1read 100read
2013年01月自衛隊116: 女子アナ吏良をえのきだけから守る (506) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自衛隊ってやっぱホモが多いのか (371)
防衛大学校を目指す高校生 (255)
自衛官のオヤジギャグ (800)
事務官さま Part7 (894)
■■ 自衛隊ニュース速報スレ ■■ 05 (250)
多いはず《本当は嫌いな小平学校》 (203)

女子アナ吏良をえのきだけから守る


1 :2012/07/07 〜 最終レス :2013/01/01
やまし●さんやかと●さんに粘着えのきだけ(創●学会)から
おいらが守るスレ
統一●会と創●学会の戦争勃発だ!

2 :
おいら海自にいて ●山県の某準備室長
といっていたのだが・・今は呉監勤務 。
Z旗の意味を知ってるし・・
給養知ってるし・・
即時通話知ってるし・・
艦艇で使う海自用語知ってるし・・
赤黒知ってるし・・
舷灯しってるし・・
その場回答しってるし・・
手旗信号しってるし・・
サイドパイプ知ってるし・・
さあ、えのきだけ かかってこい

3 :
おいバカ!クソスレ立てるな!!

4 :
このスレ主はゴリラにBAIDOKUをうつされたんかい?創価がっかりと統一教会
はRば良いのに!

5 :
防大出たって1佐になれない連中もゴロゴロいるんだがなw
ましてや一般大から幹候じゃもっと厳しい。
それすら知らないえのきだけ 脳みそ花が咲いてるか・・ウジが湧いてるだろ。

6 :
ばかだね〜えのきだけ、防大出ても2佐どまりは存在する。
一般大から幹候ではもっと厳しい。
それに、防大卒全員が1佐のポストは無い。
だからおいらが52歳の2佐で問題ない

7 :
もしかしてこのスレ主って三幕のあの方ですか
三幕って
海上幕僚監部
陸上幕僚監部
航空幕僚監部
かな?違ったかな。
さざなみは、ソマリア派遣の第一陣でいったね。
呉では、地獄のさざなみって言われてるよ。
出航と訓練が多いらしいよ・・・

8 :
ここまで在Bの自演

9 :
海自3幕
海自には1幕〜4幕まである。
その3幕という意味。
おいら3幕だ!
ばくとは読まない!まくだ、まく

10 :
新しく板立てるのは良いがすぐに
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1328399378/l50
のバカちょくとバレルのがわからんのか??
トコトン馬鹿としかいえないやつだ。
>1は
host-93.dhcpn3.icn-tv.ne.jp 202.56.68.93
株式会社アイ・キャン(山口県岩国市のCATV)
から書き込みをしているのもすでにわかっている。
My日本ででたらめを書き日記を削除され、その挙句に強制退会2回という愚か者である。
そしてここに書かれている内容は・・
でっち上げと大嘘であることは誰もが知っている。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1328399378/l50
ここを見ればすぐにわかる。
My日本を追い出され、ここでこういうことしか書けない愚か者なのである。
雪風になりすましてでたらめを書くしか能が無い男・・それがちょく&猫ひろうである。
よほど実社会でも相手にされていないことが2チャンネルの書き込みを見てもよくわかる。
かまってほしいならそのようにすればよいものをww
と言ってもだれもちょくや猫をかまおうとも思わないだろうがな・・
実際My日本ではだれもこいつの相手をしていないし、
雪風とバトルしていても味方や支援者が皆無だったことが
すべてを物語っているがなw
支援者や応援者がいたら 強制退会には普通ならんだろうw正しいならばなw
でっち上げと大嘘書くからBANされたということが理解できないようだ。

11 :
スレタイと内容がまったく違うところなんかバカ丸出しだなw

12 :
【悪質アカウント開示】
■ちょく
他多数
個人攻撃、誹謗中傷、複数アカウント
利用規約違反多数にて再度強制退会処置
今後my日本へアクセスしないよう警告済
本日、再強制退会、再警告
【アクセス情報記録】
2012-02-13 20:59:58 host-93.dhcpn3.icn-tv.ne.jp 202.56.68.93
株式会社アイ・キャン(山口県岩国市のCATV)
.

13 :
11、12防医研に巣食う死神!ゴリラとゴリラの糞登場!

14 :
雪風 海上自衛隊 呉警備隊[@yahoo.co.jp] 投稿日:2012/01/21(土) 01:26:24.00 HOST:softbank126062166129.bbtec.net[126.62.166.129]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
雪風は課業中からソフトバンクでかきこんでるんだな!

