1read 100read
2013年01月病院・医者122: 【福浦】横浜市大【浦舟】 (271) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
熊本の病院 (643)
【徹底討論】今後の眼科について語ろう (937)
大阪の評判悪い病院 (790)
【立志】ふつ 歯科 ウハ【伝中】3件目 (726)
東京近辺で行ってはいけない病院・クリニック (595)
ふつうの開業医13 (778)

【福浦】横浜市大【浦舟】


1 :2011/07/29 〜 最終レス :2013/01/03
神奈川県下を牛耳る、ヨコイチ。
不祥事の数でも県下一。
そんな横浜市大を語りましょう。



2 :
ttp://www.geocities.jp/japan_university_ranking02/img090.jpg
サンデー毎日 2009.7.12 p77
医・薬学部系 入学率
●慶應大医 0%−100% 東大理3
●慶應大医 33%−67% 東大理2
●慶應大医 20%−80% 医科歯科医
●慈恵医大 0%−100% 横市大医
△慈恵医大 50%−50% 順天堂医
●日本医科 40%−60% 順天堂医
○慶應大薬 93%−7% 東京理科薬

3 :
学生を土下座させ踏み付け 横浜市大医学部教授を停職
横浜市立大は29日、医学部の50代の男性教授が男子学生を土下座させ、
頭を踏み付けるなど「指導の域を超える暴力行為があった」として、同日付
で停職3カ月の懲戒処分にした。また監督責任を問い、60代の医学部長を戒告とした。
大学などによると、教授は2月下旬、学期末試験会場で、面識のない3年の
男子学生に証拠もないのに、女子学生にストーカー行為をしているなどと名誉
を傷つける発言をした。
さらに教授室を訪れた学生に「土下座して謝れ」と強要。土下座した学生の頭
を踏み付け、翌日までに頭を丸め、反省文を出すよう要求した。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/255866
相変わらずですね^^
50代教授って誰よ?
そのうち風のうわさで広まると思うけど。

4 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

5 :
3漏で神戸か?フーン。

6 :
なんなんだろうね、これ。
土下座して頭踏みつけるって相当な攻撃心がなければできないし
その根拠が女子学生のストーカー行為?
わけわからんが、もう少しマシな収拾のつけ方はできなかったのかと
小一時間ry


7 :
大方、権利意識の強い女子学生が教授にねじこんで、ここぞとばかりに
舞い上がった教授が度が過ぎて…ってことなんだろうが(違ってたらゴメ)
すごい後味悪そう。

8 :
>>5
オイラには11歳で飛び級して大学にはいったようにみえるが。
繰り下がり計算ができんのでな。

9 :
学生に土下座させ頭踏む 横浜市立大医学部教授、停職3カ月 /神奈川
横浜市立大は29日、医学部の50代の男性教授が男子学生に土下座をさせ、頭を踏むなどして
「指導の域を超えた暴力行為」があったとして、停職3カ月の懲戒処分にした。
また、60代の男性医学部長の監督責任を問い、戒告の懲戒処分とした。
同大によると、教授は2月22日、学期末試験の会場で、医学部医学科の男子学生(当時2年)に、
思いこみから他の学生がいる前で「おまえはストーカー行為をしている犯罪者だ」などと発言。
試験終了後、教授の部屋を訪れた学生に土下座をさせ、サンダルをはいた足で頭を踏み、
翌日までに頭を丸めて反省文を提出するよう要求した。
教授は翌日、事実誤認を認め、学生に謝罪。学生は大学のハラスメント防止委員会へ被害を申し立てた。
学生は4月、教授に330万円の損害賠償を求めて横浜地裁に提訴している。
教授は同大を通じ、「教育に携わる者が決して行ってはならない許されざるものであり、学生とご家族に心よりおわび申し上げます」とコメントした。
ttp://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20110730ddlk14040287000c.html


10 :
>>4
それ違う人だよ

11 :
眼科の水木教授について知るところを書き込んでください

12 :
どんな理由があるにしろ、人の頭を踏むとか常人には出来ないよな。
サッサとクビにしちゃえ。

13 :
県内の大手病院はほぼ、こっから来てるね
市立、県立、国立、共済
赴任先にもレベルがあるのか
不祥事石ばっかり来るうちの病院はなんなんだw
取り違え手術
セクハラ騒動
謝礼金受け取りの息子
dでもド田舎だし、左遷先なんだろなww


14 :
取り違え=M原
セクハラ=M本
謝礼金=S田
HP見たらM本はもういないのな。
S田は父ちゃんもう医学部長じゃないし
とりあえず田舎で頑張ってこい、って感じか?

