1read 100read
2013年01月議員・選挙108: 日本の至宝 嘉田由紀子 (281) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★   大分県の政治と選挙 13  ★☆ (460)
衆議院選挙やり直し!?不正選挙の可能性!? (278)
なぜ安倍晋三は余計なことばかりするのか? (734)
【しんぶん赤旗】日本の領有は正当  (219)
小泉純一郎は運が強すぎる ▲539▲ (310)
【さよなら】社民党総合スレッドPart30【文化会館】 (280)

日本の至宝 嘉田由紀子


1 :2012/11/26 〜 最終レス :2013/01/03
台風の目になるぞww

2 :
NHKの極左捏造路線 何とかなりませんか? 新5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1351235344/

【皇室】チャンネル桜の姫?高清水有子【秋篠宮】14
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1344872258/
【皇室】チャンネル桜の姫?高清水有子【秋篠宮】15
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1346800090/
【皇室】チャンネル桜の姫?高清水有子【秋篠宮】16
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1352109192/

V

3 :
大津地方法務局
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1349337472/1
1 名前:人権擁護課長 三橋芳江[@minji.moj.go.jp] 投稿日:2012/10/04(木) 16:59:17.00 HOST:101.110.15.4[101.110.15.4]
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1341673883/5
削除理由・詳細・その他:
個人の名誉・信用等を毀損し,又は個人のプライバシーを侵害し,当該個人が形成している社会生活の平穏を害するおそれがあります。人権擁護上問題がありますので,削除されますようお願いします。

4 :
大津のいじめも解決できない滋賀県

5 :
【政治】嘉田滋賀知事の新党に坂本龍一さんも合流か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353907726/

6 :
嘉田・滋賀県知事:新党結成を検討 「生活」「脱原発」が合流模索
 滋賀県の嘉田由紀子知事(62)が「脱原発」を掲げた新党結成を検討していることが、26日分かった。脱原発を
訴える他の「第三極」政党との連携も検討している。26日午後、報道陣に説明する。
 嘉田知事の周辺によると、国民の生活が第一やみどりの風など脱原発を掲げる各党幹部から連携の呼びかけがあるという。
 嘉田知事は「卒原発」を主張し、関西電力大飯原発3、4号機の再稼働問題でも、政府に慎重な判断を求めてきた。また、
今年4月には地方選を目指す人材育成を視野に自らが塾長となり「未来政治塾」を開講した。
 一方、生活と「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」(略称・脱原発)は合流して新党を結成することを検討して
いることが分かった。
 両党は政策が近く、生活の小沢一郎代表と、脱原発の河村たかし、山田正彦両共同代表との関係も近い。このため、日本維新
の会を中心とした動きとは別に「脱原発」を軸に第三極の結集をはかる。
 生活と脱原発側は、みどりの風にも合流を呼びかけている。また、脱原発の前衆院議員は「新鮮なイメージをアピールする
トップは嘉田知事がふさわしい」と、嘉田知事が設立する新党に合流することも視野に入れている。ただ、嘉田知事が受け入
れるかは不明だ。
 小沢氏は合流による党名変更をみすえ、衆院選用の選挙ビラの印刷を一時中断するよう、24日に党内に指示した。
http://mainichi.jp/select/news/20121126dde001010038000c.html

7 :
唐突に至宝ワロタw
タイムリミットあと8日w

8 :
だから台風の目は静かなんだって

9 :
【これでいいの】滋賀・嘉田県政【これでいいのだ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1293361001/l50

10 :
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/396.html
http://blog.goo.ne.jp/gimlidwf2011/e/562d3bdbaa6a009631fe990f2f4aebe9
http://unkar.org/r/bizplus/1339592649
http://unkar.org/r/bizplus/1350370386
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1353915708/

11 :
日本未来党

12 :
嘉田滋賀県知事
大津中学生凄惨暴行死事件の加害者の親とねんごろだった。
苛めは無かったとして闇に葬ろうとした裏の立役者と言える。
日本の政治に関わらせてはいけない。
最も危険な人物。
日本人が殺され続けるのを助長する。

13 :
この知事がまずいわけではないでしょ?
問題あるのは滋賀県じゃなくて大津市の対応だし。
仮に、この知事が加害者の親と親しくても
この事件を闇に葬ろうとしたという根拠はあるの?