15 :
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  キ  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ モ   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  イ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _____
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、  ..   /_ ___\
/. ` ' ● ' ニ 、    [__雪●風___|
ニ __l___ノ    (-◎-◎一 ヽミ i
/ ̄ _  | i     ( (_ _)  U リ6)
|( ̄`'  )/ / ,..    (:: ε  ( ∴: ) えのきだけ叩きは国民の義務
`ー---―' / '(__ )   ヽ_____ノ
====( i)==::::/     /ニニニ   ニ
:/     ヽ:::i      /;;;;;;;;;;;;;;;;

16 :
           ____
       /え●のき\
      /::::::─三三─\   
    /:::::::: ( ○)三(○)\  ゆきかぜは・・・と、統一教会・・・・
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |


17 :
ちょく(猫ひろう)はあちこちにでっち上げスレ立てるのが趣味。
My日本で大嘘日記を書き、強制退会を食らっている悪質会員。
こういうところでは、他人に成りすまさないと書けないバカ。
他人になりすましは<雪風>や<えのきだけ>や<インスペクター>などを使う。
言語ボキャブラリーが少ないのですぐに<ニセモノ>とか<統一教会>と言い出す。
頭の悪さは天下一品。
でっち上げを書くことだけはまめだが、自分でまともな文章を構成する能力が無い。
その証拠に、ここのスレタイと内容がまったく違う。
タイトルと内容がまったく違うのは>1の仕様。 
頭悪いよなぁほんとに。

18 :
>1の母でございます。
このたびは、息子が糞スレ立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。 そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめに
あっていたのです。
朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食
となると お弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して
息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いて
おりました。 度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで
高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。
失意のゆえでしょうか、家庭での息子はいじめの反動のせいでしょう、
ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。
度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの
世界に 閉じこもるようになってしまいました。
そんな折り、祖父が気分転換にと、息子へパソコンを購入してくれたの
です。 息子はこの歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで
わたくしも大変心配しておりましたが、 この2chを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。
本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
1の母より。

19 :
>>18
ゆきかぜのお母さん誰?
雪風の生まれ場所は佐世保海軍工廠ですが、はて、両親は誰だろう…。
マグロです
あ、マグロですか。
つまり夜の布団ではおまかせ状態のお母さんだと。

ということで雪風はアジ釣りに行きました

20 :
支離滅裂だなw ちょく
お前はよほど実社会でひどい目にあってるみたいだな、哀れなやつだ。

21 :
実社会に出られないえのきだけに言われたくねえや!
病室から書き込み
U田いい加減にしろ!

22 :
R

23 :
婆さんageなくていいから。

24 :
>1へ質問です
「サウザント」って何語ですか?www

25 :
http://goo.gl/Dwp5q

26 :
>24
そんな難しい質問するなよ。
>1が涙目でカッター手首に当ててるぞ。

27 :
wwwwwwwwwww

28 :
>>英語だと思うな
無電池電話って意味だ。それを知らない護衛艦のりはいないのだ

29 :
ばかだろ! 無電地電話は通称サンドパワー サンドとも言われてるがなw
ちょく(猫)だから知らないんだよ。
護衛艦のりなら誰でも知ってるがなw。

30 :
女子アナ吏良だと????

31 :
サンドパワーサンド???そんなの聞いたことねえや!

32 :
>>28 
マイ日本スレより
>TPOは「千人海曹」サウザントペテイオフィシャーの略だよ!!
と発言してますよあなた
英語「サウザンド」
ドイツ語「タウザント」
officerのcerは日本語なら「サー」、絶対にシャーとは言わない
韓国語しか出来ない人ですねわかりますw

33 :
>>32
my日本ってあの朝鮮人が運営しているえせ右翼の着違いSNSでしょ
そこの雪風って無茶しつこい、>>1のゆきかぜとは別人でしょ

34 :
自演かよ・・・・・

給養長とかソクツウとか、BXとか
雪風の創作自衛隊用語・・・愉快だね\(^o^)/

35 :
なんか変なのがわいてるな----
わしはちょくでも猫でもないし
ましてや朝鮮人雪風でもない、リラさんと加藤さんを創価えのきだけから
守るため天から遣わされたのだ、なんちゃって
実は呉カン勤務の52歳お茶弾き2佐だけどね

36 :
>31
お前は馬鹿だろ?
<無電地電話は通称サンドパワー サンドとも言われてるがなw>
ちゃんとスペース空いてるじゃないかw
よく見ろw
>35
お前漢字しってるか?
お茶引きが正しいww お茶弾きだって・・バカ丸出しだなw
 

37 :
スレタイの女子アナ吏良はどうした?
スレ違いもいいとこだなw
ここの>1はあちこちででたらめを書き込んでるな。
しかもなりすましだと言うが、他人になりすまして書き込みとか
恥ずかしくないのかね?

