1read 100read
2013年01月製造業界110: 【神鋼】 神戸製鋼所 【KOBELCO】part3 (747) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日本TI】日本テキサス・インスツルメンツ Part9 (473)
プライムデリカ(相模原工場用) (754)
東洋ゴム工業 (260)
プライムデリカ(相模原工場用) (754)
【社長は】新興工業について語れ!!Part3【DJ?】 (900)
無論オムロン その7 (747)

【神鋼】 神戸製鋼所 【KOBELCO】part3


1 :2012/03/15 〜 最終レス :2013/01/04
公式サイト
http://www.kobelco.co.jp/

2 :
っっっs

3 :
あげ

4 :
今日も後輩社員からも女性社員からも嫌われながら、
指導しなければなりません。

5 :
神鋼テクノで働いてる人いますか?
会社の評判とか雰囲気はどういったものでしょうか

6 :
あげ

7 :
・コンプライアンス違反
・人身売買ビジネス

8 :
世界チャンピオンになります???
ボクシングの世界じゃあるまいし。
てめぇはアホか?
てめぇ一人でできるんなら、
今の大学生でもできるわ。
一位は倍を超える売上高、 二位は吸収合併されている状況やのに、
三歳児でも無理って事ぐらいわかるぞ。

9 :
>>8
ネタにマジ切れっていうか、お前バカだろ。
引き合いに出す対象を間違えている。

10 :
>>9
8内のレスをぬかしてる様な人、
ウチの部にもいるよ。

11 :
>>10
斜に構えて、何も言わない奴よりマシかな。
時にはイタい奴も居ないといかんし、受け入れるだけの度量がないとな。

12 :
最近益々やばいな

13 :
>>9
>>11
新入社員や若手ならまだしも、
40歳を超えて言うてるのがおるよ。

14 :


15 :
>>9
>>10
>>11
>>13
ヒマだったら検索してみな。そういう人がいるみたい。
http://www.kobelco-gr.jp/13/human/index.html

16 :
ボーナス激安

17 :
口だけ番長で、
あれだけ吠えてきながら、自分が言った事すら何もできない。

18 :
>>17
そういう事は社内で面と向かって言いなさい。

19 :
吠えておいて、あげくの果てには
自分の都合の悪い事になったら、
人事労政部に、でっち上げてそいつを呼び出させて、自主退職扱いで退職させて辞めさせる。

20 :
>>19
>>17

21 :
>>20
言うてる意味が分からないよー。

22 :
>>17
>>19
・口だけ番長
・人事労政部にたれ込む。
まさに卑怯者ですな。
>>18
15のレスのホムペ内にいるよ。

23 :
関越バスの事故の運転手は民主党が今日本に大量に移住させている日本人をR集団
 中国人である! (マスコミは放送しないが各地でシナチョンによる犯罪(殺人も含む)が激増!
 各地で打倒民主党、打倒、在日中国人朝鮮人の気運の高まり!
日本人を滅ぼす朝鮮人集団=民主党、NHK、産経新聞以外のマスコミ、みんなの党、大坂のバカ市長橋下を日本から叩きだせ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16253717


24 :
一番シナチクと提携してる鉄工所じゃねーか

25 :
鉄鋼部門赤字ヤバいな

26 :
どれくらい?

27 :
200億

28 :
まぁいいじゃん

29 :
株価の方がやばい

30 :
こんな会社が存続する時点でやばい

31 :
(´・ω・`)

32 :
…高砂のお局様マジ怖い。
っていうか検収書類分かりづらすぎ!!
せめて送付案内くらい付けてくれ!!

33 :
((((゜д゜;))))

34 :
>>32
ごめんなたい!

35 :
o(^o^)o

36 :
どこか買収してくれないかな〜

37 :
株価すごいo(^o^)o

38 :
100円切りそう
39 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

40 :
新本社建設はどのくらい進捗してるんやろか?

