1read 100read
2013年01月芸能118: 【マターリ】内村光良の魅力を語る【part157】 (241) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
二宮和也&佐々木希 30 (601)
鈴木奈々が嫌いな人は来てください (715)
在日芸能人・有名人を上げるスレ (789)
【ビッチ】 北川景子が次にゲットする俳優は誰? (206)
気持ち悪い有名人 (688)
■想像以上に頑張っています!! 福山雅治219■ (1001)

【マターリ】内村光良の魅力を語る【part157】


1 :2012/10/27 〜 最終レス :2013/01/12
【マターリ】内村光良の魅力を語る【part156】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1332157309/l50

2 :

('仄')パイパイ


3 :
ますます男前になった内村さん(ウッチャン)の魅力をマターリ語りましょう。
荒らされるのでID表示板に移動
・煽り・荒らし・アンチは放置で、sage進行推奨(むしろ厳守)です。
・プライベートにまつわる話は過去現在未来関係無く厳禁です。
・外部サイトの話題を持ち込むのはやめましょう。みんな仲良く!(・∀・)

4 :
>>1 有難うございました。

5 :
>>1
乙,
わからんかったしw

6 :
>>1


7 :
「人生に捧げるコント」っていうタイトルが違和感感じるんだよな
なんか民放みたい
コントは割と面白かったのにNHKはもっとセンスいいタイトルつけれなかったのかと

8 :
お前よりはセンスあるよ

9 :
カリカリすんなよ。

10 :
ただでさえ創価と黒い噂が絶えないのに、天下のお膝元吉本とも相容れないとなると居場所がなかなかない
吉本以外の大手事務所がどこも弱すぎる
これからも内Pのように吉本以外の芸人同士総勢で結託していくか、
宮川大輔や次長課長、田中直樹みたいに吉本芸人からバカにされる良い子ちゃんとならウッチャンうまくやれるようだからそこを探って行くしかない

11 :
馬鹿じゃねえの、名前出てるのただ共演しただけじゃんか
例の西田ヲタと一緒かよw

12 :
今夜はハッピーエンドだよ

13 :
ファンモン解散か
内村は知ってたのか?

14 :
そりゃ知ってただろ

15 :
知ってて頼んだならなかなかの策士だなww
解散時期と映画公開重なってるやん!
公開前からCD発売ってなんかおかしいと思ったんや。

16 :
>>15
アホかよ
楽曲調聴いてこれいいなと思っただけじゃん。

17 :
(219.1○○.○○○.○○○)
ナーバスな書き込みばかりのクズアンチ

18 :
>>16
いや内村のオファーで出来たんだぞサヨナラじゃないは
曲聞いてこれ使わせてくれ、じゃない

19 :
>>18
オファーを出すも、どんな曲調のグループか
知らなきゃ、出し様もないわな

20 :
スキマスイッチ、常田真太郎
★戸籍名は石川 
★父・石川次郎は暴力団関係者。連続強姦殺人で死刑判決
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻は福原Rで勤務歴あり
★女嫌い。体験数は妻一人
★イタイイタイ病
★統合失調症
★てんかんの発作で自損事故
★世話人は海部俊樹
★妹は愛知県コロニー
★母は元ソープ嬢
★知能指数60。小学生のとき特殊学級。高卒偽装
★全曲ゴーストライターが創作

21 :
スキマスイッチ、大橋卓弥
★音痴wwwww
★口パク
★父は暴力団関係者
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻は福原Rで勤務歴あり
★ファン喰い経験あり(もめましたw)
★高卒偽装
★四日市喘息
★てんかん
★糞尿汲み取り屋の末裔
★世話人は海部俊樹
★売名のため女子アナとの熱愛報道を狙い工作するも失敗
★全曲ゴーストライターが創作(ゴーストの一人は大橋トリオ氏)

