1read 100read
2013年01月顔文字94: ( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )3 (925) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(´・ω・`)知らんがな19 (380)
( ゚Д゚)ムハァ (334)
(´._ゝ`)y―・~~ (834)
(`・д・´)ヤメタマエ 95 (530)
◆◆顔文字板、Q&A[質問]スレッド Part17◆◆ (416)
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )3 (925)

( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )3


1 :2010/09/10 〜 最終レス :2013/01/01
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

2 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

スレ立て成功!
でも、4スレ目だった気がする…。
(-_-;)

3 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

4 :
テスト

5 :
Gmさん、スレ立て、ありがとうございます。
おかげさまで、無事再会できました(笑)
2ちゃんねるの全部のスレが飛んでしまった?のですか?
少しずつ各スレが立て直され始めたようですが、
顔文字板に立て直された全60スレの中に、このスレを見つけた瞬間、感激しました。
まだパソコンから書き込めない状態が続いています。
申し訳ありませんが、書き込めるようになるまでは頻繁にはこれませんが、
時々顔出すようにはしたいと思います。
取り急ぎご連絡申しあげる次第です (^-^)/

6 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

7 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

>>5
お久しぶりです。
そうです、サーバーごと吹き飛んだみたいですよ。
(~_~;)

8 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

9 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

10 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

11 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

12 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

13 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

Gmさん、保守ありがとうございます。
PCから書き込めるようになりました。
前スレは、Gmさんが「携帯の全キャリアが解除されました」と書き込まれたところまでは見ています。
その次に来た時にはスレ自体が開けませんでしたし、落ちたみたいな雰囲気でした。
大規模に全体が飛んでしまったというような話を、開ける板の何かのスレで読みました。
その後、やがて顔文字板も復活したようで、徐々に皆さんそれぞれのスレの立て直しを始められましたね。
PCから書き込めるのならば、私もスレ(これの事)を立てようかなと考えたと思いますが、書き込めませんでした。
数日して、このスレが立っている事に気付き、驚くと同時に感動しました(笑)
取り急ぎ一言だけでも書き込んでおこうと思い、先日書きました。
スレ立て、お疲れ様でした&ありがとうございます。
おっしゃる通り、前スレが【3】でしたよね(笑)
でも、まあ数字は些細な事ですから、 
このスレを勿論全部使い切った上で、次にスレを立てるのなら【5】にして、 
そこ(【5】)に、 前スレ(これ)を貼る時に 「(実質【4】)」と添えれば良いと思います☆
>>6さん
保守、ありがとうございました☆

14 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

お! ついに復帰ですね。
書き込めるようになって、なによりです。
(=⌒ー⌒=)
携帯でブックマークしていると、スレタイが途中までしか表示されないので分からなかったのです。
3か4かで迷いました。
でも、顔文字板が新しく出来たばかりで、すぐにスレがたてられたのはラッキーでした。

15 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

ありがとうございます、おかげさまで無事復帰です。
そちらこそ、スレ立て成功、お見事でした!
まだ日中は真夏並みに暑いです。。。
多分、そちらのほうが凄いと思いますが。
今月の最後の週はかなり気温が下がって寒くなりそうと言われている様ですが、ピンときませんねえ。

16 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

今日は32℃あります。
毎日、最高気温が30℃を下回る事はないのですが、週末は27℃の予報ですね。
この暑さだと、秋物は売れないでしょうねぇ。
(^^;;

17 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

こちらは29度だったようですが、
今の気温では、秋物は難しいでしょうね〜。
まだアイスや氷が飛ぶように売れているとか。
この後、急に寒くなるという事は、秋が短そうで残念です。
今年の冬は物凄く寒くなるそうなので、冬物は売れそうですね。

18 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

厳しい冬になるのですか?
暑くてさっき、あずきバーを食べたばかりなので想像できませんね〜。
(゚_゚)
ところで、最近話題のKARAや少女時代といった韓国グループはどうですか?
オリコン4位というのは結構な人気ですね。

19 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

少し前に、気象庁の発表で見ましたよ〜。
この冬はラニーニャ現象によって、物凄い寒波がくるそうです。。。
ラニーニャ現象が発生すると、世界的に異常気象を起こすとされていますが、
夏に発生すると猛暑になり、冬に発生すると寒波・・・いずれも良い事無しですね(笑)。
今年の夏が猛暑で残暑も厳しいのはラニーニャ現象が原因と言われています。
でも、単に統計によるものであり、
必ず猛暑、必ず寒波とも言い切れないという話もあるみたいですが。
あずきバーと言えば、チェリオの期間限定で発売になっていた抹茶あずきチョコがとても気に入っていました。
チョコがとても良く合うのです。
オリコン4位は凄いですね!
私は特に関心は無いですが、話題にもなっていますよね。
ご興味ありますか?

