1read 100read
2013年01月ヒッキー50: 【元たんぽぽ】サークル名は今考えています5【新サークル】 (299) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【元たんぽぽ】サークル名は今考えています5【新サークル】 (299)
ヒキコモリ過ぎて2chでさえやるのが難しくなってきたヒキコモリこい (203)
マンおはマンこんスレPart3 (469)
【腐乱死体】30代真性引きこもりだけで会話するスレ14 (509)
雑談独り言 (1001)
Wii,3DS,DS持ってるヒキコモリ (436)

【元たんぽぽ】サークル名は今考えています5【新サークル】


1 :2012/11/24 〜 最終レス :2013/01/09
☆新サークル「サークル名は今考えています」とは
おとなしい内向的な人の為のサークル「たんぽぽ広場」の会が有料になったことをきっかけに、
元たんぽぽ広場の有志によって、たんぽぽ広場の運営方法を参考にし結成されたサークル。
たんぽぽ広場を退会した人やその友人が中心となって運営が行われていた。
たんぽぽ広場に比べてやや賑やかだが、おとなしめの人が多いことに変わりはない。
また、たんぽぽ広場に参加したことがない人も数多く参加していた。
サークルのホームページはないがmixiのコミュニティがあった。
正式名称は「首都圏友の会」。参加費は200円。
mixiコミュニティ「サークル名は今考えています」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4631961
たんぽぽ広場
http://tanpopopark.web.fc2.com/index.htm
前スレ
【元たんぽぽ】サークル名は今考えています4【新サークル】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1338648850/
【元たんぽぽ】サークル名は今考えています3【新サークル】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1315527366/
【元たんぽぽ】サークル名は今考えています2【新サークル】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1307457044/
【元たんぽぽ】サークル名は今考えています【新サークル】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1303585772/

2 :
ころんぼは知的障碍者なのか
話し方とか考え方がアスぺっぽいし
知恵おくれみたいな顔してる
あんまいじめちゃかわいそうだな

3 :
石原慎太郎公式サイト
http://www.sensenfukoku.net/
私がこの度都知事を辞職し、有志の仲間たちと一緒に日本の政治をなんとか造り変えたいと決心したのは、さまざま理由はありますが、今年はすでに九十二になるある戦争未亡人の歌を聞かされたことも強い引き金になりました。
彼女は二十二にして新婚早々の夫に戦死され、以来父親の顔も知らずに残された子供を育て、夫の両親をみとってきました。その彼女が、今日のこの国の有様を眺めて作った歌でした。
『この国のかく醜くもなりぬれば、捧げし命ただ惜しまるる』
なんと痛ましい心情でしょうか。
私の妻の父親も彼女がまだ母親のお腹の中にいる時に戦死しました。

ひきこもりは、石原新党に投票しろ。
それ以外に、生きてる意味はない。

4 :
引きこもり板なのにオフスレとかwwwwwwwwwwwww

5 :
☆関連・類似サークルスレ
おとなしい内向的な人の為のサークル「たんぽぽ広場」の会 Part5
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1303516193/
ひきこもりサークルP-CE Part2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1284990102/
ひきこもり交流サークルstep Part2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1285138154/
30代以上のひきこもり自助グループ☆COLORSV
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1324439016/
【自助】NPO法人リロード【ひきこもり】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1308692623/
LFC(LOVE FRIENDS COMPANY)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1318821344/

6 :
☆スタッフ
●タアボ(斉藤)
サークルの主宰者。あまり知られていないが実は元たんぽぽ広場会員。
就任して1年半になるが、これと言ったトラブルはなく無難に運営を続けていた。
集貝からmixiでメッセージをもらったが無視したことがある。
[mixi] http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18826356
●蝋燭吐死(津留)
サークルのスタッフで元たんぽぽ広場会員。
たんぽぽ広場において「あまり内向的でない人リスト」に載せられ退会させられたうちの1人。
右手に障害を抱えている。カラオケが大好き。
たんぽぽ広場の会合において、おとなしい代表を差し置いて自分が王様気どりで振舞っていたため「あまり内向的でない人リスト」に載せられた。
当サークルにおいても主宰者であるタアボよりも目立つ存在。
元々は人望が厚かったが、mixi日記での「健常者が嫌い」発言によりアンチが急増。
当サークルにも隠れアンチがいる。またファッションがかなり独特。
過去にはたんぽぽ広場だけでなくステップ、リロード、フレオリ、くらげなど他の複数の自助グループにも参加しており、行く先々で問題を起こしていた要注意人物。
しかし当サークルではこれと言ったトラブルは起こしておらず、女性からの評判も悪くない。
伊藤とは親友の関係でとても仲が良い。伊藤とはホモ疑惑あり。
[mixi] http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24803266
☆主な会員
●痛風☆ぬこ(伊藤)
元たんぽぽ広場会員。
たんぽぽ広場において「あまり内向的でない人リスト」に載せられ退会させられたうちの1人。
やたらテンションが高く、酒が大好きのプチデブでバーべキューも大好き。
つまり典型的な宴会部長タイプだったため「あまり内向的でない人リスト」に載せられた。
また、たんぽぽ広場の一部会員にも嫌われていた。痛風という持病を持つ。
津留とは親友の関係でとても仲が良い。津留とはホモ疑惑あり。
[mixi] http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24546285

