1read 100read
2013年01月ほのぼの9: 【遠い空から】大切な人を想うスレ【祈ってる】 (367) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ´д`)=3 ツカレタ (444)
「幸せを運ぶスレ【シーン74】」 (258)
まだまだまだダブルでいきまそ(*´∧`*)なう (370)
女子高生と雑談18限目 (937)
(´・ω・`)知らんがな〜2013年も知らんがな〜 (262)
女子小学生のローラーシューズ好きは異常4足目 (478)

【遠い空から】大切な人を想うスレ【祈ってる】


1 :2011/11/28 〜 最終レス :2013/01/05
近くに居ていつでも会える関係じゃないだけに、遠く離れた
あの人が愛しい・・・
そんな人は身の周りに居ませんか?
動物さんも、もちろん可♪
ここはそんな人を想い、幸せを祈る人の集まる優しいスレです。
言葉は言霊。
ならば、文字だって文字霊です。
皆が幸せで笑顔の多い毎日でありますように(´ー`)

2 :
まずは僕から。
ネットもリアルも一切関係なく、僕に関わるすべての人が平穏な
毎日を送れますように・・・
事件や事故の被害者、加害者になりませんように・・・
皆が穏やかで、笑って暮らせますように・・・

3 :
笑って過ごしていますように…

4 :
病気に苦しんでるあの人が、少しでも楽になりますように・・・

5 :
お母さんの癌が治りますように…

6 :
>>5
お母様頑張れ!
完全勝利を一緒に祈るからね。

7 :
みんな元気になぁれ

8 :
ルナタン、(ё)」
がんば
ヽ(*⌒▽⌒*)〃うん

9 :
風邪で苦しんでるあなた。
会いに行くコトも出来ないけど、早く良くなりますように。

10 :
ウツスナ

11 :
ここに書かれたこと全てが叶いますように・・・

12 :
アメリカ赴任から帰ってきて‥ このままなんてつらいよ

13 :
付き合ってもないし
完全に片思いだが
幸せになって欲しい
来年は障壁を乗り越えて
目標達成して

幸せな生活送ってください
美人なんだから
悪い男とくっつくのだけは注意してください
どうか元気で幸せに

14 :
見ず知らずの苦しんでいる多数の人の苦しみが和らぎますように。

15 :
この2ちゃんで知り合った、数多くのネットの仲間たち。
今は疎遠になっちゃったけど、みんな元気で暮らしてますように・・・

16 :
お願いたっくん
私のこと思い出してねまた楽しく一緒にいたいよ
連絡ください

17 :
たっくん、連絡してあげて〜!ヽ(;´Д`)ノ

18 :
おざわ…
遠くから
リアルな君の
…君の幸せを
祈っているから


19 :
リーヤ!
会いたいけど我慢するよ!

20 :
立場や人種を越えて君が好き
君とのキスは特別だよ
君は特別な存在
今すぐ抱きしめたい
Ви такого особливого…

21 :
必要なら
殺してあげる。
君の涙は見たくない。
君を守りたい。
君のために
君を泣かせる全て
殺してあげる。

22 :
あの人の傍にいる人
あの人を守って

23 :
遠いなあ…
この道は絶対に
つながっているのに
…この夜空を見ながら君を想う。

24 :
想う人、想われる人・・・
人間って本当はこんなにも穏やかなんだよね(´ー`)
僕の大好きな人たちが、これからも笑顔でいて
くれたら嬉しいです(*^ω^*)

25 :
がんばれ。
その間辛いことがあっても、君が頑張ってると思ったら耐えられる。
ずっと待ってるよ。
僕が君と逢えるその日まで。

26 :
人は誰もが
誰かを求めている
独りでは
生きていけない
ひとりぼっちは
ツライよ…?
だから
遠い空の下にいる
まだ見ぬ人よ
いつか会いたい
幾星霜の時間が
過ぎ去っても
たった一人の
…あなたに

27 :
空気が冷たい
かおがいたいね
あの人が風邪をひいていないように。

28 :
河童ちゃあーん
氷が張る前に
一緒に魚を捕りに行こうよー!
どこ行っちゃったんだよぉ…。

29 :
本当にみんな
ありがとう
一部の人達かも知れないけど
ありがとう
今年も楽しかった気がする。

30 :
君の眠りが健やかでありますように

31 :
あなたの幸せをいつもいつでも祈っている
笑顔を忘れないでいてね…

32 :
いつかあんたみたいに立派な人間になって会いに行くからさぁ、そんときは
「おー、すごいじゃん」
っていつもの軽い調子で頭を撫でてくれないか?
あたし、頑張るから。

33 :
さあもうすぐ新しい年だ!

