1read 100read
2013年01月派遣業界25: テイケイワークス&トレード 19現場目 (671) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】大阪の派遣【近畿】 part7 (386)
@@@愛知県の派遣会社@@@ (790)
活妨害】ハロワは派遣・請負の案件載せないで!2 (851)
新日本を語ろう (633)
【京都】日本ケイテム26【大津】 (989)
【携帯関連】バックスグループ【メイン】 (850)

テイケイワークス&トレード 19現場目


1 :2012/11/19 〜 最終レス :2013/01/05
前スレ
テイケイワークス&トレード 18現場目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/haken/1348468090/
公式
http://www.teikeiworks.co.jp/
http://www.teikeitrade.co.jp/

次スレは>>980が、無理ならば申告をしてください。

2 :
2ゲット

3 :
「固定」はみんなの憧れか?

4 :
固定するんなら派遣なんてすんなよなw
直でバイトしろよw

5 :
新しいの見っけ! テイケイヤドカリお引っ越し-

6 :
仕事紹介メールをよこして来るくせに仕事にありつけ無いとはね。
今って繁忙期じゃないの?
急に仕事が激減したような感じだよな町田支店は。

7 :
川崎支店だけど仕事来ないな

8 :
今日の現場やばい。パートの作業が終わらないと派遣の作業が進められないみたいな現場で、3時間空の段ボールと掃き掃除だけで午前中終わった。これで給料もらっていいのだろうか。

9 :
>>8
それが苦じゃなければ、ラッキーかもね?
暇すぎて苦痛なら、それはそれで同情する。

10 :
>>9
結局、掃き掃除して衣料品のラベルに値段シール貼って終わり。
汗をかかない仕事は初めてでなんだか気持ち悪い。
900×8H=7200+700の手当てつきでした。

11 :
手当付きなら近場の人間にはうますぎるね

12 :
>>10
どこって言うと人気になるから言わないほうがいいぞ
備考欄にそこ希望って書いたら入りやすくなったな

13 :
900円の現場は当たり外れがでっかい

14 :
派遣先の偉そうにしてるパートのオバサンには辟易だ
バカでも出来る仕事を長くやってるベテランってだけだろ

15 :
たまにいるよな
やたらと仕切ってるから社員かと思ったらアルバイトだったよw

16 :
アタリの現場をペラペラ話して回ってるバカがいるとイラっとする、競争率あげれば入れなくなるのに。

17 :
派遣(藁)

18 :
>>6
町田だけど、最近は勤務希望入れて入れなかったことないけど。

19 :
>>18
勤務希望を入れても入れないし、入れると思ったら前日に支店から電話が来て明日の勤務が無くなったとかばかりなんだよね。
それに仕事紹介メールが来て、折り返しメールで希望を入れても全然入れないよ。

20 :
干されてるな
仕事はけっこうあるぞ
神奈川は一番現場数が多い

21 :
携帯のピッキングとかやったことある奴いる?
あんま小難しいのとか苦手だから迷ってるんだが

22 :
登録しようと思ったら、説明会が一番早くて来週末だって
即日勤務OK!って嘘書くなよ

23 :
>>22
登録してから、即日勤務OKと思うのが普通

24 :
>>19
自分も町田支店だけどここ最近はまず入れてる
メールじゃなくて電話した方が入れる確率はあがると思う
勤務希望メールを二日前に出して次の日の朝に勤務指示メールが来てなかったら
支店に電話するのが一番確実かも。
てか川崎かペットフードはいつだってあいてるだろww

25 :
どこでも行くから紹介してくれって言っとけよ
毎日入れるぞ

26 :
トラウマで吐きそうになった
どの現場かはいわないが

27 :
>>23
他の登録制で働いたことあるからそれは分かってるんだけど、一週間以上待たされるくらい
応募多いんなら仕事回ってこないんじゃねーのとも思った
ちなみに新宿

28 :
>>27
新宿の登録日が金曜日なら、今週は祝日だから来週になったのかも?
新宿は分からないけれど、登録日は毎日やっているわけじゃないはず。

29 :
>>27
支離滅裂なことを言ってて、何が言いたいのかわからんw

30 :
他のとこだと説明会毎日開催!ってのがあるから勘違いしたんだな
まあ自分のことだけど。皆さんごめんなさい

31 :
平日しか送迎が出ないよーな現場は、
明日の祝日や明後日の土曜はトーゼンお休みだなw

32 :
>>21
大丈夫 難しくはないよ
ピッキングならピッキング
梱包は梱包とかやることは一つだけだから
あまり交通費がかからないなら試しにやればいい
片道500円とかならやめとけ

