1read 100read
2013年01月自己紹介131: 37才毒女だが誰かダチになってくれないか (366) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
しおり(*´∀`*) (518)
僕ともんじゃ焼とスィーツとPART54 (699)
【鼻毛の】ギリシャY【最果て】 (532)
ひ-てんだけど久しぶりに自スレ復活してみた50 (507)
イジメについて中一が語ります (354)
【乙女クラブ】大同窓会【一匹狼】 (677)

37才毒女だが誰かダチになってくれないか


1 :2011/10/15 〜 最終レス :2013/01/04
男のダチが欲しい


2 :
女の友人は3人ほどいて特に不自由してないが
なぜかわいは男友達と言うものがおらんのだ
高校の同級生は男友達沢山いてウラヤマだったぞ

3 :
よろしくお願いします!!!

4 :
まずは自己紹介からだ

5 :
>>3こちらこそよろしく
>>4おととい誕生日で37歳になった
まだ独身。原因不明の病気で働けない。だから無職
病気が原因で引きこもり生活が続いた
病気が原因で高校は中退した
現在は都内に住んでいる

6 :
おじさんでもいいですか?

7 :
働いていたのは20代の頃に3年間だけ
あとは病魔で苦しんだぁよ
まずふつーの生活ができんのよ
これはつらいっすw

8 :
>>6むしろ嬉しいよ。年が近いと理解してもらえそうな気もする

9 :
俺も俺もー
よろしくお願いしますっす(´・_・`)

10 :
友達になるにはまずピザにタバスコソースをかけるか聞かないとな
タバスコかける奴とは友達になれんよ

11 :
>>9こちらこそ宜しくね
>>10ピザにはほんの微量のタバスコしかかけない。
隠し味程度に。
いやほとんどかけないで食べる事の方が多いけど
これではダメなのかな
さすがにタバスコドバドバかけるのは見ていて怖いね
大丈夫かな?って見てて心配になるw

12 :
>>11
タバスコかける奴が駄目だから、いんじゃない?
大丈夫だよ(´・_・`)b
ははw

13 :
>>12まーそうだね

14 :
今のところ毒吐いてないようだが

15 :
今、気持ちが穏やかでとても毒を吐く気になれんなw
なんか昨日から眠れなかったんだよねー
頭がぼーっとする

16 :
毒はそのうち吐くから安心しんさい

17 :
>>15
とりあえず昨日は誕生日激おめ!
今日は風強いな

18 :
毒女って毒を吐く女って意味か

19 :
>>17おお、ありがとう。この年齢での誕生日を迎えるというのは微妙に
複雑な気持ちになるんだがそういってもらうと救われる
確かに今日は風強い。気温も割りと暑くなるらしい

20 :
>>18いや確か、独身女を毒女と呼んでいるんだと思う
独身男性を毒男と言うように。。。だったと思うんだけどチガウ?

21 :
スレの一番上にあったから、つい書き込んでしまったけど
昨日が誕生日とか・・知り合い同士のスレだったんでつね
さいならー

22 :
>>21違うよ。ここの書き込みの人はみんな初対面だよ
誕生日は>>5でおとといだったって説明してあるよ〜
おーい戻ってこいよ〜

23 :
>>22
かなり地雷臭がするが、飲み友達なって欲しい

24 :
>>22
俺とデビルマンかバビル二世について朝まで語らないか?

25 :
いやここはパタリロとはいからさんが通るだろ

26 :
さ 37歳無職独身高校中退
役満だな・・・

27 :
まあ病気ならしゃあないべ

28 :
>>27
原因不明の病気ってなんだよww

37歳 無職 独身 高校中退 原因不明の病気持ち

ハネ満くらいか?

29 :
オフ板から

30 :
http://ameblo.jp/goooooska/
↑この人たち↓こうなったんですが・・・
http://tekutekusekaitabi.com/tabirock/osirase.to.onegai.html
ご意見を!

31 :
おk

32 :
>>30
きつい言い方だが
自業自得で死んだ奴のために金送る気には全くならない

33 :
∩_∩
*・ω・) チラーリ
とノ だちだけでいいの?

34 :
荒らしのオッサンは来るなよ

35 :
(´・_・`)あらしじゃないもん

36 :
>>32
ですよねー
放置しておけば、勝手に土葬とかしてくれるだろうし
病院代とかも、とる人 居ないんだから泣き寝入りでしょうし
1000万必要とか、どう考えてもおかしい

37 :
人の死を金儲けに使う奴はRばいいのにな
坊さんとか大嫌いだわ

38 :
>>1
Rになって下さい!

