1read 100read
2013年01月転職26: 朝起きたら鬱だ…会社行きたくない…112日目 (255) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■★■チョン(朝鮮人)会社■★■ (200)
アクセンチュアaccentureってどうよ4 (976)
【ちば】千葉の転職・就職事情 part.20【チバ】 (487)
ホテル業界ってどうですか?2号館 (927)
この会社だけは止めて桶part22【神奈川県】23 (349)
日本の労働環境って途上国と変わらないんだね・・・ (543)

朝起きたら鬱だ…会社行きたくない…112日目


1 :2012/12/28 〜 最終レス :2013/01/05
血を吐いてぶっ倒れるまで働け!死ぬまで働け!
カスどもが涙目で発狂するスレですwwwwwwwざまぁwwwwwww
朝起きたら鬱だ…会社行きたくない…111日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1353678687/
※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1355238659/

2 :
2Rぶりぶりクソスレぶりっとな。

Rーー

3 :
仕事開始まであと六時間をきった…
全く寝れん!

4 :
あああ今日は社長の豪邸の大掃除だ、それも無給

5 :
もうすぐ出社か、まじ吐き気とまんねえ

6 :
うううう、おおおおお、くくくくくく、るるるしい
今日も休みたい、31日まで仕事だ、
死ぬ気で仕事をしろと言われた<

7 :
男の嫉妬はすさまじい。
基本的に新人は出来ない振りをして先輩を立ててやる必要がある。
たとえ間違ってても馬鹿先輩のやることにはハイハイ言うのが鉄則。
コイツ馬鹿だなと思いながらやり過ごすのは難しい。
奴も「おれ今馬鹿にされてんじゃないだろうか?」と疑り深くなっている。
精神年齢が低いなりにも疑うことには余念がないのである。
ベルトコンベアーに効率よく物を載せるにはどうすればいいか。
こんな課題だけ日々の人生で没頭し、遊びといえばキャバで女に大金を渡す奴隷と化す。
仕事といえども水商売の女以下の給料の分際で誇りだとか抜かしてみせるw
今の世の中はどーの、政治がコーノ、R相手にRくを振りかざす冴えない労働者の男。
男社会では天才肌は嫌われるため、出世をはばかられる傾向にある。
横並び意識の強い現在では経営者でもない限り、個の力より他者との迎合が優先される。
個の力はしばしば男同士の嫉妬感情により場を乱すと考えられ、従順なもの、悪く言えば馬鹿なもののほうが、
組織に従順であり扱いやすいとされ評価される。
これは男の意識および思考生成過程において極めてマイナスであり、男の社会全体がチョン化していく大きな要因でもある。
チョン化は衣服、思考パターン、行動規則に制約が大きくかかり、男の文化がよりいっそう拘束され保守的、退化的、原始的、
非人間的、下等化、単細胞化、パターン脳化が加速されると予想される。
嘆かわしいことこの上ないのである。
男同士は激しい嫉妬の感情により、上司から評価されず出世しないケースが多くある。
男の精神性は低いため、いつまでも「えばりたい」「教えたい」「説教したい」といった子供レベルの気持ちを持つ気色悪い男が多い。
こいつらが上司となった暁には、たとえどんなに才能があろうとも評価されずに終わってしまうのである。
逆に言えばこういう馬鹿を相手にひたすらペコついていれば出世してしまう。
会社の人事評価とは意外にこういうものである。

8 :
エンドレス年末

9 :
みんなどう?

10 :
皆に聞いてどうするんだよ、他人を頼るなよだから駄目なんだよ。

11 :
前スレ>>996
おまい、俺の得意先かもしれないな…
おまいらのせいで…おまいらのせいで…

12 :
.




.



.

13 :
.




.



.

14 :
.




.



.

15 :
早くもスレ流し工作員ktkr!