14 :
>>1
第二の菅直人か w 

15 :
>>11
ミライさんが来れば
ホワイトベース発進だぉ\(^o^)/

16 :
マスコミがこぞって第三極協奏曲やってる時に小沢の動向がまったく
報じられなかったのだが、水面下で嘉田さんとの連携を模索してたのか。

17 :
嘉田フィー大佐がんばれ!!!

18 :
嘉田さんは埼玉県出身なんだってね。
関東地方でも支持が広がるぞ。

19 :
.



実績もねえ滋賀県の女知事担ぎ出して、第三局wを作る様が笑えるwwwww

正しく第二民主党そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!(笑)

疫病神汚沢率いる、国難無視の保身だけが目的のR集団wwwwwwwwwwww

20 :
滋賀県の嘉田知事 新党結成で最終検討
滋賀県の嘉田知事は26日夕方、記者団に対し、来月の衆議院選挙への対応について、「国政で原子力政策を
議論してもらいたいと切に願っているが、なかなか一本にまとまっていない」などと述べ、脱原発を訴える勢力の
結集を図りたいという考えを示しました。
嘉田知事は、みずからが代表を務める新党結成の最終的な検討に入っており、27日にも発表する見通しです。
嘉田知事は26日夕方、記者団に対し、衆議院選挙への対応について、「福島の原発事故以降、初めての選挙で、
国政で原子力政策を議論してもらいたいと切に願っている。その危機感を持ちながら、このところの国政を見ると、
なかなか一本にまとまっていない」と述べ、脱原発を訴える勢力の結集を図りたいという考えを示しました。
そのうえで、記者団が、「新党の結成を検討しているのか」と質問したのに対し、嘉田知事は、「今それを詰めて
いるところだ。具体的には、あすの午後に記者会見したい」と述べました。
嘉田知事は、みずからが代表を務める新党結成の最終的な検討に入っており、党名は「日本未来の党」とする方向で
調整を進めていて、主要な政策として、段階的に原発依存からの脱却を目指す「卒原発」などを掲げる方針で、27日にも
発表する見通しです。
嘉田知事としては、賛同者を募って衆議院選挙に臨むものとみられ、みずからは立候補しない考えです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121126/t10013764931000.html

21 :
新幹線新駅中止詐欺で知事当選出来た人ね
原発も同じく脱原発します詐欺だろう

22 :
嘉田知事、新党調整 脱原発で連携模索 読売テレビ
http://news24.jp/nnn/news8895829.html

23 :
また新党?

24 :
>>10
「嘉田新党」27日に設立表明へ 脱原発で他党連携模索
 衆院選に向け、滋賀県の嘉田由紀子知事が脱原発を旗印にした新党を結成する意向を固め、27日午後の記者会見で
正式表明することが26日、分かった。知事職のまま代表に就く見通し。嘉田氏は同日、記者団に対し「(公示まで)日が
ないので、早急に関係者と調整している」と述べ、脱原発で理念が一致する「国民の生活が第一」や「減税日本・反TPP・
脱原発を実現する党(脱原発)」などと合流に向けた協議を行っていることを示唆した。
 第三極勢力では、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への対応などをめぐり、生活や脱原発などと、日本維新の会や
みんなの党は一線を画している。嘉田氏の新党を含む政党合流が進めば、第三極の新たな軸となりそうだ。
 嘉田氏は、隣県に多くの原発を抱える知事として、東京電力福島第1原発事故を受け「(次期衆院選の争点として)原発政策を
議論してほしいと切に願っていた」と主張。新党設立を考えるきっかけとして、維新と太陽の党との政策合意で「2030年代
までの原発全廃」が盛り込まれなかったことが影響したことを示唆した。
 嘉田氏は平成18年7月に初当選し、現在2期目。原発依存を徐々になくす「卒原発」を掲げ、今月20日の会見では、維新代表代行
の橋下徹大阪市長について「同じ方向を向いていた仲間を失った感じがする」と失望感を示していた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121126/lcl12112621430001-n1.htm

