1read 100read
2013年01月ほのぼの73: 誰もいないひとりぼっちのスレ 10晩目 (268) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【遠い空から】大切な人を想うスレ【祈ってる】 (367)
*みんなのまぁるい食卓4* (459)
ぬるぽと言って1時間ガッされなかったら神ほの板185 (736)
友達と映画行った (976)
しりとりしよっ 〜復活編〜 (387)
川´;ω;`川集え!!仲間達!!…再び (948)

誰もいないひとりぼっちのスレ 10晩目


1 :2010/08/02 〜 最終レス :2013/01/04
前のスレ、ちょっとサボってる間に速攻で落ちてしまいました。
前スレ
誰もいないひとりぼっちのスレ 9晩目
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1205420430/

2 :
過去スレ
誰もいないひとりぼっちのスレ 8晩目
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1190109576/
誰もいないひとりぼっちのスレ 7晩目
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1187660267/
誰もいないひとりぼっちのスレ 6晩目
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1139910261/
誰もいないひとりぼっちのスレ 5晩目
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1109425621/
誰もいないひとりぼっちのスレ 4晩目と半
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1082374395/
誰もいないひとりぼっちのスレ 4晩目
http://human4.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1076755966/
誰もいないひとりぼっちのスレ 3晩目
http://human.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1048953647/
誰もいないひとりぼっちのスレ
http://yasai.2ch.net/honobono/kako/1012/10129/1012939423.html

3 :
あ、コテ入れるの忘れてた。

4 :
ハラ減ったんで冷蔵庫見回してもイマイチなにもありません。
しょうがないんで、とりあえず見つけたところてん食ったけど、全然お腹ふくれません。

5 :
しかし、そろそろ部屋の掃除…というか、モノ捨てないとダメだな。
色々いっぱいありすぎてジャマだ。

6 :
おはようございます。
今日も暑そうだね、風がある分マシみたいだけど。

7 :
ハラ減ってきたな。
なんか鰻食いたいぞ。

8 :
こう暑いからって冷たいもんばっか飲んでると、ハラこわしそうだな。

9 :
今日は花火大会らしいです。

10 :
大砲を撃つような音が外から聞こえてきます。

11 :
はらへった〜
今日の夕飯は何にしようかな

12 :
眠い

13 :
帰ってきて、シャワー浴びたり色々やって、夕飯食って今日の収穫物を一通り確認。
さっきちょっと雨降ったみたいだな。

14 :
今日の夕飯はひとりぼっちで松屋のしょうが焼き定食でした。

15 :
今日、ひとりぼっちで1コ200円のビッグマック食べました。

16 :
久しぶりにトールキンの「ホビットの冒険」読んでます。

17 :
そして、指輪物語へと移行。

18 :
今年ももうあと3ヶ月になっちゃった。

19 :
あ、3ヶ月じゃまだ12月3日か。

20 :
ひとりぼっちできらきらアフロ観てます。

21 :
ひとりぼっちで読書するにはやっぱ家よりサ店とかの方がいいな。
家だと色々気にかかってはかどらない。
外なら本だけ持って出れば、「読書しかやることがない」ので気が楽だ。

22 :
というワケで、いつも通りひとりぼっちできらきらアフロを見てるワケだが。
なんかちょっとハラへってきたぞ。

23 :
さて、昼飯食ってねーしハラへったからひとりぼっちで出かけてこようかな。
なんか食って、その後コーヒーでも飲みに。

24 :
ひとりぼっちでRHCP聴いてます。

25 :
雨です。
だもんで外に出るのも億劫なんで、今日はひとりぼっちで家にいる事にします。

26 :
きらきらアフロが水曜(木曜)の夜中に変わってしまった。

27 :
ハラへった…
なんか食ってこよ。
何にしようかな、牛丼にでもすっか、マックか、ドトールか。
ミスドはちょびっとだけ遠いんだよな、その途中にモスもあるが。

