1read 100read
2013年01月レンタル鯖13: 結局、ドメイン取るならどこがいいだよ! (392) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ServersMan@VPS part5 (833)
XSERVER エックスサーバー Part2 (804)
【TOK2系】SiteMix【だめですなぁ】 (654)
【日本ラッド】SaaSesってどうですか 9 (451)
日本ユナイテッド・システムズ株式会社 (870)
【KDDI】CloudCore VPS スレ #1【メモリ2G】 (302)

結局、ドメイン取るならどこがいいだよ!


1 :01/10/17 〜 最終レス :2013/01/15
ボスからの指令なんだよぉ〜
「今月中にレンサバドメイン取る」って。
5000円/月くらい。容量は50Mもありゃ充分らしい。
それで 「どこに頼むのがいいか調べるように」だって。
結局どこがいいのよ?

2 :
>>1
お名前.comで取れ

3 :
>>2
あそこはぼった栗ジャン
俺は後悔してるよ
絶対やめな

4 :
>>3
単なる煽りですので・・・

5 :
おなまえ.comはダメ。ヤメトキ!

6 :
ドメインなんて今日びはやんねーんだよ

7 :
>>1
おなまえはカード情報かえるだけで\200取られる
有効期限が変わっただけなのにだぜ!!

8 :

(´-`).。oO( なんだかんだ言ってもお名前が一番だよ ..... )

┏━━━━━━━━━┓
┃('Д')y ─┛~~ ┃
┃むぎ茶      ┃
┃mugicha@360.cc  ┃
┗━━━━━━━━━┛

9 :
>>8
むぎ茶にあるまじき書き込み!!(ワラ

10 :
むぎ茶は最近おなまえ.comに出向してるよ。

11 :
Yahoo!はどうよ

12 :
>>11
おなまえと一緒じゃん
よく見てみ

13 :
>>8
結局、「お名前」がいいってことか?

14 :
>>13
マジで言ってるんなら逝ってよし!!

15 :
2ちゃんねら〜ならBIG-server.comでしょ!
あの巨大掲示板サイトも使っているよ。
マジでいいんじゃないのココ。

16 :
SRSさくらで取ると楽ちんです

17 :
>>1
ドメイン取得のことだけ聞いているのか?鯖はもう決まっているのか?

18 :
結局、ドメイン取るならどこがいいだよ!をキーワードに検索した結果
一致するページはありませんでした。
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b7%eb%b6%c9%a1%a2%a5%c9%a5%e1%a5%a4%a5%f3%bc%e8%a4%eb%a4%ca%a4%e9%a4%c9%a4%b3%a4%ac%a4%a4%a4%a4%a4%c0%a4%e8%a1%aa&hc=0&hs=0

19 :
1です。
>>17
レンタルサーバーも含めての話です。よろしくお願いします。

20 :
「どこがいいだよ」・・・田舎モン

21 :
ホントにCTCがいいです。http://www.ctc-create.com/
WWWサーバ活用をお望みなら、
CTCビジネスサービスホスティングサービスです。
CTCビジネスサービスホスティングサービスで使用するサーバは
米国・シリコンバレーに設置され、世界の中心となっている
MAE-WestをはじめMAE-East、PacBell、DECなどの
NAP(ネットワークアクセスポイント)にダイレクト接続しています。
そのため日本からの利用にも高速・高品質なアクセスが可能で、
大容量のデータ利用にもストレスがありません。
私も使っていますがサービスも万全です。
本当にオススメです。

22 :
社員まるだしだよお兄さん

23 :
>>22
社員さんでもいいけど名乗ってほしいよね

24 :
私はお名前.comをお勧めします。
私どもの会社は身元がはっきりしていますし、ドコの馬の骨とも
分からない海外業者や、国内の個人と思しき業者とは実績・安心感
が違います。
レンタルサーバも専任技術者がおり、迅速且つ的確な対応が出来て
いると自負しております。どこぞの業者のようにMLにDNSの質問を
送るような低脳な管理者ではありません。

25 :
>>24
ネタ??(藁タ)
逝ってよし!!
おなまえを殲滅するのだ!!

