1read 100read
2013年01月携帯ゲーRPG10: 【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part145【PXZ】 (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ボクらの太陽シリーズ総合スレ10 (262)
【PSP】シャイニング・ブレイド葬式スレ第一刃 (929)
【DS.3DS】デビルサバイバー総合155日目 (450)
【PSP/PSV/3DS】ダンボール戦機総合 61箱目 (215)
【3DS】ブレイブリーデフォルト 95【BDFF】 (1001)
【テイルズ】なりきりダンジョン総合Part5【TOW】 (880)

【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part145【PXZ】


1 :2013/01/05 〜 最終レス :2013/01/14
『プロジェクト クロスゾーン(PROJECT X ZONE)』
カプコン、バンダイナムコゲームス、SEGA
ゲームメーカー3社による究極のクロスオーバープロジェクト始動!
時代を、次元を、メーカーを、全てを超え…交錯する世界、集結する戦士たち!
ゲーム至上最大の共闘(バトル)開戦!
このカオス、まさに― 予測不可能
対応機種 : ニンテンドー3DS
ジャンル.  : シミュレーションRPG / ファンタジー・SF
発売日   : 2012年10月11日発売予定
価格    : 6,280円(税込)
CERO.   : B(12歳以上対象)
開発.     : モノリスソフト
スタッフ   : プロデューサー  : 塚中健介   開発プロデューサー : 石谷浩二
         開発ディレクター : 森住惣一郎  キャラクターイラスト : 森岡聖人
■公式サイト
http://pxz.channel.or.jp/
■公式ブログ
http://pxz-blog.jp/
■公式twitter
http://twitter.com/projectxzone
■wiki
http://www34.atwiki.jp/3dspxz/
■早期購入特典『スペシャルBOX』
・『登場作品紹介&設定資料集』(オールカラー全48P)
・『クロスオーバーサウンドトラックCD』
※限定版ではなく早期購入特典なので通常版と同価格
■三社限定スペシャルエディション
・各社ECサイトのみで販売の限定版仕様。価格:9,800円(税込)
・上記特典+『オリジナルTシャツ』×1着
 (M・Lサイズ。PXZ登場キャラのドット絵がプリントされている。各社ごとにデザインは異なる)
【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part144【PXZ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1354638802/

2 :
次スレは>>950が宣言して立てること。
無理だった場合は他の人が宣言して立ててください。
■プレイヤーキャラクタ―
 【カプコン参戦キャラクター】
[バイオハザード リベレーションズ]  クリス / ジル
[デビル メイ クライシリーズ]     ダンテ / レディ
[ヴァンパイアシリーズ]         デミトリ / モリガン/ レイレイ
[ストリートファイターシリーズ ]    リュウ / ケン / 春麗
[ロックマンXシリーズ]         エックス / ゼロ
[デッドライジングシリーズ]        フランク
[魔界村シリーズ]               アーサー
[サイバーボッツ]               デビロット
[ロックマンDASHシリーズ]       トロン&コブン
[ジャスティス学園シリーズ]      バツ
 【セガ参戦キャラクター】
[戦場のヴァルキュリア3]      クルト / リエラ / イムカ
[サクラ大戦シリーズ]        大神 / さくら / エリカ / ジェミニ
[バーチャファイターシリーズ]    晶 / パイ
[シャイニング・フォース イクサ]  シリル / トウマ
[スペースチャンネル5]       うらら
[エンドオブエタニティ]        ゼファー / リーンベル / ヴァシュロン
[ダイナマイト刑事シリーズ]     ブルーノ
[ゾンビリベンジ]           毒島
[ファイティングバイパーズ]      バン
 【バンダイナムコゲームス参戦キャラクター】
[テイルズ オブ ヴェスペリア]      ユーリ / エステル / フレン
[鉄拳シリーズ]               仁 / 暁雨 / アリサ
[.hackシリーズ]                 カイト / ブラックローズ
[ゼノサーガシリーズ]             KOS-MOS / T-elos
[スーパーロボット大戦OGシリーズ]  ゼンガー
[ゴッドイーターシリーズ]         ソーマ / アリサ / リンドウ
[ワルキューレの冒険シリーズ]     ワルキューレ
[無限のフロンティアシリーズ]      ハーケン / 神夜
[ナムコ クロス カプコン]         零児 / 小牟
[ゆめりあ]                 ねねこ&ネイト
 【ゲームオリジナルキャラクター】
天斎小吾郎(関俊彦) / 黄龍寺美依(田村ゆかり)
※二人は西遊記がモチーフ?
小吾郎=孫悟空(武器が猪八戒、沙悟浄)
美依=三蔵法師(武器が玉龍=白馬)

