1read 100read
2013年01月イラク情勢42: 虐殺されたイラク人の死を心から悲しむスレ (438) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【天罰】ハリケーン「カトリーナ&リタ」4【覿面】 (203)
イスラム聖職者協会、正しくはイスラム"法学者"協会 (338)
【侵略】ブッシュ連合侵略軍の損害【虐殺】 (351)
● 結局アメリカは何がしたかったのか? ● (690)
虐殺されたイラク人の死を心から悲しむスレ (438)
アメリカ国民へ (200)

虐殺されたイラク人の死を心から悲しむスレ


1 :04/04/26 〜 最終レス :2012/12/03
イラクに侵略している鬼畜米英軍+自衛隊に殺されたイラク人の報告スレです。
反戦、賛戦、反米、親米、笑米、珍米、従米、恨米問いません。
また、現役自衛官の生の声大歓迎!!
−−−−−−−−−−注  意−−−−−−−−−−−−−−
イラク人の損害と関係ない(ウヨ・サヨ発言など)議論は
このスレではしないように!!!
すぐ上か下にそれにふさわしいスレがあります!!
特に、
明らかにN速+厨と思える者の釣りには一切相手をしないこと。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おやくそく.
★ニュースコピぺはソースをつけましょう。
類似すれ
鬼畜米英日軍の損害を心から祝うスレ
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1082903903/

2 :
                       ,.-‐''^^'''‐- ...,          ,.-‐''^^'''‐- ..
     ,.-‐ """''''''- 、       ; '          ' ,       ; '          ' , 
   /          \     .;'    uvnuvnuvn ;     .;'    ノりノレりノレノ ;
  /  ノりノレりノレノ\  i      ;    j        i      ;    j  ━   ━ i
  i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |      ; .,,  ノ ,.==-    =;      ; .,,  ノ  <・> <・>i
 ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |     ( r|  j.  ーo 、  ,..of     ( r|  j━┳━┳┳┓
 イ   |    (o_o.    | |      ': ヽT     ̄  i  ̄}      ': ヽT   ┗━┛┗┛
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ     ': . i !     .r _ j /       ': . i 人   .r _ j ノ 
 彡  !    (つ     !  ミ     '; | \  'ー-=ゝ/、      '; | \   ・・・・/、
 ノ   人   "    人  ヽ    /    \   ̄ノ \      /    \ ≪≫ノ \
   / _ ̄ ̄ ̄ ̄ /´>  )    / __    ̄ /´>  )    / __   ||||||||´>  )
   (___)   / (_/     (___)   / (_/    (___)   / (_/
    |       /          |       /         |       /
    |  /\ \          |  /\ \         |  /\ \
    | /    )  )          | /    )  )         | /    )  )
    ∪    (  \         ∪    (  \         ∪    (  \
          \_)               \_)              \_)

3 :
テロリストにより、虐殺されたイラク人の死を心から悲しむスレ
のまつがいですた

4 :
イラク人っていま合計何人しんでるかデータない?

5 :
正直なところイラク人はどうでもよい。
アメリカ人か日本人が死んだら祭りだが・・・。

6 :
虐殺された市民の中に日本人はいませんでした・・・・
虐殺された市民の中に日本人はいませんでした・・・・
虐殺された市民の中に日本人はいませんでした・・・・
虐殺された市民の中に日本人はいませんでした・・・・
虐殺された市民の中に日本人はいませんでした・・・・
虐殺された市民の中に日本人はいませんでした・・・・

7 :
喧嘩売って来たのはイラク人なのにね


8 :
こういうスレにはほんとレス付かないな。これが日本人の声だろな。
自己中糞野郎の多い人種だよ。

9 :
>>8
日本人の声と2ちゃんねるの声を一緒にされても困る。
たしかに偏った思想と妄想の議論にはうんざりなのでこのスレッドには賛成だ。
私も戦争で死んでしまったイラク人たちに心から冥福を祈りたい。
>>1が言うように鬼畜米英軍などの発言も私は賛同しかねるので
それについては同意できませんが命令でイラクに行かされて家族を残して
死んでしまった兵士達にもイラク人の人たちと同じようにご冥福をお祈りします。

10 :
アメリカの為政者とイラクで権力を狙う反米指導者
まあ人の欲望は深い。
そして罪の無い子供も犠牲になっている。
21世紀もずっとこれが続くのだろうか・・・

