1read 100read
2013年01月病院・医者57: 【医師なのに】40で未婚/離婚した医師2【負け組】 (965) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ちょっとした質問スレッド Part141 (529)
【医師限定】医師⇒医師の質問箱【m3で聞けない私】 (368)
♪ 私立医者に大恥かかせる1000の方法 (863)
東京近辺で行ってはいけない病院・クリニック (595)
あのDQN患者の巣窟・秋田県上小阿仁村が医師を募集 (385)
1人でしている歯医者さん 3 【王道復古】 (299)

【医師なのに】40で未婚/離婚した医師2【負け組】


1 :2012/03/04 〜 最終レス :2013/01/05
<賢い女は結婚しない、馬鹿な男は結婚できない>だそうです。


2 :
先日、40才台後半の同期の医師が30台前半の介護職女性と結婚しました。
心臓血管外科を5年→美容形成外科→プータロー→免疫療法の怪しい病院勤務→開業準備で内科で外来勤務医→開業

3 :
医師弁護士交流掲示板
http://ikashika.mh3.mp7.jp/

4 :
おれの一つ下の医者は46歳で独身。
メアド乗せれば紹介してあげるよ。

5 :
22のときメンヘラになって8年ぐらいひきこもって
立ち直らせてくれた医師の言葉をきっかけに医学部再受験して、
順調にいけば37で医師デビュー(予定)
メンヘラになる前につきあっていた彼女とはやっぱりうまくいかなくなって
手ひどい別れ方をしたせいもあり、医師になれても結婚できるイメージがわかない。
鬱だったときの自信のなさとかネガティブな思考パターンとかを引きずってる感じで、
女性不信というより自分不信。社会人として立派にやっていけたという自信すらない。
一人は寂しいという気持ちはあるんだけど・・・(´・ω・`)
前期研修医時代はつきあうということもできないぐらい忙しそうだし、
後期研修医になっても自分を研鑽することでいっぱいいっぱいだろうし、
3年後ぐらいにこのスレのみなさんの仲間入りするのは確実な気がしますのでよろしくお願いします。

6 :
茄子と同棲、仕方が無くて籍を入れた。
その後、教授から縁談を持ちかけられ見合いをし、意気投合。
結婚式を挙げた。
茄子から訴えられ、新婚生活は破壊されたあげく、医局から破門になった。
今も、家庭裁判所で茄子とのドロドロの離婚調停が進行中

7 :
>>1
結婚できない売れ残りアラフォーBBAの遠吠え乙

8 :
最近の医者たちは馬鹿だから幻聴確認も出来ずに世界中の人たちの精神病対策を遠ざけた。
それだけでも罪なのに、馬鹿だから病院の赤字とかを野放しにしている愚かさ。
日本のマスコミさんたちも医者たちが酒井君こと俺にしていることを知っているようだから、
「医者こわ〜い。」とばかりに俺の悪口ばっかり言って日本史を汚し続けている、17年間くらいね。></

9 :
看護師ですが、医師と結婚しなくてよかった!
医師なんて馬鹿基地キモだし〜
主人(メーカー)年収500〜600+私看護師400〜=1千万突破!

10 :
共働き5963

11 :
アラフォージジイ

12 :
普通は医者と聞いただけでマイナスイメージがわく也。
風貌は標準よりずっと下也。

13 :
>>9
負け犬の遠吠えであることにすら気がついていないのがいたいw

14 :
医療に関わる者同士の結婚は、白い目で見られるとか何とか聞いたことあるけど
それは同じ病院、同じ職場でってことか?

