1read 100read
2013年01月芸能19: 【世田谷ベース】所ジョージ総合 Part13【SEAF】 (286) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[韓国]ロンブー淳を芸能界から追放するスレ[民主] (519)
【差し歯】有名人の歯総合スレ【銀歯】 (214)
●罪にならないなら殺してみたい 7● (240)
●●広末涼子ファン統一スレ 119●● (293)
ぎょぎょ●さかなくん●ぎょぎょ (239)
白石美帆ちゃん応援スレッド【PART19】 (840)

【世田谷ベース】所ジョージ総合 Part13【SEAF】


1 :2012/12/05 〜 最終レス :2013/01/13
前スレ
【世田谷ベース】所ジョージ総合 Part12【SEAF】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1349968389/
【世田谷ベース】所ジョージ総合 Part11【SEAF】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1344257343/
【世田谷ベース】所ジョージ総合 Part10【SEAF】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1339118957/
【世田谷ベース】所ジョージ総合 Part9【SEAF】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1332755567/
【SEAF】所ジョージ総合 Part8【世田谷ベース】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1326664390/
【SEAF】所ジョージ総合 Part7【世田谷ベース】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1319649814/
【SEAF】所ジョージ総合 Part6【世田谷ベース】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1313399697/
【SEAF】所ジョージ総合 Part5【世田谷ベース】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1307888880/
所さんの世田谷ベース (実質part4)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1296660343/
【SEAF】所ジョージ総合 Part3【世田谷ベース】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1287338553/
【SEAF】所ジョージ【世田谷ベース】 (実質part2)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1268242921/
【SEAF】所ジョージ総合【世田谷ベース】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/geino/1226533620/

関連スレ
たけしの等々力ベース
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1292516317/

2 :
所さんの世田谷ベース - BS FUJI
毎週日曜 (隔週新作) 22:00〜22:55
http://www.bsfuji.tv/tsb/
F1放送の関係で放送が無い場合もあります
所ガレージ/世田谷ベースプロジェクト
http://www.daytona-mag.com/setagaya/index.html
世田谷ベースオフィシャルグッズ
http://www.daytona-mag.com/setagaya/item/
世田谷ベース 正式装備品販売店
http://www2.enekoshop.jp/shop/sb-oemgoods/
ホビダスダイレクト(世田谷ベース通販など)
http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-direct/index.html

世田谷ベースの最新情報はコチラ
清水圭のブログ
http://www.k432.net/

3 :
【テンプレ補足】
長期に渡って日曜に湧く基地外が居ます
キノコ、翔太等の単語を使った後、IDを変えて
「いいえ」から始まる文章で自演
この精神異常者を完全スルーしましょう
コイツは反応を楽しんでる典型的精神異常のかまってちゃんです
絶対に相手にしない様にスルーしましょう
相手にした池沼もNGに入れましょう。

4 :
ついでに「YO」もNGワード推奨

5 :
わたくし NGに推奨されましたYO YO YOです・・・・YO!!

6 :
>>1
乙ベース

7 :
 
茎茎歯(笑馬茎茎歯歯 
馬笑歯歯馬茎笑     馬茎歯歯(笑馬茎茎歯歯 
馬笑歯歯馬茎笑     馬茎歯笑
歯馬   笑  )馬茎
馬馬馬笑(馬歯馬馬茎             茎茎歯歯  笑笑歯
                   馬笑  )
茎茎歯歯  笑笑歯

馬     笑          茎茎歯歯  笑笑歯

                笑                                                               馬馬馬馬笑(馬歯馬馬茎             茎茎歯歯  笑笑歯
                                                      馬茎茎歯歯 
馬     笑          茎茎歯歯  笑笑歯
馬茎  笑馬茎歯歯  馬茎  笑馬茎歯歯

馬茎  笑馬笑  )馬茎茎歯歯  笑笑歯

馬茎  笑馬茎歯歯  馬茎  笑馬茎歯歯

馬茎  笑馬笑  )馬茎茎歯歯  笑笑歯馬茎馬  (笑)

8 :
他人が喰う団子こねはビニ手が常識
馬野郎の唾も入ってるしな

9 :
いいえ違います 今日のゲストは 中村勘三郎 + 海老蔵 です。

10 :
いいえ違います 今日は 森光子 のギターの弾き語りです。
リクエストありがとう。

11 :
>>3の立場ねぇなWWW

12 :
すイエんサー

13 :
焼かない団子はうまそうに見えない。
関東ではあれがデフォなん?