11 :
日本とイラクって、似てるよね

12 :
虐待されるイラク人
http://www.albasrah.net/images/iraqi-pow/iraqi-pow

13 :
イラク人質はスンニ派とシーア派の戦後の主導権争いの一環、
スンニ派のイラク・イスラム聖職者協会のアブドルサラム・ク
バイシ師が今回の救出劇で一歩リードしたな・・・

14 :
>>8(ID:nXxm2Nks)
お前、頭悪そうだな・・・
フセインに毒ガスを撒かれて村ひとつが消滅したクルド人は大喜びですよ!
抑圧されてきたシーア派の皆さんも大喜びですよ!
クウェートの市民は大喜びですよ!
テロ集団の要求にこたえて米軍が撤退すればいったい誰が喜ぶの?
寝ぼけた平和主義者の要求どおりフセインを解放して、イラクを元
通りの軍事大国に戻せばいいんじゃねーの?
世の中、国連があるから国家間の紛争は国連で解決する!と思っている
馬鹿が居るみたいだけど今も昔もなんら変わらない

15 :
>>14
珍米うぜえ

16 :
>>15
それしか言えないの?お母さんに教えてもらえよ!日本語

17 :
>>1
イラクでの米軍の虐殺はなんですか?どこであったんですか?
銃を持って反撃する民兵に対して攻撃したら虐殺ですか?
答えろや!エセ平和主義者クン

18 :
>>14
R珍米。もう、世界中で捕虜虐待の映像が出回ってんだよ。
今回のイラク戦争に大儀なんてどこにもないことが分かったんだよ。
大体、テロを誘発しているのはアメリカに責任がある。パレスチナ問題で
イスラエルを積極的に支持するからアルカイダなどが生まれたんだよ。

19 :
ファルージャでは、米軍が保育器から赤ん坊を取り出して、床に投げつけて
殺しているっていう噂だぜ。(笑)

20 :
>14,17
不謹慎だな。
これ以上日本人の評価を下げないで欲しい。

犠牲者に黙祷。

21 :
まあ、これ>>14>>17が叩きやって喜んでるネットウヨの実態だよ。
晒しあげ。

22 :
ファルージャだと自宅の前で逃げる男がアメリカ兵に後から撃ち殺されたりしてるからな。
石を投げたパレスチナ人に銃で応戦するイスラエルとあんまり変わらない気もする。

23 :
うむ。
イラク人の死者を悼むとしよう。
同じようにアメリカその他の国の人間も悼むよ。

24 :
>虐殺されたイラク人

アレだろ?これもアラーの御意思だろ?(プ

25 :

米兵が集団でイラク人女性をRしてる画像
http://www.albasrah.net/images/iraqi-pow/iraqi-pow
 
http://www.cbsnews.com/sections/i_video/main500251.shtml

26 :
イラク人死者1361人 4月、治安悪化浮き彫り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040502-00000000-kyodo-int
 【バグダッド1日共同】イラクで4月に戦闘行為に関連して死亡したイラク人は、
AP通信の集計で1361人で、同月の米兵死者138人のほぼ10倍に上ることが
1日、分かった。
 米兵の4月の死者数はイラク戦争後、月間で最多だったが、市民や警官、武装
勢力を含むイラク人の死者数はほぼ10倍にも達した。1日はブッシュ米大統領が
イラク戦争の大規模戦闘終結を宣言してからちょうど1年だが、治安状況の悪化が
一段と浮き彫りになった。
 米軍と武装勢力の戦闘が激しかった中部ファルージャで、地元病院は731人の
イラク人が死亡したとしており、APはこの数字を集計に含めた。イラク保健省は
4月22日の時点でファルージャでの死者を271人としている。
(共同通信)[5月2日0時7分更新]

27 :
偽善者どもが、偽善を語るスレはココですか?

28 :
これは戦争なんだから,どれだけ殺してもいいんだよ
イラクのほうが逆の立場だったら,
アメリカ以上の残虐行為するのは間違いない
湾岸戦争のときクェートでの民間人に対するイランの残弱行為は
アメリカの比ではかった
とにかくイスラム教徒は狂信者のオウムと一緒だ


29 :
>>28
戦争ではないと、日本政府は言ってますが?

