1read 100read
2013年01月芸能110: 中野裕太 (439) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
豊原功補(1) (265)
ダウンタウンファンの有名人がとにかく多い件79 (249)
新垣結衣 101 (634)
オリエンタルラジオ 中田敦彦5 (318)
長澤まさみはなぜこんなに急速に落ちぶれたのか 4 (201)
豊原功補(1) (265)

中野裕太


1 :2010/10/28 〜 最終レス :2013/01/12
最近キャラチェンジして生き残りに必死な中野君について語るスレです

2 :
よく見るけど誰のバーターなの いらね

3 :
アンチしかいないと思う。クイズ番組ブーム去ったらこいつも去るね。

4 :
でも某方面では人気なのさ
キシンと無言で対話したとか
なにそれ

5 :
自称天才の人だっけ?

6 :
ロンハーの身の上相談みたいなコーナーで
JOYの座を脅かす同系列のタレントとして
ユージとともに名が挙げられていたが
どんな需要があるのかしらと、、、


7 :
全て自称だし、自分を高く評価しすぎ
自己愛なんとかって病気かな?

8 :
虚言癖野郎ですね

9 :
そんなに見ないけど

10 :
クイズでしか活躍できない

11 :
そんなに売れてないよな

12 :
なんか濃い

13 :
この顔をイケメンというのか?

14 :
いいえ

15 :
週刊文春10/14日号
2000人の女性への大アンケート「・・・嫌いな男ランキング」 
17位 JOY、品川祐
19位 中野裕太
20位 上地雄輔
なかなかの認知度だな
 

16 :
中途半端だな

17 :
17位19位20位の人たちはもっと上にいてもおかしくないだろ

18 :
自称天才キャラ

19 :
たいして売れてない

20 :
そうそう
あまり見かけないのに
かなりの人知っているてのが不思議
必ず嫌悪感を抱かせる強烈なキャラということか

21 :
誰やねん

22 :
知らんわ

23 :
昨日の笑ってコラえての服、今思い出しても笑ってしまうw

24 :
>>23 同意。ありゃなんじゃと思った。ついでに昨日の昼間、「DON!」で着ていた服も変だった。

25 :

日テレ専属なの


26 :
人気あるのか

27 :
Wikipedia見たら、経歴も特技も能力も嘘だらけやん。
虚言癖?

28 :
こいつはカウンセリングが必要みたいだな

29 :
フジの番組見たけどこいつ頭ヤバイ人だな

30 :
自称 体脂肪5%

31 :
てか、顔が(笑)

32 :
なんと小学生の時に
高校やら大学の問題が出来たとか
しかし 平成教育委員会などでは 結果が出せず
よくわからん嫌い

33 :
息を吐くように嘘をつく

34 :
ウィキでほとんど否定されてる

35 :
自称だらけでおもしろいね

36 :
いつか薬に手を出しそう
テレビに出てるとひたすら不快
くすりとも笑えないトークを止めて欲しい

37 :
あの自分1人で写真撮影してる時に吸ってたやつ、どーみてもR。

38 :
NHK語学講座・イタリア語教師に決定!
てなことになるかもしれん

39 :
5日の番組でほとんど発言無かったな。
面倒だから周りが弄らないのか、カットされてるのか…

40 :
境界人格っぽいよね、この人。
詐欺師とか自称教祖とかになって
人を繰りそうな雰囲気がある。
まぁ、TVに出て弄られいる分には害はないが。
知識がある=知性があると思ってるバカ。

41 :
口だけでむかつく。

42 :
あそこまで痛いと応援したくなる不思議
あの人は皆に痛いと言われるが死ぬまで気づかないタイプ
最初はうざったかったが、ここまで痛いと笑いになる

43 :
なんか人を色で見分けられるらしい。
あと執拗に自分の弟の自慢をしてくるのがうざい

44 :
そのうち、嘘ばかりで固めた経歴がばれるよ。

45 :
カッコイイじゃん
頭いいし

46 :
↑はぁ? かっこいいか?どうみてもきもいし。

47 :
24h即納です よろしくね

48 :
この人はキャラで自画自賛してるの?
ただの痛い人?
よくわからなくて

49 :
キモイとか言ってる奴は、
実物見たこと無いんだろうな。

50 :
顔がキモい

51 :
会ってみたいとは思わんが
テレビでみることも無くなった
なにをしているのか今

52 :