16 :
9連休

17 :
正月はシケてるから鬱気味になる

18 :
6連休

19 :
もう30日か…
ここから一気に時間が加速するんだよな…

20 :
今日も仕事。一年の疲労がピークになってる。

21 :
昨日はいつものように仕事していたら零細社長曰く”体調悪いから帰るぞ!!”
あ〜そうですか、お疲れさんと仕事を続けてたら”早く帰れ!”  えっ?
仕事も中途半端で今年は終わった。
楽しい零細ゆかいな零細だわ。

22 :
昨日はコミケ行って思う存分楽しめた
明日も行くぞ!
年明け7日からは地獄が決定してるのだが、今は考えないようにしてる

23 :
心配しなくてよい 交通事故で死ぬかもしれないからさ

24 :
大晦日が72時間あってほしい。
年明けが怖い。

25 :
死にたい

26 :
大晦日は出勤だ。
今年最後のまることサザエを見て鬱になろう。

27 :
キチガイ一家のサザエアニメはイラつくから全く見る気がしない
特にどっかのクズみたいにすぐ怒鳴る老害波平と自己中タラヲ

28 :
来週の今頃を考えると恐ろしいな・・・

29 :
その点俺は元旦から仕事だから怖さが少しはマシだな(涙目)

30 :
今日は雨だが、うるさい上司も一切いないし
本当に休みって最高だな。

31 :
年内はまだいいけど年明けると一気に加速する印象

32 :
昨日から休みだけどこの2日間が既に相当速かった
寝てばかりいたらいつの間にか今

33 :
みなさんはもう連休で、
明日からも7連休なんでしょ?
素晴らしいじゃん!

34 :
そうだそうだ。
郵便屋の気持ちにもなってみろ。

35 :
>>32
俺も昨日今日が久々の二連休だったけど、ほんと2日休みなんて
あっという間だわ…。
マジで2日休みぐらいじゃ1日休みと体感的にあんまり変わらん。
でもあともう1日休みのある三連休だと、もう仕事行けない気がするがw

36 :
連休中だからか、
人が少ないね。

37 :
駅伝のランナーが三が日の時間を背負ってあっという間に走り去ってゆく。

38 :
時間経つの早すぎてガクブル

39 :
だれか!
今のまま時間を止めてくれ!
会社行きたくないよ!(発狂)

40 :
今年は最悪だった
選択ミスの転職で人生終わってしまった

41 :
もう少しで仕事だ…
行きたくねぇ…

42 :
大晦日のこんな時間からとかどんな仕事だよ

43 :
三勤の工場か介護系なんじゃね

44 :
俺もこれから仕事 明日の昼まで
仮眠室で年越ししにたい

45 :
会社休みの解放感のせいで
Rやりすぎて体がもうダメダメにだるい
無意味に憂鬱な気分になった。正月休みはオナ禁するべきだった

46 :
みんなやりたくないことをやる気あるふりしてやってるからな みんなキチガイになっていく 威張ったもん勝ちだよ

47 :
明日は年賀状配りです
めちゃ雪積もってるし、はぁもう最悪だ

48 :
今年一年このスレにはお世話になりました
あと数時間で今年も終わりですが、皆さん良いお年を

49 :
死にたい

50 :
今年の仕事納め完了しました。
明日から仕事初めです。多分頑張れないです。

51 :
大晦日の夜って土曜が終わる感覚だな。
そして正月なんてあっという間に過ぎて、長〜い1年が始まるのさ。
これがめでたいことなのか?

52 :
既にウツ状態だよ

53 :
あと3日なんてあっという間だ
それにほんとは資格の勉強しなきゃならんし
憂鬱すぎ

54 :
NHK‐BS「幸福の黄色いハンカチ」を見た。
もう何度も見ているが毎回夢中になり、ラストはやっぱり感動する。
仕事、人間関係、なかなか治らぬ病…浮世の辛さをしばし忘れることのできた2時間でした。