7 :
●オセロ(長崎)
元たんぽぽ広場会員。
たんぽぽ広場において「あまり内向的でない人リスト」に載せられ退会させられたうちの1人。
載せられた理由は、他の3人ほどではないがサークルの中ではテンションが高く友達も多くて社交的だから。
32歳のわりには童顔でジャニ系のイケメン。オセロが得意で全国レベルの腕(段位持ち)である。
薫は長崎の元カノ。刺青を入れている。
[mixi] http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20880158
●GEN-KEY(村上)
たんぽぽ広場と新サークルを掛け持ちしている数少ない人物。
そのため2つのサークルの一方、もしくは両方のスパイである可能性がある。
その割には人望は厚く、集貝よりもたんぽぽ広場の代表に相応しいと言う者もいる。
交友関係・活動範囲共に幅広く、テレビにも出たりしているためたんぽぽ広場に相応しくない人物かと思われるが、
「あまり内向的でない人リスト」に載らず除名もされていない。
しかし新サークルのメンバーと仲が良いため、たんぽぽ広場のスタッフ加入は断られた。
たんぽぽ広場のWikipedia(現在は削除されている)を頻りに編集していた。
[mixi] http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3461879
[ブログ] http://ameblo.jp/freedomdive/
[twitter] http://twitter.com/mugen0327
●師匠、タモリ(塚本)
GEN-KEY同様たんぽぽ広場と新サークルを掛け持ちしているが、新サークルのコミュニティには入っていない。
たんぽぽ広場主宰者と長い付き合いがあり、mixiに招待したのも彼である。
テンションの高さはたんぽぽ広場では1番で、4人トークでよく無茶振りをする。
それでも「あまり内向的でない人リスト」に載ることもなく除名もされないのは、
会話を盛り上げることと気配りが上手く、主宰者とも仲良くしているからである。また将棋がとても強い。
[mixi] http://mixi.jp/show_friend.pl?id=52704

8 :
●ジェラミイ(鈴木)
新サークルの会員。
以前はブログでたんぽぽ広場に参加したことをよく話題にしていたが、
最近は話題にしていないため今も会員である(掛け持ちしている)かどうかは不明。
ブログではかなりの毒舌家。年齢はたんぽぽ広場主宰者と同い年で42歳。ソープが大好き。
[mixi] http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7533108
[ブログ] http://ameblo.jp/sthequay/
●薫
元たんぽぽ広場会員。新サークルのアイドル的存在。
数少ない女性会員。しかも明るくて社交的で自ら企画も立てたりするので一際目立つ存在。
mixiでファンコミュ(現在は削除)が立ったほど。もちろん男性からの人気も高い。
長崎は薫の元カレで長崎以外にも新サークルに付き合っていた男がいる。
明るい良い子キャラを演じるR厨。
実は女友達が少ない。
[mixi] http://mixi.jp/show_friend.pl?id=43276049
●まめもち
前々スレで2ちゃんデビュー。
新サークル関連のmixiのコミュには必ず入っていてどこにでも顔を出すおばさん。
マイミクの日記にコメントやイイネ!を頻繁にする為一部の人間からウザがられている。
[mixi] http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3625391
●M浦
たんぽぽ広場の伝説の美人女性会員。
美人なので言い寄って来る男性会員も多かったようだが本人は全く相手にしていなかったようだ。
新サークルに参加したことはないが女性会員の中では突出して美人だったので新サークルのスレでもたまに話題になる。

