1read 100read
2013年01月たこ焼き等13: 群馬のおいしいたこ焼き屋さん (370) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ひろしま本店 (店名がひろしま本店) (392)
たこ焼き好きか? (308)
長野県のたこ焼き屋 (259)
うまいお好み焼きの店(広島風)教えて!■03 (935)
★★茨城(土浦近辺)でおいしいたこ焼き屋★★ (343)
大分のたこ焼き屋・お好み焼き屋 (305)

群馬のおいしいたこ焼き屋さん


1 :04/08/12 〜 最終レス :2013/01/06
ぐんぐん群馬のおいしいたこ焼き屋があったら
教えてくれぇ!
俺は玉村にあるCHOKIというところがお気に入り

2 :
2

3 :
ラッキーセブンの「3」GET!!

4 :
ちょきって何処さ?どんなたこ焼きかもレポートしてね。
ありきたりだけど、
カインズホームのフードコートのたこ焼きは絶品。
大玉で表面カリカリ、中は半熟。くるくる回りながら焼ける機械を使ってます。
塩、ソース、醤油、マヨネーズ、キムチマヨを選べると思います。

5 :
チョキは玉村側から福島橋渡って信号右折した後直進左手
小屋見たいのがある。看板が出てたような?
昔食べたが美味かったなぁ。
カインズのたこ焼き屋って倉賀野か?
折れのおすすめは前橋。
東部環状線を走って・・・
説明すんのマンドクセ

6 :
>>4
たこ顔でしょ!うまいよね。
結構どこのカインズにもあるみたい。

7 :
>>6
たこ顔じゃなくてカインズのフードコートでしょ。
ほっといてもくるくる回って焼いてくれる機械がある。

8 :
タコヅラ好きだけど必ず火傷してしまう俺って

9 :
大黒屋が俺は好きだな^^
たしか、井野と藤岡と高崎の小鳥(渋高線沿い)にあるよ!!
たこやき通の人、食べてみてね!!

10 :
このスレをご覧の皆さんお久しぶりですキユです。それではどうぞキユで「NUMBER >>10
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ∧∧ ブラーボー!
            ヽ(゚∀゚)ノ   (´⌒(´
            へ(   )   ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                >    (´⌒(´⌒;;
 ボールはアミーゴ!  ボールはアミーゴ!  ボールはアミーゴ!
 Live Like Rocket!  Live Like Rocket!  Live Like Rocket!
Hide記念館完成。楽曲だけに留まらず他面にまで行き渡ったあの人のロック。>>1いんですよ武井先生
>>2ゲットでつきぬけろ!!
>>3ゲットはロックだ。(゚∀゚)
告知☆7/22 8/12に弟バンド「スプーンタップ」が>>4日市ケイオスでライブ敢行!
夏の夕方って好き、でも痛みを知らない>>5は嫌い
心を無くしたモラル欠如者の>>6も嫌い
大人であり子供である>>7は優しい漫画が好き
>>8また、いきたいなワールドカップ
>>9 バイバイ
>11 跪け、虫ケラ
>12 毒にも薬にもならねェ
>13 ブチ壊す
>14 死刑
>15 記憶にございません
>16-1000 頭の悪いコメンテーターどもよ

11 :
浪花屋最強伝説

12 :
高崎ビブレの外にある愛想の悪いババァの売ってるたこ焼きこそが最強だ!!!
おまいらも騙されたと思って食ってみろ!
最強だぞ!!!

13 :
>>11
今風の感じじゃないけど、確かに最強だいね
外はふにゃふにゃで中はどろっとしてる
ソースは辛めでトッピングは存在しない
でも、高崎行く時は必ず食べてます

14 :
浜尻屋

15 :
高崎ビブレ最強過ぎ…
あんなたこ焼きは初めてだよ…
なんてゆうか売ってるババァが最強だな…

16 :
大○屋のたこ焼き、なんじゃありゃ!

17 :
銀だこ。




社長が知り合いなんで(w

18 :
こことか
http://web.hc.keio.ac.jp/~fr022212/cgi-bin/upload/source/up0096.htm

19 :
>>18おすすめだなぁ

20 :
美味いコナモノ食べたかったら足をのばして埼玉までこい
フライ最強

21 :
マイクロモジャだろ?

