1read 100read
2013年01月病院・医者132: 多摩地区の女病院関係自慢ぼったくり病院 (234) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
慶應義塾大学病院 Part3 (372)
【不祥事】名古屋市立大学病院 2【隠蔽】 (391)
米立がブツブツ 12 (544)
●看護婦と結婚する医者は人生の負犬●本スレ87匹目 (912)
   車が趣味だけど句ある? (410)
【医師なのに】40で未婚/離婚した医師2【負け組】 (965)

多摩地区の女病院関係自慢ぼったくり病院


1 :2012/01/12 〜 最終レス :2013/01/03
レベルの低い病院
政治カルト集団ストーカーの臭い息がかかっている

2 :
女病院や坂城と関連があると自慢しているオンボロピンク病院
ピンクはエタがきゅうじったそうかのポスターと同じ色だね
ビンクリボンとか

3 :
介護に参入しているとこは怪しいね
すぐさま参入したとこも女病院がらみ

4 :
そうかとか半島臭いね

5 :
中曽根

6 :
医療(製薬)業界は余りに巨大で、その真実に立ち向かうことは絶対のタブーです。
ネット上では、「9.11」「パールハーバー」「南京大虐殺」「従軍慰安婦」当たりの真実は既に常識化していますが・・・
医療(製薬)業界だけではなく、政治、マスコミ、教科書、戦争歴史、宗教、警察、司法・・・
すべて見事に一体化され、国民は完璧に洗脳されて来ました。
アメリカ人は既に気づきはじめました。
真の情報を得られるのは、インターネットとほんの一部の書籍しかありません。
このシリーズの動画の内容はすべて、真実ですよ。
みごとに集約されています。
初めて観る方は、最初のうちは、100%の人が「100%ウソに決まってる!」と言って観ることを止めるでしょ う。
決して、観るのを止めないでください!!(お願いします。)
否定するなら、最後(上級編)まですべて観てから否定してください。
否定は出来ないはずです。
(私は4年前から少しづつ気づいていたので、受け止められましたが、一気に観ると頭が狂います・・・)
      ↓
「 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾@ 」
http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4
関連動画を片っ端から観ることをお勧めします。
医療関連は   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=UdshHpmrvYY
http://www.youtube.com/watch?v=FEEAcSQ8qCs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=reDecq9mikA
http://www.youtube.com/watch?v=AF0zqbTIPo0&feature=related
みんな、日本が、世界が幸せになることは、共通の願いですよね!
「自分は知っている!」という先入観は捨てて観てください。

みんな、日本が、世界が幸せになる、というのは共通の願いのはずです。

7 :
赤青黄 ピンク オレンジ
コダマヨシオ

8 :
刑務所

9 :
自衛隊

10 :
近くか

11 :
ピンク病院

12 :
ピンクリボン
そうかの関西議員ポスターピンク
UFJエンジ
その辺と関係あると見た

13 :
女びょういんはかつてはキンR駄作や、現在でも女装好きのバーコードハゲイ御用達

14 :
介護やっているところやたらに多い
介護利権組織とつながってるね

15 :
>>13
坂木腹来たのもそいつらの仕業?

16 :
中曽根やキンRはキムチコカ・コーラフライドチキン臭がプンプン

17 :
介護が胡散臭い
介護利権

18 :
ピンク病院
介護病院
どこの利権?
関西がピンクだな

19 :
関西出身の人が党首のあの政党のポスターもピンク。
ピンクリボン。

20 :
在日 ドーワ

21 :
独立行政法人国立病院機構・災害医療センター(東京都立川市)で、看護師による患者傷害事件が起きた。
災害医療センター看護師・安井俊子は患者に、出血を伴う頭部外傷・足の骨折を負わせた。
災害医療センターは、診療記録で、骨折を「擦過傷」と改竄し、傷害事件を組織的に隠蔽した。
http://plaza.rakuten.co.jp/saigaitakasato
埼玉医大卒・小井土雄一の正体

22 :
刑務所 ピンク

23 :
かんさい

24 :
女病院はバケソネとキンR先生の臭い息がかかっている

25 :
ピンク ピンクリボン 関西出身党首政党

26 :
最近エンジ
UFJみたいな色
在日 エッタ の背後

27 :
地元石貝のなんたらだから政治屋と結託だったんだろうな

28 :
在日 エタ キンR ハゲ 壺 爺診ん

29 :
在日 そーか 売国ハゲ

30 :
骨折を隠した病院
http://saigaitakasato.blog.so-net.ne.jp/
災害医療センター

31 :
国立病院機構および小井土雄一を被告とする裁判は、
東京地裁(霞ヶ関)でも行われます。傍聴どうぞ。
平成24年4月23日 月曜日 午後1時15分
東京地裁(霞ヶ関)415号法廷
平成23年(ワ)第41492号事件
被告 国立病院機構,小井土雄一

