1read 100read
2013年01月入院生活4: しりとりしまっせ 【3号室】 (469) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
明日親知らずを抜歯するんだが (262)
【夜回診は】赤城高原ホスピタルpart.3【挨拶】 (514)
消灯後、何してる?【21時には眠れない】 (585)
病院給食で働いてます (246)
(´・ω・`)を付けて入院患者が雑談するスレ (513)
Ψ 今日の食事をうpするスレ Ψ 13膳目 (617)

しりとりしまっせ 【3号室】


1 :2012/09/14 〜 最終レス :2013/01/08
ルールは“ん”で終わらなければ何でもよろしおます
入院中で暇を持て余しとってしりとりしたいお方なら老若男女、
どなたさんでもオッケーw
荒しをする自己中なお馬鹿さんは全て華麗にスルーでお願いします
相手にすると喜んだりつけあがったりしはって余計に荒しにかかって
きますのやさかい、徹底的に無視の方向で
ほなまいりまひょか
前スレの最後の“す”から
酢の物がメインのおかずの夕食だった



2 :
確かにそれは淋しいな
ウチの普通食のメインは鱈のホイル焼き

3 :
今日の昼食はきんきの煮付けの予定

4 :
芋の煮っ転がしがうめえ

5 :
江戸むらさき

6 :
きな粉のおはぎ食べたら胃がもたれた

7 :
たまにおはぎ食べたくなるな

8 :
納豆のからみもち最高

9 :
うどんが昼飯だった

10 :
退院したらケンタに直行するぞ

11 :
雑煮食いたくなった

12 :
卵を割ったら黄身が二つ
こりゃ縁起がいい

13 :
いいな・・・オレには良い事ないなあ

14 :
明日があるさ

15 :
さば缶のパスタ

16 :
タンメン食べたいけど、無いのでレーズンパン食べる

17 :
留美子

18 :
小林製薬

19 :
9×9=81(くくはちじゅういち)

20 :
ちょっとアカデミックw

21 :
薬が苦くてまずい

22 :
ちょっとチクッとしますよ〜って言われるとぎゅっと目をつぶってしまう注射怖い

23 :
あ、ごめんリロードしてなかった・・・

24 :
最高ですか〜

25 :
>>21
意外とRがデカいな

26 :
鍋物が恋しい季節

27 :
月見だんご

28 :
ゴーヤ食べた

29 :
たこ焼き差し入れしてもらった
ぺろっと平らげちまったよ、食べすぎ

30 :
ギブミーチョコレート

31 :
当分は無理だなチョコなんて・・・

32 :
手作りマドレーヌ貰った
ふわふわしてうまい

33 :
いーもん安いもんがてんこ盛り

34 :
リンゴパン買ってきて食べた
シナモンの香りが食欲をそそった

35 :
本日の店の売上 4万円
明日も頑張る

36 :
>>34
楽しいことを考えて前向きになろうとしたけど、今の自分にはそれが難しいという現実に虚しくなっただけだった。

37 :
ただ…望みは捨てんぞ!!

38 :
今日は10万の売上はほしい。

39 :
>>37
象さん象さん♪お鼻が長いのね

40 :
ねぇムーミン、こっち向いて!

41 :
やばいぜ!今日も3万円の売り上げしかなかった。
まじでやばいぜ

42 :
>>40
手首を怪我してるから箸が上手くもてない

43 :
つぶれるよな。今日も売り上げいかないと…何とか10万円はいってほしい。

44 :
>>42
痛いけど我慢する、ぼく痛いけど頑張ってリハビリするよ

45 :
よし。ぼくのあたまを食べるんだ。

46 :
団子でできてるなら食べるよ
できればみたらしでお願いします

47 :
少しきな粉のついた餡団子もいいね

48 :
何とかなったぜ!
11万円行った 明日も7万円は行きたいぜ!

49 :
>>47
猫も杓子も踊りだす シャンシャン手拍子足拍子

50 :
醤油せんべいうめえ

51 :
連休前の勝負に行ってくる。
何とか、売上7万円ほしい。

52 :
>>50
江木俊夫って今、何してるの?

53 :
農作業と宝石のマルチ商法

54 :
胡散臭い事やってんなw

55 :
ありがとう!今日も10万行った。
これでゆっくり休める。

56 :
>>54
納豆汁食べたくなった

57 :
たまに食べたくなるよな、納豆汁
病室では「匂いがきついけどうまい」

58 :
今日の焼き肉代 35000円
美味かったよ

59 :
>>57
医学的にも俺の病気は治らないんだ

60 :
また、今日も休みだ。
競馬とパチンコで勝ちたい。あとで報告するぜ!