3 :
■よくある質問
Q. 「どんなキャラが出るの?」or「元ネタ知らないんだけど〜ってどんなゲーム?」
A. 公式を見るか、wiki内に情報がまとめてあります(編集者随時募集中)
 
http://www34.atwiki.jp/3dspxz/pages/22.html 
  それでも足りないなら元ネタプレイ推奨orググれ
Q. 何これ、ナムカプなの? ムゲフロなの?
A. 該当作品のキャラが出演したり、それらに関わっていたスタッフが揃っていますが
  公式では続編でないと明言されており、プレイ済みでない方も問題なくプレイできるかと思います
Q. タイトル長いよ、略称無いの?
A. PXZ、プロクロ、クロゾン、プクゾー等。好きに呼んでください
Q. 戦闘難しそう…格ゲー風なの?
A. 十字キーとボタンの組み合わせ(上下左右ニュートラルの五種)で、簡単に技が使用できます
  そこにソロ、サポートユニットの技(L、Rボタン)を組み合わせ、お手軽操作でコンボを繰り出せます
Q. 「僕の好きな○○出ないの?」or「早く○○参戦させろよks」
A. 「文句なんて10年早いんだよ!!」続報を待て!
  なお現在の参戦予想はコチラ↓にまとめてあります
  
http://www34.atwiki.jp/3dspxz/pages/4.html 
Q.特典欲しいんだけど
A.説明書のアクセスキーをアイテム特典に入れても何も起こらないぞ
  PXZのHPいってそのキー打ち込んでコードをもらう
  そのコードを打ち込みます
Q.これフリーマップないの?レベル上げしたいんだけど
A.フリーはないがレベル差による経験値量の差が大きいので
  低めのレベルでもボスクラスを必殺KOすればすぐ上がる
Q.回復アイテム枯渇してつみそうなんだけど
A.敵のガード破壊でアイテム出現するからガード持ちをわざと落として
  破壊して手に入れる。必殺or攻撃全消費以外で戦闘は終了しない
Q.XPってユニット個別?
A.ひとつのXPを全員で共有します、敵も同様(EP)
  だからボスのターンが来る直前に硬いorHP多いキャラで
  つついて必殺の反撃をもらい複数技を出させないということも出来ます
Q.クリティカル全然でない・・・
A.トレーニングあるのみ

4 :
Q.クリティカルって?
A.敵が落下直前で次の攻撃を当てるとダメージ表示が黄色になり、ダメージがアップします
  これは通常技・サポ・ソロ・必殺技それぞれすべてに判定があり
  ステータスとは関係なく、毎回同じ部分(初撃やラスト、CRT+の物はその数が多い)で上昇します
  ちなみにその時敵の重さが「普通」になるので当たってから落とす技はないかと
Q.クロスヒットって?
A.通常技・サポート・ソロの攻撃どれか2つが同時にヒットするとXゲージが発生し、その場に敵を拘束させます
  X発生中に攻撃を当てるとその分のXPが100%でもそこから最大150%まで加算されます
Q.足遅い・・・
A.フレンか大神のスキル使え、それかうららのターンまでにXP120貯めろ
Q.序盤から敵多すぎ、一人ずつ倒すのめんどくさいんだけど
A.カメラ持ったおっさんが最速で複数技を覚えるぞ
Q.勝利条件満たしたら敵残ってても終わる?
A.シナリオが終わる条件は黄色く表示されています
※説明書かチュートリアル見ろ
・状態異常崩は反撃できない反撃してこない
・ターン時に光るのはスキル発動、ステで確認できる
・攻撃回数分すべて別の組み合わせにすると攻撃回数が1増える
・アイテムは20個までだからがんがん使え