39 :
>>36
そもそも、1000万くらいなら親族一同でなんとかすべきレベル
なんで見ず知らずの他人に金をたかるのかがわからない

40 :
>>16
ワンピースのマゼラン署長みたいで、憧れるんっすけど…
俺も言ってみてーな(´・_・`)

41 :
>>23 私ってその地雷になっているんじゃないか?
まず薬の副作用で太っている、自律神経おかしくして通院、
だが普通にコミュニケーションは取れる方だとは思うんだけど
話下手なところは多少ある、酒は結構いける口だな
こんなんでよければ飲み友達になってほしい
あ、あと顔ブサイクだw一緒に歩くの恥ずかしいと言われてしまったらもうそれまでw
地雷じゃん・・・自分・・・

42 :
へwwヘ
≧◇≦)デソーリ
とノ

43 :
>>24デビルマンは単行本の最終巻だけ持っている。デビルマンの漫画の方は
エロティックな雰囲気漂わせているよね
ある意味芸術だと思う。あれってトラウマにならないか?
バビル二世って聞いたことあるんだけどどういうキャラクターか覚えてないや

44 :
>>25パタリロとハイカラさんが通るはかなり古いよね
私がとても小さいときぐらいじゃない?
うん、懐かしい。ハイカラさんのアニメ版また見てみたいなあ

45 :
>>26>37歳無職独身高校中退
それにピザデブ、ぶちゃいこ、心療内科に通院をプラスして下さい
私の病気は自律神経失調症らしいんだけどこういうのもメンヘラというんだろうか?

46 :
へwwヘ
≧◇≦)<漫画と言えば「動物のお医者さん」だな。

47 :
>>41
∩_∩
;>_<) oh…
とノ

48 :
>>28 病院色々いったんだけどさ、なんか別な病院ではまったく別の病名つけられて
はっきりした病名がわからないって言われた
今いっている病院では自律神経失調症といわれたのでやむおえず処方された薬のんでいるけど
この薬太るんだよ。いやだわああ・・・

49 :
>>41
それで十分だわ一人で飲み行くより誘える友達欲しい
間違えて立てたスレの方にメアド書き込んだからメールちょうだいよー

50 :
>>48
それただの甘えだろ
野垂れRや

51 :
どうせ親が小金持ってたりすんだろ
マジしねよ穀潰し

52 :
>>30 ある意味自業自得だと思った
世界中旅するにしたって最低限の注意は払うべきだったかも

53 :
>>46動物のお医者さん全巻持っている
あれは面白い。でもそれ以降の作品がイマイチヒットしてない感じだね

54 :
>>33 男のダチがいればまたいっそう楽しくなりそうな予感
ダチで十分でつ

55 :
>>38せふれは募集してないよ。風俗いきなよ

56 :
友達になりたいかもしれないです。
僕でもいいですか?

57 :
>>56
月に一度、大井町に集合な

58 :
あやのなの?

59 :
なにいたからきたの?

60 :
まりもっこりはリアルで会う友達募集してるのか?
引きこもりっぽいけど大丈夫なのか^^;

61 :
>>56こんばんわよろしく
>>60特にリアルで会う友達探しているわけじゃない
でももしこんな自分でもいいよって感じのお方がおれば是非あって
飲みに行きたいかなって思う
対人関関係の怖症で引きこもっているわけではなく
病気の症状でたまに具合悪くて結果として引きこもっている感じなので
人とは普通に話が出来る。むしろおしゃべり好きかもしれん

62 :
ちょっと訂正、このスレ立てた目的は掲示板内でのやり取りが目的だったんだ
最初自己紹介板にスレを立てるつもりが間違って毒男板に立ててしまった
それでそのスレは削除依頼出してここに改めてスレ立て直した
自分のような初心者は最初っからスレ立て依頼所なんかに頼んどけば良かったと
ちと後悔・・w
アホだしパソコンの扱いなれてないからこういうミスをしてしまう
こんな自分だけどよろしこ

63 :
うん

64 :
うんうん

65 :
はい?

66 :
はい?じゃなくてうんうんうんだろ。くそぺ^^;
>>61
よし、たまにだが俺も来てやってもよいぞ^^

67 :
いいじゃんwいいじゃんw

68 :
>>59はスルーされてるが…
初心者と言っていたから意味がわかってない可能性もあるな
まりもっこりよ。>>59の意味がわかるか?

69 :
>>68
>>59ちと意味がわからない。どゆこと?

70 :
常駐板の事聞いてるんじゃ無い?