34 :
あなたにとって素晴らしい一年となりますように

35 :
どうか幸せで

36 :
あと一年で終わりだね
一緒に居られるのも
カウントダウン開始
逢えなくても
ずっと大好き
逢えなくても
ずっと祈ってる
また逢えるように
逢えなくても
あなたがずっと幸せでいますように。
命が短いから
本当に
幸せでいてくれるように
祈ってる。

37 :
寒いね。
どうか風邪ひかず
健康でいますように

38 :
永遠のいのちなんかいらない。
君からますます遠くなってしまう。

39 :
元気かい?
お父さんの事、思い出してね。たまに、で良いから。

40 :
おばあちゃんの家に僕を置いて逃げ出した父親。奴だけは絶対に許さない。

41 :
代理さん、本スレにまだ片付いてない問題がありますよ。
向こうにこちらへのリンクを貼ってここで話しても良いですが。
速やかに対応頂ければリンク貼りはやめておきます。

42 :
>>41
例の件でしたら、あの人のリンクスレを貼った荒らしに対しても、同じように実施しないと不公平。
逃げ得で結局、私だけを追及するんでしょ?
ここから去り、安全地帯で祈ります。
私がいない、このスレに迷惑かけますよ。リンク貼ったら。
さようなら。

43 :
>>42
散々荒らして結局逃げるんですね。
すぐ見つかると思うけど。
では祈りスレであなたの不在中お祈りしておきますね。
ゆうき、元気かい?
ママにアドレスを 変えられ、会う事も
許されず、電話だけ が唯一の連絡だね。
会えなくなり一年。
電話も本当は 禁止みたいだね。
大阪と長野じゃ 遠いね。
パパに会いたいのか こっそり電話 くれるよね。
話すのが禁止なのか 黙ったままだね。
会えないから パパの声を聞くだけ で我慢してるんだね
今まで思い出を いっぱい作って あげられた事が
救いだよ。
また、会える時が 来れば良いね。
見守ってるからね。

44 :
>>43
祈りへのツッコミ、茶化しは私でもしなかった。
あなたも人の事を言える人間では無いです。

45 :
きみが好きだから、だから僕は離れた。
しあわせにおなり
愛してるよ

46 :
>>44
経過説明の人の祈りに茶化ししてましたよね?
過去スレをよく読んで思い出してください。
自演常習犯の代理さん。

本スレ1
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/x1/1213435853/

本スレ2
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/x1/1313758240/

本スレ3
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/x1/1320198523/

本スレ4
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/x1/1322951709/

47 :
>>42
さて、Twitter用の代理botでもつくるかなw

48 :
>>47
作っても良いけど、私の安全地帯は手書きの日記だよ。
パソコンから接続できるの?
初めて聞いたよwww

49 :
>>48
なるほど、じゃあネットの方はこちらで。
山ほどネタ投下してくれてありがとう。

50 :
意味がわからない。
もう少し具体的に書いて下さい。

51 :
>>50
手書きの日記には接続できないから安心してw
それより本当に代理かな?
本人じゃないならやり取りしても仕方ないので。

52 :
>>50
代理さん、本当に手書き日記なんですね?
なら良いですけど、後で泣かないでね。
訂正するならトリ付きで早目に返事くださーい。

53 :
最近スレの書き込みが増えたと喜んでいたけど、こんな人が書き込んでたんだ…
まともな人だと騙されるところでした。

54 :
>>53
そんな人ばかりじゃないさ

55 :
まともでない、お前が言うな。

56 :
>>54
46に書いてある代理っていう人の事です。
リンク先読みましたか?
最初、嵐に付きまとわれてるのかと思ってたら彼自身がひどい嵐みたい…

57 :
>>56
そういう輩は放置。淡々と祈ろう

58 :
>>57
放置しても代理という人が出入りしていたら、
リンク先のスレのように荒らされるのでは?