32 :
>>30-31
スレ違い
消えろ

33 :
女病院はキンRやハゲ曽根御用達だ
マスコミによるR盗聴や企業や公務員やチョンやカルト信者使った集団ストーカーと関係がある

34 :
骨折を隠した病院
http://saigaitakasato.blog.so-net.ne.jp/
災害医療センター

35 :
>>34
スレ違い
女病院関連ではない

36 :
女病院の背後の組織が2チョンやっている人達に巧妙に仕組みスレ荒らしを目論む

37 :
毛玉よしおか

38 :
独立行政法人国立病院機構・災害医療センター(東京都立川市緑町)の看護師・安井俊子は、入院患者をベッドから転落させ、骨折させた。
災害医療センター部長・小井土雄一は、患者傷害の犯人・看護師安井俊子に「話すな!」と指示した後、
患者家族に「説明はしない。俺は病院職員を守るために来たんだ!」と恫喝し、
患者家族に「自分でみろよ」と罵った。
災害医療センターは、診療記録で、骨折を「擦過傷」と改竄し、看護師による傷害事件を組織的に隠蔽した。
災害医療センター医療安全管理室(高里良男・大和田文代)の診療記録では、骨折が「擦過傷」と改竄された。
傷害事件の犯人・看護師安井俊子の名前は消された。
厚生労働省や所轄警察署への報告・届出義務があったにもかかわず、災害医療センターは、故意に報告・届出を行わず、骨折を組織的に隠蔽した。
裁判所により、診療記録の証拠保全が行われたが、災害医療センターは証拠保全後に、診療記録の破棄・改竄を行った。
災害医療センター医療安全管理室長だった高里良男は、診療記録改竄・看護師による傷害事件の隠蔽後に、災害医療センター院長に就任した。
http://saigaitakasato.blog.so-net.ne.jp/

39 :
>>38
スレ違いなのに書き込みするキチガイ
あんた女病院関係の諜報員か?
女病院の背後はかかりつけにしているあの売国政治屋とカルト教祖とそのボス

40 :
>>39
お前は糞でも食ってろ

41 :
>>40
どこかのカルト組織関係?
スレ違い荒らしで通報するぞ。
下品キチガイ。

42 :
>>40
自分でスレ立てずに関係ないスレに書き込み荒らし。
まともな人間のやることではないな。

43 :
>>42
R君
女病院って何だよ?

44 :
>>43
下品だな
Bかキムチ国の人かな
スレ違いなので出てけキチガイ

45 :
>>44
R君
悔しいか?

46 :
>>45
脊髄反応w
キムチ野郎はしつこいねw
自分で立てた巣に戻りな
このスレに貼り付いている理由は何かな?
どこかのキムチカルト関係か。

47 :
>>46
R君は若そうだな
元気かい?Rは美味いか?

48 :
>>47
キチガイキムチまた貼り付いているなw
日本乗っ取りのために工作活動かい?

49 :
>>48
R君
女病院って何だよ?坂城?
お前の言いたいことを言ってみろ

50 :
>>49
キムチ国カルトの人、ここはスレ違いだ。
日本語がわからないようだね。
さすが日本乗っ取りのためには何でもやる民族だ
キムチ国諜報組織の工作員はキチガイ行動で、日本人に嫌がらせをするな!

51 :
>>50
R君
女病院って、女子医大関連病院のことか?
R君は、そこで浣腸されたの?

52 :
>>51
在日 そーか 童話 こだまよしお のことが書かれてから湧き出てきたな。
あちらの人たちはRとか糞とかが好物だから、よくそういう言葉を使うよね。
浣腸とかも好きそうだからホモかもな。
政治カルト集団ストーカー組織がスレ監視しているということか。
イヌサク教は訴訟魔みたいだしねw

53 :
>>52
R君は、創価学会が嫌いなのか?

54 :
>>53
あんたずっと貼り付いているが無職ナマポ?
在日キムチや童話やそーか関係はもらいやすいからね。
女病院は壺売り好きなチョン通爺さん御用達だから壺売り工作員かもな。
だからこのスレ荒らしに来ている。
スレ違いなので書き込みするなと警告しても、しつこくキチガイ書き込みしているのは、その関係だからかな。

55 :
女病院の話を聞いてやるから
言ってみろ、R君

56 :
>>55
やはり無職ナマポの壺印鑑売りのカルトチョンなんだな(笑)
キムチ屑は半島に帰れ!