9 :
伊藤の目付きは陰険な性格がにじみ出てるな。

10 :
津留○成 神奈川 2勝4敗0分
http://seaside.othello.org/report/?B56
伊藤○史 東京 3勝3敗0分
http://seaside.othello.org/report/?B57
斉藤○久 神奈川 3勝3敗0分
http://seaside.othello.org/report/?B56
http://seaside.othello.org/report/?B57

11 :
誰にも知られたくない超笑える蝋燭吐死(ツルトシナリ)の恥ずかしすぎる過去w
津留総合スレ
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1148599738/l50
津○利○【Vにポイ捨て】R内勤
http://mimizun.com/log/2ch/hikky/1161458175/
【Vに振られてはや1年】惨めな⊃ゑ【DQN内勤】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1131717013/l50

12 :
サークルクラッシャー・ツルトシナリ伝説
[ステップ]
一時期大繁栄→とつなりが加入→崩壊w首謀者皮服国外逃亡
[フレオリ]
一時期絶頂期→とつなりがはるばる参加→内部分裂w
[リロード]
補助金で県内有数の団体に→とつなりが寄生→補助金カットw存続の危機
[2ちゃんねる]
日本一の匿名掲示板→とつなりが住民に→???
[グッドウィル]
日本有数の大手派遣会社→とつなりが内勤アルバイトに→倒産w
[たんぽぽ]
(自称)日本一の内向サークル→とつなりが会員に→2chに叩きスレが立ち有料化→会員数激減w→新サークルと分裂w

13 :
ツルのタメガイへの愛が憎しみに変わる推移
あまり内向的でない人リストに載って退会処分にされる前のツル

熱狂的なたんぽぽ信者でたんぽぽ常連、会合には毎回のように参加し、スタッフになりたいとまで発言する。
あまり内向的でない人リストに載って退会処分にされた後のツル

熱狂的なアンチたんぽぽになってアンチタメガイを結集して新サークルを立ち上げ、2ちゃんでタメガイへの粘着を繰り返す。
愛情が憎しみに変わるとはこのことです。

14 :
                           ∧_∧
◎               へ          (´<_` )
  \    ≫ ̄ ̄ ̄ ̄彡ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \
      彡____人  )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       )
 ◎-●一( * *    ヽミ          |.      |
      ((_ _ (( ( ;;-=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉     | |
 ‘,'.∴・,‘・(ε ((  ヽ-=_二__ ̄    \     | |
  ,'.・∵  ヽ_____ ノ       ̄\     / /
       (__))     ヽ        .\__/_丿
       |  |   利成  ヽ         .|  |
       |  |______)          |  |
       |  〉三三三[□]三)        |  |
       ノノノノ:::::::::::::::::::::::::::::/         \ ヽ
       ~~~|::::::::::::::::::/:::::::/             \ |
         |;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;/            / ノ
        (___|)_|)           `-

15 :
>>1市ね

16 :
集貝が粘着してるの?

17 :
ツルさんは集貝さんと知り合う前から叩かれてたよ

18 :
>>1
スレ立て乙

19 :
たんぽぽ広場を閉鎖に追い込め!

20 :
 

 ,.:――――-.、
      /          \  
     /             ヽ 
     l     i"´  ̄`^´ ̄ヽi
     |    / ,へ    ,へ ヽ.
     | !、 /  一   一  l  
     | |6|      |     .| 
     | ヽl  三/( 、, )\三)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      l  |   ヽ ヽ二フ ) /   < たんぽぽでも女に手を出してタメガイさんに嫌われて出入り禁止になりました ブヒブヒ
      ヽ丶         .ノ     \___________________________
        |  \ ヽ、_,ノ|

      ↑
  

       ツルトシナリ

21 :
たんぽぽ広場と新サークルはどっちがいいもんでどっちが悪もんなんですか?

22 :
ポケモンです

23 :
ホルモン

24 :
ドラえもん

25 :
付き合いでエヴァの劇場新作観たけど、あまり面白くないのな

26 :
        ,.:――――-.、
      /          \  
     /             ヽ 
     l     i"´  ̄`^´ ̄ヽi
     |    / ,へ    ,へ ヽ.
     | !、 /  一   一  l  
     | |6|      |     .| 
     | ヽl  三/( 、, )\三)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      l  |   ヽ ヽ二フ ) /   < 夜食会のナンパだけが生きがいです ブヒブヒ
      ヽ丶         .ノ     \___________________________
        |  \ ヽ、_,ノ|

27 :
>>1
Good job!

28 :
ツルさんのクリスマスの予定は?
伊藤さんとデートですか?

