1read 100read
2013年01月病院・医者49: 心臓血管外科 砂澤 徹 をかたれ (330) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★ 医師・歯科医師の犯罪報道 2 ★★★ (646)
大阪の評判悪い病院 (790)
なんで整形外科医って偏屈なのが多いの? (318)
勤務歯科医のスレ PART13 (592)
【明日虎】4月から接待禁止になった件2【出禁】  (360)
熊本の病院 (643)

心臓血管外科 砂澤 徹 をかたれ


1 :2012/03/20 〜 最終レス :2013/01/05

松戸市立病院 心臓血管外科 砂澤 徹 先生

を語る スレです

2 :
患者から大変評判が良く病院のスタッフからも信頼厚い先生です。

3 :
私が砂澤と言いますが、皆さんはじめまして。
私は独身です。そのためか、と、ある関係でお見合いをしました。
しかしながら、いろいろ諸事情があり婚約を破棄し、前病院も辞職し、心機一転松戸で仕事を始めました。
しかし、その女医は(精神疾患罹病者だったのですが)興信所を通して私の経歴を調べ上げ
執拗に関係を迫っています
本当に困っています
このスレも恐らく犯人は彼女です。今後も、このような誹謗中傷が続くと思いますが私は清廉潔白です。
削除依頼も行っており、警察にも相談中です。
これを目にした方は精神病者の被害者と言うことでご理解ください。

4 :
精神病の女に手を出した方が悪いと思います
たぶん死ぬまでつけ回されます

5 :
( ´,_ゝ`)プッ

6 :
( ´,_ゝ`)プッ

7 :
(・∀・)ワルイ!!

8 :
心臓血管外科 砂澤 徹 をかたれ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1332198589/
千葉大卒ですかね。

9 :
昨日も泊まっていたね。後ろ姿が疲れ気味でしたね。

10 :
今日も当直室に名前が。身体が持たないのでは。

11 :
本当に本人が降臨?

12 :
>>11
多分、本人だと思う。
最近は病院に泊まってはいるが当直者の名前の欄に偽名を書き込んでいるようだ。
でも、出入りしているからすぐ解る。

13 :
手術に失敗して患者さんが何人も死亡して、手術部と麻酔科から手術禁止命令を受けているって本当ですか。

14 :
ほんとうです、。大動脈瘤手術でも患者が死亡。術者として手術を行うのが制限されています。
協調性がないのか、元からいた斉藤先生という女医さんを追い出して独裁制を引いたのに哀れです。

15 :
前任の成田日赤病院をお払い箱になって、
医局からも孤立して孤軍奮闘しているんだ。
そっとしておいてやれよ。

16 :
昔の彼を知らないのだが、何だが年の割に老けているという印象が強いな。
猫背だし。
でも、気さくな感じはするが。

17 :
たしかに猫背ですがイケメン風です

18 :
今夜も泊まっているようですね。
労働基準法に抵触しないといいですが。

19 :
先生、たまにはゆっくり休んでください。

20 :
今夜も当直ですか。心臓外科も大変ですね。

21 :
千葉大学医学部の心臓血管外科の教授が大阪大学に変わった影響で、
心臓血管外科の補充はないのだろうか。
一人で、成人心臓血管外科をやっていくのも大変だ。
それにしても、他の二人は砂澤先生が術後管理を含めてオーバーワークなのを助けてはくれないのか。

22 :
一人だと患者がICUに入室すると家にはなかなか帰れないよね。研修医はいないのかな。

23 :
今夜も泊まりですね。定位置に名前がありました、

24 :
孤軍奮闘というか、他の二人の心臓外科医は何とかしてあげろよと言いたくなる。

25 :
今日も名前発見。
よほど、あの右端の当直部屋が好きらしい。
家財道具でも運び込んでいるというウワサは本当かもしれない。

26 :
砂ちゃん元気にしてるんだ。船橋の頃も大変だったもんな。

27 :
自宅はどこなんだろう。
本当にこんなに病院に泊まり込んで身体は大丈夫なのか?
気になる。

28 :
砂澤先生、頑張れ

29 :
砂ちゃんは性格が良いから茄子さんのアタックが凄い。
でも本人は×一。ケコーンには懲りたみたい。

30 :
いかにももてそうだよね。
でも、どうして病院に住んでいるの?

31 :
茄子のアタックを待っているのでは。

32 :
今夜も泊まっているようだ。医局で寝ている。

33 :
砂澤先生、頑張れ

34 :
今日もお泊まりかな?

35 :
定位置ではなかったけれどお泊まりだったみたいだよ。

36 :
今日はお泊まりではないようです。

37 :
何処にお泊まりなのかな?

38 :
ご自宅でしょうか?どこに住んでおられるのでしょうか?