15 :
で、土下座の頭踏みつけはどこの教授?
16 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

17 :
 横浜市に、意見を送っちゃえばいいんじゃない?
 名前を入れなくてもメールアドレスを送れば、返事来るみたいだよ。
 さらに、意見だけも言えるみたいだよ。
 http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/kochosodan/kocho/teian/
18 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

19 :
誰か自殺した?

20 :
自殺したのは耳鼻科だろ

21 :
そうらしい

22 :
耳鼻科の誰?

23 :
原因は?
報道なし?

24 :
未確認だが教授という話

25 :
http://www.jaih-s.net/modules/eguide/event.php?eid=81&sub=2
http://www.jaih-s.net/modules/tinyd10/
http://jaih-s.blogspot.com/2011/11/2011.html?m=1


26 :
もしかしたら津区田先生?

27 :
そおらしいね。
合掌。

28 :
耳鼻科石を見かけたが、あれはRっぽかったな

29 :
Rが原因?


30 :
いや、その先生じゃないよ

31 :
Rを気にされての出来事とは、信じられなかったので…。
最近になって、背景、原因を、よくきかれるんだけど、口が軽いと思われても困るし、本当の事情はわからないし。


32 :
Rて誰と?
医員の女医さん?

33 :
>>31
当たり障りのない範囲内でだったら語っていいんじゃない?
現役の臨床科の教授がRが原因で自殺、となると俗な雑誌に書きたてられそうなネタ
だね。それで学内大揺れだとか後継をめぐる争いがドロドロだとかは語らなくて
いいから、ささっとアウトラインだけでも書いてくれると、今度大学いったとき
地雷踏まなくてすむ。
話題にするのもアウト?
学生の頭を踏みつけた教授のやつはあまりにばかばかしくて話題にもすら
したくなかった。

34 :
Rしてるっぽいのは教授じゃないよ。別の石。
まぁわからんが車に乗ってるのを見た。

35 :
http://blog.tomodoku.net/?month=201011
http://blog.tomodoku.net/?eid=1628163

36 :
http://abcde.jamsa.jp/category/%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc %9a%e3%83%bb%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83% bc%e6%83%85%e5%a0%b1/%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8 a%e3%83%bc-%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a%e3%83%bb %e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e6%83%85%e 5%a0%b1/

http://abcde.jamsa.jp/category/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83 %b3%e3%83%88-news/
http://abcde.jamsa.jp/category/%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc %9a%e3%83%bb%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83% bc%e6%83%85%e5%a0%b1/

37 :
http://www.ishicari.com/cont5/main.html

38 :
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/3634/

39 :
 横浜市に、意見を送っちゃえばいいんじゃない?
 名前を入れなくてもメールアドレスを送れば、返事来るみたいだよ。
 さらに、意見だけも言えるみたいだよ。
 http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/kochosodan/kocho/teian/

40 :
たかがRで自Rるタマじゃないぞ?

41 :
だから教授じゃないって

42 :
第7回 ASAHIクリニカルセミナー
ttp://www.resident.bz/topics/2011/11/topics000156.html



43 :
この病院で何故、患者取り違い事故が起きたのか解る気がしたよ。
採血室で「大丈夫かよ?」とおもた。
乱雑で混乱してた印象。他の患者の検査結果と間違われそうだ。
広い建物だが何か乱雑なんだよ。何処も。