15 :
違う職場であっても医者の相手が看護師だった場合は白い目で見られる、男女問わず。
つかまった医者が不自然なほど「自分から好きになった」と言い訳してきたり
なんか彼女について質問しても変に構えた回答してくるから
「彼女にマインドコントロールされて言わされてる感」がひしひし伝わってきて
そこからどうしても白い目で見てしまう。自然なら良いけど不自然だから。
彼女の悪口も何も言ってないうちからやたら不自然に彼女をフォローしようとする発言ばかりで
「負け組」と思われたくないから必死なのかもしれないけど逆に悲愴感が増すから
不自然な彼女の売り込みやフォローは慎んだ方がいいよ。

16 :
好きな人、アラフォーでルックスは中(の下?)だと思うけど既婚だろうな。
医者じゃなかったら残念な方なのでは?と思うけど、
自分がイイナと思ってる時点で他の人にもモテル人なんだと思う。
だから脅威の復活を遂げた男を好きになる人は絶対いる。縁がある女性が羨ましい。

17 :
>>9
>主人(メーカー)年収500〜600

ぷぷぷw

18 :
もう>>8のことも考えれんか。
世界中に幻聴や幻覚が聞こえたり見えたりしている患者とかいるんだが。
14年間経っても何も出来なかったら、無能さに発射がかかってろくな人間にもなれずに、
迷わずに死んだら地獄逝きってか!?^^

19 :
どーでもいいけど、けっこういるよ、
ばつがせろ、ひとつ、ふたつ、
職業は医師になってるけど、
低スペ
りゆうはいろいろすぎて、書けないけど


20 :
拍車がかかる

21 :
指導医の先生が、45才でバツイチ独身。性格は陰湿。研修医仲間でも、嫌われ者。多分、一生独身と思われます。

22 :
南原清隆とかも結婚してもRをしまくって離婚しているわな。

23 :
>>21
同期のJOYも一番キモイのがバツイチ独身アラ4指導医って言ってた。
いるんだね。どこの病院でも。

24 :
>>21>>23
そんな奴でも一度は結婚してるんだねwwwwwwwwwwwww

25 :
40で未婚/離婚した女医、看護師。   ぷぷぷw

26 :
〜安芸のソナタ〜
(阪大出医師と呉茄子の幸せラブストーリー)
茄子と医師とのケッコーンを馬鹿にするやつがいるが、そのような人間はかなり低レベルだ、エリート阪大医師は、
普通に茄子と幸せな家庭を作っている。
これは、そんな幸せカップルの愛の軌跡・・・・
(あらすじ)
名門大阪大学のホープ山田は、呉病院に転勤する事になった、はじめはこの転勤を不満に思うが、呉病院で美貌の茄子モミジとR
真実の愛を見つける。
(登場人物)
山田:名門大阪大でホープといわれ、将来を嘱望されている有能な医師。
   呉病院に転勤になり、真実の愛を見つける。
モミジ:呉病院の清純なナース。山田とR恋に落ちる。
さゆり:阪大法学部の女子大生、山田の彼女。性格が悪くて金銭的にだらしない
    山田は別れたがっているが認めない。
ヒロシ:ヒロシ大学付属病院の医師。モミジの元彼。ホストタイプ。根暗。
W田Dr:ヒロシ市民病院で働く熱血医師。山田とデート中に病院に運ばれたモミジの主治医。
    モミジと山田を温かく見守る。 ×1で子供は元妻が育てている。
    寂しい気持ちを満たすために、R系サイトとの女性とのRを続ける。
    R系で出会った女性が来院することもしばしば。 岡山大学医学部卒。

27 :
>>15
>>26が何と言っても,15が本当だよね。W

28 :
私の主治医は40代のバツイチ独身だけど
仕事もできるみたいだしカッコいいよ!
負け組って感じ全くしないw
こういうスレ立てる人の方が負け組で
医師とかをひがんでる感じするねwwwwwwww
誰と結婚しようが離婚しようがいいじゃんかー
幸せの基準なんてみんな違うんだよ!

