::* :: |√:*::::###::::* :: |
| | ::U::777::U::: | | | ::U::717::U::: | | | ::U::174::U::: | | | ::U::478::U::: | |
||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| |
||\_∧_∧_/ ||\_∧_∧_/ ||\_∧_∧_/ ||\_∧_∧_/ |
||_<=( ´∀`)___ ||<=( ´∀`)___ ||_<=( ´∀`)___ ||_<=( ´∀`)___
| ==(    )◎─=(    )◎─ =(    )◎─= (    )◎ 
|〓〓    )〓〓. (○   ) .   (○   )    (○   )  
|〓〓┳━) )〓〓 ━┳━)〓    ━┳━) )    ━┳━) )

4 :
 昨日は帝国ホテルで祝賀会♪

5 :
よかったでちゅねー

6 :
よかったでちゅよー♪

7 :
我々は、人間の形をした糞尿のことなら何でも知っています。
まあお任せください。

8 :
東京12句では自民党の若い衆ががんばっている。
まあ太田氏の当選は確実でしょう。
アンチ創価が落選運動やりそうなわけでもないし。

9 :
>>8
北海道10区はどうですか?
現在のところ、当選は難しいですか?

10 :
当選前祝はいけません。
落選したら、ショックが大きすぎ。

11 :
>10
そのくらいの余裕かませてアンチを失望の奈落に突き落とす。
無駄な抵抗はやめたまえ。
アンチ諸君。

12 :
>>11
舎利くん こっちにも?
生活保護受給者 舎利。
太田くんは落ちますよ また〜ぷぷっW

13 :
舎利なんて知らん。

14 :
舎利知らんって、未活か?www

15 :
南無阿弥陀仏

16 :
東京12区で今後応援演説の予想される人物(外れたらメンゴ)
石原都知事(公明党は都議会で与党)
橋下大阪市長(公明党と選挙協力)
A○B4○(選挙は恒例の行事、何人かが○価○会のメンバー)
どれだけの有名人が今後追加されるかわからん。
個人的には大津市長なんか時の人でいいのではないかと。
太田あきひろ候補がもしこれだけの応援あったら。
でもこれは仮の話。仮の。

17 :
誰が当選しても、あまり変わらない。

18 :
池田先生にはぜひとも応援演説してもらって、健在な姿を見せていただきたいものだ。

19 :
じゃあ電話で催促しないでね

20 :
公明党足立区議会議員が選挙期間前に選挙活動(投票の催促)をやっているのを見たことあるよ。
これは明らかに公職選挙法違反。彼らは法律違反なんか関係ないからね。
たとえ違反したとしても「バレなきゃかまわない」と言うのが学会本部の基本姿勢。
竹内一彦元全国総合青年部長が五千回以上もの郵便法違反や十年以上に渡る給料の不正受給を
「嘘をついてしらばっくれろ」と指導、命令したのと同じです。
ちなみに竹内は現在「あれは弁護士から言われたことを伝えただけだ」と言い訳がましい事を言っているそうですww

21 :
鳩山元首相なら話題性があっていい。ぜひとも応援演説に。

22 :
当選した暁には国立戒壇の建立はもう無理だから
キンRの銅像を赤羽駅前に設置します!



23 :
>当選した暁には国立戒壇の建立はもう無理だから
 なぜ無理と決めつけるわけ?
 自民党があてにならない他の宗教団体と縁を切って、国立階段の建立推進するかもしれないじゃん。
 いいねえ自民党。支持者の名簿は全て公明党に渡してあげなよ。
 自民党の支持者は次々と聖教新聞の勧誘を受けるのだ。
 朝読毎より月額の料金やすいから、家計に優しい。
 自民党を応援していた人々が次々と創価学会に入る。
 日本の政局の地図が大きく塗り替わるぞ。

24 :

引退を表明した太田誠一氏もお忘れなく!