44 :

http://www.tokyominiren.gr.jp/search/tms3/index.html
東京・首都圏、地域医療の初期研修のすすめ〜
東京民医連・研修説明会〜
東京民医連、および民医連関東信越研修センターでは、
2012年度マッOに向けて、初期研修説明会を以下の ようにおこないます。
東京民医連・民医連関東信越研修センター「初期研修説明会」
2011年12月10日(日)13時〜
■会場:新宿住友スカイホール(東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル47F)*都営大江戸線「都庁前」駅A6出口 至近
■参加病院:
<東京>立川相互病院・大田病院・中野共立 病院・代々木病院・東京健生病院・小豆沢病院・柳原病 院・王子生協病院
<神奈川>川崎協同病院・汐田総合病院
<千葉>東葛病院・船橋二和病院 <埼玉>みさと健和病院
ほか

45 :
http://www.gakushikai.or.jp/

46 :
平成23年 横浜市の10大ニュース
12月21日(水)発表
1位 東日本大震災発生 市内でも震度5強観測
2位 横浜DeNAベイスターズ誕生
3位 放射性物質が広く横浜市にも飛散
4位 なでしこジャパンが優勝 横浜ゆかりの5選手に横浜市スポーツ栄誉賞
5位 横浜開港100周年を記念し建設された横浜マリンタワーが開業50周年に
6位 横浜出身の古川聡さんが宇宙から帰還 日本人最長の167日宇宙滞在
7位 市民利用施設、大口電力施設等で節電取組を実施
8位 焼肉チェーン店における食中毒事件発生 市内でも
9位 横浜舞台のジブリ映画「コクリコ坂から」公開キャンペーン実施
10位 タイガーマスク現象で市内施設に寄附相次ぐ
記者会見の資料
http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/kochosodan/press/2011/20111221.html

47 :
耳鼻科はRし放題か

48 :
 横浜市に、意見を送っちゃえばいいんじゃない?
 名前を入れなくてもメールアドレスを送れば、返事来るみたいだよ。
 さらに、意見だけも言えるみたいだよ。
 http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/kochosodan/kocho/teian/

49 :
12/30(金)21時〜
日本1の頭脳王!大決定戦!!

『東大医学部の超天才 vs 京大医学部の神童』

▼学力、知識量、IQ、記憶力、推理力
他のクイズ番組では出ない難問中の難問に挑戦!


http://www.ntv.co.jp/program/detail/2185913.html

50 :
Thttp://www.youtube.com/watch?v=ieJttqRX97k
Uhttp://www.youtube.com/watch?v=0vqfj6ljx98
Vhttp://www.youtube.com/watch?v=rVCnLHf0b8w
Whttp://www.youtube.com/watch?v=fcvB_akh9Fk
Xhttp://www.youtube.com/watch?v=VcKyLQXUY68
Yhttp://www.youtube.com/watch?v=2TrSk5i6Bhg
Zhttp://www.youtube.com/watch?v=5mLE-fbYuLo
[http://www.youtube.com/watch?v=EPTkbFu6WQA

