1read 100read
2013年01月Web制作72: VALID SEO被害者の会 (911) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SOHOやフリーで本当に細々と食ってる奴の68人目 (233)
イラストサイトで1日3〜50HITぐらいの人のスレ Part21.5 (544)
2chに晒された管理人の憩いの場。 3 (944)
Baiduspiderウザすぎ!! ヽ(`Д´)ノ (618)
【digitalstage】BiND for WebLiFE (203)
HPを更新したらageるスレ Part2 (521)

VALID SEO被害者の会


1 :2011/12/10 〜 最終レス :2012/12/17
VALID SEOに申し込んで順位が落ちた方はここで語りましょう。

2 :
VALID SEOに金を払って順位が落ちたという声
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hp/1282193496/210-212

3 :
ん?
誰だスレ立てたの
み○か・・・

4 :
>>3
パシにきまっとるやんけ

5 :
>>3
みうだろ
自分のサイトペナルティーくらってアボンしたから腹いせじゃねーの?
ツイッタ見たら日頃の妄想+被害妄想まではいっててわろた

6 :
みうって誰?
有名なん?

7 :
あのディレクトリには、たとえ無料でも登録されたくないな・・・

8 :
出た〜!!!エフズディレクトリー。たった1つリンクが付くだけなのに31,500円。これ詐欺で立件出来ないだろうか。10円のチロルチョコを1000円出して出して買う人はいないでしょ。

9 :
>>8はやたらわかりやすいみぅだな

10 :
>>8
この小学生の作文みたいな文章はwww
あのかわいそうなお方ですねわかります

11 :
233 :Name_Not_Found:2011/12/10(土) 03:37:07.75 ID:???
宣伝うぜぇ
あがるわけないだろ
Valid Seoからの被リンクは順位は下がることはあってもあがることはねぇ
サイトとTwitterみたらわかるだろ

12 :
>>9 >>10
これが工作員という奴かwww
チロルチョコに1000円出して買う奴なんていねーよ。バーーーーーーーカ

13 :
>>8
有料リンク
通報よろ
あぼん

14 :
>>12 すげー妄想wwww かわいそう

15 :
ここは>>12み○ VS >>14VALI○のスレか・・・

16 :
>>12
み○のバカがキタッ!
人格障害の言う事なんか何の価値もねーよバーーーーーーーカ
wwwwwww

17 :
メガネメガネメガネ
 ∧∧
(x∀x)
丿つノつ
し つ  -◎◎-

18 :
   ∧∧
   (=xωx)  宝くじでも買いに行くか
 〜(  x)            
   U U -◎◎-
( *´艸)( 艸`*)ププッ

19 :
みぅはマインド論が嫌いですとか言っておきながら
自分のSEOに疑問を持つとマインド論ばっかになってるでござる
プ〜〜〜ゲラゲラ

20 :
エフズディレクトリーねぇ。
ヤフーのディレクトリサービスが何で廃れたのか考えたほうがいいよ。
VALID SEOさんよー。
マジでイミネェ。

21 :
エフズディレクトリー。ぷっ。
金をもらう立場の人間が「審査」とか偉そうにぬかしているんじゃねえよ。

22 :
これは酷いな・・・
もしかして、インターネット初心者?

23 :
業界の汚物ランキング2011
・パシはカス(スマホ買ったが定額入れず)
・みう(殿堂入りの奇人変人)
・VALID SE○(圏外飛ばし野郎)
・鈴木○一(ウザ男)
・GM○
・レク○
・サク○サク
・ボッタクラーレ
・SE○塾
・WEBラ○ダー(賢威)
こいつは3位か・・・よく出来てる この順位

24 :
みうは決定的な勘違いをしているので絶対この先も結果を出せない。
無双の利用者は一緒にアボン。
みんなわかってるから触らないし教えない。
たぶんこの先も永遠に同じことを繰り返す馬鹿を見て冷笑してる。
俺も教えない。商売を甘く見てるやつには。