30 :
外人にもてもて
1 :ブウヨはR :04/04/24 22:01 ID:???
「高遠さんは英雄」 アメリカで同情の声高まる
イラクで解放された日本人の人質に対する自己責任論について、アメリカでは、むしろ同情を示す形で大きく報じられています。
高遠さんに2000ドルの小切手を差し出す人まで現れました。
ニューヨークタイムズは23日、一面でこれを報じました。
人質の家族に嫌がらせの手紙が届いたことや、政府・与党から自己責任を問う声が噴出していることを伝えています。
こうした現象の背景には、「お上にたてつくことを罪とする日本人の体質がある」と記事は解説しています。
日本政府が、もと人質に航空運賃を請求するという報道を見て、ワシントンの日本大使館に抗議の手紙を送った人もいます。
ボストン郊外に住むジェンキンズさんは、大使あての手紙に「怒りを感じる」と書いたうえで、高遠さん分の航空運賃として、2000ドル、約22万円の小切手を同封しました。
小切手を送ったジェンキンズさん:「ショックだったし、怒りを感じた。アメリカなら英雄扱いなのに」
多くの兵士、ジャーナリスト、そして民間人を送り込んでいるアメリカとしては、なぜ人質に捕られた被害者が責められるのか理解できないというのが本音のようです。
記事
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/inte_news3.html?now=20040424212331
映像
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/wmt/140424023_300K.asx
           

31 :
尋問中に殺害例も=氷詰めの遺体写真を掲載−米誌記者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040503-00000574-jij-int
 イラク駐留米軍による拘束イラク人虐待問題で、虐待が米軍情報機関の
指示によるものだったと伝えた米誌ニューヨーカーのシーモア・ハーシュ記者
は2日、CNNテレビの番組に出演し、イラクのアブグレイブ刑務所で米当局者
による尋問中にイラク人男性が殺害された例があったと証言した。同誌は
この日、氷詰めにされたイラク人男性の遺体写真を電子版に掲載した。 
(時事通信)[5月4日1時1分更新]

問題の画像
http://www.albasrah.net/images/iraqi-pow/iraqi-pow
捕虜虐待のほうね。氷詰のは未見。

32 :
女性も裸で撮影、性行為強要も…米軍のイラク人虐待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040504-00000111-yom-int
 【ロサンゼルス支局】イラク駐留米軍による拘束イラク人虐待問題で、女性
拘束者も裸にされビデオや写真を撮影されたり、男性憲兵との性行為を強要
されたりするなどの虐待を受けていたことが明らかになった。3日付米ロサン
ゼルス・タイムズ紙が米軍の内部調査報告書を基に、虐待の詳細を報じた。
 同紙によると、軍の内部調査は駐留米軍のサンチェス司令官の指示で行われ、
今年3月、53ページに及ぶ報告書がまとめられた。報告書の概要は既に報じら
れているが、同紙は報告書から具体的な事例を抜粋し、女性拘束者に対する
虐待も明らかにした。
 4日付け米ワシントン・ポスト紙によると、米陸軍は報告を受け、看守任務を
よく理解していない現地要員に訓練を施すため、軍警察の専門家25人をイラク
に派遣したという。(読売新聞)[5月4日19時7分更新]
強姦していたのはゆるせんな、いくらなんでも。

33 :
>>32
ニュースで写真を見た。こりゃひどい。
あんなことされたら、人間の尊厳もクソもないな。
ましてや女性なら。

34 :
【イラク】米軍、負傷者を含む3人のイラク人射殺…仏テレビが映像 [05/05]
http://news10.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1083710058/l50

35 :
「民主化」したイラクで、
恥ずかしい写真をネタに元イラク軍将兵を脅すつもりだったんだろ。
新生イラク軍の立派な将校であれ何であれ、
アメリカ人にRされた写真を持出されたら、何でもいう事聞くだろうからな。

36 :
>>33
意図的なディスインフォメーションを混入させると言う事は、
そうせざるをえない事情があるということだ。
ようするに情報操作せざるをえないほどに広範囲にあったという事。

