1read 100read
2013年01月streaming実況41: ニコニコ生放送実況 Part3618 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニコニコ】桃箱part12【もふもふ】 (577)
太陽所 (256)
水樹奈々“7”時間SP 『ファ?ンが選ぶライブツアー人気BE?ST“7”』実況 (964)
【MTG】2012ワールド・マジック・カップ (662)
ニコニコ生放送実況待機スレ (316)
【ゲロ】 まことアンチスレ 【失禁】 (304)

ニコニコ生放送実況 Part3618


1 :2013/01/09 〜 最終レス :Over
ニコニコ生放送実況 Part3617
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1357663743/

2 :
ニコ生LOVEさん朝雑お願いします♀

3 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17816947
       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |   
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ   あの番組に出るもんでさ、ちょっと・・・
  \::::::::::::::::       | ー ノ   よかったら見てや・・・東京出てきて頑張った1つの結果やもんでさ
   | :::::::::::::::    | i j 
   |  :::::::::::::    ゝ__/
   |  ::::::::::     / 
  (__(__   ヽ
  /  ,_/  ___ノ
  `ー'  `ー'

4 :
指摘されるまで、週に20個ペースで売ってたからな
かなり悪質だし、NERも違法だとわかってて売ってたのは間違い無いよ

5 :
小学校の「ひまわり学級」だった子達って今なにしてんの?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1357622885/

6 :
  ,.__y⌒'ー---┐   /彡三 __ミVヽ       イソィ
 /  -┼‐ ナ丶 \_ /ソ/ 、ゝミ ヽ        イヘ         _へ、_、__,.ヘ、___
 }  (才   tナ  l///   ヘヾ 、ゝ          イ      ゝ´
f´   '´   /    ヽ、  <ミ  ゞV ト |  ト、 ハ    ソ     r´
l    つ  /へノ  /  _≦ミ   ミハ | _|」|ト リハ } vリ彡>   ┌´   (  聞 ど
{   -‐ァ  -‐ァ、、  } .f´l }´l三  ソ ;彡气ミly ソ_,,仏ミ>    ヽ    )  こ う
.}   (,__  (,__   .l´i.|-l =l.=⌒ミ|    ,ィッ'ラ,. !k;劣^lf'     }   (  え も
.)   r‐、     { |.-| _.| _}_{ f ムl      ''´. ∨"' |´    _,. {    )  ん
└-、  f´     ,f {.-| "l "l ヽ、ハ      ヾミソ  l =_,, -''_. 〈    (  な
   ゝ ゚、_,,,,,,. -ゝ/ .| ⊥┴ └ V' ハ     ,ィニニ1_,,-_''>-'''´ヽ_ノ    )
        / / /  |  丶   彡-:ト、  fニニニゞ''/´     ).〉´)   (
       / :/ /  |   ヽ /´  ト.´ 、  =' / ハト、  // ´)
     / / l _,.ィ{ ;    Y    ノl.| \>、,,____/ / l l //  ┴----、-、 __,,.、rー-
     _{,. -‐'''´ そヽ、_  ,.丶_/、\\ ト、ミノノ /  | |_ノノ>,.´イヽ ̄|  ´ ':l-、
_,.┬''''´      ∧、ミ=≦ 三/ __l_\\ \_ ./ / f´イ<彡 =ミ\|   | ´'-、
ト、丶      ノ} ´'ヽ、‐--/テテニニニ丶ヽミ、| / /  l ∠ ノ ヽ__ |.   |
  \\   /人、   /  /// ,.オ,ニ弋\ l   y /   l と,. (_ ) -' |   l
 r''>\\/ イ,     /   〉// レ ノ __ヽ\ヾ.l  / /    | ヾヽ_l _} fノノ|.  l
>ニつ//ヽ;    /  /∧| rへ ( ) f'ーl l | / /     トミ===-‐ <|  l

7 :
ボブさん
タバコ15ドル
ライター1ドル半
モーニング19ドル
計35ドル

8 :
NERは違法だ!違法だ!って一生ここで騒いでろよw

9 :
>>5
ぽんちゃん まきの
ニコ生だとリアルひまわり学級がいるから

10 :
物価高いな

11 :
釣りバカ日誌1から観たいな

12 :
日本ならマックで200円
タバコは400円
ライターは100円
700円で済むのに

13 :
ファンタぶどう味ってやっぱうまいわ

14 :
>>8
そういう煽りが通報の動機づけになるので
もって煽ってね
違法なのに間違いないからね

15 :
ぽんちゃん元気ですかー
とむさん元気ですかー

16 :
石川本人に続いてNER本人まで登場して自演擁護始めたな
ほんと生主ってこんな所まで工作しないと気が済まない池沼ばっか

17 :
NERってちゃねらーなの?

