1read 100read
2013年01月旧・mac37: マックジャンクの集め方 (473) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
年末大掃除 交換スレ (296)
youtubeが重い (567)
MacでC言語 (434)
おやすみのその前に (366)
年末大掃除 交換スレ (296)
iSAKURAタンをキボンヌするスレ (281)

マックジャンクの集め方


1 :02/06/29 〜 最終レス :2013/01/14
電気街のショップでは最近マックが激安価格で売ってますな。

実はショップのジャンクは「ジャンク扱い」で実は動くことが大半。
後で停まっても文句言わないでね、程度の意味。
本当に動かない場合は最初から動かないと書いてあることが多い。
あまり非道い商売をやっていると客が逃げるからね。

一方、個人にはそんな信用関係ない。
「ジャンク扱い」は最初から不動品で動かないことが多い。

実際、漏れはジャンク市で買ったうち、ごくたまにあった不動品はネットで売りさばいて損失補填してきた。

つまり、ショップのジャンクは買えば多分動くし、もし不幸にも動かなければその時はネットで利益乗せて売りさばけばいいってこと。
送料別購入価格の倍、3倍でも相場を知らない地方のお馬鹿さんがまさに入れ食いだよ。
梱包が面倒という声を良く聞くけど、適当な段ボールに入れて、その隙間には新聞紙とかチラシ詰めればいい。
それもなければ鼻をかんだりRーしたちり紙でもねじ込んでおく。
それで「厳重梱包」したことになる。
文句を言う奴は意外といないし、トラぶったら他の偽名で出せばいい。
MacTreeの足立寿=安達勇馬=足立ゆうは有名だね。

2 :
ふーん
ばかみたいだに
デブのスレはっけんでち

3 :
>>1
MacTreeで活躍中の御仁と思われ。

4 :
>>1
名前がヲタ丸出しだな(ゲラり


5 :
>>1
●マソコがクサいんです●
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/win/1025336873/l50
駄スレたてるなヴォ毛

6 :
lovehina@jobs.co.jpと思われ(藁


7 :
ざけんなよ!おまえらヲタは黙ってな

8 :
恥ずかしい・・・またそんなアドレスを取得したのか・・・。>>7

9 :
新・ピザボックス型Macをマターリ語るスレ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/mac/1017495775/l50
■★■ Old Macintosh総合スレッド part3■★■
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1020694395/l50
マンセー古いmacマンセー
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1008686553/l50

10 :

POWAR MACのジャンクはいくらで売れますか?

11 :
http://cgi.members.interq.or.jp/gold/square/user-cgi-bin/img1/img-box/img11.jpg

12 :
http://isweb34.infoseek.co.jp/play/icelake/anime/one.swf

13 :
>実際、漏れはジャンク市で買ったうち、ごくたまにあった不動品はネットで売りさばいて損失補填してきた。

実際、個人売買はこういう奴が大半だろ。個人売買で買う奴がアホ。
でも、欲しければしょうがない。

>トラぶったら他の偽名で出せばいい。
>MacTreeの足立寿=安達勇馬=足立ゆうは有名だね。

もしトラブルになったときには岸田にも損害賠償するといいよ。
岸田はフィルター掛けてるにも関わらず偽名での出品を許してるからね。

14 :

> もしトラブルになったときには岸田にも損害賠償するといいよ。
頭悪すぎ。黒田並の低学歴・低能だな。一回R
出直してこい。

15 :
さすがにあのヴァカも文章力の無さを
実感して「じゃないかと思う」を
止めたな(笑)

16 :
お前黒田だろ? そのきちがいじみた文章よんでりゃお前を知ってる奴なら
たいがいピンとくるぜ。
いつもいつも浮浪者みたいな臭いをただよわせやがって。
なんだよあの臭い。ほんとまともにくらった時はぶっ倒れそうになったぜ。
お前のせいでいつも社内では社員全員が口から息吸わなけりゃ なんねえんだよな。
いいかげん頭にきた●●が「お前風呂にはいれよ!」って
冷静さをやっとの事で保ちつついったよな。
それでもおまえは目をあわせようともせず下を向いてニヤニヤしているしまつ・・・
心底情けねえよ、2●才の男にわざわざ風呂に入れだなんて。
こっちだって言いたくはねえんだよ。
仕事は遅いわ、掃除さえ満足にできない。おまけに性格も悪い、
お前なんで生きてんの?
仕事中、パソコンにむかって何やら真剣に作業してるかと思えば
勝手にネットで遊んでるしよ。お前、いつもこのサイトに来てるんだろ?
履歴でバレバレなんだよ。
実生活で誰とも会話できねえもんだからこんな所で発散してる訳か。
哀れなもんだな、全く。
マジで気味が悪い。早くRくれよ。ほんとに頼むから。
まあクビになるのも時間の問題だろうがね。
*皆様*
うちの社員がご迷惑かけて申し訳ないです。
このサイト内の煽り発言、訳の解らない単語の羅列、
全て彼のものだと思われます。
まともな思考の出来る人間ではないので、とりあわないでください。