37 :
>>1は悲しんでいないな
人の死を己のために利用しようとしているだけだ
亡くなったイラク人に対してこれほど失礼奴もいなかろう

38 :
なぜCIAが虐待を指図して証拠となる写真やビデオを残してるのか謎だ。
わざとばれるようにしてるようにもみえるのだが。

39 :
>>37
イラクの一般市民が死んだことを何に利用できるんだ?
事実を隠蔽することこそが亡くなったイラク人に失礼なことだ。

40 :
>>38
なんで情報が出たのかも問題だが、
何らかの理由で隠し切れなくなって先手を打ったのかもしれないな。
男女問わずRされてる写真やビデオをネタにして、
「民主化」したあとのイラクを操作するつもりだったんじゃないか。
髭面の新生イラク軍将校がアメリカ人に恐喝される姿も物悲しいが。
面子を気にするイラク人には、
こういう政策が長期に渡って有効だと判断したのかもしれない。

41 :
虐待と拷問は違いますよ、これはあきらかに拷問だ!アメリカ兵、病んどる…
吐き気がする…

42 :
Frod has faild/フロドは失敗した(イラク戦争)
http://www.geocities.jp/bakamailjp/

43 :
クウェート人はイラク人が死ぬことを歓迎してるだろうし、イランも本音ではしかり。
拷問もあれだが、イラク人だってクルドに同じ、いや、これ以上の子とやってきたんじゃね?
まあ因果応報自己責任。

44 :
http://www.uranus.dti.ne.jp/~yuugeki/bokin.htm
街頭募金野郎の謎 謎の募金集団「日本ボランティア会」
http://www.uranus.dti.ne.jp/~yuugeki/midori.htm
緑の党とは何か?
http://www.uranus.dti.ne.jp/~yuugeki/midori2.htm
緑の党とは何か?その2(対談編)
名前:国連な成しさん[sage] 投稿日:04/04/26 18:42 ID:???
おいおい、日本ボランティア会ってユニセフ名乗って
イラク募金を集めて、その金をジャミーラが不正融資して
返すと言ってユニセフに押しつけようとして、
ユニセフが勝手に名前を使われたから、そんな金は
いらんと断られた怪しい団体でないのか?
サヨげんきー?
募金という名の乞食やってる?

45 :
いいぞ米兵w
もっと殺せ、もっと

46 :
<イラク人虐待>「米軍は帰れ」バグダッドで抗議デモ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040506-00000055-mai-int
 イラク駐留米軍によるイラク人虐待問題の舞台となった首都バグダッド西方
の旧アブグレイブ刑務所前で5日、虐待に抗議する大規模なデモが行われ、
拘束されている人の家族ら約1000人が米軍への怒りの声を上げた。
 デモを呼び掛けたのは、外国人拉致事件で人質解放の仲介を務めたイラク・
イスラム聖職者協会。「米国の自由と民主主義はどこにあるんだ」「米軍は帰れ」
などと書かれた横断幕やプラカードを掲げた参加者らは「のろわれたブッシュ
(米大統領)は民主主義と自由の敵」などと連呼してデモ行進。
 旧刑務所前に到着すると、同協会のクバイシ師が「(虐待問題は)すべての
イラク人に対するひどい侮辱であり、人々は激怒している。イラクの伝統に従えば
報復しなければならない行為だ」と、拡声器で米軍への要求文書を読み上げた。
 聖職者協会は要求文書で(1)虐待に関与した兵士に対する尋問と厳罰
(2)虐待された拘束者への補償と謝罪(3)無実の拘束者の早期釈放―などを訴えた。
 今年2月に拘束されたことがある農業イブラヒム・ハッサンさん(57)は「体を検査
すると言って裸にされた。神が許す行為ではない」と怒り、米兵に殴られたという
手のけがを見せた。ハッサンさんは「米軍は面会を認めなかった。拘束の翌日には
家族の面会を認めた旧フセイン体制の方がまだ良かった」と話す。
 息子を拘束された女性教師のナジハ・ハリドさん(45)は「ブッシュこそ巨大なテロ
リストよ」と憤った。(バグダッド共同)(毎日新聞)[5月5日22時38分更新]

