1read 100read
2013年01月顔文字38: (´-`).。oO(顔文字のなんでだろう.....その11 (798) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
五体不満足・第14刷 (370)
(∵)あっちゃんの顔文字・AA(∵) (314)
IDにOTL(orz OTZ)と出るまで頑張り続けるスレ52 (481)
(∩´∀`)∩ワーイして1H以内に( ´,_ゝ`)プッされなければ神49 (939)
◆★[AA作成依頼専用スレ]★◆part83 (727)
上戸彩の顔文字作ってみました!! 6 (734)

(´-`).。oO(顔文字のなんでだろう.....その11


1 :2011/12/15 〜 最終レス :2013/01/05
(´-`).。oO(新スレをたててみたのは、なんでだろう)

2 :
その10  http://toro.2ch.net/test/read.cgi/kao/1284022970/
その9 (p)http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kao/1255786299/
その8 (p)http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1225812766/
その7 (p)http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1195230295/
その6 (p)http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1171587028/
その5 (p)http://aa6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1149987512/
その4 (p)http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1120175180/
その3 (p)http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1100692724/
その2 (p)http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1048859593/
その1 (p)http://aa.2ch.net/test/read.cgi/kao/1041769566/
なんでだろう総合(過去ログ) (p)http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1021297149/
テンプレ
(´-`).。oO(なんでだろう…?)

3 :
                        ┌─┐
                        |な .|
                        | ん .|
                        | で...|
                        | だ .|
                        │ろ .|
                        │う │
                        │?│
                        └─┤.。oO(AAまで移転させるの、なんでだろう・・・)
    ヽ(´-`)ノ  ヽ(´-`)ノ  (´-`)ノ    ( ´-)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U キコキコ
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎
(´-`).。oO(新スレ乙なの、なんでだろう)

4 :
(´-`).。oO(花輪を出したの、なんでだろう)
      ◎◎◎◎◎
     ◎○○○○○◎
    ◎○ミ.|.|.|.|.|.|.|彡○◎
  ◎○ミ   | 口  彡○◎
  ◎○三  ス .| |   三○◎
  ◎○彡  | ノ L  ミ○◎
   ◎○彡川.|.|.|.ミミ○◎
    ◎○○○○○◎
   ___◎' ◎' ◎____
   | 祝  新 装 開 店  |
   | なんでだろう.賛江 |
   | 喫茶クソスレ与利 _|
    ̄/7 ̄ ̄ ̄ ̄ キヘ ̄     ∧_∧
    /7       キヘ       ( /-\ )
   /7        キヘ.     に|∞|二)
   /7         キヘ      | i   |
  /7          キヘ      (_(__)店長

5 :
(´-`).。oO(おはらいしとくの、なんでだろう)
      ∧ ∧     ◇ 
      ( ゜▽゜)_  /◇◇
     /__|]⊃y__|]⊃ ◇ ◇
     /`ー==キ|     彡
    ∠ニ/_つつゝ
           ◇    ∧ ∧  
          ◇◇\ (゜▽゜ )
        ◇ ◇  ⊂[|_y⊂|]
       彡   彡  |キ==-丶 
              ⊆⊆≪_\
   ◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇
    彡 O(,,゚Д゚) /
       (  P `O
      /彡#_|ミ\
       </」_|凵_ゝ
        `´ `´

6 :
(´-`).。oO(関連スレを忘れていたのは、なんでだろう)
(´-`).。oO(なんでだろう資料館)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/dataroom/1176544530/

7 :
(´-`).。oO(正露丸ばかり飲んでいるのは、なんでだろう)

8 :
(´-`).。oO(なんでだろうスレが長寿なのは、なんでだろう)

9 :
(´-`).。oO(よくこのスレが続いてるのは、なんでだろう。おじんサン、いつもお疲れ様です)

10 :
(´-`).。oO(久々にサッポロ一番を食べたのは、なんでだろう)

11 :
(´-`).。oO(今夜は刺身でイパーイなの、なんでだろう)

12 :
(´-`).。oO(最近テレビを観てないのは、なんでだろう)

13 :
(´-`).。oO(今夜は「坂の上の雲」を録画するのは、なんでだろう)

14 :
(´-`).。oO(ダルビッシュの入札額が40億円以上らしいのは、なんでだろう)

15 :
(´-`).。oO(今日は憂鬱なの、なんでだろう)

16 :
(´-`).。oO(まだ年賀状を買ってないのは、なんでだろう)

17 :
(´-`).。oO(年賀状は買ってあるけど、まだ宛名シールすら打ちだしてないのは、なんでだろう)

18 :
(´-`).。oO(脚がつったのは、なんでだろう)

19 :
(´-`).。oO(この冬は体重の減りが遅いの、なんでだろう)

20 :
(´-`).。oO(上田馬之助の死去は、なんでだろう)

21 :
(´-`).。oO(今日の昼食が菓子パンなの、なんでだろう)

22 :
(´-`).。oO(少し雨が降っていたのは、なんでだろう)