25 :
VALID SEOは決定的な勘違いをしているので絶対この先も結果を出せない。
VALID SEOの利用者は一緒にアボン。
みんなわかってるから触らないし教えない。
たぶんこの先も永遠に同じことを繰り返す馬鹿を見て冷笑してる。
俺も教えない。商売を甘く見てるやつには。

26 :
>>25
よう人格障害!メガネなおったヵ?
ボッチのオウム返しなんか誰もまともに聞かねーよww
バーーーーーーーカ wwww

27 :
>>25 み○さんあいかわらずですね。税務署にマークされてもうすぐ大変ですね。クレカの分合わせて7年分もとられるんだからきついとは思いますが是非地獄の底から復活してください。

28 :
>>25
本人?
私は 24 です。
どうも俺の言ってることがちょっと判りにくかったようだね。
みうは、ペナルティーが発動する仕組みについて一つ大きく気が付いていない点がある。
googleのアルゴに沿っていればだれに何を言っても関係ないと思ってるでしょ。
ネットはコンピューターだから?誰に何言っても危害はないと思う?
ちなみに VALID と全く関係ない人間だよ俺は。
どう?信じられないでしょ?
それどころか、SEO関係で食ってるものでもない。
でも、みうはダメだなと思っている。
これは最初で最後のヒントだ。
みうがペナルティーを食らい続ける理由はそこにある。
すべてはみうが自分でペナルティーを読んでいるのだ。

29 :
無双ボロクソでワラタ。
自分も同意だけどな。

30 :
皆は何も解ってないでござる

31 :

境界例の脱価値化症状ですねわかります
大丈夫、あなたは何者でもなくただの引きこもりのボッチですから

32 :
>>30
みんなおまえのママンじゃねーんだから自称天才のいう事解るわけねえだろ!
「誰も気が付かないこと気がついてちゅごいねちゅごいね。ビジネスの根本を一人で理解しちゃったねちゅごいねちゅごいね」って言われてぇの?

33 :
みうって一時期クレカアフィリで稼いで自分があぶく銭つかんで才能あると勘違いした只の馬鹿だぞ。
SEOつったって違法すれすれの灰色業者が、バカ利用すんのに金突っ込んだから、繁盛してると思い込んでんのよ。
馬鹿褒め上げて銭突っ込む理由に気が付かないからみんな笑ってんの。
一度は通る道だけどな。
みうは馬鹿だからこの未知をはるか昔に通った馬鹿がたくさんいることを知らない。

34 :
>creditcardmiu SEO対策無双
>オンラインストレージを使うとオンラインストレージの中のデータとパソコンの中のデータが同じになります。オンラインストレージが壊れてもパソコンの中にデータがあるのでセーフだし、パソコンが壊れてもオンラインストレージの中にデータがあるのでセーフです。
すごい発見したと思ってるんだろうね。
2年後くらいにpogoplug+NASとか試して驚いてつぶやくと思うwwww

35 :
なんでみ○のオチスレになってんのw
>>34
これも笑えるぞ
>creditcardmiu SEO対策無双
>NHKの集金の仕事は非常に点数が低い。そして、NHKの集金の仕事をしている人も非常に点数が低い。人も仕事も同じ点数の者がくっ付くようにできています。さっき来た集金の人は今までどういう生き方をしてきたんだろうなあと思いました。
NHKはアナウンサーを含めたあらゆる部署の人間が必ず集金をしなくてはいけないはずだよな
少なくともお前よりは点数おおいっつーのな
相変わらず自分物差し目が狂いって感じ

36 :
>>35 俺は彼のセンスは買ってるよ。
でも、ちょっと物を知らな過ぎ。
性格がちょっとアレだから誰もまともに教えたり付き合わなかったんだろうな。
だから逃げ帰ったんだと思う。


37 :
>>35
NHKの集金屋はNHKの職員ではないよ。集金に関しては外部に委託している。

38 :
みぅって時々キーワードなになにで30位>15位 とかツイートしてるよな
あれってリンク買ってるクライアントはココですっていってるようなもんじゃね
見かけたら通報しようぜ

39 :
>>35
懐かしい話を… 同世代だなw
今は >>37 正しいよ。 俺の知り合い集金やってるから。
まあ、でもみうよりは点数多いってのは俺も思う。

40 :
>>36 み○がお金=お客様に頭下げるという意味を理解したらたしかに儲かるかも

41 :
>>38 やってるよ〜 そのうちケジメつけないといけなくなるな。

42 :
おっ じゃ お客様とか保守とか言い出したら全力でチクチクするか

43 :
ここってTDPからの復活も請け負てるけど、グーグルになってからもやってるの?
そもそも時間経って自然復帰しただけなのに料金取ってるってことはないの?