39 :
比較的近くで賃貸を構えているはず

40 :
近くに住んでいるなら病院に詰めることもないような希ガス

41 :
ボキュ
次の時代が始まるよ
コマネチ
コマネチ

42 :
もう何も言わないでほしいか?東スポに出て欲しいか
お前らが決めろ!
そして俺が稼業人になって台風の目になるようじゃ業界も終わりだろうが
違うの?
俺はパトリオットだ!!
コマネチ
チャン・ドンゴン

43 :
明日は町のなかで血を取るザンス
ザンス

44 :
昨日も泊まっていたんだね。

45 :
砂さん頑張れ

46 :
今日はお帰りですね。寂しい。

47 :
砂沢先生、孤軍奮闘。がんばってください。

48 :
土日はお休みだったのですね。お疲れ様です。

49 :
砂澤先生、疲れが背中ににじみ出ている。

50 :
砂沢先生、頑張って

51 :
このところ、泊まっていないようですね。

52 :
待機が減ったのかな

53 :
砂沢先生、頑張れ

54 :
松戸の心臓血管外科って仲が良くないのかしら。

55 :
3人集まって医局で話をしているのを見たことがないな。

56 :
医局で寂しそうに新聞読んでいました。

57 :
今夜はお泊まりのようです。

58 :
よく体力が続きますね。1日泊まると次の日はふらふらです。

59 :
砂澤先生、頑張れ

60 :
砂澤先生、頑張ってください。

61 :
今夜は定位置でお泊りなんですね。ご健康にはお気をつけください。

62 :
砂澤先生、頑張ってください。

63 :
今日は泊まりではないようですね。お身体にお気をつけ下さい。

64 :
砂澤先生、頑張ってください。

65 :
砂澤先生、頑張ってください。

66 :
砂澤先生、お身体にお気をつけ下さい。

67 :
砂澤先生、頑張ってください。

68 :
砂澤先生、手術を頑張ってください。

69 :
砂澤先生、外来を頑張ってください。

70 :
砂澤先生、頑張ってください。

71 :
毎日エール送ってるおバカさんへ。
頑張ってくださいは先生に直接言ったらどう?
ちなみにプライベート書いた書き込みは
犯人探しされてほぼ特定されてるよ。
削除依頼するなり、もうやめたら?

72 :
渡邊剛先生ってあまりの身長の低さに驚いたんだが、天野先生は大きい人ですか?

73 :
>>71
特定して何になる?

74 :
砂澤先生、外来を頑張ってください。

75 :
当直 頑張ってください

76 :
砂澤先生をいじめないでください。

77 :
砂ちゃん頑張っているようだね。なつかしいよ。

78 :
砂澤先生は頑張っていますよ。

79 :
最近当直場所が変わったようです。

80 :
外来 頑張ってください

81 :
砂澤

82 :
評判は?どうなの?

83 :
>>82
権威&名医のとても良い先生ですよ。
患者さんやナースにも慕われてます。

84 :
もてるんだな

85 :
25歳の看護師・・・

86 :
×一だけれど砂ちゃんはもてるからなロマンスはたくさん。
hunabashiでもkaihinでもnaritaでもそれなりに沢山あったね。
オタマジャクシが溜まる暇がないでしょ?

87 :
裁判頑張ってください。

88 :
外来の時逝ってしまっているらしいです

89 :
毎日、病院に泊まってはいるけれど定位置には泊まらなくなちゃったね。
看護師に監視され始めたせいかしら。

90 :
本人はこのスレ気づいてないのかしら

91 :
きずいいてますん

92 :
今日はお泊まりのようですが、どこにお泊まりになるのでしょうか?

93 :
今日もお泊まりのようですがどこに泊まっているのだろうか?

94 :
愛人宅?

95 :
病院に住んでいてそんなにおもしろいのかな。
松戸駅前にもソープとかあるのに、生理的処理はどうしているのだろうか。
気になる。

96 :
茄子とか、新人薬剤師・おんなMR、女看護助手とか食いまくっているのかな。
うらやましい。

97 :
今日もお泊まりのようです

98 :
手術も頑張ってください

99 :
手術禁止のお達しは解除されたのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【明日虎】4月から接待禁止になった件2【出禁】  (360)
慶應義塾大学病院 Part3 (372)
慶應義塾大学病院 Part3 (372)
【DQN】こんな患者には来てほしくない 歯科篇18 (510)
日本医療事務センター 1 (418)
他人のベンツに「ベンツ」と書いたつぶクリ医師逮捕 (288)
--log9.info------------------
【セカイ魔王】双見酔 NEET4年目【空の下屋根の中】 (464)
【男爵校長DS】OYSTER 7本目【光の大社員】 (443)
【ガテンのカコちゃん】野中のばら【にゃミリーワンだほー!】 (683)
【玄人】中島徹総合スレ【五月原】 (684)
【毎月17日発売】まんがタイムファミリー【芳文社】6コマ目 (279)
【ほんわら】本当にあった笑える話【べつわら】 (554)
【となりのなにげさん】橘紫夕 5【ひよわーるど】 (510)
【けいおん!】かきふらい52個目 (678)
そんな奴ァいねぇ (768)
【毎月28日】まんがライフMOMO 6【竹書房】 (812)
まろまゆの地味なスレ (294)
【カテゴリテリトリ】山東ユカ2【スパロウズホテル】 (970)
【店長の青春】碓井尻尾(仮)2【憂鬱甘辛煮】 (965)
【つくねちゃん+30】ひらふみ Part2【でり研】 (642)
【はっぴぃママレード。】北条晶2【お父さんは年下】 (375)
【野村24時】板倉梓 2【少女カフェ】 (265)
--log55.com------------------
【てつ天膳】1GAMETV★8【ワッチョイ表示】
【晒し】サミー777タウン嫉妬怨恨詐欺乞食264【OK】
継続率99%おしりペンペンタイム Part57
パチ屋が潰れたら晒しageするスレpart26
サミー777タウンまったりスレ Part89
サミー777タウン ナナリズム Part78
スロ板住民のゲーム配信71
ハイエナ徹底討論85