1read 100read
2013年01月自己紹介12: まべに148/35G ◆807KOenrSc (782) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
野菊友人帳 (876)
『自己板投票所』を作る『自己紹介』をしよう^−^ (230)
野菊友人帳 (876)
なかなかスレを使い切れない和寿 (509)
(ミ ´ ∇`) コジョコジョウヒャヒャ (431)
ブクロのダサ県 (748)

まべに148/35G ◆807KOenrSc


1 :2012/12/16 〜 最終レス :2013/01/05
みんなかまって

2 :
2ならお前らにジュースの自販機おごる

3 :
>>2
はよ

このスレは他スレの荒れから作られた物ですので落として下さい。
ご迷惑をおかけ致します。

4 :
開き直って居座っているな
R厨のおっさんどもはどろんか(笑)

5 :
ID凄い事になってますね?
居座ってるというより、意見とか質問に対応するのが信条なのですよー。
別に荒らしだとか思ってないし。
落ち着いたらあのスレに居座るのやめるから、ごめんね?

6 :
>>2
自販機くれんのかすげーなw

7 :
姉さん、わたすより先に翼生えたら許さんからな
姉さんのこと好きな人みんないるんだお
誰にも負けんくらいわたすが姉さんを好きだがな…

8 :
>>7
お、もやしたん来てくれたのかー!
ありがとうー(●´Д`●)
早く翼授かりたいけどな←
さっきはあんまりレス反応出来なくてごめんね?
あのノリで元コテと絡まないって宣言しちゃってたからさ…
桃たんとかナムルとかサンタとかにも返せなかったのが悔やまれる。
励ましてくれてたのに。
もやしたんありがとうー(´・ω・`)
ウチもおまいが1番ラブどっきゅんやで!
でも、ウチが居なくなったら落ち着いたねwww
もう低身長スレには行けないなぁー

9 :
>>8
まべにちゃん実は>>6は桃だぜ!
はろう!

10 :
みんな分かってくれてるからダイジョブ気にすることないよ
新しい居場所つくろうぞ
考えたって仕方ないんだ
姉さんいないあのスレならわたすも行く気ないよww

11 :
>>9
桃たんだったのかぁぁぁぁ!!!
ありがとうー(´・ω・`)
励ましてくれたのにレス出来なくてごめんね…ウズウズしてたお
>>10
優しい人ばかりだなぁ本当に。
もやしたんありがとう。
居場所出来るかな(●´Д`●)
そんなにまべにが好きかぁぁぁ可愛いやつめ(>へ<。)www

12 :
酉はもっとひねったほうがいいぞゴミ服

13 :
おしいなwちょっとちがうw
まあつけるのやめますね

14 :
>>12
ゴミ服ってなに?
てか誰?

IDが???で表示されてるんだけどなんなんだろー

15 :
てす

16 :
>>14 もやし。 わたすさっきトリップつけたらなんか…うん

17 :
私もprprする!

18 :
ここなら別にコテでもいいんじゃないか!?
と思ったサンタです(´^ω^`)

19 :
>>16
え、もやしたんのトリップ特定されたって事?
上の人に?

20 :
ここはウチのスレらしいから、人の可愛い友達に変な事言わないよーに。
虐めるなら来るなよRども。
トリもコテも何でも自由だからねー!

21 :
>>18
確かに
コテにしようかねw

22 :
>>17
百合で三平うへへ

サンター!!!
反応出来なくてすまなかった(´・ω・`)

23 :
>>11 死ぬほど好きだ…言わせんな恥ずかしい
居場所ぐらいすぐできるお
もうあるやないか 私のとなり…なんて言わせんなw

24 :
かってにsageつくよ…めんどくせぇ…

25 :
一年以上メル友だった人に一度顔あわせたら次々振られるし
こんな女とキモイおっさんたちにスレは乗っ取られるしもう勘弁してくれ

26 :
>>19 そうだお まあ気にせんお
めんどくさい奴はほっとくお

27 :
>>23
嬉しいけど死ぬのは困るぞ!www
もやしたんの隣独占おk頂きやしたー!!!