38 :
>>37

お断りします
   ,ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂,) ,ノ\つ))
  (_⌒ヽ
  丶 ヘ'|
εニ三ノノ_J

39 :
>1さんへ質問です。522どーんぐちゃぐちゃ大地震はどうなったんですか?

40 :
【チョン顔】ゴ「リラ」の海自ファッションR奮闘記【カトチャン更迭】
-------------------------------
↑えのきだけウエダもうやめろ!

41 :
サンドパワーSPACEサンド???そんなの聞いたことねえや!

42 :
ゆきかぜは、ただのコスプレーヤーじゃなかったのかい?

43 :
クソスレだな。

44 :
正義の味方【ゆきかぜ】と
朝鮮人の運営するSNSにいる【雪風】は別人かと

45 :
My日本が朝鮮人運営?
強制退会食らってるから逆恨みで、統一教会とか朝鮮人とかww
笑えるなw
>1涙目で必死に自演。

46 :
朝鮮半島人は、歴史(韓流歴史ドラマ、従軍慰安婦など)でも科学技術(学術論文捏造)でも
容貌(美容整形)でも、とにかく“捏造”が好きみたいね。
ねつ造えのきだけめ!

47 :
海自補給本部長はズラという噂はどうなった?

ズラならいいじゃないか!コスプレえのきだけ事務官(ウエダ)よりましだ。

48 :

はどこに板作っても自演ばかりだな。

49 :
うわああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!

50 :
>>1 お前は一生独身

51 :
>>50
いやいやいやいや
独身は入院中のウエダ!いやえのきだけ!おまえだろ
本当お前は無電池通話のことサンドパワーサンドとかわけわからん事言うし
一生そんなことしてたら結婚できんぞ

52 :
これでは、『防衛費削減に賛成』せざる得ない。
ジャマ下は
にせ鬱病のにせ診断書を書いてもらって「年休」とって【毎週末、高須クリニックで整形】
【1日中ネット書き込み】
かとちゃんも
【嬉野温泉美肌の湯へジャマ下とRSEX旅行】
(広報の仕事で公務と言い張ってるから「公費」で行っている)
【バカ本の裁判訴訟費を公費で賄っている可能性が高い】
【レイトカマー(ジャマ下が35歳で入隊したこと)支援作戦と理解不能でかつ不公平、不要なことを公務扱いにして、かかる費用を搾取】
公務員費用削減は
先ずは、
《ここから》だ。 えにきだけ


53 :
オイラのナマイはえのきだけ(`ロ´;)

54 :
区切ってあるものを、続けて平気で読む読解力と国語の
知識の無さがお前のバカの証明。
無電地通話なんてものは無い、無電地電話ならあるがなww
ホント知識の無いやつだ。ww

55 :
>>54
昔のは本当に電池が無かった
護衛艦に限らず艦艇には標準装備
ヘッドセットとマイクと増幅器とコネクターでセット
糸電話みたいに喋る感じで、複数で話もできる
クリスタルイヤホンでも二個つなげば
「おーーい」って叫ぶと反対側で小さく聞こえる
わかったかぼけ、なりすまし猫雪風

56 :
お前の知り合いとか言う給養長はどこだよw 
呉の艦艇で2曹配置の給養長も居ないし、CPOには2曹は入れないと何度も言ってるだろ。
艦長が任命した6名の曹長、各分隊から1名ずつの10名と甲板海曹の総員11名 全部が曹長。
その中で最先任なのが警衛海曹と呼ばれる先任伍長だ。
ほんとに馬鹿だな。。お前。
----------------------------------------
以上
にせもの自衛官雪風が語る「SNSで自衛隊情報垂れ流すトンデモ自称呉三幕勤務2佐が野放し」
でもまあにせものだからいいか!
ところで給養長ってなんですか調理員長のことかな???

57 :
えのきだけは残念 >>50だけ お前の思い込み

58 :
56
お前のでたらめのほうがアホだぞ
海自には調理員長は居ないのすら知らんのか?
海自には給養員はいるがなw
アホ丸出しだなw

59 :
スレと中身がまったく関係の無いクソスレ消えろ!