土曜のFMラジオのポップスベストテン番組のDJやってるの聞いたことあるけど、
とにかくカッコつけたしゃべり方の変な英語で、
めっちゃ笑えたwww

53 :
正真正銘にキモい

54 :
有楽町でロケしてるとこみたけど、まぁイケメンだったよ
ただ、カメラ回ってないところで俺カッケーみたいな雰囲気してて嫌だったな
あと顔がでかい

55 :
ウザキャラは芸人だけでいい
早く消えろや

56 :
関根勤と同じ
見かけたらとにかくほかのチャンネルのボタンを押す
見たことが恥ずかしくなるタレントは珍しいな
速く昇天してほしい

57 :
キリシタンなのか?

58 :
汚い、笑

59 :
キモい、でも気になる。
やっぱカッコイイ。

60 :
最近の若手タレントにしては個性あって度胸据わってるよな。
あのドヤ顔、嫌いじゃない。

61 :
>若手
生年月日: 1985年10月9日
25歳か、しかし薄汚いな
胴長薄胸、んー鶏ガラのイメージがぴったりだ

62 :
私は嫌い
でも長くて太ければユ ル ス

63 :
でかくても無駄
そういえば遮断機ってウワサも

64 :
>>63
遮断機ってどういう意味?

65 :
ttp://vrm.up.seesaa.net/image/2008-05-27-j.jpg
上むいてるときも降りているときも
形が変わらないってデカイということらしい

66 :
>>65
キャッ
ドキドキしながら画像を見てしまった…wありがと!

67 :
タイムショックでいちいち英語でぶつぶつ呟いてるから
確か、外国人に「何なのいちいち、ぶっ飛ばして良いですか?」
って言われちゃったね。

68 :
ヒゲもじゃ君
オレかっこいいんだぜオーラうぜぇ

69 :
昨日テレビに出てたのにレス少ね〜

70 :
英語まともにしゃべれんやんコイツw
麻木と同類かw

71 :
辻仁成より
http://www.j-tsuji-h.com/html/from_zinc/backno.htm
http://www.youtube.com/watch?v=goJV4lowJ1o&feature=related
俺たちがやってみようと。
「51歳にもなって、いい年こいて」って批判する人もいるかもしれないけど、
そんな人たちにも「まずやってみなよ」って。
フランスに住んでる僕から見ると、何か日本は今、
若い人たちの間で自殺がブームみたいになってるように見えて、
それくらい夢がない国になってきてしまってる。
そんな日本の中で少なくとも、こんな親父(おやじ)連中が10代相手に音楽やってるぞって(笑)。
それは奇跡みたいな事だと思うし、世界中のお客さんに感動してもらえることに、
われわれだけでなくスタッフや応援してくれるみんなが達成感を持つことができたら、
それを初めて「夢」って呼んでいいんじゃないかなって、思いますね。

セレブ遊びに見える
「いい年こいて」って批判してない
変な自分撮りに引いてるだけ
自然な顔でやってよ

72 :
ラジオDJは上手い
自慢話と虚言癖はよくない

73 :
ここってアンチしかいないの?
ブログで全員にコメントバックしてて、優しいなあと思った。
なかなかできないよ。
私は大好き。

74 :
平気でうそつく奴って最悪だわ
麻木2世(笑)

75 :
頭脳関係じゃないほうでの
露出だね
イロモノ扱いが悲しい

76 :
自分も私と一緒のDJかいな(笑) それにしても大阪よく来るしよ。
(機会ないやろうけど)一度会えたら御洒落な飲み屋で小さく乾杯したいのが本音(泣)

77 :
TEPPENの腕相撲、マジかっこよかった
細マッチョ最高

78 :
人それぞれで、好きだろうが嫌いだろうがってのは構わないけど
俺は、言動が生理的にイライラするから こいつが出ているテレビ番組は
極力換えるように心掛けている。
心底嫌いとは こういうことだよ。