5 :
                       / ̄ ̄ ヽ,
     /二二\            (__森_住_命)
     /-O-O-・|    /二_二\ {/.-◎─◎-}
 r-=、6| : )'e'( : |9 _ .|/-O-O-ヽ|(6|  ヽ._.ノ ||6
 `゙ゝヽ、|‐-= ノ `ヽ、6| . : )'e'( : . |9ー|∴) 3 /^^ ̄^ ̄^\
  にー `ヾヽ'"    .ィ"^゙i ‐-= _,,ノ,\ ,__,.  人__森_住_命  )
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐  |/. -◎─◎-  ヽ|
 ゝヽ、__l ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  (6|   (__)     |6)|
 W..,,」  .,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i   |( ∴) 3 (∴  ) リ  
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : : ヽ \  ,___,.  ノ )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i / \   ,___,.   /     `゙


このスレは森住のRー専用スレです

6 :
>>1
勝利のスレ立て、決めっ!

7 :
人、それを>>1乙という
ナムカプではゾンビも出ないしグロい敵もバラデューク勢ぐらいしかいなかったからそういう縛りをしてるのかと思ってたけど
PXZはむしろほぼゾンビだけのステージがあったりネメシスやジェダステージの母胎が登場したりと、結構なグロ祭りだった

8 :
ネメシスが登場するならラクーンシティが出てもよかった
ラクーンシティ題材のゲームで一番登場回数の多いマップの警察署ホールで対決

9 :
http://1.bp.blogspot.com/-J0NVN6tzhj4/UMrykouw9hI/AAAAAAAAFhs/PwH7PgUnD9s/s1600/seesaa_dol712.jpg
リエラってこんなエロエロな娘だったの?

10 :
洋館ネタはハウスオブザデッドのほうで回収しちゃったからなー
バイオといえば1の洋館しか知らんという人も多かろう

11 :
レイレイとかリュウとかジェミニばかり育ててたら15章辛すぎてわろす

12 :
ジェミニといえば最近エピソード0もクリアしたんだが、
ジェミニは電車と正面衝突してもダメージがほとんど無かったことに笑ってしまった
同じセガで共演してるアキラは電車にぶつかったら致命傷だったのにw(バーチャ3サラステージ)
とはいえ転落死したジェミニの山を築いたことは申し訳ないと思っている

13 :
>>9
原作にはクリスマスもサンタも無いけどな
カード強化すればイラスト変わるってのは聞いてたけど実際強化してる人居るんだな
寝そべりリエラは顔と腰だけ出たけど全カード強化迄やるとか想像出来んわ

14 :
>>9
クルトってこんな趣味なんか…

15 :
>>14
クルトの趣味と言うよりライタの趣味

16 :
洋館ステージあったらクランクのオブジェかギミックがありそうだな

17 :
ミイの家を不吉と評するゴリスさんに笑った

18 :
戦場ヴァル3のコミックをブクオフで読んだんだか
クルトとリエラってエンディングでケコーンするのか

19 :
ナムカプもフロンティアもやったけど
沙夜って死んだと思ってたんだが
生きてたのか。
九十九ってなんだったんだ。

20 :
ナムカプで死んだはずなんだけど、ずっと生きてる
じゃあナムカプ設定で殺意やデビルはもうない、なんてのは実のところ
どうでもいいんじゃねえかと問い質したくなる。