44 :
>>43
>そもそも時間経って自然復帰しただけなのに料金取ってるってことはないの?
正解!

45 :
>>43
グーグルのセンスゼロでしょ。ヤフーTDPだけ
だってyahoo・seo・googleがこいつの師匠だからww

46 :
>>45
なるほど。みうさん。作文を勉強しなかったのが原因で自分のバカに気が付かない原因ってわけですね。
あと総合失調症も

47 :
まともな文法理解してるならさ〜、
み○が自分の文章の稚拙な特徴に気が付かないわけないでしょ〜w。
糖質じゃなくて、普通に学習障害だよw
自己流でギリギリしのいでいく感じとかモロそれdから笑えるw


48 :
SEO対策無双だけはホントに効果無いな

49 :
この業者さんの独自ドメインはあぼんされていないのかな。

50 :
あぼんも時間の問題だよ
こんなリンク業者

51 :
SEO対策無双もあんな配慮のないリンクを大量にはっちゃだめだろ!
1記事1リンクに変えてもスパム判定されることは間違いないだろ。
SEO対策無双のサイトが圏外にとんでいることがそれを証明している。
ブラックハット・スパム=SEO対策無双

52 :
リンクを貼るのがサービス提供だから別に問題無いでござる

53 :
VALI○氏は逃げ道がないな・・・
袋小路実篤

54 :
valid seoは削除されないという理由で独自ドメインのブログを使っているが、
今度はgoogleからインデックス削除されやすくなっている。
誰かが通報すればアボン決定。

55 :
業界の汚物ランキング2012
1・パシフィカス(腹黒自己中底辺男)
2・みう(殿堂入り)
3・VALID SE○(キモ)
4・鈴木○一(Gフォーラム点数稼ぎウザ 海外ガセネタ垂れ流し)
5・鈴木○司(セミナー質問逆切れ)
6・エルフ古○ (信者クヌ○吸収合併 信者増殖)
7・GM○
8・ボッタクラーレ
9・SE○塾
10・WEBラ○ダー(嫌悪テンプレ)

56 :
SEO対策無双はリンクを貼るのがサービス提供だから
別に客がどうなろうと問題無いでござる
顧客の一人がレツドバロンの裏に住んでても問題ないでござる


57 :
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

58 :
しかしなんでクヌギはセルフなんて胡散臭い会社に入ったのだろうか?
うまくやりゃ売り上げ伸ばせるだろ実力あるんだし。
ちょいとSEO施策が丁寧すぎてコストかかりすぎたんだろうな。
いいやつなんだろけど。

59 :
クヌギは料金高かったからねえ。他の被リンク業者に価格競争で負けたんだよ。

60 :
セルフじゃないよ アレフだよ
お布施はらって 洗脳されたんだよ クヌギ

61 :
最近いまどきのSEOもワードサラダやってるよな。
ヴォラーレにリンク提供しているしやり方変わったな。
それが順位下落の原因の1つかもしれんけど。

62 :
VALID SEOは廃業寸前なんだろ。

63 :
こいつはアレフ古澤に入れないのだろうか
門前払いかww

64 :
>>61
順位下落ww
自分の順位が、ボッタクラーレたってオチか

65 :
みうの新サービスキタッ。

66 :
     ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


67 :
みうはまたSEO素人だまくらかして金稼ごうって魂胆か
こいつのスパムSEOに申し込む奴なんてただのバカ

68 :
VALIDSEOのエフズディレクトリ料金値上げキタッ。

69 :
みうの新作キタッ。
『googleから「不自然なリンクが付いています」というメールが来ないようにリンクを付ける方法』
http://report.seo-miu.com/

70 :
こんな糞ディレクトリの閑古鳥サイトに5万払う馬鹿いるんか?