28 :
う〜ん。
何となくハラ減ったから「夜店の一平ちゃん」というのを食べた。
あんまウマくないな。
俺はやっぱペヤングの方が好きみたいだ。

29 :
BBSPINKには書けなくなったみたいだ。
いつまで書けないのかは不明。
どっかのバカが特定の一般人物名を書きまくったらしい。

30 :
息の長いスレですね
手元のログを見ると8年前書き込んでた痕跡がある
あいも変わらずひとりぼっち

31 :
まぁ、地味に保守というか、ひとりぼっちで書き続けてるからね。
今もひとりぼっちでカンブリア宮殿観てます。
ブラタモリは明日ひとりぼっちで見る事にする。

32 :
いつ解除されるんだろう…
まぁ、PINK板にはほとんど書いてないからいいんだけど。

33 :
ひとりぼっちでNHKのプロフェッショナル見てました。
あ、松本人志のヤツじゃありません。
お医者さんの方。

34 :
松ちゃんのヤツは何と言うか…。
ちょっと悲しくなりました。

35 :
そうだなぁ。
俺にとっての「一番」は今、DTの(というか松っちゃん)のお笑いじゃなくなっちゃったし。
その2日前だっけ?やってた『MHK』は途中でチャンネル変えちゃったわ、残念ながら。
今は誰がお気に入りかなぁ。
やっぱ岡村は休んじゃってるけどナイナイとさまぁ〜ずの2組かなぁ。

36 :
ひとりぼっちで病院行ってきます。

37 :
ひとりぼっちでヒマしてます。
どっか行ってこようかなぁ…

38 :
|・ω・)雨だから家でテレビ見てぼーっとしてたでち

39 :
|・ω・)sageるの忘れてたでち ごめんでち

40 :
ひとりぼっちでSONGS。
スピッツ観てます。

41 :
ちょっとハラ減ったんで、ひとりぼっちで柿の種をちょこっと食いました。

42 :
ひとりぼっちでちょこっと出かけてきます。

43 :
はぁ〜あ…
入るだろうなぁとは思ってたけど、やっぱジャルジャルなんか入ってんの
だったらダイノジ入れろよ
あっちのがよっぽど面白れぇのに
あと三中
出来レース過ぎ
最初見た状態で「あ、コイツなんだろうな」ってわかってた
5組も入れるってバカやるとは流石に思いつかなかったが

44 :
11月。
今月もあと二ヶ月です。
今日は文化の日、ひとりぼっちで出かけてきました。
地下鉄の1日券が500円の日ってのはいいね。

45 :
ひとりぼっちで病院行ってきます。

46 :
世界バレーのブラジル×ロシア戦見てます。

47 :
自転車のタイヤ&チューブを換えました。

48 :
ひとりぼっちでタモリ倶楽部見てます。
ファミレスで「飲む」という企画をやってます。
ふかしたジャガイモに生タラコのっけて、ビールかなんか飲みたい。

49 :
なんだ。
今日はアイススケートやってて、さま×さま休みなのか。

50 :
なんかクリームパン食いたい気分だぞ。

51 :
昨日はマックのアイコンチキン、カルボナーラを食べてみた。
今日は別の店でソルト&レモンの復活を食べてみた。
食べにくいけど、個人的にはカルボナーラの方が好き。
今度はチーズフォンデュ食べたいな。

52 :
W杯開催国
2018年:ロシア
2022年:カタール
で一応決定です
ロシアは何となく順当なようなような気もするけど、カタールはなぁ…
なんか後でカネ掴ませて云々…みたいな話も出てきそうな気も
各国のジャーナリストとかの評判でも、プラス面よりマイナス面を言われることが多かったし

53 :
今日もソルト&レモンを食べてみた。
何の気無しに1000円札を出してお釣りをもらった。
「…ん?」
なんかおかしいような気がする。
あっ! こないだまではアイコンチキン、単品で200だったんだよ。
だからよく食ってたんだ。
390円でなんかあんなん食うかい。
イランわ。
それだったら中華まん2コ食うわ。
他にドリンクやらポテトやら、も〜… ('A`)=3

54 :
母親に頼まれて、年賀状の印刷をしています。

55 :
あー私もそろそろ始めなきゃー。

56 :
明日は土曜日
明日は土曜日
明日は土曜日
長い1日になりそうだ

57 :
居眠りしちまった。
ベッドでサッサと寝よう。

58 :
もうすぐ誕生日が来てしまうのにひとりぼっち

59 :
待つことはできたけど、今日は帰る
もうすぐクリスマス
そして年末だ

60 :
ひとりぼっちできらきらアフロ観てます。
萩の月食べながら。

61 :
ここ何日か具合悪くてブッ倒れてました。
今はちょっとマシになったけど…
ヤベえなぁ、コミケ大丈夫かなぁ。

62 :
とりあえずは大丈夫なようです。
もう少ししたら行こうかと。

63 :
なぜか今ひとりぼっち
そんなもんさ
と、強がってみる

64 :
もうちょっとしたら行こうかな。
今日は何ヶ所かくらい(しかも女性向け)のトコだけだけど。

65 :
ひとりぼっちでDT見てます。

66 :
明けましておめでとうございます。
昨夜はDT見てたら、日付変わる辺りで瞼がどうにも危なくなったので寝ちまいました。
DTは録画してたのでそのうち見てみます。