20 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

抹茶であずきで、チョコなんて豪華ですね。
美味しそうです。
(*^-^)
特に興味がなくても、CMで流れていると自然と耳に入ってきますね。
とりあえずYouTubeでPVはチェックしました。
自分としては、ハマるとしたらAKB48の方だと思います(笑)

21 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

期間限定の販売期間はとっくに過ぎた?ようで、残念ながらもう見かけなくなりました。
抹茶あずきなんて秋でも良さそうですけどね。
あ、ハマるとしたらAKB48の方ですか!(笑)
ハマっちゃって下さい〜。
誰が特に良いとかありますか?

22 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

人気投票で1・2位の子は普通ぽいですね。
周りに居そうな感じが売りなのでしょうが、何故そんなに人気があるのか分からないです。
3位の篠田麻里子が美人だと思います。一番好みですね。
グループの中で一人だけ、ルックスのレベルが違うど感じます。
身長168センチというのも個性的で良いです。
(*^.^*)

23 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

篠田さん、可愛いと美人のどちらにも当てはまって魅力的ですよね。
しかも、スラッとしていて、憧れます。
女性でその位の身長があると、やはりこの世で特別に選ばれた人という感じがします。
長身のGmさんとはとても綺麗な感じに釣り合いますよ(笑)☆
私も、普通っぽい人より、周りとはレベルが明らかに違う人のほうに興味が湧きますね。

24 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

今朝は突然のゲリラ豪雨で地下鉄が止まりました。
ヒョウみたいに大粒で痛いほどの雨が、台風よりも激しく降り出してきて驚きました。
豪雨は10分間だけでしたが、5分で道路が川になっていましたよ。
(((;゜ロ゜)))
10年前に名古屋が水没した東海豪雨というのがあったのですが、その時よりも凄かったです。

25 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

大変でしたね。
ゲリラ豪雨は本当に恐ろしいですよね。
一瞬にして車の下半分位が見えなくなってしまう位ですものね。
昨日は横浜もかなり降りましたよ。

26 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

今日も午後から雨でした。
台風が来ているそうですね。
(*°ω°*)
25日公開の映画「君に届け」を観に行ってみたいです。
単行本の方は12巻が発売されていましたよ。

27 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

28 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

風、強いですよね〜。
いきなり寒くなり、昨晩は冷房からガスファンヒーターに切り替えました。
映画、今日からですね!
前売り券を早くに買うとポストカードが付いてきたそうですね。
今後、全く来れない日も時々あるかもしれません。
その時は済みません。。。

29 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

はい、わかりました。
マイペースで続けて下さい。
(^・^)
雑誌の方でもポストカードつきで売っていましたよ。

30 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

ご理解して頂き、ありがとうございます。
一般的なスレとは違い、ここは基本二人でやっているスレですので、できるだけちゃんと来れるようにします。
どうしても忙しい時は無理せずお休みさせて頂きます。
確かに、 スレをしっかり続けていける事が大切でしょうし、続けていくためには極端な無理は避けるべきですものね。
Gmさんもお忙しい時には気軽に休んだり等なさって下さいね〜。
あ、勿論、規制の時に来れないのはお互い当然の事ですね。
雑誌にも付いていたのですね!
この週末、観に行かれました?
最近、カルビーの「ベジップス たまねぎ と じゃがいも」にハマっています。

31 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

いえ、観に行ってないです。
最近は雨ばかりで外出したくないですね〜。
(>_<)
ベジップスというのは初めて聞きました。

32 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

こちらもずっと雨です。
ここしばらくは、猛暑か雨、という極端な天気しかない感じですものね。
ベジップス・たまねぎとじゃがいも、お薦めですよ〜。
じゃがいもは普通のポテトチップスで、たまねぎは天麩羅が軽くなったような感じで甘みが最高に美味しいです。
私はポテトチップス自体はあまり食べないほうなのですが、たまねぎ目当てに買っています。
今のところスーパーでは見た事が無く、セブンイレブンによく置いてあるので買っています。
小さい袋のしか見た事が無いので、そのサイズしかないのかもしれません。
もう一種類、さつまいもとかぼちゃというのがありますが、それはポテトチップスは入っていなくて、
さつまいもとかぼちゃをスナック菓子にした物だけが入っています。

33 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

ベジップスを調べてみたら、地域限定発売だそうです。
関東以外だと大阪や京都、兵庫県だけみたいですね。
11月からは東北地方でも発売されるそうです。
(´ー`)
コンビニの他には伊勢丹にあるという事ですよ。
低カロリーで人気だと書いてありました。

34 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

あ、そうなんですか。。。☆
では、大ブームでも起こして全国発売になるように、我々が一生懸命買いますね(笑)
伊勢丹にもあるのですか!