23 :
(´-`).。oO(今日が天長節なの、なんでだろう)

24 :
(´-`).。oO(パスタばかり食べているのは、なんでだろう)

25 :
(´-`).。oO(洗濯スパンの排水口から泡が吹き出てるの、なんでだろう。洗濯してないのに…)

26 :
  ☆
  ▲
(´-`).。oO(クリスマスなのは、なんでだろう)

27 :
  。
 /\
..(´-`).。oO(ハッピークリスマスなの、なんでだろう)

28 :
(´-`).。oO(初雪が降ってホワイトクリスマスになったのは、なんでだろう)

29 :
(´-`).。oO(久々にZAQが全板規制なの、なんでだろう)

30 :
(´-`).。oO(金本の6番が永久欠番になるのは、なんでだろう)

31 :
(´-`).。oO(昨夜からオイルヒーターの効きが悪いの、なんでだろう)

32 :
(´-`).。oO(サッカー日本代表の新ユニフォームがイマイチなのは、なんでだろう)

33 :
(´-`).。oO(28日に、鏡餅を飾るの、なんでだろう)
...   ▼
 ..........(:゚::)........ 
  ヽ(´ー`)ノ
<(___)>
 |\   /|
 ◆|\/|◆
 ◇| ○ |◇
 ◆|__|◆  
  ◎  ◎  

34 :
(´-`).。oO(今日は鏡餅を飾ってはいけないのは、なんでだろう)

35 :
(´-`).。oO(昨日から咳が止まらないのは、なんでだろう)

36 :
(´-`).。oO(鏡餅を飾るなら、今日が最終日なの、なんでだろう)

37 :
(´-`).。oO(クシャミ3回、ルル3錠なの、なんでだろう) ドゾー つ・・・

38 :
>>37
(´-`).。oO(ドモー)

39 :
(´-`).。oO(甘栗を食べてお腹いっぱいなのは、なんでだろう)

40 :
(´-`).。oO(今日は煮物を作るだけなの、なんでだろう。掃除は昨日で完了)

41 :
(´-`).。oO(CDTVを観ながら年越しになったのは、なんでだろう)

42 :
(´-`).。oO(あけおめ、ことよろ。名前に!omikuji!damaと書き込めば良いのは、なんでだろう)

43 :
(´-`).。oO(まだお餅を食べてないのは、なんでだろう)

44 :
(´-`).。oO(今日はお餅に黒豆と栗きんとんをのせて食べるの、なんでだろう)
(´-`).。oO(太ると分かっていて、食べてしまうの、なんでだろう)

45 :
(´-`).。oO(太らない薬があればいいのにと思うのは、なんでだろう)

46 :
(´-`).。oO(まだお餅が6個も残ってるのは、なんでだろう。今日も黒豆、明日はぜんざい)

47 :
(´-`).。oO(しょこたんブログが休止になるのは、なんでだろう)

48 :
(´-`).。oO(今日から仕事始めなの、なんでだろう)

49 :
(´-`).。oO(グリーを始めてみたのは、なんでだろう)

50 :
(´-`).。oO(携帯持ってるけど、ネット機能を使えないようにしてるの、なんでだろう)

51 :
(´-`).。oO(深夜にお腹がすくのは、なんでだろう)

52 :
(´-`).。oO(時間が足りないのは、なんでだろう)

53 :
(´-`).。oO(新機種のPSPヴィータが出たのに普通のPSPを買おうと考えているのは、なんでだろう)

54 :
(´-`).。oO(今日はユーハイムのミートパイでイパーイなの、なんでだろう)

55 :
(´-`).。oO(インドの巨人の星リメイク作品が野球ではなくクリケットに変更されるのは、なんでだろう)

56 :
(´-`).。oO(大英帝国クリケッター養成ギプスをつけて、素手でカレーを食べてる姿を想像してしまうの、なんでだろう)

57 :
(´-`).。oO(毎年成人式で暴れる奴が居るのは、なんでだろう)

58 :
(´□`).。oO(風邪ひいたの、なんでだろう)

59 :
(´-`).。oO(スタバの抹茶ホワイトチョコレートを飲んでみたいのは、なんでだろう)

60 :
(´□`).。oO(抗体ができるまで、美味いものを食ってゴロゴロしてるしかないのは、なんでだろう)

61 :
(´-`).。oO(ホークスの若田部の娘がHKT48に入っていたのは、なんでだろう)

62 :
(´-`).。oO(薬も飲んでないのに、風邪が治りはじめたの、なんでだろう)

63 :
(´-`).。oO(生かりんとうを食べてみたいのは、なんでだろう)

64 :
(´-`).。oO(風邪が治ってきたら、やたらとお腹がすくのはなんでだろう)

65 :
(´-`).。oO(朝かなり冷え込むらしいのは、なんでだろう)

66 :
(´-`).。oO(日本製オイルヒーターで、部屋が暖かいのはなんでだろう)

67 :
(´-`).。oO(今夜は冷酒にするか、熱燗にするかで迷っているのは、なんでだろう)