21 :
まぁ、妖怪だし実在しないから漫画とかだとみんな割とポンポン復活してるよな
心臓?何年かあれば再生するよっていうのはぬーベーの人魚か
依り代さえあれば何とでもなるっていう奴もいるし

22 :
今回VAVAやサクラ系の敵、ネメシスやスケイスが復活したのって全部フェイドゥムの悪夢パワー?
全滅させなきゃやベーだろあいつら

23 :
中ボスだけで済んで助かったと言うべき

24 :
発売前は色々予想したり時にはケンカしたりでスレが盛り上がってたよなぁ…

どうしてこうなった

25 :
>>24
黙って現実を受け入れろ

26 :
>>14
おいおい聖夜の贈り物だぜ?
リエラの趣味だろ?
足の指がちょっと出てるのがポイント高いな
R見ててちょっと思ったけどカットイン、もうちょっと枚数描かないとR全然揺れてへんがなァッ!!!

27 :
>>26
戦ヴァルDは原作と関係無いからな
戦ヴァルのキャラ借りてカードゲーム化してるだけでキャラの人格とかも無い

28 :
前スレで「こいつらを出せよ」と上がった悪役がベガ以外すっきりしない奴
ばっかりだったので、出なかったのに逆に納得した。森住は粘着系が嫌いなのかも。
今作の悪役連中の空気ぶりはまちがいないけどね。

29 :
森住シナリオの悪党は殆どが決戦までずっと粘着で引っ張る扱いですが

30 :
じゃあそんなライターいらないから変えちまえ
原作一作品ごとに出るキャラが少なすぎたと思う

31 :
セスは誰がライバルなのかハッキリ明示されず薄い
ベガならリュウ、春麗と因縁があったりする関係
豪鬼ならリュウ
やはりベガ、豪鬼の方が威厳があり盛り上がる存在であると思ってしまう
個人的にはベガはゲーム版スト2の敗北時には潔く負けを認める硬派なキャラであってほしいが

32 :
セスと因縁あるのって阿部流だからなぁ

33 :
殆どのメンバーに因縁も糞もないギルさん舐めてんのかコラァ
ギルとユリアンのブリーフブラザーズが悪役だったら、ビジュアル的には存在感はあったんじゃないか

34 :
サガット「あのさぁ…」

35 :
>>33はストVでの話ね、アレクにもリュウにもほぼ無関係
>>34
いつの間にか良い奴に改心してたんでいらないです(´・ω・`)
シャドルー四天王(笑)

36 :
>>31
ゲーム版スト2だと二位でも表彰台の上でガッツポーズする硬派さだよな
悪の組織(笑)

37 :
>>33
アーサー「負けられん」

38 :
アーサーさん、安価>>9と間違えてないですか?

39 :
特典アイテム欲しくて公式のキー打ち込む場所探してるんだけどアンケートしか見つからない
もしかして期限切れ?

40 :
>>35
リュウはともかくアレクには因縁あったじゃん
知人がギルに襲われたからその復讐という

41 :
>>31
セスは公式自ら失敗したと言ってしまってるキャラだからな……
>>35
いいじゃないか善人サガット。俺は好きよ、頑固親父みたいで。
でも参戦したら間違いなく最初から仲間路線。

42 :
いや、リュウがいる以上、味方にはならんだろ。
ツンデレ敵枠だ。

43 :
シャドルー四天王とは何だったのかって状態だよな現在
サガットとシャドルー全然絡まないし
スト鉄で今まで殆ど関わったことのなかったヨガとハゲコンビ結成しちゃうし

44 :
>>42
それがだな、アメコミでもリュウがベガに狙われていると心配して日本まで
飛んでくる人になってしまっていたので多分もう引き返せないと思う。
UDONてアメコミなのかな、何なんだろ、カプジャムのエンディング絵を担当したとこ。
スト鉄でも勝利台詞に気合の入っている方だったので、来ても良かった気はする。
気に入った相手以外には怒り過ぎでわろたが。