35 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

この写真はホットケーキジュースです。
夏はいつも売り切れでしたが、気温が下がってきたので販売していましたよ。
でも怖くて買えませんでした。
予想では、甘ったるくて余計に喉が乾く味というイメージです。
(^^;;
http://imepita.jp/20100929/679800

36 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

一見、ホットケーキを焼くための材料が全部詰め込まれている?!のかと思っちゃいました。
このままフライパンに流して焼くだけ、みたいな(笑)
ジュースなのですね〜。
確かに、これ飲んだら渋めのお茶でもすぐに飲まないと居られない感じが。
面白い画像をありがとうございます。
興味深く見させて頂きました☆

37 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

巨人は4連覇出来ませんでした。
優勝は中日か阪神ですね〜。
あとダルビッシュがメジャーリーグへ行くという話が出ていますよ。
(*'-')

38 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

もうプロ野球は全くわからなくなってしまいました(笑)
子供の頃には、兄達と中継を観るのも楽しみの一つでしたが、今は誰も観ていません☆
巨人、追いつくと良いですね!
中日が優勝なら、そちらはまた物凄い騒ぎになりそうですね。
ベイスターズは多分最下位でしょうか?
もしかして、もうチーム名も変わっていたりして・・・。
おみくじの日ですね。
時間があるうちに引いておこうと思い、いつものPCサロンのおみくじスレで今引いて来ました。

・・・・大凶ですって。。。。
あまりにも後味が悪く、すぐにリベンジしちゃいました(ずるいっ!・笑)

すると、今度は大吉が出ました(当然、実感無し・・・笑)

39 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

ベイスターズは売却の報道がされていますね。
最初は週刊誌の飛ばし記事だと思っていましたが、どうやら本当の様です。
名前だけでなく、本拠地が変わる可能性があります。
(>_<)
おみくじは【凶】でした…。

40 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

ベイスターズが横浜から居なくなってしまったら寂しいです。。。
しかし、横浜市民って巨人ファンが圧倒的に多いんですよね。
市民の皆さんがどの位の関心を示している事やら・・・。
まあ本当に居なくなるともなれば、惜しむ声や引きとめようとする動きも出てくるとは思いますが。
大凶 に 凶 ですか・・・(笑)
気候的には一番良い月ですものね、 頑張りましょう〜♪
ところで、この時期と言えば、
国勢調査って、個人情報等に慎重な今の時代にはなんか合わないですよね?

41 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

国勢調査は記載する内容が細か過ぎますね。
提出しなくても罰則はないので、拒否する人も多いのではないでしょうか。
(-_-)
サーバーが変わったので顔文字板でもおみくじを引けるそうですよ。
この直接スレで引けるのは便利ですね。

42 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

細か過ぎますよね・・・・。
拒否する人達の気持ちも解りますね。
聞くと、調査員のほうも大変そうで、くじで当たった(この場合は、はずれを引いたという感じ?)とかで仕方なく担当になった人も多いようで、
期間中は色々プレッシャーや不安で食事も喉を通らない位だそうです。
うちは家族で暮らしているから応対も記入も郵送での提出も親がやるから良いですけど、
独り暮らしの人達等は、留守だと何度も訪問されるとか、帰宅したら玄関前に居た(・・・笑)とか。
更に、配布された用紙が入っている封筒を見ていて驚いたのが、
今回は郵送で出すので、もう調査員も来ないと思っていたのに、
配布後の家族の人数の増減や記入の仕方で不明な点が無いか等の確認で10月1日以後に改めて訪問します、なんて印刷で書いてあるんですよ。
わざわざ確認なんてしに来なくても、家族の人数は用紙に書くんだし、不明な点は電話で聞くようにと番号まで載ってるんだし。
本当に余計な制度ですよね。
しかも、統計が出るのは来年だそうで、それまでに人の増減や生活環境・状況の変化なんてたくさんありますよね。
来月からは直接ここでおみくじが引けるそうで! それは楽しみですね!