14 :
TVではマイペースなイメージだけど意外と成城に家たてるようなタイプなんだな。権力志向が強いというか。芸能界でもこんなの持ってるの俺だけとかよくいってるし。

15 :
世田谷ベース見るまで、上司にしたいとかいいおじさんのイメージだったけど、変わった。
V見る時は手をあごにつけてるし、わがままだし。
嫌いじゃないけど

16 :
所ジョージが全く売れてないときに
奥さんはBMWに乗れるくらい金があったんだろ?

17 :
きのこの実家が金持ちなんだったけ?
あと、きのこ先生飲み屋のママだったらしいから儲かってたんじゃね

18 :
あの歳でママなんだから開業資金は実家から出てるんだろうね。

19 :
その飲み屋にタモリが通ってて、きの子に思いを寄せていたというね

20 :
さやか様のルックスからして、もしかしたらママも若い頃はそれなりだったんじゃね?

21 :
さやか様のルックスからしたらそうだろうね

22 :
ここまでMA-1の話一切ナシ
股止めフラップして普通に街中歩いてたらRだなw

23 :
金髪禿げかけの粘着カツラを貼り付けてやがる
俺と一緒だからすぐ解る

24 :
所は偉そうに駄目出ししてるけど
自分でやるのは簡単なカスタムばっかり
ほとんど業者まかせじゃねーか

25 :
>>22
フライトジャケットの話なんかでてたっけ?

26 :
圭くん今日も寒いニョ〜

27 :
 
http://2ch-ita.net/upfiles/file8120.jpg

28 :
時計、結局完売かw

29 :
346Pウハウハだな。

30 :
所見て上司にしたいとかいい人そうだと思ったのに裏は…とか言うバカは実生活大丈夫なのかな
人見る目が残念すぎてまわり中全部敵に見えるタイプじゃないの
別にベースの時事放談とか見るまでもなく地上波の司会業の姿見てても
偏屈で頑固でケンカっぱやい江戸っ子のオッサンじゃん

31 :
ぐだぐだウルセーよJス

32 :
埼玉の人だろ

33 :
所沢でしょ?

34 :
たけしさん、タモリさんは金払いが良くって
所さんは金払いが悪いと聞いたのですが本当ですか?

35 :
知らんがな

36 :
所さんは嫌味がなくて嫌いな人はいないよねとか言われるとすごい違和感ある。
関根勤ならわかる。

37 :
>>34
金は知らんが、これ下さいって言えば大抵くれるよね。

38 :
気前が良いように見えるけど使い古しだよね。

39 :
この人とまちゃあきのワンパターンなリアクション寒気する
手を上げて顔は反り返りVTRコールするとき腹立つ
チュウボウのときの堺が星の数言うときと同じ
たけしのリアクションは照れもあるけどこのじじい二人は不快

40 :
一般人に厳しい
たまにびっくりするぐらい酷いこと言う

41 :
一般人のほうが日常的に辛辣なこと言ってるわ

42 :
沖縄の店でそばやらスパムのサンドだかが安い安いと驚いてたけど東京でも普通のスーパーとかあんなもん。同じものは置いてないけど。

43 :
明日はクソつまんなかった回の再放送かよ

44 :
新作じゃないの

45 :
>>34
”あんなに何台も外車持ってるのにねぇ”って
嘆いてたって聞いた事があるよ

46 :
バギーとかストックカー持ってるみたいだけど茂木サーキットで商売してんの?