47 :
首相が厄よけ祈願 川崎大師で
 小泉純一郎首相は1日午前、厄よけで有名な「川崎大師」
(川崎市川崎区)にお参りした。
同大師は、この日から10年に一度の本尊「厄よけ弘法大師」
の大開帳。首相は本尊が置かれた大本堂での法要に参列した後、
この時期だけの特別なお守り「赤札」を授けられた。
 「家が真言宗で、全くのプライベート」(周辺)だという
首相は記者団に何を祈ったかと聞かれ「世の中平和でありますように。
皆さんにも厄よけ、健康で御利益がありますように」と笑顔を見せた。
日本人人質事件やテロ対策などイラク情勢への対応で頭を悩ますことが多く、
大型連休中の外遊を見送らざるを得なかっただけに、
しっかりと厄払いをお願いしたようだ。(共同通信)[5月1日12時53分更新] 

48 :
米兵処罰、イラク人の手で サドル師が「謝罪」批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040507-00000267-kyodo-int
 【バグダッド7日共同】イラクのイスラム教シーア派の対米強硬派指導者、
ムクタダ・サドル師は7日、中部クーファのモスクで行われた金曜礼拝で、
イラク人虐待に関するブッシュ米大統領の謝罪を「不十分」と非難、虐待した
米兵らをイラク人による裁判で処罰するべきだと主張した。AP通信などが伝えた。
 サドル師は「虐待を楽しむ者が自由や民主主義をもたらすと期待できるのか」
と米軍を批判。「(米国に)われわれを支配させない。(米軍は)遅かれ早かれ
追い出されるだろう」と述べ、駐留米軍に対する抵抗を続ける姿勢を強調した。
(共同通信)[5月7日23時38分更新]

49 :
>虐殺されたイラク人の死を心から悲しむスレ
○ 惨殺された人々、そしてその家族。
○ 障害を負わされ、一生を不自由に生きなければならない人々、その家族
○ 危害を加えられた人々
○ トラウマを負った子供達とその家族
○ 家を破壊され、不自由な生活を強いられる人々
○ 劣化ウラン弾で 悲劇を受け止めなければならない親子、家族
これが 気狂い残虐非道大量殺人犯罪国アメリカの残虐犯罪だ。
それを 平気で 支持する 倫理崩壊者 小泉


50 :
○ 虐待
○ 強姦
これが 気狂い残虐非道大量殺人犯罪国アメリカの残虐犯罪だ。
それを 平気で 支持する 倫理崩壊者 小泉

51 :
○ 残虐非道大量殺人犯罪国アメリカの虐待
http://www.thememoryhole.org/war/iraqis_tortured/
こんなアメリカを妄信する脳の弱い小泉・自民党

52 :

出来る限りのアメリカ製品不買運動    開   始     !!


53 :
>43
だからイラクは世界から攻撃されとるわけだが、同じ事をした飴リカは攻撃されなくてょぃのか?ん?

54 :

気狂い残虐非道大量殺人犯罪国アメリカとそれを凶行させたアメリカ国民の
未来は 怨念に呪われる 悲惨な末路だ。

  

55 :
とりあえず、アラーの名に於いて天国に行かれたであろうと祈願する。

56 :
米兵、イラク少女にも暴行 「裸にして殴打」と英TV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040508-00000047-kyodo-int
【ロンドン7日共同】英国の民放ITVテレビは7日、駐留米軍によるイラク人
虐待が発覚したバグダッド西方の旧アブグレイブ刑務所内で、イラク人の少女が
米兵に裸にされ暴行を受けていたと報じた。
 同刑務所で拘束されていたカタールの衛星テレビ、アルジャジーラのカメラマン
であるスハイブ・バズ氏の証言として伝えた。
 報道によると、同氏の拘束中、別の収容者の妹である12歳の少女が同刑務所
に連れてこられ、深夜にバズ氏らの房の前で裸にされ殴打を受けた。少女は兄に
助けを求め泣き叫んだという。
 同氏はさらに、15歳の少年が虐待された様子を証言。少年は病気にもかかわ
らず、重い水の入った缶を持たされ、廊下を行ったり来たりするよう米兵に命じら
れた。(共同通信)[5月8日9時48分更新]

57 :
イラク人は武器を捨てろ。誰をRための武器だ?
反戦主義者はイラク人の武器についてどう考えるのか。
アメリカが来る前からやつらは武器を使用して人を殺しているわけだが。

58 :
>>56
「イラク少女にも暴行」のビデオをお前が見たいのか?

