1read 100read
2013年01月インターネット24: 【YAHOO!】ヤフーが重い時にageるスレ (373) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
インターネット質問スレ part59 (647)
これからはFirefoxの時代だ (692)
【ヤフー】混同しないで!!【ソフトバンクBB】 (734)
5年前の アンダーグラウンド(?)… (663)
ふたばちゃんねる・なりきり板 3 (219)
GIGAZINEって何で蛇蝎のごとく嫌われてるの? (507)

【YAHOO!】ヤフーが重い時にageるスレ


1 :2010/12/27 〜 最終レス :2013/01/16
なんでヤフー重いのかな?
ログインできないし。
俺だけ?
と思った時に確認しあうスレです。

2 :
現在自分もログインできません
ああなんでだよ

3 :
私も重いわ

4 :
たまにメールも重くなるな

5 :
はやく障害情報を発表せいヤフー

6 :
ログインできません

7 :
ここ二、三日ほどページが表示されないけど
他の人はどう??やっぱヤフーが原因?
すげぇ、イライラしてしまう…。欲しいもんあるのにorz

8 :
私もオクをやりたいのにログイン画面が重くて開けない

9 :
私も現在、ログインできずにブログ更新できません・・・・
困っています
埼玉県民より

10 :
メッセが開けねぇ…
まじでどうにかなんないかな

11 :
出来ませんよね
私だけじゃなかった。(^_^;)

12 :
オクがぁ・・・

13 :
yahooR

14 :
>>13
でもyahoo復活したら愛用するんですねわかります

15 :
お前らが重いんだろwデブどもwwまあ冬は暖かいしええわなwww

16 :
ちょっと言い過ぎた。。反省はしてない。

17 :
メールできなくて困る

18 :
携帯からなら普通に使えるようなのでしばらくそっちで耐えるが、自分が気づいてからだけでも
もう2時間近くログインできないんだが未だに報告のひとつもないとは何やってんだヤフー

19 :
ocnに変えたからそのせいかと思ってたわ
携帯だとすぐ繋がるのによー

20 :
復活ー

21 :
いきなり軽くなったわ

22 :
復活です。


23 :
ヤフーオークション事件顛末記
http://homepage3.nifty.com/cristalart/yahoo1.html

24 :































25 :
落ちてる?

26 :
リクエストが帰ってこない

27 :
おっこった@@;

28 :
真っ白です

29 :
クソ重い…

30 :
復活した

31 :
クソ重いな

32 :
http://www.yahoo.co.jp/ のウェブページは一時的に停止しているか、新しい http://www.yahoo.co.jp/ に移動した可能性があります。
???

33 :
いきなり復活した

34 :
みれない

35 :
ほんとだ

36 :
おちてますね

37 :
おいー

38 :
もしかして例の流出関係か?

39 :
繋がるけど重いぞ

40 :
今朝2時くらいから1回もつながらないわ

41 :
昨日からずっと重いな

42 :
煙のないとこに火はたたないてやつか、、大変だな

43 :
見れるようになった

44 :
やほお動かん

45 :
また糞システム変更でもしたのか
yahooメール糞重

46 :
Yahooメールが重い
普通のHTMLのページなのにLoading...なんて表示がオーバーラップで表示されてきたり
何なの?ベータ版と関係あるの?通常版使ってるはずなのにこれはおかしい

47 :
ヤフーメールはシステムを変えた1、2週間前から重くなったね。

48 :
重すぎておならでた

49 :
Yahoo!ロコ
初っぱなから不安定で糞ワロタ

50 :
今日yahoo!グループのメーリングリストに投稿したらエラーで返って来ちゃったんだけど同じ症状の人いる?
どこぞのサーバーへの接続がタイムアウトになってるみたいなんだけど。

51 :
重い。まったくダメだ

52 :
重すぎる

53 :
メール超重い
使いものにならないぐらい重い
PCだけでなくAndroidでも。

54 :
ウォレットが重すぎなんだけどなんで。。。orz

55 :
メールがすごい重い
12年前かよ

56 :
エラーコード:YERR0009
エラーコード:YERR0009
エラーコード:YERR0009
エラーコード:YERR0009
エラーコード:YERR0009