22 :
味は旨いの多いけどぼったくり金額多すぎ
本場関西を見習って欲しい、高いなら旨いのは当たり前だよ

23 :
たこ顔のを食うと必ず下痢をする。旨いんだけどな。

24 :
高崎ビブレの前のたこ焼き屋(゚д゚)ウマー

25 :
>>24
硬くて変な味がした覚えが・・・
前橋のアーケードにある店はどう?
以前イカが入ってたんだが

26 :
たこ顔のを食うと必ず下痢をする。旨いんだけどな。

27 :
>>26
そういえば俺も調子悪くなって 好きなことのテントの中の夜が台無しに、、

28 :
玉村のCHOKIが旨かったのは昔です。もう、やる機内みたい。

29 :
Σ(´ロ`)ショック!!!!

30 :
伊勢崎のグラマラッシュがうまいよ。
お好み焼きは関西風でもっとうまいかも。
テイクアウトできるから、食べてみ。

31 :
前橋のアーケードのたこ焼きってブラビ通りの前のあそこか?
あれは・・・でもおまけしてもらえたから。
男は結構おまけしてもらえるのかな〜?

32 :
群馬のたこ焼まずい。

33 :
>>31
自分もおまけしてもらったけど
あれはただの在庫処分かと…
味も…ねぇ
前橋戸田書店裏のたこ焼き屋はどう?

34 :
4、5年ほど前に、玉村から伊勢崎に行く道があって、貴族の森の手前に
ばくっていうたこ焼き屋があった。
あそこはオレ的にはNO1だったのだがいつの間にかなくなっていた。
今はもうやってないのかな?

35 :
グラマラッシュのたこせんも何だかうんまい!!

36 :
群馬といったらやっぱ銀だこw

37 :
だよな、前橋市民ならサティーで銀だこ食うよな?

38 :
銀だこ高くね?
ワシが貧乏なのか?
たこ焼きにあんな金出したくないわ!

39 :
大阪出身の人ですか?
群馬県ではあれくらいの値段が標準価格ですよ。

40 :
「株式」サンリオ(8136)−個別銘柄ショート・コメント
*14:56 <8136.> サンリオ 850 -100
ストップ安。テーマパーク施設の減損処理による赤字転落を嫌気している。なお、
JPモルガンでは投資判断を「ニュートラル」に格下げ、積極的な資産リストラで
バランスシートは回復に向かうものの、社長は健在で株主責任に対する経営責任の
所在など、経営方針については理解に苦しむとしている。
(FISCO)

41 :
銀だこ不味い。
高くて不味い最低。

42 :
5年くらい前に、「よーいどん」っていう、夫婦でやってる移動式の
たこ焼き屋があったんだ。伊勢崎のかく眼科のとことか、前橋の善集会病院
のとこなどで営業してたんだけど、誰か知ってる?
ほんとに、ほんとに美味かったんだぁ〜。いま、どうしてるんだろう?

43 :
「よーいどん」かどうかは分からないけど夫婦でやってる移動式たこ焼き屋なら
近くのクリーニング屋の前で水曜に売ってたな。
あれは大きくて値段は高いがうまかったな。

44 :
もぉずっっと前に潰れたがスーパー〇んゆ〜でやってたタコ焼きやはおいしくはないが思い出深いなぁ…スレ違いだなスマソ(´∀`)

45 :
十年位前、前橋弁天通りの入口の所にあるタコ焼き屋さんのが美味しいとオモタ。今はやってるのかなぁ

46 :
榛名のスーパー魚かつ内のたこ焼きおいしい!タコがでかくてしかも刺身用を使ってるのでやわらかいの。


47 :
ちょっと前になるけど、前橋の富士見のベイシア内のおおがまやが美味かったなぁ。
もうやってねぇけど。

48 :
誰か昔ぼてやす亭ってお好みやが今
どこでやってるか知ってるかい?

49 :
たこ顔のねぎまよ。マヨネーズかけすぎだろ。
マヨネーズ減らしてくれって行ったのに、変わってねーし。あほ。

50 :
>43
たぶんそれが「よーいどん」。大きなたこ焼きだったからね。
いま、どうしてるのかなぁ??