26 :
>>24
もし本気で社員ならここはあなたが来る板じゃないと思う
反対派が多いから…

27 :
24=http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/php/998984936/-2 の 2

28 :
オフィさんにしては2ch口調だね(ワラ

29 :
>>21>>24
きみらおもろいで。もっとやってちょ。

30 :
でも、確かに安かろう悪かろうでは困るんだよな。
もっとも取得代行手続きさえできない業者って相当・・・

31 :
あげ

32 :
おもろい

33 :
>>32
なにが??

34 :
お名前は酷い
漏れもやられた

35 :
ここ安いね。どお?
http://info.ai/

36 :
私はお名前.comをお勧めします。
私どもの会社は身元がはっきりしていますし、ドコの馬の骨とも
分からない海外業者や、国内の個人と思しき業者とは実績・安心感
が違います。
レンタルサーバも専任技術者がおり、迅速且つ的確な対応が出来て
いると自負しております。どこぞの業者のようにMLにDNSの質問を
送るような低脳な管理者ではありません。

37 :
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

38 :
>>1
おなまえはカード情報かえるだけで\200取られる
有効期限が変わっただけなのにだぜ!!
これって、最悪だな。
ところで、16に1名ほどさくら社員が混じっているようだが。
さくらでとるなんて、お名前の次にやめとくべきだと、俺は言いたい。
この板って、むうずやフューチャばかりクローズアップされるが、
至る所でさくら社員の宣伝を見かける。
本当に常駐しているのはさくらだろ。
厨業者をを煽り始めたのも、今煽ってるのもさくら社員がメインだと思う。
昔は、さくらが煽られまくってたからね。
とりあえず、いいかげんなさくらとスパム屋GMOだけは業界から消えてよし。

39 :
http://www.nadukete.net/

40 :
まず、自分で調べてみる。
gtldは色々あるけど、日本語使える方が良いのかな?
私は昔からの流れで、ベリサインとレジスターコムを使っている。

41 :
>>40
両方ともインチキ業者。海外版のお名前。

42 :
>>41
ベリサインは、乗り換えを強制するような詐欺メールで問題になってたね。

43 :
de、結局どこがいいだよ(藁

44 :
>>1
えらく珍しくマジレスすると、
ドメイン取得業者とレンタルサーバ業者は分けた方がいい場合の方が多い。
書き込みからすると法人としてとる可能性もあるようだが。
レジストラはドメインがgTLDなのかccTLDなのかによっても変わるが、
gTLDだと
ヒューメイア http://www.humeia.ad.jp/
OpenSRS系のJapan.RackShare http://japan.rackshare.com/
佐々木ドメイン商会 http://www.sasakidomain.com/
か。安心をとるならNTTPCコミュニケーションズの名付けて.net
http://www.nadukete.net/
ccTLDだったらDomain-21
http://www.yukaido.ad.jp/DOMAIN-21/
とかヒューメイアとか名付けて.netとか。
鯖業者はまあ5000円以下ならいろいろあるので適当に選べばいいのでは。
WebArenaとか
http://web.arena.ne.jp/suite/
So-net NextDo(HostingDirector使ってるところとしては安い)
http://www.so-net.ne.jp/business/service/host/nd/index.html
NTT-ME(独自CGI使えないけど)
http://www.mewave.com/adc/contents/dc/hosting/kyoyo_top.html
Solid/Nexon(転送量多いと追い出されるけど)
http://www.solid.ad.jp/
JRが好きだったらCYBER STATION(使ったことない)
http://www.cyberstation.ne.jp/content/join/se_c_hosting.htm
あんまりこの板で出てこないのを主体にするとこんなものか。板に出てくる業者は適当に該当スレでも読んでくれ。

45 :
http://info.ai/
国内最狂

46 :
■ドメインを格安で取得できるところを語ろう■
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/perl/1003551079/l50
■ ドメインに関する雑談はここでしよう!4 ■
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/perl/1025144035/l50
47 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
48 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

49 :


50 :
>ドメイン取得業者とレンタルサーバ業者は分けた方がいい場合の方が多い。

これはどういう理由なの?
これからドメイン取得してどこかの業者にホスティングしてもらおうと
思ってるんだけど気になる。

51 :
>>50
一括で受けてるところはドメインの名義まで取りあげられる

52 :
うーん、それは単にその業者がたまたま悪徳だとか、そういうことじゃあないの?
ドメイン取得とサーバーレンタルとで別の業者に頼んでも悪いやつに捕まれば
同じことじゃないかと思うんだけど。
実際にそういう被害が多いのかな?