71 :
>>70 うーん私は良く悩むタイプなので人生相談板はよく見る方だと思う
あとは独身女性板は最近見るようになったかな

72 :
へwwヘ
≧◇≦)<多すぎず少なすぎずで、5〜6人集まったら飲みに行こうず。
オレは多摩方面なんで夕方から終電前までなら飲めるよ。

73 :
げろしゃぶって名前で固定やってたんじゃないのか?

74 :
いい按配のスレ^^

75 :
この人は別人?
197 名前:マリモッコリ ◆JWPaeN65Rw mailto:sage [2008/10/17(金) 21:09:26 ]
もちろん最初はかわいいからやりたかったというのはある。
でも付き合っていくうちにそれが俺としての愛情表現の一つになっていたと思う。
週に1〜2回しか会えないんたからお互いに真正面に向き合っていくのも重要だと。


76 :
つまんね








ネカマかよ

77 :
>>4-74
ねぇねぇ、ネカマに粘着しちゃってるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン

78 :
>>77
テメーのそんなとこが嫌われるんだよ







Rよ

79 :
毒蜘蛛女

80 :
つか同い年やん…(>∧<)
ハロウィンクララ激烈くれたら友達になります
(^∀^)ノ

81 :
>>72 飲み行くのもいいね
>>75 それ別人だよ。まりもっこりというネームはついこの間思いついた名前だから


82 :
>>81
バカ野郎トリも同じだろうがR

83 :
>>82 トリはとても単純な数字を入れているからたまたま同じになったんじゃない?
その書き込みは私ではないよ

84 :
あまり単純なキーにしない方がいいよ

85 :
>>84うん、トリップ変えることにする
これでいいかな?

86 :
>>85
(´・_・`)b

87 :
>>85
それなら検索にひっ掛らないからたぶん大丈夫だね

88 :
数字オンリーじゃダメだ、やり直し

89 :
これでどうだろう

90 :
なんでもいいと思う

91 :
もっこりには救世主が必要なようだ[バフェット]を呼んできなさい。

92 :
>>91ウォーレン・バフェットのこと?
呼んでどーするw

93 :
とりあえず身長と体重と性感帯と好きな花

94 :
>>93やだ、教えない 

95 :
もてない女板は面白いね
自分の居場所と言う感じがする

96 :
喪女板は男が書き込めないからつまらんよ
ルール無視して書く男がいるから更につまらん

97 :
>>94
なら用は無い失せろ

98 :
>>97自分真面目に答えそうだったから怖くて教えられないよw

99 :
かなり昔に連載されていた漫画なんだけど
独身アパートどくだみ荘という1970年代の毒男を主人公にした漫画がすごく
人気あったらしい
ebookjapanで購入して読んでみたけど面白かった
読んだ事ない人にもおススメだ
内容は下ネタが多いけど信じられない事に女性にも人気あった作品
>>97おまい毒男板から来ただろ?
おススメの漫画とかないのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダイワボラーレット (422)
なかなかスレを使い切れない和寿 (509)
しおり(*´∀`*) (518)
『自己板投票所』を作る『自己紹介』をしよう^−^ (230)
■ 移転ですー (743)
(ミ ´ ∇`) コジョコジョウヒャヒャ (431)
--log9.info------------------
【私Rには】小林さや part.2【でないもん♪】 (274)
武井咲・剛力彩芽・忽那汐里がゴリ押されたらageるスレ (276)
優香さん応援スレッドPart11 (634)
重本ことりちゃんを巣立たせようPart22 (614)
鈴木奈々が嫌いな人は来てください (715)
小池栄子の鼻がブサイクだと感じる人の数→ (213)
\\\ 遠藤久美子(其の参拾七) \\\ (233)
加藤紀子さん (817)
島田紳助が死んだら,最後かける言葉は? (814)
ICONIQ朝鮮人 (239)
【Michael】マイケル・ジャクソン【Jackson】Part1284 (933)
夏宇童  シャー・ユートン レン・シャー (578)
【Angela】アンジェラベイビー【baby】 (542)
ヴィッキー・チャオ 趙薇 チャオ・ウェイ Vicki Zhao 8 (243)
ジェンセン・アクレス Jensen Ackles Part6 (754)
フィフィ (219)
--log55.com------------------
Pおばけらんど怪XA、ZA、ZBS(西陣)
【単発率52%!】CR北斗の拳7 転生 part43【時短7回!】
【藤商事】ソシャパチシリーズ総合スレ part2【ビッグパト発動期待度10%】
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part47
【三洋】ストライクウィッチーズ 10ズボン
【CR RAVE2-この世界こそが真実だ-】Part10
SANKYOがシンフォギア2でやらかしそうな失敗
CR聖戦士ダンバイン Part111