60 :
>>59
雪風さんとやら、おいらは創価えのきだけとはなしてんの
おまえのようなコスプレと話してる暇はないの
さざなみの艦長もしらないやつめ、電話で話した???脳内で???
思出渚さんだよ??????今は中村さんじゃねえよ

61 :
表意文字を母国語とする日本人は
CPOをTPOと間違うことは無い。
CとTは全く違う文字であると理論・直感の双方で理解しているから。
表音文字であるハングル語が母国語なら
CPOをTPOと間違える。

62 :
【バイコヌール(カザフスタン)時事】呉係船掘(Eバース)係留中護衛艦さざなみで長期滞在に臨む艦長星出渚さん(40)ら3人を乗せた護衛艦さざなみ内火艇が15日午前8時40分(日本時間同11時40分)
B2桟橋から打ち上げられた。約9分後に高度海抜0メートルに入り、日本時間15日午前に護衛艦さざなみ外舷ドッキングする。(時事通信)

63 :
おいら山下さんを全力で守る!!!!
かかって来い、男の嫉妬は見苦しいぞ!!!
舞鶴と朝鮮関係ないだろ!山下さんの出身大学の偏差値がどうした?
お前は本当にカスだな!えのきだけ

64 :
すごいな山下さん、CS行って1佐までいけるのか
入院して万年3佐のウエダえのきだけと大違いだな!

65 :
毎日、課業時間中にもかかわらず、インターネットしかやっていないのに、
出世出来るのか!さすが、幹部連中の公衆便所!

66 :
↑ 課業中にインターネットしてるのは
入院中のえのきだけウエダおまえだろ!
新型うつか? 創価はこれだから困る

67 :
表意文字を母国語とする日本人は
CPOをTPOと間違うことは無い。
CとTは全く違う文字であると理論・直感の双方で理解しているから。
表音文字であるハングル語が母国語の>1なら
CPOをTPOと間違える。

68 :
婆さんAgeなくていいから・・

69 :
婆さんAge

70 :
公衆便所婆はRば良いのに・・・

71 :
宮崎聡りの書き込みJスだしw

72 :
性病のデパート!ゴリラ!

73 :
じゃ・・CPOをTPOと平気で書くちょく(猫ひろう)は半島人確定でいいのか?ww

74 :
性病のデパート!ゴリラは性器ヘルペスの他、BAIDOKU、HIVにも罹患してる
可能性があります。関係をもった加○チャンや防医研の幹部は注意してください

75 :
>>73あっ雪風(コスプレ自衛官・統一教会)

76 :
>>74
お前の脳内の病気だな!
男の嫉妬はみっともないぞ、えのきだけ!

77 :
ゆきかぜ!ジャマ下ゴリラを嫌ってるのは「えのきだけ」だけじゃないぞ!
それに、一般市民の多くは創価がっかりも統一教会も嫌ってることを自覚しろ!

78 :
なにこのスレきもい

79 :
↑性病のデパート登場!

80 :
>>77
何言ってんの!おまえが創価がっかりだろ!

81 :
吉本創価がっかりは梶原2曹と山下ゴリラです

82 :
>>80
こいつはボキャブラリーが貧困で、創価とか統一・・とか言うことしか書けないんだよ。
難しいこと言ったらだめだぞ!
カッターを手首に当てて涙目になってるからww
語嚢をもっと増やせよw バカちょく

83 :
>>33
捏造しないで下さい。 自分は>>32ですが
恥の上塗りなのはあなたの自衛隊板マイ日本スレでの投稿↓ですよ
658 :専守防衛さん:2012/07/02(月) 22:00:28.63
TPOは、千人海曹 サウザント、ペティ、オフィシャーの略だよ
本当に雪風、カス野郎だな

84 :
>>83
わー怖い怖い朝鮮人の作ったSNS!
統一教会のSNS!
創価がっかり級の怖さ!
my日本!

85 :
ほんとにボキャブラリー貧困だなw
同じことしかいえないのかww。
海自にいつから千人海曹なんて出来たんだ?
サウザント、ペティ、オフィシャーww オフィシャーってなんだ??ww 
CPOなら知ってるがなw
Chief Petty Officer
いわゆる海曹長のことだがな。
このことからもちょくの知り合いだという<1分隊の給養長のイカサマ2曹>
ではCPO室にCPOとして配置されるはずも無いw
PO−2がPO−1を飛び越えてCPOって・・バカだろw。

86 :
えのきだけも痛いやつと思ってたけど、雪風ってやつかなり痛いな
c p oって先任海曹室の事だろう普通は、
それを海曹長って、にせものまるだし
千人海曹って言ったやつ、シャレで言ったんじゃないの?
やっぱこいつヘンだわ