71 :
>>70
コラ、みう!こんなところで遊んでないでリンク張れよ!

72 :
SEO対策無双は悪質でまったく効果が無いのに素人を詐欺行為でだまして小銭を稼いでいるなあ。
逆に順位が下がるみ○のサービスは効果が無い悪質なのにな。
この前順位落としたらつめられるやつの依頼受けちゃったから今年○○んだけどなw
鈴○周辺が仕込みしてるらしい。
全然関係ないけどVALIDのディレクトリの料金表示が消えて申し込み確認画面も出なくなって取り込み詐○みたいになってるのはさすがに擁護できない。
これは末期じゃね?

73 :
VALI○のリンク元があぼんされたら、返金してくれんの?

74 :
ダメだ!
エフズディレトリで52500円かよ 笑
個人事業主が1リンクでこんなに金とるのか。
笑いがとまらん。
無垢なる狂気だ。
※サイトが受けているリンクのキーワードが、全体で数種類程度しかない場合は、
  順位が逆に下落しやすい、もしくは1000位圏外になるようです。(VALIDの説明文)
おいおいVALIDのリンクやばすぎだろ。


75 :
yahooディレクトリーが52500円なのにエフズディレトリで52500円取るのはおかしいと思わないのだろうか。

76 :
>3・VALID SE○(キモ)
キモイだけかと思ってたけど、馬鹿でセコイんだな

77 :
業界の汚物ランキング2012
1・パシフィカス(腹黒自己中底辺男)
2・みう(殿堂入り)
3・VALID SE○(キモイ セコイ バカ)
4・鈴木○一(Gフォーラム点数稼ぎウザ 海外ガセネタ垂れ流し)
5・鈴木○司(セミナー質問逆切れ)
6・エルフ古○ (信者クヌ○吸収合併 信者増殖)
7・GM○
8・ボッタクラーレ
9・SE○塾
10・WEBラ○ダー(嫌悪テンプレ)
これでいいでつか?

78 :
なんとか社会復帰しようと一晩中考えて出来たギャグがそれじゃ
もう見込みないよお前。

79 :
み○は高機能自○症と境界性人格○害を併発してる
ツイッターとかで誰も話しかけてないのに絡んでいくサマとか、タゲを集中的に駆逐する行為とかは完全なボーダー
文章みるとコロコロ文体が変わって文法が散漫なので一見カナータイプかと思うけど、
内容は別の日でも一貫してるので知的○害ではない
表現方法の散漫と客観視の欠如が顕著なのに知的○害が無いという「高機能○害」の特徴の見本みたいな人
この病気になると仕事には着けるけど、客観視と表現に障害が出るから長く続けられない
ある事を放棄するとき自分の中でストーリーを作り理論的に完結させる逃避行動を連続して行う
つまりあの性格は障○によるコントロールできない部分なので、気の毒かなと思う
最初サンプルとして興味本位でツイッタ見てたけど、最近客商売の基本に目覚めてお客をちゃんと扱うようになってきてる
同僚の心療内科が言ってた「患者が必要と認識した作業を延々とさせることが治療」ってホントだなって思った
今の仕事を続けていたら健常者になる可能性がある

80 :
ハァ?利いた風なこと抜かしてんじゃねえぞこのインポ野郎

81 :
>>77
good job

82 :
>>80
詰めんぞこの餓鬼

83 :
>>80
モロボーダーの反応だなおい。みう。
つか底辺の馬鹿が人様に舐めた口きいてんなよメガネ地蔵。
福岡から吹っ飛んでくぞこの野郎。とりあえず携帯の電源入れとけ。
鈴木の周りの福岡の連中切れてんぞコラ。

84 :
このスレって他のとこと較べ驚くほど程度低いよね。
読むと気分悪いからブックマークから外したんだが、
たまに気になって見に来たら、やっぱりこの有様…

85 :
ハゲに何か恨みでもあんのか?
いつもいつも頭のことネタにしやがって

86 :
>>84
なにせ、みうが立てた私怨スレだからねぇ。
みう意外になんの需要も無いよなぁ。

87 :
>>79 (・∀・)b イイヨイイヨー!オレモソウオモウ!