33 :
常識常識言うくせに夜遅い時間に平気で電話してくる常識のなさに呆れた

34 :
希望してない仕事を紹介すんなよ
埼玉とか川崎なんて行くわけねーだろ

35 :
24時ぐらいになって勤務指示来た時は驚いた。当然スルーしたが。

36 :
仕事はきついかもしれんがネオフュージョンに変えて正解だったわ

37 :
鴻池は大宮からの少数の固定だけになって
スポットの需要はほぼなくなってしまったみたいだけど、
同じ倉庫(小杉産業)のフィギュアを扱ってる別会社に行ったことある人に
会社名と仕事内容の感想を伺いたい

38 :
更衣室に派遣のロッカーないから棚にバッグ置いてたんだ。
財布とケータイはポケットだったからいいんだけど、バッグ丸ごと盗まれるとは驚いたわ。

39 :
赤尾敏さんには驚いた

40 :
じゃんじゃん行け! " テイケイ驚きシリーズ " (笑)

41 :
業務指示に9時10分改札前集合って書いてあってそれにあわせて寝て
起きて携帯みたらテイケイからメール来ていてナビメールだったんだけど集合時間8時10分になっててびっくりした
あの時一連の詫びはまだミスした本人からもらってない

42 :
>>41
本社の苦情受付してるとこに電話して
苦情言えよ

43 :
ナビメール来るのおせーんだよな
勤務指示メールと一緒に送れよ

44 :
驚きシリーズ
Gの話とかないの?

45 :
鴻池府中から、チクられて干されてるのだがw

46 :
あそこは現場のルールがいろいろ面倒だからな

47 :
@akasirokiiro_ao
テイケイむかつく。超むかつく。その態度なんなの???無理やり頼まれたのを嫌々引き受けようとしてあげてんのに最初から詳細教えないわ詳細酷過ぎて断ったら態度豹変だわ超むかつく!!!!!

48 :
詳細を聞いてから受ける受けないの判断をしたいなら、最初からそう話せばいいと思うよ。
受けるというニュアンスを伝えておきながら断ったなら、別にテイケイじゃなくてもどんな会社でも切れられて当然じゃない?
学生さんなのかな。

49 :
>>47はTwitterから転載されたもの
呟きの内容が幼く、好きなアイドルの傾向から女と見た
厨二病をこじらせた学生だろうな
@akasirokiiro_ao
https://twitter.com/akasirokiiro_ao
元ツイート
https://twitter.com/akasirokiiro_ao/status/271952925121736704
ツイッ拓
http://twittaku.info/view.php?id=271952925121736704

50 :
バック丸ごと盗まれた
他の派遣会社も来てる現場だし
シャーないかw

51 :
>>50
>>38と同じ人ですか?
違う人なら、同じ現場だったら犯人一緒かも。
現場のヒントお願いします。
気を付けないといけないので。

52 :
どこの現場だよw

53 :
勤務指示メール→9:00〜17:00→受けます→あ、事前に仕事内容の説明あるから8:30出社ねww

ふざけてんのか

54 :
>>53
そのぐらいならまだいいよ
工場系で着替えと説明があるから仕事開始時間の1時間前に現場入り、なんてのもある

55 :
やっぱりいつまでここの世話になるわけいかないよな!早めに他も探さなきゃ。

56 :
>>14
ガミガミ怒る奴はBBA率高いなw
男は論理的に注意してくれるけど女はヒステリックで困る

57 :
今朝の5時過ぎに今日の日勤の仕事紹介メールをよこしてくるなよな(-_-#)
川崎のソフトバンクで急な依頼が入って来たから協力してくれだとよ。

58 :
昨日仕事入ってたんだけど、体調不良で休みたいっていったら電話に出た男すっげー不機嫌な声になって嫌味たらたら言われた。
前日の夜は鼻水とか喉の痛みだけだったし、こっちだって金欲しいわけだし仕事行こうと思ってたんだよ。
でも朝起きたら体も怠くて熱も出てたんだよ・・・

それなのに鼻水だけの時点で相談しろだの、あなたたかが派遣だと思ってるでしょ??だの嫌味ばっかり
そのくせ勤務指示メールで間違った場所教えたりするし。
いい加減な対応だし社員は偉そうな態度だしマジでテイケイクソすぎる

59 :
トレード赤羽支店の案件で戸田市の靴の出荷作業って何処の会社か知ってる人教えて下さいお願いします。

60 :
吉富倉庫かな?

61 :
>>58
どうせ鼻水の時点でも行ってくれとしか言えないだろうな
内勤がミスしたらたらたら言ってやれ

62 :
 
社会の底辺でクソみたいな人生。
絶望的な日雇人夫。

63 :
行きたい現場に入れなくなってきた、今って仕事少ないのかな?

