1read 100read
2013年01月生活全般94: 私の中の偏見★69 (281) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
怪奇!毎日深夜3時過ぎに上がるスレ 第56夜 (516)
スレを立てるまでに至らないささやかな疑問質問 271 (875)
年齢を重ねてわかったこと 2 (725)
お→ち→む→し→ゃ→タ→イ→ムで落ち武者カット 6 (886)
日常生活で役立つ雑学 (897)
】━━ ━【日本の女は 力仕事をしろよ!! (404)

私の中の偏見★69


1 :2012/12/20 〜 最終レス :2013/01/08
ここは貴方の中にある偏見を語るスレです。
偏見を語るスレなので「それは偏見だ」等の発言は無意味ですので宜しくお願いします。
また、偏見を装っての個人攻撃も自粛願います。
(例:ある発言に対して、「そういう発言する奴が嫌い」と言う等)
既出レスに対抗した偏見を書く奴は、その既出レスが図星だった奴ですので、そういう事でよろしく。
前スレ
私の中の偏見★68
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1351079020/

2 :
1乙
「それは偏見だ!」も少しはないと盛り上がんないから、荒れない程度にリアクションしてください。

3 :
>>1乙。
じゃあ俺は「イイ人」な。

4 :
べ、べつに(以下ry

5 :
>>1
を自ら強要する奴は、街中で募金活動とかしちゃうタイプ

6 :
>>1乙にございます。
かつての杉村太蔵みたいな変な議員が、今回も登場する。

7 :
>>1

8 :
>>1
激しく乙。
鬼女板や家庭板、育児板などのデキ婚女性住人は
殆どがRレスか浮気しまくりかのどちらか。

9 :
>>1
DQN・勘違い不細工・田舎者()は、
きちんと対案も出さずに「原発廃止しろ!再稼働するな!」と言っているが、
暖房等が使えなくなると「電力何とかしろ!」などとわめきちらす。
モノの値上げ(電気代に限らず)や雇用等で不利益を被るのも、大抵こいつら。

10 :
>>1
何かと言うと笑顔笑顔という人はそれ以外に言えることがない人
考えが浅い人としか感じない

11 :
アメリカ人は、定期的に凄惨な事件や事故が無いと寂しくて死ぬ。

12 :
健という名前は健康じゃない
あるいは幸せじゃない

13 :
中国は尖閣を「パンダ保護区」に指定する。
で、日本が何かアクションを起こしたら全世界に向けて「わが国のかわいいパンダを野蛮な日本の侵略軍が殺しに来たニダアル!」と全世界にアピールする。