41 :


大成功 神戸企業


42 :

何時モコンテナダカラ亜細亜ニ脅迫デ有名人憂多乃鍜頭トノ結婚報道ヲサセタノモ飛行機デ中国ニ亡命スル為ノクーデター!?
華喃省山梺民ガ砂ノ器応用兵器作動中!?
偽ヒトラー芝ト笵襤ノ子供ト孫ト親族ガ神奈川県デ世界中ノ有名組織二脅迫文ヤ電話デ集メタ有名ナ人質監禁拘束籠城テロ活動中ノ戦犯組織ガ朝鮮総連一族
戦争兵器製造ノ挺陝製プログラミングデ
衛星カラノ位置情報デ地震モ噴火ノ土石流モ山火事モ津波モ落石モ車ヲ含メル全テノエンジントラブルノ墜落モ脱線モ内戦ヤ内紛モ病モ作ル
戦争用薬物ノ人肉カプセルノ製造シタ代々戦犯ノ犯人一族ハ偽情報デ゙薬物混入投与ト
リコールノ常習犯デ実行犯
自民党名等ノ偽ノ差シ入レニ薬物ヲ混入シタノモ枯葉剤ヲ考案シテバラ蒔イタ一族
生ノアカイヌヤサトウドリヤオタマジャクシガ好物ノカニバリズム
着物着用籠城サイバーテロデ銀行ノキエル預金犯デ増エルクレジット金利担当ノ主犯ノ夜子トハ札幌市北区屯田ノ斎藤直子ノ
別名ハ無運申子キモヲタデネカマデアル
元従軍慰安婦デ男九七歳デス
薬物デ成長ヲ止メタ中国華喃省ノ山ノ梺ノ小サナ家ニ居タ網ノ弟ダカラユダヤナ訳ガ無イ理由ハマイカイアミ似ノ幼少期ヲ観タ


43 :
早く潰れろ

44 :
阪神淡路大震災なかったら、もっと大きい会社になってただろなあ

45 :
この会社に入ってなかったら、もっとでかい人間になってただろうなぁ

46 :
99円

47 :
終値100円

48 :
なぜ、鉄鋼株は他業界と比較して、こんなに株価が安いの? それにしても100円は安いな。

49 :
有利子負債とか?

50 :
腐った会社と株主は気づいてる

51 :
株持ってるの従業員だけやったりして

52 :
韓国の伝統芸能及び武道 = 強姦 R 殺人 猟奇殺人 虚言 パクリ
  韓国の伝統料理の素材 = R (ホンタク トンスル Rの生喰い) 人間(生の内臓が美味しいニダ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17828236(日本人の近い将来=気の毒なウイグル人の現実)
今、大量の中国人と韓国人が日本に移住中。200万人を突破!すべて生活保護目当て(今も凄い勢いで増え続けている)
日本人の金で遊び暮らし、将来は日本人を奴隷にするか拷問し虐Rる為でもある。
この事を1人でも多くの人に知らせないと、お前らの命がマジで危ない!
 家族を守るためにこの事を伝え広めてくれ!

53 :
97円

54 :
やばいな

55 :
株主総会来てるのほとんど従業員。部外者は質問しようとしても意図的にはずされる。最前列みんな株主従業員。

56 :
そうなんや〜((((゜д゜;))))

57 :
来週、面接に何人ぐらい来るんでしょうか?

58 :
>>57
40人ぐらい

59 :
>>58
交通費は出ますか?

60 :
出ない。何を求めてるんだ?

61 :
>>60
マジか っうかあなたは誰?
試験は26日じゃないの?