59 :
>>57
略奪集団、泥坊強盗集団に素手で立ち向かえと?
阪神大震災でも、自警団いただろ。
イラク人にも悪い奴はいる。
「7人の侍」みたいな感じなのに武器は捨てられんな。

60 :
反米主義者で攻撃的な学生さんはイラクに行ってイラク人に加勢しる!
あの映像みただろう。アメリカは民主主義ではやってはいけないことをやりますた。
ただし、反米反戦サヨはいっても、無駄だからね。

61 :
>>59
略奪集団、泥棒強盗集団は武器を捨てろ。

62 :
おれ反戦主義者じゃねえもん。
日本人なら、日本男児なら、大和魂があるならば
イラク独立戦争を支持すべし!!
鬼畜米兵を皆殺しにするまで戦争しる!!

63 :
>>62
そこまでは言わん…。
が、アメリカの言うテロとあの半虐殺&虐待画像見れば、テロでは片付けていいものではない事は確かだ。

64 :
ラーイラーハイッラッラー!!

65 :
>>62。こいつが虐待米兵の正体だ。
こいつらはどこの国にもいる。アメリカにもイラクにも日本にも。
虐待だけじゃない。機会があれば絶対に虐殺をする。
「反米」の正体はこれだ。

66 :
>>61
日本人のRにまじめになれと言って、マ・ジ・メ になりますか?
おとなになっても悪い奴はその後の更正はほとんどない。ずっと悪い。

67 :
イラク人の冥福を祈るとともに、イラク人を殺害したテロリストを憎みます。一般市民を自爆テロで虐殺したテロリストを弁護して何が楽しいのかわからない。

68 :
>>66
Rに寛容だね。
だったらついでにアメリカやアメリカの虐待兵にも寛容になれば。
悪いやつになにを言ってもマ・ジ・メ にはならないんだろ。
お前に言わせりゃそれも無駄なことだよな。
>>59
>自警団いただろ。
これは自衛隊が必要って言ってるんだよね。自分たちを守るためには
武器や軍備を持っているのは当たり前だと。

69 :
いやしくも日本人であれば、このような不徳義の戦争を肯定することはできぬはずだ。
アメリカ兵がイラクから一人も生きて帰れぬことを願うのがまともな人間の感覚ではないか。

70 :
||||||||||||ii、-、
 `゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ||||||||||
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!''| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈    |
           了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ  |
           `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ  |
             | ]下ミ─-。、_|_; 。=‐≠:エ"┬|  /
            └、' トミミi=´<_,l、=´,E=|#ナノ <      なんとも微笑ましい事ですね。
              `ヽトミ|「‐、=ラ7 ̄E/-‐'    \    イラク人など死んで当然なんです。
ー-------____   _. `i=、 二 ,.=i´     __|
|   |    |    ̄7´ /-‐'´ `─´/ ``ーへ ̄   \__________
ー_ |    |     |  ゝー──、/──ノ  ノ

71 :
    /               \
     |_ --――― - _       |
  /      _ -――ヽ\     |
 /   / ̄        ヽ \   .|
 |  / -―、     ,-―- ヽ \  |
 |  |  ̄ヾゝ/  ヾ/_/ ̄ \_\|
 ヽ  | >==、     ,,==<   ミミニ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \| }_(o;)」 》   L(o;)_{   ミ/ ヽ   |  ガハハハハ!
    |    (⌒         ミ /  | <  わしはイラク人が死ぬニュースを聞くと
    |  (_  ゝ ^    _)   ミ ゝ /   |  気分がスカッとするわい!!
    |  ヽ ̄⌒ ̄ ̄ /     ミ_/    \______
     |   \, ―-―、ノ    /|
     ヽ     ̄二 ̄   / |
      \_    _/  |
        \  ̄     /
          \

72 :
クーファで銃撃戦 イラク人4人死亡、子供ら12人負傷
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20040510/K0010200708019.html
 イラク中部クーファで米軍は9日、サドル師派の民兵組織「マフディ軍団」が拠点
とするモスク付近に数台の戦車などで近づき、銃撃戦になった。AFP通信が伝えた。
戦闘は約2時間続き、イラク人4人が死亡、子ども4人を含む12人が負傷した。
 米軍はシーア派の聖地である中部カルバラでもサドル師派民兵と交戦し、イラク
人2人が死亡した。
 また、バグダッド中心部のフォーシーズンズ・ホテルで9日夜、爆発があり、英国人
ら6人がけがをした。ホテルの外に置かれた爆弾が爆発、バーの壁や天井などが
壊れたという。AP通信などが報じた。