14 :
美容やファッションが一番の趣味という人はキツイ性格

15 :
東京の人は電通の実験動物にされてる

16 :
都会の生まれの人は田舎が羨ましい
田舎生まれの人は都会が羨ましい

17 :
>>11
ハリウッド映画はそういうアメリカ人のために作られている。

18 :
>10
同意。

19 :
貧乏な地域の民家や
時代遅れの理容室には
公○党のポスターが貼られている

20 :
さらに、キリスト教の看板も貼られている

21 :
>>14
わかる
さらにコスプレや、写真撮られる系の趣味が加わると倍率ドン

22 :
仕事中、こっそりさぼったり手を抜く癖がある人は
自分のさぼり癖を見抜いてる人にすぐ気づく

23 :
「私たち親友よね」「あなたとは末永く友達でいたい」などを連呼する人は、友人ができても永続きしない

24 :
佐々木健介夫婦は一回も選挙に行ったことがない

25 :
都民は子どもをしつける時に善悪自体は教えるが、
他人の迷惑になるからという視点はこれっぽっちもない。

26 :
「自分一人が投票しても何も変わらない」とかうそぶいて選挙に行かない奴は
一人暮らしの経験もなく、何でも親頼り。

27 :
たまに起きる大災害や、大事件はある意味毒抜きであり
それが起きないところで別の馬鹿が暴走するだけ。

28 :
クリスマス〜年始にかけてカップルの交通事故死がニュースになり
ニュー速では歓喜のレスが連なる

29 :
>>12
名前に愛って漢字がつく人は愛に恵まれない
というか九割の人は名付けの時に願われたであろうことや、漢字の持つ意味と真逆の人生を歩む

30 :
若く見える人は遺伝
家族もみんな若く見える

31 :
童顔の人は老け顔に
老け顔の人は童顔に憧れてる

32 :
童顔だけど老け顔はイヤです。

33 :
みんな持ってるようなハイブランドの財布を使ってる人より、上等な革の財布を手入れしてツヤツヤにして使っている人と結婚した方が幸せになる。

34 :
パフュームが好きな人は
きゃりーぱみゅぱみゅも好き

きゃりーぱみゅぱみゅが好きな人は
パフュームも好き

35 :
箸がまともに使えない人は甘やかされて育った。

36 :
普段家で子育てに非協力的な男に限って人前ではいい父親アピールをしたがるというかする

37 :
外面がいい優等生ぶる人は
自分より下のどうでもいい人や気に食わない人と二人っきりの時に
態度豹変して怒りをブチまけてストレス発散してる

38 :
他宗教に関わるのはご法度とする新興宗教(○価)の信者ほどクリスマスでは誰よりも張り切る。

39 :
芸人は天皇陛下が芸能界入りしても「芸歴は俺の方が先輩だから」という
理由でお前呼ばわり+タメ口を使う。

40 :
下の名の読みが2・3文字の男性は結婚が早いか、結婚相手が若いことが多い。
下の名の読みが4文字以上の男性は結婚が遅く、結婚相手もある程度年いっていることが多い。

41 :
スポーツタイプの女の子の名前には綾or彩が付く。

42 :
>>29
私が救護施設みなと寮で生活していたとき、
主任の奥野さんが「『愛』という字を名前につけるなんておこがましい」、
「『愛』『星』『夢』の字がつくのにろくなのがいない」
と、その字が名前に入る利用者がいる前で聞こえるように陰口を職員同士で話していた。
ちなみに奥野さん、去年のAKB総選挙のトップ3人を挙げて、
「彼女たちは名前の最後に『子』がつく古風な名前だから活躍するんだ」
順位が下のメンバーを「名前があれだから…」
と、力説していた。
自称「毎日2ちゃんしている」って言っていたし、
DQN名やキラキラネームのことを話題にしたんだろうが、
奥野さんの個人的な意見としてその場では聞き流したけれど、
言われたこっちは気分が悪かった。
AKB48好きみたいだし、個人的にはよしりんの後釜狙えるんじゃないかとw
介護の世界では仕事が出来て偉いさんなんだろうけれど、
人間的には最悪な陰険で腹黒い性格のジジイ。
奥野さんを含めて何か相手とトラブルになるとすぐに、
「今すぐ警察に通報してお前を捕まえてもらうこと出来るんだぞゴルァ」
って脅すイキがる奴は、私生活にトラブルを抱えてうまく行っていない。
なのにプライドだけは高くて、基本的に性格はドS。

43 :
目立ちたがり屋がその自己顕示欲を満たすために用いる言い訳として、
世界で最も重宝されている方便は「人類の平和」

44 :
>>42
凄く怒ってるのは解るけどちょっと具体的過ぎない?
施設名とか個人名とか・・・・

45 :
>>43
類似語に「子供を守る」「女性の為に」「お年寄りが安心出来る社会を」とか
子供、女、平和を声高々に叫ぶ奴に善人は居ない

46 :
子供の時にDQNだった人は
大人になってから子供達が過去の自分と同じレベルに見えるから
「最近の若者は怖い」って言う

47 :
幼少〜学生時代にDQNだった人は、
社会人になってからどんなに温厚な好青年風に装っても
やはり本質はDQNに変わりない。
モラルや体裁を身につけていない若い時代の振る舞いほど、本人の本質をむき出しに現している。