28 :
>>22
全然おkwwwレスしなきゃならんルールなんてないし!……俺打たれ強いし(´;ω;)

29 :
ここはまべにちゃんのスレだしゆったりいこうぜ!

30 :
じゃあ俺は桃たその隣いただくわ!!

31 :
>>27
私も皆の隣にいくー

32 :
>>25
あーその件の人だったのか。
スレ乗っ取る気はなかったんだって。
ごめんよ。楽しくて。
でもスレでそこまで落ち込まないで欲しい。これから軌道修正なってるし、スレは一つしかないとか一度だけしか立てられない訳じゃないし。
一個一個を重く捉えない方が今後のために良いと思う。でもスレはごめん。

33 :
>>30
うふっ空いてるわよ!

34 :
>>28
その涙はなんだ!ガラスのハートやないか!!!www
>>31
ありがと桃たん食して良い?

35 :
>>33
萌えたwwwwwww

36 :
>>34
食される助けてw

37 :
>>26
人を否定とか叩く事しか出来ない人は可哀想な人なんだよ。
ただここでは許さないけどな!

38 :
桃たんの美味しい食し方(性的な意味で
レシピ作ってクックパッドに載せて来るわ

39 :
>>25
乗っ取っただなんて人聞きの悪い(`・ω・´)ちゃんとレスしてたぞ!

40 :
>>38
いやんwww

41 :
>>34
ホントはチキンなんだ…優しくしてね(´;ω;)(´;ω;)

42 :
>>40
他のコスプレしてくれたらレパートリー増えるお!
>>41
それって虐めて欲しいっていうフリだよね?ね?にやり

43 :
>>42
昨日片付けしてたらスクール水着出てきたったw
着てみたらちょっとでかかった

44 :
外連れ出された ちょっとしんでくるww

45 :
>>42
ちっ!違うんだからね/////
>>43
今すぐうpすべき!絶対にすべき!!!
>>44
何があったwwwちゃんと帰って来いよー!!

46 :
>>43
うぷまだかなー!www
まべには小学校低学年の時の水着が服の上からでちょうど良かったから凄く気持ちは分かるぞ。

もやしたんいてらー!
イキロ!www
お外寒いから暖かくしなさいね!

47 :
サンタが三太になったから夢が崩れ落ちたわ
もー立ち直れないは
サンタさんはやっぱりいなかったんだ…

48 :
sageにすると何でID???になるのか…
何でデフォがsage設定なのか…

49 :
あ、低身長のスレで、
私がいつオフ会参加するって言った?
いつ連絡先晒した?
とか言ってるけど、参加者とかアドレス晒してくれた人を否定するつもりは
これっぽっちも無いからね???
ウチ個人に対する問題点を説明したかっただけだからね?
行けるなら行きたかったし。
だから勘違いしないでね嫌な思いさせたらごめんね。

50 :
うpは気が向いたらするおw
>>49
だいじょぶっすよ!
その辺はわかってるつもりw

51 :
>>50
気が向く呪いをかけた
ありがとうー(´;ω;`)
なんか読み返したら皆に責任を押し付けてる様にしか見えなかったからさ…

相方のチャリ回収

犬の散歩行ってくるお!

52 :
>>51
いってらっしゃい!

53 :
とりあえず俺が悪かったー!
すまん!!まべににもやしに謝れてない。
ほんとにすまん!みんなごめん!

54 :
>>53
ん?おにーやん?

55 :
あ、ごめん。元おにーやんです

56 :
>>49 みんな勘違いし過ぎなんだよ
スレ最初から読めばわかるのに な
まべ姉さんは責任感じる必要ないんだお!
悪いことしてないからな 当然だ!

57 :
ここは何か誰かが作ったウチのスレだから元とかいらないよーw
てか何故おにーやんが謝るのか。
皆で盛り上がった結果なんだからおにーやん個人の責任では無いでしょうがー!