29 :
今年のクリスマスは中止

30 :
クリパやるよ

31 :
クリパって、クリティカルパスの略か

32 :
昔はタメガイも誘われてたなんて、誰も知らないんだろな

33 :
タメガイなんているだけで雰囲気壊すし
義理で誘ってただけでしょ

34 :
ホモ婚が認められたらツルとイトウは結婚するの?

35 :
結婚してもお祝いはしませんよ

36 :
GEN-KEYの妹ってかわいいの?不細工なの?
誰かGEN-KEYの妹見たことある人いる?

37 :
ブサイクです。関わらない方がいい。

38 :
鶴のクリスマスはRか風俗だろ

39 :
津留は風俗行けるなんて金持ちなんだな

40 :
鈴木がブログでこのスレのことを書いている

41 :
パターンその1
GEN-KEYが脱衣所でRーのおかずにする為に妹のRを盗む
自分のRがないことに妹が気づく
犯人がGEN-KEYであることがバレる
妹が家族にこのことを話す
家族全員から総スカンをくらう
GEN-KEYショボーン(´・ω・`)
パターンその2
GEN-KEYが脱衣所でRーのおかずにする為に妹のRを盗む
自分のRがないことに妹が気づく
犯人がGEN-KEYであることがバレる
このことを家族に話すと妹にGEN-KEYがゆすられる
妹に金をとられる
GEN-KEYショボーン(´・ω・`)

42 :
もし妹さんが可愛いのならGEN-KEYお兄さん妹さんをボクに紹介してください
もしデブスなら紹介してくださらなくって結構です

43 :
容姿よりも性格の方が大切だと思うぜ

44 :
まめもちってばばあだっけ?

45 :
>>44
プロフに写真でてる。BBAかどうかの判断は任せる

46 :
まめもちは老害R。
年寄り老女は早くRください。
生きてても何の価値もありませんから。

47 :
>>46
おまえまめもちに恨みでもあるの?

48 :
サンタ狩りの季節が今年もやってきたか

49 :
俺はGEN-KEYの妹に標的を絞った

50 :
見たこともないのにリスク高すぎだろ

51 :
薫の今の彼氏知ってるかw?

52 :
女に縁の無い男はかわいそうだね

53 :
忘年会楽しみだね

54 :
ツルとイトウはお互いのRをしごき合う関係。
リアルBLの世界だ!

55 :
ホモの世界は楽しいよ

56 :
>>55
俺も混ぜて

57 :
薫とやった。あいつ軽いな

58 :
飲んでもらったよ。

59 :
前スレの最後にも同じようなこと書いてたやつがいたな
質問の回答はまだかよ

60 :
津留と伊藤のホモネタ禁止でーす

61 :
障害者でも働いているヤツがいるって言うのに
タメガイは怠け者だね

62 :
ホモネタばっかで萎えるな

63 :
裏新サークルの存在を知らない奴はみんなからハブられている可哀想な奴w

64 :
>>40
裏新サークルについて言及してたな

65 :
裏新サークルを知らない奴は情弱

66 :
>>57
俺も薫とやったことあるよ。
薫は誰にでも簡単に股を開く女だからな。

67 :
口先だけなら何とでもいえる

68 :
ツルとイトウがホモって根拠もないしな

69 :
>>68
ホモだという証拠はないが根拠のような状況証拠ならいくらでもある。
ツルとイトウは男同士としては異常なくらい仲が良すぎる。
俺はツルとイトウがまるで恋人同士のように楽しそうにお喋りする姿を何度も目撃している。
そしてお互いが会話する表情は本当に生き生きとしている。
てかあいつら本当にホモだよ。

70 :
おまえ友達いないから仲いいやつらがみんなホモに見えるんだろw

71 :
>>70
イトウさんそんなにムキになることないじゃないですか、本当のこと言われたからって。
ホモは恥ずかしいことじゃないぞ。

72 :
その程度の状況証拠でホモだって決め付けてるのか
小学生のイジメかよ

73 :
都留の女好きは昔のスレの通り
都留がホモだというネタはまたナンパを始める都留自身が書いた偽情報に違いない

74 :
>>73
ツルは両刀なんだよ

75 :
ツルとイトウの話題が出るのは逸らしたい話題があるから

76 :
津留と伊藤のホモネタ禁止でーす

77 :
でもまた>>69が話を蒸し返すと思うぜ

78 :
どうせホモネタでスレが埋まるんだから俺はスレ立てて欲しくなかった

79 :
ナガサキ君はそれまで友達がいなかったのにたんぽぽ広場に参加して友達がたくさんできて良かったね。
友達だけでなくたんぽぽ広場で知り合った彼女までできて良かったね。
ナガサキ君はタメガイさんには頭が上がらないね。
タメガイ様様だね。