29 :
あなたの言う通り↑
カッコいい〜けど、人には他人にわからないことがいっぱいある。
だから、野暮なことはやめよう。
意地悪じゃないよ。

30 :
今や、中堅になっているおいらだが、同期の奴が何人か独身。
彼らは学生時代は、皆明るく社交的だった。
研修中に何があったかは解らないが、独身の奴の共通点は、無口で暗い。挨拶をしても返事がない。
下を向いて歩いている。後ろ姿に哀愁がある。

31 :
>>30
ただの屍

32 :
>>30
学生時代は皆明るく社交的だった やつらが、無口で暗い。挨拶をしても返事がない。
になってしまう過程で何があったのかが実に気になる(´・ω・`)

33 :
:+結婚するなんて普通に負け組
残飯嫁もらったりしたらそれこそ地獄

34 :
40歳代で結婚しない香具師・できない香具師は医師としても適性に欠けると思うがどうだろう。

35 :
>>34
もっとも賢い生き方をしている奴らじゃないか。

36 :
45歳独身。研究会にも行かず、病棟・製薬会社の接待の飲み会にも出席せず。6時には帰宅。
R通いしていると噂されていた。
何があったか解らないが、突然、教授からの移動命令があった。独身だと異動させられやすいというのもあるが
何か教授の耳にはいるような出来事があったのかな。

37 :
看護師と交際6年以内に結婚してしまった医師の方が40で未婚の医師よりも人間性が落ちぶれていってるけどな
【年増看護師と付き合い始めて一年半で看護師が勝手に仕事辞めて同棲開始、さらに二年後結婚した医師Sの場合】
疑うことを知らない純だった男が自意識過剰の勘違い男に変わり、やたらせこく金集め
診療に熱心で勉強家だったのが、事ある毎に海外旅行に出かけるようになった。
【看護師と交際五年後に結婚した医師G】
礼儀正しく気配りの絶えないできた後輩だったのが、看護師と結婚してから言葉遣いが阿呆茄子語がまじってきた
上級医からの結婚祝いにも礼のハガキひとつなく、同期がお歳暮を送っても礼のハガキひとつもない。
そんな奴じゃなかったのに。本人の手に渡っているのかも怪しい。
どの医者を見ていても看護師と6年以内に結婚すると言葉遣いが馬鹿になり礼儀知らずになる傾向がある。
6年以上の交際後に看護師と結婚してる医師は、夫婦でまともな対応。
女医と結婚した医者の場合は交際年数に関係なく、女医が礼儀正しい場合が多く一部例外を除きまともな対応。

38 :
>>37
6年という数字はどこから?
R中学生の作文みたいね

39 :
あくまで目安だよ。看護師は医者が相手だと、たったの3年や4年の交際で「長く付き合っている」と言う。
もっと限定すると「医者と結婚したがる看護師は」の話。その他の看護師、余裕のある者は結婚をそうは焦らない。
大方、狙った獲物に猫を被るのも数年が限界だから、そのように結婚を焦るのだろう。
さすがに5年もするとどんな人間でも本性が見え隠れしてくる。なので目安が6年と言ったまで。
事実、数十組の夫婦を見てきているが、この目安で妥当と言える状況。
40で未婚でも尊敬に値する賢い生き方をして看護師達との夢の生活を楽しんでいる医者もいる。
ところで無関係なら私をいちいちご丁寧に煽る必要もあるまい。
R中学生という煽りや返しもまたありがちで陳腐。
>>38は今つきあっている医者との結婚を急いている茄子もしくは自分に身に覚えのある医師かね。
6年待つこともできないほど価値のない医者なら、やめておけ。10年でも20年でも結婚を待てると思える男と付き合いなさい。
おまえだって「数年以内に結婚してくれないならお前は必要ない」という金目当ての男とは結婚したくないだろ。

40 :
★【婚活男へ】女看護師だけはやめておけ★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1331594347/