68 :
(´-`).。oO(伊良部の遺骨が無縁仏になってしまったのは、なんでだろう)

69 :
(´-`).。oO(モバゲーにファイナルファンタジーが登場するのは、なんでだろう)

70 :
(´-`).。oO(FFは1だけが名作だと思ってるのは、なんでだろう)

71 :
(´-`).。oO(カズがフットサルデビューしたのは、なんでだろう)

72 :
(´-`).。oO(今日こそ原稿を書きあげようと決意してるの、なんでだろう)

73 :
(´-`).。oO(浜崎あゆみが離婚したのは、なんでだろう)

74 :
(´-`).。oO(風邪が完治しないの、なんでだろう)

75 :
(´-`).。oO(芥川賞の記者会見で暴言連発なのは、なんでだろう)

76 :
(´-`).。oO(若い頃は直木賞受賞を夢見ていたのは、なんでだろう)

77 :
(´-`).。oO(ダルビッシュの離婚が慰謝料5憶円なのは、なんでだろう)

78 :
(´-`).。oO(またZAQが全板規制なの、なんでだろう)
モリタポのある方は、p2へドゾー
http://p2.2ch.net/

79 :
(´-`).。oO(久々の雨なのは、なんでだろう)

80 :
(´-`).。oO(震えながら2ちゃんやってるのは、なんでだろう)

81 :
(´-`).。oO(マックナゲットが100円になるのは、なんでだろう)

82 :
(´-`).。oO(今日は寿司と刺身でイパーイなの、なんでだろう)

83 :
(´-`).。oO(あちこちで鯖落ちまくりなの、なんでだろう)

84 :
(´-`).。oO(2chに繋がらなかったのは、なんでだろう)

85 :
(´-`).。oO(眠れないのは、なんでだろう)

86 :
(´-`).。oO(ようやくZAQの規制が解除されたの、なんでだろう)

87 :
(´-`).。oO(快晴なので東京の大雪が信じられないのは、なんでだろう)

88 :
(´-`).。oO(瀬戸内は今日も晴れなの、なんでだろう)

89 :
(´-`).。oO(アバターが遂に地上波初放送になるのは、なんでだろう)

90 :
(´-`).。oO(昨夜のかす汁が美味かったの、なんでだろう)

91 :
(´-`).。oO(カラムーチョを食べ過ぎて胸焼けぎみなのは、なんでだろう)

92 :
(´-`).。oO(かす汁食べ過ぎて、今週は体重が基準値に戻らないのは、なんでだろう)

93 :
(´-`).。oO(トヨタのCMのジャイ子役が前田敦子になったのは、なんでだろう)

94 :
(´-`).。oO(新作ヤマトのOPを庵野秀明がやるのは、なんでだろう)

95 :
(´-`).。oO(川上の日本球界復帰は、なんでだろう)

96 :
(´-`).。oO(今日は寒いのに、ビールでイパーイなの、なんでだろう)

97 :
(´-`).。oO(平ぺったいパスタを食べたらきしめんと同じだったのは、なんでだろう)

98 :
(´-`).。oO(今日はホットウイスキーでイパーイなの、なんでだろう)

99 :
(´-`).。oO(今からチャーハンを食べるのは、なんでだろう)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ^ω^) ほのぼの & おだやか11 (´・ω・`) (718)
(´-`).。oO(顔文字のなんでだろう.....その11 (798)
★ジョジョ SBR 荒木飛呂彦の奇妙なAA【13】 (383)
(´AωA`) (291)
( ゚A゚)y-・~~ 腹立つわーこいつらー…part4 (581)
;(;゙゚'ω゚'); (304)
--log9.info------------------
【第一三共】☆古賀淳也☆【アリーナ】 (789)
こんなプール施設や泳法は嫌だ (786)
【女王】千葉すず【ハエもとまる】 (710)
:*☆彡奥野史子さん゜:*:☆彡。:* (504)
横浜国際プールPart02 (390)
古橋広之進さんがローマで死去 (275)
シンクロナイズドスイミングについて語ろう3 (415)
【暑くても】ライフガード控え室 part1【眠くても】 (301)
【競泳】リオ五輪で活躍が期待される選手【競泳】 (602)
【祝】中村礼子さんPart2【2大会連続銅メダル】 (436)
国民体育大会(国体)スレ (329)
【肺活量up】お前ら何秒潜れるよ?【潜水】 (657)
年寄りが泳いでいると迷惑 (740)
【東海大】今村元気【ムラサキスポーツ】 (392)
シンクロの井村コーチは解任されるべき      (920)
町田市内のプール〜市立室内プール・中学校プール〜 (220)
--log55.com------------------
上がる株
インデックスファンド総合スレ 144
cis6476 幸福実現男【ニート暴威 白川禁】
ひゃっ吉ってまだいるの?
cis6491 オネエ言葉になる男
日本マスタートラスト信託
■真実■※ロコにはピンサロ風俗なる職歴は一切皆無
【バーチャ】 ブッシーの株生活 【著作権違法】