57 :
gooメールに移転中だけど、yahooメールが重くて移転できない・・・

58 :
どうしたんだYAHOO!
重いぞ

59 :
Yahoo!メールが開かないよー!(-"-;
gooやGoogleに変えた方がいいんかな…(´・ω・`)

60 :
もっと騒ぎになってるかと思った
ひどいもんやがー

61 :
なんかyahoo以外でも開くのがすごい不安定になったからきてみた
ルータとかモデム再起動してもなおらんな
なんだこれ

62 :
うちも不安定
8日のipv6一斉テストのせいぢゃないかと

63 :
メール確認するたびに10秒ぐらい待たされてるね。
時間の無駄だ。

64 :
と思ってたら、元に戻ったような?

65 :
>>63
おおおれもおれもー
なんなんだー

66 :
思いからageにきました

67 :
yahooメール確かに開かないな
同様の現象確認できて少し安心した

68 :
知恵袋のトップは開くけど中身はダメ?

69 :
Yahoo!メールが開かない〜
70 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

71 :
繋がらないからage

72 :
Yahoo!落ちてる?

73 :
Yahoo!トップに行けないのはウチだけ?

74 :
落ちた

75 :
yahoo落ちたな
DoS攻撃でもくらってんのか?

76 :
yahoo死亡中?

77 :
やっぱ落ちてるか?
サイバーテロ?

78 :
いけないねぇ・・

79 :
落ちてるっぽいな

80 :
おちてるね

81 :
yahooどうした

82 :
あ、つながったw

83 :
あははは〜 ざまあ

84 :
繋がらん

85 :
繋がらないなぁ

86 :
と思ったら落ちたw

87 :
つながらん

88 :
つながらねーな

89 :
一瞬繋がったと思ったらまた繋がらん

90 :
TOPページは4分で開いた
でもコンテンツは砂時計だ
やっぱりDoSか?

91 :
おなじく

92 :
よかったw
ブラウザ死んだかとオモタ

93 :
落ちてやんの
トップ以外は繋がるな

94 :
ぁ、やっぱyahoo落ちてる?

95 :
何事じゃ〜 つながらん!

96 :
ツールバーにあるアホーの検索バーは普通に機能する。

97 :
Operaよ
疑ってごめん

98 :
yahooヤバい
スパーハカーに狙われてる!

99 :
2台とも見れなくなったからルーター逝ったかと思ったわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDにinternet関連用語が出るまで頑張るスレ 4 (889)
携帯サイトのエロバナー通報・撲滅スレ (392)
インターネットでできる面白いことを教えあおう! (332)
ホスラブでのアク禁に関して詳しい人 (860)
ボイスチェンジャーで男声を女声にする方法 vol.8 (317)
江頭2:50のピーピーピーするぞ!ネタバレスレ2 (541)
--log9.info------------------
SUPERANtiSpyware Part4 (534)
Malwarebytes' Anti-Malware Part1 (503)
最強のPCセキュリティーコンボ(フリー限定) Part3 (463)
■■ 無線LANのセキュリティー 18ch目 ■■ (327)
【Pro版限定】Agnitum Outpost Firewall PRO 9 (459)
セキュリティに関するニュースを淡々と伝えるスレ7 (432)
Windows Defender Part4 (474)
Android powered by McAfee (609)
結局ノートンが一番いいんだな (705)
ノートンとか金払って導入してるやつはアホ (956)
【仮想化】Returnil Virtual System【仮想化】 (869)
【帯域制御】NetLimiter (683)
【Webroot】 Spy Sweeper (with AntiVirus) Part5 (681)
【Free版限定】Agnitum Outpost Firewall part28 (496)
《火事場》 5月6日KLEZ発動!《見物》 (617)
Online Armor Personal Firewall Free Part4 (499)
--log55.com------------------
アベノミクス失敗破綻、景気後退5
○○孤独な経営者がホッとするスレpart30.1○○
アメリカ(グローバル)バブル経済崩壊スレ427
Юとにかくオマイら物買うな、金使うなЮ [55]
●ベンジャミン・フルフォード5 BF 貧困原因
副島隆彦64 鹿児島の在日朝鮮人で確定。
☆移民VS本格的少子化対策(16)
サイレントテロで経済をどん底に叩き落とそうぜ57