25 :
訂正
国立階段→国立戒壇

26 :
都電荒川線に乗って荒川区から北区に入った途端、太田のポスターの嵐。
乗客に見えるように車窓に向けて、これでもかというくらい貼ってある。
ああ、本当にカルトのやることは気持ち悪い。
それに引き替え、青木愛のポスターはほんの数枚。共産党以下。
これじゃ勝負にならないな…

27 :
また般若みたいな顔したお笑い芸人が応援演説するのかな。

28 :
如是相
如是性
如是体
如是力
如是作
如是因
如是縁
如是果
如是報
如是本末究竟等


29 :
東京12区には太田の当選はまあ無理だな。青木に民主党から刺客を送りこまれて
その候補が再び当選するでしょ。太田は国政はおろか地域住民からも学会関係者
からも嫌われている候補者だからな。

30 :
>29
谷垣総裁だって重点的に応援演説する地区だぜ。
総裁はもし当選させることができなかったらバッチを外す覚悟かもしれない。
それだけの覚悟を持って自民党が全面バックアップするんだぜ。
当選しないほうがおかしい。

31 :
東京12区は公明党足立区議会議員U幹事長の地元でもあります。
かの五千回以上もの郵便法違反や十年以上に渡る給料の不正受給を犯して
竹内一彦元全国総合青年部長が「嘘をついてしらばっくれろ」と指導、命令した足立創価学会幹部M本の親友で
元同僚がこの公明党足立区議会議員U幹事長(足立郵便局出身)。足立創価学会の重要選挙区。
足立創価学会はご存知のように竹内一彦元全国総合青年部長の命令により法令違反の隠蔽や集団ストーカー(個人攻撃、嫌がらせ、
暴力行為等々)を行なっている創価学会。足立創価学会は学会本部の幹部達が悪事を行なっても何も言えない
奴隷信者根性が多くその巣だと言っていいでしょう。足立区は教育水準が高い東京の中では例外的にその水準が低い地域。
知能指数が低い人が多いので竹内のように信者を騙す幹部には絶好のカモ地域。足立区は東京いや全国でも最も学会員が多い地域。
最も創価学会の集団ストーカーが多発している地域でしょう。公明党は小選挙区制になってから小選挙区で勝てる候補者がほとんどいなくなっているが
足立区だけは例外で公明党の単独候補が当選できる可能性がある。故に全国から創価学会員が足立区に選挙応援に来ます。
しかしこの足立創価学会集団ストーカー問題に関して創価学会本部がその事実を認めマスコミを通じて社会に謝罪しない限り
公明党候補が当選するということは天(神様)が許さないでしょう。
前回、太田あきひろは落選したがそれは明らかに足立創価学会集団ストーカー事件に諸天善神が怒って公明党候補に仏罰を下したのでしょう。
行なっている

32 :
インチキニセ本尊を使って次こそ当選か?!
ニセ本尊は肝心な所で負けたり外れたりするから
落選して谷垣始めみんな仏罰を体感するんだろなw
どこの政党も応援しないけど今度こそ太田が
落選した時は赤羽で祝杯あげるよ♪

33 :
>落選した時は赤羽で祝杯あげるよ♪
 残念会乙。

34 :
>>26
赤羽周辺も肛迷党ポスター汚染が酷すぎる

35 :
アンチは戦う前に負けを認め那よ。
潔いほうがかえってすがすがしく見えるよ。
無駄な抵抗はやめてすぐさま降参しなさい。

36 :
>>35
バリか?ネット禁止だぞ。書き込みするな。いいか。

37 :
>>36
今日もカキコ1円バイトニートヒッキー君乙ですw
貴方の雇い主は日嫌終?凶酸痘?在涜怪?日誤壊?www

38 :
大津市のいじめ問題が話題になっている中
太田あきひろ候補は創価学会の集団ストーカーについてどう思うか?聞きたいですね。
選挙区が被っている公明党足立区議会議員U幹事長(足立郵便局出身)の親友M本は
13年以上にわたり郵政上層部(人事部)や御用組合とグルになって集団ストーカー(嫌がらせ、個人攻撃等)を
行なっているんですからね。身内の公明党や創価学会幹部自ら集団ストーカーを行なっているんですからね。
集団ストーカーは日本宗教界のみならず日本社会の恥さらしであります。
その命令が信濃町の創価学会本部(竹内一彦元全国総合青年部長)から出されているというのは最早
創価学会自身が行なっている犯罪行為であります。