45 :
>>33
ブリーフのあの兄弟なんて嫌すぎる

46 :
セスって名前の格ゲーキャラはロクな奴がいないぜ

47 :
ストライカーセスは便利だった

48 :
このゲームでフランクとレイレイとブルーノと毒島を知っていいキャラだなと思った
けど元のゲーム調べるとなんだかよくわからないな…
リアルっぽいグラフィックでゲーム制も全然違って残念
横スクアクションなら遊びたかったんだが…

49 :
他二人はともかくレイレイは普通の格闘キャラだろ
割と使いにくいってだけ。

50 :
>>48
まあでもデッドライジングは名作だよ

51 :
レベルアップですぜ あんたも せいちょう したもんだ

52 :
>>44
タイガーレイドあたりで物理的な意味で飛んでくる姿を想像した

53 :
>>49
ああ、フランクとレイレイは作品違うんだね、一緒だと思ってた
レイレイはまぁ可愛い程度に思っただけだから続編にまた出てくれればいいや
>>50
ウィキペの文章読んでいたら面白そうだと思ったよ
3日生き残るサバイバルゲームなんだね、自由度も高いみたいで良さそう
残酷描写の耐性をつけないとな…

54 :
半月後、そこには芝刈り機でヒャッハーする>>53の姿が!

55 :
>>54
あるあ、ねーよww
なんでも武器にするって面白いな、チェーンソーからフライパンまでw
まぁでもPXZで使う武器の元ネタが分かってよかったよ
こういう道具ボロボロ出すキャラが好き、ブルーノもそれで気に入った
なんか昔の格ゲーに鞄から色々出して戦う小さいオッサンキャラいたよね

56 :
ノリマロか?
ボビーとかもそうだが、ああいうタイアップは今後DL販売の弊害にしかならないんだろうな
X4とかさ
ちなみにデッドラWii版は別物なので注意な
自由度とかかなり削られてる
PS3で出てるやつも2の舞台にフランクさん視点だったら〜って話だった気がするから、ウィラメッテがどうとかは箱版じゃないと解らないかも

57 :
森住ゲーは何でこう毎回糞ダルいのか
シナリオや戦闘1回は楽しいのに

58 :
スペースマイケルはいつまでもスペースチャンネル5で踊ってるよ

59 :
>>56
ノリマロかよ!www本気でわからなかった。
バンナムはプラットホームごとに今もコアなお遊びをいろいろ仕込んでるが
数年後にまたやりたいと思った時にはもう入手できないネタが多そうだ。
>>57
シナリオも今回少々メタすぎる気がした。ひたすら真面目に原作準拠な奴と
ツッコミ担当の奴との温度差がありすぎて違和感があった。

60 :
真面目な奴だって天然ボケかましてたじゃないか

61 :
「む?空中竜巻旋風脚で軌道を変えられた方が安全じゃないか?」
初期はバック飛行も出来たもんな
最新式だと軌道修正する間も無く落ちるけど

62 :
3周目を消費アイテム+装備アイテム+ソロユニット禁止でクリアしてみた。
ほどよい感じで消耗戦になるのでおもしろかったけど、戦闘時の掛け合いが激減するのが難点。
ソロユニット有りで、いい感じの難易度になる縛りってあるかな?
あれば4周目に進もうかと思う。
1、2周目は消費アイテムを縛っても簡単だったし、もっと難しいモードがあっても良かった。

63 :
ツッコミどころも多いけど
なんだかんだ言って結構楽しい、このゲーム。
Amazonで新品1980円ってコスパ良すぎ。
ナムカプも同じような安価で買った気がする。

64 :
このゲーム胸ボインボインなキャラ多くないか?
ヒロインは片R出そうだしモリガンはエロっぽい台詞言うし
よくこれCEROBで済んだもんだなー

65 :
>>62
う〜んクロスヒット縛りとか
死体殴り禁止とか
アタックボーナス縛りとか?