79 :
麻木同様嘘つきやわ〜w

80 :
腕相撲もやらせかもな。何が空手マンなんや?
細マッチョとはいわない。ガリガリと言うんだ。

81 :
なんだかんだ言ってみんなひがんでるんだろ

82 :

ひがまれる
妬まれる
うらやましがられる
羨望の的になる
そんな位置にはいないじゃないか ただの勘違いにすぎない

83 :
>>81
みなにさげすまれているだけw

84 :
不動の地位を占めて欲しい
嫌われ者としての

85 :
同性からみて、こいつはきもい。
大阪で朝の番組出てるけど、朝から不快。
何がコメンテーターだ、このやろう。
もっと朝にふさわしい人を選べよ、ABC。

86 :

決まらないTURN!!!
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´Iノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
 ⊂l二L7_II-ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
         (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
            レ|        ヽ | { l   l ::::::::::::::::l ヽ  ,ヘ,',',',ヽ  l:::::::::
            ヽl    /   \ ヽ、  / ::::::::::::::::::ヽ ∨ .〉‐〈 ヽノ|::::::::
             ヽニ二..__   `ー=ゝソ :::::::::::::::::::::::ヽ.   l,',',','l   l::::::::

87 :
パッと見かっこ良く見えるけど、良く見たら中の上ぐらい。
個人的には好みの系統だから不快ではないけど、好き嫌い分かれる顔だよなぁ。
ネタキャラでいくにしても中途半端感が痛い。
もっと徹底的にやればイイのに。
ブログのコメントバックは素直に好感持てた。

88 :
アタシわかるの。
このヒト きっとゲイよ。
間違いないわ。

89 :
すごくファンを大事にしてくれる。
いい子だよ。

90 :
小さい目が離れ過ぎだろ。

91 :
>>89 そのへんの事はよく知らないけど、それはいいとして、あの虚言癖はね…。見てて痛い。

92 :
>>88
オシャレは我慢よ

93 :
パニックフェイス、見た人いる?
あれでファン急増。

94 :
>>93
見た。
頭ぽんぽんした所で萌えた。

95 :
はっきり言って相当な不細工やぞ

96 :
結局この人は何物?

97 :
仮面ライダーキバの蜘蛛怪人

98 :
小さい歯と歯茎が中年親父のようだ。
ポンポン非常にきもかった。

99 :
>>93
でも、頭ポンポンだけではなくて、手も握って撫でていたような…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オリエンタルラジオ 雑談スレ4 (457)
辻チャンo(^-^)o (524)
【女装家】ミッツ・マングローブ (506)
ファーンドACT.98 (944)
ギャル曽根の死を心から願うスレ (289)
醜体型+音痴+顔面異物入AKB板野友美 (864)
--log9.info------------------
【EWET】ウイニングイレブンタクティクス70 (655)
【GT5】グランツーリスモ5 フォト専スレ・14枚目 (566)
【PS3】真・三國無双6 Empires エディットスレ9 (446)
【無双厨】戦国無双アンチスレ【お断り】 (627)
信長の野望最新作・今年発売 (478)
信長の野望 天翔記 出奔四十二回目 (985)
戦国無双シリーズ愚痴スレ27 (477)
太閤立志伝X新武将作成スレ 12 (633)
蒼き狼と白き牝鹿シリーズ 19世紀 (265)
信長の野望「嵐世記」6本目 (305)
【DoCoMo】【au】携帯版信長の野望21【softbank】 (963)
信長の野望 天道 137里 (911)
水滸伝〜天命・天導〜について語るスレ 15幕 (645)
三国志9 三國志\ part99 (213)
【ナポレオン】ランペルール4 (531)
剣豪シリーズ総合スレ 5日目 (527)
--log55.com------------------
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場 98【NASDAQ】
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場98【NASDAQ】
【急騰】今買えばいい株9894【オワコンのパナ】
【証券】 DMM株
◆立会外分売をこっそりと語る Part62◆
明日の日経平均をちゃんと予想するスレッド〜77〜
負けてるブログ教えてくれ 188
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場111【NASDAQ】