55 :
>>50
乙。
俺は二連休も終わって明日から即仕事だわ。お互い頑張れないだろうけど
人生なんざ死ぬまでの暇つぶしぐらいに考えてテキトーにやろうぜ。

56 :
暇つぶしにしては辛いことばかり

57 :
民放見るならNHKBSで朝まで健さん映画やるから見てみろ。
特に明け方のR映画見ると一瞬だけでも元気になるかもだぞ。
ちなみに俺はNHKのクラシックの番組見てる。
健さん映画はほぼ見てるから。
でも健さんみたいに強くない…orz

58 :
あけおめ 今年はよい年にしようぜ

59 :
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

60 :
死にたい

61 :
あけましておめでとう
今年こそ、一瞬でも仕事が楽しいと思えますように・・・
無理かな

62 :
無理だな

63 :
今年からが本当の地獄だ…

64 :
>>55
あけおめ。
俺も年末年始の休みは1/2、3の2日間のみ。
今年こそは、現状の負のスパイラルからなんとしても抜け出す!

65 :
今日から仕事だ。
おきたら出勤かと思うと
恐怖だ。

66 :
明けましておめでとう。
今年もみんなよろしく。
連休半分オワタ。
俺の人生もオワタ。
今年こそは転職頑張ろう。
さっき友達に転職ノウハウいろいろ聞いて少しやる気になった。

67 :
今の地獄から別の地獄に移るだけだけどね

68 :
横浜市役所職員て、そんなに偉いの?
759 名前:非公開@個人情報保護のため [sage] :2012/12/30(日) 12:29:03.98
>>753
wwwクズ人間にクズって言われちゃったよ、こりゃ参ったなwww
昨夜は悔しくて眠れなかったみたいだねw
我慢できなくて、1時間後にまたレスしてるみたいだけど。
もっとも、お前のような糞ニート野郎は、1年中夜更かししてるんだろうがな。
今年1年、まともな仕事に就けなかったからって、年末になって焦って公務員様に
八つ当たりするんじゃねえよ。
お前の人格と性格、能力と知能の未熟さが原因なんだよ。
わかったか、バ〜〜〜〜〜カwwwww

【ワーカーやりますか】横浜市part39【人間辞めますか】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1344434128/

69 :
死にたい

70 :
今年は地獄の1年になりそうだな。

71 :
ホント良い年になるますように!

72 :
いきなり噛んでしまった(;・∀・)

73 :
いい年になるといいな、じゃなくて自分の手でいい年にするんだよ!

74 :
正月から仕事なんて
ほんと負けだよなorz

75 :
皆さん、あけおめ!
今年もここにお世話になりそうですp(´⌒`q)
コトヨロで〜す( ~っ~)/

76 :
>>74
俺もシフト制で今から仕事だが、業務自体は少ないし手当て出るし我慢するわ。

77 :
はー。眠いっつーか、ただひたすらダルいわ。
明日も仕事だけど今日は帰ったら即寝よう。

78 :
自分もサービス業でもないのに年末年始休み関係なし
手当は出るけどやっぱり悲しいな
友人から9〜10連休なんて聞かされるとやりきれない

79 :
男同士で認め合うくだらん法則がある。職場で応用すべし。
説教を聴いてやること。
くだらん作業でもできることを自慢する馬鹿が圧倒的なので、そのくだらん説教を聴いてやることにより、くだらん馬鹿のプライドを保ってやること。
くだらん馬鹿とは職場だけのつきあいであると割り切ること。
上司、部下という立場を明確にしてやること。
少しでもエバリたいという幼児性が男にはあるので、立場を明確にしてやることは馬鹿男を興奮させることになり出世に良い効果をもたらす。
また、エバリたい一心でわざとわかりにくく仕事を教える幼児性も馬鹿男には備わっている。
コンプレックスに触れないようにすること。
これは少なからず多くの馬鹿男がイシキしていることである。
仕事だけの価値観をやたら強調してくる馬鹿はコンプもそれだけ大きいということである。
なるべく近寄らないことが賢明である。
見栄と虚勢の仲間意識を持つこと。気持ちの悪いノリであっても楽しそうにしなくてはならない。修行だと思ってこういう馬鹿にあわせるべきである。男社会は精神年齢が低いほど評価されやすい傾向にあるので知能の高い人間は前途多難である。
常に一生懸命さをアピールすること。 男は精神年齢の低い馬鹿なので深く内面を見ることができない。よってなるべくわかりやすい表現で仲間意識を感じさせるよう働きかけるのが得策である。