87 :
バカ!お前何言ってるんだ?
CPOというのは海曹長の階級名を英語にしたものw
その海曹長の部屋が<CPO室>
そのくらいの事知らないの?
バカだね~~ww
ふつうはCPOというのは海曹長の階級の英語名。
階級の英語名くらい覚えておけよww 
CPOとCPO室の違いくらいバカでもわかるはずだが、
バカ以下なので理解できなかったかww
バカちょく

88 :
雪風さんの日記(全員に公開)
.≪前の日記
.2012年
07月17日
18:35バカは騒ぐ。
強制退会のバカはまだ騒いでるし。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1328399378/l50
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1341643492/
海曹長の階級の英語名のCPOも知らんしw
CPO=CPO室だと思ってるバカw
CPOは海曹長の英語名の頭文字
 Chief Petty Officer
その海曹長が各自任命されて集うところがCPO室ww
区別が付かないバカww
こんどはマイフレさんまで登場させてるし。
なりすましで書いてるが、すぐにちょくとわかる。
こいつの頭の構造ってどうなってるんだろう??
↑お前の頭が気になるわ・・・

89 :
コピペしか出来ないのかよww

90 :
ガクブル

あしあとチェ−−−−−ク中の雪風

91 :
バカスレ、要らないスレ

92 :
>>88こいつみたいな恥ずかしい奴と、
つるんでると思われたくないから退会したのにw
愛国者とか、どこの国の人間だよって思っちゃう
変に気負わず、ただの日本国民でいいじゃないか

93 :
敵と味方の2種類しか存在しない世界に住んでる痛い人

94 :
自分の意思で退会ではなく、運営から強制退会食らったんだろww
自分からやめたような嘘を書くなww

95 :
>>94
こんな幸福の科学と統一教会の運営する朝鮮SNSが嫌になったのだ。
>>88
2cnにURLはりつけて傷を広げるこんなのが幹部って痛すぎる。

96 :
バカちょくはわざわざMy日本の日記をここに貼り付けるw
どこまでバカなんだかww
結局は自演かよw

97 :
>>88
2cnにURLはりつけて傷を広げるこんなのが幹部って痛すぎる。
↑こいつにせものだろ
あっmy日本の幹部ってことね!
こいつmy日本に毎月1万円もお布施してるんだって

98 :
ゴリラ、ゆきかぜ、えのきだけはクタバレば良いのに・・・自衛隊に巣食う
病魔どもめ!

99 :
>>98
お前はどっち側なんだよ??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
海自舞鶴地区総合スレ (498)
【市ヶ谷】統陸海空幕僚監部【四谷】 (348)
大卒で任期自衛官落ちた人集合 (226)
年次休暇 (214)
ブルーインパルスなんて必要ないよね 2 (285)
■■ 自衛隊ニュース速報スレ ■■ 05 (250)
--log9.info------------------
【フェアリーテイル】男女カップリング萌えスレ2 (231)
ブラック★ロックシューター 総合9 (402)
【キャラ叩き・キャラアンチ】考察スレ4 (871)
信者がうざいキャラ2 (849)
しゅごキャラ総合スレ (241)
セーラームーンとプリキュアの違い (762)
【聖闘士星矢Ω】キャラ総合スレ2 (498)
セーラームーンの敵キャラ萌え その2 (512)
年齢詐称してもごまかせそうな女性キャラ(シェリル厳禁) (200)
【魔法少女】萌える変身シーンPart10【美少女戦士】 (962)
【大高忍】マギの男女カップリング熱く語るスレ 第2夜 (235)
意外と設定身長が低いキャラ (500)
Fateシリーズの男女カップリングを語るスレ (955)
リリカルなのはクロスSSその122 (237)
【コロコロポロン】吾妻ひでおキャラ総合【ななこSOS】 (915)
アンチがうざいキャラ2 (272)
--log55.com------------------
中国当局、未成年のソシャゲを規制。22時〜8時までゲーム禁止・課金は月額3000円まで
YouTuberになろうと思う。子猫拾ってくればいいのか?
岡村靖幸さんが…
女性が寿司を握るのには異論はないけど指に絆創膏巻いてると言うのは調理人として失格じゃね?
清水健太郎 「世界を動かす50人」に選ばれる
親「テストで90点とったらゲーム買ってやる」→親「93点?90点じゃないからダメ」
朝鮮人「金銭だけで加害責任を免じる内容はおかしい」と文にNOを突きつける
自販機に飲料を詰める仕事はするなよ