51 :
江角:神懸かってます。私には絶対に解らない領域。

中野:全く解答できない。逆に気持ちいい。
彼らに不可能な学問はあるのかなって

柴田:神様だ。神様

関根:この二人は本当に凄い、やっぱり違う。

草野:普通の人間業ではないですね。人間離れした人がこの世に存在するという証明ですよね。全く次元が違います

福澤:日本No.1の頭脳を持つ者は一体誰なのか!?
その答えが今、証されようとしています
神から贈られし頭脳を持つ決勝の舞台へ進んだ二名をご紹介いたします

ナレーター:優勝は東大医学部の天才か京大医学部の天才か!?
日本No.1の頭脳の座を賭け東西名門医学部の両雄スーパーエリートが 決勝の舞台で激突 頂上対決

河村:これが決勝戦頂上決戦のレベルです
共に神に選ばれたと形容できる東大医学部の亀谷と京大医学部の広海


『東大医京大医・トップクラスのドクターとは神である』

52 :
昨日 採血30分以上待ちだった。
中央採血室前は人うじゃうじゃで
通れなかった

53 :
市大病院は設計が古い、狭苦しくてなんかゴチャゴチャしてる
ミスが多いのも頷ける

54 :
2012年度
若手医師と医学生の会 | 若手医師と医学生のためのディスカッション
昨年度は、全国の多数の方にご参加いただきました。 ありがとうございました。
本年度も、各領域のプロフェッサーがより一層、内容の充実したガイダンス&講義をします。
いま不安を感じている方、さらに理解を深めたい方、
また演目外の事でもフリーディスカッションがあります。
ぜひ下記より参加してみてください。
http://pfizerpro.jp/wakate/
第 1 回5月18日「内科臨床基礎の基礎」
第 2 回6月15日「診断」山中 先生
第 3 回7月20日「感染症診療の原則」青木 先生
第 4 回8月10日「ER診療の パールズ」寺澤 先生
第 5 回9月14日「正しくビビろうERのPitfalls」 林 先生
第 6 回10月19日「水・電解質 」須藤 先生
第 7 回11月11「酸塩基平衡 」須藤 先生
第 8 回12月 7日「呼吸器・人工呼吸管理」八重樫 先生
第 9 回1月18日「循環器・心電図」


55 :
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-13475.html
京都大医
or
東京大医

56 :
いまから外来行ってきますよっと

57 :
耳鼻科のRなんとなくわかった
好き勝手やってると明るみになってくるんだな



58 :
さげ

59 :
 横浜市に、意見を送っちゃえばいいんじゃない?
 名前を入れなくてもメールアドレスを送れば、返事来るみたいだよ。
 さらに、意見だけも言えるみたいだよ。
 http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/kochosodan/kocho/teian/

60 :
横市、あいかわらずすごい大学病院ですね。
まさか、m3を賑わす頭踏みつけも横市だったとは。
R<一緒に働いたがむかつく救急医師だったなあいつは>、暴力<外科でもパワハラあったね>・・
いい医師も多いが、忙しすぎてみんなイライラしてたなぁ。
俺は大学から離脱し学会、専門医などゆったりした環境で発表、勉強できる病院に就職、幸せだよ。
給料もいいし。
やはり金なく上司に抑圧されたらイラつくね。
そりゃ、気に入らないヤツをいじめたくもなるね。
俺も上司と衝突して辞めたから、わかるよ。
我慢して大学に残り研究するのは偉いです、でも自分が働きたい外の病院に直接就職するのもいいですよ。腰をすえて勉強研究できるし稼げます。
たぶん大学出ていかないとわからんだろね。
楽しく充実するのに・・まだ大学医局に一度は入る医師は6割いるからなぁ。
生きる意味を考えないと。
一度限りの人生をお大事に。



61 :
勤務医なんてたかが知れてるだろ。お前だって3000万円いってないだろ。
いったいいくらもらって金がいいなんていってるのよ

62 :
ほら、もう怒ってる(>_<)
やっぱ大学は恐いですなぁー
僕はとっても幸せです。
お金関係なしで。

63 :
結構皆、考えてますよ。言わないけど。
雰囲気は悪いし、裏の世界は人格崩壊してて虐め、悪口、罪の擦り付けあいパワハラ、モラハラ、セクハラ、人を嵌めて貶めて、汚い連中だらけ。
患者のせいにする奴、患者の悪口言う奴。自分の家族は少なくとも預けられない。何を言われるか。あることないこと言う奴らばかりだよ。


64 :
横浜市立大学なんていう、くそバカ大学になんか残って研究やってもしょうがないだろうに。
研究するならこんな雑魚大学にはいく価値がないだろう。違うか?

65 :
どこが県下一なのw
誰も思ってないよw
全員頭踏まれればw
腐った頭と腐った口を閉じろ。
糞が。

66 :
雑魚位置wwwww
野心のあるものが集まらないから椰子も集まらない。業務まわればそれでいいって大学だろ

67 :
スクールカウンセラー必要でしょうね。
情操教育も必要でしょうね。大学関係者全員に必要でしょう。
かっこつけ、プライド、保身を捨て、優しい病院に生まれ変わると良いですね。腕は確かなのですから。だからプライドとかっこつけになってしまうのでしょうか。
精神科へはお気軽にお越しくださいね。