80 :
学会ででも言ってくれ、空気の読めない馬鹿な野郎だ

81 :
なんて暗いスレなんだ

82 :
死にたい

83 :
おい!あと5日しか休みねーぞ!

84 :
おめあけ。
新年早々営業しているスーパーなどが鬱だよ。
経営陣は会社の為に働け、従業員は休ませろよ。
1年の計は欝で始まりだろう。

85 :
「遥かなる山の呼び声」見た。
健さん、逞しく黙々と働いていたな。
日本男児たるもの、かくありたい。

86 :
>>84
ネットを使ってる時点で、ネット関係の従業員や電力関係の従業員等
を働かせているんだぞ。
わかってんのか?

87 :
明日の駅伝の復路が終わった頃から覚悟した方がいいぞ。

88 :
>>86
インフラとか絶対安定の高給取りじゃねーか
正月は働き続けろ

89 :
勤務も鬱
休みも鬱

90 :
スーパーなど小売が正月くらい休んでも影響は無いだろ。
電車や消防が休みだったら影響大。
休んでいいものと良くないものくらい考えれば判んないのかな?

91 :
>>90
全然分かってないな。
ネットも正月ぐらい止まってても問題ないだろ。

92 :
去年の今頃は、こんなスレどころかこんな板さえあるの知らなかったぜ
去年は散々な1年だったわ

93 :
なんで休みはこんな早く過ぎるんだよ
もう4日終わりだぜ

94 :
いつまでもうだつの上がらないお前らに幸あれ

95 :
もう元旦終わり!

96 :
えいっ!

97 :
こうか?

98 :
おみくじ!

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛媛の就職、転職 パート45 (823)
■★■チョン(朝鮮人)会社■★■ (200)
日本の労働環境って途上国と変わらないんだね・・・ (543)
仕事が暇すぎて苦痛な人 Part9 (416)
★関西のハロワ、新聞、求人誌を語れ :パート29★ (362)
30過ぎからの上京 其の十五 (575)
--log9.info------------------
【CULV】 ASUS UL20A/FT Part14 【ULシリーズ】 (820)
■■■ノートパソコン長持ちの極意■■■ (903)
Dell Inspiron 6400 Part32 (845)
【工人舎】MLシリーズML6KL12F【Netbook】 (601)
TOUGHBOOK (943)
【数千円】1万円未満で買ったPCを語れ【超激安】 (263)
2.5inch HDD 3台目               byハラマセヨー (839)
Superπベンチノートスレ 4 【ver.1.1専用】 (948)
【テスト】れんしゅうノート@ノートPC板 (763)
【新品】低価格・激安ノートを語ろ1【レノボ専用】 (676)
ドスパラのPrime Note 14台目 (222)
【Dell】Inspiron 13z【CULV】 (463)
ASUS K/Nシリーズ総合スレ K55* N56*など (280)
ThinkPad X6xシリーズ(X60 X60s X61 X61s) (515)
HDD → SSD (改造 交換 変更 古い 修理 化) (446)
SONY VAIO X part37 (777)
--log55.com------------------
【まんが喫茶】リラックス【ネットカフェ】
最悪な店員が居る漫画喫茶
【関西限定】COMICおさむ【激安ネカフェ】
ネットカフェのハイスペックPC性能情報交換スレ
漫喫・ネカフェの店員ってどうしてクズばかりなの?
ネットカフェで見かけたDQN報告スレ
和歌山県のネットカフェ事情
本当にあった呪いのビデオ(石川のホモ友 ゴキブリ109♪)