48 :
すだれハゲは性格が悪い

49 :
ミステリ小説しか読まないのに読書家自称する人は馬鹿
女性板の読書スレのほとんどがミステリばかりでうんざり

50 :
名前に濁音がつく女は性格が悪く行動が粗い
しずこしげよかずみひでこなど

51 :
出川や狩野がマトモなこと言っても「馬鹿だな〜ww」と言ってる奴(爺に多い)は
それよりも馬鹿で盲目で愚か

52 :
結婚が決まると
男友達は 「相手はいくつ?」 と年齢を聞く
女友達は 「相手は何してる人?」 と仕事を聞く

53 :
>>45関連で
子ども、女性、高齢者、障害者など弱者救済を声高々に叫んで過剰に自己アピールしたがる個人や組織は、
単に「活動している俺様カコイイ」という自己満足に酔いしれているだけで、
弱者がいなくなったら自分たちの自己満足の場が得られないから困るとばかりに運動の対象者を騙して焚きつける
その手の「活動家」は運動の対象になっている弱者を人一倍見下して差別し、差別が永久的に続くように煽る
まじめに活動している個人や団体はひっそりと活動している

54 :
恋人と別れた、と聞いて理由ではなく
どっちから別れを切り出したかを聞きたがる人はただのゴシップ好きなので
内緒話や相談事の相手にしてはいけないタイプの人

55 :
幸子と言う名の人は幸せになれない

56 :
物は俺が取ろうとするとわざと倒れたり、わざと見つかりにくい場所に隠れてたり嫌がらせする。

57 :
借金する親の子は必ず借金持ちになる。

58 :
個人的にブログを続けている人の現実の嫌われ方は異常。ネット内での切れ方は半端ない

59 :
>>45
アグネスは善人でしょ

60 :
>>59
えっ?

61 :
ラムのほうはたぶんまちがいなく善人だよ。

62 :
え!チャンは?悪人?

63 :
炭水化物で太った奴は強い。
脂で太った奴は弱い。

64 :
>>62
ぐぐれw

65 :
@引っ越し経験ゼロの良い年齢(36歳以上)の大人
A頭は超高学歴出身(東京六大学以上)なのに、心は底辺の大人
は周りの人間からは尊敬されてないと思われ

66 :
嫌いだけど人に言えないもの
自分からすれば信じられない人
自分だけ?と思うことを書きこもう
イライラしてしまう他人の行動
些細だけど気に障ったこと
これらのスレを使い分けせず、全部に私怨を絡めた
書き込みをしている人は、仕事ができない

67 :
センスのない人ほどブランド物を持っている

68 :
元々が大人しかったり、躾が行き届いて静かに出来る子供は、
他人に褒められることが多い故に、大人しくいられる。
躾のなってない、どこでもやたら騒ぐ子供は、稀に「元気な子」と
言われても、裏を返せばうるさいよって意味を当然分からず、
そのまま「褒められた」と勘違いするため、騒々しい子供のまま。

69 :
デブは性格悪い。
知り合いの前ではいい人ぶるけど、認識は「あ〜あのデブ」程度。
知り合いじゃない人には傍若無人。
よく狭い通路の進路妨害をしていて「早く横通れよデブ」とか自己紹介してくる。

70 :
春夏秋冬のうち、冬だけが嫌いな奴にろくなのはいない。
DQNか勘違い不細工。甘ったれ。根暗にもなれない根暗。

71 :
雪の降らない地域の奴が、この時期、降雪地に出掛け大量の雪を観ると
『ったく、田舎物は雪こんなに降らせやがって』と思ってる。

72 :
新体操部の女の子は育ちがいい

73 :
富山女はブス揃い
富山の女芸能人見ればわかる…
なぜか色もたいして白くないし

74 :
「あー」とか「うー」とか「遺憾」といった言葉を使う奴は総理になっても長続きしない

75 :
顔が下膨れの男は自慢話(自分語り)が大好き。
しかもクチャラー率が半端ない。

76 :
新潟人は田舎なのにプライド高い。
合併して政令指定都市になって都会と言い張る。
東北にも関東にも属さない独立心から。

77 :
>>63
言わんとすることがなんかわかるww

78 :
警察官の顔は細長い

79 :
この時期や春休み、夏休みにsageないやつは高校生以下。

80 :
>>77
相撲取りvs家でジャンクフードばかり食べてる奴って感じかな?
体鍛えまくって大量の魚、肉、野菜+白飯特盛り食いまくってぐっすり寝てって
いう毎日と、ジャンクフードばかり食って家でゴロゴロして甘いモノやあらぶっこい
モノを食ってばかりの自堕落な生活してる奴じゃ勝敗は明らか。
あ、これ俺=>>63の自演ね。