またなにげに子供をやっつけているな、鬼畜どもめ。

73 :
イラクは、子供が人口の半分だからね。
ミサイルや戦闘機、ヘリを使うと、子供が殺される。
米軍は堂々と、生死を賭けて野戦をすべきだ。
もっとも卑怯者の鬼畜だからな。
この上は、CPA総攻撃しかないな。

74 :
アメリカの大量殺人犯罪 (アルジャジーラ)
http://www.aljazeera.net/special_coverages/war_against_terrorism/2001/10/10-18-6.htm
------------------------------------------
イラク犠牲者数カウント http://www.iraqbodycount.net/
------------------------------------------
こんな発狂アメリカを今なお妄信し続ける脳の弱い小泉

75 :

小泉自民・公明政府は数万人の惨殺を何とも思っていない鬼畜集団。
だから残虐非道大量殺人無法犯罪国アメリカを支持できる。
国益も日米関係も正当化する理由にならない。


76 :
鬼畜米兵が若いイラク女性をR
http://www.ogrish.com/view_attachment.php?id=19238

77 :
>虐殺されたイラク人の死を心から悲しむスレ
人を惨Rるたびに小躍りして勝利したと喜ぶ馬鹿ブッシュ。
それを笑いながら支持する鬼畜小泉。
そして数十万人を殺傷した。
更に、虐待・強姦と、残虐非道の限りだ。


78 :
そんなアメリカを支持する
日本とその国民達
世界から批判されるべき

79 :

>虐殺されたイラク人の死を心から悲しむスレ
犯罪者ブッシュと共犯国首相・大統領は同罪でイラク国民によって処罰されるべき。


80 :

米軍アパッチから30mm機関砲でイラク人撃ちまくり、ミンチ映像(ノーカット版) 保存お薦め
http://www.vampirebat.com/war/Apache%20Kills%20in%20Iraq.mpeg


81 :

凶悪犯罪国アメリカに殺された数万人の犠牲者を足蹴にするな。
         バカ 小泉。


82 :

イラク人虐待:米上院、非難決議を全会一致で可決
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/afro-ocea/news/20040511k0000e030066000c.html
>上院決議は虐待事件に関し「この卑劣な行為に関与したすべての人々の責任が問われるべきだ」と徹底した調査と関係者の処分を要求している。

83 :

虐待だけが犯罪ではない。
アメリカの数万人に及ぶ虐殺もまた 大量殺人犯罪である。

84 :

アメリカの大量殺人犯罪
http://www.mewmew.f2s.com/aljanews1_jap.html
アメリカの大量殺人犯罪 (アルジャジーラ)
http://www.aljazeera.net/special_coverages/war_against_terrorism/2001/10/10-18-6.htm
------------------------------------------
イラク犠牲者数カウント http://www.iraqbodycount.net/
------------------------------------------
★★★極めてショッキングな内容、気の弱い人は見ない方がいい。
《劣化ウラン弾の真実》
http://www.firethistime.org/extremedeformities.htm
------------------------------------------
米兵、イラク少女にも暴行
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2004050801000287
------------------------------------------
残虐非道大量殺人犯罪国アメリカの虐待
http://www.thememoryhole.org/war/iraqis_tortured/
こんな発狂アメリカを今なお妄信し続ける脳の弱い小泉


85 :
虐待・強姦だけがアメリカの犯罪ではない。
世界中でアメリカの大量殺人侵略犯罪に対する抗議運動が高まりつつある。
これは、バカ小泉・日本政府の考える日本の国益、日米関係の次元の話ではない。 
取りあえず、数万人に及ぶ大量殺人を支持する倫理崩壊したバカ小泉・日本政府は無視して
       アメリカの凶悪犯罪を黙認せず抗議すべき大問題である。

86 :

虐待・強姦だけがアメリカの犯罪ではない
世界中でアメリカの大量殺人侵略犯罪に対する抗議運動が高まりつつある。
これはバカ小泉・日本政府の考える日本の国益、日米関係の次元の話ではない。 
(数万人に及ぶ大量殺人を支持する倫理崩壊したバカ小泉・日本政府は無視する)
       アメリカの凶悪犯罪を黙認せず抗議すべき大問題である。
       また、アメリカ製品不買運動は誰でもできる抗議行動である。