47 :
バイク屋の倉庫にあった部品でハーレー作っちゃおう計画
2012年12月 6日(木)22:00〜22:55
前回紹介した、バイク屋の倉庫にあった部品でハーレーを作っちゃおう計画、
その名もジャンクハーレー計画は、その後どんどんトンデモナイ方向に突っ走っていた!
タンクは片方だけ、スイッチは古い真鍮のものと入れ替え、
割れて蓋がないサイドバッグには“ご自由にお取りください”用のバナナとミカン…など、
めくるめくジャンクワールド。話を聴くだけでも、どんなバイクに仕上がるか心がうずく!
また、SNAKE MOTORS社長・所ジョージが、K-16 KITANOレプリカ、K-16 TOKORO ver.、K16 SPORTSを直々に営業!

歌無いっぽい これは勝つる(・∀・)

48 :
歌は無くても最近は微妙なのばかり

49 :
だんごつくってみた
これから茹でる

50 :
グラニュー糖使えよ

51 :
米粉は控えめになっ!

52 :
ハサミは綺麗にしとけよ

53 :
MA-1ポチった
服は結構好きで色々買ってる

54 :
ダセェと思ったけど、バイク乗りにはちょうどいいかも

55 :
胸に付いてる黄色のワッペン周りきたねぇ、すぐ駄目になりそうだな

56 :
所で今日の放送はキノコ狩りかね?

57 :
こんなのに5万も出すのなら普通はバンソンを買うだろw

58 :
沖縄ベースで所さんが遊んでるラジコンどこのメーカーか分かる人いる?

59 :
>>58
これかな
ttp://www.hpieurope.com/kit-info.php?lang=jp&partNo=103860

60 :
kのブログに出てた、ところどころ所ジョージって何者?芸人?
気持ち悪いわー、ああいう奴ってw

61 :
所は黒猫の紹介しろよw

62 :
>>59
おおそれっぽい!情報さんくす

63 :
あのバイクやっぱ乗りづらいんだろうね。

64 :
キャブのドレインボルトハリガネで付けたのかよwロウ付けしろwww

65 :
黒猫飼ってんの?

66 :
あのバイク売れてないのか

67 :
>>8
職人全否定かよ。
工場生産品だけ食ってろ

68 :
ラーメン屋で自家製麺と看板出しているとこが
有るけど 汚くて食べる気がしない。

69 :
>>67
手袋は重要でしょ
8時間たつとバイ菌の繁殖が凄いことになるというし、素手だったらブドウ球菌とかウヨウヨでしょ

70 :
>>65
母親も手袋して朝昼晩飯作ってるよ

71 :
ごめん
安価ミスった
>>65
母屋で猫飼ってるみたい
番組で何回か映ってたよ

72 :
手袋してたって周りに雑菌があったら一緒でしょ
一般家庭に無菌室なんて無いと思うし
この世の中に最初っから無菌な物って無いでしょ

73 :
アホ相手にしてもしょうがないぞ
んな事より、服は売れず、所には虐められ、散々な圭が自殺しないか心配です

74 :
清水圭こだわりのタンカースも所ジョージなら缶スプレーで
ステンシルしそうだな。

75 :
>>69
またばい菌くんが湧いてる
自分がこのスレのばい菌だって事に気付けよw

76 :
二時間スペシャル殆ど喋らなかったな

77 :
所はめんどくせーから動く絵を撮らねーって言ってるけど
スタッフがジジイで動けないから出来ないんだよなw

78 :
ショータが全然じゃべらねーじゃん。
ショータがバイクで来るとこ、ちゃんと映せや。

79 :
>>77 >>78
金が掛かるんだよ

80 :
スネークモータースをショウタに乗らせた方が様になったろうよ

81 :
圭のブランドのタンカースは売れるわけないだろ。
ミリタリー系アメカジ野郎の琴線に触れねーよ。綺麗すぎるんだよ。
あれだったら中田商店のタンカース買うわ。

82 :
所さんは心の病で空間を恐れてるんじゃね?
空いたスペースには必ず何か置いたりシール貼ったりしないと気が済まない。その結果事務所が物だらけで閉塞感がすごい。
母屋も物だらけだし。
沖縄ベースは洗練されてるけど別荘だからな。

83 :
綺麗な部屋は落ち着くけど
何もない部屋は落ち着かないな。

84 :
やっぱカーハートじゃね?