22 :
気温が下がったまま上がらんw

23 :
スキマスイッチとか関係ねーだろ

24 :
>>15
映画もしくは原作の本の内容から、刺激されたんじゃないの。
映画の主役2人もケミカルもちょうど30歳だし。

25 :
もともとウッチャンがファンだったからオファーした、みたいな記事を
テーマソング発表のときに見た気がするんだが

26 :
よく知ってたね、メジャー前やったんか

27 :
http://www.sanspo.com/geino/news/20121015/oth12101505040007-n1.html
ファンモンを知ってたというよりファンモンの曲が好きってことみたいだな
ラジオとか店なんかでかかってて気に入ったとかじゃなかろうか

28 :
>>27
多分、トミーが車の中でファンモンの曲をかけていたのではないだろうか

29 :
moumoonのヴォーカルが内村のファンと前なにかで言ってたから、トミーはかけてやれ
パフュームは残念ながらさまファンだし、ほかにそんなミュージシャンいないだろ

30 :
moumoonって誰?

31 :
11月も今日で最後か
来年も国に帰るのかね
ココネちゃん連れてー
それとも旅行かな。

32 :
2月あたりからテレビ雑誌含めて怒涛の宣伝ラッシュだろうな。

33 :
企画さえあればウッチャンは最高なんだよ
でも今のテレビ番組ってウッチャンの苦手なフリートークばっかりなんだよなぁ〜
毎週企画考えるの大変なんだろうけどウッチャンがもったいねぇなぁ〜

34 :
つまりトークの天才ナンチャンの時代ってことだろ?w
もう内村は引退していいよ

35 :
とりあえず明日のイッテQ楽しみ
がっつり変装ってゴールデンでは久々じゃないか?
ただ企画は地味っぽいww

36 :
爆上げキタ
http://www.videor.co.jp/data/member/talent_man/index.htm

37 :
>>36
乙?

38 :
>>36
だいぶ前に既出だぞ

39 :
内さま見たけど禁煙続いてるのな
健康なままでいて欲しいわ

40 :
ただ、相対して酒量が増えたというw
たいしたことないだろうけどね

41 :
馬鹿が沸いてるなぁw

42 :
自演

43 :
次は例の携帯かいw

44 :
この人はマジですごい
http://www.sonicboom719.com/ps/

45 :
>>36
あんがと、やりー!!
いつの間にか戻ってきたんだろう。 

46 :
>>45
前のスレで既に出てたよ

47 :
お笑いダイナマイトは今年無しか

48 :
12/17(月)NTV『内村・ベッキー見破れ!!トリックハンター4』
12/22(土)TX 『そうだ旅(どっか)に行こう。SP』18:30〜20:54
12/22(土)BSプレミアム『LIFE!2』
12/23(日)NTV『スクール大革命!』
12/28(金)NTV『うわっ!ダマされた大賞』
12/30(日)NTV『世界の果てまでイッテQ!SP』
1/ 4(金)TBS『ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア笑わせたら100万円SP』

49 :
どっか行こうの放送時間のソースくれ
放送日は伊藤Pがつぶやいてるが

50 :
ごめん公式に出てたな

51 :
イロモネアか
TBSには頭が上がらないけど難しい企画番組任されるね

52 :
今年っつーか来年の元旦はTV出ないのか

53 :
鶴瓶大新年会やらないかなぁ

54 :
>>53
やらないの決まったよ
フジの年末年始特番発表された

55 :
まじかあ…ウンナンみれる機会がどんどん減ってゆくorz

56 :
大新年会、見てると微妙な気分になるからいいわ
何がどうって言わないけど

57 :
>>55
コンビのファンが鶴瓶新年会を見て楽しめるか?