57 :
>>56
女病院について言いたくないのか?
R君。聞いてやるぞ。

58 :
>>57
無職ナマポは暇でいいな
不正受給じゃないの?

59 :
女病院とは創価学会の病院のことか?
聞いてやるから話せよ、R君

60 :
>>59
無職ナマポはなんでこのスレを荒らすんだ?
もし仕事中ならちょくちょくサボりながらこのスレ監視してるようだか
掲示板工作組織の者だとしたら統一協会か電通がらみだ

61 :
女装好きのバーコードハゲイとは誰?
聞いてやるから話せよ、R君

62 :
>>61
キチガイでナマポもらっているお前は相手にしたくない(笑)
Rとか糞とか書いていて、出自の卑しさが出ている。
スレ違いを指摘されてもしつこく書き込みして、下品な用語を使用している時点で、常識も学も無いのがわかる。

63 :
聞いてやると言っているのに
へそ曲がりだな。R君。
若いから仕様がないな。

64 :
>>63
下品なキムチはキチガイでナマポ受給か(笑)
常識無い、日本語理解出来ないキムチキチガイは半島に帰れ(笑)

65 :
女病院とは具体的にはどこだ?
聞いてやるよ。言ってみろ。

66 :
>>65
64

67 :
これも>>62

68 :
女病院の話題にしてやってるだろ。
女病院とは具体的にはどこだ?

69 :
>>68
62

70 :
>>69 元気かい?
今は幸せかい?
http://www.youtube.com/watch?v=PGcrTNWlwPI

71 :
>>70
オマエからは半島カルト臭が漂う
>>62
>>65

72 :
吹雪の夜に抱きしめた あのぬくもりよ 
今一度 もう一度 もどって この胸に〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=URy2LW34-QI

73 :
>>72
掲示板お抱え工作組織メンバーか(笑)
収入源はそこだったんだね
掲示板工作員→素性を調べられ集団ストーカー組織に事故や事件を仕組まれる→自暴自棄になる→集団ストーカー組織の思惑通り
のパターンかな?

74 :
やっと気づいた 本当の気持ち
正直にゆくんだ
たったひとつこの道を 走れ!
http://www.youtube.com/watch?v=xBMfLT_3vJY

75 :
>>74
脊髄反応レスは巡回監視しているからだ
やはり政治カルト宗教による集団ストーカー組織工作員確定
>>1に書かれているように、女病院に関与している組織と確定した
無関係の投稿は、撹乱工作のためだな

76 :
私たちの闘い
敵の襲撃で私たちの街は壊滅した
奴らがあなたの大切なものを盗んでいった
いつもと同じ繰り返し
もううんざり
だけど私はあなたを信じている
この苦難を乗り越えられると
わかる?私たちが勝利するのよ
私たちを押さえつけている壁は崩壊する
だって、これは革命だから
最後には私たちが勝つのよ
神様は私たちを守ってくれるから
この闘いを見守ってくれるから…
敵は何十万人で私たちを包囲し
私たちを追いつめる
だけど私たちには秘密兵器がある
私たちは奴らを恐れない
この闘いから逃げることもできた
だけどあなたは闘うと約束してくれた
わかる?私たちが勝利するのよ
私たちを押さえつけている壁は崩壊する
だって、これは革命だから
最後には私たちが勝つのよ

77 :
神様は私たちを守ってくれるから
この闘いを見守ってくれるから…
今夜がきっとその時
私たちは何年も闘ってきた
長かった命がけの闘い
今夜私たちは勝利するの
わかる?今夜私たちが勝利するのよ
私たちを押さえつけていた壁は崩壊した
だって、これは革命だから
あきらめなかったから私たちが勝ったのよ
神様は私たちを守ってくれたから
この闘いを見守ってくれたから…
ハレルヤ!
国立病院機構被害者の会
http://d.hatena.ne.jp/saigaitakasato/
koidoyuichi@yahoo.co.jp

78 :
神って統一教会の信者か(笑)

79 :
the 7th thing I like the most that you do
You make me love you
http://www.youtube.com/watch?v=Hr0Wv5DJhuk