25 :
第三極騒動の中でダークホースが現われた感じだね。
俺、埼玉県民なんで声援を送ります。

26 :
>>12
これ完全に名誉棄損じゃね?
選挙前のデリケートな時期だし・・・。
今後のあなたは警察や刑務所でケツの穴を見られ続け
ネットで検索すると、永久に犯罪者として名前が残り続ける人生になるかも・・・・・。

27 :
あのRが、滋賀県知事に成った時、支援したのが自民の党。つまり極左崩れのおかげで知事に成ったR。

28 :
野心家だよなww

29 :
小沢も良い御輿を見つけたよ。
選挙に勝つのが小沢の生き甲斐だからね。

30 :
>>29
同意。
小沢ガールズなんていうチャラチャラしたのとは打って変わって
渋いのを発掘してきたw

31 :
今度の選挙どこも投票する人物、政党がいない。
政治不信も極限状態。詐欺政党、ペテン師の跋扈。
互いの政党の批判の応酬。
自分の利益しか考えない化け物の棲みか。
坂本龍馬(海援隊)に投票するしかない。

32 :
>>30
意外と予想外だった。ダークホース。
自分は亀井亜紀子を推してたけど。

33 :
ここの動画が長くてよく分かるよ。
■あす(27日)会見へ 「脱原発」“嘉田新党”立ち上げか
ttp://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE121126180700633529.shtml

34 :
あの事件以降、マスコミへの露出が急に止まりましたよね〜
事件の話題も止まりました
久しぶりに顔見たら国政進出ですか?
なんか全て繋がった気がするわ

35 :
左翼が衰退、冬の時代だと?
そんなことはない。
しかし、この民主党政権3年間は左翼の正しさを証明した3年間だったな。
@検察・警察がでっち上げ?何を馬鹿な。日本は法治国家だ。
A軍靴の音が聞こえる?何を馬鹿な。もう戦争なんて日本じゃ有り得ない。
B原発が事故を起こす?何を馬鹿な。世界一安全な日本の原発だ。
左翼は上記3点のような暢気な言説に常に否定的であった。
そしてそれは正しかったことが証明された

36 :
.


滋賀のカス知事が、何で投手に選ばれるのか????
全く意味不明wwwww

自ら発起した訳でもないのは確かなはずで、誰かがミコシに担いだのは明らかな訳でwwWWWWWww



ミコシは軽くてパーがいい(by汚沢)wwWWWWww

37 :
二重権力、超最悪wwwwwwwwwwww

38 :
実際の語学力は別として
自らすすんでしゃべろうとする姿勢は好感が持てるし
//www.youtube.com/watch?v=_-UycruXL14

主要国首脳会議とかで
歩きながらのヒソヒソ話は可能だな

39 :
まあこれで嘉田新党の民主超えは確実だろうな

40 :
このスレの伸びがすべてを表してる・・
アンチすらあまりやってこない(涙)

41 :
今日中に1000行くだろ

42 :
さすが小沢
ただでは死なない男だな
完全に埋没してたのに一気にひっくり返しやがった
なんというしぶとさ

43 :
【西田昌司】西部邁ゼミナール日本国民に訴える 2012.01.14【安倍晋三】@
http://www.youtube.com/watch?v=EGf-LOfo_DE&feature=youtu.be
【西田昌司】西部邁ゼミナール日本国民に訴える 2012.01.14【安倍晋三】A
http://www.youtube.com/watch?v=xY97ppQSmUE

44 :
>>42 同意。しかも橋下の「舞台装置」の一つである「関西広域連合」を、ものの見事に割ってみせたわけだ。橋下は内心穏やかでないはずだ。

45 :
また地方知事を持ち出すなど国会議員を軽んじる行為はやめて、亀井や河村は素直に小沢新党に合流すればいいのにな。
劣勢のミンス支持層もそれを望んでるはずだ。

46 :
有馬稲子系の顔だから、親しみ易いな。

47 :
嘉田は何で離婚したの?

48 :
在日朝鮮人希望の星である民主・維新の会+太陽の党は批判多くてアウト
ということで第三極として朝鮮人の期待を受け出てきたのが嘉田新党
朝鮮に汚染されたマスゴミがRュしているから信用しない

49 :
叩く者が現れた。《杭》が世の中に認知されたことの証だ(喜)。

50 :
この人はTPPどうなの?