41 :
というか、>>38の言いたいことは、
カットオフ値を6年に設定した根拠はなんぞやってことでしょ。

42 :
ナースと同棲している息子とはいえ、絶対に彼女とは会わないようにしている。
息子の為だと思っている。

43 :
大手企業での社内結婚ですと
付き合ってから(結婚前提で)2年で結婚しない相手とは破談ですよ
男も出世することはないです

44 :
出来婚した医師ナスカップルの割合と、一般社会人の出来婚の割合を比べてみたいもんだねwwww
そうすりゃナスがどんな生き物かよくわかる。

45 :
>>43
医者の世界で医師同士の場合はそれに近いものがあるけど医師と茄子じゃ真逆だね。
数年で茄子と結婚した医者は出世街道から外れ、金稼ぎ虫となり製薬業者とべえったり癒着の危ない医師となるのがでふぉ。
医師と茄子の関係を大手企業で喩えればエリートサラリーマンとそこに出入りする請負業者の中卒アルバイトみたいなものだよ。

46 :
>>42
茄子が表面上で結婚を慌てていない場合、必ず僅か数年以内に医者の部屋での同棲に持ち込んできます。
つかまえた獲物は離さない、そんな手段です。
交際開始後数年以内に医者の部屋に転がり込めば、その茄子は口先で何と宣おうと完全な医者狙い決定です。

47 :
つきあって数年で同棲してる医者も
出世街道から外れてますよ

48 :
看護師と同棲してる医者についてです。

49 :
>>46
そんな医師ナス夫婦、何組か知ってる。
ナスが命をかけて?強引に追いかけていったパターン。
で、妊娠に持ち込み、医者もとうとう,,,,,
そのナスの親も低学歴で肉体労働者クラスだったから、ナスにしてみりゃ起死回生の大いなる賭けだったはず。

50 :
医者とナースの夫婦は離婚しない

51 :
>>50
医者と結婚した茄子嫁は離婚されないように必死に策を講じるからね。
ほかの茄子を本気で好きになり医者が元茄子妻に離婚切り出したの知ってるけど
元茄子妻がいろいろと脅してきたそうだよ、詳しくは教えてくれなかったが
まず養育費と慰謝料と弁護士への相談と親と言いふらす事を脅しの道具に使ってきたってのは言ってた。

52 :
そして離婚には到っていない。気持ちは離れてると言ってたけどね。
子供や諸々をだしに脅迫してくるわけだから。
だから医者狙い系茄子は医者と結婚するとすぐさま子供つくるんだな。

53 :
50
ナースとは離婚したけど、養育費を請求してきたらしい。
で、後妻さんとの間には子供はいない。
あと女医さんとは、離婚しないよ。

54 :
知り合いの元看護婦嫁が
「子供は人質」とか言ってて
全然愛情ないのに離婚は絶対しない。
どんなに条件良い相手だって
結局は愛がないと寂しい。
だいたい結婚して専業主婦にするなら
学歴とか家柄とかはどうでもよくね?
親に反対されるような相手でも
ふつうは親の方が先に死ぬんだし…
愛が重要だw

55 :
子連れ茄子と結婚して、さらに子供を作り、7人のパパ。
でも、離婚するらしい。
養育費とかでもめそう。

56 :
そんなに茄子が嫌なら
男石は女石と結婚すればいい。
何故に女石と結婚しないのか?
女石となら離婚しなくて済むだろうに
しかしリアルでは女石と男石との離婚パターンもかなりあるがな。
結論、男石にお似合いなのは再就職すら出来ない
能無し女がお似合いなのさ

57 :

毎度おなじみ医者狙いの茄子の脅し文句
男医の前ではしおらしく良い女アピールに
余念がなく意地汚い本性を見事に隠すよね
性格の良い茄子は何があっても医者とは
交際しないし結婚しないでいる
医者と結婚したがる茄子は医者を苦手と言い
かけひきをしながら必ず付き合い、必ず同棲に持ち込む

58 :
>>56は鬼女板にも書き込んでるしw
医師と結婚したかったのでしょうね。

59 :
指導医が45過ぎで独身。
研修医女医を狙っているのではともっぱらの噂。

60 :
知ってる限り看護師と結婚した男性医師は離婚してない。

61 :
>>60
>>51>>54

62 :
>>59
女医は若い次の研修医を狙いそうw

63 :
看護師と結婚した男性医師は離婚しないのにな。

64 :
何を仰るタツノスケさん。

65 :
他人の目を気にする奴や
自分に自信がない奴等が
勝ちだの負けだのこだわる
他人が誰と結婚しようが離婚しようが
ど〜〜〜〜〜〜〜でもよくないか?
男は愛されるより愛せる女といる方が幸せだぞ
だから無条件に
惚れた女を追いかけてればいいんだよ
他人にどう思われようが自分の人生だ
自分が幸せかどうかを基準にすればいい