43 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

今話題のカップヌードルごはんを食べてみたいです。
地域限定発売の上に、売れ過ぎて出荷停止中なんですよね!?
大量生産して全国発売してもらいたいですよ。
('∇')

44 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

初めて聞いた時は、「え・・・」という感じでしたが、
広告を見ていると普通に美味しそうですよね。
いずれ全国発売されそうな気がしますけどね。

45 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

ベイスターズの買収にはノジマも名乗りを挙げましたね。
こちらには店舗がないので、初めて聞く名前です。
(。・_・。)
チョコつきの源氏パイを食べました。
チョコにあのサクサク感が加わって美味しいです。

46 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

ノジマは横浜スタジアムと同じ横浜市中区に本社がある家電量販店です。
ノジマのホームページからベイスターズのホームページに飛べる様になっている程、
ノジマがベイスターズを応援している気持ちは日頃からよく伝わってきます。
やはり、横浜市から離れて欲しくないという思いが今回の名乗りを挙げた大きな理由の一つだそうです。
名乗りを挙げただけでも、知らない地域の方々に名前を知ってもらえて効果絶大の様ですよね。
横浜市長(現在、女性の市長です)も、本拠地が横浜から変わらないよう働きかけるそうです。
弱いチームですが、横浜に完全に定着しちゃっていますものね、 今更 他の地域というのはかなり抵抗ありそうですよね。
そう言えば、結局中日が優勝したのですね。
漸く涼しくなってきたので、チョコ食べたいと思いますね。
チョコつきの源氏パイ、美味しそうですね〜。
私は最近、チョコのドーナツをよく食べています。

47 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

2chでは「売名行為だ」とか酷い事を書かれていますね。
名古屋で家電量販店といえば、エイデンです。
合併してエディオンに名前が変わりました。
関東にも出店していますか?
(?_?)
そうです。中日が優勝して号外も配られました。
今は優勝セール中です。

48 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

ノジマのスレまで立ててもらっているみたいで、売名の効果はもう充分に表れていますね(笑)
そう言えば、ノジマは既に数年前から、ベイスターズのホーム用シャツのユニフォームスポンサーなんですよね。
nojimaというロゴがベイスターズのユニフォームに付けられているはずです。
エイデンもエディオンも私はよくわからないです〜。
聞いた事があるような無いような。
やはり、号外は配られたのですね。
賑わっている事でしょうね。
巨人は2位に落ち着けそうですか?

49 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

巨人は残り2試合ですが、まだどうなるか分かりません。
阪神と2位争いをしています。
(゚-゚)
今日からおせち料理の予約が始まったそうです。
年賀状印刷の予約も開始していますね。

50 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

51 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

書き込みが今日になり、済みません。
阪神が負けたそうで、巨人2位の可能性が高くなってきたみたいですね。
もうあっという間に年末年始が来ますからね〜。
寒くなると動作も鈍くなりそうなので、片付け等も気候の良い今のうちから少しずつ始めたいものです。
でもまだ、日中は日差しも強くて暑いですね。
朝は、ひんやりした風が心地良いです。

52 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

新板がたくさん出来ていましたね。
(^-^)
新板: Google
URL: http://hibari.2ch.net/google/
新板: マッサージ等
URL: http://hato.2ch.net/stretch/
新板: 電子書籍
URL: http://hato.2ch.net/ebooks/
新板: 文芸キャラ
URL: http://hato.2ch.net/litechara/
新板: ローカルアイドル
URL: http://hato.2ch.net/ske/
新板: 電池等
URL: http://hato.2ch.net/battery/
新板: スマートフォン
URL: http://hibari.2ch.net/smartphone/
新板: Apple
URL: http://hibari.2ch.net/apple2/

53 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

トリップをつけ忘れてました…。
f(^_^;)

54 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

色々貼って下さって、ありがとうございます。
早速、見させて頂きました。
思えば、元からあった板も総スレ数がまだ少ないままですものね(顔文字板に現在あるスレの総数もまだ95スレですね)
こうやってどんどん新しい板でもできないと、以前に比べて2ちゃん全体が小規模ですものね。
頻繁に通いそうな興味深い板はありましたか?♪
先日 2ちゃん全体が飛んで、はぐれた時に思いましたが、
このスレ、トリップをつける習慣にしてあるから、はぐれてもお互いすぐにわかるので、良かったですよね。
もし、トリップを作っていないままだったら、
「いつもこのスレでお話させて頂いていた名古屋だけど巨人ファンのあの方ですか?」と、再会時に確かめなくてはなりませんから(笑)
確か、ある日いきなり、「お互いトリップをつけませんか?」と私が提案させて頂き、すぐにそうなったのでしたよね。