59 :
>>56-58
自演。一人三役

60 :
元気です
あなたは元気ですか?
寂しいけど頑張ります

61 :
>>52
ナメた口をきくんじゃねぇ!

62 :
我が子が幸せでありますように。

63 :
代理さんに罰がくだりますように

64 :
お前みたいな者を屑人間という。
わかりました?

65 :
ここの1さんに荒らしと思われ、迷惑をかけ続けなさい。
天罰くだるよ。

66 :
この2ちゃんでネットコミュニケーションの楽しさを知りました。
今は活動拠点をmixiに移しましたが、ネットの面白さを教えてくれた
親愛なる2ちゃん仲間のために、このスレをたてました。
この2ちゃんで、数え切れないくらいたくさんの人とR、
感謝の気持ちしかありません。
当時話したあの人は、今もお元気でいらっしゃるだろうか・・・?
そんな思いでここを作ったつもりです。
言葉は言霊。
ならば、文字だって文字霊だと思っています。
僕に関わる人、動物さん全て、ネットもリアルも一切関係なく
みんなが穏やかで笑顔でいることだけを、ひたすらに願っています(´ー`)

67 :
愛してるよ

68 :
代理です。
僕の近況はこんな感じです。
スレの今後を議論するスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1324646208
私も罰が当たったんでしょう。
心身の休息と、健康を取り戻しするのが優先。
キャリアコンサルタントの人に上記のように言われ、退職を勧められました。
手帳の取得と職業訓練をし、障害者枠の再就職を目指す事に。
それが決まるまでニートです。


69 :
今生では もう会うこともない
どうか幸せに暮らしておくれ

70 :
大切 大切 大切 時々あなたがもしこの世に生まれてなかったなら

71 :
地下鉄から私鉄に乗り継いで最短45分であなたの居る駅に着きます。
直線距離で空飛んだならきっと10分かからない。
近いのに遠い。
会いたくても会えない
遠い遠いあなたの無事をいつもいつも祈っています。

72 :
身勝手な私を
赦して貰えますか。
常世から神様。
那由多離れた仏様。
逢えなくてもあの方の幸せを祈っています。

73 :
>>66にも幸せが届きますように。

74 :
>>68にも幸せが届きますように。

75 :
静かな夜です。
冬の寒い夜が大好きです。
あの方は凍える事はありません。
ちゃんと家族が居るから。
あの方の心には私が居るから。
私はとても寒いです。
部屋には誰もいません。
だけどこんな静かな夜が続くのならみんな幸せでいてほしいです。
連レスしてゴメンなさい。

76 :
>>68
お前は人間か?
人の不幸をなり済ましで晒しやがって。
代理氏がわざわざ恥ずかしい事を自分から書き込みした思いを、リンクして別スレにさらすんじゃないよ。

77 :
↑と代理氏が申しております。

78 :
代理またウソついた…
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1324646208/

79 :
みんなみんな、幸せに。

80 :
近所の野良ぬこちゃんへ
ここしばらく、あなたの姿が無いのが気になります・・・
この寒さで暖かい場所を探して、ちゃんと元気にしてますように。
どうしても一緒に暮らせない事情があってごめんね。
出来ることは出来る範囲内で何でもしてあげるから、
また元気な姿を見せてね?


81 :
( ´ノω・。`) もちろん祈ってるんだけど・・
なんかつらくなってきたんで・・
しばらく忘れようと思います

82 :
冷静になること
頭を冷やすこと
現実は大事
そして・・
何かあるかね 大事なものなんてないけど・・

83 :
生きなきゃって思ってからものすごく不安定です
そんなこと思ったことなかったです
醜くて みっともなくて 何でって思います
困難が襲っていたので反作用です
それしかないだけの話 でも それだけでもないみたい
ひとつだけしなきゃいけないと思うことがあります

84 :
生きる力を借りたから 生きてるうちに・・
無理っぽ・・

85 :
生きることも あがくことも 存在することも
どれもこれも きれいだなんて 感じたことがない
なぜ あなたは 逆なの?