51 :
小沢さんは、東アジア共同体で主権移譲といっていた人だから信用できない。
貨幣も日本が造らない、自衛隊は国連傘下におくなど、日本の解体につながる事を
平気で行っていた人。

52 :
>>44
嘉田は橋下の行動力がなきゃいつも意見を押し通せなかったし動けなかった
あんま関係ないよw
今回のことも小沢に利用されてることに気づかなかったら幻滅だな
脱原発だけでアピールしてるがその他のことで嘉田がまとめられるわけがない

53 :
合流キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

54 :
https://www.ustream.tv/embed/8481462
33:50~「女性の視点子供の視点という意味で、『維新』と決して対立するのではなく、私は補完しあえるところがあると思っています」
36:15~「『維新』との選挙協力も、飯田さんとまだ話し合ってないので、ちょっと保留させてください」
ワロタw

55 :
左翼R?
小宮山、千葉景子、阿部知子らと同じ臭いが漂っている希ガス

56 :
500人調査 女が好きな政治家  嫌いな政治家 AERA (朝日新聞出版) 2012年12月3日号
//publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=14440
好きな政治家 / 1位 小泉 進次郎 420点 2位 橋下 徹 349点
嫌いな政治家 / 1位 小沢 一郎 577点(←ダントツ1位) 2位 鳩山 由紀夫 318点 3位 亀井 静香 173点 4位 谷 亮子 140点 5位 森 喜朗 127点 

57 :
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273304618971303936
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273306425252519936
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273307816066953216
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273309761041207296
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273310708345749504
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273311374275387392
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273311695240318976
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273312496989925376
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273313261020139520
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273313577673306112
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273315458692808705
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273316059430391808
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273317399871234049
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273317871612997632
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273319456091021312
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273319964180611072
https://twitter.com/IWJ_AreaCh1/status/273321970169421825

20121127 嘉田滋賀県知事記者会見
http://www.ustream.tv/recorded/27312667
https://www.ustream.tv/embed/recorded/27312667
(GOM PLAYERでURLを開いて再生)
http://www.ustream.tv/flash/video/27312667
http://www.ustream.tv/channel/iwj-shiga1
http://www.ustream.tv/user/IWJ_SHIGA

58 :
素晴らしいね

59 :
>>56
朝日新聞出版w
好きな方で、橋下を1位にしないと訴えられるんじゃね?
嫌いな方からは削除しておかないとなぁ。

60 :
小沢がみえてるんじゃ
全く駄目だね。

61 :
西部邁ゼミナール2012.1.28 民主主義への警戒と保守主義の再興1/2
http://www.youtube.com/watch?v=wBWShY8SUeI&feature=related
西部邁ゼミナール2012.1.28 民主主義への警戒と保守主義の再興2/2
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=1i7M-Re79tk&feature=endscreen

62 :
小澤一郎の 父――小沢佐重喜氏は吉田茂氏の側近で、北朝鮮の人(満州派)
母――荒木みち、韓国済州島出身の韓国人(戦前から日本にいた日韓併合時の人ではない)
韓国済州島に、両親の墓参りに行ってます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422744364
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1457899/

63 :
嘉田総理あるよ

64 :
社民離党の阿部知子氏、日本未来の党へ合流の意向
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2012112706390.html

65 :
山本太郎立候補しろよw

66 :
飯田さんか

67 :
>>63
東アジア連邦大統領は

68 :
生活・みどり・反原発・大地、大同団結!!
【未来の党内閣(予想)】
総理:小沢一郎
総務:嘉田由紀子
法務:亀井静香
外務:東祥三
財務: 小林興起
文部科学:茂木健一郎
厚生労働:阿部知子
農水:山田正彦
経済産業:谷岡郁子
国土交通:亀井亜紀子
防衛:河村たかし
環境・原発:飯田哲也
内閣官房:坂本龍一
国家公安:山岡賢次
経済財政・金融:小泉俊明
行政改革:森裕子
少子化:福田衣里子
沖縄・北方:鈴木宗男

69 :

労働者の権利向上とか憲法問題、雇用・経済政策も触れて欲しい
あと湯浅誠を呼べ
そりゃ地方の勝ち組・滋賀は仕事あるんだろうけどさー
和歌山ディープサウスなんてひどいもんだぜ……