55 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

電子書籍板はちょっと興味があります。
持ってませんが…。
(^_^;)
トリップのきっかけは覚えていますよ。
そうです。すぐ翌日につけました。
便利ですね。

56 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

電子書籍には全く縁が無いです〜。
元々たいして読書もしないほうですし(笑)☆
本とかよく読まれます?
読書の秋ですよね。
3連休の昨日も今日も、こちらはかなりの雨です。
出掛けても空いていますね。

57 :
(^∀^ )追加です。

どうでも良い事ですが、いきなり物凄く晴れてきました。

58 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

読書はしていないですねぇ。
電子書籍は雑誌を見るのは楽しそうな気がします。
モニターで本格的に読むのは目が疲れそうですね。
(@_@)
こちらも今日は晴れました。
機種変に行って来ます。

59 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

確かに、本格的に読むのには向かない気もしますよね。
機種変ですか〜!
気に入ったのはありましたか?
例えば、携帯本体の色は、いつも同じ様な色を選ぶタイプですか?
それとも、ガラリとそれまでとは違う色にしてみたりするタイプですか?
この連休中、ディズニーの近くの葛西臨海公園でAKB48のコンサートやってましたよ〜。

60 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

欲しい機種の白だけ売り切れだったので、機種変更はしませんでした。
僕の場合は白のスライド式以外は買った事がないですね。
操作方法やボタン配置が変わるのが嫌なので、メーカーも変えません。
(*^.^*)
連休中にコンサートを開催していたのですね。
今調べてみたら、初日は雨の中やっていたそうです。

61 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

ご希望の色が売り切れだったそうで、せっかく行かれたのに残念でしたね。
イメージ的には、Gmさんは「メーカーも変えず、色も毎回黒しか買わないです」等と言いそうな気がしていたのですが、
黒では無く(笑)、
白一筋でいらっしゃるのですね。
決めた色や物を毎回貫くというところは、こちらが想像した通りですね。
私も携帯の白は好きです。
一番好きなのは、メタリックピンクです。
基本的に機種変には殆ど興味無く、慣れたものを長く使う性格ですが、
3Gに機種変した時に、メタリックピンクから白に変わり、
ワンセグ対応のを買う時に、またメタリックピンクを選びました。
でも、それまで全く関係なかった色を突然選んでみたいという願望もありますよ〜。
今、2つ持っていますが、そのうちの1つは滅多に使わないと最初からわかっていましたので、
気分転換と、一目で区別し易いという意味合いも兼ねて、とても鮮やかなメタリックブルーにしています。
いつも頻繁に使うほうのは、結局、毎回、私の定番であるメタリックピンクか白にしちゃいます。
あと、わりと神経質なので(笑)、指紋や汚れが付きやすいタイプの物は絶対避けています。

62 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

黒も好きですが、小物に関しては明るい色の方が栄えるので良いと思っています。
服みたいに面積の広い物だと派手になってしまうので、気をつけていますが。
(*'-')
ですから携帯もメタルオレンジなんか良いですね。
ピンクと違って余り発売されない色なので、白にしています。

63 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

そうですよね、男性の場合は、
服やその他、女性ほどには何でもいつでも好きな色を選べるわけでは無さそうですものね。
だから携帯など小物の時こそ、明るい色を選んだり自由に楽しめる貴重な機会という感じでしょうか。
メタルオレンジの携帯というのも男性がさりげなく持つとおしゃれな雰囲気が伺えますね。

64 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

痩せるためのサプリメントで『コエンザイムQ10』というのがあるのですが、ダイソーで発見したので驚きました。
薬局では3千円程するんですよ。
DHC製の商品は多少安いのですが、それでも2千円です。
100円はあやしい感じですが買ってみました。
(^^;;