80 :
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      ,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《               

81 :
HKなら劇場版Qの予告に出てたな

82 :
イッサのゴーヤチムポが
増田有華に生ハメ

83 :
あのバカがまた書き込んでるぞ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1346727528/

84 :
>>83
いつものことじゃないか

85 :
             )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

86 :
ツカモトは秋葉原無差別殺傷事件の加藤智大に顔が似ている

87 :
ネタがなくて前スレからのコピペばっかになってるのな

88 :
だから言ったろ。新スレいらないって

89 :
        ,.:――――-.、
      /          \  
     /             ヽ 
     l     i"´  ̄`^´ ̄ヽi
     |    / ,へ    ,へ ヽ.
     | !、 /  一   一  l  
     | |6|      |     .| 
     | ヽl  三/( 、, )\三)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      l  |   ヽ ヽ二フ ) /   <  障害者の職業訓練学校、1ヶ月でやめちゃいました ブヒブヒ
      ヽ丶         .ノ     \___________________________
        |  \ ヽ、_,ノ|

90 :
>>87
じゃあこれからはGEN-KEYの妹をネタにして話し合おうぜえ!

91 :
GEN-KEYの妹の写真うp

92 :
>>90
GEN-KEYの妹なんて会ったことどころか存在すら知らなかったんだけど話題になってるってことは会合に来てたのか?

93 :
女ってじっくりつきあって良さが分かるタイプと、誰からも好かれるタイプっているよな

94 :
そもそもGEN-KEYの妹がかわいいかかわいくないのかどうかが大問題。
もしかわいくなかったら一気に興味も失せる。

95 :
GEN-KEYの妹って何歳なの?
GEN-KEYが今30歳だから20代であることは間違いないと思うが

96 :
GEN-KEYは29歳だろ
妹についてはいること自体知らん
俺にも情報よこせ
ネット上にはないのか?

97 :
いつになったらマトモに働くの?

98 :
GEN-KEYは買っておいたプリンを妹に食べられて、文句を言ったら、逆に妹に蹴りを入れられてると見た

99 :
あの太り方異常だよね。キモ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
本気で現状を変えて脱ヒキしたいと思っている引きこもりが集うスレ (351)
俺に勤まる仕事ってあるの? (219)
おまえらの読んでる漫画 (445)
(´-`).。oO真性引き篭もりの集い Part84 (653)
高卒が集まるスレ (462)
毒親から脱出する引きこもりのスレ5 (664)
--log9.info------------------
魔装機神オモスレー( ^ω^)7 (819)
スパロボD アルスノーヴァ忙しすぎ (335)
【Xbox360】電脳戦機バーチャロンフォース part62 (917)
【PS3】ガンダムブレイカー【PSVita】 (408)
OGアンチ総合スレ34 (928)
もしもスパロボにアーマードコアが参戦したら (897)
DXこそガンダム最強兵器 (602)
スーパーロボット大戦L Part211 (546)
スーパーロボット大戦EX 召喚8人目 (688)
【PS3】 アーマード・コア 4/fA next449 (653)
ヒュッケバイン葬式会場 (528)
【ACE】Another Century's Episode総合 Mission36 (848)
第2次スーパーロボット大戦TDN(´・ω・`)orZ採精編 (209)
それでも俺はリューネのタンク10ップが大好きだ (933)
【XBOX360/GC】スーパーロボット大戦XO その21 (304)
機動戦士ガンダム バトルオペレーション 談合専用4 (777)
--log55.com------------------
韓国の悪口を言う奴、韓国を馬鹿にしてる奴、すぐにチョンって言う奴ぜいいんR
自動車の名前が入ってる馬名
盛岡1レースなんだこれwwwwwww
資金88万を200万〜300万にしたい 頼む
JRAは凱旋門とキングジョージ本当に勝ちたいんなら日本の馬場を真剣に見直すべきだ
【朗報】藤田伸二氏、須貝調教師を「世界一ムカつく奴や!」と一刀両断wwwwwwwwwwww
エネイブルさん、あとはジャパンカップ勝利で本物のレジェンドに
ガキの頃に遊んだミニ四駆の思い出←なんかある?