70 :
「日本未来の党」のスレ立て頼むわ
次の焦点は人事だな
小沢さんは選対本部長で裏に潜るような気がする

71 :
小沢さんは、隠れ新自由主義ですよ。
山岡が一緒に出てきて、もうげんなり。
日本未来の党は、結局小沢の党になっちゃうじゃないの。

72 :
         /ヽ/ |/ | 
        |     ヽ
         ヽ      ヽ-ヘ  / ̄ ̄ ̄ ̄
         |  ゚ ∀ ゚    / < びわこびわこ!
       ┌−       /   \____
       /        ノ      ______
     /     ∴  /      /
    丿      / ̄        | びわこびわこびわこ!
   |_      / ̄          \______ _
   /  _/ヘ/                     ∨
   | |                ∧_∧    ∧_∧
  /  >    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ( ゚ ∀ ゚)    (゚ ∀ ゚ )
 /  /    びわこ〜!  > |つ湖南|つ ⊂|湖北⊂|
 \ |    _____/   ∪ ̄ ∪    ∪ ̄∪

73 :
【脱原発】日本未来の党Part1【反増税】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1354016825/

74 :
>>71
小沢は今は新自由主義者じゃない。

75 :
  / ̄\
 │ ∩ │
 | 銅 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 鐸 | ∠ 銅鐸の里 野洲age
 (´∀` ∩  \__________
  )つヽノ
  し(_) 銅鐸ワショーイ!

76 :
     _ - - - _ _
   イ∩___∩ \
 . \( ◎Å◎ )ノ 陶芸の里、信楽へようこそ。
    /(。 )( 。)\
   β丿     ヽ ξ     
   口(   .  )8
  .   U-ω-U

77 :
>>42
この政党には亀井も居るんだよなあ。

78 :
>>65
【衆院選】 反原発を訴えてきた山本太郎氏が新党「日本未来の党」からの出馬に意欲
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354012181/

79 :
原発以前に大津市のイジメで人命失われてますけどね
ほったらかしですね(都合の悪い事は忘れて欲しいから)
嘉田由紀子さんは大津市が滋賀県だと言う事をお忘れか?
日本の痴呆 嘉田由紀子

80 :
>>78
伸晃のところから出ろ。象徴的な小選挙区になるぞ。
マスコミも大騒ぎだ。

81 :
嘉田さん美人だよな

82 :
>>68
田中康夫(新党日本)もいるぞ。

83 :
>>68
経済財政金融に小泉俊明って、アナタは分かっているね。
財務は亀ちゃんか、たかしだろう。
法務は鈴木宗男か森ゆう子だな。

84 :
選挙前に、民主から維新に移った候補で、未来に行きたがっているヤツいそうだな。
思想の左右とかもあるから一概には言えないけれども

85 :
現民主党議員での移籍希望代表格はカンさんだと思います

86 :
>>85
小沢が頑固拒否だろ。
小沢鋭仁は大失敗したな。小林興起とトレードしろよ。

87 :
輿石とか・・
横路とか・・

88 :
駄目もとで知名度の高い候補を東京8区はありかも。

89 :
>>88
対自民だけでなく、対維新にもなる象徴的な小選挙区だからなあ。
田中良区長の支援があると良いのだが。
総裁選の石原を見て、幻滅した杉並区民も多いだろうし。

90 :
>>88
◎山本太郎
○福田衣里子
▲坂本龍一
といった感じで。

91 :
メルケルになりたいの?

92 :
日本未来の党wwwwwwww




こんなの、第3局でも、第4局でも、全くなかったなよwwwwwww!!!!!!    ← ← ←




    看板を変えた 「本当にただの第二民主党そのもの」 でしたWWWWWWWWWWWW
    看板を変えた 「本当にただの第二民主党そのもの」 でしたWWWWWWWWWWWW
    看板を変えた 「本当にただの第二民主党そのもの」 でしたWWWWWWWWWWWW




              本当に、第3局どころでは全く無かったな!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWww__________________

93 :
>>91
http://www.epochtimes.jp/jp/2008/08/html/d77155.html
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LL9BZ30D9L3501.html
http://seki3.tumblr.com/post/32566077