17 :
個人売買やオークションで散々騙されて
Rどうのこうのって散々わめいていた
キチガ□に何逝っても無駄だっつーの。

18 :
おまえら、脳味噌まで腐ってるね。やっぱりマッカーって馬鹿だわ。

19 :
オマエの事を典型的腐れ脳味噌マカーっつーんだよ!

20 :
しょうもな。>>19逝ってヨシ。

21 :
今時逝ってヨシって(以下略

22 :
Black Performa=ZERO=黒田聡三とかいう精神病患者が
いるスレってここですか

23 :
>>22
昔のPC板に行けば会えるよ

24 :
黒田より、黒田を叩いてる奴が馬鹿。

25 :
そういう>>24が黒田でバカ。

26 :
以上、投げやりなマカーの一日 ということで

27 :
しょうもない。>>25

28 :


29 :


30 :


【ティノウシスウZEROクソを語るスレッド】
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/jobs/1026213456/l50



31 :
ageなんじゃないかと思う。

32 :
むぅ、マックジャンクを愛好する奴は低学歴だ。私のような東大主席卒業で
青年経営すしをやってる人間はたとえPawarMac G4 Dual1MHzであっても
NYで発表される新型にさっさと入れ替える予定なのだぞ!エリートは忙しい
ので速いマシンが必要だ。君たちとはランクが違うのだよ。

33 :
うるせえピンクチラシでも作ってRこいとけ低脳。

34 :
>>32
答辞読んだ?

35 :
>むぅ、マックジャンクを愛好する奴は低学歴だ。私のような東大主席卒業で
> 青年経営すしをやってる人間はたとえPawarMac G4 Dual1MHzであっても
> NYで発表される新型にさっさと入れ替える予定なのだぞ!エリートは忙しい
> ので速いマシンが必要だ。君たちとはランクが違うのだよ。
iMacに入れ替えたのか?

36 :
【ティノウシスウZEROクソを語るスレッド】 の続きはこっちでやるぞ。おまいら!
月曜のオフ会について話し合え!

37 :
               ∧__∧
              /∵∴∵∴\
             /∵∴∵∴∵∴\
            /∵∴∴,(・)(・)∴| 
            |∵∵/   ○ \|  
            |∵ /  三 | 三 |
            |∵ |   __|__  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             \|   \_/ / < うるせー馬鹿!
               \____/     \_____
            ,__,_丿ヽ   \ ,__,
        / ̄/ソ|ー--- 、,--ー ̄|ソ| ̄ ̄\、
       /´   |ノ |    ,,    /ノノ|、   \
       |,  〈,ノソ\_   _/ ソノ|イ    〉
      /  ;;;;::)ソ `ヽ  ̄ ̄  ソ  | |   /.|
      /  ;;;;:::/|r\          了ヽ  ;;;::|
      |  ;;;;::/ 〉ー_        /  ヽ   ;;:|
      |   ;;;ノ  >ヒノ   ⌒ ソ  〉   |   ;:|
     /´ ;;;;:|   く ー 冫ノ   ン〉    |  ;;:::|
     |   ;;:/   | ̄ ̄;;;;;;;;;;;;;;;::::::::|    |    ;:}
     |   ;;/   |  ;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::|    | ..;;;/
     |  ;;/   |   ;;;;;;;;;;;;::::::::::;;;;;;;|    | ;;;:|
     |  ;;;/   |   ;; ヽ;;;::/ ::::;;;;;;;;|     | ;;;:|
     /  ;;;|   | :::;;;;;;::/^| :::::::;;;;;;;|     |  ::|
     |   |   | ::::;;;;;;;;;|  | :::::::;;;;;;;|   /  :::/
     \ ト 〉  | :::::;;;;;;;;;|  | :::::::;;;;;;;|  〈 j ;;;;/


38 :
こっちか……

39 :
おまいら俺様が立ててやるよ
タイトルはどうすんだよ(゚д゚#)ゴルア!!