66 :
>>63
はいはいw看護婦乙
売り込むのうまいね

67 :
医師茄子婚のために今日も ハッスル! ハッスル〜!  by呉茄子もみじ

68 :
>>65
いいこと言うねぇ。
やっぱ本気で好きになった女と結婚できた奴が勝ち組なんじゃないか。

69 :
>>68
でも結婚後にまた本気で好きになる女ができるパターンも多い。
心は移り変わるもの。

70 :
諸行無常

71 :
看護師によるステマ
「最近は四大卒で〜」「私の周りでは〜」「看護学校4分の1が医師婚〜」
「医師なんてキモい狙ってないし〜(実際はあわよくばを期待。特別室患者にまで媚び)」
実際看護師人口は多いので千人に一人の話を得意げに「多数派」のように「盛って」語る
低脳女特有の喋り

72 :
お黙り! モミジ様の登場よ!

73 :
25歳の時、大好きで尊敬してた人を40歳になった時に同じ事を思うことは無い。むしろ「こんなにレベルが低い人間だったのか…」とがっかりします。
自分も成長しますから。

74 :
>>73
相手も更に成長しているのでは?
医者なら教授になっているかもしれない。

75 :
で、どのくらい成長したの?
年齢で衰える部分を補えるくらい、
他人から魅力的と思えるようになった部分が本人にあるの?

76 :
>>74
子供の時は見えない事がたくさんあるよ。自分が世間に揉まれて長い月日を経て再会したら、世間知らずの洞察力無しの人物だと、はっきりわかった。彼氏ではなく憧れていた人だが。

77 :
>>76
だからおまえはどうなの?

78 :
>>77
子供(学生)相手しかせずに「先生」「先生」と言われてた人は
それでしか自尊心保てないんだと思った。自分は子供だったのだと
思うが、少なくとも社会でもまれてきた分、成長はしてると思うし、
社会でもそれなりな事任されている。

79 :
あの、答えになってないんですけど。
だからおまえ自身はどうなのよ?

80 :
>>79
そりゃ成長してるでしょ

81 :
>>80
あまり大人の答えとは思えませんなw
しかし、洞察力とは…あなたは患者ですねw

82 :
>>81
医師板に書いてしまいましたが、医師のことではないです。教師のことです。
洞察力が必要なのは医師だけではないです。人の上に立つ人、経営者、リーダーには必要だと思います。こればかりは人から教えてもらえるものでは無いと思います。

83 :
結婚したい

84 :
>>83
私も結婚したいな。

85 :
結婚の次は離婚

86 :
 惚れた女と結婚したい。
でなきゃ独身のままでいいと思ってる。
子供もいらないしな。
あとは自分で動けなくなる前に身辺整理して
眠りから覚めるのやめようと思ってる。
そううまくいくかな?w

87 :
>>86
一行目以外はうまくいくと思います。

88 :
結婚前にうまくいくかなあって思っているくらいの相手だと
やっぱ別れちゃう?

