1read 100read
2013年01月左利き4: せっかく左利きなんだからしりとりしようぜ7 (713) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
左利きの有名人 (767)
左利きが好きなお菓子といえば (231)
■ 左投左打だけで草野球チーム作ろうぜ ■ (329)
●●O型の左利きが語らうスレ●● (394)
( ・∀・)ノ ウェイ!!! in レフティー (806)
左利きの聴く音楽 (458)

せっかく左利きなんだからしりとりしようぜ7


1 :2012/07/07 〜 最終レス :2013/01/10
2ゲトがお題スタート!
過去スレ
せっかく左利きなんだからしりとりしようぜ6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/hidari/1322813086/

2 :
とにかく>>1

3 :
つみき

4 :
君が代三唱

5 :
うpして、R

6 :
いらねー くそスレ

7 :
レフティ・・・

8 :
いいから続けろや

9 :
やけっぱちで9ゲット

10 :
トマトジュースはうまいけど生トマトは無理

11 :
りかちゃん人形

12 :
うどんこ

13 :
こんなスレに書き込む奴なんかいないだろ

14 :
ロクでもないスレかと思ったら大間違いだ

15 :
だからと言ってスレ閉鎖する気は毛頭無い

16 :
イッパシの「しりとらー」は語尾に十分気を使うものだヌ

17 :
それほど深くは物事を考えない人が漫然かつ漠然と思い込んでいる、
 真理・真実・現実・事実・史実は一つだけ
 怒り・憎しみ・悲しみ・恨み・辛み・妬み・嫉み・僻みは自然な感情
 戦争・テロ・犯罪・虐め・差別は無くならない
 学校を何度変わっても虐められるのは、虐められる側に原因がある証拠
 死刑には殺人の抑止力がある。死刑を廃止すると殺人が増える
 自己チューな人間ほど自己愛が強い
などの論理的間違いをビシッと解説ちう m9(`・ω・)ビシ
義務教育では教えない 感情自己責任論

18 :
>>16
ヌルい会話を楽しむ所だ>>17

19 :
よーく、スレタイを読め

20 :
めんどくさいし、日本語よくわからないあるよ
私の日本語間違ってるあるか?

21 :
かろうじて、文が読めるから大丈夫だ!!

22 :
誰か俺の彼女になってくれ

23 :
レバ刺し好きな人はちょっと・・・

24 :
トロが好きならいい?

25 :
いいね

26 :
寝言は寝てから言ってね!!!

27 :
ねるとん紅鯨

28 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17055180
警告 遊びを失った人は来んな 遊び好きの人は来てくれ。
そいつらでしか味わえない動画だ。 さあ、1号機へ・・

29 :
>>27
ラストの文字をよく見ろ>>28
お前こそ来んな

30 :
なんで>>28がここに来たのかわかんない

31 :
いいじゃん別に

32 :
日本人によくありがちなこと

33 :
と、言われても…

34 :
もったいないおばけでるかもね

35 :
ネクロマンサーだろ、出るのは

36 :
はぁ?志村けんの後ろだろ

37 :
ろくろっ首に一票

38 :
虚け者信長公

39 :
ウィッシュ

40 :
行く先が心配だ

41 :
だから勉強しとけと言ったろう

42 :
うるさいなぁいまやるとこだったんだよ

43 :
止せよ、喧嘩なんて

44 :
天帝はお怒りである

45 :
留守番電話に着信アリ

46 :
リスも木から落ちる

47 :
ルーマニアってどこだよ!

48 :
ヨーロッパだよ

49 :
よく見ろ

50 :
ロシアに隣接してないけど、近くにあるやつ

51 :
釣魚島ってどこだよ!

52 :
「よ」で終わるレスばかりだな!
しりとりなんだから語尾には気を使えよ

53 :
よく言うぜ、まったく

54 :
首が痛くてやってらんないぜ

55 :
是非島の接骨院までお越し下さい。ビックダディ先生がお力になってくれます。

56 :
スーパーかっこいい俺の左手見たいか?