64 :
どうせここじゃ交通費でないし直で探した方がいいぞ
ダブルワークしてるならまた別問題だが

65 :
犯罪者個人に対してR状を違法派遣・偽装請負・多重派遣の被害者が作成(刑事Rは無料) or 司法書士が代筆(料金は5万円ぐらい)

R状を【検察の直告班】に郵便局の内容証明付で送付(疎明資料・証拠にはICレコーダーによる音声録音が適しています)

審査 → 起訴 → 検察を原告とした刑事訴訟 → 公判 → 業者刑務所送り

不起訴通知

検察審査会法第30条(検察審査会へ申し立て) → 起訴 → 検察を原告とした刑事訴訟 → 公判  → 業者刑務所送り

不起訴通知

刑法 第193条(公務員職権濫用)で検察事務官を刑事R 

起訴 → 検察を原告とした刑事訴訟 → 公判 → 検察事務官 刑務所送り
↓                              
違法派遣・偽装請負・多重派遣事件の公判 → 業者刑務所送り
注意:Rが受理されない理由
●3年間の時効が過ぎたもの
●同一事実について過去にR取消しがあったもの
●関連する民事訴訟を有利に導く目的の場合
●証拠が希薄なもの ※被害者が契約時に違法派遣・偽装請負・多重派遣と知っていても刑事Rは有効です。
刑事Rでは民事との併用は禁じ手です。注意してください。中間搾取の請求は、刑事罪が確定した後でないといけません。
検察事務官、検察官、司法警察官などが満足なR状、疎明資料・証拠に
も関わらず刑事Rを不受理とするなら刑法 第193条(公務員職権濫用)で
担当官をRすると伝え圧力をかけてください。
事業者内部の加害関係者による刑事R(刑事訴訟法239条1項)も可能です。
加害者本人、管理間接部門の社員が刑事Rに踏み切る場合も和解金による解決が妥当です。

66 :
>>63
干されてるんじゃない?

67 :
座間にある高橋輸送ってどう?キツい?

68 :
高橋搬送だったわ ごめん

69 :
何回当日欠勤しても干されない人と、無遅刻無欠勤でも干される人の違いって何?

70 :
派遣先のお気に入りかどうかの違い
力関係なら圧倒的に派遣先の方が強いからね
府中の鴻池は特にその傾向が強い
テイケイスタッフをどんどん自社に採用してるし

71 :
派遣先からテイケイにスタッフの指名ってこと?
前にテイケイスタッフ入れてる現場で直バイトしてたけど、今日の人すごく動けてたから明日以降も来て欲しいって社員に言ったら
そういう個人指名は出来ないって言ってたんだけど、現場とテイケイとの契約内容によっては、実際に指名できたりするのかな。

72 :
「自分探しで日雇人夫やってます。」ってのは、
ブラブラしてることを体よく言い換えただけだよな?
40代にもなってこんなこと言ってる人、社会で通用するだろうか?

73 :
その日雇人夫の作業すらマトモにこなせないジジイや若い者がいるから本当にイヤになる、同じ現場だと本気でぶん殴りたくなる

74 :
平和島日通の送迎は帰りはどうなるんですか?知ってるひと宜しく教えて下さい。

75 :
パR代稼ぎにきたとか言ってる50過ぎのジジイ
気安く話かけてくるな
作業中も競輪や競馬の話してきやがって
俺まで社員に怒られたじゃね〜かw

76 :
この Q&A は興味深いぞ。。。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432789339
回答者はよく知り尽くしてる。疑心暗鬼に陥り始めてる人達も読んだ方がいい。
非常識な人夫は別として、年齢や社会性など出して目クソ鼻クソな論理で
人夫同士責め合わないで、お互い現実を知るべきである。

77 :
スワロートラックで破損多発メールきた。
投入やったけど、早くやれと煽られて投げるしかない状況だったことある。
社員も投げてたし。

78 :
あそこ評判悪いよな
情報交換すると必ず話題になる

79 :
>>74
帰りももちろん送迎バスあるよ。

80 :
スワローは無口なあの社員がウザすぎ
もう行かねえ

81 :
>>80
無口がうざすぎとはこれいかに?

82 :
雨の日に傘を忘れたからって帰りに現場に「ここっていらない傘ありませんか?」と聞いてきたスポット♀がいました。
そんなものはないですと返答しましたけど。
じゃあ仮にいらない傘があったら自分にくれるとでも思ったのかな?
現場にそんなことを聞いてくること自体おかしいと思ったけどどうせ通じない。

83 :
今日現場で一緒になった一人。なんだ? 送迎の場所を聞いても しれっと 各自で会社に言ったら? とりつく島もない。会社はまとまって待っていろというし。

84 :
>>82
長期間置きっぱなしの傘 = 要らない傘
って認識なんじゃないの。
何も言わずにしれーっと持っていくより真面という気がするけど。

85 :
>>82
なんか人間的にせせこましいやつだなあ。
困ってるんだからお互い様って気持ちがないのかね。

86 :
>>84
無断でパクって帰る奴よりずっと良いと思う

87 :
>>82
無きゃ無いと答えるだけでいいじゃない
聞いてくること自体おかしいと思う方がおかしい

88 :
>>82
>>87
俺は、聞いてくることはおかしいと思うけど、わざわざここに書くことじゃないかな。
前の職場が接客業で、お客さん用とか忘れ物の傘を使えたのかなとか思うだけ。