66 :
>>62
クリティカル縛り
スキル縛り
色々と縛れる要素はある

67 :
まぁ新品1980円ならシナリオが多少適当だろうが許せる罠

68 :
あと思いつくのは
(やり直し目的の)中断セーブ禁止とか
全ユニット一回も撃破されちゃダメor救援禁止とかどうかな?
特に最後の奴はアイテム縛り、装備縛りと混ぜるとかなり難易度上がる気がする

69 :
初回限定2980円で買った自分も満足してるよー
ほとんど知らないキャラばっかだけど、ゲーム進めると好きになってくる
カメラマンの人がいちいちおもしろい、攻撃も焼けたフライパンだー!とかww

70 :
>>69
俺もあのキャラ好きだわ。鉄アレイ投げつけたり。
マブカプ3でも活躍してたな。
デッドライジング、やりたくなったけど
箱でしか出てないらしいのが残念。

71 :
秋葉原で新品2580で買ったよわーい!→初回限定盤2380円で見かける→

72 :
エビテンで1マソで買った俺に喧嘩売ってんのか

73 :
一周しかしてないけど消費アイテム縛ったら撃墜は免れなくないか

74 :
38話ぐらいまでやった時に面白いと言える奴が本当にこのゲームを面白いと言える奴なんだと思う

75 :
R先生の描くカットインは揺れる胸に目がいくけど
脇と尻はそれ以上にこだわって描いてる気がする

76 :
発売日に買ってちょっとずつやってるから未だにクリアしてないけど面白いと思うよ
34話まで来たから2月中にはクリアするかな

77 :
これ38話超あるのか!ボリュームすごいなw
買って1週間で今5話の俺はまだ序の口だったようだ

78 :
最後の方の1話は最初の3話、4話ぐらいの長さだから
最初基準なら80話ぐらいに感じるけどねw

79 :
>>66 >>68
提案ありがとう。
経験値目的の無駄な攻撃と、やり直し目的のセーブは元々やっていなかった。
あと、消費アイテムは今後も禁止でいきたい(ノーリスクで使えることが疑問なため)の
で、全スキルを縛るのは回復手段の都合上無理かな。
装備アイテム解禁ならかなり有利になるし、消費アイテム+単体回復以外の全スキル+
戦闘不能禁止くらいにしたらいいか。
ちなみに、救援禁止は3周目の条件に付け加えてもクリアできそうだった。
ただ、戦闘不能禁止となると特に最終面で詰む気がする。

80 :
ほんと前作まではとても満足いくものに仕上がっていたのに今回完全に失敗作じゃないか
完全版商法でもいいからちゃんと手直した奴を出してほしい
各々の悪役なんかも中ボスに限らずラスボスも出したりさ

81 :
Wの中の人がPVのナレーションしてたのに豪鬼出なかったなぁ

82 :
こんなゲームあるの知らなくて1月から始めた身としてはブーム去ってから参加してるみたいで寂しい
発売前からスレ参加して参戦してほしいキャラとか雑談したかったなぁ
ゲームにはでてなく、スレで参戦希望多かったキャラとかいる?
逆に未発表時に参戦希望してて叶ったキャラとか

83 :
>>73
HPに気をつけていればそうそう落ちない
鬼門なのは23話だな
回復スキル持ちが少ない上ターン制限がある

84 :
ソニックは出る出る言われてて出なかった印象

85 :
>>82
事前の情報で大方判明していたけど、ナムカプ組なんかは希望も多く叶ったパターンだな。
今や見る影もなく懐かしいが、それこそスレが荒れるほどに。
逆に全滅したのはケモナーか。こちらも懐かしいかなスレが荒れるほどに。
個人的にはボスとして豪鬼を希望していたけどダメだったな。
シグマとベガのケツアゴ組なんかも鉄板だと思ったんだが、それもハズレた。
というか敵側の希望は叶った人あんまいないだろうね。ボス少なすぎるし。
まぁPXZがガッカリな出来だったことを抜きにしても、
この手の物は発売前が一番盛り上がるのはしょうがないか。