40 :
>>39
前スレからお好きなものをお選び下さいw

41 :
黒田に訴えられない範囲内で勝手にしろよ。
【02/07/22:ZEROと矢島さんの和解を願うスレ】なんてどうよ?

42 :
【ラブひなエロ画像のURL教えろ!】

43 :
新スレタイトルは【Deeothroatはどこに葬られたのか?】です。

44 :
1 :ZERO:02/07/20 21:07
この間、路上にまるまると太ったカラスが転がっていた。
家に持ち帰って解剖したら腹の中から汚い心、汚い言葉がいっぱい出てきた。
今思うとあれがDeepthroatの正体だったんじゃないかと思う。

45 :
早速このスレッドに黒田が巣くってますナ。
つか黒田、早く警察駆け込んで訴訟おこせよ!(藁

46 :
早く新スレ立てろよ!(キレキレ)

47 :
この間、路上にまるまると太ったカラスが転がっていた。
家に持ち帰って解剖したら腹の中から汚い心、汚い言葉がいっぱい出てきた。
今思うとあれがDeepthroatの正体だったんじゃないかと思う。

48 :
>>41
黒田が訴える前に黒田が訴えられるからモーマンタイ。

49 :
>>41
和解なんて100%有り得ないので駄目だな。

50 :
新スレ立てられないのは貴様がアク禁だからだ。
アク禁にようはないので逝ってよし。
四の五の言わずに早く立てろ!>>39

51 :
そうかアク禁だったか!!

52 :
>>49
マジ

53 :
足立ゆう=マ狂

54 :
7/19 FRI 16:05 _SN:9398
名前:Nohara
メールアドレス:》nnobu@rc5.so-net.ne.jp
品名:Quadra 610 1.2GB/28MB
程度:C-普 通
希望価格:1000円 (送料別・とりにきていただける方優先)
付属品等:付属品はありません。
備  考:とりにきて下さる方優先。東京都杉並区在住です。

55 :
>>53
ちゃうっちゅーにw

56 :
月曜に黒打クソは果たして
来るのでしょーか!?

57 :
>>55
マ狂さんもとうとう妄想の餌食に・・・(´・ω・`) ショボーン

58 :
>>56
来ないと思うよ
>>57
いやいや、逆に面白いw

59 :

     / ̄ ̄        ̄`  、-、
    ,l' ‐'-           `ヽ `l
    l  - -         ヽ    l
    l'   _            ~~ l
    |_ _,-─'' ̄ ̄`─--、__  \l
     ■l            ■\ /
     ■| ━━\ /━━  ■■ |
     ■l <◎> | | /<◎>  ■■ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ■i`─ ' | | `ー '   ■■ l  < ZEROは狙うよ!
      ■i   | | | |   /■■ /   |
      ■l/ノ、_,、ヽ\ ■■■ l    \_____________
      ■l ■■■■■ ■■■ l
      ■■ ヽ三三ノ ■ ■■■  l
     ,--■■■■■■■■■   lー--、
  / ̄   ■■■■■■■■■  i l
       ■■■■■■■■■  i l
        ■■■■■■■■ l  丶ヽ
        ■■■■■■■
         ■■■■■■
          ■■■■

60 :
    _____
   /        \
  /   ______\
/  /           \
|  \    __    ___ヽ
|   /   __\ || /__/
|   |   ヽ  ●) ヽ  ●)
∩\|     ̄ ̄  | | ̄ ヽ
ヽ∂     _/(   |)  ノ
 ∪     /     ヘノ  ヽ     ________________
  (_      /二二二/   /
    ヽ   //    /   <  あかんあかん!ZERO君は来んとあかんで〜!!
    \    \   ヽ     \________________
      \     ̄ ̄ /
       ヽ─||||||||||

61 :
基地害を語る専用スレできました。
【ヘタレ厨房ZEROクソを語るスッドレ】
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/jobs/1027167359/l50


62 :
age

63 :
>>61
うるせ馬鹿

64 :
>>63が下のスレで語られている苦露駄です(藁
基地害を語る専用スレできました。
【ヘタレ厨房ZEROクソを語るスッドレ】
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/jobs/1027167359/l50


65 :
>>64
63は俺だけれど何か?って言うかイタチ飼いウザイ
ここは俺の板だ、出てけ

66 :
>>65
R馬鹿

67 :
コラ! 聡三もこんなスレに書込みしてる暇があったら
黒駄専用↓クソスレにヒキコモットレ!