85 :
所さんて物欲が止まらないんだろうな
一種の病気じゃね

86 :
また朝鮮人か
眉毛気持悪い

87 :
稼いだ金を物欲に走って何が悪い
それを病気と言うなら息してるオマエも一種の病気

88 :
所の場合、その物欲も仕事になってるからな

89 :
誰も悪いなんて言ってないじゃんw

90 :
褒め言葉だろ。 病気

91 :
所が趣味に大金つぎ込む
  ↓
番組で使う → (副産物としてグッズ製造)
  ↓
大金つぎ込んだブツを共演者やスタッフ、視聴者にタダでプレゼントしてイメージアップとゴミ掃除を兼ねる
  ↓
新たな趣味に大金つぎ込む

所ジョージ商法と言っていいレベルだよな

92 :
ギャンブルにハマってる金欲馬鹿や
フーゾクに金つぎこんでる性欲馬鹿よりマシじゃね?
家族崩壊しない所の物欲馬鹿なんてかわいい趣味じゃん

93 :
孫でもいたら所も変わりそうな気がする

94 :
世田谷ベースにある物ほとんど経費で買ってるだろうな。

95 :
倉庫に棚をつける時の電動ドライバーも領収証を貰ってたくらいだからな。

96 :
所だけに限らず自営業者なんて全部経費だよ。
家族でのファミレスだった、自分の車だってなんだって。
場合によっては子供の大学学費も経費になるくらいだからな。

97 :
流石に趣味で買った車をTVで紹介しただけで全額経費はまずい。
金持ちだから税務署のチェックも厳しいでしょ。

98 :
その辺うまくやってんだろうなー

99 :
まだお孫さんいないんでしたっけ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
二宮和也&佐々木希 30 (601)
■想像以上に頑張っています!! 福山雅治219■ (1001)
【マターリ】内村光良の魅力を語る【part157】 (241)
二宮和也&佐々木希 30 (601)
★☆★☆レースクイーン総合スレッド153★☆★☆ (325)
白石美帆ちゃん応援スレッド【PART19】 (840)
--log9.info------------------
英雄伝説 零の軌跡/碧の軌跡 反省会スレ25 (581)
【PSP】ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け (510)
【DS】ソラトロボ Solatorobo part26 (299)
【PSVITA】聖魔導物語 Part2 (944)
【PSP】7THDRAGON セブンスドラゴン2020総合 57匹目 (218)
【PSP】ファンタシースターポータブル2エロスレ Part3 (745)
【3DS】ブレイブリーデフォルト ネタバレ考察 3巡目 (203)
【PSP】クラシックダンジョン ランジョン33階目 (239)
【DS】7TH DRAGON セブンスドラゴン 112匹目 (381)
【DS】サモンナイトX 〜Tears Crown〜 Part5 (907)
【PSP】フロンティアゲート総合 開拓者35人目 (515)
【PSP】シャイニング・ブレイド 第29楽章 (894)
【3DS】デビルサマナー ソウルハッカーズ Turn40 (282)
ファントム・キングダムポータブル Part3 (657)
【DS】ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 93 (300)
【3DS】テイルズ オブ ジ アビス part24 (304)
--log55.com------------------
【CROSSWIND・小川銀次】
山岸潤史
【曲芸】世界の手数王・ビリー・コブハム
【なおちゃんず】 松岡直也〜part6〜【WESING】
【カシオペア】 Casiopea part 59 【3rd】
尼崎武庫フィルハーモニー
来日オーケストラ総合スレ 27
新国立劇場 ● ♪第36幕♪