68 :
ごく一部の教授を除いて横位置程度に集まるような人材では、臨床家(ここの人間は臨床医学所属をそういう)養成のみに絞るほうがいいだろな。すでに市民医療センターなんて教官(教授、准教授)も私立分院程度の付属病院まであるわけだしな。
東大京大阪大卒が入局するような大学じゃないしな

69 :
少々付け加えましょうか。集まって来る学生の質と、お育ちが悪いのでしょうね。
県内だけではなく、他県や他の市からの評判も悪いようですね。こちらの大学関係者は非常に評判が悪いですので、大学から出ないで頂き、大学内で、改善をして頂きましょうね。

70 :
同意。

71 :
頭大丈夫?

72 :
俺もう辞めたいもん

73 :
やめたら、楽しい人生が待ってるよー。
俺は最高の人生を今歩んでいます。
医局に所属してる友人はとっても疲れていて、
見てられない・・遊ぶヒマもないみたい。
俺は19時からは大抵フリー。朝は8時から。やりたい研究は午後、外来病棟は午前で終わらせます。
市バスの運転手より横市は給料安いし・・
研究内容もそこそこで・・
中途半端はいけません。
研究なら東大などに行くべきだね。
稼ぎたいなら国立<病院機構>もいいよ、研究も臨床できます。
先輩や教授にへらへらせず、
大学を出て自分中心にがんがん働くのもいいもんです。

74 :
横市出身者ねー。横市 横市って世間にとってはどうでもいい病院なのに
なぜか鼻高々
あれ、なんだろね。
高慢ちき。見かけ倒しで何も出来ない。すぐファビョル、キレやすい、ビビる、パニクるW情けないねープライドばかり高くて頭悪いW未だに教科書丸暗記の頭カチカチ青二才W
教科書丸暗記じゃ役に立たんからWWW
お坊ちゃん、お嬢ちゃんは井の中の蛙で頑張りなさいW


75 :
敗者?

76 :
屋上から突き落としたい奴がいる
あの女、飛び降りないかな

77 :
やはり横浜市大医学部は日本一買い損な大学だと思わざるをえないな。
ネットでもほとんど擁護してもらえず、嫌われている。
まー横浜市民からも信じられないほど信頼ない医学部だからもっともな話だ。

78 :
優秀な医者はここには残らないよ

79 :
横浜市議 かのう重雄氏のブログから引用
どこの組織にも腐敗はある。しかし、腐敗よりもはるかに恐ろしいのは倫理の
逸脱。つまり世間一般の常識と当該組織の主観とが大きく乖離してしまうこと
であるという。
組織の気質が正常であれば、倫理の逸脱は早々是正されるはずである。しかし、
最も組織を悪しき発生源に変える錯誤は、
その組織自体が、何が正しいことかわからなくなることにあるという。
その典型的な事例の一つは横浜市大医学部であろう。

80 :

『何が正しいことかわからなくなっている』
横浜市議会議員からそう名指しされた横浜市大医学部。
教育・研究機関としては致命的である。
体裁は保っているものの横浜市大医学部は組織として崩壊していると議員は
言うのである。


81 :
教授がコンタクトバイトってここ?

82 :
良く読めよ。医者が悪いんじゃなく、事務と理事長が悪いと書いてある。

83 :

http://www.gakushikai.or.jp/service/event_report/report_0220.html
http://www.gakushikai.or.jp/service/event/201204.html

http://www.gakushikai.or.jp/index.html

84 :
>>82
お前がよく読め!
事務、理事長それだけではない。
不祥事を起こした本人がまずもって『何が正しいのかわからない』のだ。
張本人は悪くないなどと言っていない。

85 :
>>84
お前大学受験のほうにも常駐してるだろ。
自分がどういう立場の人間で、なぜ連日張り付いて書き込みしてるか、お前にとってどんな利益があるか教えて。
書かなかったら、お前は国公立医学部コンプの基地外ってことで話はまとまる。

