1read 100read
2013年01月年末年始番組43: 4930 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嵐の4人を出しぬき冠ゲット嵐櫻井翔 2 (302)
■■ガク大好き(リターンズ)145■■ (539)
【東方神起】チャンミン避難所155【辰年の男】 (569)
京都市洛中が好きな奴雑談スレ2 (371)
【TBS】SASUKEを語ろう!25【サスケ】 (250)
ARS part21 (1001)

4930


1 :2013/01/03 〜 最終レス :Over
4929
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1357149306/

2 :
> スレを埋めてお掃除中ですのでお手伝いを
> ◎スレを埋める順番スレ
> 相葉雅紀だけ結果が出ない理由
> http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1351871062/ ←今ここだよ
> 櫻井翔と櫻井翔婆はなぜ陰湿なのか
> http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1355132312/
> KAT-TUNアンチ
> http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1342340160/
> 三大イケメン俳優「松本潤」「岡田将生」あと一人は?
> http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1350119274/
> 松本潤と二宮和也とAYA
> http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1336100275/
> 松本潤がやった女
> http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1327056517/
> 二宮和也はなぜ陰湿なのか
> http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1336734015/
> 嵐の4人を出しぬき冠ゲット嵐櫻井翔 2
> http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1356112430/
> 藤島ジュリー景子★嵐の為ならなんでもパクる!
> http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1336272031/

3 :
○1月期
月-土.NHK 08:00 『純と愛』 風間俊介
月曜 CX* 21:00 『ビブリア古書堂の事件手帖』 ジェシー 初1/14
火曜 CX* 21:00 『ラストホープ』 相葉雅紀[主演] 初1/15
火曜 TBS 24:55 『コドモ警視』 マリウス葉[主演] 初1/22
水曜 NTV 22:00 『シェアハウスの恋人』 中島裕翔 初1/16
金曜 TBS 22:00 『夜行観覧車』 安田章大 初1/18(15分拡大)
金曜 EX* 23:15 『信長のシェフ』 玉森裕太[主演] 稲垣吾郎 初1/11
土曜 NTV 21:00 『泣くな、はらちゃん』 長瀬智也[主演] 丸山隆平 初1/19
土曜 NTV 24:50 『心療中-in the Room-』 稲垣吾郎[主演] 初1/12

4 :
○4月期
日曜 BSP 22:00 『真夜中のパン屋さん』 滝沢秀明[主演] (全8回)
○特別ドラマ
01/03(木) CX* 21:00 『ラッキーセブン SP』 松本潤[主演] 中丸雄一 小山慶一郎
01/06(日) TBS 19:00 『ATARU SP』 中居正広[主演] 玉森裕太
01/12(土) NTV 21:00 『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』 山田涼介[主演] 有岡大貴
01/22(火)-25(金) CX* **:** 『ストロベリーミッドナイト』 丸山隆平(4夜連続)
03/**(*) BSP **:** 『大岡越前』 東山紀之[主演](全4回)
来 春.(*) EX* **:** 『必殺仕事人2013』 東山紀之[主演] 松岡昌宏 田中聖

5 :
>>1
shine

6 :
痔手術したアイドルNは国分菜一でOK?

7 :
>>2
それぜんぶジャニドラスレと関係ないじゃん
立てたヲタが責任もって埋めなよ

8 :
>>6
何そのベジタリアン一択な名前><

9 :
梅でスレ潰せばいいどうせアンチスレなんだから

10 :
しやがれおめ

11 :
代理店に勤めてる友達の話だとAKBがやってたお弁当屋さんのキャンペーンCM今年は村上なんだって。
キャンペーンCM三本春まで。AKBの子のときは問い合わせ殺到したのに今回は全くないって。
去年丸山がやってたフジのドラマ枠今年は村上だって。今回のCMと連動したお弁当屋さんのドラマ。
本当は二宮にオファーあったんだけど、事務所が関ジャニからって錦戸指名したら、
スポンサーからイメージに合わないって断られて村上になったんだって。

12 :
菜一って誰だ
国分さんの弟かな

13 :
ドラマの話なんかしないのにテンプレ貼ってジャニヲタ呼び込み
スレ立て婆は灰になって消えろ

14 :
錦戸人気ないな
プラべに問題ありか

15 :
すごいねー村上押し

16 :
出た!友達から聞いた話w

17 :
>>11
ホモ弁の人のツイ
そいや前回のキャンペーン売上が過去最悪だったみたいで、ポップがAKBさんから関ジャニ∞の村上さんに変わりました。 シビアだなーと思いながらも確かにAKBじゃ食欲そそんないよねー(笑)
Twitter-