39 :
山口より太田の方が知名度も人気も上だから、当選したら山口代表退任するべき。

40 :
自民党が与党になったら創価学会をカルト扱いしたフランスと国交断絶?
義理があるからそのくらはするかも。

41 :
それとも、自民党はいっそのこと創価学会をカルトした扱いした国に対して宣戦布告
を宣言したほうがいいのかも。
当然憲法9条は改正。戦争したガリ右翼はこぞって賛成して戦場で命を散らす。
創価学会は高みの見物。
よくね。

42 :
大飯原発は公明党が賛成したから再稼働できた。
この恩は太田あきひろ候補当選で恩返ししないといけない。
わかったかね。自民党の先生方、民主党の先生方。

43 :
ゆとりカルトか

44 :
>43
私、女でレ○よ。百合カルトと呼んで。

45 :
瀬戸ひろゆきと愉快な仲間達にも応援してもらおう♪

46 :
この本読んだら君も応援したく…。
まっ、そんなところ。
http://tkj.jp/book?cd=01956901

47 :
こうなったら、そのまんま東を出馬させろ

48 :
R創価はいらね

49 :
山口県知事選挙、自民公明推薦の山本氏当選
http://mainichi.jp/select/news/20120730k0000m010118000c.html
反原発デモを蹴散らすには創価学会の力が必要だ。

50 :
創価学会夫人部が全力で支援したエロエロ候補w

ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」 顧客名簿
山本 繁太郎(文書課長) 建設省
http://www.rondan.co.jp/html/news/roran/

51 :
橋下市長も女の問題あったし。
公明党の地方議員で未成年の女の子に手を出して捕まったのもいた。
創価学会に入るといいことありそう…かな?

52 :
いいかげん電気の使えるありがたさに感謝したらどうだ。
誰にだって?
当然公明党だよ。大飯原発再稼働賛成で、山本知事候補支援した。
創価学会は反原発だと?
創価学会と公明党は食い違って当然なの。
政教分離している証拠ではないか。

53 :
はっはっはっ

54 :
保守の論客はこぞって創価学会を賛美。
池田大作先生の指導する政党に熱い期待は高まる一方。
自民党は恩を感じたら、先生のノーベル平和賞受賞に国の予算つぎ込んで工作せよ。
与党に返り咲いたらそのくらいしろ。
田中角栄が幹事長時代の自民党だったらやっていたね。

55 :
大恩人の田中角栄氏が死んだ途端に、手のひら返しで氏を学会の仏敵呼ばわりするマッチポンプ工作をした組織ですからw

56 :
新潟三区では公明党候補者を出していなかった米。
ロッキード事件当時。
懐かしいな。

57 :
基礎票は固まった。
あとはどれだけFの上積みできるかだ。
同志よ。仏法は勝負だ!

58 :
太田あきひろは創価学会の集団ストーカーについてどういう見解を持っているのか?
選挙区が被っている公明党足立区議会議員U幹事長の親友の創価学会幹部が13年以上にわたり
集団ストーカー行為を行なっている。
創価学会本部の竹内一彦元全国総合青年部長が指揮しての犯罪行為であります。最早、言を左右にして
逃げ回ることは許されない。

59 :
衆議院議員総選挙の比例代表選挙における公明党の得票数
873万3444票 2003年
898万7620票 2005年
805万4007票 2009年
http://blog.livedoor.jp/nihonkokukenpou/archives/51240881.html