【ヘタレ厨房ZEROクソを語るスッドレ】
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/jobs/1027167359/l50



68 :
>>64-67
おめーら
自作自演すんなよ

69 :
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   ∧_∧   
 ( ・∀・)< といいつつ>>68も自作自演の罠
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

70 :
Mr.梨を語るとは不届者!

71 :
朽ち錆びとるな、このスレ・・・
とりあえず、ハードオフの店員と仲良くなれ
G3以前のマックは買取ジャンク扱いだ
買取上限額は500YEN+αらしいしな
旧マックのメモリと拡板、単体で買うよりいいぜ

あまり馴れ合うと学会入信勧められるがな(w

72 :
糞スレ晒しあげ

73 :
age   

74 :
>71
やっぱりハードオフだな。Macは2000〜3000円でゴロゴロしてるもん。

75 :
とりあえずColorClassic買って68040に入れ替えて使ってます。

76 :
>>75
イネーブラ040 v1.1を探すの苦労したよ
電源不足でダメになったけど

77 :
>>76
ジャンクじゃないんだがClassicIIを買ったので、今度トルクスドライバーと
オープナーを貸して下さいす(ウヘ

78 :
>>77
良いっすよ


#家からネットに繋げられません
なぜだ?

まきょうでした

79 :
>>78
おおっ!心の友よ
実はヤフオクでFDD不良、画面焼けなしでメモリ10MB載ってるヤツを買ったす
落札価格は3.8k YENなんすけど、キーボードもマウスもついてるし
ま、いいかなと
今日お金を振り込んだんで今週中には着くと思うす
昨日昼からザウルス2行ったすけど、中古Macコーナーのジャンクパーツって
随分少なくなったすよね
FDDとHDD(40MBしかないから)を買おうと思ったすけど結局やめたす
ていうか全然モノが無かったし
やっぽりPC-NET最強すよ!今度改めてPC-NETへ買いに行くす(ウヘ

80 :
>>79
おお、おめっとさん!
わしもそろそろClssicII返してもらわなくては・・・
PC-NETもパーツが少なくなりつつある気がする、やばいw
オープナーのほうはコテハンの誰かにメッセで電話番号聞いて7時くらいに電話くらはいw
それでは・・・

81 :
>>80
ひょっとして、またまた携帯の番号が変わったすか?
このレスを見ているかどうかわ知りませんが、とりあえず今晩7時過ぎに電話するす

82 :
「折れとClassicII」
ども、村澤す
やっとこさマ狂さんより開放されて先ほど無事に家についたとこす
どうせなんで、毎日入手したClassicIIについて日記風に綴っていくす
そうそう、マ狂さん、大変な事がわかったす
クラ2本体って4本のトルクスネジで固定してあるはずなんすけど
よくよく見たら下側2本のネジでしか止まってなかったすよ
つまり、お借りした長〜いトルクスドライバーの意味がないすよ(ウヘ
あと、不良だと思われたFDDっすけど、単にFDDのケーブルが抜けていただけす
傾いて装着されていたと思ったFDDもフロッピーが既に入っていて・・・
もう笑うしかないすよ(イヒ
追伸:
FDDはSCSI接続ではなかったす、、、残念無念

83 :
「番外編 折れとジャギャー」
今、会社のG4-400にマ狂さんから借りているジャンク品のOS-X 10.2をインストールしている最中す
何故ジャンクかというとTシャツが欠品しているからジャンク品扱いす
インストールの残り時間が見る見る増えていくすけど、こんなもんすかね?
[残り時間:1時間27分]
インストールやめよかな、でもキャンセル出来ないのでやっぱインストール続行すね。ね。ね。。。

84 :
「番外編 折れとジャギャー#2」
ぁぉ!こうしている間にインストールの残り時間が見る見る減っていくす
[残り時間:約5分]
ところで折れ様的にOS-X 10.2わ借りているつもりなんすけど。。。
マ狂さん的にわ、PB-G3にはインスコ出来ないし、Tシャツが欲しかったら「村澤にあげますよ」なんすけどね
やっぽりタダで貰うのは悪いので、オークションにでも出品して換金した方がいいと思うすけど
マ狂さんってば、どすかね?