18 :
仁みてるお
野風綺麗だお

19 :
中居のヒューマントラストのCM初めて見た
面白いけど何のCMか分からない

20 :
村上キャンペーンか
すごいね頑張れ

21 :
二宮はフジのドラマなんてでないよ

22 :
>>1が悲鳴をあげながら息絶えますように

23 :
嵐まで3時間近くもある><

24 :
>>11
はい10点^^

25 :
ホモ弁てなに><

26 :
二宮がそんな新人枠今更やるわけないだろ
エイターしね

27 :
>>17
糞あけびざまああああああああああああああああああああああああああああ
誰も糞あけびの宣伝したやつなんて買わないからwwwwwwwwwwww

28 :
二宮に拒否されたフジテレビ

29 :
かんりゅう弁当が一番最悪だったよ
おまけに韓 流 弁 当
と書いて韓国語読みさせるっていう

30 :
>>23
この間に初詣行って来るお\(^o^)/

31 :
>>1
毎日ジャニアンチスレ立てしてる性悪
一生苦んで人生終われ

32 :
24時間は大野堀北

33 :
>>26
長澤まさみも一昨年だかやってたじゃん

34 :
村上じゃ人気面ではあけび以下だろ…

35 :
早稲田抜かれろ

36 :
憧れる先輩(ヲタ誌集計)
1 山下
2 中居
3 木村
4 櫻井
5 大野
6 藤ヶ谷
7 山田
8 赤西
9 知念
10 錦戸

37 :
ソフトバンクのお店で赤飯が貰える
……ちょっと欲しい(´・ω・`)

38 :
>>1>>1の贔屓が地獄に堕ちますように

39 :
自分は糞肥溜めあけびから村上になったからホモ弁買うの再開するお\(^o^)/
誰もみんな同じだよね糞あけびが食べてるものなんて食べたくないよオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

40 :
TOYOTAたけしだけになったの

41 :
>>34
怒ったの?
糞アケカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

42 :
カップヌードルも食べてないな
早く止めればいいのに

43 :
錦戸人気って何だったんだろう

44 :
在日社員もお赤飯食べるの?
まさかそれも韓国が起源すか

45 :
社員にまで完全否定された糞あけび

46 :
食欲なくなるタレと空気なタレどっちの弁当買うかって言ったら空気のほうw

47 :
>>34
どっちも人気なくてウザがられているが正解

48 :
まさかの日体大か

49 :
錦戸断って村上っていうのはどこにポイントがあるのかよくわからない

50 :
そういやホットモット?って買った事ないや
買う時はオリジン行ってしまう

51 :
田口ごめんよ
駅伝のゴールはLIVEで見たいんだ

52 :
>>42
さっきカップスター食べたばかりだお

53 :
このスレ立ててるクズが焼却されますように

54 :
今日のフジテレビ
松本ラキセ

田口出演クイズ番組

国分さん司会旅番組

こたつで嵐

VS嵐

松本ラキセ

55 :
中居正広「初音ミクのライブで1万人も集まることが理解できない」
http://www.youtube.com/watch?v=1zltZg51InM

56 :
受理は新人育てる気ないの?
関ジャニはのびしろ無さそうな気がすんだけど

57 :
>>49
錦戸は辛気臭いから食べ物のCMには向いてないと思う
村上はプロアクティブのCMしか向いてないけどまあ明るい感じだからまだマシ

58 :
>>54
ジャニヲタ得な流れだな

59 :
>>54
嵐ヲタの行動タイムが明確><

60 :
今年は何が違うんだろう
日体大去年は何位だった?

61 :
フジテレビの顔 国分さん
豚の嵐 櫻井さん

62 :
柏原がいるかいないかだけの違い

63 :
箱根駅伝も一位争い無いとちょっと盛り上がりに欠けるなあ
後はシード権争い

64 :
新人育成は飯島まかせじゃない

65 :
どっくん唐揚げ大好きなのに><。
っていうか村上起用するくらいならジャニでなくて良いのにと思うわw

66 :
>>56
育てるつもりでキスマイを飯島に押し付けてるってここの人が

67 :
>>36
山下すごいじゃん

68 :
>>60
日体大は予選会から上がってきたって言ってたから
シードはなかったんじゃね?

69 :
今年の箱根はスター不足

70 :
あきばで売り上げ落ちてそこで村上に流れる理由がわからんw

71 :
村上はひるなんで大人気
錦戸もヒルナンレギュラーになればいい

72 :
新しい山の神は居ないの?