80 :
>>79
キムチカルトはしつこいな
半島や巣に帰れ

81 :
明日の日を夢見て 希望の道を
http://www.youtube.com/watch?v=a5SaHfNiOO0

82 :
>>75

83 :
>>81
スレタイと関係無いことをしつこく書き込みするのは、日本語の読解力が無いキムチ国の者か。
日本人を陥れる陰謀の手先か。
非常識な行為はオマエがよくない者だということがよくわかる。

84 :
Hey, hey, you, you, I don't like your girlfriend
No way, no way, I think you need a new one
Hey, hey, you, you, I could be your girlfriend
http://www.youtube.com/watch?v=Bg59q4puhmg

85 :
涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く 花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために
http://www.youtube.com/watch?v=9AlEF5Lxys8

86 :
>>84-85
キチガイキムチは児玉よしお関係か?
児玉よしおの名前が出て来たら、急にこのスレ荒らしだしたからな。

87 :
キムチは日本人にしつこくつきまとい嫌がらせをする。
集団ストーカーの手先。

88 :
Hey! Hey! You! You!
I don’t like your girlfriend!
No way! No way!
I think you need a new one
Hey! Hey! You! You!
I could be your girlfriend
http://www.youtube.com/watch?v=Bg59q4puhmg

89 :
>>88
貴様はC愛Aエージェントかよ(笑)

90 :
児玉よしおの名が出てきたら嵐だした、ドブ板かおる
児玉よしお 中曽根
児玉の息子は豚S
女病院関連と同じ地域にポハイクと子会社がある。

91 :
まだ 怒りに燃える 闘志があるなら
巨大な敵を 討てよ 討てよ 討てよ
http://www.youtube.com/watch?v=lfpx64u-6RA

92 :
>>91
しつこいな
自作自演の諜報仕掛けてんだろ
日本人にストーカーするキムチカルト
児玉よしおの名前が出てきたら急にオマエのしつこい書き込みが始まった
闇組織のメンバーである証拠
工作員は話をそらさせるためにスレと関係ないことを延々と書き込みする習性があるからな

93 :
女病院を御用達にしてたハゲとダサクの手先だろう
うえくさに仕掛けた組織

94 :
スレ違いなのに書き込みするなと警告しても、しつこく書き込み続けるドブ板かおる
豊臣秀吉の件で日本人を恨んでいる半島人に通じる
女病院関連ボッタくり病院スレが無駄に消費される
闇組織の思惑通りか

95 :
>>85
歌謡曲が好きな低能キチガイ
児玉よしおの息子がいる局のドラマ主題歌の宣伝か

96 :
児玉よしお 豚Sルート

97 :
>>91のドブ板かおるは>>1に書かれてる集団ストーカー組織工作員
だからこのスレを監視していて、無関係なことを書き込みする

98 :
ID:HqQYEw4n0
お前もうるさい。
少し黙れ。

99 :
Just gonna stand there and watch me burn
But that's alright because I like the way it hurts
Just gonna stand there and hear me cry
But that's alright because I love the way you lie
I love the way you lie
http://www.youtube.com/watch?v=uelHwf8o7_U

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
医師への接待復活を願うスレ (238)
医師への不満 (596)
産科医絶滅史76巻〜小児科医なくとも我逝かん (222)
あのDQN患者の巣窟・秋田県上小阿仁村が医師を募集 (385)
勤務歯科医のスレ PART13 (592)
精神科専門医&精神保健指定医の情報交換スレCR1 (544)
--log9.info------------------
尾道海技学院で免許取った人 (405)
アメリカズカップ (816)
クルーザー持ってる香具師の職業は? (285)
東京国際ボートショー (334)
【保安庁】罰金高い?【海の違反】 (917)
早稲田大学漕艇部 (672)
ボートを作ろう! (433)
【3/4トン】クルーザーレーサー談義【ワントン】 (837)
沈みそうになった(沈めちゃった)話 (240)
【ここでは】桟橋談義【ビジター】 (259)
★★新西宮ヨットハーバー★★ (306)
旅するスモールディンギー (645)
愛艇と過ごす第2の人生 (623)
船での生活にあこがれる奴集合 (363)
■■■船持ってる人は世間見下してるよな■■■ (202)
プレジャーボート総合スレ 3.01[仮設] (598)
--log55.com------------------
直感占い
妹が嫌い3
[GID]性同一性障害
【GID】性同一性障害・総合スレ 4
■うつで療養中の過ごし方 in 人生相談板■
会社の同僚女子でしかオナニーできない
☆書きたいことを気ままに書くスレ★46
人生相談板の楽屋裏