85 :
>>82
まさか3時間も井戸端会議するとは思いませんでしたw
>>83
Tシャツの他に豹のヌイグルミ、シリアルナンバーなどが欠けております
>>84
まぁTシャツを1万4800円で買ったと思ってるんで……
つーかマジいらねーしジャギャーw御自由にどうぞです、ハイw

86 :
「番外編 折れとジャギャー 最終話」
ジャギャーも無事インストール終わりまして、小2時間程弄ってみたので
インプレおば語るす
・期待していた描画のスピードは10.15と比べて違いが分からないす
・スクリーンセーバーにオーロラみたいな花火みたいなのが
追加されていて、それが綺麗かったす
・デスクトップピクチャが分単位でランダムに変えれるす
・iChat使ってみたす、自分のmac.comの垢を使ってマ狂さんとチャットを試みたす
やっぽり繋がらなかったす、孤独す、す、す。。。
寸評:Tシャツ目的以外に購入のモチベーションがないOSだと思うす


87 :
>>85
ども、昨日はお疲れ様す
喋りすぎのせいか今朝は声が出なかったす。。。
なんならジャギャーと30GBのHDD(ATA100)と交換しませんか、と言ってみるドリル

これからジャンクClassicIIをキレイキレイにするす(ウフ

88 :
>>86
そうですか……取りあえず意味無しみたいな感じすかね?w
>>87
是が非でも交換してくんろ、でござんすw
>>87
頑張りなはれw

89 :
>>88
是が非でもすか。。。
ちなみに3.5inch、7,200rpmすけどいいすか?
つーこって交渉成立?
ちなみに、このHDDにわ今日インストールしたジャギャーが入ってるすw

90 :
>>89
ジャギャーかよ!w
つーか全然OKすよ
ウチに12GB以上のHDないのでw

91 :
>>90
30GBのHDDは元々自作機で使っていたヤツすけど、ドライブ周りを80GB+60GB+
DVD-ROM+CD-RWの構成にしたので持て余していたす
同型のドライブがもう一台あるすけど、それは文珍代わり使ってるすw
一応、IBMのDFTでチェキ、G4に増設後ジャギャーをインスコする前にMacOS9.1の
ディスク設定で2〜3時間位掛けてチェキしたので無問題す

92 :
>>91
やったです
給料でたら2.5inのHD買えるすw

93 :
>>92
口調がMACオタみたくなってるす。。。

ふぅぃーっと、やっとこさクラIIの掃除が終わったす
筐体わ、OAクリーナーみたいなヤツをぶっ掛けて雑巾で拭いても
あんまし綺麗にならなかったす
この間100均に行った時にメラミン繊維のスポンジが有ったんで買おうと
したけど、ダ○○○の商品は効果の程が疑問なので結局止めたす
洒落で買っとけば良かったかなと
それからCRTとアナログボード以外のパーツを全バラしてエアーダスターで
埃を飛ばしまくったす
そしたらば缶が水滴だらけになって、そのうち水滴が凍って氷漬けになってたす
断熱膨張でキンキン冷え冷え状態ってヤツすけど、手が霜焼けになって痒いす
古いハンダを吸い取って基盤全部再ハンダ付けしようかと思ったすけど
手が痒くて微妙な手仕事が出来ないので今日はここまです

94 :
>>93
お疲れさん
Classic戻ってきたら大切に磨こうっとw

95 :
「折れとカビ#1」
ょぉ!クラ2の掃除も終わった事だし、そろそろシステム関連を弄るす
今わ前オーナーが起動確認用にKT7.1をインスコしてるすけど
あくまで起動確認であって、入っているシステムが適当な訳で
パワーブックのコンパネとかクラ2に入れても動かないモノが入っていたり
ことえりが死んでたりと再インスコをば是が非でもやらなければ
つー訳で手元にあるシステムを全部引っ張り出してきたす
なにせ四年間位封印したままのダンボールに入れていたせいか
FDDが埃というかカビぽっす
えーと記憶が確かならばクラ2はKT6.0.7でも動くはずなんすけど
今さっきAppleSpecOnlineを見たら出荷時はSysten(KT)7.0なんすね
(丁度6.0.7からKT7へ移行する過渡期だったんでアップグレードキャンペーン
みたいなのが有ったような気がするす)
つーこって、手元にあるシステム(6.0.7以降)を片端からインスコしてみるす