18 :
緑ちゃんの病院配信の録画があがらないってことは削除対象なのかな
1つあったと思ったけど消えてるようだ

19 :
>>18
TSあるよ

20 :
TSあるってことは動画あげても問題ないってことかい
録画職人さん早いとこお願いします

21 :
遠いよなオーストラリア
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3825405.jpg
昨日とか40度超えたらしい

22 :
違法なものとわかっててオークションで落札した場合は犯罪にはならないの?

23 :
>>21
中卒丸出しだな
夏なんだから

24 :
?Jukeのレディオ?
Juke さんが 13/01/09 06:57:00 に 生放送 朝Juke を予約しました。
朝ズケくるううううううううううううううううううううううううううう

25 :
>>14
なんで自分は通報しないの?
実はNER信なの?

26 :
┏━┓┏┓┏┳┓          ┏┓        ┏┓┏┓  ┏━┓┏┓    ┏┓  ┏━━┓
┗━┛┃┃┃┃┃          ┃┗━━┓┏┛┗┛┗┓┗━┛┃┃┏━┛┗┓┃┏┓┃
┏━┓┃┃┗┻┛┏━━┓  ┃┏┓┏┛┗┓┏┓┏┛      ┃┃┗━┓┏┛┃┗┛┃┏━━━┓┏━━━┓┏━━━┓
┗━┛┃┃      ┗━┓┃  ┗┛┃┃    ┗┛┃┃      ┏┛┃┏━┛┗┓┃┏┓┃┗━━━┛┗━━━┛┗━━━┛
┏━━┛┃      ┏━┛┗┓  ┏┛┃        ┃┃  ┏━┛┏┛┗━┓┏┛┗┛┃┃
┗━━━┛      ┗━━━┛  ┗━┛        ┗┛  ┗━━┛      ┗┛      ┗┛

27 :
jukeさんどうしちゃったの
ハーブ芸そろそろほしいな

28 :



ズケ

29 :
朝じゅけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

30 :
NER違法だ逮捕だ

そんな事言うなら通報しなよ。。。

31 :
Jukeさん放送増えたなぁ
歯糞に焦ってるんだろうか

32 :
>>23
冬だろ1月だぞ?

33 :
>>31
また永井ネタで人集めるチャンスだからじゃね?

34 :
ボブさんおわた、寝るぞえ

35 :
まるはに最初のEDに戻してくれよ
ピンクの背景のやつがいい
それかニコ動で閲覧できるようにしてくれ

36 :
【永井配信の魅力を最後まで理解できなかったJUKE】
永井配信の一番の魅力は放課後に仲間の家に集まってワイワイ騒ぐようなアットホームさにある
したがってそこにJUKEのような醜悪な豚が一人でも入り込んでしまうと良い雰囲気がぶち壊しになりすべてが台無しになってしまう
その為永井リスナーはJUKEを排除しようとしたがJUKEは尊大な態度で俺のことは永井以上の存在として扱えと発狂するばかりだった

37 :
>>32
は?
オーストラリアは南半球にあるから今は夏だよ?
で、日本(北半球)が夏のときに冬になる

38 :
ゲーム実況なのに全然そのゲームの話しない奴なんなん
動画かと思ったわ

39 :
>>37
だからなに?

40 :
加川に敗走ウナ始まったじゃん
ミラーはよ

41 :
>>37
そそそ、そうなの????

42 :
【速報】JUKE、自分は人気者と工作するためにツイッターでBOTをフォロー
Juke?@Juke_Radio
1年ぶりのバイオ放送楽しかった!沢山のリスナーさんに囲まれ
て幸せでした!続きは近いうちにやりますね!!おつかれさまでした

おは♪ (bot)?@oha_bot
@Juke_Radio おつかれさま〜♪

43 :
>>37
なんかワンピースのパンクハザートみたいだな

44 :
ウナはコミュ障だからな
珍味がまわりにいるの確認した後じゃないとでかい態度とれないし

45 :
JUKEは神

46 :
>>42
もう哀れ以外の何物でもないよなこいつ

47 :
連投池沼やっぱり中卒だったんか。。。

48 :
>>42
しんじゃえばいいのに

49 :
>>42
永井に対抗したいんだろうな
プライド高そうだし。

50 :
>>42
これでJUKEにとっては勝ちなのか・・・?

51 :
>>42
かわいい

52 :
Rいっぱい出してきた、やっぱりミカンを食うとRの出がいい

53 :
生主なんてかまってちゃんだからそんなもんだろ
反応の無い一人ごとしても詰まらないだろうに
そりゃボット仕掛けて自演するわ

54 :
>>52
蜜柑の内側の皮って取る?

55 :
ウナの店昨日エビ天三つ食べた人がいるって

56 :
7分経過でコメ28wwwww  ズケすぎだろwwwwwww

57 :
一年中春の陽気の過ごしやすい国ってないの?

