1read 100read
2013年01月ほのぼの56: (゚゚)オハヨウグミンドモ外伝18〜SEXY ZONE〜 (857) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぬるぽと言って1時間ガッされなかったら神ほの板185 (736)
訳もなくヾ(゚д゚)ノ┌┛追い返すスレ80 (984)
みんなコテハンでほのぼの語るスレ 63 (990)
( ´д`)=3 ツカレタ (444)
(´・ω・`)女専用スレ4 (924)
■■■★★■■■正月休み総合スレ■■■★★■■■ (329)

(゚゚)オハヨウグミンドモ外伝18〜SEXY ZONE〜


1 :2012/10/07 〜 最終レス :2013/01/04
(゚゚)悪ふざけでグループ名決めんなよ…。
前スッドレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1310470192/l50

2 :
(´`)お前もな。

3 :
(´`)この速さでは言えない。

4 :
(・ー・)シンスレアリガトデス

5 :
(゚゚)マサカトハオモウガ、コノナカニ2012年下半期分のスレッド使用料をまだ納めてない奴ハイネーヨナ?

6 :
(´`)さては奴だな。

7 :
【゚ワ゚】キョウノガッテンハサンショウ

8 :
(゚゚)スーパーでイカ天を買って家で齧り付いたらアナゴ天だったので傷つきました。
しかも2個!!

9 :
(´`)トヨタの車名にありそうだよな?「スーパーアナゴ10」

10 :
【゚ワ゚】シャチョナラマタカエルデアリマス

11 :
(・ー・)ケロタンダケニカエル

12 :
スマップ板を入れていなかったようだな
151移動JUMPの森本龍太郎
同級生K「もうついて行けん」
わかった消えろ

13 :
同級生K「そこへの書き込みを?」
違うよ 連投表示が今日は出過ぎるから
kis my で2ちゃん検索して書き込めそうだったのがスマップ板

14 :
同級生K「入れる とは?」知らん
でもどうやって張り巡らせている?察知している
何かのリストに入れているのかと解釈していた
Sexy ZoneもJUMPも一般人も

15 :
同級生K「お前やっぱりサヴァン症候群だなw」わかった

16 :
同級生K「どうしてると思うSexy Zoneは俺はその他の人間は」
解釈を

17 :
(゚゚)ここはセクシーゾーンです。
セクシーじゃない人は退出してください。

18 :
(・д・)

19 :
(・ー・)イママデオセワニナリマスタ
サッ、カイチョ。笑板ニカエリマスヨ。
...(・ー・)...(・д・)

20 :
【゚ワ゚】ネコガカイタイデアリマスナ

21 :
(゚゚)カウナ。

22 :
(´`)そんな事より、ケータイ大喜利が始まったわけだが。

23 :
(´・ω・`)http://oogi-mukouhara.cocolog-nifty.com/blog/images/01_2.jpg

(´・ω・`)松尾信明http://yaplog.jp/nakagawadoppel/image/601/546?&guid=ON

24 :
(´`)そんな事より、1門目は読まれなかったわけだが。

25 :
(´`)つ口

26 :
(゚゚)つーか12月上旬に名古屋でやる舞台に出るぞ。
一応プロの舞台だ。
貴様ら当然観に来るよな?

27 :
(´`)木の役の奴がいるね。

28 :
(・ー・)棒立チ無言デ劇団員ヲ威圧スルシャチョ

29 :
(´`)遠回しに大根役者って言ったね。

30 :
(゚゚)舞台はプロ仕様ですが自分はプロではありません。
あと俺は劇団員ではありません。
それと主役ではないけどメインでありま

31 :
(´`)要するに前説なんだね。

32 :
(゚゚)前貼りはしない主義だ。

33 :
(・ー・)オヨビデショカ?

34 :
(´`)チビタを送るカイ〜2012年12月2日名古屋市文化会館2F小会議室 AM10:00〜

35 :
(゚゚)これは…アウトーーーーー!!!!!wwwww

36 :
(´`)な、なんだって?!

37 :
(´`)な、なぬ!?

38 :
Σ(・ー・)アンダッテ?!

39 :
(´`)さて、今夜は読まれるかな?