94 :
.
【醜い茶番だ!】これって第3局に見せかただけの詐欺w 分散した与党党員をただ集結しただけだがw【元民主党員がまた詐欺を!w】


日本未来の党wwwwwwww



こんなの、第3局でも、第4局でも、全くないだろ!!wwwwwww!!!!!!    ← ← ←
分散した元民主党議員の詐欺師連中が、ただ看板書き換えて再度集結して、第3局の様にダマしただけだwwwww ← ← ←
ただの詐欺師連中がまた詐欺をしただけの事じゃねえかwwwwwwwwwww



    看板を変えた 「本当にただの第二民主党そのもの」 でしたWWWWWWWWWWWW
    看板を変えた 「本当にただの第二民主党そのもの」 でしたWWWWWWWWWWWW
    看板を変えた 「本当にただの第二民主党そのもの」 でしたWWWWWWWWWWWW


        「醜い茶番だ!」wwwwwww
              本当に、第3局どころでは全く無かったな!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWww__________________

95 :
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/mobile?guid=on&date=20121126&section=1353936377

96 :
破壊的改革はできない
    橋本、石原みたいな

97 :
■橋下徹・発言
 脱原発グループが新しくできます。しかし、彼らはいくら言っても、実行はできません。
どれだけ高い目標を掲げようが、どれだけのスローガンを掲げようが、それは絶対できない。なぜなら実行した経験がないから。
嘉田(由紀子・滋賀県)知事も知事としての経験はあるかも分からないけど、
国会議員や、政治グループを束ねた経験はありません。(山形県酒田市でのタウンミーティングで)
朝日新聞デジタル 11月27日(火)21時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000042-asahi-pol
過去スレ ★1  2012/11/27(火) 21:45:52.62
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354020352/

98 :
どうせ、この嘉田とか言うRも、憲法9条死守 核武装反対
反米親中親韓国の反日極左主義者なんだろ? こんな奴の政党に
票を入れる奴は、全員マジで日本から出て行け!

99 :
>>1
 日本未来の党=カッコウ鳥の党、と称したほうがいいじゃね〜の?WW
 @@@@@@@@@@@@@@
 カッコウ鳥は、他の鳥の巣に、自分の卵を産む
 狡猾で卑怯な鳥だ!!
 もう日本人は、反日極左集団には、決して騙されません!!
 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 決して、このような左翼には、投票箱には投票致しません!!
 これが本当の日本人の信条だ!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
民主党が立ち直ったらやってほしいこと (503)
TPP参加で日本を壊す議員、マスコミをさらそう  (291)
秋田県の選挙について真剣に語る・8 (953)
衆議院も参議院も議院数を減らすべき (415)
世論調査総合スレッド287 (466)
沖縄社会大衆党と政党そうぞうと沖縄県の選挙5 (679)
--log9.info------------------
一人お手軽 Wiki もどき howm part3 (956)
Unix 辞書ソフト総合スレッド 第二版 (791)
【ウホッ!】twmを語ろう!!【いいWM】 (504)
欲しいSOLARISマシンとは? (225)
中級者もOK! FreeBSD質問スレッド (861)
w3m その8 (484)
【さぁ】NetApp【あっぷっぷ】 (600)
【MRTG/rrdtool】 グラフィカルモニター化 Part3 (961)
GNOMEの質問はここに書き込め! (614)
FreeBSD?OpenBSD?NetBSD (356)
UNIXを使ってたら萌える芸能人 (349)
日記観察 その捌 (606)
SpamAssassin (445)
2038年、みんなどうする? (274)
無職・煙草・UNIX (617)
祝・GCC 3.0リリース (739)
--log55.com------------------
ふるさと納税をしようとする人の質問雑談総合スレ
方言板の糞コテ、広島世界一は広島大学文学部
自衛隊の本質と戦争
【公益】不倫している自衛官を晒すスレ【通報】6
航空自衛隊小牧基地でおかしな事をやっている件 2
【地上の楽園】陸上自衛隊の懲戒処分ニュース その6【みんなで入ろう】
自衛隊入隊希望です。質問があります
■■自衛隊ニュース速報&雑談スレ■■263