1read 100read
2013年01月ヒッキー9: 昭和57年生まれのひきこもり part82 (766) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(-_-)あいさつするスレ その参拾壱(-_-) (981)
発達障害や回避性人格障害を疑うヒキはR (963)
。・:*゜★両親に感謝するスレ,。・゜☆ (278)
雑談独り言〜糞ビッチあやまん婆〜 (472)
【コテお断り】定時制高校に通っているヒッキー集合★42 (828)
【40代】40歳を過ぎたひきこもり【Part22】 (981)

昭和57年生まれのひきこもり part82


1 :2012/10/16 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
昭和57年生まれのひきこもり part81
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1346341346/

2 :
韓国人と日本人の女は同じ顔part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1350288933/l50

3 :
イッツは江南スタイル!

4 :
まえ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1350393483/

5 :
>>1



6 :
あー虫歯できたみたいだ
毎日寝る前に歯磨きしてたのに

7 :
10月17日(水) 22時54分〜23時58分 日本テレビ系
NEWS ZERO
▽働く世代の1割がひきこもりの町…テレビを1日20時間
【キャスター】村尾信尚、鈴江奈々、鈴木崇司、ホラン千秋
http://www.ntv.co.jp/zero/

8 :
鈴江って俺とオナ大じゃん

9 :
みんなから嫌われてるのが、ヒッキー
みんなから好かれてるのが、ミッキー

10 :
ムキムキなのがロッキー
剛毛なのがフッキー(吹石一恵)

11 :
10月18日(木) 23時54分〜23時58分 日本テレビ系
NEWS ZERO
▽ひきこもりの人々がネットで対話「雑談がしたかった」
【キャスター】村尾信尚、鈴江奈々、鈴木崇司、ホラン千秋
http://www.ntv.co.jp/zero/

12 :
ZERO
30代の引きこもりは人生の終わりを考える
全くだ

13 :
若いのと年数短いのがやっぱ多いな

14 :
見てなかったからざっくり内容教えてくれないかな

15 :
確か……
ひきこもり研究所という看板掲げている髪が薄く丸い体型のオヤジが一人、ビルの個室にて生のニコ動のようなものを介して、ひきこもりの若者を相手に話をする内容。
主のオヤジがざっくばらんに何かを一人語りし、興味があればそれにコメントを返す不特定多数のひきこもり達。
ほとんどは音声変換されたもの、横に流れる悲観的なコメントにオヤジがその都度マイクで返答してるだけ。
時折、直に会話・相談してみたいという奴もいるみたいで、テレビでは20代前半の女が一時間ほど会話した模様。
ちなみにその女はイジメが原因でヒキに。
このオヤジと会話して脱ヒキしたという20代の男もいた。
この放送の閲覧登録者は確か千人未満。
他にもオヤジは、ひきこもりの子を持つ母親と直にあって相談相手になる。
しかし、相談を受けてもひきこもり本人が出て来ないから、意味がないのが現状。
過去にオヤジがひきこもりの若者と実際に会ったのは一人だけらしい。
後はニューススタジオにて、中学卒業後にひきこもり、20代前半で脱ヒキした作家(?)の男性がキャスターの横で当たり障りのない話をして終了。
メインキャスターがまとめの話し中だったのに、割り込む形で次のスポーツコーナーの予告が流れたのには笑ったw
さっさとCM入りさせたいスタッフの本音、悪意が垣間見えた気がしたよ。

16 :
寒気がする
風邪でもひいたのか

17 :
一家の移動手段がチャリ2台のやついたよな

18 :
1週間ぐらいずっと体調がおかしい

19 :
死相でてるで

20 :
お金がなくて人間愛を描く作品は大体当たるだろ
香取慎吾のドラマもスリーピースだけ当たったじゃん

21 :
喉痛いよう
VICKS Medicated Drops梅味ひたすら食べてるんだけど効果あんのかな、これ

22 :
ファックオーフ!

23 :
前スレの勢いが少し恋しいな

24 :
ひきこもると体重がどんどん減るな

25 :
逆や逆!