65 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

痩せる、美容にも良い、老化を防ぐ、などで、『コエンザイムQ10』は、今も人気サプリですが、
特に数年前には、一時的に全国で品切れになる位の大ブームでしたね。
コエンザイムは元々人間の体内にあるものなんですけど、20歳頃をピークに、その後急激に減ってしまうそうで、
だからサプリメントで補うのは重要な事として推奨されていますね。
母が色々なサプリメントを買うので、私もよく貰っています。
これからの季節には、風邪防止のためにエキナセア&ビタミンCもお薦めですよ〜。
コエンザイムQ10は、1日に120mgを摂取する必要があるそうですが、100円のですとどの位摂れます?
100円でも何でも試してみるのは良い事だと思います。
使った事はありませんが、DHCはコエンザイムQ10の化粧品も大ヒットしていましたね。

66 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

1粒1.5rです。1日2粒なので3rですね。
1袋で20日分ですが、全部飲んでも60rで半日分でした(笑)
あと、カプセルではなく錠剤です。
まぁ、100円だとこんな物でしょう。
(°∇°;)
αリポ酸とLカルニチンを合わせて摂取すると効果的なんですよね。

67 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

1袋全部で半日分ですか(笑)
その3000円程するほうは、多分1日分でちゃんと120mgはあるはずですから、
仮りにそれも20日分だとしても、全部で2400mgで3000円。
100円のだと、2400mg揃えるには4000円かかりますから、
結局は3000円のほうが、安くて効果も期待できるというわけですね。
薬局で販売されている物が1袋30日分なら、更にお得ですね。
早いペースで100円のを飲みきって、次は薬局のを購入されるか、
あるいは、薬局のと100円のを同時に飲んでも1日123mgなので全く問題無しですね〜(1日120mg〜150mgまでとされているようですので)

αリポ酸もLカルニチンもダイエットサプリの代表としてよく耳にしますね。
おっしゃるように、いくつか組み合わせて一緒に摂ると一層効果的だと言われていますよね。
1袋買えば何種類ものサプリが同時に摂れるマルチサプリも多く出回っていますね。

68 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

やっぱり量が少ないと割高なんですね。
4袋も買って来たので、当分はダイソー製です。
(;・_・)
ずっと28〜27℃で、暑い日が続いています。
今日は少し気温が下がって26℃でした。

69 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

70 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

え?(笑)
4袋も買われていたのですね!!
では、当分はダイソー製ですね。
1日に必要な120mgに達していませんので、1回でちょっとくらい多めに飲んでも問題ないと思いますが、
本当に1日2粒のペースを保つのなら、新しく他社製を買うのはちょうど年始の頃ですね。
新しい物を新年からスタートというのも良い感じがします。
昼間は相変わらず暑いですね〜。。。
昼はいまだに時々冷房使用、夜はガスファンヒーターで暖める、という変な日が続いています。

71 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

「飲むこんにゃくゼリー」というジュースを見つけましたよ。
こんにゃくゼリーが好きなので興味があります。
(^o^)
今日は少し涼しくなりました。
26℃ぐらいだったみたいです。

72 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

こんにゃくゼリーがお好きな方には飲みやすそうで良さそうですね。
私は、こんにゃくゼリーってまだ未経験です。
最近、家用としてよく買って飲むのはアルミ缶入りのブラックコーヒーです。
外でお茶する時は甘い珈琲のほうが絶対好きなんですけどね。
ドトールのこの季節のおすすめ品、モンブラン・ラテも飲みました。
ホットを注文しましたが、かなり甘めで、宣伝通りマロンの香りがしました。
10月半ばになっても、26度(夏日・笑)で涼しいという位ですから、今年は本当にいつまでたっても暑さに悩まされますね。
ディズニーランド&シーのハロウィーンイベントに、この9月以降何度か行きましたが、いつ行っても夏みたいですよ。
気温が高温のために、ハロウィーンパレードの内容が一部カットされる事も何度かありました。
暑いと、出演キャラクター達の健康面に配慮がなされ、パレードが短縮されたり簡略化されたりするのです。

73 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

ホットですか。まだ冷たい物が欲しい気温ですね。
モンブランラテもアイスで飲んでみたいです。
( ・ω・)
`っc■
ドトールはやっぱりミルクレープを注文したいですね。

74 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

モンブラン・ラテ、 ホットだけでは無く、勿論アイスもありますよ。
夜だったので、ホットにしました。
この時期、昼間はまだ冷たい物ばかり飲みますので、それもあって夜はホットにしてみました。

75 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

最近はクマ出没のニュースが多いですね。
あとは、チリの鉱山落盤事故ばかり放送している感じです。
(・(ェ)・)
来週は20℃の予報でした。
一気に寒くなりそうです。

