1read 100read
2013年01月B級グルメ54: 【中華料理】濱勝スレ 3軒目【大阪高槻・茨木】 (245) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ナガラ】ローソンで売ってるホルモン鍋★10 (748)
【安くて】新潟のランチ【うまい】 (301)
ミスタードーナツ Part31 (310)
【六郷ダボハゼ】蒲田限定ぐるめ16食目【フルボッコ×2】 (795)
【OK】 オーケーストアOKストアの食べ物10 【オーケー】 (389)
マクドナルド かざすクーポン12 (395)

【中華料理】濱勝スレ 3軒目【大阪高槻・茨木】


1 :2011/11/20 〜 最終レス :2013/01/07
大阪府高槻市南松原町、茨木市下井町にある中華料理店【濱勝】のスレです。
ウマい!安い!量が多い!店員の愛想がいい!と好評のお店です!!
昼間は近所の学生さんやリーマンで満席状態!出前もガンガン
やってて凄いです。皆様もお近くに来た時は一度お立ち寄り下さい
こちらは濱勝名物の日替わり定食、夜セットの情報交換スレです。
本日の日替わり・夜セットは…等にご利用下さいませ。
またときたま夜セットに現れる「幻の一品」情報も大歓迎です!
では書き込み宜しくお願い致します。

2 :
一乙

3 :
そうか、がっかり

4 :
後追いでもいいので、昼セット、夜セットの情報お願いします。
ごぶさたしてるのでそろそろ食べに行こうかなと。

5 :
そうか?

6 :
出前、待ち時間150分ってwww

7 :
そうか。がっかり、だな。

8 :
地元だけどこんなスレあったのか
今度鈍器行く時にでも食べにいってみるか

9 :
そうか?

10 :
まさか3スレ目が出来ているとは…
そういえば最近行ってないなー
社員の人やいつもいるバイトの子達は元気なのかな?

11 :
そうか。がっかり、だな。

12 :
そうか。がっかり。

13 :
ここの店バイト
一部の人を除いて
ころころ変わるね

14 :
そうか。がっかり、だな。

15 :
バイトがすぐ辞める店は時給の割に仕事詰め込みすぎな店がほとんど

16 :
そうか。

17 :
今週の水曜日に喰った夜セット『豚焼肉+ハーフカニ玉』糞不味かった!
安かろう不味かろうが、ここ一年の定番になりつつある
豚肉パサパサ、味付けド辛い、ご飯ネチャネチャ、揚げシュウマイ&スープは
喰い終わる寸前出てくる!
500円で文句言うたらあかんのか?


18 :
そうか。がっかり、だな。

19 :
>>17
僕は逆の感想。
実質スタ丼の内容が食べられてまあ満足だった。
豚はウデ肉かな、バラほど脂身がない分、締まった食感だったけど
十分許容範囲。確かに揚げシューマイは不要かもしれない。
美味くもないし。

20 :
そうか。がっかり、だな。

21 :
濱で単品のカニ玉頼んだことないからどんなのが来るか知らないけど
ここのハーフカニ玉とか丼なんかでカニ玉の上に○○ってあるかに玉って
単なる卵焼きじゃない?
カニ玉の定義しらないけど(まあ当然かにが入ってるのが最低条件だが)
あんかけみたいなの掛かってないとカニ入り卵焼きじゃないのか?
そもそもホントにカニなんだろうか?

22 :
そうか?

23 :
>>21
カニカマだよ。いや、ガチで。
見て確認したもん

24 :
そうか。がっかり、だな。

25 :
夕刊と思って読んだら…あらら?『聖教新聞』だった!
学会員と朝鮮人は日本の癌、濱勝もう逝かない。

26 :
そうだな、残念だな

27 :
学会員割引利用できるからいろいろ捗るで

28 :
そうか、がっかり、まじうざ

29 :
そうか、がっがり

30 :
さすがに聖教新聞は…

31 :
そうか?

32 :
ここの店夏は暑いし
冬はドア開けぱなしで寒いね
中に風バンバン入ってくる

33 :
そうか。がっかり、だな。

34 :
だから学会割引は無いって。
あるならどういうものか詳しく説明してみろと何度言わせる。

35 :
そうだな、残念だな

36 :
本日の夜セット
・酢豚
・豚肉とキノコの醤油炒め
・マーボ丼
・ハーフ天津飯+醤油ラーメン
・ハーフ天津飯+ハーフ酢豚

37 :
そうか、がっかり、

38 :
破魔に何かが起きている!
バイトは見慣れない顔ばかり。
電話にはなかなか出ない、出前は遅配のクレーム続出
山崎店長が謝罪しまくり、テーブルの水すら補給しない。
バイトが加速度的に辞めたのは何故?