73 :
今年入ってからあけびのCMあまり見なくなった気がする

74 :
>>60
シード外だって
予選勝ちあがりからの優勝だからJ2昇格からの優勝したレイソルみたいなもんでないのけ?

75 :
日体大おめ\(^o^)/

76 :
村上は日テレの顔候補

77 :
>>73
ユーキャンが鬼のように流れててうざいお><

78 :
国分派大勝利

79 :
>>77
あれはウザい
知らん顔ばっかだし

80 :
>>77
まったく見ないやw

81 :
>>80
羨ましい><

82 :
事務所の後継者が新人育てないで事務所に将来あるのかね

83 :
去年19位で今年は優勝

84 :
日体大おめでとう\(^o^)/

85 :
>>77
まったくみねーよ!!
ゆずのはよく見るけど

86 :
>>36
2011年くらいまでは年齢からかさすがに中居キムタクの名前は出てなかったが
去年から急に名前出す後輩ジャニタレ増えた

87 :
M:KinKiはこの時点でジャニーズファンじゃなくても当時の10代はみんな知ってましたから本当に待望のCDデビューって感じで。
  KAT-TUN以降待望と言われても知らなかったんですけど?状態になるのは年のせいか(汗)
K:ちなみにKis-My-Ft2はCDデビューするまで自分も知らなかったクチです。年ですね(苦笑)
M:まあそれにしても規格外でした。当時のジャニーズの歴代売上記録をあっさりと。
  マッチの「スニーカーぶる〜す」くらいしかジャニーズミリオンが無かったんじゃなかったかな。
K:後年だとKAT-TUNの「Real Face」もありましたが、まあこれくらいでしょうね。
M:「Real Face」は種類がいっぱい ・・・
  山下達郎提供というのもありますが、当時のSMAP, TOKIO, V6と比べてもアイドルっぽくない曲だと思います。

88 :
育てるのはマネの仕事じゃないの?

89 :
>>56
山手線の外も中もモニターも山田祭りだよ
山田を新人と呼べるかは微妙だけど

90 :
>>82
育ててるよ
キスマイのゴリゴリっぷり見たら事務所がんばってるなと感じる

91 :
>>49
錦戸が断ったんじゃなくて錦戸がスポンサーにイメージが悪いから断られたの

92 :
東洋大連覇できなかったのか

93 :
贔屓はブレイクしたら潰れそうだからコバンザメとして狡猾に生き延びて欲しい\(^o^)/

94 :
>>36
仕事ない先輩に憧れるなんてアホなやつ誰だろ

95 :
ブサマイはまた封印しろ

96 :
>>86
MJとかでスマと触れる機会が増えたからだろ

97 :
木村はちょくちょく後輩から憧れに挙げられてたよ昔から
知らない人がいるだけで

98 :
やっぱり帝京きたか
どっちも頑張れ

99 :
>>91
錦戸Fridayにとられてるしプラベの悪い噂しかきかないもんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
4936 (1001)
嵐スレ1 (953)
ARS part23 (288)
【大コケスパイラル】つるの剛士アンチ49【信者発狂】 (918)
お前らでも務まりそうな職業 (337)
村神ファンド2,012 (534)
--log9.info------------------
アイスホッケー 【 八戸 】 その3 (563)
里谷R (424)
グロモワたんの教え子が大好き (224)
【革新】小野寺さん林さん引退しないで【保守】 (351)
西武プリンスラビッツ Part8 (339)
アイスホッケーマガジン Part1 (868)
【聖地】東伏見アイスアリーナ【最後の砦】 (290)
【カーリング】3/23 常呂報告会【地元凱旋】 (278)
【リロード】プライド幻想【スレッド】 (202)
トリノで一番感動したのは女子カーリングの奴→ (441)
イブ・ミュアヘッド【英国カーリングの美少女】 (547)
コクドレディース Part1 (274)
【気が利く】M【仕事できる】G【可愛い】 (303)
秋のリーグとインカレ (320)
プルシェンコの話をしよう♪ (323)
【目がいいね】青森県知事-三村申吾【被爆】 (207)
--log55.com------------------
次期自民党総裁は石破茂です
【原発賛成】日本維新の会200【愛国保守】
消費税10%増税にマトモに反対してるのは日本共産党だけです
民進党に悲壮感 必死に小池百合子に抱き着くも小池百合子「民進党は必要ない」
【頭は既に】山本一太のブログ20【次期参院選】
世論調査・情報予想スレ
都民ファーストの会
東京都知事選挙2016 Part93