58 :
来年は映画でーすお。楽しみー! !。

59 :
age

60 :
どうやら決まりだな
イッテQ年間視聴率1位

61 :
>>48
まだ交渉中
12/31 紅白(映画関連の宣伝でファンキーモンキーベイビーズのゲスト)
12/31 ジャニーズカウントダウン(東山さんがイッテQ来るのは、これのゲストか宮川と手越とのユニットデビューの可能性)

62 :
なんでやねんな

63 :
>>61
お前迷惑なんだよいろんなスレでユニットだCDデビューだ
内村アンチだろ

64 :
もうテレビはコントの時代じゃないからね
コントならウッチャンナンチャンに敵う芸人はいないし(というかもうコントを磨いてる芸人がいない)
2000年から主流のトーク番組は司会は固定、ひな壇芸人はギュウギュウに圧縮されて面白い万年ひな壇だらけ。
一度ひな壇に座ったら固定されてる司会にはもう戻れない
コントに秀でたウッチャンナンチャンに普通のトーク番組で司会は難しい
でもこれから原点回帰が起きて、少しずつコントが復権してくると思う。一握りの枠に一極集中で。
その一握りの一枠がイッテQのようにトークとコントを織り交ぜたものだとすれば、ウッチャンナンチャンは復権できる
というかイッテQの成功から言って、まさにその時期がもうすぐそこに来てる

65 :
とりあえずナンチャンはヒルナンデスのトークを辞めてウッチャンと共にコントをストイックに極めて欲しいもんだ
でもそれはナンチャンの性格から言って難しいかもな。ウッチャンピン状態になってくのかも

66 :
映画かぁ頑張れよ〜

67 :
映画は、
撮り終わったっけ

68 :
教えてちゃんでごめん。
今年はトークライブないの?

69 :
たぶんないよ

70 :
12/22(土)TX 『そうだ旅(どっか)に行こう。SP』18:30〜20:54
ウッチャンと大竹くるか?

71 :
01/01月 23:55-24:50 NTV 笑神様は突然に…
01/04金 24:10-25:10 TBS 内村TBS

72 :
01/01火
だった

73 :
ガセ乙

74 :
>>73
ガセじゃないよ。シオドキにちゃんと書いてある。

75 :
12/17(月)NTV 19:00〜23:08『内村・ベッキー見破れ!!トリックハンター4』
12/22(土)TX 18:30〜20:54『そうだ旅(どっか)に行こう。SP』
12/22(土)BSプレミアム22:00〜22:59『LIFE!2』
12/23(日)NTV 11:45〜13:55『スクール大革命!』
12/28(金)NTV 18:30〜22:54『うわっ!ダマされた大賞』
12/30(日)NTV 19:00〜23:00『世界の果てまでイッテQ!SP』
01/01(火)NTV 23:05〜24:50『笑神様は突然に…』
01/04(金)TBS 21:00〜23:18『ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア笑わせたら100万円SP』
01/04(金)TBS 24:10〜25:10『内村TBS』

76 :
>>75
乙かれさん^^

77 :
鶴瓶新年会無しかぁ

78 :
去年も無かっただろ

79 :
今度のトリックハンター4時間だしゲストが豪華やね

80 :
本来は2時間に編集するものを無理矢理4時間に引き伸ばしてるんじゃないかな
月曜は他局に、ネプリーグ、しゃべくり007、そしてキムタクドラマからのスマスマが待ち受けてるから厳しいかも

81 :
>>75

トリックハンターの4時間とイッテQの4時間、密度全然違うだろうなw

82 :
>>80
しゃべくり?

83 :
月曜はダウンタウンの最終回があるな
後はさまぁ〜ずも強い

84 :
なんか微妙な内容だけどそこそこ取る不思議な番組なんだよな

85 :
まぁ4まで続いてるからね

86 :
今本当に初期の内Pとかウリナリとか1990年代後半の頃の動画見てたけど、
この頃のウッチャンって物凄いギラギラした刃剥き出しにしてたんだね
関西から東京に乗り込んできたダウンタウンみたいにギラギラしてたわ
2004年頃から今はテレビ露出が減ってウッチャンをよく知らない世代が多いからどんどん控えめになっていってるけど、
この頃のギラギラ感を今は無理矢理抑えてるのかな
それともダウンタウンのように余裕が出て今のようになったんだろうか
ともかく、90年代のウッチャンのギラギラオーラ見ると局アナが当時ウッチャンに落ちまくってったのも分かる気がする

