1read 100read
2013年01月自己紹介61: さつまオンライン(´ω`)yー★7 (488) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダークZ (687)
寂しいから話そうよ。C知の巻 (203)
まべに148/35G ◆807KOenrSc (782)
自己板等の名(迷)書き込みを張る自己紹介をしよう (486)
キャッキャヾ(:.::゚:З;゚,::)ノヾ(≧◇≦)ノキャッキャ (489)
彼女募集 (432)

さつまオンライン(´ω`)yー★7


1 :2012/11/25 〜 最終レス :2013/01/04
みんな遊びにきてねヾ(´ω`)ノ" キャッキャ
※前スレ
さつまオンライン(´ω`)yー★6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1347186581/

2 :
>>1乙 どっかでみた紹介文だな

3 :
test

4 :
いおちよつ!ヾ(´ω`)ノ" キャッキャ

5 :
(^▽^)ノシ 新スレ おめでとうジャ!

6 :
へwwヘ
≧◇≦)<いちもつ!

7 :
新スレ おめです

8 :
おめあり(´ω`)ノ
フィギュアの四人良いなあ@NHK(´ω`)yー

9 :
羽生はジャンプが芸術by高橋 たしかに(´ω`)yー

10 :
羽ばたき飛行機楽しげだわ(´ω`)yー
子どものゴム動力で作ったけどいまは電動でいけるのな(´ω`)yー
ttp://www.youtube.com/user/flappingwing

11 :
へwwヘ
≧◇≦)<電動と言えば連想ゲームだな。

12 :
>>11
ちとわからん(´ω`)yー
子どもの頃はいろんな趣味の工作本を図書館で借りて憧れてたもんだが今はこの手の商業化に不向きな趣味は衰退してんだろうなあ(´ω`)yー

13 :
鳥凧
室内飛行機
アクリルロボット
ホバークラフト
ペーパークラフトシリーズ 機関車 戦車etc
などなど(´ω`)yー

14 :
折り紙は驚異的な進化を遂げているが(´ω`)yー

15 :
NHKで特撮!ヾ(´ω`)ノ" キャッキャ

16 :
重鎮揃いだすげえ

17 :
いいいいなああああ

18 :
みなさん こんばんわ〜
しんスレおめです〜
ちょっと よこに なったら ねむってました・・・  ^^;
    ///   
    (´∀`)∩))
それでは おやすみです〜
   ////
(( ( ´∀`)  zzzzz
  _| ⊃/(___

19 :
>>18
うい(´ω`)ノ
ttp://www.nhk.or.jp/deeppeople/log/case121125/index.html

20 :
なんという美しい飛びっぷり
昔のバタバタ必死に羽ばたくのと全然違う(´ω`)yー
ttp://www.youtube.com/watch?v=rOISMKdeWwk

21 :
羽根を再現しないと無理とか言われてたけど眉唾といわざるをえない(´ω`)yー

22 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=85ajNcfEOv0

23 :
投稿DO画でも、羽ばたき飛行機の名人のが紹介されてた

24 :
みなさん こんばんわ〜  & おやすみです〜
>>22 すごい・・・ ^^

////  
( ´∀`)つ))     
( ∩∩)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

25 :
(^▽^)ノシ こんばんアゲなんじゃ!

26 :
さつーまさん新スレおめ
motoGPもF1も終わってしまってつまらんどす

27 :
みなさん こんばんわ〜  & おやすみです〜
>>25 ageおつです〜
>>26 こんばんわ〜

////  
( ´∀`)つ))     
( ∩∩)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

28 :
うい(´ω`)ノ
wwwww_BOT: 『とびだせ どうぶつの森』の対義語は『ひっこんでろ 人間砂漠』だろうか。世知辛いな。 d_v_osorezan

29 :
さつまオヤジが、どうぶつの森って
きもすぎ

30 :
あなたがいる あなたの傍で ああ 暮らせるならば

31 :
じゃがいも食ってて思ったんだがじゃがいもはまるごとウマく食えるけど米は精米しないとウマくは食えないのが不満である(´ω`)yー
コシヒカリの後継品種の開発に夢中になるのも良いが玄米でウマい米の開発も求めたい(´ω`)yー

32 :
お前は、実にバカだな

33 :
(^▽^)ノシ こんばんアゲなんじゃ!