39 :
そうか。がっかり、だな。

40 :
40

41 :
本日の夜セット
・酢豚
・マーボ丼
・太麺チャンポン
・肉ニラ炒め
・野菜炒め
しょぼ杉orz

42 :
そうか。がっかり、だな。

43 :
学会員割引で今日もウマウマ

44 :
そうか。

45 :
今日、久しぶりに濱本オーナーが鍋を振ってるのを見た。
昼セットの太麺ちゃんぽんを喰ったが、麺が冷凍麺に変わって
太くなくなってた。

46 :
そうか。がっかり、だな。

47 :
年末は30日まで、新年は2日から営業。
みんなで行こう!

48 :
そうか?

49 :
なんでこんな荒れてるんだ?
今日初めて知って宅配たのんだがめっちゃ良かったんだが
500円でこのクオリティは凄いだろ

50 :
そうか?

51 :
>>49
500円の夜セットを宅配で喰ったのか?宅配のメニューに載ってないぞ!
息を吐くように嘘をつくのは朝鮮人と同じだ、それともお前はアレか?

52 :
>>51
夜セットと誰が言った?おまえがアレだろ

53 :
そうか。がっかり、だな。

54 :
アレって何?

55 :
そうか がっかり


56 :
>>49 >500円でこのクオリティは凄いだろ
味に関してはクオリティを語るレベルじゃないな。
で、アレって何?

57 :
そうか がっかり

58 :
食べログ業者でももうちょいまともなこと書くのに>>49と言ったら…

59 :
そうか、がっかり、だな。

60 :
新年初昼セットにもあったが、中華セットは暴力的なコスパだと思う。
850円→480円(500円)
十八番で新春セット1200円(フカヒレ、北京ダック等)を見て
余計にそう思った。

61 :
そうか?

62 :
昨日の夜セット
・酢豚
・マーボナス丼
・チキンと茄子のカレー炒め
・塩ラーメン
・ソース焼きそば
チキンと茄子のカレー炒め喰った、想像通りの味付けだったが
かなりオイリィーで、おっさんの自分には完食出来ず半分くらい残した。

63 :
そうか、がっかり、やな。

64 :
初めて行ってみた、高槻店。480円の天津飯プラスミニ酢豚プラススープセット。ミニ酢豚は美味かった。ただ、服に油の臭いがつき過ぎて困った。店出て30分位経つがまだ臭い。

65 :
そうか。

66 :
>>64
煙モクモクで確かに辛い時がある。その煙が天井のライトに映し出される
油ギッシュな空間で、ひたすら待つのもきつい。
店は混でも無いのに出前で追われ、待てども々、後回し!やっと出てきた
注文商品は、作り置きの揚げ物と、作る度に違う味付け!
たまに厨房から怒鳴り声が聞こえてくるのは聴いていて漫才よりオモロw
        500円で取り合えずお腹を満たせる
          お     み      せ

67 :
角煮ラーメン500円ってかなりえげつないよな

68 :
>>66
天井までみてなかったわw
次回はよーみとく。

69 :
そうか、がっかり、だな。

70 :
昨日の夜セット
・酢豚
・マーボ丼
・肉ニラ炒め
・ハーフ天津飯+醤油ラーメン
・皿うどん
肉ニラ炒め喰った。
相変わらず、モヤシ炒めと言っても過言ではないモヤシ率だった。

71 :
そうか?

72 :
昨日の夜セット
・酢豚
・玉子とキクラゲ炒め
・厚揚げのうまい丼
・唐揚+カニ玉
・とんこつラーメン

73 :
厚揚げのうまい丼
食べた方感想教えてください。

74 :
そうか、がっかり、だな。

75 :
本日の夜セット
・酢豚
・中華丼
・ピーマンとモヤシ炒め
・ワンタン麺
・イカ団子の甘酢炒め+カニ玉
野菜不足なので、ピーマンとモヤシ炒め喰った。
腹は膨れたが、なにか満足感がない、やっぱ焼肉ガっツリ喰いたいなぁ。
貧乏学生は辛いわ。

76 :
そうか、がっかり、だな。

77 :
カスじゃねーかwwwwwww
まだこんなゴミみたいなもん食ってんのお前らwww
言うとくけどあっこの米めっちゃ汚いし、
デリから帰ってきたバイト連中が手も洗わずにチャーハン触ってんの見てから
行ってもないし出前頼んでもないわ…

78 :
そうか!

