1read 100read
2013年01月体操・新体操139: 全裸新体操団体 某女子体育大 (352) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新体操のイメージ (249)
イケメン体操選手発掘中 (372)
5つのチベット体操【若さの泉】Part2 (721)
体操マンガ&アニメについて (227)
メガネッシュ (919)
男子新体操スレ 6 (546)

全裸新体操団体 某女子体育大


1 :2007/03/04 〜 最終レス :2012/10/04
全裸新体操団体 某女子体育大生についてだよ〜
SODの傑作R 

2 :
ってことは日本女子体育大学、東京女子体育大学のどちらかってことになるんでしょうか…

3 :
ちなみにこちらはソフトオンデマンドサイトからの紹介ですよ
ウイルスはないですよ。
http://www.sodc.co.jp/k/detailes.php?id=SDDM-776
最高です。素敵でしょ?

4 :
発売日が 2006-02-04ってことは丁度一年位前に撮影されたんでしょうねぇ。そんなに昔じゃない最近ですよ。
レオタードで個人、団体演技してから全裸で団体、個人演技ですよ。
その後は個別で柔軟Rプレイです。エロいよ。

5 :
ちなみに上のサイトはフリーのサンプルムービーつきです。
新体操好きなら是非必見ですよ。

6 :
どなたかこの動画UPして。

7 :
出演者みんなそれなりに大会成績もいいみたいですね

8 :
全部見たい。
こういうの待ってた!誰かUPを
ってか誰が出演してるの?これマジなの?

9 :
みんな仮面眼鏡みたいなのつけてるけどわかる香具師はわかるんでねぇの?
確かにエロいな
男の夢だ

10 :
すごい自演を見た

11 :
>>1-5賢くなろうね

12 :
どうみても高校卒業してちょっとの20前後の若い女の子達ですよ〜。
社会人的なプロフェッショナルなレベルではないと思いますけど
実際の演技も昔やってましたとか撮影の為に覚えましたってレベルではないですね〜。
ボール、リボン、ロープ、輪の団体での投げとキャッチなどは完璧。
現役体操選手の技の切れですよ。

13 :
日本ってエロいい国だと思います。

14 :
とにかく>>1-5の自演に気付け

15 :
一人だけ特定しました。
まさかあの子がこんなことしてたなんて…
先々週会ったばっかりだし。
このこと言ったらどんなリアクションするのかな…

16 :
動画アップ頼みます。
よければこの人達の普段の画像は
ないですか?

17 :
このスレ立てた人が宣伝目的だとしても、新体操・レオタードマニアにとっては
けっこう有益なビデオ情報だと思うよ。
企画モノRだとしても、写真や動画を見る限りけっこう良く出来た作品じゃない
でしょうか。何よりも出演の女の子たちが、新体操経験者であるのは間違い無い。
本当に有名女子体育大の学生だとすると、もっと価値があるし萌える。

18 :
ハイハイ、ワロスワロス。

19 :
どうも!1でっす。
フルサイズのフォトや動画が見れるから分かりやすいと思ってリンクしただけですよ。。
どうも紹介の為のリンク先がSODのせいか業者のスレ立てと思われる方もいらっしゃるようですけど。
単なる岡山のR好きのサラリーマンですw
この作品についての情報もいろいろあったら知りたいなと。
ただ単にこのビデオ、新体操好き男性なら必見なことは断言しますよ。
別に買って観ることないんじゃないですか?私もレンタルして観ましたし。w

20 :
>>15
えっマジでっ!!それ凄くない?

21 :
>>17
例えメーカーの演出で学生じゃないかもしれない。
でも彼女達が二十歳前後の新体操選手なのは間違いないですし。
新体操選手が全裸で団体演技を披露しておケツの穴まで曝してRしてるのは夢みたいで凄いともうよ。

22 :
http://cc500love.yakigote.com/

23 :
観て〜

24 :
>>21糞業者乙

25 :
特定した子と話してこのことを伝えたら、
「絶対誰にも言わないで」と涙ながら言われました。
なんかなんでも言うこと聞いてくれそうでした。
とりあえず出演者は全員同じ女子大学というわけではなく、
すでに引退した人も混ざっているみたいです。

26 :
>>25糞業者乙

27 :
>>15
まじですか〜!!それはそれでRー萌えますね。
悲しませることはしないであげてくださ〜い。
お願いします。

28 :
どこ大学?教えてホスィ

29 :
全裸新体操最高

30 :
日女体大?

31 :
東女?