58 :
>>56
ありがとうねぇ…優しい子(´・_・`)
レスが多いといけないって勉強になったおwww

59 :
>>47
そもそも俺がサンタさんってのがおこがましいことだったんだよwwww

60 :
>>59
サンタさんがサンタ服をくれるとかメッチャサンタじゃん!
三太←これ最初ミタって呼んで
whats?ってなったお。

61 :
てか散歩行くとかいって、面倒でまだ今着替え終わった所とかマジもう…
めんどくせぇぇぇチャリ回収めんどくせぇぇぇ

62 :
>>53 あやまられるようなことしてないだおにーやん
>>58 わたすも知らなかったお…
というかレス多いのが何故だめなのか今だにわからぬよ

63 :
>>62
スレ立てた本人が乗っ取られた気持ちになるからじゃないかなぁ。
まーウチが立てたスレでウチをシカトして同じような事をされたら面白くないけれども、あれはちびっ子集まるスレだからなぁ。
新規を無視してた訳でもないけど、兎に角面白く無かったんだろうね。

64 :
>>61 わたすもまだ帰宅できないお…
まあ、なんか難しいな
リアルも現実も

65 :
>>64
何処におでかけ?♪お買い物?(●´Д`●)
本当だよねーw
リアルで上手くいかない分バーチャル位楽しくやりたいよなぁw

66 :
>>65 妹の買い物のつきそいww
わたすが起きるの待ってたみたい
そうだおほんとっに 最期の砦だと思ってる

67 :
でもさおにーやんって有名なR厨にはかわりないよな

68 :
>>67 R厨はカキコむなとか書いてなかったお
おにーやんがR厨でも、おにーやんはおにーやんなんだよ 関係ないんだお…

69 :
なるほどルール違反でも面白い(と思える)人間なら許されるんだなあ
こんばんはおっさんです
レスの仕方からたぶんR厨のカメラマンだと思ったけど、
会話してる範囲だから注意喚起はしなかった
久しぶりに寄ってみたら結局アド晒しの流れになって残念だな
でももう一度ここでなら雑談で楽しめるといいな

70 :
>>66
妹いたのか!
かわいいなぁw良いおねぇちゃん(●´Д`●)
>>67
他ではどーだか知らないけど低身長スレではただのチビ好きなお兄さんだよw
心配してくれてる人達はありがたいけど、ウチは今まで絡んでたおにーやんが、ウチの中でのおにーやんさw

71 :
>>69
あーおっさん!
何かごめんね。面白ければ何でも許される訳ではないよ。
おにーやんがそんなに有名だとは知らなんだ。
楽しく出来るといいなっ
まべには楽しくお話したいだけなんだ。

72 :
>>71
ぼちぼち現れるからその時は相手してくれよな

73 :
>>70 だめな姉ちゃんだよw
妹ができる奴すぎてorz

74 :
ただいま。ってこっちでいいんだよね?

75 :
>>72
こちらこそだよー。
おっさんは初期から絡んでくれてたから嬉しかったよありがとう。

>>73
比べるなw
ウチは末っ子だから妹の買い物に付き合うとか超良いお姉さんに感じるぞ!

76 :
>>74
ここは今平和だから、応急処置w
避難所だよーん。立てたのまべにを追い出したかった人だけどwww
取り敢えず昨日のメンバーで絡みたい人はここで良いと思うの。
ただ昨日絡んでた子はもう来ないかなぁ
青たんとか妊婦たんとか。
さみしす…

77 :
あれからおにーやんからのレス無いけど大丈夫かね?落ち込んどるのかな。

78 :
>>76
そうだな。いろいろあったな。
あれだけキモイキモイと叩かれると凹むわww

>>73
もやし、またよろしくな!

79 :
>>76
あっちで知り合った人来てくれるとうれしいけど。
>>72
遅くなったけど、よろしくお願いします。

80 :
>>78
きなするなー。
男はみんなキモいR厨のおっさん
女はみんなメンヘラビッチにしか見えないんだろうからwww
そうだねー。
でもこんな感じになってしまったら前みたく盛り上がれるかな?
昨日が懐かしいよ既にwww

81 :
>>80
きなすんなーワロタ
ありがと。

まったくだな昨日・一昨日が懐かしいよ。

82 :
>>75 姉ちゃん待っとった とか言われたら行かんわけにはいかんのですよー
>>78 こちらこそよろしくっですよ

83 :
>>82
かわいい妹だなww
オレのリア妹にはそんなこと言われたことないわww
すでに3人のママだけど

84 :
頭痛過ぎて寝てたよーごめぬ
もやしたんは無事家にかえれたかにゃ?
低身長スレ元通りっぽくなったね
良かった良かった

85 :
彼氏はいいのか?