87 :
あと初期の笑う犬のコントもね
声、動き、眼、どれもギラッギラのキレキレだわ
第三世代の三大のうちに評価されてたのも分かる

88 :
さまぁ〜ずが度々「出川さんにだけ厳しすぎる!」って発言してるけど、
これぐらいの当たりの強さというかギラギラが本来のウッチャンで、出川とウッチャンの間だけ当時の関係のまま続いてるんだろうなと

89 :
だから今の「ウッチャンって、優しい」ってイメージってウッチャンにとって、実は逆にやりにくいのかもしれんね
ギラギラしたいけど年齢とかテレビ露出の差、新世代の緩い流れのせいで出来ない。ってだけだったのかも

90 :
少なくともイッテQではヘルメット“おじさん”として動いてる気がする
上から目線だけど、ひとり舞台みてなんだまだやれるじゃんって見直した
とりあえずコント番組がレギュラー化(月1ぐらい)されるといいんだが

91 :
イッテQはもうちょいロケに行ってほしいな
こないだのムーンウォークが今年初ロケだし
ファンは内さま等で見てるから満足だが大衆人気を得るためにはやっぱゴールデンで体張らないとな
まあ本人はもう30代の頃のような大衆人気には興味なさそうだが

92 :
イッテ何かウリナリの、所詮焼直しじゃん
意味あんのかねぇww

93 :
ウリナリの焼き直しはナンチャンがピンでやってた芸能人社交ダンス部だろ
すぐ終わったけど…

94 :
>>91
GWに3人祭りでアクティビティ完全制覇しただろ

95 :
ウッチャンのぎらぎらした感じは
一人舞台とかそういうので出てる気がするけどな
なんていうか多少の試行錯誤も交えつつも
自分が面白いものを表現しようとしている必死さというか意欲というか
イッテQは良くも悪くも安定してきて
ウッチャンの手を離れてきてるから
そういうぎらぎらした部分は出さないんだろうけど

96 :
ベッキーともアクティビティに行かなかった?
今年じゃなかったっけ?

97 :
内村の見た目の性格の変化は、結婚と子供。
特に結婚は経緯があれなので夫婦円満のイメージを周囲に認知させるために、
尖った芸風では説得力がない。
それと、周りのスタッフも年下ばかりになってきたので、
自分がギラギラしていると周りがついてこれずに空回りになる。

98 :
なんか似たような番組ばっかり

99 :
最近の内さま見てると、角が取れて丸みだけ残った感じかな
さま〜ず共に笑いの切れは無くなったが、落ち着きある人になったね
でも一人舞台やコントだとスイッチ入るから凄い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
村上東奈 Part9 (282)
【アルバム初動】つるの剛士アンチ43【赤っ恥877枚(笑)】 (817)
戦国鍋の中身を語るスレ7 (507)
日本版扇風機おばさんAKB板野友美 (365)
バナナマンPart46〜心ここにあらず〜 (710)
豊原功補(1) (265)
--log9.info------------------
このカリスマ講師の情報 (208)
【準備は】NetWorld+Interop Tokyo 2005【OK?】 (314)
SoftEther VPN User-mode Router 2.0 (525)
ハムのエゴを許すな (227)
WIDEってなに。 (229)
自宅サーバー構築中 (409)
PHSの通信速度向上について(1Mbps程度) (256)
助けてください (265)
携帯電話の盗聴って可能ですか? (308)
集まれ!S.O職人!(ジャンパー工事) 2回線目 (689)
海底ケーブル (338)
Bluetooth (440)
▲専用線統一スレッド▲ (317)
メガデータネッツってどうよ (223)
[test] 書き込みテスト 専用スレッド 3 [テスト] (800)
IDにIPv6が出たら神part2 (878)
--log55.com------------------
【華】ハナハナ総合スレ【華】Part.68
沖ドキ!& 沖ドキ!-30 Part129
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その249
【低貸】実戦実況ランキングスレ 【OK】 Part.152
天元突破グレンラガン(6号機)その1
【三代目】SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 part3
【北電子】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか【レベル21】
リゼロを除いた6号機でマシだと思う台3つあげてこうぜ