34 :
うい(´ω`)ノ
めしくった(´ω`)yー
ttp://i.imgur.com/mwefJl.jpg

35 :
>>34
どこかで、祭りでもやってました?

36 :
>>35
うむおらが村さしょっちゅうお祭りやってるだ(´ω`)yー

37 :
めも
ハクキンカイロを腰に巻くやつ携帯する

38 :
>>36
可愛い、おにゃのこは来てたりしますか?
>>37
腰の後ろに入れると、足先まで温かいですからね あれは昔からの良い知恵です

39 :
>>38
寒いせいか評価0であった(´ω`)yー
うむやっぱ腰だよな(´ω`)yー

40 :
めも
12/2 4時 NHK

41 :
肩凝りをほぐすUないしJ字型のものがほしい(´ω`)yー

42 :
但しプラスチックのはダメだ職場の人が使ってて折れて飛んできたことがあるからな(´ω`)yー

43 :
みなさん こんばんわ〜  & おやすみです〜
>>33 ageおつです〜
>>35 ほんとだ でみせで かったみたい ^^
>>41 でんしゃで ねむるときに くびを こていするやつ
    かいましたよ〜
////  
( ´∀`)つ))     
( ∩∩)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

44 :
>>42
手っ取り早いのは紳士物のカサが良いと思うな 少し、U字部分が小さいカモだけどw
晴れている時は、ステッキを気取るとカコイイしw

45 :
(^▽^)ノシ こんばんアゲなんじゃ!

46 :
うい(´ω`)ノ
>>44
その手があったかありがd(´ω`)ノ
【フルオープン】ネット党首討論会 - ニコニコ生放送 20:00-21:30
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv116879569

47 :
【コメント投稿用】ネット党首討論会 - ニコニコ生放送
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv117108126

48 :
みなさん こんばんわ〜  & おやすみです〜
>>44 なるほど〜
>>45 ageおつです〜
>>47 みましたよ〜 けっこう おもしろかった ^^
////  
( ´∀`)つ))     
( ∩∩)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

49 :
ニコ生は見なかったけど
毎日新聞の朝刊一面のトップ写真で、おバカコメントが背景を飾るなんて快挙やんw

50 :
みなさん こんばんわ〜  & おやすみです〜
>>49 かきこみ しましたけど ひょうじされるまで じかんが かかって
    しゃしんには のらなかったです・・・ ^^;
////  
( ´∀`)つ))     
( ∩∩)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

51 :
うい(´ω`)ノ
フォトラバーズに外れなしだが桐谷美玲はさすがに危険な細さだとおもう(´ω`)yー

52 :
まとめ
ttp://www.bs-asahi.co.jp/mirutoru/
BS朝日 - Hello! フォト☆ラバーズ ミル・トル・アルク
今までの出演者メモろうと思ったけどこのサイト韓流推し過ぎてさすがに
なんか思ってたよりすごいな

53 :
>>52はなしでもとい
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Hello!フォト☆ラバーズ_〜ミル・トル・アルク〜
回放送日サブタイトルゲスト
12012年10月4日スカイツリー編新垣結衣×立木義浩
22012年10月11日浅草編
32012年10月18日上野編トリンドル玲奈×ハービー・山口
42012年10月25日下北沢編
52012年11月1日横浜八景島編川島海荷×平間至
62012年11月8日江の島編
72012年11月15日江ノ電編桜庭ななみ×安珠
82012年11月22日鎌倉編
92012年11月29日丸の内編桐谷美玲×齋藤清貴