32 :
アマゾンで在庫切れだよ

33 :
国際的にも注目されており、次期インターハイでも新競技として検討されてるとか、検討されてないとか…

34 :
最近新体操出身のR女優が多い

35 :
新体操経験者はR女優予備軍

36 :
やっぱかわいい新体操選手も肛門に毛生えてるのな

37 :
一流選手だった信田美帆だって、過去にフライデーでセミヌードになった。
レオタード1枚に慣れてる体操や新体操選手は、裸に抵抗が少ないのでは?

38 :
ふうーん

39 :
信田美帆ハァハァ

40 :
新体操の女体大の演技発表会、全裸でやってくれないかな。
何ならヒモパン一丁でもいいよ。

41 :
↑それどこでいつやるのですか

42 :
中翔子 バスト97センチ 軟体動物

43 :
中翔子のRうPきぼーん

44 :
中翔子 バスト97センチ 軟体動物

45 :
中翔子ハァハァ

46 :
日本人女性のすごい肉体
http://handicap.scenecritique.com/minikui208.html

47 :
最近新体操出身のR女優が多い

48 :
新体操経験者はR女優予備軍

49 :
>>1
> 全裸新体操団体 某女子体育大生についてだよ〜
> SODの傑作R 

50 :
>>1
> 全裸新体操団体 某女子体育大生についてだよ〜
> SODの傑作R 

51 :
新体操経験者はR女優予備軍

52 :
新体操経験者はR女優予備軍

53 :
サッカー(男 全裸で
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239292

54 :
最近新体操出身のR女優が多い

55 :
セクシーアクションの投稿写真は凄かった。俺が一番強烈なエロスを感じた
のは、ブルーの花柄のレオタードを着た女の子が、お尻丸出しTバック状態のように
なっていて、(もちろん演技前はお尻はちゃんと覆い隠された状態だろうが)もっと
すごいことに上に伸ばした腕にレオタードは引っ張られてハイレグになっているが、
中のおそらく自前のパンティ(サポーターじゃなく、綿の生パンっぽい。)がもろに
レオタードからはみ出て、真横は完全にはみパン状態になっていた。本人もすぐ気づ
いてもおかしくないぐらいはみ出てた。そのはみパンだってレオタードがなければ、
もろ食い込みお尻丸出し状態だから強烈にエロい。
 他に、体操ではないが、ブルマがもろ半ケツ状態になっている女の子が多数いる学校
の写真とかもすごかった。チアガールもすごかった。なんか当時はエロが開放的だった
ね。今のスカートの下にジャージを履いて一見すごく恥ずかしがり屋っぽくしてる女子
高生が実は陰でやりまくりだったりするような状況よりもよほど健康的だよ。

56 :
新体操経験者はR女優予備軍

57 :
全裸器械体操もきぼん

58 :
やりて

59 :
俺もやりて

60 :
4人のうち「あこさん」がいいですね。
ぽっちゃり型の割りに難しい技をこなすときの肉感的な腰つきと、綺麗に手入れされたヘアーといい、たまらないですね。

61 :
あこさん最高!!

62 :
あこさん俺にもやらして

63 :
俺も

64 :
このエロ馬鹿や労度ももっと世のために
がんばれ

65 :
あこさん俺にもやらして

66 :
あこさん俺にもやらして

67 :
セクシーアクションの投稿写真は凄かった。俺が一番強烈なエロスを感じた
のは、ブルーの花柄のレオタードを着た女の子が、お尻丸出しTバック状態のように
なっていて、(もちろん演技前はお尻はちゃんと覆い隠された状態だろうが)もっと
すごいことに上に伸ばした腕にレオタードは引っ張られてハイレグになっているが、
中のおそらく自前のパンティ(サポーターじゃなく、綿の生パンっぽい。)がもろに
レオタードからはみ出て、真横は完全にはみパン状態になっていた。本人もすぐ気づ
いてもおかしくないぐらいはみ出てた。そのはみパンだってレオタードがなければ、
もろ食い込みお尻丸出し状態だから強烈にエロい。
 他に、体操ではないが、ブルマがもろ半ケツ状態になっている女の子が多数いる学校
の写真とかもすごかった。チアガールもすごかった。なんか当時はエロが開放的だった
ね。今のスカートの下にジャージを履いて一見すごく恥ずかしがり屋っぽくしてる女子
高生が実は陰でやりまくりだったりするような状況よりもよほど健康的だよ。

68 :
あこさん俺にもやらして

69 :
最近新体操出身のR女優が多い

70 :
一番セクシーまん毛は…

71 :
レオタR

72 :
全裸器械体操もきぼん

73 :
最近新体操出身のR女優が多い

74 :
体操やってる女って、見られるの大好きなR女ばっかりだよな。
だからAV女優とかになっちゃうんだよ。
みんなの前で股開いてレオタードごしにR見られるの好きなんだろ