86 :
横市、普通に慈恵に蹴られてるじゃん
大したことないな
慶應医>千葉医>慈恵医>横市医
なるほど国公立医の偏差値も下がってるわけだ
>東京慈恵会医科大(医) 合格
>横浜市立大(医)
>日本医科大(医) 他
>慈恵と併願が多い
>国立上位大学の
>過去問も用いて
>思考力をつけた
ttp://u.pic.to/wsq3-1-8078.jpg
ttp://u.pic.to/wsq3-2-8078.jpg

87 :
私立医には例外を一般化して考えるような頭しか無いことは分かった

88 :
我々業界の間では今や基地外病院で有名。

89 :
私立医は毎日コンプレックスを発散するために国公立医学部のスレを開いては下らない書き込みを繰り返すのであった。哀れ

90 :
国立医は毎日コンプレックスを発散するためにくだらないスレの立ち上げを繰り返すのであった。
しかし、結果は返り討ちにあってがけっぷちに追い込まれる国立医であった。

91 :
自分のペースが少しでも崩されると使い物にならなくなる。とっさの判断が出来てない。柔軟性がない。個性がない。不測の事態に固まる。後から自分の体面の為に患者の批判をブツブツ言い始める。
出来ないのは全て患者のせい。この大学のドクターから何も学べるものがないんだが。
友達は大声で毎日、ドクターや看護師、受付、患者の批判をまくし立てる。ここにいると馬鹿になってしまう。

92 :
ここは、地震や津波対策は万全ですか?

93 :
敗者の妬み

94 :
Rで逮捕された医者、どうなったんだろ?
共犯の看護師が愛人だったときいたけど...

95 :



http://v.youku.com/v_show/id_XMzM4MzgwOTky.html



96 :
呪われた病院


97 :
○口先生いいの?そんなことして


98 :
>97
田■先生?茄子はダメだろ。

99 :
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/360433.html
これって民事だけじゃなくて、教授を刑事Rしたら、さすがに懲戒免職だよな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
機内医療について考える会 (566)
【東京アドベンチスト病院】偽キリスト教病院 (278)
【奈良医大】】奈良県立医科大学付属病院【橿原】 (817)
機内医療について考える会 (566)
三重県の病院 (415)
マジでやばい開業医Z章(秋の夕日に8人目) (803)
--log9.info------------------
〜自担を美しく撮るために〜7台目 (239)
Gravity - Live Tour 2012 -3- (291)
嵐 偽サイン出品者 吊り上げうまかぼう (293)
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレinジャニ板3 (481)
【・∀・イイ】遠征お役立ち情報【 ゚Д゚ゴルァ】7泊目 (296)
大野智アンチスレ12 (852)
何故堂本光一は時代のトップになれなかったのか? (421)
【正直】続・心が少し疲れたら【しんどい】2 (241)
整形してないジャニタレ (217)
光GENJIと少年隊ってどっちが魅力あった? (393)
嵐の大野智と松本潤、なぜ差がついたか… (357)
少年隊の東山紀之が木村佳乃と結婚 (719)
近藤真彦、ジャニ募金で中国から仙台にパンダをレンタル4 (516)
チラシの裏@ジャニーズ板 5枚目 (488)
俺様担専用49 (594)
(●●)(´ε`)(^▽^・)No.58 (317)
--log55.com------------------
【Twitter】ウーマン村本「政治が何人救って何人、仕事がなくなり、廃業で死んでしまうのか、調べて数値として数えていきましょう。」
【志村けん】<重症化」の背景>休肝日なく朝まで酒を飲んで仕事 4年前禁煙するまで1日60本以上のタバコ
【新型コロナ】フジ社長が会見で、入院中の志村けんに言及
【MLB】ダルビッシュ「名乗り出た藤浪選手はすごい」プロ意識を称賛
【速報】阪神の長坂、伊藤隼もコロナ陽性と正式発表 藤浪ら3人含む計12人での会食歴あり
【新型コロナ】「軽症者は自宅で寝てろ」と言ってた橋下氏、喉の違和感だけで…
【コロナ速報】志村けん、肺炎で入院…コロナ陽性、一時は重症に★19
【芸能】<安田美沙子>夫が2度目の不倫も「私も一緒に謝る」発言