54 :
そういえばURLをこうクリックできる形で貼り付ける方法ってあるのかなMacのSafariで(´ω`)yー

55 :
めも
On Air | TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』
ttp://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/onair/
TOKYO MX10月 5日より 毎週金曜 24:30 〜

56 :
川島海荷と桜庭ななみはおおよそ等しい
トリンドル玲奈とローラ・チャンはおおよそ等しい
桐谷美玲と新垣結衣は全く異なる
長澤まさみと鈴木ちなみはおおよそ等しい

57 :
細い方が可愛かったり奇麗だったりするんじゃなくて細い方が骨格的なものが問われて難しいのではと思ったからめも

58 :
東京品川キャノンギャラリーS 「森」

59 :
ttp://cweb.canon.jp/gallery/archive/yone-wood/index.html
キヤノン:米 美知子写真展:森に流れる時間
2012年11月9日(金)〜12月18日(火)

60 :
ジュウガツザクラは知らなかった

61 :
筋肉を増やすと繊維あたりの負荷が減って肩凝りしにくくなったりするんだろうか

62 :
(σ´ω`)σ☆

63 :
(σ´ω`)σ☆

64 :
今日の純と愛は非常に楽しく可愛らしい回であったがこれから当分こういうのはないんだろなあ(´ω`)yー

65 :
消すのもったいないから遺憾ながらまいんちゃん消すか(´ω`)yー

66 :
NHKは膨大な映像をアーカイブしているのだからせめてインデックスだけでも自由に検索できるようにしてくれないものか
んで要望が多いものは大人の事情を処理してもらって有料配信とか
NHKオンデマンドも悪かないんだけどいまいちもどかしい(´ω`)yー

67 :
  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え−−い、鈴木明子はいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | 浅田真央を映せっ! 浅田真央の戦い振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

68 :
(^▽^)ノシ こんばんアゲなんじゃ!

69 :
さつま親分、じっぷたの若頭、皆様、新スレおめでとうさんです♪

70 :
!ninja

71 :
!omikuji!dama

72 :
おわったのか

73 :
\(^▽^)/おはアゲなんじゃ!

74 :
みなさん こんばんわ〜  & おやすみです〜
>>55 だい1ぶ おもしろかったですよ〜 じかいから だい2ぶ かいし♪
>>68 >>73 ageおつです〜
>>72 はい 0じ まわってましたから・・・
>>69 こんばんわ〜 わかがしら・・・ ^^
////  
( ´∀`)つ))     
( ∩∩)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

75 :
うむジョジョ入門するわ(´ω`)yー
ttp://livedoor.blogimg.jp/anonews/imgs/6/4/64a875f8.jpg

76 :
リモコンの電池が弱ってきてチャンネル替えるのがさらにめんどくさくなってきた(´ω`)yー

77 :
>>75さつま師のじょじょ立ちうp待ち

78 :
>>77
ちょっとやってみたんだが腰に悪いと思いきやかえって良い感じだった
だが見せんよ(´ω`)yー

79 :
1mm板を重ねた合板が売ってない(´ω`)yー

80 :
サイエンスゼロのおじさんは自由報道なんとかのおじさんに見た感じ似てて気の毒であるなあ(´ω`)yー

81 :
ttp://sokkuri.net/alike/%E4%B8%8A%E6%9D%89%E9%9A%86/%E7%AB%B9%E5%86%85%E8%96%AB