51 :
たこ焼きじゃないんだけどどなたか昔伊勢崎にあった
ぼてやす亭がつぶれて笠懸あたりに店を再度出すって
聞いたことがあったんですけど知ってる人いませんか?
あそこのが一番好きだったんです

52 :
近くにたこ焼屋がないから仕方なくフレッセイのたこ焼。
結構いける気するんだが…

53 :
不劣勢でもたくさんありますよ。

54 :
ビブレの横のたこ焼き屋は群馬一の最強

55 :
群馬っていったら、太田のジャスコだっけか?
大きなショッピングモール。
そこの2階フードコートで吉本興業の店が出ているんだけど、
チーズたこ焼きが面白かったよ。まるでたこ焼きチーズグラタンみたいな外見で。

56 :
>>55イオンの事かな?

57 :
伊勢崎のグラマラッシュは確かに絶品
ホンと旨いです

58 :
>>56
そーそー、それそれ。
考えてみりゃ、吉本興業の店だから基本的に美味くて当たり前か。
バイトが手抜きしない限り。

59 :
太田イオンのたこ焼きうまいよ!!

60 :
たこ顔の油揚げをみてて気持ちが悪くなってキャンセルした。
あれは見せちゃマズイだろ。

61 :
吉本興業がたこ焼き屋台なんてやっているのか?

62 :
試食させるところはないのか?
ウマくもないのに、400円〜500円は出したくない。

63 :
>>61
http://www.yoshimotoclub.co.jp/html/umaimonya.html

64 :
ベイシアで買った。冷凍たこやきうまかったよ、安いしね

65 :
たこ顔
食いたいハァハァ

66 :
館林においしいたこ焼きやないのかな?

67 :

暇つぶしの館。
http://z.la/ywmig
ネ申。


68 :
館林のサイゼリヤの近くにある銀だこウマー(゜Д゜)

69 :
銀だこはドコモ同じだが、いいづか薬品のところははっきり言ってまずい。
(つくり置きしてるから)

70 :
揚げ足でもなく、スレ違いも承知であえて書く。
イイズカ薬品は「ズ」じゃない?「ヅ」では無い理由ってなんだろ?
飯塚さんではないということか?
誰か教えれ。

71 :
高崎ビブレ前のたこ焼き食いたくなってきた

72 :
銀だこって昔より小さくなって中がスカスカになってない?
俺が大きくなったのかなぁ

73 :
群馬No.1は前橋の弁天通りの所だろ。

74 :
ホッシュ
最近銀だこ、皮がカリってしてない・・。
あれだったらたこ顔買うのに。

75 :
伊勢崎の西友のたこ焼きを忘れちゃいねえかい?

76 :
>>75
昔、ガキの頃、そこの西友で親と買い物した。
俺が新しい服を買って貰って、その服を着て、たこ焼き食べようとした。
そしたらウチの親がソース袋をきって、かけようとしたら
中身のソースが飛び散って、買って10分経たない新品の服にかかった。
俺はマジギレして喧嘩になった。
たこ焼き自体はでかくて旨かったけど
それ以来買ってない・・・・・・・

77 :
チェーンだのスーパー、衣料品店駐車場の店だの
パートおばちゃんのシロウトたこ焼きしか出て来ないのか?
高崎市街地にある浪花屋行ってこいよ。30年前からやってる老舗だ。
群馬のはたこ焼きちゃうで。とほざく大阪出身の友人連れてって食わせたが感激してたぞ。

78 :
どうして館林にはたこ顔ないんだよおおおおおおおおおおおお
うわーーー呪ってやる呪ってやるfなじゃ;gちあg;んふじこ

79 :
前橋ベイシアのたこ顔なくなっちゃったいねー。

80 :
上小鳥の大阪のたこ焼き

81 :
伊勢崎の群馬レジャーランドの駐車場内に銀だこがあったと思った。久しぶりに今行ってみたら
跡形もなくなってたよ。

82 :
高崎ビブレのたこ焼き食べにいくんですが、どこの駐車場が安いですか?
ついでにビブレで買い物もしようと思ってます。

83 :
俺御用達前橋セキチュー駐車場たこ顔
銀だことか相手になんない
誰か、焼き饅頭のスレ探してるんですけど知りません?上州人

84 :
>83
遅レスでもうしわけないが、2chにはなさげ
街BBSにならあったきがする。(↓)
ttp://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1094266842

85 :
連投スマソ。2chにもあった…orz
●●ー 群馬名物焼きまんじゅうを知ってるかい?
ttp://food6.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1043998494/

86 :
B級グルメかー どこ探せばいいかさっぱりでしたわ、早速書き込みました ありがとうございます!
そしてスレ違いすまそ

87 :
県は違いますが
足利にあった京風たこ焼き屋さんの味と食感が好きでした
でもこないだ行ったら潰れてました
次は小山のたこやきゆうゆうに行ってみようと思ってます
ttp://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=1633

88 :
おや、このスレは群馬県ですか。
だったら、やっぱ沼田にあるグリーンベルのたこ焼き
屋がうまいですよ。
ソースだけでいただくのが美味かと・・・。

89 :
てか質問。
このスレ立ちあげたのって
群馬県の人ですか?