58 :
>>52
牛R1リットルがぶ飲みすると柔らかいR直ぐデルよ

59 :
丸ごと食べるよ。繊維質だからRの元になるし

60 :
ズケさん昨日ときどに乱入して対戦

61 :
緑ちゃんはまったんにトウモロコシ食べさせて、消化しきれてないぞ!とか怒るのかな?

62 :
>>57
むしろ 四季がある国の方がめずらしいんだが?

63 :
コーンプレイやな

64 :
デコポンの身だけ取り出して食べる幸せ

65 :
のりちゃんがウナの放送におるでw

66 :
>>57
貧乏人哀れやのぉ
日本に居ても湿度と温度調整すれば一年中快適ですよ?

67 :
速報 のりちゃんがウナの放送で店行きたいとコメ

68 :
デコポン美味いよな
甘くて、皮が柔らかくて食べやすい

69 :
のりちゃん常識人やん

70 :
ズケるにも程があるだろ過疎さんさぁ

71 :
まったんが要介護になったら緑ちゃんがRの世話するの?

72 :
自殺の話でもする?

73 :
要介護にならなくてもRの世話する緑ちゃんって優しいね

74 :
緑ちゃんが要介護になったら、ママはあっさり捨てそうだね

75 :
JUKEバイオがちょっと受けて調子乗って放送したら過疎wwwww

76 :
>>62
いやいや、
常夏とか常に寒いとかはあるの知ってるけど
常に春とかないの?

77 :
>>66
外出たいやん
お前らと違って外好きやねん
公園でニコ生とか見ちゃうねん

78 :
見せて(´・ω・`)

79 :
>>75
jukeは一回全てをはじめからにするべきだな
今のままでは過去の過ちがあるせいで人気出ないわ

80 :
暗黒脳の陰気な笑いってなんか受け付けないわ

81 :
ボブ再開してるじゃん 早く寝てくれ

82 :
>>55
デブが多いよな珍味団

83 :
ボブって仕事なにしてるの?大学生?

84 :
大学中退で日本帰るまでニート

85 :
>>76
常に春ってなんだよ
一年中暖かい所はあるよ
お前が言う一年中常夏でも高度によって気温差があるからな

86 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3824918.jpg

87 :
なんでズケって朝の配信消しちゃうの?

88 :
珍味団は顔溶けデブさんが配信してほしい

89 :
>>87
過疎ってるから

90 :
まみこの汚いおRに勇次の汚いお|入れたいお

91 :
>>86
右手が荒れていて、やっぱり労働って大変なんだなって思った

92 :
ふぇぇって女の子を期待してると
ゆづかの暗黒面を抽出した感じの女の子が待ってる
それがボブ

93 :
まみこのRって緑のRが入ってそうだからやだな

94 :
ゴミクズ過疎配信者なのに上から目線で配信語るとか何なん

95 :
禿げ おでんしかまともな料理ないのに
何食材こだわってるんだか

96 :
ボブって実物はゆづかより可愛いと思う

97 :
ボブはR酸菌のにおい

98 :
ウナが加川の話を全くしない
ここらへんが全盛期と違う
落ちたものよ

99 :
ボブちゃんいいよな
駄目人間だから気使わなくてもいいし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
批判所 (1001)
AKB48 in ジャパンポップカルチャーコンサート2012(ワシントン D.C.) (456)
ニコ生 萌え声4 (337)
【ニコニコ】1ケ月 777タウン パチドル決定戦!【生放送】part3 (906)
柴犬実況スレ Part5 (966)
しゅるーーーーーー@@ (463)
--log9.info------------------
【アンチ】House人生を感謝する。【スレ】 (721)
海外RAVE情報交換スレ (726)
★☆MERZBOW☆★ (542)
やっぱりYODAだろ? (314)
【小箱】オルガンバー、THE ROOM 新宿・音 etc (313)
VJスレ part.6 (891)
【オワコン】RMX-1000【神機材】 (234)
ふかわりょう (392)
西麻布 MUSE (954)
【やまがた】山形市のクラブ事情を考える Part1 (264)
【関西の王】DJ KIHIRA を称えるスレ【いぶし銀】 (523)
【ガンガレ】 クラブ系雑誌を語るスレ 【マケルナ】 (544)
☆クラブナンパしてる奴の性病対策☆ (295)
女の子がクラブに来る・行く理由 (951)
● DJ、クラブ板住民のファッション事情 ● (454)
JOAQUIN JOE CLAUSSELL (589)
--log55.com------------------
バカハゲ頭勃起不全おRをバカにするスレ2
うつ病で療養中の過ごし方 299日目
【専門】ADD/ADHD専門スレッドpart182【総合】
今思っている事をストレートに書き込むスレpart257
名前を書くと運命の赤い糸が復活するスレ☆204
名前を書いた瞬間相手が自分を思い出すスレ274回目
恋人のsnsを確認しにいくのを耐えるスレ
失恋した時に聞くと元気になる曲