86 :
>>85
彼氏?なにがー?
彼氏は今日飲み会でまだ帰ってないよー

87 :
>>83 色々妹も気使ってくれてるんだと思う
>>84 帰れたお。大丈夫か無理すんなお
私が隣で寝てあげるお なでなでするお

88 :
>>87
良かった良かったおちゅかれ(●´Д`●)
偏頭痛持ちなのよーw
今日のお祭り状態で悪化したおwww
いやんありがとう///
くっついて寝んべーぐっすりだお

89 :
>>88
俺も偏頭痛持ちだから気持ちがすっげぇよく分かる…
あー、、明日からまた仕事かー(´・ω・`)行きたくねぇっすわ……

90 :
>>89
ホント辛いよねー(´;ω;`)容赦無いしwww
明日からお仕事かぁ…一週間は長いのに休みは過ぎるの早いのう…
まべにも明日からまた早起きお弁当地獄ですにゃ!

91 :
片頭痛持ち多いΣ
>>88 ゆっくり休もうお
クソ…ドキドキして寝れないパターンじゃないか
みんなまべ姉さんが大好きさb
>>89 お仕事終わったらまた会えるお

92 :
ついついWEB漫画に夢中になってしまったぜ・・・
風呂入って寝るお!
気が向いたらちょっと携帯からくるお!

93 :
>>91
だな…はやく帰ってきたいもんだぜ……
>>92
しっかり温まってらwww

94 :
>>91
あんまり甘やかすと調子にのるぞー?www
まべに好かれる要素なかったわwww

>>92
おー桃たんまべには昨日、進撃の巨人読んでたぜっ
彼氏が泥酔して帰ってきて、世話してたらこんな時間だおー…
桃たんいてらーありがとう(●´Д`●)
>>93
てか、三太は何の仕事してるのだ?
土日休みなの?

95 :
さてさっそくうpが見たいのだが!

96 :
>>95
いらっさい。
なんのうpだしwww

97 :
>>96
やはり着衣巨R画像にかぎりますな

98 :
>>97
うpの予定は無いんだけどもー!!www

99 :
>>98
おー残念…細身巨Rと聞いてとんできたのにw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ 移転ですー (743)
クンニ、かわいいよ、クンニ16 (607)
岡山☆西大寺 (804)
社蓄一年生戸田 (431)
ミ・∀・ミ☆☆CLUBへじほ その04☆☆ミ・∀・ミ (761)
ダークZ (687)
--log9.info------------------
外人ギタリスト格付け (715)
★イエモンのマイベスト★ (898)
すごくフレーズの似てる曲 (405)
誰もわからなそうな歌詞書いて続き歌われたら死亡 (327)
藤原基央は自Rべき (553)
売れたけど嫌いな歌 (930)
聴く音楽の幅が狭い奴の特徴 (257)
最近のKOKIAの慈善活動ってさ (827)
音漏れ注意してくる奴ってなんなの?馬鹿なの? (290)
ピアノの調律と演奏技術 (585)
■愛はいくつもの春■in音楽サロン■ (744)
ガールズロックシーン待望論_Scene-02 (751)
筋肉キャラも大失敗劣化止まらぬw-inds.について語ろう (245)
小室哲哉は日本の音楽を破壊したA級戦犯 (473)
JPOP KPOP 洋楽 14 (484)
    曲を探しています。助けてください     (648)
--log55.com------------------
君はどのテイルズが一番好き?
【攻略】エウレカセブン TR1
ドラクエ3 勇者一人で攻略してみる
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 北米版
デモンズソウル2に要望を出すスレ
竜槍スマウグこね〜!!
アニメムービーのあるRPGは滅んだ方が良いと思う
PS2版テイルズオブデスティニーWeb連動関連 2