86 :
ついさっき再会できました♪
たくさんカリカリあげて、寒いからお湯も飲ませて、
いっぱい抱っこしました。
ここに書き込んだら、願いが叶うのかな?(≧∀≦) b

87 :

∧∧
  (*゚∀゚) 。゚+.。*
 〜( uu)

88 :
>>87
可愛い♪

89 :
もうすぐ記念日だ

90 :
糞代理、謝罪しろよ

91 :
ばーちゃんに会いたい

92 :
初代と二代目の顔文字さん、いますか?
1が管理人のコテハンを使い、祈りスレを仕切り始めました。
私は永久規制で追放されます。
後を、よろしく。

93 :
>>92
いますよ(⌒-⌒; )

94 :
>>93
元代理です。
先に述べた通り、書き込みができなくなります。
二代目さんへ連絡とって、以前のように祈りスレを荒らして下さい。私に代わり。
「離れて暮らす」で検索できます。

95 :
>>94
代理さんの代理ですね(⌒-⌒; )
どういう風に荒らせばよいですか?
子供への祈りを茶化してやりますか?

96 :
>>95
埋め作業なり、色々な方法で。お任せします。
ところで、初代さんご本人ならトリップ付けてレスもらえますか?
以前も成り済ましがいましたから。

97 :
祈るよ 遠い空の君がほほ笑むように

98 :
>>96
実はトリップを出す数字を忘れてしまったのです(⌒-⌒; )
代理さん、もうよした方が良いんじゃない?
すっかりダークサイドに堕ちてしまったね…。

99 :
>>98
二代目さんへ連絡取れます?
こちらは一生懸命やのに、荒らし扱いされ、永久規制で追放処分。
1だけでも、管理人を気取り調子乗ってるから仕返ししたい。
あのスレを綺麗に戻すんだって。
そんな存在が我慢ならないんでしょ?
お願いします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
誠に僭越ながらJKと雑談して下さると嬉しいです。 (861)
06年1月14日からカキコし続けるスレ 51 (703)
【集え】( ゚д゚)まじでか隊【雑談隊】第参十小隊 (382)
毎日が楽しい。ありがとうございます。3 (202)
( ^ω^)年末年始パーチーしようお (663)
レスした後に1時間レスつかなかった人の勝ち461 (834)
--log9.info------------------
どうしたら足が速くなるの? (793)
体育教師の給料なんて数学教師の1/3でいい (837)
IDに数字が出たら腕立てするスレ通常版Part3 (483)
体育祭がウザい件について (406)
サッカー部って性格悪いやつ多いよな 勝ち点3 (823)
剛速球を投げれるようになりたい! (229)
【マラソン】10km50分を目指すスレ【入門】 (345)
お前らのもっとも嫌いなスポーツ教えれ (892)
■運動神経ゼロの♂は太古なら飢え死に■ (219)
大学で体育が必修じゃないところを探すスレ 2 (536)
害悪スレ連中は害悪でしかない! (766)
中学時代、体育成績「1」だったヒトの職業 (354)
運痴なら私立中学・私立高校へ行くよな? (433)
文化系って体育会系に比べて扱いがひどいよな? (352)
女子に負けまくり人生 (727)
運動音痴でもバイクの免許ってとれるかなぁ・・・ (658)
--log55.com------------------
日本通運「労働契約法のルール違反は知ってるが、うちにも優先される社内ルールがある。」 [533895477]
とうとう既卒無職になって10年が経っちまった……職歴もないし俺はこれからどうなるんだマジで [582739524]
韓国メディア「安田純平は日本語話してるしウマルなんて韓国名ないし韓国人じゃないだろ」 [471942907]
「クソガリだった僕が筋トレしたら2年間でこうなった。」 [585351372]
あと3年で安倍政権終わるけど、置き土産はなんになるの? 憲法改正はもう無理だろうし。 [524061638]
「万引き家族」の中国版ポスターが素晴らしすぎると話題に 日本人デザイナーよ これが「デザイン」だ [511393199]
まんさん「女性は男性より優遇されて初めて平等」→Twitter民大絶賛 [324064431]
ゴミ清掃員「ビデオテープっすよ? 燃えないゴミじゃないですか! ビデオテープ!」  [792523236]