79 :
>>77
まあ、デリバイトが素手で盛り付けしてんのは前スレでも不衛生だと指摘されてたな。
デリに追われて衛生観念なんてないんだろうよ、こんな店がいつかは食中毒を出すんだろうな。

80 :
>>79
実は昔ここでバイトしてた者なんだが、雑巾絞る用のバケツとコメ洗う用のバケツ一緒だったよwww
後ガチで茨木店の二階には池田ヌケ作の写真が飾ってあったwww

81 :
そうか、がっかり、だな。

82 :
俺もバイトしてたけど かなりキツかった 出前行ったら岩隈のおかん
R中やった 久美金払っといて言われてた 出てきてびっくりした 

83 :
俺もバイトしてたけど かなりキツかった 出前行ったら岩隈のおかん
R中やった 久美金払っといて言われてた 出てきてびっくりした 

84 :
そうか。がっかり、だな。

85 :
そうかそうか。

86 :
内部情報を暴露したりあと会社がこのサイト見てRしてしまえば
自称バイト共のおまえら全員特定されるって事を覚悟しとけよ。
個人名出すと個人を特定できた時点で個人情報漏洩
>>80は特定されたらけっこう重いなぁ覚悟しとけよ
>>82-83

87 :
そうか?

88 :
>>86
>80は特定されたらけっこう重いなぁ覚悟しとけよ
何を覚悟したらいいのか具体的に教えてやれよ。
元バイトが雑巾バケツと米洗うバケツが一緒って経験談書き込んでるだけやん
信憑性は個々が判断すればいいこと、関係者面して覚悟しとけって書いたら負け。
>>82-83 ←こいつに関したら同意。
で、本日の夜セット
・酢豚
・マーボ茄子丼
・エビと白菜のピリ辛炒め
・太麺チャンポン
・皿うどん

89 :
そうか。がっかり、だな。

90 :
本日の夜セット
・酢豚
・マーボ丼
・坦坦焼きそば
・肉味噌ラーメン
・フライ麺
肉味噌ラーメン旨かった。

91 :
そうか?

92 :
そうか。がっかり、だな。

93 :
寒波襲来の今くらい夜セットであったかメニューを最低でも二種類は用意しろといいたい。

94 :
そうか。がっかり、だな。

95 :
昨日の夜セット
・酢豚+ハーフカニ玉
・野菜炒め
・野菜ラーメン
・中華丼
・チャンポン焼きそば

96 :
そうか。がっかり、だな。

97 :
そうか がっかり

98 :
なんでみんなここが学会系だってわかったんだ?

99 :
そうか、がっかり

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
餃子の王将で今食いたいものpart40 (702)
SHOP99/ローソンストア100の食べ物について語ろう 98 (596)
【呼び込み】からあげ 縁(ゆかり)2【うるさい】 (570)
餃子の王将で今食いたいものpart40 (702)
【ケンタッキー】11種類のスパイスを暴く【KFC】 (255)
横浜市内B級グルメ-其の弐拾 (281)
--log9.info------------------
【元名古屋レジャー】 エスペランザ 【オープン】 (537)
Whitney Houston Part.5 (510)
Mariah Carey 25 (438)
【ブルーノ・マーズ】Bruno Mars (670)
D'Angelo 18 (446)
書き込みテスト (812)
【ICONIQ】アイコニック (223)
☆★☆R&B・SOUL好きの聴くHIPHOP☆★☆ (410)
YouTubeでRB・SOULの動画を発掘しよう PART2 (336)
清水翔太12 (302)
Justin Timberlake 2 (311)
Janet Part.7 (445)
ヴォーカルグループ コーラスグループ (726)
Rihanna Part.9 (563)
安室も好きなBrian Mcknight (318)
■MIHIRO 〜マイロ〜■ (398)
--log55.com------------------
カップ麺 袋麺 2月の売り上げ1位 日清ラ王 5袋入り
【朝日新聞】 休業応じぬパチンコ店を初公表 「裁量権逸脱のおそれ」
【アメリカ】消毒薬メーカーがトランプ氏の発言を受けコロナウイルスの治療のために消毒剤を飲んだり注射したりしないよう促す
【小沢一郎】森友問題とは「全てが明らかにされ、総理が責任をとるしかない。それなくして、この国に明るい未来はない」
トランプ大統領、漂白剤の注射を提案  専門家「自殺したい時によく使われる方法」
【衆院・森友問題】立憲民主党など野党4党が自殺した財務省近畿財務局職員の手記公表を踏まえ、調査を要求
【休業手当】100%国が補助 小規模企業向け雇用調整助成金
【来るな!】「GW、秩父に来ないで」 地元首長、緊急メッセージ 新型コロナ