53 :
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/perl/1032269424/368-373
ああ、こういうことなのかな。

54 :
冷静になればジオシティーズで十分

55 :
なづけてねっとで取った。変なところ不安だし。

56 :
他人に頼るな。自分でしらべんかい。

57 :
なづけてねっとも名前だけだと十分変なところ

58 :
学会の糞偽善者どもは、さり気なく情報を訊き出しては、
行く先々にあらゆる人材を送り込み、偶然を装っては
Pな猿芝居やコザカしい罠、悪質な嫌がらせを次々と仕掛けてくる。
その、あまりにも回りくどく分かりにくい嫌がらせの手法で、
実際、気付くのに五年以上かかった。普通はまさか?と思うものだ。
だが偶然ではなかった。全て計画的に仕組まれたものだった。
あくまでも偶然を装ってである。何とも白々しく腹黒く悪質で陰険なことか!
こっちが気付かない、或いは知らん振りしてると、しつこく睨み続けてくる。
こっちが気付き不快感をあらわにすると、知らん振り。
頭にきて攻撃すると、散々自分から仕掛けて来ておきながら、
いかにも自分が被害者ぶるのである。
たとえ地元から遠く離れていても、である。
前以って嫌がらせを組織や会場にに潜り込ませたり、
あらかじめ通過地点に嫌がらせを配置・待機させる事もある。
一体奴らは何がしたいのか?気に入らないならダイレクトに来い!
被害妄想と思うかもしれないが、そうする事で
今までの不可解な出来事の全てにおいて、つじつまが合うのである。
偽善者という言葉は奴等の為にある。
学会のあるクソ信者と一緒にいると、
必ず初対面の人間からも頭ごなしに白い目で睨まれる。
明らかに年下の人間も俺を見下した目で見ている。
「あいつはロクでもないガキだ!」とでも吹いて回ってるんだろう。
表面上は親切ぶっていても、裏で糸を引いているのは奴等である。
正に偽善者と呼ぶに相応しい。
いつでも助けてやるよ!と言いながら、足を引っ張っているのは奴らだ!
偽善スマイルの裏では、腐ったはらわたがドス黒く渦巻いている。
学会の人間に心を開いてはいけない。
自分の知らない同一人物が目の前に度々現れたら要注意である。

59 :
https://www.value-domain.com/
おまけに無料スペースが、1つのドメインに1つ持てる。

60 :
そりゃあネームポンプ!http://www.namepump.com だよ!
安いし早いし。1円でドメインが取れるって知ってた??

61 :
まじで?

62 :
>>60
俺もネームポンプ http://www.namepump.com でドメイン取ろ〜っと。

63 :
>>60=61=62
namepump社員うざ
ホスティングと抱き合わせなら0円のドメインもありますが何か?

64 :
(^^)
65 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

66 :
>>65
板汚すお前自身を先に直した方がいいじゃねーの?

67 :
>>60
高っ!

68 :
ドメイン一発取得 ★ gonbei.jp
http://www.gonbei.jp/

69 :
http://127.0.0.1/
100MB!!

70 :
>>69
100GBの間違いでは?