61 :
>>59
だがな、元総理の安部さんも新薬が出来たおかげで総裁選に出馬そして勝利し
次期総理に成れそうな勢いなわけよ。
闘病生活は辛いだろうけど諦める事無く明日への希望をもってちょうだいな。

62 :
何と言っても日本の医療水準は高い
新薬がどんどん出てるから希望を持て!

63 :
てか、諦めてるわけじゃないんだ。開き直ってるだけだよ。ここはいい人が多いな。何だか心が癒されるよ。ありがとう。

64 :
嬉しいな、日本もまだまだ捨てたものじゃ無いんだな
お互い快癒したらいつかどこかで一献酌み交わせることを願っているよ

65 :
よし、早く良くなって入院スレを卒業しような

66 :
なんとか年内に退院できるといいな

67 :
なめこの味噌汁とさんまの塩焼きで夕食だ
病院食も季節感を取り入れてるのか

68 :
カレーだったよ
びちゃびちゃ豆カレー 正直まずい

69 :
家のカレーが食べたくなった
豚バラと玉ねぎと芋がたっぷりのヤツ

70 :
パチンコ15000円負け!もう行かない!

71 :
>>69
つい間食しちゃうよね

72 :
今日の売り上げは5万円はほしい。
お前ら食べたいおすすめってあるか?松茸の天麩羅って900円でも食うか?

73 :
>>71
猫が何か食ってる!
おやつも食えない身にはうらやましい

74 :
いかくんうめえ

75 :
え〜いいな、イカくん食べたくなっちまった

76 :
溜まった性欲が暴走しそうだったのでシャワー室で抜いたらシャワー室がイカ臭い…看護士さんにバレてないかな

77 :
今日は一人しか客が来なかった。終わりだよ

78 :
食べちゃった!
よっちゃんイカが好き

79 :
今日の朝食は卵サラダ、ロールパン、トマトと牛R

80 :
>>76
なめこ茸

81 :
警察官が病院の前でうろうろしてる
事故搬入でもあったのか?

82 :
菓子を買って病室に戻った

83 :
今日は3万円!このままじゃやばい!応援してくれよ!

84 :
>>82
大変だよ検査は

85 :
果てしなく続く検査坂

86 :
立て続けに検査が3つ
レントゲン、CT、超音波の連チャンだ

87 :
誰でも入院すると通る道なき道

88 :
だめだ!今日も3万だ!
今月はだめだ!

89 :
>>87
血をたくさん抜かれた

90 :
お疲れ〜朝ごはんしっかり食べてね!

91 :
>>89
確かめず書いてしまいしりとりになってなかった、ごめんよ

92 :
俺は近いうちにサイボーグ人間になるつもりだ。
手や足は問題なく改造出来るらしいが問題は|子だ。
これからの課題だ!
俺はあきらめない

93 :
>>91
よくある事だ、気にすんな

94 :
ナースが検温に来た

95 :
タマタマがキュッってなるよね注射器見ると

96 :
とても・・・大きいです

97 :
素っ裸で寝てみようか

98 :
今日は9万ぐらい行った。
明日10万いったら俺はサイボーグになる。
手にはサイコガンを埋めて|はドリルを入れる

99 :
>>97
蚊に刺されてかゆい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今、死にたい人 (235)
精神科で入院閉鎖病棟と保護室 (221)
【夜回診は】赤城高原ホスピタルpart.3【挨拶】 (514)
霊 (374)
→→差額ベッド制度は悪魔の発想←←←←←← (320)
大部屋でクチャクチャ音立ててメシ食う香具師R! (256)
--log9.info------------------
ジェフユナイテッド千葉 ≡JEF UNITED 1346≡ (240)
アルビレックス新潟Part1054 (904)
↑↑↑ サンフレッチェ広島Part1048 ↑↑↑ (874)
【Jを】V・ファーレン長崎 48ノット【航海】 (871)
京都サッカースタジアム推進スレ その27【球技場】 (780)
ガイナーレ鳥取 強小120年『信頼』 (409)
Jリーグ日程をコソーリ教えあうスッドレ Part16 (733)
札幌が負けなかったら喋れるスレ (793)
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレpart4226 (1001)
第91回全国高校サッカー選手権大会★9 (1001)
権田に期待した日本が馬鹿でした (832)
∬∬∬ ザスパ草津 湯めぐり212湯目 ∬∬∬ (991)
       ガンバ大阪 Part1707        (1001)
IDにVが入ってる人をひたすらバカにするスレ Part56 (676)
*** FC岐阜 182輪 *** (873)
ヴェルディ(笑)102(笑) (331)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所