90 :
榛名ショッピングセンター内のたこ焼きは、でかい刺身用タコ使用なのに安い。
確か280円だったかな。
自分は油で揚げた表面カリカリなやつよりも柔らかいのが好きなので、
時々前橋から買いに行きます。
たい焼きもでかいのに今時80円(5個なら380円だったかな)という安さ
なので一緒に買っていく。
#近くの伊勢崎アピタは小さいくせに120円(;_;)
高校時代は新桐生駅近くの西友(現フレッセイ)1Fのチェポのたこ焼きが
お気に入りでよく食べたものだが。


91 :
榛名のうおかつのたこ焼き、ほんとおいしいですよねー 食べたくなった。吉井のうおかつはそんなおいしくなかった。

92 :
浪花屋サイコー!!!
15年振りに食べた!こんな味だったけな???
でも美味しい!

93 :
そこ酸っぱくない?

94 :
外食産業の原価
http://www.fc-partner.com/201/hand_7.htm
粉もん屋は詐欺

95 :
>>94
おいおい・・・
外食産業は原価の3倍は当たり前(というか最低限)。
他に人件費・光熱費・ロスその他もろもろが含まれるんだぞ?
悪いことは言わないからちょっとは社会に出てみろよ。
恥ずかしい書き込みする前に。。

96 :

http://gamnavi.jp

97 :
群馬のたこ焼きなら 太田のスバル工場の西口付近にあるたこ吉が旨い。ここのたこ焼きは
ソースが何種類かあって辛口ソースが特に旨い。好みにもよるがマスタード味もいける。
焼き方も銀だこのように油だらけでないのにカラッとしているのが旨い。
おれは電話でたのんで 焼きたてを食べている。
http://takokichi.run.buttobi.net/

98 :
>70
ヒント:「塚」って一文字で声に出して読む
スレ汚しスマソ

99 :
群馬って中古車改造してガードレールに刺さる馬鹿の集まりだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三:) 名無し提案スレ <:三 (298)
忍法帖!ninjaテストスレ inたこ焼き (650)
神戸deお好み焼き (240)
● ● 一家に一台たこ焼き器 ● ● (363)
● ● 一家に一台たこ焼き器 ● ● (363)
北九州の美味しいたこ焼き店を探すスレ (557)
--log9.info------------------
Bach Logic Part.4 (807)
Nas Part.20 (310)
BES from SWANKY SWIPE Part.11 (866)
日本人がラップするとなんでキモくなんの? (868)
LGYankees Part.4 (660)
ブレス式 Part.2 (619)
"E"qual Part.3 (350)
HORI part 14 (423)
ICE DYNASTY Part.2 (677)
MICROPHONE PAGER Part.5 (924)
DJ KRUSH Vol.6 (346)
洋専用・今日買ったCD、レコード Part.5 (802)
ファッション,髪形,帽子,服,靴,アクセサリー Part.7 (377)
GRAFFITI (694)
HIP HOPな香具師よ、今日何してる? 12日目 (430)
中毒性の高い曲 (614)
--log55.com------------------
【歌手】平松愛理「部屋とYシャツと私」令和で覚悟の“続編”
【野球】松坂9・9以降に中日と去就会談 球団が意思確認へ
【芸能】朝日奈央『ブレイクタレント』初ベスト10入り「虫食べたり温泉飲んだり」
【野球】西武・おかわり、松井超え41度目1試合2発 112試合 .290 25本 99打点 2盗塁
【CB】また代理で立てました 変なスレ・困った★ 報告処 雑談ok ★215
RIZIN堀口恭司が衝撃KO負けの真実と再戦計画を激白「大晦日にベルトを渡しすぐに返してもらう」
【サッカー】G大阪、元スペイン代表MFスサエタ獲得…ビルバオで通算511試合56ゴール
【野球】西武 森友哉(24)が日没前に自己新暗闇弾 タカの背中くっきり 112試合 .336(1位) 18本 84打点3盗塁