88 :
>>86
何の私怨なの?教えて

89 :
アスペ特有のかってにからんで勝手に恨むって感じじゃない?
ツィート見てるとさ。
キモい。

90 :
正直VALIDとみうのレベルの果てしなく低い争いはみてて笑えるけどな。
どっちが先に廃業するか賭けようぜ。。
VALID  2・8倍
みう   1・4倍
ってとこか。
VALIDはエフズディレクトリとかいう発狂サービスやってるしみうが有利だな。

91 :
間違った逆だな。すまん。
VALID  1・4倍
みう   2・8倍


92 :
みうが壁に向かってブツブツ言ってますねw

93 :
>>92
リュウっつーたった一人のキモ仲間もでばってんじゃねーの 笑いとまんね
S氏の仕込み客がリスト手に入れてブログ全部アボン 笑いとまんね
マジむかつくかんなコイツ 運輸局の前で 笑いとまんね


94 :
VALIDは安めの被リンクサービスで客を引っかけて
わざとgoogleの警告メールが来るようなリンクをつけて
削除依頼で儲けようと思っているんだろ。
最悪のビジネスモデルだな。

95 :
>>92 私はみぅのレポート一度好奇心でダウンロードして、確かに上で言われてるような人格***っぽいなとは思ったけど
あの団体がやってる営業妨害?ダメだと思う。苦労して作ったブログアボンとか。わざとトラブル客仕込むみたいなのは正直引く。
企業舎*だからって一般人のみぅをカタにはめるみたいなのはついてけない...893同士でやればいいのに...
VALIDがもうダメなのはサイト見りゃわかるでしょ。
新しいサービスを提供するんじゃなくて、既存のサービスの値段表示をいじってとにかく現金を集めるだけになってる。
無双はつぶされちゃうけど、はったりでも新サービスリリースしないVALIDはもう店じまいに入ってるよね。
どっちの見方もできない。


96 :
>>95
みうお前詰めんぞこら


97 :
>>96 ええっ?私はみぅじゃないけどな??みぇは94でしょ。文体がモロにぃ。


98 :

VALIDの人は、
警察官のコスプレしてこち亀のりょうさんみたいな写真にすれば人気出ると思う。

99 :
seo無双使ったらペナルティ喰らって圏外になったわ
みんな騙さないようにね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
VALID SEO被害者の会 (911)
CSS初心者スレッド=12th= (232)
【好評発売中】Microsoft Expression【part2】 (909)
魔法のiらんどに疲れた奴の集い 2 (552)
【digitalstage】BiND for WebLiFE (203)
【SEO】Google対策 パート19【Google】 (717)
--log9.info------------------
★★★特殊法人採用情報Part9★★★ (726)
自衛隊幹部候補生試験★幹候校★幹部候補学校 (253)
群馬総合市町村県庁 Part8 (297)
【大卒程度】技術系公務員総合スレ【技術職】 (845)
千葉県の市役所part15 (394)
国立病院機構スレ (851)
東海北陸地区国立大学法人統一スレ8 (887)
現役キャリア官僚(国家一種)だけど、質問如何。 (561)
短期職歴持ちの公務員試験 Part2 (214)
大阪府職員採用試験 その10 (393)
【大阪】八尾市役所2 (276)
合格する参考書統一スレ95冊目 (399)
【合否フラグ】面接試験総合スレ【圧迫・和やか】 (224)
模試の結果について語り合うスレ Part18 (908)
【1988】昭和63年度生まれの公務員試験4【1989】 (488)
川崎市職員採用試験22 (778)
--log55.com------------------
古いPCに新しいOSインスコして使うスレ
ざべ を語るスレ
ここだけ永遠に1999年のスレッド
ここだけ時代が10年間ずれているスレ part2
女房・彼女に古パソ壊されたヤツ
▲▽▲▽ロゴ&名無し申請所▲▽▲▽
キーボードの名品を懐かしむスレ
バックアップ活用テクニック