60 :
今年はもし選挙なら三年前を踏み台にして、倍々ゲームだな。
永田町からバイバイゲームなんて間違っても解釈するなよ。

61 :
>>60
小選挙区はゼロ議席だから、倍でもゼロw
まぁ、数議席は取れるだろうね。
でも、9議席全勝はムリ。

62 :
比例は公明党へ、と演説していた自民党議員
実は苦苦しくそれを言ってる議員も多かった
自民党の中にも早く連立解消したい議員も多いんだろうけど
目先の票が欲しかったのと在日創価がビゲンのようにストーカーしているからな

63 :
大善生活でしか宿命転換はなしえないのが根本法理なのに
選挙活動(良くとっても中善)で宿命転換ができるかのような指導をし
F撮りさせている事について、どう思いますか。

64 :
心配しなくても議席は減るよ

65 :
残念でした。議席数も小選挙区5−6は堅いし、それより政権帰り咲きですね。
自民党との友党関係は磐石だし維新の会とも関係を築きつつあるし。
早く人権侵害救済法を成立施行して学会へのデマ捏造垂れ流す犯罪者ネトウヨ逮捕隔離
間近です。暗恥崖っぷち虫の息ですね(^0^)

66 :
>>65
>小選挙区5−6は堅いし
9小選挙区に候補立てるのに、控えめな方ですねw

67 :
三段論法「政治は結果」「結果は落選」故に「太田は落選」
既成政党が嫌われている現在に当選確実?
無所属の有名人がでてきたら、再び落選(その前に比例区にのみ出馬か)

68 :
野田内閣不信任案に賛成して、大衆の支持を得て当選だ!

69 :
>>68
小選挙区、9候補中5〜6当選!
大勝利ですね!!

70 :
ガソリン代不正請求のオッサンか。

71 :
当選かと思ったところへ
民主党以上に消費税アップ、増税法案に熱心な公明党という逆風が
吹いてきたので、大田北川は、また落選だろう
国民は、公明党以外ならまだマシと思い出しているよ
民主の中でも増税法案反対して生活第一党や鳩山一派が出たのに、
混迷党は、未だ民主党の増税法案の先導役をしてるな
過去の3党合意に縛られなくなっている自民党以上に 増税を先導してるぞ
庶民イジメの公明党といわれても仕方あるまい。
言い訳DVDなんかで、選挙応援なんかできないぞ

72 :
自民党と民主党から当選後に公明党に鞍替えする議員が続出するから、
結局のところ公明党が与党第一党となる。

73 :
      ____
    /      \
   /  ─   ─ \ スー
 /    (◎)  (◎) \
 |       (__人__)    | 自民党と民主党から当選後に公明党に鞍替えする議員が続出するから、
 \    _||     /  結局のところ公明党が与党第一党となるお
 ( \ / _)     \
  \    /||       |
   \_/  ||
.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ..::.;:;;.;:..

74 :
山口代表もオスプレに乗らないかな。
「山口」県に陸揚げになったことだし。

75 :
いや、太田候補のほうがいい。
それともいっそのこと二人で乗ったらお互いの固い絆が強く結ばれるかも。
麗しいね。

76 :
>>72-73
ここまで、根拠の無い、ありえない与太話を書くほど
追い詰められているのかな
「創価員になれば病気はすべて治ります」並にオ化ルと宣言?
教祖池田、婦人部トップ幹部の惨状を見ても気づかないしなア


77 :
>「創価員になれば病気はすべて治ります」並にオ化ルと宣言?
 これもしだよ。日本人全員が創価学会に入れば、国の医療費の出費はゼロになることを意味するよね。
 借金がどんどん増える財政のこと考えたら創価学会に入信することこそ国家への貢献になるわけじゃん。
 ネット右翼に少しでも愛国心があるなら創価学会の信者になることだ。