82 :
腰が痛いぞ(´ω`)yー

83 :
やりすぎ

84 :
簡単に言うと、「体が冷えておられます」ので
冬野菜、根菜系ですが、オデンとかを食して、良く温めて下さい

85 :
>>84
うむ昨夜はジャガイモきらしてたのでサツマイモを蒸して食った(´ω`)yー
おでんいいよねつくろかな(´ω`)yー

86 :
おでんも麺つゆで十分だよな(´ω`)yー

87 :
鶏の骨つき肉を煮込んでゼラチン質が出まくってるやつ作りたいけど料理の名前が分からない(´ω`)yー

88 :
まあ麺つゆに砂糖とみりんあたり足して煮込めばできる様な気はする(´ω`)yー

89 :
ああ圧力が要りそうだなこれは無理か
フライパンとか片手鍋とかを気軽に圧力鍋化できる便利グッズはないものか100均とかで(´ω`)yー

90 :
価格コムにはスペックに気圧の項目がなかったからわりと意味がない(´ω`)yー

91 :
土鍋にフライパンでも乗っけとけばよさげだな(´ω`)yー

92 :
圧力鍋の変形で、ゼロ活力鍋ってのが売れてるらしいね アサヒ軽金属とか言ってた

93 :
>>92
なんぞそれ
パウチみたいに真空パックできる装置にはわりとそそられてる(´ω`)yー

94 :
貧乏ゆすりが気になって仕方がないけど言い出せない閉塞感(´ω`)yー

95 :
対抗して自分も貧乏ゆすり

96 :
>>95
なるほど!
だが今回は去ってくれたのでまた機会があればだな(´ω`)yー

97 :
みなさん こんばんわ〜  & おやすみです〜
>>85 さ・・・さつまいもって ともぐい・・・  ^^;
>>92 ネーミングが すごい  ^^
////  
( ´∀`)つ))     
( ∩∩)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

98 :
新スレ/^o^\オメットサーンヾ(´δ`)ノ゛キャッキャ
>>87
普通に味付けて煮て、残りを冷蔵庫で寝かすと翌日には煮こごりみたくなってますよ|´δ`)

99 :
うい(´ω`)ノ
>>97
んむジャガイモの方が好きだけどな(´ω`)yー
>>98
おめあり!ヾ(´ω`)ノ" キャッキャ
ふむ普通に煮れば良いのね(´ω`)yー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2ch初心者だけど..... (591)
■ 移転ですー (743)
新年明けましてぁぃこさんwikiだよね!!!! (232)
(*゚∀゚)σ )´∀`)プニプニ ダック・60 (523)
狸丸 ◆TANUKI.N6U (501)
- - - - - - - - - - き り と り - - - - - - - (780)
--log9.info------------------
群馬県の土産物・特産物情報 (287)
▲△▲富山のおみやげ・特産品▲△▲ (340)
東北のみやげ・特産品 (490)
四国の土産 (873)
三重・津の土産物・特産物 (210)
MAXコーヒー (314)
伊勢名物 御福餅 (721)
鹿児島 (244)
茨城のお土産 (308)
有名だけど不味い・欲しくないお土産 (273)
東京ばな奈 (341)
栃木のみやげ物と特産物 (349)
小樽の名物はどんなのある? (221)
【奈良漬け】奈良の土産【柿の葉寿司】 (324)
ご当地リラックマについて (489)
もらうと嬉しい土産、嬉しくない土産 (313)
--log55.com------------------
【生物】セミ成虫の寿命1週間は俗説! 笠岡高植松さんが生物系三学会最優秀賞 2019/06/19
【軍事技術】防衛省「F2」搭載の空対艦ミサイル、中国など外国艦艇の射程延長に合わせ長射程化を研究へ[03/22]
【歯科診療】「治療費100万円!」歯科インプラントで事故続出!痛み3年も…国民生活センター[03/23]
【量子力学/統一理論 】量子重力には対称性はない ― 大栗機構長らが証明[06/19]
【生物】新種か、仏コルシカ島に「ネコギツネ」 16匹の生息を確認[06/20]
【宇宙科学】史上最も「地球に似た環境の惑星」が12.5光年かなたで発見される[06/20]
【電算】スパコン京 移設、再利用が「非現実的」な理由[06/21]
【生物/栄養】竹を肉代わりの「栄養食」にできるジャイアントパンダの秘密とは?[06/22]