67 :
そして大吉の次に大凶。
お正月でもひとりぼっち。

68 :
姉ちゃんトコの一家も帰って、母親も明日は友達と温泉に行くとかでひとりぼっち。
買い物にでも行こうかな。

69 :
ひとりぼっちでチャーハン作って食べました。
BSの伊達公子の番組観ながら。

70 :
今頃朝メシ食いました。
薬飲むんじゃなかったら、メンドくせえからそのまま寝てたんだが。

71 :
今日の夕飯はひとりぼっちで牛丼食ってきました。

72 :
「武士の家計簿」、チケット買ってあるんだよな〜
早いトコひとりぼっちで観に行かないと上映終わっちゃう

73 :
観に行きましたよー。最近堺雅人がお気に入りなもんで。
公開日すぐのレディースデーに行ったもんで周りオバちゃんだらけでしたw

74 :
ひとりぼっちで寒さに耐えてみる。

75 :
俺も今ひとりぼっちで帰ってきた。
寒いねえ。
だんだん日は長くなってきたような気はするが。

76 :
ひとりぼっちで昔のことを思い出してしみじみとしてみる。

77 :
ひとりぼっちでアジアカップ。
日本が勝って良かったです。
で、その後さま×さまへ移行。

78 :
ひとりぼっちで風邪と闘ってみる。

79 :
ひとり眠れぬ夜

80 :
さて、ひとりぼっちで日曜日だ。
どうすっかな。

81 :
少し酔いすぎた夜でした
さぶいから寝ます

82 :
ひとりぼっちでちょっと外出してきます。

83 :
ひとりぼっちでトンカツ定食食べてきました。

84 :
眠れないスレの人?

85 :
いや、そうでもない。
ひとりぼっちでいる時に書き込むスレ。

86 :
ひとりぼっちで玉子かけごはん

87 :
うぅぅぅ 間に合わなかった。
やっぱりティッシュは近くに置いておくべきだ。

88 :
折り鶴より10円募金でいいんでないの
塵も積もれば山となる

89 :
明日で二月も終わりか。早いな。

90 :
なんか足の裏に汗かいてきた

91 :
今日もさぼっちゃった。(^ω^)エヘ

92 :
ひとりぼっちで2ちゃんねる

93 :
今、何気にカタログ見てたら腰砕けそうになっただだだだ

94 :
まぁ見るのはタダだからいいか。ハァ

95 :
年末やり直したいなぁ

96 :
人がいっぱいだと疲れる

97 :
ひとりぼっちで喫茶店行きたいけど雨降ってるし寒いからやめとこう。

98 :
(^^)

99 :
そろそろひとりぼっちで寝よう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
毒男が毒づくスレ 〜第30章〜 (363)
 なんかこう、勝てない  (667)
ほのぼのとお絵描きするスレ Part3 (628)
何でもいいから今日あったちょっと良かったこと★4 (213)
あいうえお作文127 (970)
毒男が毒づくスレ 〜第30章〜 (363)
--log9.info------------------
【SNSD】スヨン応援スレ☆24【SooYoung】 (538)
【残念】日本のエンタメは韓国に勝てない【なぜ】 (580)
★K-POP好きが聴く音楽★ (819)
韓国人と在日韓国人 (281)
【イタkissスンジョ】キム・ヒョンジュン【SS501リダ】15 (822)
【CHI-CHI】チチ Part2【会って話せるK-POP】 (750)
【中国ドラマ】宮廷女官 若曦(ジャクギ)2 (738)
イ・ミンギ Part2 (896)
ハ・ジウォンpart9 (884)
紅白に韓流アイドルが選ばれないのはおかしい! (628)
【KBS2】青春不敗Part5【InvincibleYouth】 (459)
中国人「韓国アイドルは皆同じ(整形)顔に見える」 (266)
【SM新人】EXO 10【We are one!!!】 (348)
【Rainbow】ジェギョン応援スレ☆1【Jae Kyung】 (721)
【SNSD】テヨン応援スレ☆28【TaeYeon】 (480)
【KARA】ニコル応援スレ☆44【Dazzling RED】 (301)
--log55.com------------------
何で日本ってK-POPみたいなグループ゚いないの?
アンチロキノンが聴いてる音楽って?
すぐRさせてくれそうな女の子が好きな音楽は?
キモヲタがオタク文化で世界を支配しようとしてる件
☆全音楽系板住民の相談窓口4★
歌唱力がないと歌えない曲ってなによ?
違法ダウンロードは本当にCDの売上を下げているのか
コンサート・ライブ会場 座席についての質問スレ