87 :
ってか斬首されたひと既にRいたのでは?
殺されるにしては無抵抗すぎるし、血の流出量が少なすぎる。
あれでは医療の司法解剖も同じ。

88 :

日本の国益や日米関係で
アメリカの凶悪犯罪によるイラク人数十万人の殺傷・大量殺人犯罪が容認されるものではない。


89 :
日本陸軍は戦地で兵隊が強姦しないように
従軍慰安婦を連れて行った。
アメリカも見習うべし。

90 :
>従軍慰安婦を連れて行った。
今の日本の珍米バカ女にアメリカ軍従軍慰安募集をしたら 喜んで行くぞ。
しかも応募殺到。


91 :
>今の日本の珍米バカ女にアメリカ軍従軍慰安募集をしたら 喜んで行くぞ。
>しかも応募殺到。
こんな日本に誰がした、それは小泉と自民党政府。


92 :
首切り残酷だ。
イラク人はなんて残虐な下等生物なんだろう。
おれも今日から戦争肯定派になった。

93 :
>>92
単細胞だな。
アメリカも同じよう事をやってるよ。
お互い様だよ。

94 :
虐待は残酷だ。
飴公なんて残虐な下等生物なんだろう。
おれも今日から飴公死んでしまえ派になった。

95 :
残虐行為にお互い様もない。愚か者めが。
あの行為を直視しろ。おまえらが庇っている獣の姿を。

96 :
アメリカはイラクに戦争を吹っかけなきゃこんな事に
ならなかったのにね。
ブッシュの自己中な行動でイラク国民はかわいそう

97 :

アメリカの爆撃により犠牲になった人々(写真・映像集)
http://www.mewmew.f2s.com/aljanews1_jap.html


98 :
>>1
>+自衛隊に殺されたイラク人
いつ+自衛隊がイラク人を殺した? お前頭おかしいの?
精神病院に入院しろ。



99 :

イラクの収容者「ゴキブリ以下扱い」 伊の死亡兵妻証言
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20040512/K0012200708022.html


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自衛隊も攻撃対象・・スンニ派指導者会議が明言 (475)
反ブッシュで40万人集会、実は12万人w (260)
結局、アメリカがすべて正しかったね (651)
イラク戦争の金融的背景 3 (227)
親米の皆さん分が悪くなってきましたね (300)
アメリカ、遂に負け犬ダンス!!(@w荒 (352)
--log9.info------------------
取手の星★★★★★長塚智広選手を応援するスレ 5 (855)
【G1・G2近畿地区】三国びわこ住之江尼崎 その60 (472)
★ネット・電話投票一般戦予想スレ★525 (477)
【G1・G2東海地区】浜名湖・蒲郡・常滑・津 56 (720)
まぎらわしい名前の選手 (701)
【おやぢの】3993ながいまさみ6号艇【アイドル】 (958)
【井の中の蛙】江崎一雄Part.5【お山の大将】 (715)
【技量upで】4412大原由子 34にゃう!【恵まれ3着】 (952)
【賞金女王は】BR大村パート12【誰だ?】 (826)
戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part16 (286)
【江戸川ボートは】4681 太田潮【存在価値なし】 (270)
競艇ダメダスNET2chスレ (581)
【美人すぎる】平山智加 part10【賞金女王候補】 (669)
競艇ファン男2 (319)
◆◆◆江戸川がホームの奴ってどうなの?◆◆◆ (909)
競艇はどのように買えば回収率がプラスになるのか4 (215)
--log55.com------------------
辰吉ってどれぐらいのスタ―だったの? Part.2
【Heavy】ヘビー級スレ88【Super Heavy】
マグレガーvsクロフォード決定キタ━━(゚∀゚)━━!!
【プロ5冠アマ7冠】井上尚弥 251【Monster】
1・5流のボクサーを語るスレ
【ミドルの】村田諒太19【空気王者】
【プロ5冠アマ7冠】井上尚弥 252【Monster】
【力士人生16年】武隈親方・豪栄道 Part42【今後は後進の指導へ】