76 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

クマ出没のニュースがいくつも続きますよね。
そういう時期なのでしょうか? 冬眠前で?
こちらは、まさに昨日がちょうど20度でした。
時間帯によっては清々しくて気持ちいい位だったり、風が吹くとやや寒かったりでした。

77 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

猛暑でエサのどんぐり不足だからだそうですよ。
どんぐりに含まれる油が冬眠に必要らしいのです。
人里だと栗や柿があるのでエサがないと、どうしても出て来ますね。
(>_<)
最近おにぎりの「鮭マヨネーズ」が気に入っています。
ツナマヨ以外でも美味しいですね。

78 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

どんぐりと言うとリス等のイメージがありましたが、クマの冬眠にも必要とされているのですか!
勉強になりました!
お寿司屋さんで確か鮭マヨネーズ(と思う)を食べた事があるので、おにぎりと同じ感じですね。
マヨネーズとご飯がこんなに良く合うなんて、実際に食べた人にしかわかりませんよね。
私は今、「生梅飴」にハマっています。
紀州の南高梅の梅肉・生ペーストが飴の中から出てくるんですよ。
疲れもとれる気がしますし、甘酸っぱい味と生食感がとても癖になります。
株式会社リボンという所の商品です(愛知県の小牧市だそうですよ)
スーパーにもコンビニにもよく置いてあります。

79 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

小牧市は名古屋空港がある所で、名古屋市の北側にあります。
割と近い場所ですが、リボンという名前は聞いた事がないですね。
(^-^)
飴は「はちみつきんかんのど飴」と「緑茶のど飴」をよく買います。
あと、ブルーベリーの飴も良いですね。

80 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

空港ありますよね。
高速道路で小牧ジャンクションというのも聞きますね。
そう言えば、車のナンバーに尾張小牧というのがありますよね?
こちらで見かけると貴重です。
私も、緑茶のど飴は一時期よく買っていました。
これからの季節、また買い始めそうです。
どこのメーカーかは今思い出せませんが(確か袋一面が深緑で? 売り場では多分一番メジャーな商品という感じでした)、
程良く甘みがあり食べ易かったです。
ブルーベリーも時々買いますよ、 パッケージのあの青紫色に惹かれて買いたくなります。
はちみつ関連では、扇雀飴の「はちみつ100パーセントのキャンディー」を気に入っています。
砂糖・水飴不使用で、はちみつだけを固めた飴なのですが、あんなにとろっとした甘みがあるのですね。
後10日でやっとハロウィーンなのに、ディズニーランド&シー関連のスレではもうクリスマスイベントもとっくに越えて、
昨日発表になった来年一年間のイベントスケジュールの話で持ちきりです。
早くも、2012年(再来年)のお正月くらいまでの予定が発表になりました。

81 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

尾張小牧のナンバーはありますね。
たくさん走っています。
(*'-')

そうです。緑茶のど飴は緑色の袋にはいった奴です。
「濃いブルーベリー」というのもありますよ。
まだ暖かいので、ハロウィンやクリスマスといった感じにはならないですね。

82 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

83 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

漸く少しずつ秋めいてはきましたね。
甘い金木犀の香りも楽しめました。
金木犀の入浴剤、販売して欲しいです。

84 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

金木犀の入浴剤はありそうな感じですけどね。
(^-^)
東山紀之はついに結婚しましたねぇ。

85 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

どこかのガムメーカーの人が以前言っていましたが、ガムで作れない味というのはないそうです。
つまり、その気になればどんな味でも再現できるとか。
それなら、入浴剤は香りなので、雰囲気が伝わればOKというような?感じで、 より簡単かな?と思ったりもします。
金木犀の入浴剤、見つけたら買いたいです、人気出そうですよね。
おめでたい事ですね。
でも、ニュースを聞いても結婚のイメージがわいてこない人ですよね?!(笑)
先日の広末さんの再婚もびっくりしました。

86 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

確かに結婚のイメージはないですね。
独身貴族を貫くのかと思っていました。
(・_・)
テニスのシャラポアも婚約が決まったそうですよ。
こんなニュースが続きますね。

87 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

婚約や結婚のニュースって続きますよね。
勿論、良い事ですが。
天気は雨が続いています。
現時点での情報では、11月はわりと気温高めで、
12月がとても寒くなるらしいです。

88 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

昨日は雨でしたが、確かにまだ暖かいですね。
(^o^)
携帯を予約してきました。
11月上旬には新機種の発表なので、取り寄せでないと夏モデルは入荷しないそうです。
今ある機種はもう売り切る時期なんですね。