40 :
(゚゚)ガリガリくんリッチプリン味ウメーナ。って書こうとしたらリッチチョコ味が台頭してきて傷つきました。
仕方なくリッチチョコ味を喰いましたが美味かったのでさらに傷つきました。

41 :
【゚ワ゚】キズチタラバンソウコ ハリマショウ

42 :
(´`)奴の傷などワックスでも塗ってやれば消えるわ!!!

43 :
(゚゚)ワックスはいいから○ックスを用意しろ。

44 :
(・ー・)ボックス?
o□o
(・ー・)昔男子ガBOXYノボールペンデナンカトバシテアソブノガハヤッテイマスタネ

45 :
(゚゚)男子が飛ばすものといったら…アレダナ。

46 :
(・ー・)正解ハ「スーパーカー」デスタ

47 :
(´`)いや、アレだな。

48 :
(゚゚)つ【http://moon.ap.teacup.com/beat/img/1256988574.jpg

49 :
(・ー・)Schottノライダースホシイデス
>>47
(・ー・)サクランボノタネデショ

50 :
【゚ワ゚】ファンファン

51 :
(゚゚)マサカトハオモウガ、コノナカニ「それはデビッド・アルダナやろ!」と神聖なるツッコミ入れなければならないところで不用意におのれの意地汚い物欲をさらけ出した博多ラーメンハイネーヨナ?

52 :
(・ー・)‥
(;・ー・)ノ
シカモ昨日トンコツラーメンモタベニイキマスタ
>>50
(・ー・)大佐!

53 :
(゚゚)つい最近まで長浜ラーメンは滋賀の長浜発祥だと思っていま

54 :
(・ー・)ソレハトテツモナク誤ッタ知識デス

55 :
(゚゚)せんでした。

56 :
【゚ワ゚】シャチョ ハ ハズカシガリヤダカラ

57 :
(・д・)ブウ

58 :
(´`)田村淳が警官に駄々をこねてる動画を見たわけだが
(´`)クレーマーのアラサーオバサンを思い出しました

59 :
(・ー・)アラマァ!

60 :
(゚゚)せんでした。

61 :
(・ー・)大橋巨

62 :
(´`)そんな事より「…くそっ!!!」をカッコ良く言う言い方とタイミングを教えてくれないか?

63 :
(・д・)トイレ行トキ

64 :

`/⌒(´`) 言わねぇーよ!!
f  (⊃ ノ  __
ヽ (_⌒ワ)  (三(@
 に二二二)
 _)  γ
  ̄ ̄ ̄ ̄

65 :
(゚゚)イエヨ。

66 :
Kis-My-Ft2紅白初出場か 36 移動
涼介「寝ろお前」モディリアーニはやっぱりダメだなジャンヌ・エビュテルヌ

67 :
「ジョゼフ・マロード・ウィリアム・ターナー」
凡人の向こう側が愁い ぼかしてるのは心の身体の奥に潜んでいる儚げな究極の哀しみ悲惨
心根がどこまでも透明 透明 透明 透明 透明 ウィリアムはどこまでも身体の底の底が愁いに透けてる
透明 透明感 儚い哀しい この世で起こる総ての出来事を悲しんでいる 生涯を通して常に常に常に温かい心で
悲しみ悲しみ悲しみ悲しみの果てに虚無感に心が全身が支配された常に常に永久にそういう男 命

68 :
又吉直樹「不合格」

69 :
涼介「wwwwww文章滅茶苦茶だもんお前」侑李「どのへんが?」

70 :
又吉直樹「己で解釈を」
支配された「常に常に」←ここ文章として成り立ってない

71 :
又吉直樹「だからお前チェックしてから投稿しろ惜しいのに」惜しい以前に
文章作法変でしょ 抽象的 論理性0

72 :
(´`)これが噂のハロウィンの悪戯か

73 :
Ψ
Φ(・ー・)トリック オア
(・ー・)っ トリート!
ナンカクラサイ。

74 :
(゚゚)違いますけど?