26 :
いや減るよ ガチヒキのとき177cm/47kgいったことあるし

27 :
動かないから筋肉がなくなっていく
あと精神的なものもあるだろうな

28 :
ヒキってガリガリに痩せてりゃ可愛げもあるけど
太ってたらぶっ殺したくなるだろうな
それがオッサンなら尚更

29 :
どうやってデブんだよ
動かないと食べなくなるのに

30 :
タダメシ食わせてもらって申し訳ないという気持ちが心の中にあるから
食も細くなる

31 :
タダで食う飯も美味いが食欲って無くなる

32 :
食うのが楽しみだからデブるわ 痩せてく人うらやま

33 :
冬が来た
親の血圧が高くなる時期
「なぜ、死なないの?」
って今年も言われるのかなぁ
毎年、親の春から夏にかけてと、秋から冬にかけての
気分の違いに疲れを感じる
春から夏にかけては、うざいくらいテンション高い
今年は完全に引きこもってるんだけど、それでもなんか疲れる


34 :
基本的に、親が嫌な気分になりたくないから、
気分をあわさせようと必死なんだよね
いつも、冬になって「何人のことなんて考えてんだ俺」
って自分のアホさに気づく

35 :
あるあるw とりあえず存在を消してる

36 :
ああ暇だ

37 :
何か話題ないか?

38 :
経歴自慢でもどうだ お前らみたいなもんでも何か一つくらい自慢出来ることがあったろ
俺はない

39 :
駅弁出てる事くらいかな

40 :
企業連携で新型フラッシュメモリの開発に携わったことならある

41 :
う〜ん
本当なのかウケ狙ってるのか分からないw

42 :
俺なんかアンデイコの社員だからな

43 :
お前はまずその気持ちの悪いメガネを捨てろ
なんでロクに勉強もしてねーくせにメガネかけてんだよ
そしてその汚ならしい中肉中背の体もなんとかしろよ
力士でもねーのになに小太りになっちゃってんだよ
あとハエみたいにパソコンカチャカチャしてんなよ気持ち悪い
存在がみっともないんだよ
まずはこれだけ改善しろ わかったな?

44 :
ハイ!

45 :
了解(≧▽≦)ゞ ビシッ!

46 :
FXで大損…勤労意欲を無くし、貯金が尽きて亡くなるまでの日記
http://blog.livedoor.jp/zar2012/


47 :
これ 終る世界 のパクリじゃねえか
終る世界も自殺当日までカウントして逝ってきますって日記で終わってた

48 :
そいつ死んだのか?

49 :
さっき母親にいい加減仕事探すように言われた
何かやりたい事は無いのかとか、資格の勉強でもしたらとか
母親が定年を迎えたら親父と一緒に田舎暮らしを考えているらしい
その時どうするのか聞かれたが何も答えられないまま涙目
親父も色々言いたいのを我慢して俺が動き出すのを待っているって
職歴どころかバイト歴すらない高卒の俺なんかどこも雇ってもらえないだろう
人と会話を全然してないから言葉を発するのも難しくなってきたわ
なんで俺こんな風になっちゃったんだろう(´・ω・`)

50 :
もう最期しねたらイイナ

51 :
>>49
一応でも求職したアリバイ作ったら?
ハロワ行って紹介状貰って書類選考に送れ。
たぶん落ちる。
が、何回も送ったら親も少しは努力したと認めてくれるだろうよ。

52 :
アメリカみたいなゆとりが欲しいよな
結構死者が出ててニューヨークを封鎖するほどのハリケーンに
「サンディ」なんて可愛い女の子をイメージした名前をつけるなんてw
日本でいうと宮城沖津波にレイナって命名したようなもん

そういうゆとりが決定的に無いわな
日本は人間至上主義過ぎるんだよ なんで全部人災扱いなんだよと

53 :
>>49
リミットはあと1〜2年てとこか。
とりあえず生きるだけなら派遣ならいくつかあるはず。
そして君は涙目だから49を狙ったなら大物

54 :
今年ももう2カ月か
本当にはえええええな

55 :
さすがに働かないとヤバイな

56 :
もう30だしどこも雇ってくれねーよ・・・・・

57 :
日雇い派遣て集合場所いって今日これやりますみたいな感じなの?

58 :
職歴あるやつがほとんどだし何とかなるだろ

59 :
ひきこもり対象とした下宿ねぇかなぁ

60 :
女ばっかの寮なら入った事あるわ
エロ漫画みたいな展開はない

61 :
俺もある

62 :
それどんな寮なの?