81 :
>>63
目から鱗

82 :
>>76は色んな板の色んなスレにマルチしすぎ

83 :
>>76
確かに新潟県民は勘違いしてるな

84 :
新潟県民は、東北でしょ?と言われるとものすごい怒り狂うw
そして、未だに田中角栄マンセー

85 :
富裕層の団塊世代が消えれば世の中は上手く行く

86 :
氏より育ちというが
やはり育ちよりは血筋

87 :
根気のいる作業を好んでする人ほど、些細なことを我慢できない。
風呂が沸くのを待てないとか、「5秒後に他のページにジャンプします」
が待てないとか。

88 :
>>87
!!!

89 :
今の30代前半のコギャル世代の女性は、財布はヴィトン〜、サングラスはシャネル〜…って感じで未だに女子高生みたいなブランドの買い方&集め方をする。
そして囲みメイク至上主義で一見若いように見えるが、若い子と違ってカラコン&つけまつげはせず、変に明るい茶髪でキューティクルのないバサバサな髪なので近寄ってみると年がわかる。

90 :
>>87
私だ...。

91 :
やや売れてるレベル以上の女漫画家が結婚してる場合
旦那はみんなヒモしかいない

92 :
女は全員飛R。
受精卵の時点で初体験する。

93 :
アニヲタはガリメガネチェックのシャツでR
ドルヲタはデブTシャツ冬は真っ黒テカテカのダウンを着ていてやっぱりR

94 :
>>92
その論理だと男も全員・・・

95 :
R膜が破れたことをR喪失と定義するなら
俺がドーナツに|突っ込めばR卒業となる

96 :
就職に関してはFランは高卒以下

97 :
「おっとり」を自称している人は地雷

98 :
麻木久仁子と大桃美代子の件で麻木に肩入れするのはR経験のある独身(バツイチ含む)だけ。

99 :
子供の声はうるさくないって言う奴の子供は
近所から騒音と認定されるほどうるさい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生活保護不正受給してる在日朝鮮人は白丁なの? (267)
☆運転中の腹が立つ瞬間〜63日目 (952)
↑これと↓これのスレタイを合体させるスレッド 8 (933)
●福島産を食べ続けた大塚キャスターが白血病に● (331)
そろそろやめませんかと思う物 32例目 (720)
ネットで拾った変な画像70枚目 (458)
--log9.info------------------
タカ vs ワシ どちらがつおいか? (434)
野鳥の調査についていろいろ (464)
キツツキなスレ。 (223)
★朱鷺★いつの間にか増えてるね★トキ★2 (573)
ご近所の冬鳥 (295)
♪ 鳥の羽毛は芸術品 ♪ (300)
鳥になりたい (514)
■<<カッコウ.... カッコウ....>>■ (266)
★.。・:*:ムクドリのさえずり:*:・゚`☆ (222)
** -- ** お な が 好 き ** -- ** (532)
うずらずら♪ (675)
【国鳥】キジ 雉 きじ【桃太郎】 (657)
【デジスコ】今最強のデジスコシステムって?【野鳥】 (911)
生まれ変わったらなりたい鳥 (237)
どこまでお前は騙されやすいんだ! (848)
【◎】Bird Photo (228)
--log55.com------------------
【テレ朝】竹内由恵part95☆Princess◇
HBC 谷藤博美、森結有花、世永聖奈、森田絹子
椿原慶子 Part75
【報ステ】小川彩佳☆あやかLv55【サブ8年目】
TBS☆宇垣美里 Part39☆ ひるおび!アフター6ジャンクション 鈴木拓宅
2019-2020年度入社内定新人アナ情報スレ Part4
女子アナ総合研究所 第十二章
愛媛のアナウンサー パート20