71 :
>>60
そこってここの関連じゃねーの。
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hosting/971827305/l50

72 :
ホスティングとセットならTDLドメインは無料。
ネームサーバー変更も無料が普通。
ドメインだけ単独は割高。
これ常識。


73 :
>>72
糞ディ○ニーのドメインなんていらねぇよ

74 :
onamae

75 :
(^^)
76 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
77 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

78 :
私はココで2つ取ったよ。gTLDは2000円。
http://www.domain-keeper.net/
ココはホスティングもやってる会社だけれど、
ここで取ったドメインを、別のホスティング会社で使うのもアリになってる。
登録情報の変更はオンラインで出来るし、手数料も取られないからいいと思う。
探せばもっと安いところはあると思うけれどね。

79 :
enomかその再販。
10ドル切るよ。

80 :
>>78
ドメインを他の鯖屋で使えるのなんて当たり前だし、
登録情報の変更が無料なのも当たり前ですが何か?

81 :
>>78
あほ

82 :
>>78
自作自演止めてくれ

83 :
ベリサインだけはやめれ
カスタマサポートのスタッフ質悪すぎ

84 :
ここはねーボクのお勧めのサーバーなんですよ。
サービス内容はなんと!!
FTP,CGI使用可能!
データ転送量無制限!
@mangabox.netというメールアドレス付き(^^
SSIまで使えちゃいます!!
月わずか1、500円という安さ!!!
これはもう入会しちゃうしかないっしょ!!
ホームページはコチラです。
http://homepage3.nifty.com/ichi1/box.html
なお、コチラのページで本名を晒してるので安心ですね。
http://homepage3.nifty.com/ichi1/onegai.html

85 :
78はさておいて、実際、私はDomain Keeperで取ったよ。
取得までのやり取りなんかはかなり素っ気無いもので、不安だったが
まぁ、ちゃんと取れたし特に問題もなかったからそれでヨシってことにしてる。
ドメインの登録内容の変更用のフォームが暗号化されてないってのが
ちょっと心配だが、ま、大丈夫っしょ。

86 :
>>85
だから自作自演やめれ

87 :
>>86
いや、>>85は自作自演でもなんでもなくて、マジで俺の感想を言ったまで。
>>78とは全くの別人だ。
別にDomain Keeperを宣伝するつもりは全くないし。
まぁ信じる信じないは各人の自由だが。

88 :
(^^)

89 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

90 :
どこがいいのよ?

91 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

92 :
age

93 :
ドメイン取るのと、レン鯖は別では?
レン鯖屋は大抵借りてくれるなら無料で取得とか、格安で取ってくれる。
いまどき鯖屋はどこでもいっしょ

94 :

>>1
k1.bz

95 :
>>1
info.ai
96 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

97 :
http://www.nadukete.net/

98 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

99 :
k1.bzで決まり

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本ユナイテッド・システムズ株式会社 (870)
XSERVER エックスサーバー Part2 (804)
無料レンタルサーバー作ろうかと思うんだけど (826)
さくらインターネット 質問にマジレスするスレ Part23 (497)
使えないぞ!!「使えるねっと」 part3 (556)
【移転か】STEPSERVER Part12【残留か】 (677)
--log9.info------------------
大阪桐蔭西谷監督 (561)
近畿の高校野球313 (766)
広島県の高校野球を語れ103 (720)
高校名しりとり2 (428)
1980年代の高校野球を語ろう15 (771)
古豪復活 和歌山・海南高校 (233)
なぜ智弁和歌山OBはプロで通用しないのかpart44 (947)
【智弁より強かったのに】市立和歌山part2【敗退】 (307)
【全国制覇】横浜高校 Part188【旗は出入禁止】 (316)
東海大望洋高校野球部Part3【甲子園への道】 (553)
栃木県の高校野球について語るスレpart117 (527)
【2013】21世紀枠の有力候補10【センバツ】 (464)
高校球児の進路 29 (819)
常総学院Part43 (298)
【展望】第85回選抜高等学校野球記念大会3【予想】 (628)
三重県の高校野球 背番号95 (544)
--log55.com------------------
ゲームセンターあらしスレ
【ワンパターン】レーザーディスクゲーム(LDゲーム)【好きな人は好き】
【ありがとらの】ゲイングランド【こいました】
壮絶な死に方をするゲーム
ゲーメスト以外のアケゲー雑誌
【VCA】バーチャルコンソールアーケード【Wii】その4
デッドコピーゲームスレ Part4
サン電子スレ