96 :
「折れとカビ#2」
駄目ぽなバージョン
・System6.0.7E
・KT6.0.7
・KT6.0.7.1
・System6.0.8E
起動したバージョン
・System7
・System7.1
つーこってHDDを100〜350MB前後の大容量のモノに換装して
KT7を入れる方向で頑張るす
System1.0から持ってるのに何故かKT7わ手持ちのシステムになかったす
なんか昔、LCIIIと一緒に知り合いにあげたような気が烈しくするす
仕方が無いのでKT7はオークションで探すしかないすね

97 :
「折れとカビ#3」
ぁぅ、GomTalk久々に使おうかな、でも面倒くさいな、と思案している内に
タダで入手可能なKT7.5.3をクラ2で動かしてみようと思いついたす
[用意したもの]
・BasiliskII (OS8.0Jをインストール済み、Quadra900でエミュレーション)
・SCSIのMOドライブ (230MB、HFSフォーマット)
[インストール手順]
1.BasiliskIIを起動、KT7.5.3インストーラーを実行
2.SCSI接続しているMOへインストール開始
3.インストール終了後クラ2にMOを接続
4.Command+Shift+Option+Deleteを押しながら起動
5.で、↓こんな感じす↓
http://cgi.members.interq.or.jp/www1/q-mail/gh/img-box/img20020912213216.gif
KT7.5わ重いすね、機能的には申し分ないすけど、例えばウインドウシェードとか
時計表示とかとか。。。つーかシェア&フリーウェアを満載しただけのシステムと
揶揄されてたすねKT7.5って。。。
やはりKT7をば探さねば、いやGomTalkか?

98 :
>>94
ところでマ狂さん、HDDわ何時受け渡しすればいいすかね?
関係ないすけど、この間の日曜日に日焼けしまくってて本当にジャンクの
クラ2がザウルス2に売ってたすけど、勢いでもう一台買ってしまいそうすw
内蔵電池が切れているので近々ザウルス2にいく予定すけど、願わくば
売れてて欲しいすねw
あとPC-NETにも行かなければ。。。
300〜500MBのSCSIのHDDって幾ら位かな??

99 :
>>98
いや
受け渡しは日曜日にソフマップで良いのでは?
KT7のCDならQuadra650に付いてたヤツをあげますよ?
SCSI-500MBなら580円くらいじゃない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マカえもん (314)
iSAKURAタンをキボンヌするスレ (281)
(゚Д゚≡゚Д゚)今旧Mac板には俺しか... (559)
RES EDITでカスタマイズ (344)
昭和40年代生まれのマカーの集い (978)
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい (420)
--log9.info------------------
F1 LEGENDS THE BEST GP '91-'92〜完全保存版〜 1 (320)
小林可夢偉の募金金額を監視するスレ (365)
【ノーホンダ】佐藤琢磨571Crash【ノーシート】 (222)
ドラッグレース! (965)
【詳しくは】米家 峰起のスレッド 1【言えません】 (493)
記憶に残るクラッシュPart58 (460)
【有罪判決】A.スーティル 刑務所8日目 (553)
マツダのレーシングカーを語る (480)
ジェンソン・バトン Part37 (682)
【祝3連覇】セバスチャン・ベッテル (315)
【メルセデス移籍】ルイス・ハミルトン総合49【マクラーレン離脱】 (992)
F1日本GPを楽しみに待つスレ Lap25 (771)
 トヨタ、F1から「参加型」へ 今年のモタスポ  (535)
ミハエル・シューマッハ応援スレPart1000 (740)
【新星】シャルル・ピック Lap1【シャル】 (692)
SUPER GT 2013 Vol.142 (349)
--log55.com------------------
〜 令 和 〜
【星に】40代で無職 1162日目【願いを】彡☆
【星に】40代で無職 1163日目【願いを】彡☆
【星に】40代で無職 1165日目【願いを】彡☆
【星に】40代で無職 1164日目【願いを】彡☆
【星に】40代で無職 1167日目【願いを】彡☆
【星に】40代で無職 1166日目【願いを】彡☆
【星に】40代で無職 1168日目【願いを】彡☆