75 :
(゚゚)絶対に許さない。

76 :
   /〉
 /⌒⌒⌒ヽ
| ○..○| /`ー、
 \_WWノ/==ヽi
 / (´`))/  |/
/ /   つO なんか台無しだね
ヽ/ i  /ヽ
 `〜`〜/〜′
-=≡≡=-
※近々、AAの壺閉鎖するらしいぜ。

77 :
(・д・)神様ネットワークデハ 弐典ヲ 推奨シテオル

78 :
【ジャニーズ】ジャニー喜多川社長 638 移動
龍太郎「わかった」

79 :
涼介「返信」何

80 :
涼介「返信」お母さんが今寝た「おやすみ」だとさ数十秒前

81 :
涼介「意味を」そのまま 二階の自室へ向かった

82 :
渋谷すばる「ちょっと俺にも構って」猫がドアを身体を縦にして開けましたね今

83 :
冷たい風が室内に入って来た
でも閉めにドアへ向かうの面倒
心底面白くない これが生きる辛さ

84 :
涼介 

85 :
涼介「何」自殺 か
時代劇嫌い?お前

86 :
涼介「なんでわかったの?」
西洋の風情ある華やかな顔形だから
時代劇恐がりそうだと思った

87 :
渋谷すばるさん
モンドリアンの鮮やかな抽象画ではなく
淡い色彩のもの、抽象レベルは下がりますが
木など景色を描いたものです

88 :
「クリムト」
どこまでも続く神秘性とは無関係の美学 クリムトの美学は実は具象ではない
普通の人間には見据えられない繊細な繊細な根源に訴える本当の意味での寓意を潜在意識が
勝手に込めている どこまでも続くそれこそがクリムトの神秘
情感や情動でさえもうない もっともっと深く深く絵を嘘偽りなく愛し愛し愛していた

89 :
涼介 まだやるか

90 :
涼介「お前クリムト好き?」
生理的に愛せない
一生このままというのは
絶対ありえない

91 :
龍太郎アンソール嫌い?好き?

92 :
龍太郎「大嫌いwwwwwww」
クリムトと相似性のある
繊細な繊細な追いつけない複雑な美学
でもアンソールの方が怪奇だ

93 :
(´`)そんな事より最近どぉ?パスタ巻いてる?

94 :
うん

95 :
(´`)あ゙ぁーーーーっ!!!

96 :
(´`)つ【http://www.youtube.com/watch?v=1wv771mMmeM&sns=em

97 :
(´`)つ【http://www.youtube.com/watch?v=n1eOfh3dukc&sns=em
(´`)ア゙ァーーーーッ!!!

98 :
龍太郎 クリムトのが繊細、複雑さが遥か上と感じるだろ
そして現在はクリムトもアンソールもこれ以上なく愛してる

99 :
涼介「話」
でも生理的にクリムトは一切愛せないまだ
アンソールはまだあり 私は

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【今雑】今瞬間的に思ったことで雑談するスレ113 (541)
(´・ω・`)ショボンの悩み相談室3 (352)
 なんかこう、勝てない  (667)
゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ!! (557)
゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ!! (557)
誰にも見られずにチャーハン作れたら神128 (989)
--log9.info------------------
【特別招待枠】石川遼 総合No12【寄付未納問題】 (802)
【可愛い】有村智恵66【キュート】 (852)
神戸カントリー6 (864)
【300】スリクソン本スレ【0】 (683)
今日、開眼したことをカキコするスレPART28 (828)
コンバインドプレーン理論 (947)
【Part9】ゼクシオ使いはダサいと思ってる人の数→ (439)
【ゴルフ】宮崎のゴルフ事情【天国】 (970)
GOLFというIDが出るまでがんがるスレ58番ホール (630)
Titleist-タイトリスト友の会-No.2 (517)
 孤 高 の ゴ ル フ (1001)
【飛び?】ゴルフボールスレ25球目【スピン?】 (367)
【初心者】ゴルフ始める、最近始めた人のスレ2 (509)
物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ167ホール目 (222)
左打ち・ひだりうち・レフティーlefty3打席目 (353)
【コブラ】■cobra好き集まれ!Round10■ (580)
--log55.com------------------
路上喫煙の何がいけないの?part355
路上喫煙の何がいけないの?part356
路上喫煙の何がいけないの?part357
今時嫌煙やってるバカについて語るスレpart21
路上喫煙の何がいけないの?part359
伊達メガネ
視力0.1以下なら障害者手帳もらえるってホント?
【モバマス】上条春菜スレPart3【シンデレラガールズ】