89 :
>>88
別れたくはなるだろうねぇ。
だんだん飽きてくるし、イヤなとこが気になるようになる。
ホントに離婚するかどうかは、また別だけどさ。

90 :
サクラいないし結構マトモなR系サイトだよ。
俺は無料ポイントだけで、ピュアなR掲示板でいい感じの可愛い年下の恋人出来た。
この手のサイトは相手もヤリモクがほとんどだから話が早い。
書き込みは一日一回無料。コツコツマメにやればいい子見つかる。
「すぐ会いたい」系の掲示板はほとんど援助目的だけどね。
ハッピーメール
http://www.happymail.co.jp/?af2972755

1. 機能充実
メールを読んだかどうかを確認できる。(未読・既読の表示)
メモ機能 (相手毎に記録できますのでHNが変わっても識別できます)
お気に入り書込みアラート (気になる女性の募集を察知できるかも)
見ちゃイヤ☆リスト (オキニにナイショで募集できる)
2. ポイントを無駄に消費させない
自分が相手側で無視リストに登録されている場合には
メール送信の時点で判ります。(他社は送信できても相手に届かない)
3. WILLCOMやPCでもOK
絵文字の入力も対応しています。
自宅ではPC+ブロードバンドで快適に!
パケット料金の節約にもなりますね。
4. サポート充実
メールでの問い合わせにも、すぐに回答が来ます。(24時間体制)
電話での問い合わせもOKです。

91 :
鈴木杏樹って、子供出来ないのかな?
それとも作らないのかな?
杏樹みたいな美人をゲットした医者って、絶対、面食いだと思う。

92 :
あんな美しい患者に来られて自分も独身だったら断る理由がない
子供はできないんだろうな


93 :
>>92
おいらの嫁もあれくらい美人なら風俗がよいも控えるんだが・・・

94 :
鈴木杏樹、人気なんだね
ごつくて男顔でそんなに美人と思ったことがない
佐々木希とか北川景子のほうがかわいい

95 :
誰か結婚してください。
×で子供さんがいる方でも大丈夫ですよ。
自分はアラフォーなので子供を産めるか分からないので。
子供好きで家庭的、若いころは、声がかかった方でしたが
若さが邪魔をして結婚願望がなかったんです。
そうこうしてる間にこんな年齢に・・・

96 :
国立医卒の外科と結婚してる女優さんて子供がいない人が多いですね
性欲とルックスって別みたいですね

97 :
杏樹とか宮沢りえみたいな超絶美人がいい
可愛い系の小娘などどうでもいいわ
患者で宮沢りえ来ないかなーw

98 :
北川景子となら、毎日SEXできるね。
俺は、女子アナ系が好きだから、アヤパン、カトパン、中野美奈子、平井りお、秋元優里、本田朋子が好きだな。
って全部フジTVじゃねーか。
まぁ朝鮮TVであるフジテレビは大嫌いだが、女子アナは大好きだ。
ちなみに俺、32歳独身です。

99 :
あっち系の人なんですねw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1人でしている歯医者さん 3 【王道復古】 (299)
放射線科総合スレッド2011秋 (549)
   車が趣味だけど句ある? (410)
【東京アドベンチスト病院】偽キリスト教病院 (278)
群馬大学医学部附属病院 (761)
医局を辞めようとしている、辞めた人達 (295)
--log9.info------------------
無双の死に方 (681)
無双好きのための戦国BASARAアンチスレ・20 (694)
戦国BASARAシリーズ アンチスレッド・65 (957)
初代太閤立志伝を語ろうぜ (257)
今更ながら太閤立志伝Uスレ (741)
真・三國無双7 Part33 (1001)
AWW 「千年帝国の興亡」 PzKw Y (963)
真・三國無双6 Empires part69 (622)
無双OROCHI総合 346K.O.COUNT (560)
戦国武将多田野 (900)
貂蝉の桃色タイツについて 2足目 (711)
義経英雄伝修羅の女キャラは真面目だ (958)
【三国志7】三國志VII 12回目 (617)
信長の野望・天下創世スレッド49処断目withPUK (203)
戦国無双総合スレ第250討 (376)
【連鎖】三國志戦記総合スレ3【連環】 (427)
--log55.com------------------
【裸の心】あいみょん Part.28
眉村ちあき★12
【寄付10円だけ】書記長柴田淳 236【配信再開】
森恵 Part28
【原宿ガール】きゃりーぱみゅぱみゅ vol.7
カネコアヤノ Part.13
Dragon Ash 180
B'z統一スレッド Vol.2691