89 :
>>82は人の心が通じないんだろう

90 :
テイケイに登録して即固定バイトに入ったけど
ここって事務所集合から纏まって目的地に行かないんだな

91 :
>>90
テイケイは、現場に直接集合か、駅改札に集合してみんなで現場に向かうかのどちらかだな。
朝の点呼もあるんだろうが、事務所に集合とか、近場の駅に集合してからマイクロバスで送る派遣会社もあるみたいだな。

92 :
お疲れ様です 戸田市の吉富倉庫って大変ですか? どんな作業するのですか ?

93 :
>>92
靴とかの検品

94 :
川崎のソフトバンクの言葉使いがかなり汚い女社員いた。
最初に、私の言葉使いが気に入らなければ帰ってもいいですよ・・みたいに
言われてビックリだったw
あれじゃあ、最初から帰れと言われてるようなもの。
あと、作業報告書みたいのめんどくさいから、もう行きたくないw

95 :
不人気現場ってのは派遣先の社員、アルバイトに問題があるのがほとんどだからな
作業がキツい現場でも、相手側がフォローしてくれたり社内規定がしっかりしてれば人は集まる

96 :
カッターとボールペン持参とあったから現場に持って行ったら そういう物、勝手に持ち込まれるのは困ると言われた。

97 :
>>91
初めてやる勤務場所の時とかは、駅とか指定場所に集まってくれたほうが助かるわ。
直接現場に行った場合はほんと何すればいいか、どっから入ればいいかも全くわからずテンパるからな。
一回直接現場に行くよう指示されて、朝早くにいって倉庫の入り口で待ってたんだよ。
じゃあさ、その倉庫の社員が俺を違う派遣スタッフと勘違いしてさ、俺はその人に着いていってしまって、
向かい側のもう一つの倉庫の中で待たされたんだよ。
それで派遣さんの集団がいっぱいきてさ、俺もテイケイを探したんだけどテイケイはここには派遣されてないって・・・
急いでもう一回戻ったら、ちょうどスタッフ全員の朝礼をしててさ、途中から挙動不審で入ってきた俺にみんなの視線が集まり、
責任者がみんなの前で「どうしたの?」俺「向かい側の倉庫にいました。間違えました」って・・・ 笑われることもなく、すでに問題児扱いの目で見られて・・・
とりあえず悲惨な目にあったという話でした。

98 :
なんだよそれw
内勤に文句言ってやれ

99 :
>>97
なんでその社員についていったんだw
倉庫の前で待っとけって指示じゃなかったの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
総商セレクト(宮内工産)Part3 (299)
【IT派遣】ブレーンネット【神保町】 2 (451)
【アデコ】門前仲町・有明1 (758)
【瓦礫】他県から東北に行ったやつ 6日目【除染】 (477)
■■■■ニチイ学館公認スレNo.13■■■■ (419)
■クリスタル●パート32■■ (658)
--log9.info------------------
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ【20】 (239)
◇集え!!名古屋グランパスファン part 1269◇ (494)
しみじみ清水エスパルス1160 (987)
━○○○ ファジアーノ岡山218羽目 ○○○━ (745)
☆★九州の高校サッカー★☆ (278)
△▲△モンテディオ山形 Part548△▲△ (439)
J3を作りませんか? (947)
浦和レッズユーススレ part21 (752)
大宮アルディージャ415 (834)
◆ダンスシューズの季節 レッズ本スレ5594◆ (325)
【なでしこ】日テレ・ベレーザ Part.14 (622)
【長野県】 高校サッカー (204)
佐藤弥生<カワイイ>oleアルディジャー (851)
【岩手】サッカーが弱い県はどこだ?3【岩手】 (334)
岩手・盛岡商の優勝が忘れ去られている件 (221)
【柏仙台】イエロー系雑談スレ10【千葉栃木北九州】 (486)
--log55.com------------------
レッドブル・エアレース
テスト用
【シティライン】 名門大洋フェリー 3便 【大阪⇔門司】
航空宇宙・船舶板 自治・ニュース・雑談スレッド 13
【MRJ】 国産ジェット旅客機 【#10008】
【大洗】商船三井フェリー PART 11【苫小牧】
洋上のスタミナ太郎こと太平洋フェリーのレストラン
JAXA 宇宙航空研究開発機構 スレッド14
20130609214916
営業が上から過ぎのノータリンばかり。辞めた方がいいよ!特に新宿支店松●最低