63 :
よくあるだろ、ただ女性社員が多いから男が空気みたいな寮
割合が同じくらいなら分けてあるけど

64 :
なんだ社員寮か

65 :
セルフカットして超さっぱり

66 :
えーいいな

67 :
働かないとこづかいがない やばいよな

68 :
ため息ばかり

69 :
今日オカンの誕生日
プレゼント買うお金なんて無いから肩揉んであげた
本当は感謝の言葉の一つぐらい言わなきゃいけないけど
そういうのはなんか恥ずかしいし、自分が情けなくて何も言葉が出なかった
無言で肩揉んでる内に泣きそうになった

70 :
今日オカンの誕生日
プレゼント買うお金なんて無いからR揉んであげた
本当は感謝の言葉の一つぐらい言わなきゃいけないけど
そういうのはなんか恥ずかしいし、自分が情けなくて何も言葉が出なかった
無言でR揉んでる内に泣きそうになった

71 :
焼酎うめえ

72 :
ルートビアとアンチョビ、マロングラッセでチアーズ!

73 :
無駄に洒落てやがる… 悟ったか…
キムタクは赤ワインばかりだってね

74 :
ニコ動のおうちBAR化計画を参考に呑んでる

75 :
スピリッツならズブロッカ
ウォッカベースならブランコに限るな

76 :
みんな飲むのな・・俺は毎日ウイスキーガバガバ飲んでたけど
ここ1年くらい体の為にも強い酒は控えるようになった

77 :
最近芋焼酎にはまってる

78 :
ヒキると呑むよな

79 :
やっぱり俺はワイン党だわ

80 :
酒は基本的になんでも呑むわ
ただ日本酒だけは悪酔いしやすいな

81 :
俺は焼酎とブランデーはマジで無理
一口で吐きそうになる 酒好きなのに不思議

82 :
昼にうどん3玉とロースハム、チーズマフィン×3 フライドチキン×3食って
水を3リットル飲んだから今夜は晩酌程度に押さえたい
何を呑もうか

83 :
俺は酒もタバコもRも止めた
お前らも止めろ

84 :
>>83
念のため、運営と警察に通報フォーム送っといた

85 :
みんな最近どうなの

86 :
さっぱりだよ

87 :
さっぱりってことは何か活動してるの?

88 :
主にRいじりを

89 :
小汚ない人類だな

90 :
エヴァ懐かしいな

91 :
このスレも削除するか もうオッサンだし潮時かもな

92 :
お疲れ様でした。

93 :
あと5年は存続可。その間に卒業シル

94 :
30代ヒキスレに統合される模様

95 :
俺はまだ29だが来月でいよいよ30代になるうううううううううううううううううううう

96 :
僕のRも統合されそうでした

97 :
57年生まれの喪女スレを潰したの俺ですw内緒なw
ある奴がウザくて勝手に日記帳にしてやったww

98 :
誰も覚えてないよ、きっと

99 :
おとなしく借金返すか
バイト代と障害年金で15万くらいになるから
車代6600円と保険代7000円で14000円
奨学金10000円、ネットと携帯代で15000円
クレカ5000円、駐車場代7000円と実家の修繕費6000円
月々の支払いは57000円
それを引いても93000円残るから、最初に車代をやっつけようと思う
車代300000円あるから、月50000円ずつ返していこう。
ああ、残りの借金2100000円もある。年金免除だけど
それ含めると3600000円になる。
気が遠くなる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒッキーでもお金を稼げる!part28 (838)
【東北】宮城県の引きこもり事情【仙台】 (656)
雨宮処凛 (323)
昭和57年生まれのひきこもり part82 (766)
脱ヒキしたけどまたヒキに戻った人 (960)
。・:*゜★両親に感謝するスレ,。・゜☆ (278)
--log9.info------------------
真実は闇の中★大阪アングラ・ローカル裏情報★Pt3 (918)
DJ☆GO (592)
真木蔵人a.k.a.AKTION (937)
SALU pt.2 (812)
日本語ラップの元ネタ辞典作ろうPart3 (706)
DELI Part.4 (891)
あ こいつHIP-HOPだなって奴の特徴スレ (421)
童子-T Part.13 (695)
洋楽HIP HOPの曲やアルバムについて語ろう!! Part.1 (783)
【もはや】HIPHOP史上最高のトラック5【芸術】 (508)
今だにB系着てる奴ってなんなの? (419)
L-VOKAL Part.2 (615)
DINARY DELTA FORCE (585)
HiDEN pt.2 (232)
日本語ラップ史上最高のトラック (759)
流派-R (687)
--log55.com------------------
北斗の拳 天昇
【北電子】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか【レベル24】
【GOGO!】ジャグラーボ口勝ちボ口負けスレ【354勝】
ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part173
【花火】ハナビ part130【HANABI】
ツインエンジェル総合 23キュン
スーパービンゴギャラクシー 4
【ぱ な】A-SLOT 偽物語 81祝福目【い _】