86 :
ファンタジーな不思議生物いないもんな、今作
ナムカプな感じならソニックやらナイツやら違和感なくいたんだろうけど

87 :
一触即発の状況下で
仁「ちょっと待ってくれ、あれは何て言う生き物だ?」
再びですねわかります

88 :
エリカがいるからシスターつながりでフェリシア参戦説もあったなあ

89 :
79だけど、縛りがこれだけだと簡単なことに気がついた。
防御・反撃・完全防御も禁止して、より緊張感を出してみる。
クリアできるかは知らんけど。

90 :
>>75
オレはパイのわきの下にノックアウトされた。声も高山だし

91 :
>>88
今回フカフカ連中はことごとく削除されたんだよ。
前回はキングでさえ「私はフカフカしてない」と話に混ざっていたのに

92 :
鎌鼬「どうも。今作の貴重なフカフカ枠です」

93 :
Rの話だって、そう、思ってました

94 :
色んな意味で今作は失敗作だったから
リメイクとか大幅に作り直した完全版とか出してほしい
あと何も携帯機にこだわらずナムカプの時のように据え置きでもいいと思うんだがな

95 :
>>93
ドゥーエさんは頼めば胸ふかふかさせてくれそう
旦那から消されそうだけど

96 :
>>95
データベース見るとわかるけどあの旦那かなり愛妻家だよな
今回は話の都合上あまりふざけられない役回りだったけど
ギャグモードならこっちが恥ずかしいくらい嫁といちゃついてそうなイメージ

97 :
旦那はイケメンなジオング

98 :
>>84
セガの顔だけに出てほしかったなー
テイルスとペア、もしくは1体でサポートで
スーパーソニックの必殺技見たかった
>>85
ナムカプ組が叶った例かー考えたらナムカプ、無限と主役が揃ってるね
次回作はPXZ主人公も加わって、更に人数が増えるな…。スマブラ以上に。
すごい作品だと思うんだけど、ガッカリと言われてるのか…。
まだ自分は途中だからわからないだろうけど、とりあえず1話1話が長いね
クリアするのに40分〜1時間以上は結構きつい、中断セーブがあってよかった
無かったら余計言われてるだろうね

99 :
殺女出るなら叉丹は鉄板だと思ってたら大外れだった
あの二人夫婦になってたし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DS】ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 93 (300)
終えた奴がマザー3のダメな点を具体的に14 (682)
【3DS】真・女神転生IV part 32 (523)
中堅携帯RPG売上スレ その5 (433)
【PSP】エルミナージュ ゴシック part25 (815)
【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part145【PXZ】 (238)
--log9.info------------------
このスレを2ch最古スレにする (550)
(´・ω・`)しらんがな 2 (319)
【称えよ】みんなでやろうAH2【β?αだろう?】 (455)
ストライクコマンダーを語り継ぐレス (483)
エアフラシム (818)
参考になる?【映画スレッド】 (212)
フライトシムは発禁になります (208)
【PMDG】737,747,MD11,B19,JS41総合スレ【1機目】 (568)
祝!エリア88 新作アニメ化 (262)
【XBOX360】エースコンバット6 PART3 (389)
フラシム板 自治スレ (395)
youtube動画を集めよう!フライトシム板 (478)
昔のシムをマターリと語る。 (391)
着陸が難しい空港 (221)
フライトシム版 悪魔の辞典 (295)
AWACS「ニート1、直ちに職業を発見せよ」 (442)
--log55.com------------------
出世する公務員はどんなやつ
福井県庁も福井市役所も坂井市役所も越前市役所も
岩手県庁 その19
☆共済年金崩壊?我々の老後は?
民間人「公務員は税金泥棒だ」
公務員の終身雇用と高給っていつまで続くと思う?
福島県福島市※暇すぎる
☆公務員(官僚)の差別意識で国が亡びる?