89 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

またトリップをつけ忘れました。
f(^_^)

90 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

予約でしたら、色もご希望のものでしょうかね。
ところで、それまで使っていた携帯はいつもどうされてます?
リサイクルという事でショップ側に渡していますか?
私は歴代使ってきた携帯は全部、記念に今も保管しています。
トリップ、ご苦労様です♪

91 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

そうです。希望の色を注文しました。
僕も使い終わった携帯は保存してありますよ。
( ゚∇^)】モシモシ
急に寒くなりました。
今朝は8℃ほどです。
いきなり冬ですね。

92 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

ご希望の色を注文でき、良かったですね!
やはり、お手元に保存ですか。
携帯のデザインや付いている機能ってその時代を象徴していますし、手元に残しておくと後々面白いですよね。
それ、本当に電話をしているように見える顔文字ですね〜。
こちらも、皆さんいきなりコートです(笑)

93 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

そうですね。急にコートとマフラーの人ばかりになりました。
今日は雨だったので、更に寒い感じでした。
((○(>_<)○))
ベイスターズの売却はなくなりましたね。
また来年どこかと交渉するのでしょうかねぇ?

94 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

この季節、雨が降ると一気に気温が下がり、もうどうにもなりませんね。
住生活グループは売名が一番の目的であるとあまりにも正直過ぎて、
神奈川県知事が県民代表として反論コメントを出してくれた位でしたからね。
それに対し、うっとおしいと言い返してきましたし(笑)、
あの時点でもう険悪な感じの雰囲気が漂っていましたね。
結局は、他県への移転にTBSが納得せず、話し合いが上手くいかなかったんですよね?
まあこれでも もう充分に国民に名前は覚えてもらえた事と思います。

95 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

寒くなって、ユニクロの大きな広告がガンガン入って来る様になりました。
今年もまたフリースの新作を出したみたいですね。
そのうち、手袋でも見に行ってみます。

96 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

今年は手袋なくされませんように。
現在こちらは、台風で一部の電車が止まっているようです。
物凄い雨と風。
今から車で出かけますが、この悪天候の中を家から出るのが憂鬱です。
そちらは大丈夫でしょうか?

97 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

台風で大雨の予報でしたが、朝少し降っていただけです。
ずっと曇りで何の影響もありませんでした。
('∇')
手袋は今年もなくしそうな予感がします(笑)

98 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )

99 :
( ^∀^)ゲララー&ゲラ(^∀^ )。。。☆

9月初めにはもう見慣れた感じになっていましたが、やっと今日が本当のハロウィン当日ですね。
明日はおみくじの日。
もうこのスレで直接引けるんですよね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アマガミ・キミキスのAA その2 (211)
けいおん!!AA部13 (201)
顔文字以外何も話してはいけないスレ (738)
( ゚A゚)y-・~~ 腹立つわーこいつらー…part4 (581)
(´._ゝ`)y―・~~ (834)
うるせー馬鹿!(ファイナルその11) (628)
--log9.info------------------
浜崎あゆみのせいでまたドラマが低視聴率に… (311)
【コテ専用】浜崎あゆみ総合スレ (658)
椎名林檎が好きだったけど今は好きじゃない (251)
林檎関連でみんなが忘れてしまってそうなこと (251)
,:*:・'☆,・:*: アニメ総合,・:*:・゜☆,:* (402)
なぜ林檎は糞漏らしながら2NE1に惨敗したのか (478)
林檎信者だけどハロプロも好きなの・・。 (540)
椎名林檎の整形地獄2 (430)
雑談302 (665)
【師匠】亀田誠治 7フレット目【ベース】 (310)
【元東京事変】刄田綴色 22drums【畑利樹】 (1001)
加爾基 精液 栗ノ花 (271)
事変麺の|や靴下のニオイと快感系の電気あんま (303)
ツイッターにいる気持ち悪い林檎信者 (599)
■黒猫堂■□SR猫柳本線57□■林檎班■ (553)
椎名林檎・東京事変の歌で好きな歌いまわし (335)
--log55.com------------------
ネオ麦事件で全てが狂った
自分にとって2ちゃんが一番楽しかった頃は?2
××× 子供の頃やったスゴイ悪事!!! ×××
子供の頃に見た夢覚えてる?
昔の悲しい思い出ってあるか?
【パワポケ】パワプロクンポケット総合★3
元おはキッズ 土屋シオン 細山貴嶺
【思い出】武里団地に住んでた人【1街区3号棟】