75 :
新体操やってる女の子でH嫌いな子なんていないよ
毎日朝晩Rーしてるから

76 :
全裸器械体操もきぼん

77 :
新体操はエロスポーツ

78 :
全裸器械体操もきぼん

79 :
あこさん俺にもやらして

80 :
あこさん俺にもやらして

81 :
新体操経験者はパイパンでやりまんが多い

82 :
あこさん俺にもやらして

83 :
新体操経験者はパイパンでやりまんが多い

84 :
あこさん俺にもやらして

85 :
新体操経験者はパイパンでやりまんが多い

86 :
あこさん俺にもやらして

87 :
体操やってる女って、見られるの大好きなR女ばっかりだよな。
だからAV女優とかになっちゃうんだよ。
みんなの前で股開いてレオタードごしにR見られるの好きなんだろ

88 :
あこさん俺にもやらして

89 :
郁子やりて

90 :
新体操女は肉便器
↓ ↓ ↓
http://www.exxxtrememovie.com/am18/81/QS/t10x2FREVS=/index.html

91 :
体操やってる女って、見られるの大好きなR女ばっかりだよな。
だからAV女優とかになっちゃうんだよ。
みんなの前で股開いてレオタードごしにR見られるの好きなんだろ

92 :
ペッパーランチ事件って何なの?

93 :
新体操団体
女子のスカP観て〜

94 :
新体操女は肉便器
↓ ↓ ↓
http://www.exxxtrememovie.com/am18/81/QS/t10x2FREVS=/index.html

95 :
体操やってる女って、見られるの大好きなR女ばっかりだよな。
だからAV女優とかになっちゃうんだよ。
みんなの前で股開いてレオタードごしにR見られるの好きなんだろ

96 :
新体操女は肉便器
↓ ↓ ↓
http://www.exxxtrememovie.com/am18/81/QS/t10x2FREVS=/index.html

97 :
れおたR

98 :
新体操経験者はR女優予備軍

99 :
日本ってエロいい国だと思います。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 新体操選手は脚がきれい     (364)
変だな。体操の採点って (264)
小菅麻里・朝日生命体操クラブ(3) (621)
こんな体操競技・新体操はいやだ! (342)
畠田好章 (249)
女子新体操 総合スレ Part2 (849)
--log9.info------------------
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 考察スレ129 (1001)
エヴァQの興行収入を見守るスレ★3 (664)
宇多田&エヴァQの新しいPVがヤバイwwwwwwwwwwww (366)
【惣流】アスカ・ラングレー part18【式波】 (295)
【スカ豚】アスカは最悪の雑魚女【キモい】其の4 (365)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q質問スレ Part5 (291)
正直Q面白かったか面白くなかっただけ書いて毛 (949)
エヴァの矛盾点をあげていくスレ (399)
インフィニティとは何なのか (214)
エヴァ年越しイベント (265)
【作画・CG・合成】Qにはしょぼいシーンが満載【演出】 (251)
あの戦艦はいらなかったよな? 2文太 (246)
新劇のシンジは綾波のことが好きなの? (382)
真希波・マリ・イラストリアスちゃん Part29 (682)
【行きなさい】Qのミサトが最低すぎる11【爆弾首輪 (518)
なぜおおかみこどもの雨と雪はエヴァを越えたのか4 (203)
--log55.com------------------
【小説】 小野不由美「十二国記」の18年ぶりの新作「白銀の墟 玄の月」10月発売
【梶裕貴所属事務所】インターネット上での根拠のない悪質な噂の流布、誹謗中傷に対する対応について
【アニメ】テレビ朝日:「ドラえもん」38年ぶり引っ越し 「クレヨンしんちゃん」と土曜夕方に 2019/08/22
ありそうでなかった“バイク×女子高生”の組み合わせで描かれる爽快ハイテンション・学園コメディ!! 「ばくおん!!」全12話一挙放送決定
【公募】京都アニ、「第11回 京都アニメーション大賞」休止を発表 過去に「中二病」「ヴァイオレット」など選出
ロッテのアイスと『天気の子』がコラボ!新海誠監督サイン入りポスターや限定グッズが当たるキャンペーンが開催!アニメCMも必見!!
【配信開始】 けいおん! 水・日曜更新
【コスプレ】本当に50歳ですか? 「かつみ・さゆり」さゆり、「ラブライブ!」南ことりのコスプレで美脚を強調