57 :
過疎

58 :
ソビエトはロシア

59 :
アンダルシアの犬よりフランダースの犬のほうが好き

60 :
今日猫を見たんだが、フケが凄い飛んでたのだよ

61 :
よーく、洗え

62 :
エッグマフィン販売が始まる時間だな

63 :
なるほど。

64 :
土用の丑の日、今日は土曜の次の日

65 :
ひひひひひひひいひ

66 :
広い世界にたった一人ぼっち

67 :
ちがう、それはない

68 :
いいから脱げよ

69 :
よしてやめてさわらないで

70 :
デンプンがつくから

71 :
らくだのこぶには 何が入っているか わかる人?

72 :
トリガラスープ

73 :
プリン

74 :
ンフフww

75 :
風呂敷広げすぎ

76 :
ぎんぎらぎんにさりげなく>>73R

77 :
ねー

78 :
「ねー」っておい、たったそれだけ?

79 :
潔白だーー!!!

80 :
「だーー!!!」って言ったら猪木だよな

81 :
生々しい生ゴム

82 :
無茶苦茶言ってんじゃねーぞ

83 :
ゾンビもビックリ

84 :
リアタイヤ

85 :
やだわ、この子ったら

86 :
Rパーティなんかしよって

87 :
ティンコ

88 :
子供できたらどーすんだ

89 :
だめ!ゼッタイ!

90 :
いーじゃんやろうぜ!

91 :
ぜっ・・・絶対・・・駄目だよ///

92 :
よいではないか、よいではないか

93 :
かーちゃんも一緒に!

94 :
2×2=4(ににんがし)

95 :
仕事しろよニート

96 :
トマト食いたい

97 :
一生に一度なら

98 :
ラーメン食おうぜ

99 :
絶滅危惧種

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
左利きの文章・コミュニケーション (295)
【左手は】福原遥ちゃんPart3【猫の手】 (224)
【左手は】福原遥ちゃんPart3【猫の手】 (224)
かがみん (571)
字だけ右とか言う奴は左利き板から出て行け (312)
左利きの聴く音楽 (458)
--log9.info------------------
【本田真吾】ハカイジュウ【月刊少年チャンピオン】 (686)
【ケロA】カードファイト!! ヴァンガード #3【伊藤彰】 (917)
【そらのおとしもの】水無月すう総合 33【こすもす】 (441)
【矢吹】To LOVEる-とらぶる-part262【長谷見】 (845)
別冊少年チャンピオン5 (348)
浅野りん総合 Part.13 (356)
BAMBOO BLADE B /スタジオねこ:土塚理弘 part2 (853)
【SQ】終わりのセラフ【山本ヤマト】 (402)
この音とまれ!スレ 一曲目【アミュー】 (246)
【B壱】大久保篤総合24回転目【ソウルイーター】 (988)
【山口ミコト】死神様に最期のお願いを【ガンガンJOKER】 (618)
ドラゴンエイジ総合スレ その11 (471)
【30円の】かわせひろし隔離スレPart3【値打ちもない】 (524)
【片岡人生】デッドマン・ワンダーランド part4【近藤一馬】 (467)
【VANILLA FICTION】大須賀めぐみ総合Part37【魔王/Waltz】 (230)
【てるてる天神通り】児玉樹 総合スレ3【FORTUNE ARTERIAL】 (851)
--log55.com------------------
喪女で暇な人話そう【喪女雑談】Part79
婚活している喪女 Part.6
剛力彩芽の一件について語る喪女
25歳処女ってやばい?part2
料理をする喪女 29食目
【ダイエット】ジムにいってる喪女21【目の保養】
【30代】結婚相談所・婚活 97【喪女限定】
桐谷美玲でさえイケメン俳優と結婚できたというのに