78 :
ガチ信者こええ

79 :
池田先生を見てみろ。
毎日元気に聖教新聞に登場しているではないか。

80 :
今日も池田先生の元気なお姿を拝めてし・あ・わ・せby聖教新聞

81 :
創価学会が日本を支配するのにあと一歩。

82 :
解散となったらおもしろいな。

83 :
法案成立後近いうち解散?
近いうちっていつよ。

84 :
>>77
思いっきり被曝してるよ。関東東北の学会員たちw

85 :
>>84
もしも仮に信濃町の箱物を破棄することにでもなったら、大変な損害額だろうね。
あんなバカスカ立てて、本当に馬鹿だなぁ。

86 :
東京12区の応援演説にはぜひとも小林よしのりに来てもらいたいものだ。

87 :
できればSAPIOで応援の総力特集を組んでもらいたい。
面白いことになるぞ。

88 :
>思いっきり被曝してるよ。関東東北の学会員たちw
 信心していれば平気なはず♪

89 :
公明党は竹島のことどう考えているんだろう。
公明党のホームページにある検索窓で「竹島」と入力しても
ヒットしなかった。

90 :
竹島上陸は李明博大統領の人間革命によるものかも。

91 :
山口なつおは靖国神社に行けばいいのに。太田あきひろもいっしょに。

92 :
>>91
はげど
公明党は支持層を広げる工夫をしないと、このままではジリ貧。
「政治は取引」
「苦渋の選択」
「神社信仰するわけではなく、慰霊の行動」
「批判する会員には個人指導する必要がある」
これらのおまじないを唱えれば、学会員はNOとは言えないw
「靖国参拝」は「イラク侵略賛成」より、学会員にとってずっとハードルが低い。

93 :
日本会議は公明党の皆様のお越しをお待ちしている…かもね。

94 :
靖国神社に行く前に、まずは竹島上陸だね。
李明博よりも一歩先に。
今日、そう今日なら出しぬける。
ためらうな。前進前進。
○○は勝負だ。

95 :
太田元代表、今日は8月15日ですよ。
勝利を確実なものにするため、本日靖国神社に参拝を。

96 :
公明にとって靖国はタブー

97 :
在日韓国人たちの差別主義者が集まった。
それが創価学会。

98 :
民主党ではもうだめだ。
一刻も早く公明党単独政権の樹立を。

99 :
公明党の一党独裁で初めて日本の立正安国は実現できるのだ。
もし日蓮大聖人がこの世に蘇ったら、きっとそういうにちがいない。
公明党よ、期待しているぞ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メンヘラーな学会員のつぶやきスレ6 (455)
「池田大作」は「脳梗塞で車椅子」2 (339)
【王創牙白】会館厳護の人材Gスレ2【香宝守CM】 (845)
     創価学会はなぜ犯罪者が多いの      (314)
創価班大学校がマジで苦痛なんだが (275)
◆創価の異常行動を晒すスレ◆ (802)
--log9.info------------------
元恋人の嫌な所を書き連ねるスレ (307)
ストーカーになりそうな人を救うスレ20 (857)
【失恋】こんなに辛いとは思わなかった (742)
「失恋」どれくらい放置で復縁できた?66日目 (600)
好きな人の名前を書いて連絡を待つ part22 (419)
☆別れた人ととのSEX☆忘れられない快感 2 (445)
●音信不通&自然消滅●32通目 (669)
☆好きな人におやすみを言うと逢えるスレ50☆ (1001)
【効果】☆☆断言法で願いを叶えるスレ☆☆【絶大】 (294)
「他に好きな人ができた」と言われてフラれた人14 (540)
【いつだったか】別れた人との記念日【思い出して】 (319)
男が振られたが復縁した出張版 54に質問するスレ (992)
今はもう会えない人へ・・・・・・思いを書くスレ153 (428)
失恋した人が今何してるか書いていくスレ (868)
復縁マニュアル 効果あり? (533)
なんか一周まわって腹立ってきた (902)
--log55.com------------------
ハゲ (リベンジバージョン)
ゆかり王国の政治思想
しばき隊界隈の内ゲバとスパイを語るスレ9
表現者クライテリオン6
金蔵、どこ吹く風【一原ミナは今日も壁打ち】191
【ポンプ】しきしま会 くつざわ亮治【密売】
金蔵、どこ吹く風【一原ミナは今日も壁打ち】197
行動界隈の人気者orハブられ者?よっしー7