62 :
残業代払ってくれ

63 :
>>60
出ないなら受ける価値ないよ

64 :
>>63
まぁね 現業だし 

65 :
現業も大変やで(=_=;)

66 :
※鶴見区鶴見在住、甲南大学ラクビー部 副キャプテンマツケンの言動はおかしすぎる
@寺院バイトでお札販売中陰部露出→A自分でネットに投稿B2ちゃんねるで問題にC捏造と言い張る DOBに責任なすりつけ
E事前に住職から陰部露出してはいけないと聞いていないと責任なすりつけ
※甲南大学ラクビー部 副キャプテンマツケンは何か大きな団体に守られている。
@大学も処分を下せないA就職も大手企業が早々に内定B警察も手を出せない。
Cネットでマツケンが叩かれると、すぐに大学と寺院が叩かれる書き込みが一気に増える。

67 :
株価すげー

68 :
どんどん下がるなw

69 :
合併先ないから、生き残りがヤバイ(笑)

70 :
10日後くらいに0になったりして。笑

71 :
90円割れも時間の問題かもな。

72 :
大震災の48円を越えてほしい

73 :
株価下がるとどうなるの?
74 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

75 :
0円なら潰れる

76 :
倒産するの?

77 :
時間の問題

78 :
倒産云々は早計

79 :
他社にはないいい技術を持っているのに、どうして株価が安いのかなぁ。

80 :
面接に行くんですが

81 :
頑張れよ

82 :
>>81
近くにないかスポットはありますか?

83 :
意味が分からんぞ!

84 :
今日から株価実況・監視スレ いくらいい技術や商品が作れても、それをいかす経営能力がない

85 :
会社辞めたったw
転職先、給料1.5倍。おまえらあとは任せた。

86 :
高卒?

87 :
院卒

88 :
来年からよろしく!

89 :
みんな危機感ないよなあ

90 :
院卒かぁ〜
てゆーか、良い大学出てくる会社ではないよな。給料安くない?しかも忙しいし。他にもっとあるよな!入ってからしか分からんけど。

91 :
好き嫌いで給与きめるからねー

92 :
>>90
私も加古川にいましたが、駄目な会社でした。

93 :
ダメ人間が会社を語ってるスレ?
こんな会社でも通用しなかった社会の汚物だろ。

94 :
コンプライアンス意味わかってない

95 :
どういういみ?

96 :
>>94
覚えてください。

97 :
また株下がった笑

98 :
つぶれろ〜

99 :
(*≧m≦*)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
森精機製作所 4台目 (477)
【スバル】富士重工業の期間工46【SUBARU】 (521)
[ホンダ]正規専用6[終わりの始まり] (801)
【DENSO】 デンソー その12 (724)
トヨタ自動車その13 (298)
<<自動車部品工業株式会社海老名工場>> (781)
--log9.info------------------
【デンジャー】MAVERICK DC GROUP part19【クルー】 (852)
【テンプレ】衣類売買掲示板63【毎回必読】 (462)
【動員】ガラガラのライブ24公演目【予想&報告】 (328)
【ライヴ】チケット売買スレ【インスト】 (289)
ダサいバンド名 (262)
なぜDIR EN GREYのファンは世間から嫌われるのか (601)
ディルアングレイはV系か否か議論するスレ (630)
ラルクって気持ち悪い曲ばかり (277)
DIR EN GREYが解散したらお前ら何聴くの? (212)
【盗作金儲け】上がった盤度とその理由7【萎え】 (241)
iPodをシャッフルして出てきた10曲を晒すスレ (588)
あのスレでは言えない 本音 を叫ぶスレ(たぶん)22 (361)
【そろそろ】解散しそうなバンド8【しおどき】 (520)
演奏力の高いバンド (880)
BUCK-TICKで一番の曲を決めるとしたら (224)
V系ヴォーカル顔ランク付け5 (873)
--log55.com------------------
リモートデスクトップ&リモートアシスタンス 6
WWWC part5
Windows10のディスクアクセス100%でフリーズ問題
Win10更新強要に愛想が尽きてLinuxに挑む者★2
【Trim】Windows7はSSDで Part1
Windows Server 2008/2008R2 Part2
●● 人工知能 Cortana 音声認識 Part1 ●●
ID砲丸投げ in Windows板 (ノ・∀・)ノ⌒●